【クロス】2級呪術師 晴渡 空

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:35

    かつて助けてくれた名前のわからない呪術師をヒーローと称して目標にしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:40

    ろくな目に合わなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:56

    こんな世界にこんな良い子を放り込みたくねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:57

    その昔自分を救ってくれた呪術師が闇堕ち前の夏油だったりしたら…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:10

    はれわたり そら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:21

    今の虎杖とか見ると他人の為になんぞ奔走しまくったら悔いしかない末路たどりそう、呪術師はヒーローだにいから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:53

    素でもわりと運動能力が高い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:42

    >>4

    0巻の時点で曇ってしまってる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:49

    逆に術師メンタルしてるなってなるプリキュアって誰だ? 

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:02

    本家でも視聴者に脆さや危うさを指摘されまくってるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:20

    主人公でなかったら中盤で死んでそうという意見に納得しかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:44:02

    ゴリラはどうなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:47:32

    >>12

    割りと身体能力は高い、変身したら更にひとしお

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:20:26

    昔助けてくれた人が学生夏油だった場合、ヒーローだと信じてた人が後に闇堕ちしてテロを起こしただけでなく死後はその体を全ての黒幕が利用している…

    アカン地獄すぎる 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:34:49

    >>9

    ゆかりさんは呪術師でも普通にやっていけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:25:15

    >>15

    冥さんっぽさそこかしこにあるよね

    ちゃっかりしながら生き残るタイプ 

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:22

    交流戦は東京側として花御乱入にどう向かうか
    何が何でも敵に立ち向かってく気質が良いところでもあり懸念材料だからなぁ 
    野球回にはすごく馴染みそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:44

    >>9

    ゆりさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:15:12

    正の呪力を纏わせて戦える能力的にはSSRの性能してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:40:10

    三代と会わせたい気がしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:13:25

    高専時代の七海と灰原だったら七海と再会したときに、ショック受けそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:54:31

    呪術師はヒーローなんかじゃないってことを伏黒かナナミンから言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:49

    禪院家の闇を絶対に見せてはいけない子
    信じてた呪術師像が間違いなくおかしくなっちゃうだろうから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:25

    丁寧口調で青髪で前髪がナナメだからまあまあ三輪ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:46

    何年生かは知らんが、二級相当の力はあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:25

    高専生にするなら虎杖らに合わせて1年かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:17:05

    怖さを「ヒーローならここで逃げない!」で抑えて呪術師やってそう 

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:39

    >>27

    そこに叩きつけられる渋谷事変

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:18

    >>20

    本家で曇らせが来た時に三代を呼びたい 

    「嬢ちゃんはさ…」でセラピー始めてくれそう 

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:52:12

    この既視感の正体は多分灰原

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:32

    >>30

    それこそ虎杖世代の灰原って感じだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:54

    でもこれ何を見せられてもヒーローをやめないんだったらある意味呪術師向いているのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:53

    絶対誰かが建てると思ってた

    それはそれとして、ソラを呪術世界に放り込んだらかなり曇りそう、ましろも入れたらなんとかやっていけるか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:25

    >>9

    マナさんならなんやかんやで、深刻な状況になっても立ち直ってくれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:00

    メンタルもこれから鍛えられてくやろしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:04

    メンタルが大成したときに領域展開に目覚めるとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:25:53

    ソラまし二人組なら呪術の世界でも生きていけるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:19:47

    >>34

    あの人化け物レベルだからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:20:49

    今の状況的に成長する前に死にそう
    この世界だとアニメよりも歪み多そうで見たいっちゃ見たいけど
    あと中学生をこんなとこに放りこむんじゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:37

    >>39

    渋谷凌げたらめちゃくちゃ頑張った方

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:23:32

    晴渡 空ってソラが学校行くことになったら使いそうな名前だよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:19:09

    >>39

    成長する前に死んで虎杖や伏黒が曇るのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:20:42

    本家終盤で大技身につけるならそれは極ノ番かはたまた領域展開か

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:37

    >>9

    ゆうゆうは平常運転だろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:40

    ソラならメンタル粉々にされても立ち上がってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:34:46

    >>33

    ましろは反転アウトプット使えるヒーラーになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています