おおっ!殺人鬼に味方する運命が消えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:28:06

    お前が乗れるかどうかの『チャンス』なんて今ここにある『正義の心』に比べればちっぽけな力なんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:29:39

    黄金を越えた黄金の精神持ちやん
    あれだけ恐れられていた爆弾を自分で触って解除しに行くのはクレイジーにも程があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:30:26

    クソガキを越えたクソガキ
    もう少しで自由になれそうだったのにこいつのせいで正体がバレたんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:19

    >>3

    すみません 自分からバラしてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:51

    >>3

    ふざけんなっ!皆殺人鬼がここにいるぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:57

    なんでスタンドの矢はコイツに刺さらないのか教えてくれよ
    勝手に刺さりに行ってもおかしく無いレベルだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:14

    >>5

    なんだと! 殺

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:49

    ◇この黄金の精神を持った一般男子小学生は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:11

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね

    普通に出勤中のサラリーマンや通学中の学生が通る道で声高々に自分の正体ばらすとか馬鹿丸出しじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:26

    三🚑 >>3

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:34

    >>6

    さあね…ただ一つだけ言えるのはこの街の若者は黄金の精神を持っているということは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:34:54

    >>3

    よう 『吉良吉影』 33歳 独身

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:35:15

    >>12

    あわわっお前は吉良吉影の同僚

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:36:40

    私はクウジョウ・ジョウタロウ
    殺人鬼を失神KOさせろ
    急げっ 救急車に乗り遅れるな 希望を掴むんだ
    "オラオ・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:38

    オレ「最初に早人に名前を言った時点で何度やり直しても吉良が正体を明かす運命は決まっていた」って考察スキなんだよね
    あれだけ運命に頼っていた奴が運命によって敗れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:18

    運命に関しては下のスレで紹介された

    「『体のパーツを組み替えることで人の運勢を変更するスタンド』シンデレラで入れ替えた姿が

    『突然殺人鬼に訳も分からず殺される男』な時点で運は絶不調に決まってる」

    解釈も興味深いんだァ


    ふぅん マジ人殺.しに命を運んでくる流れなどすべてまやかしだということか


    ジョジョでお気に入りの「説」を教えて|あにまん掲示板サウンドマンは並行世界から連れてこられたサンドマン説とか4部で波紋が使えるジョセフが老けたのはスージーQが1人で年老いていくのを悲しませないようにするため説とかそういうのbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:51

    >>1

    は…話が違うであります この吉良吉影が小学生の小僧に追い詰められるわけないであります

    は───っ 早人よ 死 ね !

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:50:15

    ◇この初期の頃のクソガキは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:51:24

    >>18

    クソガキッてレベルを越えまくってるんだよね、もはや怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:15

    >>18

    おそらく「黄金の意思」は先天的に持ち合わせるものではなく

    後天的に生まれるもの 故にこその意思であるのだと表明していると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:56

    >>18

    この異常な実行力を正しく使った結果があの大活躍なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:50

    黄金の精神なんてもん、「正義」の中で光り輝く意思なんだから誰でも持てる可能性があるもんやんけ
    なに特別なものやと思ってんねん

    お前はその特別でもなんでもないが、間違いなく貴いものに負けるってんだよ殺人鬼野郎ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:33

    何かしらの力が発現するのは間違いないと思えるんだよね心強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:35

    おいっ
    こいつのスタンドを見せてくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:23

    この精神力ならスタンド使いになったら凄いスペックしてそうなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:26

    >>6

    これは仮説やが…スタンド使いの素質というのは実は意志の強弱とは別にあるものなんやないか?

    その条件を満たしていなければどんな立派で強固な意志力を持った人物でも発現することはないし

    見下げ果てた軽薄なチンカスでも条件が合えば強力なスタンドを身につける…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:23

    >>9

    アホがっ 吉良吉影は自己評価が高すぎるんやっ

    おどれみたいなもんちょっと要領と運がいいだけの変態なんじゃクソボケがーっ

    と早人にも愚弄されとるやんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:14

    >>19

    純粋にキモいんだよ盗撮野郎ッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:01

    でもね俺このガキにスタンドを持たせろて意見には反対なんだよね
    一般人であるからこそカッコいいんでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:08

    >>20

    同じ「DIOの息子」という括りでも名も知れぬギャングと出会えたジョルノと

    最悪な環境のままズルズル堕落して蛆虫神父の捨て駒にしかなれなかった6部のド底辺ブラザーズとの差は

    最たるモノですね。運命の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:18

    でも俺この家族の結末泣けるんだよね
    母は帰ってくるはずのない夫を待ち続け
    息子は父は既に死んで母が惚れ直した父が殺人鬼だなんて言えるはずがないんだ
    涙が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:23

    >>29

    ウム···ただのガキッが黄金の精神を持っているから尊いんだ

    スタンドが無くともその精神が受け継がれるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:07

    >>31

    そう···ところでアナタ他社なのに“同僚”?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:09

    >>29

    もちろんむちゃくちゃ正論

    “人間讃歌”を掲げておきながら

    ”特別な才能スタンドを持ってないとヒーローになれない”だなんてジョークにもならない


    ったく 自称ジョジョ好きのマネモブに限って下卑て無粋な妄想しかしない奴が多いから困るよ

    カーズは絶対に落ちてこないって言っただろクソゴミッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:59

    もしかして矢は吉良吉影に味方したいんじゃなくて
    父親を殺人鬼に殺され成り済まされた哀れなガキッが恐怖を乗り越えて逆に脅迫し返したその胆力に敬意を表して、
    爆殺されてしまった哀れなガキッを生き返らす為に吉良吉影に刺さったんじゃないんスか?

    『吉良吉影に爆殺された』という運命を変えられるのは
    爆発しても治せる仗助のクレDだけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:35

    >>31

    ククク…社会人経験・生活力ともにゼロで

    浪費癖のある専業主婦という名の無職の中年女が息子を抱えて

    この先どう生活するか…

    戦慄とはこのことだな 

    冷血と言われたこのオレだが⋯川尻家が気の毒に思えてくる (ニタ~)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:00

    幻の推しキャラ“ポコやアバッキオの同僚のような有機を持った一般人”の最後のファンとして
    お墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:04

    >>37

    ウェカピポの妹の夫もいけるしなっ(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:21

    >>38

    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:36:23

    >>37

    待てよ SPW財団職員も的になるから最前線には出れないけど、リスキーな職務を全うしてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:38

    >>18

    待てよ、この盗撮盗聴の力があったからこそ自室で自分の氏名を書きまくってる父親を怪しめたのもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています