バレンタインだからってチョコレートプレイしたがるやついるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:35

    調子に乗って入るだけお尻にウイスキーボンボンは入れちゃダメだぞ
    お尻の穴がヒリヒリしてとにかくお腹が痛くなるからな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:08

    まず尻に食べ物をいれるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:56

    まずスレタイの時点であんまり同意は得られないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:59

    イカれてんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:16

    中身が出なくてよかったな
    酒類を腸で接種なんて急性アル中で死ぬぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:44

    チョコレートを噛み砕いたら出てくる洋酒が口の中に広がる心地の良いピリピリした感覚が好きでお尻から痺れてみたくて入れてみたら
    溶け初めは熱い液体が中に入ってきて中​出しされてるみたいで気持ちよかったんだよ
    でも液体が入ってしばらく経ってからとにかくお腹が穴周りが熱くて痛くてやばいからお前ら絶対やめとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:20

    なんであにまん民って尻に食べ物入れるやつ多いの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:01

    お尻の穴がヒリヒリしてとにかくお腹が痛くなるっていう症状が出なかったら入れても良いみたいなのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:49

    「お尻から痺れてみたくて」
    ???

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:45

    さっきからずっとトイレ行ってる
    下痢で腸液ドボドボでさらにヒリヒリが増したし液状のうんこ出すのクソ痛え

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:25

    >>10

    現在進行形の話かよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:43

    >>10

    大変やなせめてフリスクとかにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:26

    なんで今日一日で異物挿入スレが2つもあるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:15

    液体広がる感覚って中身でてますね?
    今意識あるなら大丈夫かもわからんけど急アル中の危険あるな
    とりあえず水分はとっとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:28

    もしかしてあにまんでけつあな破壊するの流行ってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています