あにまんまんは女の子か否か

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:25

    皆よくあにまんまんを見てくれ
    あにまんまんの画像には下半身が写っていない、だから性別がはっきり分からない

    そして、あにまんまんには○んちんみたいな角は生えているけど
    これはあくまで角であって下半身には生えていないので男の子という証明にはならない

    つまり男の子か女の子かは分からないんだ
    シュレディンガーのあにまんまんだね

    今日はあにまんまんの性別について徹底的に議論し、研究する為に皆を呼んだんだ
    ちなみに僕はあにまんまんにはちん○んは生えていないと信じているよ

    それじゃみんな ───話し合いを始めようか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:17

    あにまんまんの性別はあにまんまんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:45
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:50

    なんでそんなことを議論しようと思ったんだ?

    ちゃんと胸にAと書いてあるだろう? これは彼女がAカップであることを示しているんだ
    人間において胸のサイズをカップで表すのは女性だけ、つまりあにまんまんもまた女性であることが証明される

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:04:45

    あにまんまんの下半身に穴なんてないんだよ
    催したら口に突っ込めばいいじゃん
    何を気にするのさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:36

    どっちでも良くね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:59

    >>3

    トランプかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:11

    シュレディンガーのあにまんまん理論すこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:38

    >>7

    せ、政治的発言!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:44

    >>3

    ひっくり返しても成立する画像

    つまり指の本来の向きは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:47

    あにまんまんが女の子だったらあにまんうーまんになるから男の子派

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:16

    >>3

    オメテオトルかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:49

    >>6

    よくありません あにまんまんの性別の話はこのスレのみならず、あにまん全体の存亡に関わります


    この議題は早急に決めるべき事案かと存じます

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:42

    >>13

    その程度で揺らぐ掲示板なら潔く滅べ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:11

    >>4

    そうだったのか...知らなかった...素晴らしいな>>4

    どんな天才物理学者でも気付かなかったあにまんまんからのメッセージを知ってしまうなんて...


    我々はノストラダムス以上の真理を知ってしまったのかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:46

    女の子説の補強です

    画像はAIのべりすとに『あにまんまんのプロフィール』と打ち込んだものですが、その続きは以下のものになりました

    以下の結果の通りあにまんまんは女の子である事は最早揺るぎません
    また、AIはあにまんまんの正体を知っていたとも充分に考えられます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:07

    もういいよ……女で……
    ぶっちゃけコイツが女だからなんなんだよ……
    擬人化でいいだろ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:51

    >>9

    ドナルドの正体はあにまんまんってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:31

    >>16

    なまこさんじゃねーか!(誰?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:37

    あにまんまん女の子派とかいう節穴は>>11を論破できるのか??

  • 21あにまんまん女の子信者21/11/13(土) 23:49:20

    あにまんまんが女の子っていうのは全人類の希望なんだ…どうしてわかってくれないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています