窓から余った豆腐を投げ捨てたら隣人に直撃して驚くほど怒られた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:20

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:42

    ど…どうして人殺しなんてしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:43:37

    >>1ま、なるわな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:44:26

    脳みその代わりに頭の中に豆腐が入ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:23

    豆腐の角に頭をぶつけるべきは>>1の方だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:47:22

    話が違うであります
    豆腐は豆からできている環境にやさしい食材...その辺に投げ捨てても罪悪感は湧かないはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:48:51

    リカルドダメだろ

    豆腐に頁を継ぎ足して頭腐になったら

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:44

    どうして病院に行かずこんなところに来たの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:26

    >>4

    むふふ...脳みそにお酒をたっぷり打ち込んだのん...投げ捨てた豆腐はおそらくその時食べてた冷奴なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:59

    >>6

    ほいだらバキュームカーの汚物を全部お前の自宅に投棄してやろうかあーん

    バクテリアとかがそのうち分解してくれるしハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:05

    驚いたのは隣人と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:39

    一応自分の家の庭に着弾するよう投げた気がするのは俺なんだよねおそらく酒が入ってたせいで暴投したことが原因だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:04

    >>1を殺せ!相手は人間じゃない...殺しても罪悪感は湧かないはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:23

    正直めちゃくちゃおもしれーよ
    絵面を想像して腹筋バーストしたんだよね。シュールじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:19:12

    マネモブの中でも稀に見る蛆虫を超えた蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:44

    >>14

    ウム...実際豆腐が直撃した隣人を見て笑いが止まらなかったんだなぁ...そのせいで余計にキレられたと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:29:50

    >>16

    それ(ぶつけた本人が笑うの)はダメだろ



    ダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:41

    なぁ1ップ どうして豆腐なんか投げつけたんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:08
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:19

    >>16

    当然を超えた当然

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:36

    >>16

    絵に描いたようなクソボケや 腹筋崩壊が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:56

    もうなんかあんまり過ぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:34:25

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:38:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:41:16

    節分にしては遅すぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:42:09

    >>25豆腐に加工していたから遅くなったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:43:54

    スレタイみたいなタイトルの小説ありそうだなと一瞬思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:59

    隣人に豆腐をぶつけ返してもらったらいいやん
    おあいこでハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:44

    >>17

    しかし...笑ってはいけないと考えれば考えるほど笑いが込み上げてくるんです悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>18

    なんでって...満腹になってもう食べれない時食べかけのものを捨てるのは当たり前やん

    捨て方の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:56:13

    真面目にお詫びの品持って謝罪すべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:57:09

    >>28

    むしろ俺が菓子折り持って行く羽目になったんだよねあんましハッピーハッピーじゃないのぉもうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:57:53

    >>30

    もう持ってったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:01

    >>29

    気に障ったなら謝りますすみませんでした

    満腹になって食べられない時は後で食べるのが普通なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:47

    >>32

    その程度の常識はあって安心したのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:59

    >>29

    なんでお前の機嫌が悪いんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:15

    >>32

    当然を超えた当然

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:05:03

    ふぅんマネモブってやつは結構ヤバいやつが定期的に湧くんだな忌憚のない意見ってやつス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:08:43

    他人の敷地へ豆腐を窓から投げ捨てる隣人とか怪人でしかないんだよね、怖くない?
    おそらく中世ヨーロッパから異世界転生してきたと考えられるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:08:58

    >>33

    しかし...小分けの肉とかならまだしも口つけた豆腐なんぞ一晩おいとくには汚らしいと思われる

    >>34

    これでもまともを超えたまともなマネモブとして職場とご近所でも有名やと自負してるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:08

    >>35

    マネモブとして定型は崩したくないんだ仕方ないんだもちろん実際は機嫌悪くない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:12:07

    >>32

    高級豆腐でも持ってったら大ウケだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:13:15

    >>41

    おそらくぶん殴られると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:33

    >>41

    割と直球の煽りだと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:16:11

    ねーっなんなのこのマネモブ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:13

    >>41

    隣人は筋肉20%offの春日みたいなガタイしてるんだ過失とか泥酔状態ならともかくシラフでそんな煽りしたら荼毘に付されると思われる...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:23:30

    このスレ主はなんかもうそういう妖怪だと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:24:52

    恐らく1は警察を呼ばれなかっただけ感謝するべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:25:31

    >>39

    豆腐を投げつけた時点で「まともなマネモブ」という評価は撤回された

    今後は「妖怪豆腐投げつけ男」として近所で語り継がれると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:36:53

    >>39

    まともなマネモブなんているわけねーだろゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:20

    よりにもよってリカルド定型で奇行を語ってしまいましたね
    いいんですか ケトション野郎のレパートリーにあなたの所業が加わってしまっても

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:58

    >>45

    例えがわかりづれーよ


    それだと少しタッパとガタイがいい程度だと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:41:26

    >>41

    今度は自分が豆腐をぶつけられる番になると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:44:36

    >>50

    ケトション野郎のレパートリーとやらが何かわからないから教えて欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:48:42

    醤油とネギと鰹節を持っていくべきだったと思われる ぶつけられた豆腐が美味しゅうくなってハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:53:10

    >>54

    豆腐が調味料しょってやってきたぜェ

    グヘヘへヘヘ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:46

    隣人にいきなり豆腐投げつけられたら怒りより恐怖が勝ちそうなのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:19

    ご近所にこんなのが住んでると分かったら恐怖が深まるんだブッ引っ越しします

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:38

    >>16

    殺されても仕方ないっすよねこれ忌憚のない意見ってやつス

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:24:05

    >>47

    言われてみたらそうすね...隣人には感謝したいですねガチでね...あざーすガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:07

    >>48

    待てよまだ初犯なんだぜおそらくギリギリセーフだと思われる...

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:33

    >>60

    あれクズお前知らなかったのか

    大人は一度の過ちで信頼を完全に失くすんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:54:54
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:33

    >>16

    豆腐ぶつけといてお前が笑ったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:30

    豆腐ぶつけられた挙句笑われても菓子折り一つで許してくれるとかもしかしてその隣人は聖人なんじゃないすか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:56
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:31

    >>64

    ボケーッ!ご近所さんが誠意見せて改めて謝罪しに来てるのに許さんかったら別の問題が出てきてめんどくさい言うたやろうが!

    許さざるを得ない状況なんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:13:18

    >>39

    お前自分をなんやと思うとるんや人殺しやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:44

    >>66

    ウム…ご近所トラブルから殺人に至るケースはどうでもいい事で拗れて数年~十数年間いがみ合った挙句に起きる

    しゃあけど…これは引っ越し考えるまであるレベルやわ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:25

    >>68

    ウム…ワシも隣人を殺さざるを得ないようなトラブルはごめんなんだなぁ...ブッ引っ越しするか迷うんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:13

    >>69

    どうして自分が殺.される可能性を考えてないの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:37:00

    >>70

    なんでって...まぁなんとかなると思ってるからやん...死ぬことを計画に入れる馬鹿なんていないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています