足代わりに借りてきたダルマホース

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:18

    過剰戦力にも程がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:51

    こいつだけで四獣倒せそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:09

    ゼブラが戦ってるとき超呑気に水飲んでて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:05

    なんやワシは戦わんでええんか?とか思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:11

    しかも女湯の会話教える事を条件に貸してもらってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:00

    >>4

    ゼブラが「俺が楽しむから手を出すな」って言ってるのでのんきに観戦してる

    アニメだと適当な森の一角をムシャってた…あれ、こいつ草食なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:44

    グルメ界から人間界へやって来たらグルメ界の奴がいるのは四獣からしたらもう笑うしかないよね。
    いやこいつ蘇生された奴だけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:47

    >>6

    大気食だったはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:15

    >>6

    漫画でも木食ってなかったっけ?

    まあ手慰みの遊びみたいなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:27

    四獣って最初から詰んでたよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:18

    コイツ馬王の丘No.2で捕獲レベル4500あるからな
    グルメ界でも無双できるスペックしてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:56

    >>8

    絶対ヘラクの亜種か何かだろこいつら

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:32

    100〜200ぐらいのやつでも充分なのになんでこんなやつ貸したんや
    ていうか貸してもいいのか馬王除いたナンバー1とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:55

    他の四天王からもコイツと四獣戦わせろよみたいな事終わった後に言われてたしな...
    350程度なんて一捻りなんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:20

    マンサム所長や節乃いるから四天王いなくてもわりと詰んでる四獣

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:22

    >>16

    あくまで四天王の修行なんだよな四獣討伐

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:23

    >>14

    馬王がいれば後は誤差みたいなもんやし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:24

    >>14

    最強生物馬王の縄張りにいる子分だからなんともないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:40

    ダルマ仙人「四獣!?八王とも戦ったあの猛獣か!?ならダルマホースを貸そう」
    こんな感じだったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:10

    こいつ確かヘラクの親戚たちの中でヘラクの次に強い種族じゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:31

    誰がどう説得したんだ?
    ダルマ仙人の言うこと聞くとも思えんけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:10:59

    >>21

    魔獣だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:51

    適当に生け贄出してその間ダルマホースをヘラクレスから借りてたんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:56

    中身が人懐っこいワンワンなんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:40:48

    >>20

    グルメ界知ってる側からすれば全盛期四獣とか悪夢そのものだからな

    ネタ抜きに妖食界が出せる最高戦力として送り出してても不思議じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:53:48

    >>26

    確かそもそも妖食界にいる人が四獣に連れてかれた被害者の子孫だから先祖の仇同然なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:09:15

    >>27

    そう考えるとダルマホース投下も割と妥当な判断なのか……想定より遥かに四獣の弱体化が激しかったってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:15:36

    ダルマホース「弱い……母上から聞いた話と違う……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:21

    >>3

    人間界の水不味クセになるわとか思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:32:17

    >>27

    そっか確かにグルメ界のは完全にさらって養殖させるバケモンだから等身大の恐怖を持ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:36:14

    名前がダルマホースだし二狼とは逆でダルマ仙人が育ての親とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:27

    >>32

    ダルマ仙人数千年ぐらい生きてそうだし有り得るかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:33

    グリーンレインとか素で効かないよなコイツ絶対

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:41

    >>28

    弱体化といってもあそこで人を消化していいなら四天王じゃ手がつけられなかったからダルマホースさんは必要だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:33

    人間回収班として四獣が最後まで優秀だったせいで負けたとも言える
    途中でつまみ食いしてたら四桁までには戻れたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:10

    >>11

    そんなに強かったのコイツ⁉︎

    確か一緒に居たジャニスユニコーンは一龍が乗ってた奴だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:15

    全盛期の四獣はデビル大蛇原種やスカイディアの森の強獣達(レベル4000〜5000台)が比較対象として適切と思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:40

    >>36

    四獣(まだ飲み込んじゃだめ……まだ飲み込んじゃだめ……)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:27

    >>39

    可哀想……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:16

    本来のスペックなら四獣はやべーいきものだからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:35

    >>16

    そもそも前回戦った二狼がまだ存命とかいう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:02:08

    今考えると弱体化してるとはいえ不測の事態に対処できる最強戦力がウーメンとマンサムって中々に楽観視し過ぎだな会長も

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:48:45

    ブルーニトロに造られたとはいえ好物がグルメ細胞を持ってる個体がほとんど居ないクソ不味い人間なんてほんと変わってるよな…他のグルメ界の生き物からしたら粗食所か好んでウンコ食ってるようなもんだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:40:28

    >>44

    しかも収穫量のほとんどはニトロに中抜きにされて最後はボコボコにされて封印されて起き抜けに食事もできぬままリンチされて死亡という

    当時を知ってる八王からしたら結構お労しや案件なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています