千代田桃ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:30:09

    も…ちよだ良いですよねちよだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:31:44

    おはシャミ子
    しっぽ見えてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:36:35

    大技の必殺技が見れる日は来るのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:23

    もも様の床になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:57

    そこな桃色魔法少女!スマイルだ!スマイルをよこせ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:58

    >>3

    そもそも普段のスタイルも闇堕ちベースになったけどフレッシュピーチハートシャワー使えるのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:41:29

    >>4

    おはおっちちゃん

    変わった感性をお持ちですね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:11

    辛い幼少期だし理解ある彼と結婚して幸せな家庭作って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:12

    モーモーフレッシュー
    モモピーチー(フゥー)
    好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:14

    >>7

    なんでこの子こんな歪んだ目で桃ちゃんを見てるん…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:48

    >>5

    変身バンクスマイル好き

    もっと見せろ魔法少女!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:47:00

    >>4

    天井ならいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:48:01

    >>10

    桃は庇護欲や愛情だけどシャミ子は+で独占欲や性欲もありそうなのが魔族ぽい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:48:38

    ぼくのことご褒美で無力化したからちょっと……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:49:51

    桃ちゃん闇落ちして♥️

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:51:08

    >>13

    桃側に独占欲や性欲はありませんか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:51:49

    シャミ子関連で闇落ちするあたり結構な重さの感情を抱えてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:41

    >>16

    どうだろ…基本鈍感彼氏ムーヴしてるからな

    女子会の時は自分は知らない、聞けなかったことこんなあっさり!?て感じだったと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:28

    >>7

    ここみかんトラップ発動してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:05

    >>16

    焼肉デートの時、2万以上する下着を着こんでいたのはどういうつもりだったんだ、脳みそ桃色魔法少女!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:34

    >>16

    シャミ子のスマホ2台持ちに対する反応とかも込みで独占欲はあるし、勝手にシャミ子にいいようにされる感じのちょっとえっちぃ夢見てる時点で性欲もあると思う

    でも根本的に受け的というか、コミュ力の低さからあんまり表出してない感

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:27

    そういえば久しくまぞく見てないな
    最後に読んだのいつだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:04:24

    >>20

    だってガチのやつかと思ったから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:24

    だって焼肉デートだぜ?
    ガチのやつでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:04

    しかも高級焼肉だからな
    ガチじゃないはずがない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:52

    >>22

    作者の体調でしばらく休載してるからな……どうか身体を大事にしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:29

    >>23

    >>24

    >>25

    ここでミカンさんからのお言葉をどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:31

    誰かシャミ子抜きで桃のこと好きな人いないです?
    あのまぞくがセットだと話が百合臭くなって苦手だ

    端的に外見が好みだ 
    あの太ももでひざまくらしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:38

    >>28

    百合嫌いではないが単独でも好き。

    ドロドロに依存されたい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:43

    >>27

    ここの「は?ねぇが」は、どういう感情で言っていたのか?w

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:58

    >>28

    んな制限勝手にされても話し辛くなるだけじゃね?

    >>1的にもそっちのがメインだろうし2段落目は抜いてくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:49

    作中描写でシャミ子との絡みが滅茶苦茶多いせいで
    彼女との関係抜きで桃を語るのはムズイな…
    見た目が好きとか…筋肉が好き…とか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:31

    見た目がストライクだったので桃だけフィギュア買いました
    水着で隠し切れない体のラインが素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:21

    >>30

    みかんと桃は、こういう気心知れたセリフがパッと出て来るところがいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:32

    ロリ桃も可愛いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:36

    >>21

    シャミ子→桃は変態セクハラ親父に近いものがあるけど

    桃→シャミ子は結構ガチ感あるよなぁと思ってる

    まあこの二人の関係も作中でどんどん変わってるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:27:59

    シャミ子邂逅以前の桃の話がもっと増えるといいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:28

    宿題をサボるためだけにくっそくだらない屁理屈こね回す所とかあらゆるセンスにダメ出しされる所とか私生活ダメダメな所とかのだらしない部分が滅茶好き
    それに加えて色々イケメンな所があるんだから反則だわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:31

    シャミ子は>>1みたいに桃の可愛さ広めたいと思ってる感あるけど

    桃はあんまりそういう意識はなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:50

    シャミ桃も勿論素晴らしいがリコくんに振り回される桃も新鮮で素敵だぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:32

    生粋の振り回され体質

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:13

    初期は明らかに桃→シャミ子だったけど最近は逆転してる
    シャミ子が懐いてくるようになったから桃からアプローチする必要が無くなったってことなんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:00

    アニメの「認めませーん」好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:38

    >>43

    lineスタンプで見放題、送り放題

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:39:56

    もう告白もしてるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:04

    >>45

    最後に「…かわいいし」をつけるのが告白ポイント高し

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:28

    >>45

    告白としても最高だし自分の能力のヤバさに落ち込むシャミ子へのフォローとしても完璧な言葉をかけられる所がほんと好きですもも様

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:05

    基本的にグループラインやインスタの内容あんまり見てなかったりちょっと陰っぽさ入ってるのが可愛いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:13

    >>39

    桃の良さは広めたいけどその良さを一番知ってるのが自分じゃないと嫌というシャミ子の面倒くさい彼女ムーヴw

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:44

    このシーンの桃ちゃんメッチャイケメンだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:29

    >>49

    そういう面倒くさいところも可愛いと思ってそうだよね桃ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:50:04

    こうして見ると暗い過去持ちの桃をシャミ子たちが癒していく話だから過去への言及が少ないのかな
    個人的にダウナーでクールに見えるころが一番好みだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:50:27

    シャミ子と桃がイチャつく本書いたら売れたわw

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:05

    >>45

    結びのシャミ子がもし道を間違えても世界の宿敵になる前に私が倒すよの下りが最高に好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:13

    >>52

    割と初期からシャミ子相手にバグった言動しててクール…?って感じだったし

    他の人たちに比べれば今も割とクールだとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:53:12

    遊びに誘われたと思ってはりきっちゃう浮かれフルーツポンチ具合が最高なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:53:51

    >>48

    シャミ子達がグループラインで凄い勢いでメッセ投げ続けてるのを見て「こんなん追えるか!」と感じる心情には、正直すごいシンクロできる。

    あの勢いはリアルJKの心が無ければ対応できない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:11

    原作絵とアニメのキャラデザどっちが好きとかある?
    認めませーんとかスレ画とかあるからアニメ版のが好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:33

    あのクソダサフォームすき

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:56:26

    おっちへの態度とか見ると無自覚にモテるタイプよね桃て

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:13

    >>56

    この辺桃視点だとシャミ子にすっかり落とされた直後だからお誘いに浮かれまくりなのめちゃくちゃかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:28

    この子の過去編はちょっとえぐ過ぎる
    これでシャミ子が消されたら精神崩壊しそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:58:33

    >>58

    アニメ版桃はシュッとしてて可愛い

    漫画版桃はちょっと丸っこくて可愛い


    どっちも好きだけど強いて言うならアニメ版かなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:30

    >>59

    ダサきこと山の如しね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:08:03

    >>64

    裸の方がましはほんとひどいww

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:10:01

    >>64

    最後にシャミ子にまでやんわり否定されて心折れるの何度見ても面白い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:59

    >>64

    でもこのくそダサフォームのおかげで後の危機を脱することができるんだ!

    あんまりくそダサフォームとか言ってやるな!ダサいけど!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:56

    漫画もアニメも好きだけど、アニメはシャミ子が平和祈願で魔力放出できちゃったときの魔力がしゃべってるの好きだった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:14:29

    弱くてほっとけないというのもあるけど、夢掃除するまではシャミ子に対してはマジで姉関係で打算しかなくって夢掃除によってシャミ子への好意を刷り込まれたていうのが無性に好きなンよな

    シャミ子の能力のヤバさとシャミ子に逢うまでの桃の無感動さからなるカワイイだけの世界じゃない生々しさが有るというか


    そして関係性が築かれていってからの>>45になるのが美しすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:18:23

    桃にとってシャミ子は絶対に守らないといけない存在だったからなぁ
    その桃も色んな人に守られてたんだけど

    守られる側が成長して守ってくれる相手を助けるようになるってのが良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:20:09

    >>69

    ……洗脳では?

    これがあるから後半分素直に読めない

    アニメ範囲のヘビーローテですわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:22:09

    〇〇だよねとか〇〇なのかな?みたいな喋り方とダウナーな感じが合わさって最高に好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:07

    >>71

    そこはシャミ子が散々悩んだテーマだからなぁ

    でもその事実を打ち明けられてもシャミ子を信じる桃が好き

    この判断は洗脳によるものじゃなくて桃自身によるものだと信じたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:29:42

    >>19

    右のコマからノールック柑橘してるの細かくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:35:11

    >>15

    闇堕ち桃良いですよね!

    特におへそが最高です!! あと黒刀がカッコいい!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:37:00

    >>75

    普通にえっちで困る

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:37:53

    >>75

    ごせんぞが提案した通りのスタイルになるのよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:04

    個人的な意見なんだが
    桃⇒シャミ子は家族っつーか嫁というか妻というか深い関係性を求めているしそうだと思ってる
    2巻、1期ラストの眷族勧誘でもうすでにどろんどろんに落ちてるし何ならシャミ子も「私と眷族予定だから家族も同然」って思ってる
    だから姉こと桜さんがシャミ子の中にいる状態で動揺はしない、もう一人じゃないならな
    一方で嫁で妻みたいなもんだから独占欲もあるし性欲もある
    「自分はシャミ子が大好きでシャミ子も自分が大好き」って前提を持っててそれが崩れそうになると闇堕ちするイメージ

    一方でシャミ子⇒桃は当然好きなんだけど、こう彼女に成りたいとかそういう感じで、ようは付き合いたてで愛を確かめたがる面倒くさい彼女ムーヴしてたりする
    なぜかって言えば出会ったスタートラインに格差があって対等な関係じゃなかったから
    シャミ子は十分成長してるし何より桃がシャミ子を対等だと思ってるけどシャミ子自身はそう思ってないからこそ頑張ってるし不安に思ってる
    「妙におそろに拘る」「宿敵プランとか特別が欲しい」感じがそこから見てとれる
    ようは不安なんだよね
    元々病弱で人との関わりが希薄だった部分もあるから精神的に未熟な部分もあって、そこが魔族覚醒して駆け足で成長してるから色々足りない部分も多い
    それでも精神的に芯があるのは性根もあるし良ちゃんという妹がいたことや環境もあるけど

    そういう二人の認識の違いが両思いなのにポンコツすれ違い闇堕ちコメディになってるんだろうね


    異論は認める

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:35:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:35:32

    この人の桃シャミ二次創作好き





  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:37:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:42:08

    >>78

    なげーよ!

    だがその内容には全面的に同意するぞ


    ついでに言うと「軽い友人関係」レベルだと基本的に人見知りしないシャミ子の方がオープンで自然体なのに対して桃は常に距離感掴みあぐねてるせいで不均衡の関係が逆転するところも大変良いところだと思います

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:48:54

    胴が千切れる程度の戦いをしている穏健派

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:39:15

    >>14

    おは誰何

    コア見えてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:00:16

    もう夫婦じゃんこんなの

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:39

    >>83

    なんかシャミ子で隠れてるけど千切れるどころか下半身丸々吹っ飛んでない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:12

    >>81

    仮にされてたとしても今はそんなの関係ねぇ!ていうのがこの場面よね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:45

    こいつは>>78。見ての通りまちカドまぞくを深く読み込んでる偉い奴だ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:43:59

    あのクソダサマスコット推してるところも好きだ
    名前忘れたけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:49:08

    >>89

    たまさくらちゃんだよー

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:59:16

    >>27

    このガチって言葉でぼやかすの、ライトな百合は好きだけど同性愛までいくと違うってなっちゃう弱いオタクに配慮されてていい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:10:10

    >>89

    「たまさくらちゃんはクソダサなどではない むしろデザインとして完成されている」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:20

    >>91

    ちょっとスレの趣旨と違うけどまちカドまぞくってこういう言語バランスのコントロールめちゃくちゃ上手いよね

    絶妙に不快にならず印象に残るワードを出してくる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:48:41

    >>6

    闇属性のフォームで光属性の技を!?

    なにそれなにそれーー!! ちょうカッコイイやつじゃん!!!!(ペシペシペシペシペシ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:04:40

    ここで公式敵対ifをひとつまみ......w

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:10:40

    ゲームは追ってないけどシャミ子闇落ちしかける展開はこの先普通にありそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:04

    とりあえずでヤバめな泥を掃除したのにミカン目線で「あんな暗い子じゃなかった」らしいし、むしろ今はまぞくセラピーで元に戻ってる段階なんじゃないかしら。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:19:33

    >>97


    >>85のときみたいなのほほんとした笑顔が似合う感じの子だったのかなー、とか勝手に思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:30

    >>97

    ガチ目に鬱ってたみたいだし

    まぞくセラピーのおかげで美味しくごはんが食べられるようになったのは本当良かった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:23:46

    >>99

    そんな、まぞくを犬や猫みたいなアニマルみたいに!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:14:17

    シャミ吸い、しよう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:25:06

    >>100

    え、餌付けされてる・・・(1巻時点)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:47:31

    >>101

    え!今日はシャミ子をちゅぱちゅぱしてもいいのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:50

    >>103

    拙者シャミ桃原理主義侍に候、切り捨て御免

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:36:41

    >>88

    偉いやつって言い回しどことなくまちカド魔族っぽいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:04

    >>7

    あなた大分桃さんにエロい目を……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:39:35

    >>53

    本編じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:03:58

    >>106

    割とド直球でエロい目で見てるのいやらしまぞくが過ぎる(4巻カバー裏)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:40:48

    >>108

    シャミ子のこういうところ欲望に正直なまぞくらしさがあって好き

    結構な頻度で桃に素直な欲求ぶつけてるよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:44:47

    逆に桃がシャミ子をエロい目で見てるシーンって無い気がする
    というかシャミ子って結構素晴らしいものをお持ちなのに作中では一切触れられないよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:47:45

    >>110

    あの...

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:48:59

    お互い性欲も好意も十二分に抱いてそうだけど実際にやることやる過程が凄いややこしそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:56:47

    闇堕ち理由がかわいすぎる魔法少女

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:01

    >>113

    ぐうかわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:29

    >>104

    助太刀いたす

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:50

    >>113

    これを友達みんなに知られちゃうんだからね。死にたくもなるよね。かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:05

    >>112

    お互いに好意も性欲も十分だけど周囲というか状況と境遇がね…

    お互いがお互いに求めてるものとか微妙な負い目とか感情のズレとかあるからドストレートに大好きな癖に常にボール一個分外す展開になってる

    多分おせっせしないと出られない部屋に閉じ込められてもウルトラCな行動して平穏無事にでてくるのが容易に予想できてしまうのがな


    取り敢えず闇光問題が大体片付いて全部取り戻すか超超窮地に陥ってギリギリまで追い込まれるかしないと行き着くとこまで行かないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:25

    >>117

    実際閉じ込められたら

    シャミ子は赤面しながら桃の顔色見ようとする→桃は真っ赤な顔見られないように「筋肉で解決しよう」する→出られた後、何故かシャミ子は不満そうな顔する。までは想像できるw

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:00:59

    はっきりと「愛し合ってる」描写はされてるし
    家族になる方法も子どもが出来る可能性も示唆されてるんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:27:32

    ここちょっと寂寥感あって好き。
    素直な気持ちとそれとは別に新しい目標を立てて一緒にいたい気持ちが混ざってて

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:23:10

    脳破壊いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:26:58

    >>121

    どうせ桃も誘われてたけどLINE見てなかったんだろうなとねw

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:30:50

    魔法少女でも弱い方ってマジだったんだなあって
    というか相手の強さが高すぎるというか

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:33:23

    >>123

    比較相手が姉(年齢詐称疑惑のある最強の魔法少女)とかその姉の弟子とか神話の時代から数千年生きてる化物みたいな魔法少女とかだから上澄みも上澄みよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:41:55

    武闘派じゃないミカンですらアレだからな魔法少女

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:44:00

    >>125

    当然のように即死技出てくるの良いよね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:45:51

    >>125

    というかミカンさんは戦法が色々とエグいよねw

    霊脈探知の超長距離狙撃とビーコン打ち込んでから相手が疲れるまで待っての長距離狙撃とか

    今は接近されてもウガルルがいるだろうからマジでスキがない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:47:18

    これすき


  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:00:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:12

    >>125

    きらファンシナリオの公開情報では成層圏へ毒矢を成層圏へ撃ちだし落下させるスコーピオンアローとかいう必殺技もあるそうな

    そのレベルがゴロゴロいると考えれば桃の「自分は弱い方」ってのもわかる

    つっても蛟事件で山更地にしようとする辺りおかしいけど


    ...紅玉ちゃんマジで魔法少女として弱かったんだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:15

    >>130

    紅ちゃんはリコ以外眼中にないから戦闘経験自体無いかもしてないな


    桃の魔法少女現役時代の話もくるのかな?ミカン以外も同僚の名前ちょいちょい見るし

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:29:00

    >>131

    ブドーちゃんは海外にいるんだっけ?どんな子なんだろうね

    桃がミカンと同様に連絡してるから良い人ではあるんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:05:03

    age

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:45:02

    一巻の頃のちよももは何か赤ちゃんみたいな顔立ちをしている

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:18

    >>134

    絵柄の変化はまぁある

    最近一巻のご先祖見返した時めっちゃ神秘的な美少女しててなんか笑ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:13:16

    >>134

    一巻の頃は全体的に目が大きくて丸っこい。アニメはもっと後のデザインに寄せてあるから最初ちょっと違和感あったわ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:58

    age

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:55

    「病気を言い訳にしなくてえらい」ではあるんだけど、言い訳にしなさすぎてただの運動無精だと思ってたちよももに遅延ダメージ入ってるのヒドいんだけど笑ってしまう。
    おらっ責任とって眷属にしろシャミ子ォ! 実質もうしてる? 尊いね♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:39

    あなたはどっちの桃がお好き?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:34

    >>138

    お互い大好きな癖にお互いのことを遠慮して知らなさすぎた所あるからな

    もっと知ってもっと好きになればいいのだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:26

    本当はダメだけど!!ヒデェことだけど!!公式のシャミモモ大正義は全面同意するしなんの異義もないけど!!

    調教されて快楽堕ちする桃がめっちゃ見たい!!

    最初は嫌々されるけどテクとか媚薬的な何かで身体を無理やり絶頂させられてこらえきれなくなって獣の唸り声みたいな声を上げて欲しい!!

    前だけじゃなく後ろの穴も開発されてこんなのおかしいと叫びながらも尻穴だけでイかされて呆然として欲しい!!

    子桃状態でも触手とか粘液に全身汚されて幼い体に大人の快楽を刻まれて欲しい!!

    だんだんと与えられる快楽を通じて調教してくる相手に心身ともにドロドロに依存していって欲しい!!

    調教の中盤くらいで行為の途中まで主導権握ったつもりになってちょっとドヤって欲しい!!

    魔法少女として戦う意思を完全に砕かれて快楽という名の幸福を享受するようになって欲しい!!

    最終的に完堕ちした後は拒否ってたキスを夢中になって求めたりつよつよハートフルデビ桃フォームみたいな格好に自分から変身して誘ってきたりして欲しい!!

    そんな感じの薄い本が欲しいんですが誰か知りませんか!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:33
  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:37

    >>141

    あああああああああああああああ欲しい

    欲しい欲しい欲しい糒欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

    買う買う買うあくあくああああ買うあう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:43

    >>139

    つよつよハートフルデビ桃フォームは公式が強すぎるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:17

    >>65

    ごせんぞナチュラルに裸族寄り思考なとこあるし・・・

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:35:49
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:10

    >>146

    小倉さんのツボにははまってるから…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:46

    シャミ子にへそフェチの扉を開けさせた女だ
    面構えが違う

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:18

    >>146

    ベースが学ランとローラースケートってあたりセンスが前世紀のそれなんよ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:40

    ドスケベフォーム火力高いみたいだから
    追い詰められて泣く泣く使う展開はあると思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:29

    クソダサフォームは遊び心をなくして、もっと合理性に吹っ切ればちょっとマシになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:50

    >>93

    ぶちころがすとかね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:40:01

    >>150

    まぁ真面目な話火力特化だからね

    魔力的な話をすれば裸族プロご先祖様のプロデュースは間違いないんだと思う


    超シリアスシーンで火力欲しさに変身して無事解決するも終了後即闇落ちしてシャミ子がアタフタする4コマ目が見える見える

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:07

    普段はシビアというか報われることは少ないよ世の中そんな甘くないよねモードだけど、
    身内や仲間内になると「頑張ったのに」が入り始めるよね。かわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:01:36

    僕も所属して桃に群がりたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:12:34

    ちよももスレ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:32:56

    >>155

    群がる方なのか…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:34:20

    >>146

    そりゃまぁローラースケートは滑る為にあるものだし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:48:50

    >>153

    ええっ?ろしゅつまぞくとろしゅつまほう少女のコンビによる石破ラブラブハートシャワー展開だって!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:42:16

    >>159

    露出ラブラブハートシャワーもいいがシャミ子はフォーム変わったりしないのかな…

    「密かに練習していたSPフォームです!」みたいなこと言いながら例の魔法少女OSOROフォームをお披露目して欲しい

    そして周囲からOSOROをイジられて桃は居た堪れなくなって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:44:57

    >>160

    ?何故そんな建設的でないことを

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:00:07

    >>161

    そういうところだぞ筋肉魔法少女!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:54:55
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:45:02

    >>154

    桜さんホントに愛情深く接していたんやろうなって・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:48:26

    つよつよハートフルデビ桃フォームは確かに本編では2度と出てこないかもしれない
    だがエトワリアではどうかな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:17

    >>165

    来るか!3期を期に!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:21:02

    >>165

    やめろぉ!きららファンタジア始めたくなっちゃうだろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:38:11

    >>161

    シャミ子オリジナルフォームで唯一実用的なやつきたな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:42:00

    >>168

    マークIIの出番も待ってる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:42

    >>93

    根っこからいくと「まぞく」っていう言葉の使い方も上手だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:03:16

    >>161

    この辺ホントそういう所

    シャミ子が珍しくストレートに伝えたのにあまりにも無慈悲

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:05:34

    これは狡猾な原作布教スレ
    アニメ勢なのに単行本買いたくなっちまった

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:36:21

    >>148

    へそに限らずシャミ子は本編内で新しい癖の扉開きまくってない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:43:21

    >>172

    買おう原作!

    凄まじい情報量で何度も見返したくなるぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:19

    >>174

    買っちまったよ電子書籍だけど

    ここで貼られてるちよももの画像に負けちまったよオレは…

    今絶賛読み込み中

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:57

    個人的に思うんだがシャミ子と桃が結婚したとして小倉と良子ちゃんが結婚すれば小倉は桃の義妹になる訳か...

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:08:50

    >>176

    良ちゃんにも選ぶ権利はあると思うの…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:27:48

    >知ってる?桃の花コトバ・・・私は知らない

    「あなたの虜」だそうです。知ってた。

    (他に「チャーミング」「気立ての良さ」「天下無敵」等)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:50:03

    >>177

    出会いから最新話にかけてかなり仲良くなってきてるからいけるいける!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:52:49

    >>179

    良ちゃんには色々と親切にしてたしね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:44

    シャミ桃も勿論すばらしいが、桃ミカもすこれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:32:16

    >>181

    出会った時期的に幼馴染になるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:07

    >>181

    戦場での相棒感強くて良いよね。いろんな修羅場を一緒に駆け抜けたんだろうな。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:23

    ここ好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:05

    シャミ子は欲望イケイケまぞくで桃は脳内桃色魔法少女でガチな焼き肉ばっちこーいな訳だが、彼女らはシャミ子の体内に桜さんのコアがあって微妙に外を見られてることを忘れてないのだろうか
    覚えてるとしたら義理の姉の目の前で眷族(意味深)になってしまうのをどう思っているのか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:41:17

    >>184

    この後のプリズンとかもそうだけど2期範囲で1期最後辺りに入れられたネタは2期でもう一回やるのかな?それともスキップして間を補完するのか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:14

    >>185

    その辺は体内で同居してる系のキャラはみんなそうだし…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:27:31

    >>183

    でもこの二人が組むのも桜さんが健在だったとき以来だから10年ぶり位のはずなんだよね。

    そのわりにブランク感じさせないのは連絡は取り合ってたってことなんだろうけど。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:12

    >>45

    ベッドインまでしてるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:05

    >>189

    これはよこしままぞくですわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:26

    >>189

    桃(これから私の過去をシャミ子に…)

    よこしままぞく(も、桃と同衾!はわわわ歯を磨かなきゃ!)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:37

    >>189

    元々病弱で死にかけから復活まぞくしたから死に際に活性化する生殖本能がそのまんま説ある


    病弱+欲望まぞくだったのが元気まぞく+欲望まぞくに進化してしまった結果がこのよこしままぞくなんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:21

    まぞくスレが完走するところを見れそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:20

    >>188

    当時から今と同じくらいの戦闘力があったと考えると、魔法少女ってかなり早熟型なのかね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:08

    >>189

    痛みと恥ずかしさに耐えながら自分の嫌な部分をシャミ子に晒して受け入れてもらった訳だからね。ガチのガチよ。


    >>193

    ちょくちょく保守してたので結構嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:49:30

    闇堕ちうちわ好き

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:20:33

    ジェラシーもんも

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:08:56

    >>196

    闇堕ちうちわ立体化してたのか・・・


    ダークネスピーチはごせんぞデザインにしては露出控えめだけど桃となにかせめぎ合いがあったんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:15:00

    200なら桜と再会

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:15:40

    桃ちゃん完走おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています