どいつもこいつもカレンカレンカレンカレン!!

  • 1カレンモエとの出会い21/11/13(土) 20:29:24

     お母さん譲りでカワイイねって……じゃあママの娘じゃなかった私は何になるの!?

     私が走っても流石はカワイイウマ娘の娘だとしか褒めてくれない! みんなの視界にいるのはカレンチャンで、私はっ……カレンモエはどこにもいない!

     あんただってそうなんでしょ? トレーナーやってるなら世界一カワイイウマ娘の存在を知らないはずないもんね。あわよくば世代で最強のスプリンターになって評価もうなぎ上り。

     ふざっけんな! 私はカワイイのお人形じゃない!! 私はママの代替品じゃない!!

     もう失せろよ! イライラするんだよ!

     『Ω 君の走りが!』

     え?

     『Ω 心からカッコいいと思ったんだ!』

     ……え? え?

     『Ω だから一緒になろう! カレンモエに!』
     


     後は頼んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:29:52



  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:30:02

    以上、キャラスト4話でした

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:30:21

    続きを書くんだろ?お前ならやれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:30:40

    おい待てェ失礼するんじゃねェ
    続きを書いていけェ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:33

    言いだしっぺの法則を知らんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:48

    >>3

    ガチャ引いても出てこないんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:53

    カワイイじゃなくてカッコイイ目指すのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:33:06

    >>3

    この感じは3話な気がする

    4話で実際レースで勝って契約の流れと見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:33:37

    7話が夏祭りだよね?5,6話はどんな傾向だっけ
    イッチが書いてくれそうだからさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:34:51

    >>8

    キャラ立ちすぎだろ・・・

    めっちゃ見たいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:30

    実況で名前間違われるとかもう立ち直れないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:36:16

    多分レース目標でファン数めっちゃ稼がないといけない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:36:51

    キングのシナリオを思い出すな……
    キングはどう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:37:44

    同じく偉大な母親を持ちながらなんか自由にやってる奴が育成シナリオのライバル…ダメだ距離が違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:37:46

    超良血同士のアカイトリノムスメちゃんとの絡み見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:38:18

    じゃあみんなでカレンモエの二つ名とその条件でも考えるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:38:51

    >>17

    世間じゃ白だ黒だ言ってるけど

    今日は赤色よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:39:50

    一緒になろうはプロポーズに取られない?大丈夫?温泉旅行行った時とんでもないことにならない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:41:36

    実際問題としてモエちゃんのライバルって誰を当て嵌めたらいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:43:15

    >>21

    色んな意味で同じような状況のルーラーシップちゃんで…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:43:48

    >>21

    ウマ娘におけるシニア末でようやく初重賞だからなぁ…ライバルと言えるほど同格でキャラの立ったやつあんまりいないような

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:39

    >>21

    軽く戦績見てきたが、ビアンフェは?

    過去に先着した相手だが、その次のレースで負けた。しかもその負けたレースはあの函館スプリント

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:47

    >>21

    そもそも未実装+次世代ウマ娘なんてどうライバルを作れと…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:46:40

    同期だったらクロノとかグランとかラヴズとかいるけど色々とレベルが違うからなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:01

    来年も現役やるらしいしGI馬との絡み増やすしかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:08:58

    >>18

    二つ名も条件も、モエが未だ現役だから難しいな…

    今の戦績を見るに、フジみたいに「出来なかったことを成し遂げた」系の条件にはなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:00

    競馬ゲームあるあるとはいえ、原作が3勝クラスだからよく知らないライト層からは雑魚認定されるのがしんどいよな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:04

    カレンチャン3話やネイチャ、シチー4話のように啖呵切る回は3,4話どっちでもいけるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:57:40

    >>29

    実際G1勝ち鞍持ちが基準となる名馬ドンパチ勢からすれば雑魚なのは事実ですし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:00

    実際のカレンモエ
    レースによっては黒メンコやピンクメンコしてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:46

    カレンチャンと比較

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:01

    カレンが冠名な上でカレンちゃんみたいな名前になってるのが非常にややこしい
    ブーケドールみたいに名前長くしてくれればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:49

    >>29

    カレンモエはOP馬じゃ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:26:43

    >>21

    アウィルアウェイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:06:03

    >>21


    カレンモエと同世代で複数回戦っている相手ならコントラチェックも候補かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています