伏黒恵を筋肉ゴリラで囲むと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:30:25

    俺が楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:33:07

    この時の真希さんはゴリラであっても筋肉ゴリラじゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:33:48

    いじめよくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:34:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:08

    >>2

    この頃の真希パイでも、伏黒が躓いて真希パイのパイにぶつかった時の感触きっとこんなだぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:12

    今の真希さんの筋肉をじっくり見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:45:19

    オセロじゃないんだからさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:46:30

    >>7

    オセロじゃないから伏黒の体型はひっくり返らないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:48:09

    伏黒も(高一にしては)筋肉ある方だと思うが如何せん周りがね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:49:10

    やっぱり伏黒はかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:49:35

    >>8

    やめーや、かわいそうだろ?!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:51:04

    周りがこんなんばかりだから伏黒がダボダボの大きめの服しか着なくなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:53:50

    スレ画がナナミンに助け求めてるみたいで可愛いんだよね
    親父はなんかバグったらまた生き返ってきそうだけど、ナナミンは多分死んだままなのもポイント高いね♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:55:44

    宿儺がいつも見せつけてるのは小僧の筋肉なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:00:40

    >>14

    なお本体の筋肉

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:09:14

    >>5

    あ"???公式巨乳の真希パイが硬いわけねーだろうが????

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:20:50

    >>15

    この姿で暴れるところ見たいんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:20:54

    >>16

    巨乳=柔らかいとも限らんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:32:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:44:22

    マコラは伏黒の式神だからマコラの筋肉は伏黒の筋肉として数えちゃダメ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:55:17

    >>20

    確かに式神使いが前線に出ないのは式神が代わりに戦ってくれるからだしな

    伏黒の筋肉といってもいいかもしれん

    調伏できればだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:04:26

    真希さんは今も強いだけでそこまでゴリラじゃないだろ
    あと腰の細さはいちばんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:02

    真希さんのくびれすっごいよな
    とんでもないスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:53

    >>1

    素直でよろしい(わかる)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:07:16

    >>22

    この腰の細さはワンピキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:52:35

    こういうところでは色々な人が見るから、他のキャラを自分の好きなキャラを引き立たせるような扱いをするのはやめた方がいいんじゃないかな
    自分の好きなキャラかわいいしたいだけならファンスレでいいんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:58:45

    ここの直哉も腰ほっっそと思ったし
    禪院の美人はみんなくびれが遺伝してんのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:01:49

    腰のくびれは芥見の描き方が変わったんかなと思ってた
    ファイトクラブだったかな?虎杖も細いとこあったし
    女性キャラだけどレミも細いし
    その中でも真希さんのくびれはピカイチだけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:19

    ナナミンの筋肉が見たいよぉ
    あの痛々しい姿じゃなくてさ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:11:38

    >>26

    筋肉量が他の男性キャラ(格闘型)より少なめってageになるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:18:42

    ゴリラに囲まれる伏黒きゅんかわいいよぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:19:39

    恵にはもう少し筋肉つけて式神と一緒にぶん殴りに行ってほしいからこれからの成長が楽しみだ
    パパ黒みたいにとは言わないさ、自分なりに鍛えてくれ
    渾と背中合わせで戦ったらカッコイイと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:21:26

    >>30

    細い=女っぽいからってことかな

    ageになるかわからんけど…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:22:18

    >>30

    じゃあsageてんの?sageていじめるSどものスレだったかと思ったが

    >>4とか>>10とかこういうことなんじゃないのかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:40

    >>32

    現時点でだいぶ殴り込みに行ってる気もするけど渾と背中合わせはいいねぇ

    作中だと筋肉量上げるための物理的時間がなさそうなのが惜しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:47

    >>34

    いろんな人がいるだけだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:01

    真希さん禪院家乗り込んだ所から巨乳と腰のくびれがすごくなった
    火傷痕は痛々しいけど服も髪型もかっこよくなって良いよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:13

    >>30

    そういうことを言ってるんじゃないんだよ

    タイトルとかスレの流れを見て何を指摘されてるのか伝わってないのちょっとやばいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:29:09

    伏黒好きだけど話題に出すとすぐ細いとか筋肉がないと言いに来るやつはちょっとウザい
    腹見ろちゃんと筋肉ある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:29:12

    >>36

    色んな人が見るから気をつけろって話じゃないんか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:29:29

    日車と虎杖スレもだが好きなキャラのための引き立て役みたいに扱う言動には気をつけた方がいいのは確か

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:30:02

    オセロの法則で伏黒がムキムキになるのかと思った
    違うんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:31:14

    何故かアタック25という言葉が浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:01

    >>41

    だよね

    このスレのことだけじゃなくてさ、掲示板とか色々な人が見る場所では他キャラファンがどう思うかも気をつけたほうが楽しい場所になると思うんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:42:36

    >>4

    すまんがイッチがそういう話してない以上はっきりと腐の言葉持ち出すのは控えてくれると嬉しいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:44

    >>38

    流れはともかくとしてスレタイはネタとも取れかねんだろ

    イッチの意図はわからんが

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:21

    どっちも好きだから引き立て役にならないように気をつけてるけど大丈夫かなって心配してる…(スレチだったらすみません)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:51:29

    ネタスレじゃないのかこのスレ
    だったらなにか間違えたかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:58:19

    ネタだと思ってた
    どちらかと言うとゴリラ多すぎっていう
    伏黒も近接普通に出来るキャラなんだけど近接強いキャラが多すぎるんだよねこの漫画

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:03:27

    >>41

    わざわざ別スレの名前具体的に出すなよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:10:37

    ネタにしては笑えんな
    あと臭いコメが多いのがな
    筋肉番付とかならわかる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:13:28

    ネタなら真ん中に狗巻もってきた方がより可哀想感があっていいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:14:33

    >>52

    メカ丸でよくね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:15:01

    >>53

    鬼か?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:15:28

    まあこれは伏黒を囲むと楽しいって思ったヤツが立てたからこうなだけで
    他のキャラの方がっていうのはちと違う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:18:35

    >>49

    確かに接近じゃない強キャラがもっと欲しいね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:20:56

    >>56

    天使を信じろ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:24:33

    >>56

    裏梅とか天使とか五条家っぽい奴とかが術バトルしてくれるのに期待するしかないか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:28:45

    >>20

    こゆこと?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:33:46

    裏梅ちゃんと天使ちゃんがいたな
    派手な呪術見せてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:34:03

    >>59

    何等身だよw

    でも伏黒がゴリラになる方法で式神と合体は考えたことある

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:57

    >>60

    でも裏梅も素手で西宮の攻撃弾ける程度にはゴリラなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:35

    >>52

    >>53

    メカ丸連れてくるとただの障害病人虐めになっちゃうので、なんとも言えない雰囲気になって即落ちしちゃいそう。筋肉ネタスレなら確かに狗巻センターの方がそれっぽかったかもな

    伏黒スレならこのままでいいと思う。個人的に囲まれた話の後日談で筋トレのセットを増やした伏黒は見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:44:28

    >>63

    ちなみに狗巻も伏黒も腹筋は割れている

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:44:38

    甚爾さん並の体になる伏黒さん見たいよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:10

    >>64

    マジか、しっかり見てなかった

    惚れ直しちゃうね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:15

    伏黒の式神合体は三種の神器法則説あるけどいつか草薙剣をぶんぶんするようにでもなんのかな
    そういやマコラってエグい夏油メタだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:36

    >>64

    これで細身扱いになっちゃうゴリラ廻戦がやべーんだ…やべーんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:48:59

    伏黒や狗巻先輩が細い→🙅‍♂️
    作中のゴリラ平均値がおかしい→🙆‍♂️

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:29

    >>65

    ちなみにだけど、このコマのパパ黒が筋肉スーツ来た恵に見える

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:07

    将来

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:24:38

    >>69

    このスレ立てた人もここに書き込んでる人もこの認識だと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:26:05

    伏黒が細いと思ったことないわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:13

    >>73

    実際細くは無いよ周りが筋肉つきすぎってネタだし!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:32

    >>74

    !は誤爆

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:29:51

    呪術師は筋肉ムキムキになる呪力が流れてるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:21

    実際にちゃんと頑張って鍛えてる
    これに薄っぺらいって言った東堂が戦犯

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:14

    >>77

    こんな作中上位のゴリラと比べちゃ大抵の奴は薄いってのに…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:47:03

    真希さんは作中女子で一番姿勢が良くて彫刻のような強靭美ボディと個人的に思っているので、触らせてもらえたらこういう感想になると思う。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:47:21

    >>53

    せっかくだからメカ丸でやってみたぞい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:54:21

    >>56

    まだ上がってないやつだと鹿紫雲…いやゴリラかどうせ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:05

    このスレ全く荒れる要素ないのに何で荒れてるんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:59:40

    >>82

    流れが腐った方向に行きかけてたから

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:02:08

    >>80

    逆に強者感ある気がする


    伏黒は将来的にどれくらいムキムキになれるんだろうね

    天与呪縛除くと禪院でムキムキなの甚壱くんくらい?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:13

    >>84

    直毘人はどうだろう

    71歳にしてこのボディ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:18

    >>85

    このジジイかっこよすぎ

    伏黒の目指す筋肉な感じするわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:45

    >>20

    それは脱兎のお耳は伏黒のお耳として数えていうってことになりますよね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:51:54

    >>82

    お気持ち自治厨が湧いたから

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:07:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:25:05

    >>89

    まあ確かに投射は呪具持つか己の肉体鍛えないとキツそうだもんな


    あと決して変な気持ちで言うんじゃないけど、直毘人の腰もキュッとしてていいね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:52

    ゴリラ廻戦って言われててもはやフィジカルの強さが作中の強さに直結する中で伏黒はゴリラじゃないねが周りのキャラを使ったageに見えるってどういうこと

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:41:37

    >>90

    禪院は男も女もいい身体してるのが多くて良いね…

    顔も約束されし禪院フェイス

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:07

    >>93

    甚壱君…………。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:59

    25万の偽乳はあの3人だとそこにしか余白がなかったんだね…感あって好きだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:54:47

    >>96

    筋肉ゴリラたちはみんな自前の巨乳があるのにな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:13:17

    >>94

    甚壱くんも別に顔が悪いわけやない、首から下が良すぎて顔が身体のレベルに追いついてないだけやねん

    まあ甚爾くんは顔も身体も段違いのレベルで完璧やけどなw

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:30:37

    >>82

    タイトルが誤解招きやすいのと周りと比べてほそくてかわいいみたいな米に賛同ハートたくさんついてるし比較ageみたいな雰囲気になったからだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています