グレミィ・トゥミューファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:06:15

    「指一本なんてチャチなこと言わない。頭の中だけで君を殺して見せよう」って言うセリフがめちゃ好き
    唐突だったからもうちょい登場の前ぶりしてても良かったんじゃ?とも思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:06:56

    強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:08:15

    多分陛下すら殺そうとするから親衛隊外れたんだろうけど、強さで言うと親衛隊以上だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:09:47

    こいつの戦闘好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:10:45

    剣ちゃんに勝ちたくてウズウズしだす所好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:12:56

    一応仲間である騎士団側がやべーやべー言ってんのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:14:08

    剣八以外だと倒しようがないよねこの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:14:59

    目覚めた能力がスーパースターだったら幽閉されなかっただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:16:10

    リルトットとのやりとりが好きだわ 

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:16:17

    4人組のめっちゃ食う子と仲良かったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:16:32

    >>1

    ハッシュヴァルトあたりが「陛下…まさか奴を解き放つのですか…!?」みたいなこと言ってたら只者じゃない感もでて良かったんじゃないかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:16:42

    >>7

    流石に藍染と陛下と山爺と和尚なら倒せるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:17:45

    >>12

    それと渡り合う時点でおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:19:33

    想像したことが現実になるけど他のことに集中を持ってかれると想像が続かなくて元に戻るっていうのは良い塩梅だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:19:35

    >>12

    そいつらって化け物だと思わせるほどのフィジカルあるか?妄想を形にする能力は、藍染と相性が良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:21:23

    >>12

    チャンイチも入れたって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:22:16

    >>16

    チャンいちが勝つ姿が浮かばない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:22:50

    >>15

    陛下と藍染はあるよ

    能力のおかげでほとんど不死身だもん


    山爺は残火の太刀で一蹴、この卍解は陛下以外に御しきれないのでメダリオンも意味なし

    和尚はグレミィに黒蟻とかいとけばOK

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:22:59

    剣八vsグレミィは個人的に千年血戦編ベストバウト

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:23:44

    想像する中で一番やべえ能力
    能力の説明だけ聞くと作中の誰よりもヤバイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:26:18

    >>16

    無月一護なら倒せる

    チャンイチは搦め手に弱いんで、小細工無効状態でないとグレミィには勝てんと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:28:23

    消え方もオサレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:29:31

    こいつペルニ ダとアスキンより強いだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:48:51

    この実力面のクソ高いハードルをちゃんと越えられてたリジェはすごいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:50:45

    美しさとはそこに何もないこと

    想像が全てを作ってしまうからこそだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:11:29

    こいつに聖別バフ乗ってたらどうなってたんだろうな〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:13:39

    ペルニ ダ規制かかってて草

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:51:20

    パルンカジャスさん!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:05:07

    >>15

    霊王陛下や崩玉藍染ってフィジカルもバケモノだよ

    和尚だって眼帯つけた剣八よりはフィジカルも上だろ、陛下と互角に斬りあえるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:44

    >>20

    ヤバいんだけど想像が固まらないと行けないから自然現象の範囲でしか具現化できないのが問題。

    リジェの貫通するとかはどうしても理屈を考えちゃうから具現化できない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:47

    >>17

    最終章の卍解一護なら普通に火力あるから勝てそうとは思うんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:18

    一護も剣八より霊体として強いからグレミィには勝てるでしょ
    始解でも眼帯無し剣八以上だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:08

    眼帯を付けた剣八にビビってるから眼帯外した剣八くらいの強さ・霊圧のある奴には多分通用しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています