【ダイススレ】ニシシ…マックイーン!【ウマウマ有】

  • 1◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:26:29

    ボクと昨日いくつチョコレート貰ったかで勝負するモンニ!


    まあ

    dice1d100=69 (69) 個も

    チョコを貰ったボクには勝てないと思うけどね!


    マックイーンは勝負を

    dice1d2=1 (1)

    1.受けますわ

    2.受けませんわ


    (スレ主はダイス進行スレを立てるのが初めてなので、不手際などあったら申し訳ありません)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:07

    69は多いな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:02

    >>2

    そらトウカイテイオーやし…

  • 4◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:29:51

    子どもですわね、貴方も…

    「へへーん!」


    そして私は 

    dice1d100=4 (4)

    貰いましたわ


    私ほどともなればこのくらいは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:41

    期待を裏切らないエンターテイナーの鑑

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 7◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:33:17

    (ボロ負けですが…)

    dice1d3=2 (2)

    1.大事なのは個数ではありませんわ!

    2.イクノさんから貰えましたもの!

    3.…あの有馬の後とは言えモテますのね?

  • 8◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:36:05

    …何で勝負受けたの?

    「うるさいですわ!」

    dice1d3=3 (3)

    1.可哀想だから一個あげようか?

    2.…ボクがあげた分入ってそれ?

    3.イクノから貰えてよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:25

    イクノさん以外の3人だれだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:59

    >>9

    サトちゃん

    トレーナーさん

  • 11◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:41:33

    (……?)

    マックイーンの勘の鋭さ

    dice1d100=75 (75)


    dice1d3=3 (3)

    1.4個のテイオー、イクノさん、ダイヤさん、ゴールドシップさんですわ

    2.(そう言えば貰ってませんわね)

    3.(わたくしの分は…あの中に入っているのでしょうか)

  • 12◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:42:25

    1.は4個の内訳は、です!
    申し訳ない

  • 13◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:47:41

    …イクノさんは大切な友人ですからチョコを貰いたい気持ちが高まるのは当然ですわ


    dice1d2=1 (1)

    1.貴方はその69個をどうするつもりで?

    2.…貴方からまだ貰っていないのですが?

  • 14◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:51:21

    いっばい貰っちゃったもんね〜♪

    誰かさんとは違って!

    「ですから個数ではないと言ってますわ!」

    dice1d3=2 (2)

    1.一つ一つちゃんと中身を見て返事返すよ!勿論マックイーンにも!

    2.どうしよう?

    3.……

  • 15◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 22:57:18

    は?まさかアナタ…私との勝負のためだけにそれを?

    「そ、そんなつもりは…」


    dice1d3=1 (1)

    1.人の思いを何だと思ってますの?

    2.貴方に届いた物ですから、貴方がどうするか考えなさいな

    3.どうしてもと言うなら分けてくださっても良いんですのよ?いえ、けしてこれは卑しくなどなく

  • 16◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:00:24

    (進行スピードとかどうですかね、遅かったら申し訳ない)


    マックイーンのおこ

    dice1d100=36 (36)


    うう…

    dice1d3=1 (1)

    1.ダッテコンナタクサンモラッタラジマンシタイジャンカー!!

    2.今から考えるんだよ!だってボクだってびっくりしたんだよ!?

    3.蔑ろにしてるつもりは…

  • 17◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:07:01

    まあ…自慢したがるその様な所があるのは知っていましたが変わりませんのね

    「ダッテー」

    dice1d3=1 (1)

    1.「…びっくりしたのは本当だよ」

    2.一つ一つ、中身を見て応えなさいな

    3.…では、貴方からのこれはどう言う思いが込められて?

  • 18◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:13:42

    まさか、こんな沢山貰えるなんて思ってみなかったからさ

    ……それだけ皆がボクに期待してくれてるってことなのかな?

    dice1d2=2 (2)

    1.「それに応えられる様尽力していかなくてはなりませんわね」

    2.「まあ…私もその1人ですから、その気持ちは…」

  • 19◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:15:25

    テイオーのびっくり

    dice1d100=95 (95)

  • 20◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:18:19

    (クソびっくりしてらっしゃいますが…)

    dice1d2=2 (2)

    1.いつも小言ばかり言ってくるのにどうしちゃったのさ!?

    2.………

  • 21◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:22:06

    …あの

    「………」

    そんな顔で固まられても困りますわ


    dice1d3=1 (1)

    1.お見合いをしている訳でもないのですから

    2.迎えにきてもらいましょうか

    3.テイオー?

  • 22◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:27:39

    お見合い!?マックイーンその年でお見合いすんの!?

    「モノの例えです!!」

    dice1d3=1 (1)

    1.…ご趣味は?

    2.…ボクもいつかそんな日がくるのかなあ

    3.まあマックイーンに相手なんているワケないよね!!!なんてったってマックイーンだもん!!

  • 23◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:30:27

    (レース中とはまるで別人ですわね)

    マックイーンの呆れ具合

    dice1d100=36 (36)

  • 24◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:31:04

    (なんだかんだでマックちゃん甘いな?)

  • 25◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:34:18

    (さて、どう応えましょうか)

    dice1d2=2 (2)

    1.走ることですわ

    2.貴方と同じですわ

    3.…貴方のご趣味から先に

  • 26◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:37:09

    (それって…)

    dice1d3=1 (1)

    1.質問を質問で返したらダメって習わなかった?

    2.マックイーンのことを教えて欲しいな

    3.良いの?そんなんで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:53

    いい感じに進んでる!

  • 28◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:42:07

    テイオーの勘の良さ

    dice1d100=64 (64)


    貴方…

    dice1d2=1 (1)

    1.馬鹿なんじゃないですの?

    2.その中身に答えがありますから、私はこれで

  • 29◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:45:40

    馬鹿って言うなら教えてくれない?

    ボク馬鹿だからわかんないな〜

    「…分かってて言わせようとしてますわねこれ!?」

    dice1d3=1 (1)

    1.…ボクから言った方が良い?

    2.はいこれ

    3.…言ってよ

  • 30◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:48:17

    (勘の良さダイスで低い値が出たらもうどうしようもありませんでしたわ…)


    マックイーンの言って欲しい気持ち

    dice1d100=48 (48)

  • 31◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:55:59

    …正直もう、私達の間で言う言われるの駆け引きにあまり意味はないと思っていますが


    dice1d4=2 (2)

    1.お慕いしていますわ、テイオー

    2.あの時の様な顔で言ってくださらない?

    3.その箱を開けてくだされば、それで

    4.「大好きだよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:21

    このレスは削除されています

  • 33◆YkHBylWM/k23/02/15(水) 23:59:12

    (あの時?)


    dice1d3=3 (3)

    1.ピンと来る

    2.来ない

    3.なんか思いつく

  • 34◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:02:10

    仕方ないな〜!

    一度しか言わないからちゃんと聞いてなよ?

    dice1d3=3 (3)

    1.ボクがエスコートするよ!お嬢様!

    2.愛してるよ、マックイーン

    3.…こっちの方が良い?

  • 35◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:03:45

    …はい?


    テイオーは

    dice1d2=2 (2)

    1.キスした (濃厚さ 1d100= )

    2.尻尾ハグした (濃厚さ 1d100= )

  • 36◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:04:16

    尻尾ハグの濃厚さ

    dice1d100=86 (86)

  • 37◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:07:52

    何しますの!?


    dice1d3=3 (3)

    1.……

    2.やり返しますわよこうなったら!

    3.貴方が私から奪ってばかりじゃないですの!!

  • 38◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:10:45

    ニシシ〜!

    だってボク無敵のテイオー様だもん!

    dice1d3=2 (2)

    1.チョコ、ありがとね。ちゃんと返すから

    2.これからもずっとよろしくね?

    3.渡すの忘れてたよ!はいこれ!

  • 39◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:16:28

    貴方と言う人は!!
    調子の良いことばかり!!
    「だって本当のことでしょ〜?」

    …それはそうですけれど!!
    なんと言うか納得行きませんわ!!
    こうなったら何処までも追ってやりますわ!
    覚悟なさいな!!

    …と言うか貴方からチョコ貰ってませんわよ私!!
    「でも1個増えても5個じゃん」
    そう言うことではありません!!!

    ──おしまい──

  • 40◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:18:16

    これにて終了です
    初めての進行で色々不手際がありましたが、ご覧頂きありがとうございました

  • 41◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:19:51

    (と言うかあらかじめ決めた流れに沿って進行するだけなのにクッソ疲れましたわ!!ダイススレ運用してる方々尊敬しますわ!!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:31:07

    このレスは削除されています

  • 43◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:37:16

    >>9

    おまけ

    テイオーから貰ってないことになったけど、結局マックちゃんが貰った4人って誰だったの?


    dice1d3=3 (3)

    1.ゴールドシップさん、(私の)トレーナーさん、ダイヤさん、そしてイクノさんですわ

    2.ライスさん、チケットさん、スペシャルウィークさん、そしてイクノさんですわ

    3.パーマー、ライアン、ドーベル、そしてイクノさんですわ


    ではこれにて失礼しますわ

    またこう言ったスレを建てた時はお付き合い頂けると嬉しいですわ

    未熟者ですが今後とも宜しくお願い致しますわ

  • 44◆YkHBylWM/k23/02/16(木) 00:55:05

    途中までマックイーンがロイヤルビタージュース飲んでますわ…
    罰として代わりに飲んできますわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています