金縛り(?)トレーナーさん【トレカフェss】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:03

    「……ん?」
    「……どうしました?」
    「ああ、たぶん金縛り。でもちょっと変?」

     いつもの憩いの時間、急に脚が重くなって動かなくなる。いい加減慣れた金縛りだが、今回は何故か脚に限局している。
     と不思議がっていると、カフェが立ち上がり背後へ。

    「…………トレーナー、さん」
    「え、おいカフェ…!?」
     ソファの背もたれ越しに背中に覆い被さってきた。
     細い腕が首に絡み、すぐ耳元に唇が寄せられる。

    「特に危険はありませんよ……あの子が、アナタの膝を独占しているだけだから」

     言われてみれば隣の空白に存在感がある、気がする。安心したがカフェの顔はまだ曇っている。

    「トレーナーさんは……私もあの子も受け入れてくれました。これ以上ないことです……でも、私が」
    「俺の愛バは『マンハッタンカフェ』だ。元より魅入られたのはこっちだしな」

     手を回して、仕返しに耳の付け根をくすぐる。

    「…………はい、私も」
     

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:34:00

    カフェお友達とトレーナー両方に嫉妬概念はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:40:43

    うおおおおおおおおおおおお!!いい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています