【閲覧注意】ここだけ【中の人ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:22

    千切、玲王、凛、凪の4人でアイドルやってた世界


    これ聞いて頭パァンってなってこの4人のアイドルしてる姿が見たくて立てました

    元ネタエアプですすみません

    【MV】新時代/Full Throttle4 feat. LIP×LIP (CV:斉藤壮馬・内田雄馬・内山昂輝・島﨑信長)【HoneyWorks】


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:11:31

    真面目に見たい
    この4人では歌わないだろうけどみんな上手いからキャラソン楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:13:35

    リーダーは凛ちゃんかな
    凪以外なら凛ちゃんでも千切でも玲王でも違和感ないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:13:42

    千切と玲王がお嬢と御曹司ってファンに言われてる

    玲王と凪のニコイチ営業にさすがにビジネスって言われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:01

    ペア組むとしたらやっぱ凪と玲王、千切と凛か?ファイト千切

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:30

    凛ちゃん大丈夫?
    イングランドメンツに入っていける…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:15:13

    ダメだ凛がリーダーの癖に孤立する未来しか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:15:25

    >>6

    休日オフショ、3人とかイングランド2人は上がるのに凛ちゃんいないせいで不仲説が流れる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:16:09

    凛ちゃんは何でもできるカリスマ系リーダーと見せかけて
    クイズ番組とかでポンコツさが露呈したらかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:16:31

    凪だってコミュ力ワーストワンツーコンビなのに…

    ワンツーで組まされた企画で共演者が地獄を見る回ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:16:44

    何かあるごとにお嬢がバラエティに駆り出されそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:16:59

    >>9

    そして何故か逆にできないと見せかけてできる凪

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:18:10

    凛ちゃんも凪もファンサ皆無の塩対応しそうで草
    千切と玲王は投げキッスとかしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:18:59

    握手会とかで無愛想過ぎてキレるファンとそんな凛くんが大好き♡ファンでTwitterが盛り上がりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:42

    冴にいちゃが見にきてくれた日のライブは頑張る凛
    潔しか来なかった日は鬼のような顔して歌って踊ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:12

    凪「めんどくさーい…もうサボってていい?レオ」
    玲王「ダメ!ちゃんと歌え!」が必ずライブの合間合間に入る

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:17

    実家ロケとか配信に兄ちゃんだけの参加なら楽しそうなのに士道入ってきて放送事故起こす

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:37

    一応全員公式美形なの凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:16

    多分最初ニコイチがデュオでオーディション受けてそこで仲良くなった千切とあとから事務所の意向で組まされた凛ちゃん(元兄弟ユニット)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:44

    >>16

    今日の凪、めんどくさいがいつもより遅かったな…とか考察勢が発生しそう

    凪のダンスパートが激しめの曲が前半に集まったからとかそういうやつ

    アンコールではもう開き直っておんぶされてるライブもあるかもしれない


    凛ちゃんは呆れている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:13

    美少女顔の千切
    王子様系の玲王
    パーツパーツがオシャな凛
    寝顔かわいいいけてる凪

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:15

    玲王がドラマとかでカメレオン俳優って呼ばれて欲しい
    凛ちゃんはCMだけで勘弁してもろて

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:57

    玲王と凪のリアコはお互いに自推しアンチのお互い丸ごといがみあってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:28:19

    ライブにきた千切の姉ちゃんみて
    「千切くん似の超絶美女がいた!!」ツイートしたやつがいて
    千切実は女説が流れてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:35

    全員タイプの違う美形でバランス取れてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:10

    ペアでやる企画の雰囲気こんなイメージ
    千切&玲王→大盛り上がり
    凪&玲王→盛り上がる
    千切&凪→盛り上がる
    千切&凛→まぁいける
    玲王&凛→まぁいける
    凪&凛→地獄

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:35:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:38:57

    千切と玲王が潤滑油すぎる
    他二人が終わってるだけかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:34

    千切と玲王=コミュ力カンスト
    凪と凛=コミュ力ワースト

    何だけど元ネタのペアはこのコンビだからやっぱ地獄のようですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:50

    >>26

    お互い死んだ目でやってそうな凛と凪ペアみてえ

    凛が司会進行するんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:53

    >>30

    無表情だけど一応カンペは読んでくれる凛ちゃん

    めんどくさがってろくに読まない凪

    そんな凪にキレる凛

    ファイッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:03

    >>30

    最前に兄ちゃ置いとけばきらきらしたお目目するから伝説回になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:44:37

    千切と玲王は本人たちも仲良いしファン達も仲良い

    そしてサンリオコラボでマイメロとクロミちゃんをお出しされて地雷量産の現地参加ファンが急増する

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:57:50

    >>26

    地獄だけど凪と凛の企画に期待するファンがそれなりにいるのは確信できる

    コミュ力ワーストワンツースレだってあんなに続いたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:58:37

    >>29

    千切と玲王の安定感が異常なのよ

    何させても問題なさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:59:05

    凛ちゃんさんが過酷なロケあるタイプのバラエティで怒鳴ってる姿が見える
    お嬢はなんだかんだ順応してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:00:41

    >>34

    ワンツー最終的に大事な人を人質にしたし結局仲良くなってないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:01:52

    ワーストワンツーは仲良くなるより不仲芸(本人たちにとっては芸ではない)やってる方がいいよ
    ギスってこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:06:39

    凛ちゃんがリーダーなのに凪は全く言うこと聞かないし
    千切がリーダーシップとってぐいぐい引っ張るし
    玲王が支持だしして場をまわしてくの目に見えてて草
    凪は玲王の言うこと聞くし千切とは仲良くしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:07

    ファンサの概念がなさそうな不仲組

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:29

    凛ちゃんと凪セットの時はもう周りが暖かい目で見てくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:17

    玲王と凪でクイズ優勝して千切が体育系番組でMVP取って凛ちゃんは何か1人でCM出される

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:09

    SNS運用してくれそうなのが玲王と千切だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:52

    凛ちゃんと凪、あまりにもSNS動かなすぎて公式マークついてるのに凍結される

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:33

    凪のSNSはみかねた玲王が更新してくれそう
    凛ちゃんのは誰もやってくれる人がいないね
    仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:28:08

    >>45

    玲王が運営してる凪アカウントor二人で共同アカウントか

    凪、ソシャゲの連携にその垢使うんじゃないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:28:40

    潔や蜂楽と國神らへんとよく遊びにいく写真をアップする千切
    ジム行ったり勉強会開いたり意識高そうな私生活が垣間見える玲王
    ソシャゲのスクショを無言であげる凪
    凍結した凛

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:31:43

    >>47

    玲王はモデルの雪宮とも交流あるからお互いのアカウントにツーショが上がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:40:52

    お嬢カフェなんかとコラボしてそう
    新作を紹介してくれそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:25

    >>19

    公開オーディション選考の中で潔と組んで玲王に衝撃を与える凪はいる

    潔は蜂楽とコンビかドイツ組らへんの別グループでやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:53:31

    アイドル業の傍ら千切はSNSで大バズりするし玲王はカメレオン俳優としてハリウッド進出するし凪と凛ちゃんはそういうのは無いけどリアコが多いんだろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:13

    >>49

    4人のYouTubeチャンネル見たい

    千切のお菓子とかチェーン店のマイベストメニューランキング紹介(マックならこれ食べるとかチョコはこれ買うとか)

    玲王の〇〇関連初心者向け勉強講座(リクエストした物なんでも教えてくれる)

    凪のゲーム配信

    凛ちゃ…はなんだろうな?思いつかんな冴にいちゃのサッカー同時実況解説か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:05:55

    凛はホラゲ実況とホラー映画同時視聴しよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:10:30

    この四人で旅行コンテンツやって欲しいw
    グループみんなで○○行ってみた!みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:10:38

    映画鑑賞会とかやったら凪と玲王と千切が真面目に映画の感想会始めて凛ちゃんさんちょっとぽつんとしそう
    このメンツだと地味に千切が一番心抉ってくる映画持ってきそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:11:27

    >>54

    それなら凛ちゃんも兄ちゃへのお土産探しで盛り上がれるね!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:38

    玲王が告知とか頼まれて千切と凪誘うけど
    千切「俺足のケアあるからパス」
    凪「めんどくさーいレオやっといてよ」
    て言われたから仕方なく玲王がひとりでLIVE配信はじめると気にせず入ってくる凪
    玲王「あ!コラ!今配信中!カメラ前横切るな!」
    凪「えー別にいいじゃん」
    玲王「じゃあお前もやれ!」
    千切「(大爆笑)」
    玲王「千切も!ケア終わったならやれ!」

    なお凛ちゃんは誘ってもらえない模様(誘っても断られると思われてる)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:20:11

    ボーカルとかラップとかダンスとか誰が得意かな

    玲王はボーカルねキャラブックネタと中の人めっちゃ歌上手いし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:21:03

    >>56

    可愛いな

    塩昆布で有名な所行く四人

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:22:09

    >>58

    ダンスは凪、ラップは千切上手そう

    凛ちゃんは楽器とかの一芸ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:22:44

    ぼっちになりそうな凛ちゃん心配だけど
    千切はちゃんと凛ちゃんからかって遊んでくれそうだし
    玲王は凛ちゃんがどんなに恐ろしいオーラ纏ってても気軽に話しかけてくれるから
    凛ちゃんもきっとやっていけるよよかったね凛ちゃん!
    凪は知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:20

    >>55

    凪くんがロマンチックな恋愛映画を出すからびっくりされるし凛ちゃんのホラーが笑えなくて後々気心知れてきた結成3年目とかのトークでいっぱい弄られる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:26:50

    >>58

    皆歌もダンスも上手そう

    玲王は歌もダンスも何でも完璧にかっこよくこなすし

    ラップは千切上手そう可愛い系もかっこいい系もこなしそう

    凛ちゃんは透き通った伸びやかな歌声してそうだしダンスキレキレで所作が美しい

    凪は天才的なダンスセンスありそうだし乗ってる時は甘い声出してきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:27:25

    ファン達が勧めた映画とかゲーム実況みんなでやって欲しい
    プレイヤーは凛ちゃんさんで
    もう逃げられないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:13

    >>63

    いいね!

    あと、玲王はプロデュースも上手そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:52

    玲王がプロデュースしたアイテム飛ぶように売れて再販かかるし、凛ちゃんさんの写真集も重版かかる
    冴のファンからも買われてそうな凛ちゃんさんグッズ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:56

    確かに玲王はライブのプロデュースとかもできそうだな
    むしろ曲も作れそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:58

    ラブライブみたいなアイドルで競い合う場の世界版がもしあったら玲王はそれのトップ目指してアイドルやりたくなったのかな
    アイドルグループじゃないと出れないから組む相手見つからなくて1人で悩んでたら凪をみつけてこいつと世界一になる!ってなってオーディション受けてその後千切と凛ちゃんと4人でグループになる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:59

    >>64

    ホラーゲーム実況して

    プレイヤーなのに集中して全然喋らない凛

    見かねて実況解説しだす玲王

    楽しそうにギャーギャーキャーキャー騒ぐ千切

    こっそり別のゲームやり出す凪

    凪を叱る玲王


    凛「お前ら静かにできないのか」

    玲王「おまえはもっと喋れ凛」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:03

    >>69

    凛ちゃんホラーが得意なら恋愛ゲームもいいな

    攻略できなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:47:38

    >>69

    千切一人だとむしろ静かになりそうだな

    冷静に淡々と解説しながらやりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:58

    >>70

    やるか…DDLC

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:14

    普段それぞれがYoutubeでやってる企画をシャッフルとかしてほしい

    お気に入りの商品や面白そうな商品(他メンセレクト)を紹介する凪
    わかりやすい?勉強講座、解説講座をする凛ちゃん
    ワイワイエンジョイかと思いきや急にスンと冷静になる千切のゲーム実況
    冷静装っているけどちょいちょいビビっているのが隠しきれない玲王のホラー鑑賞

    内容を他メンに評価してもらって罰ゲームorご褒美有りとかにすれば、凛ちゃんや凪もそれなりに頑張ってくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:01

    >>73

    凛ちゃんさん放送事故起こさない??

    英語ならいける??

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:13

    >>74

    むしろファンは放送事故を期待してるまである

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:30

    お嬢の淡々真面目にシナリオ分析しながらのゲーム実況それはそれで人気が出そう
    凪の紹介ユニクロとか日常品になりそう
    玲王の反応は新たなファン増やしそうだな
    凛ちゃんはいつも通りの凛ちゃんだね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:59

    4人でスマブラするだけの配信して欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:05

    ゴチになりますみたいな番組でお嬢は無難に三位くらいで抜けるし、凪は荒らすだけ荒らして一位通過するし、玲王は綺麗に当てに行くし、凛ちゃんさんは美味しそうにご飯食べてて偉い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:35

    >>78

    凛ちゃんコウテイペンギンがきてるだと…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:57

    格付けチェックでチーム不仲営業()で凪と凛が出て延々とギスギスしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:22

    凛ちゃん千切とよく組んでそうだけどお互いに仲が悪いわけでもなく良いわけでもないけどファンサでお嬢がツーショット写真撮ったりして上げてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:16

    玲王は凛ちゃんが怒ってても「はいはい、おちつけおちつけー」って緩く宥める対応してくれそうだから相性良さそうな気もする
    この男狂犬の扱いに慣れすぎている

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:02

    たまに謎に浮上する凛ちゃんと玲王はこういう世界線なら仲良くしてる概念好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:12

    >>82

    コミュ力No.1コミュ力おばけすぎてワースト1をまるで赤子のように…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:26

    玲王とお嬢のコミュ力が高いからなんとかなってるグループだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:20

    >>72

    あのシーン出たら反応どうするかな笑

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:03

    >>86

    何故か分からんけど玲王が一番ビビりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:15

    チーム不仲営業、本当にその不仲は営業なんですか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:48

    でもここで凛ちゃんさん末っ子だからきっと可愛がられるよな

    末っ子概念凛ちゃん好き
    玲王兄ちゃんがめっちゃ構ってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:50

    本家で関わりほぼ無いのに仲良いと和むとされる凛と玲王
    玲王「お前もうちょっと反応しろよな〜笑」
    凛「ふん」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:06

    ファンの中でも不仲営業が演技かと仲良しパートナーコンビが演技か否かは議論が起きてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:21

    >>89

    玲王にいちゃ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:20

    ドッキリして一番反応が良さそうな玲王

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:31

    お嬢はなんだかんだ土産持ってきてくれたり誕生日とか祝ってくれそう
    玲王は美味しいものとか誰かに似合うもの見つけたらすぐに贈ってくれそう
    凪はお祝いの日はわりときっちり覚えて声かけそう
    凛ちゃんはそれらをなんだかんだちょっと文句言いながらも受け取る

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:16

    DDLCしてあのシーンでひゅっとなった玲王の目を隠す凪が想像できた
    千切は「うっそマジ…?」って言ってる
    凛ちゃんは「お…おぉう…」とかあんまり見ない反応しててコメント欄笑ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:01

    >>95

    めっちゃ良いみんな可愛いね

    あー誰か描いてくれないかなー

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:22

    凛ちゃんを構う玲王兄ちゃ…と
    玲王を過保護にセコムする凪と
    でかい喧嘩が起こっても笑ってそうな千切

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:29

    お嬢と玲王はよくドラマとかに出てる
    凪もたまに出るかもしれない
    凛が出てるのが正直想像できん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:02:46

    >>98

    兄弟のハートフルドラマ()

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:20

    >>98

    あまり台詞ないゲストキャラとかは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:09

    凛ちゃんは公式チャンネルでなんかやれって言われて渋々ホラゲーやってそう
    喋らないしコメント読まないしリアクションは微妙で唯一のアイドル要素であるワイプの顔は静止画か?ってくらい動かないけど逆にバズるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:39

    凛ちゃん、玲王とは仲良くしててほしいけど凪と玲王のアホみたいな喧嘩とかアホみたいなベタベタの仕方見てる時はぬりぃんだよみたいな顔してて欲しい
    千切は悪ノリ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:23

    千切は距離近いのに面倒なところはスルーしてくれるからありがたい存在だな
    なあ凛ちゃんさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:41:58

    レオが凛に構いまくってたら不仲営業が実は不仲通り越して絶縁営業になっちまう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:11:00

    千切と玲王がウイイレ配信やってたら
    「ゲームでサッカーなんてヌルいんだよ。サッカーなめんな」ってわざわざ言いにくる凛ちゃんさんはいるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:51:16

    >>105

    凛にさせたら案外下手そうで草

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:06:16

    >>105

    玲王が協賛とスポンサーをなんだと?ってツッコミ入れるし

    千切はゲラになった後に冷静にいやヤバいからな?と小言もらす

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:59

    玲王が通常運転なら玲王がツッコミ役で
    玲王が凪関連でおかしくなったら凛ちゃんが鋭いツッコミしてそう
    千切は何があってもだいたいスルーしてくれる
    凪はもうちょっと喋ってもらっていいですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:34

    凪と凛はそういうものとして捉えられてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:06

    顔が良い、高身長でダンスが映える、でリアコは多そう
    玲王と千切は女子ファンも男ファンもいる感じ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:38

    一応同じグループだから凪と凛一定時間話さないと放送終了出来ないコンテンツとかあったらいいなって思う

    あと振り付けの練習映像とか見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:37

    ガチ恋が一番多いの凛な気はする
    一番露出が少ないのも凛

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:31

    凪はピンで仕事したらめんどくさいしか言わなそう
    誰かしらとコンビ組まされる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:20:49

    凛が嫌いとかじゃなく普通にメンバーとして関わってるだけなのに、
    千切→普通に親しく話せる
    玲王→超好き、分かりやすいぐらい態度違う
    凛→真顔でちょっと話す
    ぐらいなせいでまた不仲説が流れる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:07:18

    玲王と組ませてれば平和なんだけどリアコが一番泣くなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:51:30

    全員千切と組ませるのが一番安牌とかいう個別地雷持ちだからな
    加湿器かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:55:33

    でも俳優業やってる千切と玲王が忙しくて結構な頻度で凪と凛ちゃん組まされちゃうんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:14

    >>98

    ドラマよりも舞台や映画ならやりそうなイメージ

    万人受けを狙いがちなテレビドラマは脚本も演出もヌルいんだよって言って拒否りそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:24:45

    わかる
    稀に凛ちゃんがドラマに出るよって告知されたら、この作品は期待できそう!ってなるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:25:36

    こいつらを呼びますって言われた時、来た組み合わせによっては番組が終わるからお祈りになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:28:08

    制作側としては千切と玲王が一番助かる頼むになってると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:01:28

    凪がスマホでゲームしてるところを2時間くらいひたすら流すだけの作業用YouTube動画あげて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:10:40

    >>122

    玲王はビジネス書読んだり勉強してるところ

    千切は小説読んでるところ

    凛はホラー映画無言で見てるところ

    それぞれ作業用でライブ配信して欲しいな


    玲王のはたまにじゃま入ってきそう寮?なら凪で実家なら母親

    「今勉強中ー、てか動画撮ってるから後でいい?」のやり取りの後

    「ごめん、集中切れちゃった?」て視聴者に話しかけてくれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:22:41

    いつか誰かがMMD作ってくれるって信じてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:28:58

    新時代凪がしっかり歌ってていいね
    やる時はやる男だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:35:24

    >>121

    凪と凛になると念入りな対策会議が開かれるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:37:38

    せめてマネージャーを…と思ったけどCV福山潤さんのキャラがいないから今はまだノーネームモブか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:38:26

    凪的には玲王と一緒が1番楽できて良さそうだけど
    制作側からしたら凪と玲王だと玲王がポンコツになることあるから避けたい組み合わせなんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:32

    アイドルやってる凛ちゃんは今よりはマイルドになってるかな…?
    それともステージ上だけ作っててオフになるといつもの凛ちゃんなのか…?
    冴にいちゃもアイドルやってて憧れたんだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:13

    この世界の凪は玲王に「アイドルやろうぜ!」って誘われてるだろな
    千切は姉ちゃんに勝手にオーディション応募されたか街角スカウトのどっちだろ
    どっちもおいしいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:50:03

    千切のお姉さんが千切の1人目のファン概念好き
    コンサート絶対来てくれる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:52:04

    玲王のパパママはアイドルも反対しそう
    東京ドームで単独ライブか紅白出場あたりまで行かないと認めてもらえないから余計奮闘する玲王はいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:49

    外見がガチめだと割と公言されてるキャラたちだし見栄えはいいだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:41

    公式美形のモデル雪宮も参加してほしさある
    4人の番組がYouTubeチャンネルのゲストに呼ぼう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:20:38

    玲王からのアイドル派生ルート多そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:30:02

    アイドルしてる曲もいいけどバチボコに治安悪い曲もあったらアガるとか考えてたらスレ画と同じ人が出してる曲で千切と玲王(の中の人)が歌ってる治安悪めの曲があってにっこり
    BL勢はラップバトルとかダンスバトルしてそうなアイツよりも俺を見ろ!とバチバチしてる曲も輝くと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:33:41

    >>136

    CVは違うけどお金持ちキャラいるからそのキャラソンも玲王似合うと思うの


    玲王千切の中の人のグループは歌はしっとりみたいなのも多いけど全体的に反骨!熱狂!みたいな雰囲気がグループにあるから似合うんだよね

    凪凛の中の人のグループが王子様なのはうん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:47

    >>136

    ハラディ😵‍💫

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:17:23
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:49:50

    >>139

    エッッッッすぎてびっくりした

    ありがとう…ありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:32:24

    キラキラしたアイドルしてもバチバチ系でもどっちでもイケるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています