お姉ちゃん💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:17

    ロックアイスの容器に直接焼酎注がないで💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:11

    仕方ないので口に直接注ぎだしたお姉ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:09

    口の中で作ればグラスいらなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:49

    ちっちゃい氷を口に含んだまま飲めばロックできそうじゃない? \グビッグビビッ/

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:59

    だってネイチャちゃんの知り合いもやってるんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:18

    自分の知り合いもやっているので駄目な理由がわからないネイチャ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:59

    ???「もうこれ、このまま注いだ方が早くない?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:02

    知り合いがやってるからっていうのは免罪符じゃないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:47

    冷たいもの飲みすぎるとお腹冷えちゃうものね、ロックはやめて温め… 面倒だから常温でいいか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:04

    これはグラスを洗う水と洗剤を節約してるの お姉ちゃんはSDGsなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:51

    (焼酎じゃなければいいのね!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:55

    >>10自分がスボラなのを正当化しないで💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:12

    そもそもロックってゆっくり飲みながら氷が溶けて味わいが変わるのを楽しむものでは…?口に氷入れて一気飲みしても変わらない-

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:44

    見て見てカレン、これ水を炭酸にする機械なんだって

    コレでみかんの缶詰入れて炭酸入れると...ねっ面白いでしょ

    さて100%酎ハイ作るか(ボソッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:49

    そんなにネイチャさんの真似がしたいの💢💢💢💢

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:06

    >>7

    あっ、美味しい! これ杏仁豆腐の味がする!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:26

    >>13

    焼酎を注ぎ直す度に味わいが変わるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:26

    どうせ飲むんだからさ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:55

    お姉ちゃんね 合コンでまた男の人と一言も喋れなかったんだよカレン カシュッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:02

    このご時世炎上案件やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:34

    ハサウェイちゃんに反省を促して貰え

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:04

    >>19

    お酒に夢中なだけでしょ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:17

    えっ…ロックアイスの容器にストゼロとモンエナぶち込んだら優勝出来るでしょ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:07

    >>21

    飲まない誓いをもう一度破って

    赤霧島に染まる世界に舞い戻れば

    哀しい世界はもう二度と無くて

    荒れた胃壁がこぼれ落ちていく 一筋の光へ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:12:34

    森○のアイスボックスに焼酎を注ぐでしょ?
    そうすると洗い物を増やさずグレープフルーツ酎ハイがお手軽に出来るのよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:12:35

    >>15

    うーんこの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:45

    口内ロックは喉焼け野原よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:03

    お兄ちゃんも見て見ぬふりして座禅組んでないでお姉ちゃん止めるの手伝って💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:26

    ロックで焼酎ならまだ全然セーフだろ
    今時はカップアイスだってあるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:31

    >>24

    せめて黒霧島にしろや!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:36

    >>30

    赤か黒かの問題じゃないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:05

    カレンチャンとお姉ちゃんの漫才で酒が進む!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:50

    >>29

    に注がれる虎斑霧島

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:06

    葵ちゃ〜んカレンがいじめるの〜
    お尻触らせて〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:33

    >>31

    それじゃ茜霧島なら大丈夫だね! \グビッグビッ/

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:18

    直注ぎは可愛く無いから駄目なんだろう
    これでカレンチャンも満足なはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:34

    >>35

    種類の問題じゃないって言ってるの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    女というか人として終わっちゃうのそれは💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:31

    >>36

    これカフェインの耐性が日本人よりあるはずのアメリカ人でも普通に死ぬやつだからマジで危険だからね!


    たまにVチューバーとかに憧れたり仕事つらすぎてやってる人見かけるけどマジでやめようね!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:40

    >>37

    もう!じゃあどれなら納得するの!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:34

    >>39

    種類のッ!!!問題じゃッ!!!ないってッ!!!言ってるでしょッ!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:30

    >>39

    もう全部ミックスしろよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:45:55

    ここは霧島スレですか…?
    玉金霧島はいいぞぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:09

    >>15

    でも本人はこんなドヤ顔だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:59

    何を言ってるのカレン、これはアイスコーヒーよ。繰り返すわ。私が飲んでいるのはアイスコーヒーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:27

    >>44

    なんでコーヒーが透明なの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:45

    >>42

    タマキn…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:57

    そもそも霧島とかいう鹿児島っぽく見せて宮崎の焼酎だから怒られるのでは


    だから黒伊佐錦とか赤兎馬にしよう(提案)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:00:18

    >>45

    少し前に透明飲料ってのが流行っていたの…だから透明でもコーヒーよ \グビッグビビッ/

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:08

    種類の問題じゃないの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    飲み方の問題なの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:32

    じゃあ木挽ブルーにするわグビグビ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:54

    お姉ちゃんそんなに飲んで本当に大丈夫か?
    アル中が酷くなってカレンに手を出さないか心配なんだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:21

    >>46

    お姉ちゃんはこう考えた

    「森永ICEBOXはグレープフルーツ味なんだからジュースは要らないのでは?カクテルはブルドッグにしてお塩はおつまみにすれば良いのでは…?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:16

    >>52

    お姉ちゃん手を出してくれるのは大歓迎だけど、ちゃんとシラフの時にして💢💢💢💢

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:20

    >>54

    手を出すってそっちの意味じゃねえんだ。

    暴力の意味で言ってるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:47

    焼酎に入れる氷の代わりにアイスの実を使ってみ? 飛ぶぞ

  • 57>>123/02/13(月) 20:35:10

    お姉ちゃん💢💢💢💢💢💢💢💢

    今日はもうおしまい💢💢💢💢💢💢お酒おしまいだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    もう焼酎何本空けてると思ってるの!?💢💢💢💢💢💢

    もうdice1d20=6 (6) 本だよ!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:31

    >>57

    私はまだ飲めるよ。

    あとdice1d20=1 (1) は飲むつもりだから。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:02

    あと一本
    これが何度目
    お姉ちゃん💢

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:39

    (dice1d20=8 (8) 回目です)

  • 61>>123/02/13(月) 20:39:11

    お姉ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:29

    出したくても手が震えて狙いがつかないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:13

    お姉ちゃん!!!!!💢💢💢💢💢💢
    お腹だして寝転がらないの!!!!!💢💢💢💢💢💢
    そんなの全ッッッッ然カワイクないよ!!!!!💢💢💢💢💢💢
    だから!!!!!💢💢💢💢💢💢
    勢いで!!!!!💢💢💢💢💢💢
    服を脱ぐのをやめなさい!!!!!💢💢💢💢💢💢
    そうじゃない!!!!!なんでカレンを誘惑するの!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:01

    カレン…寒いよぉ…温めて…♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:56

    >>64

    (布団乾燥機(5台目)を雑にぶん投げる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:54:11

    >>65

    雑に扱わないで…………

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:54:26

    痛い!カレンが冷たい!
    もう良いもんお酒に温めて貰うもん!
    【おにころ】

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:57

    いいカレン?
    遥か昔の中国…三國志の時代に張飛という勇猛な武将がいたの
    その人はかなりの飲んだくれで禁酒を誓ったのにお酒を飲むのを我慢出来ない人だったの
    だから私は張飛なの、お酒を止められないの
    分かってくれるよね
    ありがとうカレン…私の事理解してくれて…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:45

    >>68

    理解できるかバカヤローーーーーー!!!💢💢💢💢💢

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:31

    張飛の最期考えるとあんまり笑えんからやめろよ...
    赤兎馬っておいしいよねじゃねーぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:07:42

    >>30

    赤の方が舌触りと香りが好きなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:08

    >>55

    ウマ娘に手を上げて無事で済むと思うかい?

    ましてやカレンチャンは合気道有段者…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:24

    >>72

    カレンがどうなるかなんて問題じゃないの💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    トレーナーであるお姉ちゃんが担当ウマ娘に手を上げる状況が起き得るのが問題なの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    もおぉぉ💢💢💢💢💢💢💢💢💢お姉ちゃん酔っぱらってるからって天地開闢の構えをとらないで💢💢💢💢💢💢💢💢💢どうせ出来ないでしょ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:29

    お姉ちゃん多分胃腸が人外だし先にカレンチャンの胃に異変起きない?二人で胃カメラデート、カレンだけ胃炎とかいうカワイくないオチ待ってない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:39

    ガチギレカレンチャンからしか取れない栄養があるからもっとやれ(グビグビ- 

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:43

    >>73

    見て見てカレン よくわからなけど桜餅ができたよ!これをおつまみにしてもう1本空けるね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:56

    >>76

    お 姉 ち ゃ ん ッ! ! !💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:22

    >>55

    それを言いたいのなら「手を上げる」と書いたほうが良いかと思うが

    お姉ちゃんは酔ってもカレンチャンには暴力振るわない感じが良いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:07

    >>74

    問題ないよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    カレンの胃腸はカワイイからカワイイ成分摂取すれば元通りだもん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    もおぉぉぉぉぉっ!お姉ちゃん!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    だからって飲んでいい訳じゃないから!!!!

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:12

    カレンチャンもカワイイで胃潰瘍治せるとか割りと人外になってきてる件
    大丈夫?人外お姉ちゃん細胞体内に入ってたりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:55

    大丈夫?お姉ちゃん水平移動した後「餅」のエフェクト出さなかった??

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:14

    (今日も姉さんとカレンはにぎやかだなあ……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:36

    そういうお兄は食事とってるか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:15

    >>83

    もちろん三食欠かさず霞を戴いているよ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:47

    >>83

    大丈夫、この前桐生院さんにお弁当作ってもらったから...

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:43

    >>85

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    お兄ちゃん!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    何でそんなカワイクないもの食べてるの!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    カレンの手料理食べてよ!!!!💢💢💢💢💢💢💢

    何で目を逸らすの!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    #LookatCurren!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    るっく!!!💢💢💢💢あっと!!1!💢💢💢💢かれん!!1!!1!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:16

    まさかお兄ちゃんがロクなもん食べないのって、カレンチャン飯が原因?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:32

    >>87

    そこら辺の道草のほうがマシレベルのメシマズカレン概念!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:36

    カレンチャンのカワイくない言動がこんなに...トレーナーにはそんな一面を見せられるほど信頼してんだなぁ...(しみじみ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:04

    カレンチャンの弁当って基本美味しいけど1ヶ月に1回くらいバグみたいなヤバいのがありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:10

    >>83

    最近は五穀を断って漆をたしなんでいるから大丈夫だよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:01

    >>87

    以前のネットミームだとカレンのカワイイを耐えまくるせいで修行僧扱いされて

    精進料理やら仏になって霞食べたり即身仏準備に漆飲んでるようになってたりする

    最近は知らん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:57

    弟が朴念仁だとカレンも大変ねえカシュッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:00

    >>93

    お姉ちゃん。

    没収。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:41

    >>94

    ごめんねカレン…これからはビールはやめてワインを飲むから怒らないで…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:31:18

    おねえちゃんアル中カラカラ概念

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:25

    じゃぁカレンは今から言うのじゃどれが好き?
    芋、麦、米、胡麻、紫蘇
    私はどれも好きだよー(グビグビ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:04

    >>88

    カレンチャンは絶えた|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    その手のカレンには是非このルートに入る様誘導してあげたいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:45:35

    ごめんね、お酒はもうやめる
    代わりにみりんを使った料理を作るわ、まずは味見 グビグビ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:01:59

    >>99

    キッチンドランカーやめーやwwww

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:03:38

    >>99

    お姉ちゃん!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    みりんは調味料!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    それに味見って量じゃない!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:05:31

    ここのカレンはタイシンの因子でも継承してんの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:08:40

    かち割り氷に焼酎とか、真夏の甲子園かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:58:18

    まあ工業用のエタノールを飲むよりかはマシだよな
    度数で言えばスピリタス並みだからそのまま飲むと喉が逝く

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:10:27

    カレン、みりん風調味料じゃない本みりんを使ったハイボールは実在するのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:23:11

    見て見てカレンチャンみりんで梅酒作ったの、自信作だからウマッターにあげたんだバズるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:53:04

    >>106

    バズらない!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

    炎上するからやめて!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

    お姉ちゃん!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

    勿体無いからって飲まないの!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

    飲むな!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:01:01

    見て見てカレン!このキャラクター!
    お酒が大好きなオサケチャンっていうの!!!
    これからカワイイカレンチャンと私ことカワイイオサケチャンで一緒にバズらせていこうよ!(グビグビ
    え?いいの!?ありがとうカレン!大好き!(グビグビ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:27:09

    >>106

    税務署「もしもしちょっとよろしいですか」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:21:41

    >>108

    カワイイオサケチャンじゃなくてメイテイオネエチャンでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:44

    お姉ちゃん、アルコール依存症治療に使う抗酒薬飲ませたらお見せできない絵面になるんだろうなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:25

    愛知のみりんは甘くてオススメらしいわ、これは飲み比べが必要ね グビッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:33

    お姉ちゃん、今日くらいは…な?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:41:59

    >>113

    …安酒でなく高いお酒といただくわ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:56:10

    エクレアとならワインかスパークリングワインが合いそうね(キュポン)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:13

    >>106

    まあそのあとスピリタスを適量加えればいいだけだから

    これをそのまま飲むアホはおらんよな?いないよな!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:34

    エクレアとは雷のように早く食べなきゃダメという意味があるのよ?つまり私も負けないようにお酒を早く飲まなきゃならないわね カシュ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:56

    >>113

    ウィスキーかブランデーが良さそうだね

    (カレンチャンがアレンジしていない…?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:00

    エクレアには紅茶(ブランデー入り)よ
    比率?1:9に決まってるじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:53

    >>119

    ヤン提督かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:21

    >>119

    魔術師かな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:34

    >>119

    ほぼブランデーやんけ!と言いたいところだが

    ブランデーとチョコも割と合うらしいからセーフか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:17

    あのねお姉ちゃん、お酒を飲むのはいいよ、量を考えてくれるなら
    カレンの手作りチョコも食べてくれるのもすごく嬉しいよ


    ただカレンのチョコをお酒のあてにしないでって言ってるの!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    せっかくのバレンタインチョコをお酒で流し込まないで💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    もおおおぉぉぉぉッ!!!💢💢💢💢💢💢💢違うのそうじゃないの!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    せめてチョコをメインに楽しんでって言ってるの!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢おい口の中でチョコと酒を混ぜるな!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:53

    お姉ちゃんは生粋の九州人なの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:54:41

    私もカレンのためにチョコレートを作ろう!
    よし!ウィスキーボンボンならカレンも喜んでくれるはず!
    じゃあこのボトルのウィスキーを使って作ろう!
    カレンの為だもの!この際ウィスキーの出し惜しみはしないわ!
    カレン!頑張ってカワイイチョコレート作るからね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:18

    >>125

    へべれけなってるカレンチャンもカワイイ・・・じゃないんだよなぁ(呆れ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:55

    お姉ちゃんはストゼロや発泡酒も行けるけど
    自室に高いウイスキーやレアな日本酒を置いてあるし
    空ける時は割と遠慮なく開けて楽しく使うのは概念一致

    それはそれとして健康診断でγーGTPの値いくつでしたか、お姉ちゃんさん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:44

    >>127

    恐ろしいことに20~30で収まってそう

    それどころかつまみとかも好きに食ってるのに腎機能も異常なし、胃カメラも綺麗なのがお姉ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:21

    >>128

    値的には健康なので強くは言えないですけれど・・・って医者が頭抱える健康体不摂生な人じゃん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:14

    実際にその手の不摂生で健康診断オールグリーンとかいう人類そこそこ存在するからな
    中央トレだし化け物揃いなんだろう多分、きっと

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:36

    >>120

    >>121

    稀代の名将

    生活能力は皆無

    酒と埃が友

    言ってることは至極まとも(酒が絡まなければ)

    身の回りのお世話をする芦毛っぽいかわいい子


    共通点は多いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:43

    なんかお姉ちゃんのCVが千本木さんで聞こえてくる...

    あとカレンチャンが突っ込みすぎて日常のみおちゃんを思い出す

  • 133>>123/02/14(火) 22:44:18

    >>132

    焼きそばだよ!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:13

    お姉ちゃんの肝臓、ダイヤモンドみたい...

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:34

    >>128

    あんなに飲んでるのになんでお姉ちゃんは問題ないの!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    お姉ちゃんの肝臓に限界はないの!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    ねえぇぇぇぇ!!!!💢💢💢💢💢💢💢

    「限界を知りたい」からって焼酎の日本酒割りとか変な事はやめて!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    もおぉぉぉぉっっっ!!!!💢💢💢💢💢💢

    ビールとワインがおつまみ感覚とかどうなってるの!!!!!おかしいでしょ!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    早く水飲んで!💢💢💢💢💢💢飲めって言ってんだろ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:02

    お姉ちゃんさんの面倒を見るにあたりカワイイが取れていきブチ切れカレンチャンになっていくのはなかなか趣があるな
    徒然草にもそうかいてある

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:58

    吉田兼好「知らん…何それ…怖…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:37

    カシュッ そんなに怒りマークばっかり浮かべトゥクトゥクトゥクッてたら寿命もお肌のハリも無くなっゴキュッゴキュッゴキュッていくわよ ( ´Д`)y━・~~ブハー

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:41

    カレンさん
    今日は壊れかけの布団乾燥機のようにうるさいわ

    そんなに怒っていると干していない布団のように皺だらけになってしまうわよ
    そんな貴女には

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:08

    >>138

    誰の!!!!💢💢💢💢💢💢

    せいで!!!!💢💢💢💢💢💢

    浮かべてると!!!!💢💢💢💢💢💢

    思ってるの!!!!💢💢💢💢💢💢

    お姉ちゃん!!!!💢💢💢💢💢💢


    ってまた開けて飲んでるじゃん!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    さっきからおしまいって言ってるじゃん!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    ふざけんなよマジで!!1!1!!

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 💢💢💢💢💢💢

    いい加減にしないとはっ倒すぞこの野郎!1!!1!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:21

    このスレのカレンチャンは毎朝鏡で自分の眉間にシワよってないかチェックしてそう、不憫…でもカワイイ

  • 142>>123/02/14(火) 23:26:59

    >>139

    アヤベさん

    アヤベさんおねがい


    今だけ

    今だけでいいからちょっと黙ってて


    お姉ちゃんには

    お仕置きが必要みたいだから


    このカワイイ玉を

    喰らわさなきゃいけないから


    そこで大人しくしてて

    アヤベさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:32

    >>142

    カレン!目を覚ましなさい!

    貴女の目指していたカワイイはそんなドス黒いものなんかじゃ無かった筈よ!

    今ならまだ間に合う!貴女の心の中にある本当のカワイイを思い出すのよ!

    カレン!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:58

    >>143

    割れ鍋に綴じ蓋と言いますか、一周回ってお似合いだねお姉ちゃんとカレン

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:48

    カシュッ グビグビグビグビ
    カシュッ グビグビグビグビ
    カシュッ グビグビグビグビ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:03

    ここのお姉ちゃんは無駄に行動力あるから下手に酒禁止すると引退したウマ娘の再就職先として企画書持ち込んで、理事長説得してブドウ農家とか近くのワイナリーと話つけてワイン製造おっ始めるからな...

    ウマ娘が脚で踏んだワインです! それで宣伝して客釣って、それはそれとして真っ当なワインも作ります! ぶどうジュースも作って畑で働いたりワイナリーで仕事するウマ娘の雇用を増やします! 

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:22:53

    >>146

    お姉ちゃん💢💢💢💢💢そんなに行動力あるなら部屋の片付けぐらいやって💢💢💢💢💢

    それはそれこれはこれじゃないの!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    ねえぇぇぇえ!!!💢💢💢💢💢

    なんでさりげなくビールを開けるの!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:18

    もうここのカレンチャンお姉ちゃんにカワイイ剥がされて激怒しながら涙流してそうでそれもまたカワイイ
    カワイイってなんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:19

    >>129

    20代の健診では、今の生活は20年後の検査結果に反映されるぞ、って説明するんだ。

    20年後に後悔しても手遅れだと。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:44:53

    分かった、分かったからカレン。そこまで言うならいるものいらないものの整理くらいするから。ほら、カワイイお顔が台無しになっちゃうでしょ?ね?

    さてと、えーと…この日本酒はいる…このおつまみもいるわね。ああこのワイン美味しかったしまた追加で3本くらい買っちゃおうかな♪となるとこれに合うのは…あったこれだ!って残り少ないしこれも揃えとかないと。あとは焼酎も生ビールもこの銘柄がキくからまた買っておこっと。そうなると吟醸酒とかもいいし、あーオシャレな見た目の割に度数強めのシャンパンとかあってもよさそう!ついでにこれらと合いそうなおつまみも一緒に見つけて…よし!カレン後で買い物行かない?(断捨離大失敗)(何故かより増える「いるもの」)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:52

    30分後簀巻きにされてつるされているお姉ちゃんと
    無表情で淡々とお酒各種をシンクに捨てているカレンチャンが!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:29

    >>149

    30年後生活習慣に改善が見られず還暦近くなりながら相変わらず健康診断で加齢による衰えが見られる程度で正常値を叩き出すお姉ちゃんと50近くになってもカワイイカレンチャンが!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:49

    >>150

    お姉ちゃん!!!!💢💢💢💢💢

    何で断捨離でいるものが増えてるの!!!💢💢💢💢💢

    ねえぇぇぇっ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


    画像はお姉ちゃんを想うためにカワイイが限界突破したカレンチャンのイメージ

    ※あまりにもカワイイため限りなく近いイメージの画像を使用しております。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:46:51

    カレンチャン(カシュッ🍺
    ちょっと落ち着きなよ(カシュッ🍻
    カワイイ顔が台無しだよ(カシュッ🍶
    ところでワインオープナーどこに置いたか知らない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:41

    >>154

    ジャッッッッッッッッッ💢💢💢💢💢💢(手刀で切り落とされるワインの先端)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:08

    カレン、この前はありがとう
    あれから私も頑張ってこれができるようになったわ…
    この前無料の時に読んだお陰ね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:16:25

    そして残ったお酒でフランベ!!!
    …あれ?足りないからもう一本空けるね!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:46:20

    >>157

    お姉ちゃん。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:33

    >>152

    健康と若さの秘訣は何ですか?

    お酒?カワイイ?

    そうですか………

    (なんで?)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:44

    ほら理子ちゃんや葵ちゃんもアルコール消毒してるでしょ?
    お姉ちゃんがお酒を飲むのもあれと一緒なのよ...

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:16

    お姉ちゃん
    カレンもう疲れたよ
    お姉ちゃんのコト心配して言ってるのに
    全然聞いてくれないもん

    カワイイを補給してくるから
    しばらく探さないでください

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:58

    >>161

    カワイイ子には旅をさせろと言うしね…


    探しにいかないのは仕方ない 本当に仕方ない(カシュ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:11

    >>162

    お姉ちゃん!!!!!💢💢💢💢💢

    普通そこは探しに行く所じゃないの!?💢💢💢💢💢

    へ?「夕飯になれば戻って来るだろう」だって?

    もおおおおおお!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    カレンそんなに単純じゃないから!!!💢💢💢💢💢

    単純じゃないくらいカワイイから!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:36

    このお姉ちゃんは家だと普通に下着で過ごしてそう 何なら焼酎の空瓶がそこかしこに転がってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:59

    今日の夕食は美酒鍋よ 農林水産省お墨付きの由緒あるお鍋よ


    美酒鍋 広島県 | うちの郷土料理:農林水産省www.maff.go.jp

    …バカなこと言わないでカレン。確かに水の代わりに日本酒を使っているけど、きちんと具材熱するために火を通してその過程でアルコールも一緒に飛んでるから度数0なのよグビグビ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:48:33

    >>165

    お姉ちゃん、そのグビグビって音は何?💢

    絶対飲んでるよね?💢💢💢

    飲んでるでしょ!!!💢💢💢💢💢💢

    何で後ろに隠すの!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:05

    今日も寒いわね

    お湯沸かして温かいもの飲んで体を温めなくちゃいけないわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:46

    酒燗器使おうよ、お姉ちゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:28

    その頃お兄ちゃんは滝行を行っていた…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:41

    >>164

    瓶は危ないからね

    安全な容器を選んでるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:43

    一人で呑むから暴走するんだ
    ということでみんな呼んででオトーリするねトクトク

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:50

    >>169

    お兄ちゃん💢💢💢

    低体温症で危険だから、この時期は滝行やめてって言ったよね💢💢💢💢💢

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:38

    今日は華金よ


    カシュッ



    せっかく京都牝バSで前乗りしたの。焦っても仕方ないからゴキュッゴキュッ 落ち着いていきなさいカレン

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:46

    >>171

    (無言で酒瓶にバケツ一杯の水を流し込むカレン)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:55:00

    >>170

    お姉ちゃん。

    容器の問題じゃないの。

    加減の問題なの。

    ねえ聞いてる?

    聞いてよ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:53

    >>171

    こういう事しようとするから、一緒にお酒飲んでくれる人がいなくなるんじゃないのかなお姉ちゃん…


    最近はお姉さまさんやハローさんも誘っても来てくれないこと増えたって嘆いていたよね、反省して?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:43

    >>176

    大丈夫だよゴキュッゴキュッもし一人になってもそれなら置いてある酒全部開けて飲み切るしゴキュッゴキュッ

    何ならカレンを酒の魚にして飲むから問題ないよゴキュッゴキュッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:46:32

    鉄の肝臓を持つお姉ちゃん…本当に人類ですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:10:09

    >>173

    お姉ちゃん💢💢💢

    カレンの精神安定を望むならビール空けつつ喋らないで💢💢💢💢

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:27:51

    早起きは三文の徳とはよく言ったわ

    ちなみにカレン、三文とは今のお金で100円くらいを指すそうよ。勉強になったカシュッかしら

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:02:42

    >>180

    勉強になったよお姉ちゃん

    でもね今開けたそれを我慢すれば三文以上の徳になるんじゃないかな💢

    早起きしてもそれ開けたら三文の徳どころか赤字じゃないかな💢💢💢

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:42:14

    >>179

    でも飲まないと私の精神が安定しないから…

    ごめんなさいカレン。今度は貴女と話す時はビール開けないから許してくれる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:37

    飲まないと精神が安定しないとか既にアル中なんよ、お姉ちゃんさん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:52

    >>178

    多分「お姉ちゃん」っていう種族名かもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:17

    >>184

    ヒトのカタチしたナニカじゃねーか!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:02

    自分はICEBOXに氷結ぶち込む初心者向けの飲み方しかできない・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:39

    >>185

    お姉ちゃんの場合、人の形してるだけでもまだマシである、という恐怖

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:31:16

    じゃあ逆に聞くけど何なら飲んでいいの!?(カシュツカシュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:34:26

    >>188

    水だよ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    お茶でもいいよ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:39:21

    >>186

    勇気を出して一歩ずつ、焼酎をウイスキーを試して行けば良いのよ(グビー)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:06

    >>189

    …わかったわカレン。悪かったわね




    ただせめて、瓶で冷やしたチェイサーをワイングラスで飲むくらいは許してくれるわよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:40

    >>189

    水割りとお茶割りなら良いのね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:03

    飲むなら茶だな。
    日本古来の茶についての本、喫茶養生記には茶を嗜む事で酒の影響を和らげることができるとの記述がある。
    実際、茶に含まれるタンニンやカフェインが、アルコールの分解で生じたアセトアルデヒドの排出を助けるという研究結果もある。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:58:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:09:12

    酒も女も手に入れたお姉ちゃんは人生の勝者だなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:18:37

    ちゃんと目安がわかるコップ買ってきたよ

    これで心配させなくて済むね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:01:32

    >>196

    お姉ちゃん!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    目安が分かるからって容器一杯に入れる人がどこにいるの!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    それじゃ意味ないじゃん!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:30:30

    もおおぉぉぉぉぉ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    こんなに言っても懲りないお姉ちゃんなんてもう知らない💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    好きなだけ飲めばいいよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢溺れるまで飲んで肝臓やられちゃえばいいんだ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    じゃあカレンもう寮に帰って寝るからね💢💢💢💢💢💢💢💢
    大好きなお酒とお幸せに💢💢💢💢💢💢💢💢お姉ちゃんのバーカ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:31:51

    行っちゃった…カシュッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:32:14

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています