【閲覧注意】ここだけ凪誠士郎が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:10

    ケロロ軍曹みたいに侵略の為に派遣された宇宙人の特殊先行工作部隊で、地球人になりきってる世界

    なんか凪って色々と人間離れしてるよなって思いつきました
    見切り発車なので自由に発展させて欲しいです。
    閲覧注意付けてるので過激な物でなければどんなネタもオールOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:25

    ケロケロとは鳴かない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:37

    >>2

    設定だけ借りてるのでこの世界線の凪は別にカエル型宇宙人では無いですぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:15

    >>4

    さらに上がる好感度(既にカンスト済)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:44

    凪宇宙人で玲王と仲良くなったらやばくね?
    御影コーポレーションの影響力…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:32

    兵器とか作れそうだもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:34

    玲王のお父さん宇宙に興味ありそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:42

    いいぞ、そのまま御影を利用して後続の為に世界を牛耳るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:38

    玲王に巻き込まれて強制的に人間社会の青春の味を教えられる宇宙人凪ってロマンあるな そういうショートショートとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:51

    忘れてはならないこの世界線の凪は地球侵略を目論んでいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:37

    宇宙産業に事業拡大し、宇宙進出していく御影玲王見てえ〜 楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:48

    玲王に取り入って御影コーポレーションに入り込めば大分侵略の手助けになりそうだな

    面白くなってまいりました

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:33

    >>13

    地球侵略の内容によっては玲王が侵略に協力する可能性あるかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:42

    仮にも凪の人格があるなら御影玲王のために人生を捨てられると思うので壮大な大事件が起こりそうでワクワクしてきた なんかこういう短編読切とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:44

    大丈夫だレオは助けてもらえるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:05

    >>20

    何だその面白そうな話

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:06

    玲王との友情と祖国への忠誠と命令に板挟みになる凪がみれるってコト…!?
    凪って忠誠心とかあんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:10

    >>6

    タママと桃っちじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:30

    >>23

    ぐーたら宇宙人と恋する乙女(大金持ち)

    マジじゃんすごく一致してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:53

    階級とかどんくらいだろ?少佐くらいはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:19

    イロモノスレかと思ったらめちゃめちゃロマン溢れるスレじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:00

    玲王の宝物になって御影コーポレーション就職しようぜ
    研究開発部門で成り上がってそのまま仲間の侵略の役に立つようなことをしていきゃいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:45

    実際、玲王は宇宙人の凪から
    「俺の星に一緒に来てよ」
    って言われても絶対に付いていかなそう。強制的に捕虜扱いになるだろうしどんなに優遇されても誰かの支配下に置かれることに納得しないだろうから、何言われても手を握らないんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:24

    でも本編中のようなメンタルだったらクラっと来て手を取ってしまうかもしれない(イングランド戦を見つつ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:35

    俺はお前を退屈になんてさせない!つって世界巡ってくれんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:34

    お返しに凪が宇宙旅行に連れてってくれるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:42

    >>31

    ケロロ軍曹なった!!ってなるくらいには昔だけど色んな銀河系から宇宙人が侵略しまーすってしに来てその度に地球人の一家とかその知り合いとかがなんやかんや防衛して情が湧いて恋愛もします、な何でもありコメディって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:28

    >>31

    バリバリの侵略型宇宙人で、色んな星を侵略しまくってる。科学が物凄く発達してる上に、よく分からんスーパーパワーも使える(目からビームとか)

    あと戦闘系の侵略宇宙人だから本気出すとめちゃ強いよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:29

    やだ…ロマンチックじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:17

    ふわっとしか知らないんだけどつまり玲王が無自覚にパーフェクトコミュニケーション連発して無自覚に地球を救うコメディになる路線もあるってことか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:36

    >>38

    ありえるな

    無意識に玲王に絆された凪が地球侵略諦めるかそれとも玲王もろとも御影コーポレーションを自分達側に引き込むか

    壮大な話になってきましたね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:26

    >>38

    めっちゃあり

    だけど崩壊していく地球文明を背に二人の絆が試されるシリアス展開も見てぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:50

    宇宙人と提携することでバカクソ巨大企業となった御影コーポレーションと、そんな御影コーポレーションに飽きて出奔する玲王とそれについていく凪とかそういうのもありますでしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:49

    >>43

    なにそれ…いい…

    そういう話好きなんだわ、たまらん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:32

    >>43

    幸せな世界やん 素敵やん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:54

    でもあくまで侵略者の尖兵として来てるから時間は有限なんだよなあ…
    あまり浸りすぎるとお仲間がシビレ切らして地球来るかもしれんやん?艦隊とかで

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:37

    MIKAGEを世界一の企業にする!を達成して飽きて会社をポイした玲王と最後まで一緒だよの約束のもと宇宙に旅立つ二人とかロマンチックすぎ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:23

    宇宙を巡って色んなものを見て色んなものにキラキラとした好奇心を向ける玲王とどこまでもついていく凪 めちゃいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:51

    ハッピーエンドになるね!
    侵略しにきた?ははは何のことかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:13

    地球と異星の板挟みになった結果友情を取って、二人きりで宇宙に飛び立ちそう
    悲壮感漂うメリバと見せかけて、二つの星が関係ないところで割と楽しく暮らしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:26

    凪が急に自分の星に帰らなきゃいけなくなって玲王が御影コーポレーションの力と
    自分の努力で何十年後かに凪のいる星に行って再会するの見たい
    コールドスリープとかすげぇ技術使ったんだぜ~とかいいながら見た目は若くても中身は老人で限界が来て欲しい
    玲王の命の炎が燃え尽きるまでたわいない話を「うん…うん…」って聞く凪が存在してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:35

    でもなぁ、ケロロ軍曹の設定でいくんなら逃げたとしても無事生涯終えるまで逃げ切れると思えないんだよな、アサシン部隊とかあるし……
    寿命もだいぶ違うよねこの世界線の凪何千年も生きてそう。もう玲王のこと改造しちゃえば?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:01

    玲王が仮面ライダーに…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:40

    宇宙人にキャトられて改造されたみたいな事になるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:26

    >>53

    玲王は人間のまま終わってほしい(凪に看取ってほしい、そして凪も後を追うとか寿命がすぐ来るとかでひとりぼっちにはならないでほしい)という気持ちと凪がちゃんと同意取った上で玲王も人外にしてずっと一緒にいて宇宙の終わりまで時々喧嘩して星外別居したり復縁したりしてほしいという気持ちが二つある

    最後まで一緒なことだけは譲れない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:18

    玲王が先に死んじゃって置いて行かれた凪て本編でもこの特殊設定でもどうなるか想像がつかない 元の平穏で退屈な人生に戻れはするんだろうけど、幸せになれなそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:50

    玲王には人間じゃなくなってもらいますね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:27

    >>58

    玲王と過ごして得た経験を活かして、新しい友達を作ることはできる

    やろうと思えば他の誰かと一緒になることもできる

    でもその誰かは『御影玲王』ではなく、凪が本当に一緒にいたかった存在は二度と戻らないんだ…と空虚は一生埋まらず引きずり続ける、みたいな感じになりそうと予想

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:24

    人間って何でこんなにめんどくさいんだろ…から玲王に声かけられて人生変わる凪いいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:58

    >>62

    ここの凪思考回路マジモンの宇宙人で草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:53

    >>62

    うーんこれは宇宙人

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:25

    小説凪マジで思考回路が宇宙人なんだよな
    エピ凪初期も大概だけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:26

    玲王と付き合う事で人間らしさを増していった感じ
    ファーストコンタクトの人間と付き合ううちに地球人に情が湧く宇宙人そのまま

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:04

    凪玲王コンビが離ればなれになるなんて髑髏くんが許さないぞ!
    この世界線の髑髏くんは宇宙人パワーで凪とは別の確立した自我持ってそうだから凪の知らん間に玲王の寿命を何千年も引き伸ばしてくれて、ついでに玲王が凪と宇宙に旅立つように思考を誘導してくれるんだ何も知らなければ凪も玲王も曇ることは無いんだ幸せなんだ頼んたぞ髑髏くん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:56

    >>46

    凪が全然地球を侵略しないので痺れを切らして攻めてくる仲間がブルーロックの面々だと面白い

    299人の宇宙人と闘って勝ち残らないと生存できない的な

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:11

    >>67

    凪のスタンドに仕事求め過ぎじゃない?いくら相手が凪玲王相方過激派髑髏くんだとしてもさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:55

    >>69

    この髑髏くん今の所凪の意思の元動いてるのかすら不明だからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:22

    凪が宇宙人だから人間のいる地球に馴染めてない設定はめちゃくちゃイメージできるけど
    だからといって同じ宇宙人に囲まれてても馴染めてるイメージも沸かない
    宇宙人の間でも変人扱いされてそうだし、地球侵略の仕事はスローライフのために手っ取り早くお金稼げる仕事だったんだろうか

    「ねぇレオ、地球侵略しても良い?」
    「ダメだ!あ、でも星に帰るなよ凪!」
    「うん」
    くらいの会話で任務続行不可になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:08

    >>71

    同胞達が地球乗り込んでくるのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:51

    2人でW杯優勝まで地球を滅ぼさない約束する凪と優勝したあとのビジョン考えてない玲王もいい
    (両親はさておき)ばぁやのために侵略はしないでくれって言ったらチョキの面倒見てくれた恩もあって「うん」って平和に解決しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:47

    >>71

    この御曹司だいぶ無茶苦茶なこと言ってんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:04

    >>71

    御曹司めちゃくちゃだし凪も素直すぎかわゆ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:49

    ??『隊員番号NG85609、この星の侵略は我が軍の命運を左右する最重要任務である。貴殿の能力は充分に理解しているが、早急に任務を遂行するよう忠告しておく。しっかりと励むように』
    凪「…了解」

    小さくなっていく光を見つめながら、玲王の笑顔を思い出して葛藤する凪
    玲王一人なら自分の権限でどうとでもなる。だが、肝心なのは玲王の意思だ。彼の生まれ育った星を乗っ取る自分達に、大人しく従ってくれるとは思えない。

    「めんどくさ…」

    宇宙人の寂しげな独り言は、誰にも聞かれず風に溶けていった



    ここまではなんとか想像出来たけど、こっからハッピーエンドまでの道が見えねえ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:28

    >>77

    めっちゃシリアスで草も生えん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:55

    凪も玲王もスペッククソ高いしなんやかんやハッピーエンドになって欲しいな

    レベルEの野球大好き宇宙人みたいに侵略宇宙人たちもサッカー好きになったりしねぇかな…
    ブルーロックの凪玲王コンビ良いよね…ってなれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:04

    >>77

    良い文章だ、面白い


    宇宙人達が絆されて凪玲王コンビいいよね…地球侵略やめよってなってくれないかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:03:34

    凪ピーの原罪...

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:04:56

    >>80

    ニコイチ固定髑髏くんがたくさん増えた…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:04:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:05:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:40:21

    >>84

    つまりあの髑髏くんは凪の本来の姿が玲王への思いで可視化された姿だった!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:37:59

    >>85

    怖すぎィ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:46:45

    >>73

    玲王を任務に支障をきたす人間として規則通り始末しようとする同胞に対して

    理不尽にキレて分からせる凪が見れるね


    御曹司もだけど凪もめちゃくちゃだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:34:09

    玲王に害与えるやつはぐちゃぐちゃにしてやる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:28:18

    真夜中に玲王の部屋の窓コンコンってする凪は見たい
    多分ものすごい高層階だからハッピー道具使って一緒に空飛びながら星でもネオンでも見て2人で世界一になるぞー!って叫ぶ青春見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:03

    >>89

    なにそれたのしそう

    宇宙人と地球人の友情物語1本できそうだよね

    コロコロ辺りに載ってそうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:20

    >>87

    これもし地球侵略が地球人皆殺しとかではない場合、凪と関わったせいで玲王が抹殺対象になってしまった…って曇らせまであるのか

    地球側に凪の正体がバレれば玲王は地球人からも「なんでそいつを庇うんだ」って敵認定される

    味付けによってはとんでもシリアス曇らせ展開になりそう


    どっちのことも程よくかわしつつケロロ軍曹みたく二人で仲良く地球暮らしする話もどっちも見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:16

    玲王の役に立ちたくて宇宙人の力とか道具とか使って色々関心を引きたいんだけど、玲王本人が持ってる能力と家の力が凄すぎて、宇宙人設定が活かしきれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:28

    >>92

    力や道具より人間と全く同じ身体能力の凪を玲王は欲しがってくれてるのが好き

    宇宙人だけどあえて身体能力は地球人並みであってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:56

    凪が正体隠し続けるのもいいけどふとしたことで玲王に宇宙人だってバレて共犯みたいになったら面白いな
    はいはいストーップ凪くん触覚出すのやめましょ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:09

    にょきっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:04:26

    玲王「つまり凪の星の奴らに地球を侵略するよりも、地球の人間と業務提携を結ばせる方がメリットがあるって示せば良いんだろ?御影の金とコネをフルに活用して地球規模のプレゼンしてやる!ハイリスクだけどリターンもデケェし金の匂いがするしな!上手く運べば親父より先に宇宙旅行事業興せるぜ!協力しろよ凪!」
    凪「マジか、レオかっくいー」
    な感じに舵切ってハッピーエンドにしか行き着かないSFビジネス?コメディもみたい

    宇宙人が感性尖りまくったおもしれー男(人間)に遭遇する話になってしまうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:38

    あーそれダメ母星爆発オチとか草

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:38

    母星爆破はやべー宇宙人すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:55

    玲王が宇宙人達に狙われる
    あーそれダメ
    母星「ドカーン」

    玲王と凪はハッピーエンド!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:56

    推しを曇らせるのが好きなワイ、どうにかして宇宙人凪と玲王を曇らせようと模索するがこいつ等お互いの隣に居られればそれで充分っぽいから隙がない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:30

    俺は宇宙人で玲王は地球人だから…って曇る凪玲王想像してたけどあーそれダメ母星爆破で考えが変わった
    親が泣くと言ってたから両親を地球に批難させた上で玲王に危害加えようとした同胞を爆破していってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:50

    凪が任務より玲王を取るのは満場一致っぽくて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:46

    何かこいつらW杯優勝したあとも次は宇宙に挑む!かっくいーで一生楽しく過ごせそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:22

    凪は母星爆破しても玲王の大切なものがいっぱい詰まった地球は爆破しないんだろうな

    玲王が曇る展開だけど
    凪の仲間が地球を爆破して行き場をなくした玲王を保護する凪も見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:38

    宇宙に挑むんだったら
    男前な千切、我らがヒーロー國神、凪玲王の友達の斬鉄も手を貸してくれそう

    ていうかブルロメンバーほとんど参戦しそう(W杯獲得後前提)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:08

    凪が母星爆破に躊躇い無さすぎて玲王の方が慌ててストップかけそうで酷い

    世界を敵に回しても君を守るムーヴをノータイムで不言実行する奴があるか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:19

    >>110

    侵略しに来てるんだから爆破はしないんじゃないか?やっても地球文明の破壊で収まりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:25

    >>110

    凪を洗脳した(宇宙人視点)人間として捕まって宇宙船とかに監禁されてたから助かったけど、家族や友人がいる地球が爆破されるのを見てしまった玲王

    なんとか処刑とかされる前に助けられたけどショックで茫然自失状態の玲王を連れて逃亡&療養生活的な…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:31

    >>113

    凪くんの世界は究極を言えばニコイチで完結しちゃってるので…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:56

    >>111

    >>112

    なんで正体がバレてるんだと思ったけど玲王に気付かれるぐらいだしガバガバなんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:22

    >>118

    これ草

    にょきにょきしてて可愛い


    今度は宇宙人の侵略者達と地球人達の争いに挟まれる潔さんか(白目)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:46

    >>121

    初回で星を破壊するな!

    この凪2話目から最終話まで青春を楽しむつもりすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:08

    >>121

    出オチというか1話完結感すごい


    ケロロのアンゴルモアちゃんポジかいる感じ??

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:24

    >>118

    ブルロスーツも相まってあんま違和感ないのほんと草

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:29

    ケロロ軍曹の設定ならとりあえずケロロ小隊分は宇宙人いるんだよな、凪以外あんま思いつかないわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:01

    >>126

    確かに…凪の母星の人たちはある程度真面目だから各々別の国の調査してる設定で行こうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:30

    なんだこのスレ草

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:02

    どうせそもそもきっと母星に興味ないよ
    そんな空っぽの凪にレオをひと匙
    できた!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:17

    ひと匙の玲王が凪にとっては劇薬だったのだ……
    20XX年 ひとつの惑星が銀河からその姿を消した

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:02

    >>118

    ここまでガバガバだとむしろ玲王は凪のこと「頭になんか変なのをつけてる自称宇宙人」だと思ってるかもしれない


    凪に「侵略してこいって言われてきたけど元々そんなに乗り気じゃなかったしレオと一緒にいる方が良いからやめちゃったんだよね」って言われて一から十まで冗談だと思ってるけど、だからこれからも一緒にいてねと言われて悪い気はしない玲王

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:07

    >>131

    こんなにふわふわで一見不思議ちゃんでかわいいのに

    見えないところで母星爆破してると思うとギャップがエグい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:21

    >>133

    この世界でも玲王とぶつかっただけの地球人にメンチを切る可能性がある

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:26

    >>131

    玲王(イナイレのエイリアン編やったのかな…)

    とか考えたら笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:29:31

    >>135

    宇宙人のフリしてるんだな…とか思ってたら笑う

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:19:02

    >>136

    そういやイナイレの宇宙人も自称宇宙人の人間だったね

    GOでガチの宇宙人とサッカーで星の命運かけて勝負してるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:21:46

    凪が母星爆破してる前提なの草
    そんなことしたら反逆者とみなされて玲王もろとも○されるかも知れないやんやめとき

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:54:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:32:49

    >>139

    凪のスタンドである髑髏くんが無限の進化を続けるし玲王がカメレオンに目覚めることでやっぱり髑髏くんは強化されるからな

    対凪専用最強バフ【相方との約束】

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:18

    玲王「やっぱり…星に帰りたい?」
    凪「うん…」
    みたいなシリアスかと思ったら母星爆破に躊躇ない凪さんで笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:40

    >>141

    仮にこうなったとしても白宝玲王なら「じゃあ今度は俺がお前の母星まで遊びに行くからな!」って言ってくれそうだし凪はドデカハイライトで「……うん」って嬉しそうにしてそう

    時間がかかると思いきや数年くらいで来そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:17

    偏見だけどここの凪って本格的に侵略が進んだら玲王の意思ガン無視で母星に玲王連れ帰りそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:44

    >>144

    守れなかった…父さん、母さん、ばぁや…って玲王が曇るから母星連行より母星爆破に行きそうだな凪

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:34

    母星に帰って寂しく暮らす凪の元にクソデカ宇宙船で待たせたな!迎えにきたぜ!てする玲王は“いる”

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:30

    >>146

    その場合玲王が生きてるうちは無理だろうから見た目を凪と過ごした時期の玲王で固定したアンドロイドに脳味噌だけ備え付けてウン百年くらいかけて宇宙船造ってそう。愛の力や

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:40

    なんかアレだ、いよわさんの『異星に行こうね』思い出したわ

    なんて大きくておぞましく美しい星だろう、でも僕たちにはもういらないね
    なんにも忘れぬよう連れて行きましょう、UFOに乗って異星に行こうね
    どうしてなんでそんな怖い目で見るの
    分かってくれなくて悲しいなもう知らないわ

    ピッタリやん
    てか最後実力行使しただろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:32

    >>151

    判断が早いw

    躊躇ゼロな母星破壊大好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:03

    >>151

    母星に単身突撃するのはほぼ自殺なのでやめましょうね、玲王が悲しみます。それよりあなたのスペックを使って上層部まで成り上がり、最終的に玲王に地球を返還できる立場まで上り詰めるのはいかがでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:33

    >>144

    凪のエゴで一度は凪の星に玲王を無理矢理連れて行くんだけど、曇っていく玲王を見てやっぱり地球に帰してあげようと思う凪

    命令違反してまでたどり着いた地球は侵略されきったあとで崩れ落ちる玲王とショックを受ける凪

    報われない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:04

    >>155

    このスレの元ネタのケロロ軍曹でさえ軍のことでシリアスな部分あるからこれくらいの闇展開はありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:14

    でもケロロは母星に思い入れあるけど凪は玲王しか見てないので…

    やっぱ母星爆破が平和解決ハッピーエンドRTAの最適解なんだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:26

    >>151

    >>154

    玲王疲れたおんぶしてをここまで聞いてあげたくなる凪なかなかいないな草

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:57

    母星爆破RTAになってるの草

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:57

    >>161

    可哀想な潔…五感が鋭いばっかりに一人悶々と悩みを抱えるんやろな……大丈夫だよその人外は友好的だから(玲王が隣りに居る前提)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:03

    潔(なんかニョキニョキしてね?気づけ玲王)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:16

    >>163

    玲王は多分気付いてるんだ…でも多分玲王に確認しに行こうとしたらエグい睨みされる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:23

    潔「なあ玲王、凪の事で話があるんだけど」
    玲「ん?どしたん潔、凪がなんかやらかしたのか?」
    潔「いやそうじゃなくて凪ってたまに……ヒッ!?」

    玲王の背後から凪登場、ドス黒いオーラを放ちつつ二人の会話を遮る

    凪「俺が何だって?言ってみてよ潔」
    潔「いやっ、な、なんでもないです!」

    脱兎の如く逃走する潔、それを不思議そうに眺める玲王とひと仕事終えた顔で玲王におんぶをねだる凪



    こういうことですか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:39

    >>165

    ひと仕事終えたって絶対母星爆破だろ!!

    玲王おんぶしてやれ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:07

    いやいや凪単体で母星爆破とか無理だろと思ってましたがなんかもう愛の力で全部解決できる気がしてきた……やれ凪。親兄弟親類縁者もろとも星を消し去ってしまえ。全ては玲王の為だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:38

    地球に降り立つときに宇宙船が故障して墜落して事故で記憶を失う凪とかはどうかな
    みんなこいつ宇宙人だろって思ってるけど凪だけは自分は地球人って思い込んでるやつ
    優しい世界

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:31

    >>168

    それなら竹取物語テイストでどうだろう?

    地球侵略の任を受けた凪だが、宇宙船の墜落で記憶喪失に。色々あって一地球人として生活する事に。白宝生として玲王と出会い青春を謳歌する中、脳内に届いたテレパシーで当初の目的を思い出す。タイムリミットギリギリで玲王に全てを打ち明け、母星に帰還しようとする。「地球侵略を少しでも遅らせるように何とかしてみる」「そんなことしたら、お前が殺されるかもしれないんだろ?行かせるか!」その遣り取りを見られ玲王は宇宙人側から『凪を洗脳する危険人物』として認定、地球侵略計画も強行手段へ出る事に。テレパシーで聞かされた凪は「あーそれダメ」で母星爆破。御影コーポレーションは凪の協力を得て宇宙進出に成功。玲王親に認められた二人は生涯のパートナー()になりました。

    圧倒的ハッピーエンド!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:09

    >>169

    結局母星爆破オチで草


    ゆっくりした分ストーリー性だけはちゃんとしてるのがまた…


    よかったね凪

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:30

    地球人に正体がバレたら強制送還の先兵
    玲王のそばにいたいので母星には適当な報告しつつ地球人のふりして過ごす凪
    持ち前の五感の鋭さで気が付いてしまう潔、髑髏を出して口止めする凪

    潔視点で見ているとなんでこれでバレないんだ?と思うくらいガバガバ
    なんでお前完璧超人なのに凪のことだけポンコツなんだ御影玲王!? と潔も読者も思う

    適当な報告しているのがバレて、強制送還されかける凪
    抵抗する凪に「それでそうするつもりなんだ? 地球人がお前を迎え入れるとでも思っているのか?」と現実を突きつける母星の上司
    玲王に怯えられるのも、嫌われるのも、憎まれるのも怖い凪には正体を明かす勇気はない
    黙ってそっと姿を消そうと心に決めた時、潔に連れてこられた玲王が言う

    「いや知ってたけど」

    隠してたつもりだったのは気づかなかったぜ、と笑う玲王

    満を辞して母星爆破

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:51

    結局爆破オチ草
    そして潔はまたしても(良い意味で)挟まれて二人のキューピッドになるんだな…お疲れ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:26:46

    169だけど、凪玲王マーブルスクリュー(凪の宇宙人パワーと玲王発案御影のカネ・コネ・技術力)で侵略班撃退 の方が良かった?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:04

    >>174

    RTA選手権参加者の方ですか???

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:27

    遠い星を侵略しにいった同士に裏切られて凪の母星の皆は死滅するんか可哀想に。なんとか母星爆破せずにhappyendになりませんかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:40

    そこで御影コーポレーションが宇宙事業に手を伸ばしているという伏線が生きるんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:25

    >>176

    有るとしたら >>79 >>97 あたりかな?

    星を超えた友情てぇてぇ…って地球からそっと離れていくか、友好的な交流が始まったり移住する宇宙人が出てきそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:39

    母星と地球の友好エンドでいこう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:57

    何か昔のコピペ思い出した
    凪「めんどくさ…めんどくさ…」
    玲王「お、捨て宇宙人だ。可哀想に…」
    凪「おんぶして~」スリスリ
    玲王「よしよしウチで飼ってあげような」
    凪「母星爆破するね!最後まで一緒って約束したでしょ?」
    玲王「こらこら、はしゃぐな はしゃぐなww」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:47

    >>180

    捨て宇宙人www

    鳴き声めんどくさwww


    草止まらん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:40

    >>180

    そんっっな凪と玲王に当てはまるコピペあったのかすごいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:03

    地球と母星共存>97ルートすごく好き

    サッカーしてねえ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:27

    友好ルートなら宇宙人の皆さんにサッカーの面白さを教えて一緒にサッカーして貰おう!……あ、ダメだプレー中に暴言吐きまくる輩が多すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:51

    玲王が全て知った上で凪を選ぶのが一番happyな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:44:24

    玲王が全て知って受け入れて母星と地球の友好関係ルート行くのが一番平和だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:05

    問題は母星の皆さんが侵略型宇宙人ってトコだなサッカーにハマって貰って蹴球同盟結ぼう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:35

    イナズマイレブンGOギャラクシーが始まってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:29:48

    母星はわからせたし一緒に宇宙旅行行く凪玲王見たいな
    W杯優勝はもちろんだけどその後は宇宙事業成功させていつか自力で凪の母星行くからな!
    って次の目標くれて目にハイライト入る凪見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:01:22

    宇宙くらい広ければ飽き性の玲王でも常に目ぇキラッキラさせられそうだし凪はずっと玲王の側に居られるし宇宙旅行はお互いに気持ちいいWin-Winの関係になれるね!千年くらい宇宙ブラブラして来てもいいのよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:30

    >>190

    母星わからせたとかいうパワーワード


    まぁ宇宙旅行は確定ですね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:28

    地球より進んだ文明だけど凪自身は宇宙旅行の仕組みまでは知らなくてW杯終わったあと即座に玲王と宇宙旅行の計画立ててたらいいな
    どの星にいってもはじめてのことがいっぱいで玲王は飽きないし凪は玲王と一緒にいられて楽しいハッピーエンド!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:24

    地球侵略が進まないから凪の親族の振りをして凪の周辺観察しにきた軍関係者が玲王に攻略されるギャグやってくれ
    最終的に軍上層部が玲王に攻略されて侵略ストップするハッピーエンド

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:05

    最後は玲王が地球にやってきた凪の仲間を攻略してブルーロックメンツと宇宙人達がサッカーで仲深めて凪玲王はハッピーエンド
    あー母星ダメしなくても済むね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:53:53

    凪に物理的にわからせられて玲王には天性の人たらしで骨抜きにされて母星散々だな
    地味に2人が地球救ってるのも凄い

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:32

    いろんな意味で浮世離れしてる型破りな2人組ってのが実感できたスレだった

    そりゃ凪は玲王に惹かれるし、玲王も凪に飽きないわな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:43

    宇宙人でも地球人でも、最後まで一緒だよ
    約束だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています