バトスピよく知らんのだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:08

    跪いてエブリワンってなに?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:20

    バトスピには詩姫というアイドルテーマがあり、跪いてエブリワンは元々その詩姫が歌う楽曲という設定のマジックカード
    で、バトスピは仮面ライダーとかウルトラマンとかガンダムといったコラボブースターを多数出しているが、既存の汎用マジックをそのコラボ先に合わせたイラストにして再録ということをしばしばやってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:50

    跪いてエブリワンとかいうシャディクが言いそうにないワード
    じゃあ誰が言いそうかと言うとレネとかセセリア辺りかもしれんけど、どっちもサプライセットの特別枠カードのイラストに抜擢されるほど重要なキャラじゃないんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:26

    ターンエンドだ虫けら。ターンエンドしろ辺りも絶妙に誰が言いそうか思いつかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:27

    >>3

    なるほどなー詳しくサンキュー

    語感の良さとミカエリスの絵面が相まって面白かったから気になったんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:30

    じゃあこのシーンに合いそうな汎用マジックは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:05

    >>7

    とうせんぼウォールとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:59

    >>7

    汎用ではないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:11

    そもそもの前提としてバトスピは汎用カードをこうやってコラボキャラに差し替えて再録やストラクに入れることがある
    これは00ストラクで配布されたマリナ様

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:24

    >>7

    語感で言うと「行きなさい!シンジ君」とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:42

    >>7

    寧ろこのやめなさい!のままカード化されそう

    アスハのお家芸云々のやつもカードされたんだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:49

    まあ安心して、コラボで汎用が出て再録しづらくなるよりマシですから(ターゲット赤い衝撃をバックにアルケーを乱入させながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています