ポッター、これは貴様の仕業だな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:25

    ダームストラング専門学校から苦情が届いているぞ
    三大魔法学校対抗試合が終わってからホグワーツで貰った魔法が強い場所でも使える無線機と、ホグワーツで作り方を教わった自軍と自軍が発見した敵の位置だけを表示する劣化忍びの地図を使って15対15のマグルでいうサバイバルゲームのようなものを生徒が毎日行っているとな

    ホグワーツだけに飽き足らずダームストラングにまで手を伸ばすとは商売人の祖父の血とマグルのおじの教育の成果が出ていると見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:52

    昨日の続きか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:30

    ダーズリー「なにそれ……知らん……怖」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:54

    クラムを通じて売りつけたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:17

    昨日のとやらのリンク頼む

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:54
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:59

    >>7

    前スレURL張られてたから消したわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:47

    >>6

    ニンファドーラ・サンクス!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:32:26

    >>3

    前スレの続きなら間違いなくダーズリー家の教育の成果だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:41

    遂にホグワーツ外に飛び出したか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:35:28

    ボーバトンにも何かしら売ってそうだなこのポッター

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:32

    これは全世界の魔法学校と関わりがあるタイプのポッター

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:57

    マホウトコロにはなにを卸しているんだポッター

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:47

    >>14

    hentaiグッズやろな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:09

    あの世界でのサバゲーはマジの仮死状態とか使いそうでヤバそう
    ゾンビが出ない分競技性は上がる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:05

    >>16

    ヒットしたら地図の上から表示が消えるんだろ多分

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:01

    ガチの魔法は使わない悪戯グッズの応酬みたいな方向で頼みます
    これでも惨事が起きるとこは起きるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:57

    随分と手の込んだ手口を使ったものだなポッター?まさかフクロウ便を利用して少しずつパーツを送り向こうで組み立て完成を行わせる手法でダームストラング専門学校に気づかせずにマグル製品を改造したものを届けるとは

    おかげで発覚するのが少し遅れたぞポッター

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:33

    それでも少しなのか…
    慣れてるなスニベルス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:15

    元死喰い人が校長務めてたような学校にマグル製品広めるって良くも悪くも歴史に残る業績

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:17

    >>11

    文化的侵略地としてなら新規になる。

    しかし、前スレの段階でクィディッチ関連により学校自体は飛び出している。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:33

    このポッターは眉毛繋がってそうだけど、失敗して大損してないあたり引き際は理解してるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:52

    祖父の才能と叔父の教育の賜物

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:10:00

    『ハリー・ポッター殿へ
    貴殿がアーガス・フィルチ氏の依頼で作った空飛ぶ全自動掃除機の兄弟10機の内一体が逃げ出した末にアズカバンにたどり着いて住み着きディメンターと囚人との間に新たな生態系を築きつつあります早急に引き取りに来るように 魔法省より』

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:16:20

    >>25

    ディメンターって対処法がないからアズカバン作って閉じ込めて餌に凶悪犯を囚人として置いていると聞いた。

    なら、掃除機でディメンター対処出来るなら寧ろ追加購入すべきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:26

    ディメンター圧縮して封印しとけるならそれに越したことねぇよな…
    もしかしてこの掃除機"吸引"と"圧縮"の機能を概念として付与してないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:40:58

    随分と周到ではないか、ポッター?君の叔父の指導の賜物かね?それとも悪辣な父親の血かね?吾輩の授業では賢さの片鱗すら見せないあたり、どうやら後者のようだがね。
    最初の機材は無料提供!ほう、素晴らしいではないか!毎月必須の維持管理費と、2年ごとの機材更新費で代金をせしめるという遣り口が無ければな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:12

    >>28

    携帯電話じゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:47

    >>14

    マホウトコロは輸入先の可能性があるぞ

    あるいは物資をやり取りする貿易相手

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:02

    >>25

    掃除機君立派になって……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:28

    >>30

    一回あにまんでアニメ再現して遊ぶマホウトコロなんてあったしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:33:28

    >>25

    10機も作ってんの草

    でもホグワーツ広いから10じゃ足りないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:51

    >>33

    一機くらい禁じられた森に迷い込んでフォードアングリアの子分みたいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:12:56

    ハリー(本当にやばいのはスネイプ先生が実力行使するだろうからそうしたらやめよう)
    ロン(本当にやばいのはスネイプ先生が実力行使するだろうからそうしたら止めよう)
    ハーマイオニー(本当にやばいのはスネイプ先生が実力行使するだろうからそうしたら止めましょう)
    双子(本当にやばいのはスネイプ先生が実力行使するだろうからそうしたら逃げるぞ)
    マクゴナガル先生(本当にまずいのはセルブスが実力行使するでしょうからそのときまでクィディッチを見ましょう)
    ダンブルドア校長(本当にまずいのはセルブスが実力行使するじゃろうからそれまで減点は無しで)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:16:54

    (いつの間にか一部教師の部屋に置かれている最新マッサージ器)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:19:19

    マグル学がネットリテラシーとか広告詐欺とかオフ会するなみたいなのばかりになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:22:14

    >>34

    兄弟とか書いてある所を見るに魔法省が質問したであろうフィルチさんは空飛ぶ掃除機兄弟を大切にしてるみたいだから多分迎えに行ってる

    なんなら名前つけててもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:22:23

    お労しやセブ上…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:43:17

    >>38

    迎えに行ったフィルチにシュコーって排気口鳴らしながら飛び寄ったりするのかな

    犬猫が甘噛みするみたいに服の裾を少し吸ったりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:48:49

    ダドリーがハリーにもう一度空飛ぶ車見せてくれよって頼むとかありそう
    野生化したってこたえたらゲラゲラ笑ったりとか
    透明化装置壊れてるから持ち出すの厳しいっていったら透明マントを分析してつくった透明シート持ち出してきてこれ被せてのって帰ってこいとかしそう

    めぐりめぐって空飛ぶ掃除機ができそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:23:12

    www

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:47

    >>19

    デアゴスティーニみたいな手を使いやがって

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:08

    >>35

    誰か他にツッコミ役を呼んであげてルーピンとかキングズリーとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:33:48

    実際に魔法界向けに機能拡張された電気電子情報工学はマグルの現代的なテクノロジーの完全上位互換だからまじでやばい
    ただでさえ魔法は物質について反則的に自由度が高いのに情報系をモダナイズするのは反則すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:09

    >>45

    でえじょうぶだバーノンおじさんとダドリーがハリーと魔法を科学にミックスさせてさらに科学を発展させる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:31

    >>46

    それ互いに発展、還元しあうヤツじゃないですかやだー

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:44:17

    >>47

    最終的にアルバス君達の孫たち位世代の頃には「ワシらのお父さん達の時代はまだ魔法と科学が分かれていたんじゃよ。お前達の感覚だと少し想像しづらいかもな…」ってな事になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:42:14

    流石の魔法使いも便利と娯楽には勝てんか
    動力を魔法由来にして導入のハードル下げてんの地味に狡猾で笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:52:16

    >>16

    弾を小規模なポートキーにして、身体に着弾すると同時に別室に飛ばすようにしよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:10

    >>50

    脱落者同士が飛ばされた部屋で観戦モードに入るのは絶対楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:12:07

    父親譲りの蛮勇さも持ち合わせていたとは驚いたぞポッター
    まさかどうどうと!真正面から!ダームストラング専門学校にテレビとビデオデッキとO.W.L試験とN.E.W.T試験までの教科にも対応したビデオ教材を販売しに行った末に校長を口八丁で丸め込みまんまと一式買わせるとは我輩も予想できなんだ
    ホグワーツのツテを使ってニュートスキャマンダーやニコラスフラメルなど各分野の有名人に頼み込んで作成した教材はさぞや効いたことだろうな?

    これでダームストラング生が堂々と自主勉強に使うテレビセットを買う口実を与えた、そういうことだなポッター?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:14

    新しい校則作ってハリー製マグル製品禁止にしようとするアンブリッジ
    VS
    校則の隙間を縫う新しい商品を売り出し続けるハリー
    VS
    マグル製品の使い方もマスターしますます手が付けられなくなったピーブス

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:11

    >>53

    多分掃除機もテレビも禁止されたフィルチはアンブリッジを早々に裏切りアンブリッジは学内に味方がいなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:07

    >>52

    着々と販売ルートの開拓と有力者へのコネができてますねこれは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:09

    アーガス・フィルチと空飛ぶ掃除機
    トレス元、ハリポタのゲームでググって出てきたなんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:32

    あー、本日の魔法生物飼育学は教室で魔法界チャンネル、ニュートスキャマンダー監修の魔法動物ドキュメンタリーの視聴とする今日の番組は完全に授業と被っちまった上に滅多にお目にかかれない珍しい生き物の生態に迫る特集なんだ
    それと、教室の後ろにテレビを見にきた俺の前任のシルバヌス・ケトルバーン元教授がいるが気にしないように

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:27

    >>57

    最初にドキュメンタリー番組でグリフォンの危険性とかをしっかり観てから実習すれば、事故は減るかも。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:51

    >>57

    身体のパーツがあるうちに隠居したのにまたで戻ってきたのかよケトルバーン先生…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:36

    前スレでハグリッドにモンハンやポケモン知られるのは不味いってネタがあったけど、敢えてDQモンスターズをやらせてみたい

    モンスター配合からインスピレーションを得たハグリッドの企てる恐るべき計画とは!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:19

    >>59

    安全なテレビを見にきただけだから余生を十分楽しんでるだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:38:21

    >>52

    …その教材セットはむしろホグワーツにも積極的に導入するべきでは

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:48

    >>62

    多分このハリーのことだからホグワーツには既に入れてるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:44

    >>63

    いやもしかしたら口八丁の中で「まだホグワーツにも未入荷です」とか言ってる可能性

    向こうで評判良かったらホグワーツでも欲しがる奴増えるだろうしそこが商機よ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:30

    スネイプが妨害してホグワーツで導入できないので他の学校で先に実装して実績を積む気だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:59

    転んでもただでは起きない商売人感よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:52

    >>56

    ミセス・ノリスのスペキャ顔が非常に良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:28

    >>65

    これを教材でやってんのがタチ悪いなこのハリー

    教育者が無碍にしにくいもので外堀埋めようとしてやがる

    多分これとっかかりに色々導入していくつもりだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:06

    双子よりも誰よりも上手く魔法機械を使いこなすフィルチは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:17

    「こらー!」って言いながら空飛ぶ掃除機で追いかけてくるフィルチさんは確かに見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:33

    今日の授業はヒッポグリフとの触れ合いをする
    だけんどもその前に校長からのお達しで触れ合う際の危険性や注意点を纏めた映像を見せにゃならん
    よう見ちょれよスコーピウス
    お前さんの親父がヤンチャしとった頃の映像を使っとるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:11

    >>69

    スクイブの劣等感から機械なら…!ってガチになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:56

    >>72

    つまりあの場面でカメラを回していたということですな、ポッター?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:17

    >>72

    親父のやらかしを見せつけられるスコーピウスカワイソス

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:09

    >>69

    >>70

    >>73

    「確かにフェルチさんは魔法が使えない……。だけど、魔法機械を操る事に関しては天才。いや、だからこそホグワーツ城の管理人をやれていたのか……?」


    ハリーの視線の先には全身を魔法機械で固めて空飛ぶ掃除機で双子を追いかけるフェルチさんの姿が

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:59

    実は結構有用なのでは

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:13:47

    >>52

    wwww

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:58:04

    >>75

    でも、こう言っちゃなんだけど良い教育教材だよあれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:36:12

    憂いの篩とかあるし上手くやれば記憶の映像化とかできそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:51:26

    『ポッター&ダーズリーwithウィーズリー工房の最新商品
    匂い付きテレビ…最新のテレビは目で楽しみ耳で楽しみ鼻で楽しむ、テレビの向こう側へとあなたを連れて行ってくれます
    空飛ぶ掃除機…これが最新鋭の箒!命令するだけで家中を誇り一つ残さず綺麗にしてくれる優れもの通常は手が届かないところもピカピカに、もちろん箒としても使えマス
    教材とテレビ…3歳から始めるアニメーションを使ったお子様でも楽しく魔法を覚える教材、今なら悪戯セット付き!』

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:18:43

    この世界のハリーはダドリーのこと『ブラザー』って呼んでそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:23:03

    ハーマイオニーがイギリス魔法省大臣になった時代から一気にポッター製魔法機械製品の利用が加速しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:54:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:07:09

    では本日の魔法薬学の授業を始める、本日はカリキュラムに組み込まれたため、しぶしぶ!『時間操作瞬間フリーズドライ冷凍庫』によって粉末化した素材を使用した場合の魔法薬の効果の比較、または魔法薬を粉末化して抽出した際の効果の変異などについての比較について教授していく
    うっかり冷凍庫を使う際に指を凍らせてもげるという間抜けを晒さぬように

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:38:14

    >>85

    セブルス!!!!お前が堕ちたらもうダメなんだよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:07:24

    最近はフクロウ便を使ったネット通販が好評だそうではないか…たしかポッターモアだったか?
    森番を巻き込んで運送専用のフクロウの繁殖にまで手を出すとは中々恐れ入る
    ダイアゴン横丁から業務提携の依頼まで来たそうではないか
    二度は言わんぞポッター
    吾輩は、貴様の、魔法薬の委託販売なんぞには協力しない
    マダム・ポンフリーを懐柔しようとも、この首を縦に振ることはない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:30:32

    >>87

    「先生、僕次の収入で例の母さんのVRを更にバージョンアップしようと思ってるんですが…そういう事なら次の機会にしましょうか、今度は一緒に魔法薬を作るデートイベントを追加しようと思ってたんですがね…(小声)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:45:55

    >>87

    「ですが先生。あの造る事の出来る人がそういない脱狼薬を先生が造って、それを欲しい人に送り届ける事が出来れば人狼の犯罪予防にも繋がると思いませんか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:10:02

    >>44

    ルーピンはおそらく悪ノリしちまうぞマローダーズだし……シャックボトルはおそらく適切な方法を提案してくれるとは思うが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:57:53

    >>87

    まあ実際、スネイプ謹製の魔法薬ともなれば効果は折り紙つき。目玉になるのは間違いないだろうね。やっぱりここのハリーは目のつけどころがいい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:07:20

    魔法ってある意味なんでもできるけど本人の能力差で効果も精度も違うからな
    誰が使っても同じ効果が出る科学製品はそりゃ魅力的だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:14:10

    >>90

    教育の役に立ってるから「法にだけは触れないようにね」と注意だけして二人とも相談役にでもなっちゃう気がする

    多分もう法には多少触れてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:52

    >>93

    娯楽提供だけじゃなくて教育の役に立つものをきっちり用意してるのほんと商人の鑑

    そして現場からも大きな反発はないとくればねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:23:26

    >>83

    書類とかのペーパレスを実施してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:38:05

    >>93

    ワンチャン法律変えちゃう可能性

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:29

    >>88

    彼女を侮辱するなジェームズの息子め!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:15

    クディッチワールドカップの時にハリーを迎えに行くお知らせが来たので
    ダドリーやバーノンおじさんが張り切った結果、マグルの家と呼んでいいか怪しいレベルで
    魔法家電用品や魔法自動車で溢れてるテーマパークと化した家…?(ONOFF可能)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:31

    >>86

    魔法薬研究者と教育者として真摯になると新しい技術と向き合わねばならない時が来る。

    それを利用して罠に嵌めているがエグイ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:11:22

    >>87

    分かりました…

    じゃあこの学校のOBの教科書に、まだ教科書にも載っていないけれど非常に有用で僕でもフェニックス・フェリシスが作れる程分かりやすく解説してる素晴らしい内容のものがあったので、それを基にマダム・ポンフリーやスラグホーン先生を始めとした各分野のエキスパートに効果と内容を検討してもらってから一般販売に移行しようと思います

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:20:15

    >>100

    あかんスネイプ先生の黒歴史が広まってしまう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:58:26

    『ホグワーツ魔法魔術学校の新入生・在校生へのお知らせ』
    本年より以下のカリキュラムを追加する。
    二年生以上には義務はないが、同様のカリキュラムを修めることを強く推奨する。
    ・マグル学を一年次からの必修科目に変更
    ・卒業要件に「マグル学O.W.L試験『A』評価以上」を追加(マグル学に限り最終年次まで再受験可能)
    突然の変更であるため、本年の新入生にはマグル学の教科書を無償配布するものとする。

    なお、以下の要件を満たす生徒は、マグル学教授との協議のうえ、O.W.L試験で『O』または『E』評価を獲得したとみなす。
    ・科学と魔術を融合させた発明を行い、広く普及させた生徒
    ・魔法省が主催または協賛する、テーマに「マグル」「科学」等を含む懸賞論文で佳作以上を受賞した生徒
    ・バーノン・サイエンス・キャンプに参加し、運営から表彰された生徒
    ・以上に類する評価を与えられた生徒
    以上
    ホグワーツ魔法魔術学校校長
    アルバス・ダンブルドア

    「危機を回避するためには、危機の何たるかを知らねばならん。いささか業腹ではあるが」
    ────セブルス・スネイプ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:36:59

    そういえばダンブルドアはジェイコブとかいうマグルでありながら魔法族について偏見を持たずに接することができる人間を知ってたな…
    こりゃこのスレのダーズリーのことめっちゃ目をかけますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:49

    >>35

    ハグリッド(ピコピコで登場した生物を再現するのは禁止されたが、機械なら大丈夫だよな!

    電脳生物を再現する時にハリーから機械関連の技術を習っていてよかったぜ!)

    ミライドンをはじめとする未来パラドックスポケモンをつくりながら

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:55

    大変だよハリー!君がハグリットにプレゼントした寒い時期にしか生きられない魔法生物の飼育や寒い時期にしか咲かない魔法植物を一年中栽培するための検知不可能拡大呪文を何重にもかけた冷凍庫をハグリッドが留守の隙に誰かが勝手に持ち出して禁じられた森で開けちゃったみたいなんだ!先生達が吹雪の中心で冷気を吐き出し続ける、扉が壊された冷凍庫を空から見たって!
    おかげで森の一角が常冬の永久凍土になっちゃった!僕夏なのに気温-10℃以下なんて初めて経験したよ!どうしよう!風を浴びて息を吸うだけで呪文なんて唱えられなくなるくらい寒いんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:04

    >>104

    >>105

    ハグリット洒落にならんことしてて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:37:34

    このハリーは定期的に色んな生徒から要望というか「こんなの欲しい」みたいなアンケート取ってるな

    そして>>65やって他校で成果出して内圧で導入させるそうすりゃ売上も確実に見込めるって寸法よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:24

    逃亡生活を続けていたシリウス・ブラックはある日、ハリーからプレゼントをもらった。それはハグリッドが乗っていたバイクは元々はシリウスのものだったことを聞きつけたことから空も飛べるように改造されたバイクだった
    シリウスは大変感慨深い思いを感じ、大喜びでバイクに跨ってアクセルを思いっきり捻った



    その瞬間、シリウスの体は思いっきり後ろに押し付けられシリウスは風になった
    ハリーが送ったバイクの名前はカワサキZZ-R1100、元は最高180マイルを記録するモンスターバイクだった改造された後も存分にその性能を発揮してシリウスは流星の如く空をかっとんでいった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:42

    >>76

    魔法を手動力にしたアイアンマンモドキになってそうだなコレ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:19

    >>35

    厚い信頼と重責がスネイプを襲う!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:17

    >>108

    シリウスも助言役というていの開発担当に加わりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:25

    昨晩、食事の時間に大広間に大スクリーンで『ジュマンジ』を流した挙句に各寮の談話室に映画に出ていたボードゲームの外観をそっくりそのまま再現した物を机の上におく悪戯をしたものたちは即刻名乗り出るように、分かったな?ポッター

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:44:02

    寮や学校の枠を超えた交流も出来る上、マグル出身も魔法家庭出身もお互いのルーツに興味とリスペクトを持てるいい世界線だ

    スネイプのストレスがマッハになることを除けば

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:39

    >>112

    これでポッターが認知してなかったらデカイ問題になるなw

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:50:26

    >>114

    ポッター「知らん…何それ…怖…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:01

    しかし、スネイプ先生も一々ポッターの遣り口理解して皮肉飛ばす辺り滅茶苦茶諸々の理解度高いよな
    流石は半純血のプリンス…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:04

    >>114

    こう言う時の双子だろ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:17

    ここまでマグル文化が浸透したらそろそろハリーの座を狙うものが現れそうなのはわかる
    双子あたりがそろそろ父親の倉庫からくすねたマグル製品携えて参戦してきそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:45

    >>115

    呆然として呟いたポッターの一言で

    ガチで危険物の可能性が浮上するという

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:27

    敵陣営のダブルスパイやってる時より心情的にはマシなはずなのに同じかそれ以上の労力かかってそうで笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:31

    ふと、ヴォルデモート
    アクションゲームに挑戦しては負けるとコントローラーをガシャンと叩きつけそうなイメージがある

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:31

    >>102

    バーノン・サイエンス・キャンプは草

    ホグワーツ外のスクイブの子も呼んでそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:05:34

    >>121

    オンライン対戦で《トム》という名前のプレイヤーに負けた挙句屈伸煽りされて、屈伸煽りをした人間を探知するための魔法を開発し始めた闇の帝王だって?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:07:08

    違います、ええ、これは何かの間違いですとも
    まさかこの私がマグルのスポーツに熱中していたなどと、そんなことがあるはずがありません、ポッターの言いがかりです
    サッカーでアレックス・ファーガソン率いるマンチェスターユナイテッドがマーク・ヒューズの2得点でFCバルセロナを打ち破り優勝したことなど知りませんし、トゥイッケナム・スタジアムやペニーヒルパークホテルなどというのも知りません。

    ですのでその映像をとっとと消しなさい、ポッターその映像は残してはいけないのです

    ポッター!ラグビーワールドカップでスコットランドがアップアンドアンダー戦法を多用したことを侮辱するのは許しません!発言を撤回しなさい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:35:25

    >>74

    はい先生

    裁判のとき役に立ったでしょう?

    物的証拠に勝るものはありませんね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:46:45

    類似スレがいくつか立ってるけど何でスネイプ先生はこんなにツッコミ役としての立場を確立しているのだろう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:50:51

    >>124

    半純血がなんかいってらぁw

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:50:55

    何故医務室に電話を置いているかですって?
    簡単なことです、ホームシックという病気と怪我してからの時間への特効薬だからですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:42

    『ポッター貸し電話サービス』
    この宛先へ貴方の住所と代金を添えた手紙を送ることであなたの元にフクロウ便で携帯電話が届きます。通話したい相手の元に電話がない場合は相手の住所を書くことでそちらにも携帯電話を送ることも可能です
    支払った代金に応じた時間だけ通話できます。終わったらフクロウがまた携帯電話を持って帰ります
    また、自動で電話を繋いでくれるので操作がわからない方でもご安心してご利用いただけます

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:24:26

    >>126

    知名度と人気があって簡単に懐柔されず、ハリーに嫌味を言えるキャラだからだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:55:45

    >>126

    ぶっちゃけ原作でもそういうとこある(ツッコミ役)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:20
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:26:11

    >>121

    冷静になった後にルシウスを呼びつけて対戦して一通りボッコボコにするまでがワンセット

    二重の意味で勝てないルシウス

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:46:20

    >>132

    スクイブでも救いの道を見つけ出せたのはすごいなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:27:35

    我輩が貴様らの悪戯技術の進歩をただ指を咥えて見ているだけだと思っていたのか双子のウィーズリー?
    我輩の目と耳はホグワーツの至る所に数多く隠されているのだポッターが生徒の安全のためという名目で学校に頼まれて禁じられた森に双方向にポートキー機能を付けた、普段は森の生物ばかりを映している監視カメラをそこらかしこに配置したようにな
    もっとも、我輩のはさらに高度に隠蔽され配置も工夫を凝らしたものだ
    これで我輩の目を誤魔化すのは相当な苦労を要すると理解したなら貴様らがソニック・ザ・ヘッジホッグカラーに染めた箒を全て元に戻すように、分かったな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:16

    >>135

    先生も無自覚のうちに毒されてない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:19:59

    >>135

    目眩しとかの呪文にも対応してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:59

    禁じられた森カメラ、環境動画として配信されて意外と視聴者居そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:22:49

    >>119

    ハリーワールドなら本物がきっとある。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:19

    今アクロマンチュラが映らなかったか!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:25:27

    「あ、保守点検してくれてるケンタウロスの後ろにユニコーンいる」
    「ケンタウロスの尻尾噛んでる……」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:38

    >>140

    熱帯雨林に分布してるやつだろ?

    こんな寒冷地に居るわけないじゃんwww

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:28:49

    ……なんか今マグルの車みたいなのが通らなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:29:59

    >>143

    ………通ったな、間違いなく

    絶対ポッターがなんかやったやつだろアレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:32:05

    >>140

    アラゴグ

    『良いか、我が子達よ

    我が偉大なる友人ハグリッドが言うには、この森にカンシーカメラという道具が仕組まれたらしい

    我らがうっかり映れば住処を追われかねん


    カンシーカメラを徹底的に破壊するのだ!

    映らぬようにな!』

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:05

    >>144

    これに関しては明白に冤罪なのやっぱりおかしいよアーサー

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:46:02

    新しく始めたスーパーカブのレンタル業が好調のようでなによりだよポッター
    歴史あるホグワーツ魔法学校にあのような物の導入を許すとは校長閣下は何を考えているのか…
    まあいい、吾輩が何を言いたいのか分かるな?
    免許技能講習と偽造防止免許書の発行は貴様が責任をもって実行するのだ
    先ほどのマダム・フーチの様に我が物顔で校内を爆走されてはホグワーツの醜聞に関わる
    今すぐ、早急に、とりかかれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:09

    双子が校内でも乗り回した挙げ句に貴重な装飾品やら薬品やらを壊して隠した形跡が見つかるのに一ガリオン

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:23:21

    基本的に嫌味飛ばして牽制するだけで風紀乱すな物壊すなっていうだけのスネイプ先生は教育者の鑑

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:07

    この世界のハリーって両親の遺産以上の金額を在学中に稼いでそう。
    卒業後は強制的に魔法省に勤務させられそうっすね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:09:47

    >>36

    えっ、マクゴナガル先生の部屋に電動マッサージ器が?!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:39

    本日よりマグル学はいかにマグルが我々魔法使いより劣り、その彼らの作るものが不完全であるかを学びそして…あー、その不完全な物を我々魔法使い族がいかに完璧なものに仕立て上げてあげるかを学ぶものといたします、我が主の命令で

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:22

    >>145

    多分そのカンシーカメラってやつは破壊されそうになると集合してスニッチとブラッジャーを足して悪戯グッズを掛け合わせたような性能で迎撃してくるぞ

    迎撃中も配信は止まらないし最後にはポッター&ダーズリーwithウィーズリー工房を宣伝する花火を打ち上げながら自爆する

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:59:35

    ああ、これはどうもポッター様我がグリンゴッツ銀行へようこそ先日は預金口座システムの導入と口座引き落としシステムの構築にご協力いただきありがとうございました
    魔法をかけた即座に現在の残高が表示される預金通帳と口座引き落としに使う魔法のスタンプを使ったシステムは大変好評で我々もとても助かっております
    それで…今度はカタログ便までなさるそうですね?欲しい商品のカタログのページを切り取って名前のサインを書いてスタンプを押した後に均等になるように4回破って窓の外にばら撒くだけで預金口座から引き落としで注文できるシステムだとか
    我々も更に忙しくなりそうですな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:26:19

    >>154

    あ〜……うん、そりゃそこと仲良くしときますわなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:46:56

    >>147

    これには流石のポッターも頭を抱えながらも直ぐに


    魔法省と


    綿密に法整備を進めるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:51:24

    >>153

    アラゴグ

    『……聡明たる我が子達よ、すまないがもう一度聞く


    カンシーカメラが融合して巨大なゴーレムになって自分たちを追いかけ回した挙げ句、昨晩の夜闇を白昼に変えかねん爆発を引き起こした


    と、言ったので相違ないのだな?


    ……………ハグリッドと会わねばならぬな…

    最大の危機がせまっておると』

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:53:04

    >>154

    ゴブリン達がめっちゃごますりしながらニッコニコで対応するタイプのポッター

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:59:16

    >>141

    保守点検ケンタウロス概念いいなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:22:56

    やあシリウス、元気にしてるかい?僕の方は元気さ
    ホグワーツを辞めた後僕はようやく定職につけたんだハリーの紹介で魔法をかけた機械の組み立て工をやっていてね他にもいっぱい人手がいるとかで境遇を同じくしてる人狼仲間と一緒になんとかやってるよ最近は貯金なんかもできたんだ
    仕事の方は自宅で内職でもOKなやつもあって人と接触するのが怖い人物でもできる仕事で至れり尽くせりだから気楽にやれてる
    今度うちに来なよ歓迎するよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:45

    タチの悪いジョークグッズだなポッター?
    まさかいくつかの魔法をあらかじめ込めてスイッチを押すと魔法を使えるリモコンなどという物を作成しているとは思わなんだぞ呪文まで唱えれば更に効果が上がるおまけ付きでな
    無論マグルやスクイブには使えぬようだが、これを出されたものはさぞ大笑いして油断することだろうな?
    我輩も杖を用いてしか切り替えることのできない魔法界チャンネルをそのリモコンで切り替える場面を見なければそれが魔法のリモコンということに気がつかなんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:00:35

    >>161

    ヴォルちゃんがアヴァダケタブラを7番のボタンに封じ込めて使いまわしてたらおそろしいな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:25:07

    >>19

    密輸業者かな?


    (前スレ的に)もっと質悪いぞこいつ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:29:22

    >>151

    クソデカイ高給マッサージチェアに体を沈めながら大画面液晶でクディッチの生中継を見てるマクゴナガル先生!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:33:09

    >>164

    凄い幸せそうな笑顔してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:39:43

    >>119

    僕がそんな危険物を同意書も誓約文も無く使わせるわけないじゃないですか!!先生は一体僕をなんだと思っているんですか!?


    …まぁ父さんならやりかねないのはわかりますが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:41:18

    >>123

    我が君…その…接続先は分かったのですが…

    ホグワーツのグリフィンドール寮の談話室です…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:44:47

    ヴォルデモート、意外とゲーマーになりそうだ
    シミュレーションゲームは好きなタイトルと嫌いなタイトルがはっきりしてそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:20:26

    >>123

    ハリーポッターが取り入れたマグルの技術を調査しようとした結果オンラインゲームにハマる闇の帝王

    なお、ゲーム機やテレビの調達はルシウスが担当している

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:23:48

    >>161

    杖とは別系統の魔法発動体として流行りそう

    プロテゴすら使えない奴とかいっぱい居るし

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:42:27

    『各教授からの通達
    レイブンクローは寮全体でチャンネル争いや深夜以降のビデオ教材での学習などが多発しているもう少し節度を持つように…セブルス・スネイプ
    低学年の子達は初めて親元を離れて不安なのは分かりますが長電話のしすぎで後がつっかえることが多発しています、もう少し譲り合いの精神を持ちましょう…ミネルバ・マクゴナガル
    双子のウィーズリー、空飛ぶローラーボードは校舎内では使用禁止だ…セブルス・スネイプ
    植物園の寒冷環境再現栽培キットの中に備えもなしに入ってはいけません…ポモーナ・スプラウト
    ホグズミードのパブやカフェなどにテレビを提供することで顧客を増やそうとは見上げた精神だなポッター?…セブルス・スネイプ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:02:40

    >>171

    ホント、商売が上手いなここのポッターw

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:35

    >>169

    キレた我が君が日に2、3回ゲーム機その他諸々にアバタケタブラするため並の家電量販店以上の在庫を抱えているマルフォイ家


    我が君の死後はポッターの協力で在庫を捌き財産の再構築を行ったという噂がある

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:28:34

    『魔法界チャンネル
    ニュートが来た!〜Fantastic Beasts World〜
    今週はドラゴンの生態に迫る世界のドラゴン特集ドラゴン学者のチャールズ・ウィーズリー氏と元ホグワーツ教授シルバヌス・ケトルバーン氏の協力の元、ドラゴンの生きる姿を鮮明に映し出す
    更にドラゴンの身体に小型のカメラを取り付けることで今まで知られていなかったドラゴンの生態の撮影にも成功したまさに見逃せない番組だ』

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:45:56

    >>167

    こういう時に限ってハリーではなくロンだったりする

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:53

    >>174

    魔法界の子供の目玉番組だな


    暇な我が君もお喜び頂いている

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:49:09

    闇の帝王もハリーの商品にハマってて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:55:16

    この魔法界、頭痛の種も増えてるけど滅茶苦茶金も資本も回って産業革命みたいになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:42

    チャットでヴォルデモートってコメントしようとすると不適切な発言判定されて伏せ字になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:20

    親父のPCとポッターの回線とピーターのTwitterアカウントで蘇る闇の帝王

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:54

    >>179

    その上で、本人が「今、俺様の名前をかいたな?」って凸してくるネットでも最強のヴォルちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:01

    >>178

    魔法省は頭抱えるけどゴブリンはポッター家バンザイ状態やろうなw

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:02

    >>175

    そしてオンラインマッチでチームを組んだお辞儀にアドバイスや適切なサポートをしてくれた親切な人の正体がハリーって展開もありえる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:43

    >>180

    ウイルスか何か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:57

    >>175

    「うわー、すっげぇ、見てよハリー!」

    「決闘卿っていうアカウントが廃課金装備してるくせにPvP雑魚だったからさ、ちょっと煽ったんだ。そしたらアイツどうしたと思う?フ××クとか私は○○○○○○○卿だぞとか全体チャットでマンドラゴラみたいに喚き散らし始めたんだ!ほら見てよハリー!そろそろBANされる頃だぜ!」

    「やめなよロン、相手は多分13歳とかだぞ」

    「そうよ!ハリーの言う通りだわ!画面の向こうには人間がいるのよ!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:40:00

    >>184

    ウイルスというか(垢BANから)蘇ったというか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:46:32

    >>160

    良かったな…

    トンクスとも幸せになれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:42

    >>174

    息子が出てるのでアーサーとモリーもニッコニコで見てそう

    息子の働いてる場面なんてめったに見られないだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:20

    >>185

    スネイプが校長になってから、“決闘の作法”が必修になりそう。

    決闘は勝敗に関わらず、相手に礼儀を持って行うのだ......。

    屈伸煽り、死体撃ち、暴言は許されざる行為である......。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:28

    >>185

    13歳並みの知能なヴォルデモート草

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:19

    『ポッター&バーノンwithウィーズリーカンパニー最新作
    マグル世界にも対応した空飛ぶオートバイ
    通常のバイクの機能に加えて空を飛ぶことも可能な大変優れものマグル世界では普通のバイク、魔法界では空を飛ぶことで快適な旅をお届けいたします
    また、シートの下には認識不可拡大魔法がかけられており、旅に必要な色んな物品を収納することができるほか、オプションで宿泊設備も増設可能その際には透明化と幻影を忘れずに
    その他、スイッチを押すことで透明化機能の他にも幻影を出して普通に地面を走行しているように見せかけながら空へと舞い上がることも可能
    お値段なんと200ガリオンの超お値打ち価格』

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:38

    >>191

    お辞儀さまが真っ先に購入し


    風になるお辞儀さま

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:00:49

    >>189

    決闘の作法(ネットマナー)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:28:41

    ハリーがどうやってグリフィンドール寮以外の寮にもマグルの機械を流行らせたかを聞きたい?彼透明マントを使って盗聴器と隠しカメラを仕掛けたんだその頃はみんなマグルの機械についてほとんど無知だったから仮に見つけても誰も気にしなかったしそれがなんなのかも分からなかったんだよ
    それでまんまとスリザリンの合言葉とハッフルパフの寮への入り方を知った後は誰もいない隙を狙ってレイブンクローを含めた他寮にこっそりテレビと電話を置いて、帰ってきた寮の子達がテレビに魅了されてる時に電話をかけてこう話したのさ「やあ!僕のプレゼントは気に入ってくれた?」ってね
    つまり彼はホグワーツで初めて全ての寮に入った生徒ってことになる。当然、その後セキュリティが厳しくなったけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:55:43

    >>194

    これ、レイブンクローの寮の入り方的に考えてハーマイオニーも一枚噛んでるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:35:17

    お辞儀はハリー製品に夢中だし魔法界の平和は守られたな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:03:33

    >>195

    レイブンクローだけ都度問題が変わるから決まった合言葉が無いんだっけか

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:28:59

    >>194

    そのセキュリティが厳しくなったもハリーが介入して強化した結果なんだろうな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:50:10

    良い概念ときれいな駆け抜け具合だった⋯⋯

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:52:08

    正直まだもっと見てえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています