親の金玉を鷲掴みにしたらボコボコにされた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:39

    それが僕です
    もしかしてこれDVなんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:06

    自分のやった事がDVだと理解しているとは……立派な心掛けや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:51

    ホモなのん?

  • 4123/02/15(水) 23:55:16

    >>3

    もちろんめちゃくちゃストレート

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:59

    お前...なんで人殺しなんかやったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:12

    >>1 どうして鷲掴みしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:56

    おさらく幼稚園モブだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:18

    >>4

    恐らくストレートなホだと思われるが…

             モ

             !

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:27

    肺にナイフを突き立てるが如き所業・・・見事やな

  • 10123/02/16(木) 00:00:23

    >>6

    父親と酒を飲んでたんだぁそしたらふとトリコのペアを思い出したのん...それでまぁ親が股開いてどっから座ってたからガッと行ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:19

    >>10

    あなたは"バカ"ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 13123/02/16(木) 00:06:05

    やはり掴んだ時に取ったどーって叫んだのがボコられる原因になったと思われる...死体撃ちはよくよく考えたらルールで禁止だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:52

    >>10 不思議やな…やられてもないのにタマタマが痛うなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:58

    アルコールが抜けてから己の悪因悪果を呪う羽目になると思われるが…

  • 16123/02/16(木) 00:08:16

    >>2

    しかし...親父に金玉をそこそこの勢いで蹴られたのん...息子の息子を破壊しようとするなんて話が違うであります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:17

    酒も入って手加減できずに握ってしまったものと思われる

  • 18123/02/16(木) 00:11:00

    >>17

    いいや割と手加減はできていたことになっている秒で反撃してきたよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:09

    怒らないでくださいね
    バカ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:43

    >>16

    お言葉ですが 息子に息子を破壊されかけた父親の気持ちにもなってみるべきですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:49

    スーパーO(おとん)の睾丸が潰れているっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:30

    >>10

    猿王に手を出したってことはこうされたって文句言えねえぞっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:16

    ムフッペアの捕獲を再現するならキスもしようね

  • 24123/02/16(木) 00:15:59

    >>23

    それは無理です流石にオトンとのキスは気持ち悪すぎますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:11

    お言葉ですが、トリコのキンタマントヒヒは金玉が無くなっても新しく生えてくるから大丈夫なだけで、普通の人間相手にやったら大変なことになりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:33

    >>10

    裏の世界に行ってママのキンタマも掴まないとダメっスね

    このままじゃ捕獲失敗なんだ

  • 27123/02/16(木) 00:18:36

    >>20

    親父の金玉不要ッ!俺を作った以上役割なんてないに等しいと思われる

  • 28123/02/16(木) 00:20:44

    もしかして俺はめちゃくちゃ酒癖悪いんじゃないすか?前も酔って隣人に豆腐投げつけちゃったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:10
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:38

    >>28

    またお前か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:04:49

    >>27

    むしろ君を作ってしまったからこそ必要だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:07:18

    >>27

    ボケーッ第二子以降の乱数調整のためにお前を作った意味が無くなるやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:20:26

    幼少期にドラゴンボールのOPの替え歌で
    「掴もうぜ!親父の金玉!」って歌っていたことを思い出したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています