宝具1でも90++起用できることが判明してしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:55

    このチャンスを逃すな

    ガチャ・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:22:15

    お…お前
    時計が見れないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:00

    どうして今更そんなことを言うの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:06

    PUは荼毘に付したってワケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:13

    >>2

    この時間にスレ建てて後悔させるためやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:45

    もうPUは終わったから半年から1年くらいはお休みなんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:53

    あうぅ…滑り込みで宝具2にしちゃったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:21

    しゃあけどこの前から強いって言われとったわっ
    引かなかったのなら自業自得ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:36

    >>7

    妥協出来るだけで宝具レベルは高いに超した事は無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:44

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:53

    スミスは性能でガチャを引くんじゃない 性癖でガチャを引くんだ
    トラロックは引けたからハッピーハッピーやんけ
    ククルカンの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:37

    俺の天井は無駄じゃなかったと安堵したね ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:32

    >>9

    ムフフそれはよかった 安心したのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:01

    僕は天井でようやくテスカ一人来た運弱き者です それでもサポに出しても良いですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:40

    無課金だから出し渋ってたら数ヶ月経ってかなり溜まってきたんだよね
    いつになったら私の石を放出できるんですか?
    昔は正月鯖に使うつもりだったになあ
    お前は成長しないのか
    グランドバーサーカーの当てが外れたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:54

    テスカトリポカが来るまでにきたテノチティトラン
    その数800億人

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:30:39

    >>14

    はい!スキル2がレベルマなら大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:55

    >>17

    礼装は何をつければいいか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:58

    >>17

    ほう…新素材か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:17

    >>18

    TTとか黒聖杯だと個人的には助かるのん 基本は周回用だから絆やフレポ礼装でいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:38

    スキルマテスカ作るための素材集めに高速周回鯖必要だから本末転倒なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:46

    >>19

    ピュアプリズムを使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:37:20

    永住の地はいっぱい来たんですけどね・・・マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:26

    >>22

    すみませんそれでも半分ぐらいしか賄えないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:21

    私は見た目重視でクソエイムではなくククルカンを宝具1にしました、それでも彼女は活躍できますか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:31

    >>15

    ヨハンナダメだったら次は夏なのん

    それでもダメだったら...

    まあ何かしらピックアップが来るやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:35

    >>25

    雑魚は無理です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:29

    >>27

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:34

    とりあえずスキルを8/10/8にしてアペ2も10にしたんだァ
    サポートにTT付けて出していいか教えてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:04

    >>27

    嘘つけッ宝具1でもWコヤンでめちゃくちゃダメージ出るやんけ

    しかも毎ターン星10個出して小回りが効く…

    まあポチ数激増するし90++倒し切れるかは微妙なんやがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:54

    >>30

    毎回スキル使用の是非を聞かれるのが面倒を超えた面倒なんだよね

    バトルキャラ設定みたいに常時不使用設定とかをつけてもらえないと周回ではお役御免なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:52

    >>30

    対狂の地人なら100万ラインに届きうるんで宝具1としては破格と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:25

    5まで回すか悩んで3で止めたのは俺なんだよね
    闇コヤンとかサポできて90++の1w担当できる鯖は他のただ強いだけの火力鯖より優先すべきとおもうのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:54

    NPばらまき、横バフ、礼装スキルバフ完備してる全体宝具持ちなんてたとえアサシンでも強い要素しかないっすよね
    組み合わせによって大爆発するなんていくつかのシステムを運用してれば簡単にわかると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:14

    >>34

    ウム…おまけにクラススキルでバスターとアーツはアサシン補正を帳消ししてるんだなァ

    聖杯と金フォウの恩恵を特に受けるタイプなんだァ貢いでもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:04

    なんでじゃー!なんでワシはククルカンの方を狙ってしまったんじゃー!
    宝具1だし話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:25

    は、話が違うであります
    テスカトリポカは性能も絵もイマイチだから引かなくていいと聞いたであります

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:25

    >>37

    PU開始の次の日くらいにはこいつ強くね?扱いされてたと思われるが…

    水スカの時といい妙な低評価信じてる人ってどういうとこ見てるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:32

    しゃあけど水スカはPU期間中ずっと評価がアレだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:43

    >>38

    恐らく自分の頭で考えるということも出来ないのだと思われるが

    ムフフ 頑張ってスキルマにしたテスカで周回するのとっても楽しいのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています