蛆虫を超えた蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:09

    世間様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:17

    スニベルスの立てたスレっスね
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:32

    すみません スネイプ先生からしかいただいていないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:07

    >>3

    待てよ

    原作ではスネイプ以外にもスリザリンを虐めてたと記述があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:48

    アレなところだけ描写されたせいだと考えられるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:21

    怒らないで聞いてくださいな
    この蛆虫は好きな女の子に穢れた血とか言うバカみたいな事しないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:33:43

    どうしてセクタムセンプラを開発したの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:35:11

    >>4

    もしや飾り付けを変えたんスかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:03:16

    先祖は三兄弟の三男だから謙虚な性格だったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:10:22

    へっ、しょっぱい妹の婚約者相手にしょっぱい相手でマウント取って喜んでるよあのバカ女……
    妹の男の趣味もヤバいけど姉の趣味はもっとヤバいスね
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんなら

    来いーっ 淫売の息子!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:02

    まぁ、そう怒らないで友人曰く、大人になった後も
    嫁の親族マグル相手に怒りのレスバ絶縁言動して嫁を泣かせたり、後々の息子も含めた
    人間関係大失敗なやらかしをしていますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:55

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:13

    すみません世間からは英雄扱いなんです
    お辞儀相手に戦って息子を庇って死ぬなんて…悲劇的だけどファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:30:49

    庇って死んだのは母親の方で、父親は庇う前に荼毘に付されたや
    というかあれ侵入される前に御辞儀が来たって特定してるから多分ノックして「出て来いポッター」したと考えられる
    ジェームズは礼儀知らずの間抜けなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています