俺たちの調教記録 Part.2

  • 192デブ◆naAw11FwqU23/02/18(土) 18:22:44

    バランスオブゲーム(バラゲー)に乗りにいったら体重制限で落とされた俺(現在92キロ)ことスレ主の92デブ


    
今度こそバラゲーに会うために痩せるぞ




    現在

    
・ランニング


    ・食事制限




    別スレでプール調教勧められたので考える

    
痩せたらバラゲーに乗ったり、ノーザンホースパークマラソンに出たい




    同志の書き込み歓迎

    デブ以外の書き込みももちろんOK

    調教師(アドバイザー)も歓迎だ

    ただし煽ったり罵詈雑言、荒らすのは厳禁

    清く正しい調教(ダイエット)活動をしよう


    前スレ

    バラゲーに会うために痩せる|あにまん掲示板バランスオブゲーム(バラゲー)に乗りにいったら体重制限で落とされた俺(現在90キロ)今度こそバラゲーに会うために痩せるぞ現在・ランニング・食事制限別スレでプール調教勧められたので考える痩せたらバラゲー…bbs.animanch.com

    スレ画像はスレ民提供

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:33

    何も考えずにバーベル系の筋トレすればええんちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:20

    あすけんの女に飼われろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:22

    >>2

    体重90オーバーのやつにバーベルは身体壊す

    のでまずはプール調教に励んで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:52

    >>3

    なんでこのスレに絵師がいるんですかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:00
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:48

    >>3

    最後のイラストすこすこのすこ

    元ネタがデブとは思えん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:10

    ウワーッ続き出来てる!
    散歩で疲れたから明日の買い出しは車にしようと思ってたけど少しは歩くか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:16

    絵師も調教受けてるデブなのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:50

    自転車と歩きだとどっちのほうがトレーニングになりますか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:35

    デブ娘達とトレーニングの記録を付けられる良いまとめノートみたいなの無いかな…
    要らないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:41

    >>4

    まあ食事記録して栄養可視化するのメチャクチャ大事だしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:31:32

    スレ主に倣って調教記録

    2/18 キンジョコンクリ 良 ヒトナリ 余力
    (タイム:まあまあ)
    途中立寄ったコンビニでポテチ購入

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:31:42

    >>8

    ど、ドウデュースみたいにレースの時以外は太いのかも知れんし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:17

    >>14

    ポテチ食うなよ?

    絶対食うなよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:25

    >>14

    ちょっと

    そのポテチはなんスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:02

    散歩したのに意思弱ヒトデブおって草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:23

    >>11

    体重に寄るのでは?

    あと距離

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:12

    >>13

    治験の時3ヶ月毎食写真撮るだけでめっちゃ健康になったから効果ある

    あすけんの女は知らんけど

  • 211123/02/18(土) 18:37:07

    調べてきました!
    徒歩だそうです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:11

    暇な人、1スレにあったお勧め調教メニューまとめてくれ〜って思ったけど、たかが200までのスレだし、そんな事めんどくさがってたら運動なんて無理か

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:39

    ひとなりで歩くにしても巨漢は膝に負担がかかるから気を付けろよ
    その重さで膝をやったら半年~1年は運動できなくなるぞ
    屈腱炎みたいなもんよ
    だからこそプール調教が最適なんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:09

    >>3

    つまりこの美少女は現在、腹がぼっっこり出ていると

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:37

    でもプール調教ってハードル高くね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:47:37

    大切なのはカロリーを一定値に抑えることなので食べてもいいけどその他でちゃんと減らせよってことやね……

    プール調教のいいところはプールの中ではそういう誘惑するものがないこともある。
    コンクリの散歩だと道草誘惑が多くてなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:20

    ちょっと田舎になるだけでプールへのアクセスが割と難しくなるとかザラにあるからな
    通うのが現実的な範囲内にプールがあるならプールは本当におすすめなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:29

    >>14

    ポテチはやめろ

    せめてスルメとかおしゃぶりこんぶにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:36

    夜間のウォーキングは、疲れてれば足が上がらなくなるし
    暗いから少しの段差に足を引っかけてグキッ→長期離脱とかザラなのよね
    あと変な体重のかけ方をはじめて膝や腰をやりやすい
    元が巨体だと回復も遅いから気をつけてね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:52

    スレ主ではないがすでに肩と腰だいぶ痛くてなおかつ痩せたい
    走るより腹筋を鍛える体操のほうがいいんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:56
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:41

    まあ90キロ台なら素直にプール調教だろうね
    プルプルの使い慣れてない身体で筋トレなんかしてみろ
    (筋肉が)飛ぶぞ

  • 3392デブ◆naAw11FwqU23/02/18(土) 20:06:35

    夜の飼葉食べてきた
    ・冷奴
    ・千切りキャベツ
    ・ファミマで買えるあのササミのやつ
    ・飲むヨーグルト(プレーン)

    そして半年ぶりに会話した妹からもらったチョコマフィン

    おお許してくれテキ
    明日は今日以上に運動するから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:47

    >>31

    あとこういう室内運動するなら、横着してないでちゃんとヨガマット買えよ

    足さばきが結構多いから、ちゃんと踏ん張れるものの上でやらないと

    ずるっと滑った瞬間に全体重を変な角度になった膝にかけて壊すぞ(経験談)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:10

    ナインティデブ、初日からチョコ食べてて草
    無理せずやるんやで
    あと白米厳禁なわけじゃないから食っていいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:18

    >>33

    妹さん大切にしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:05

    2/18 キンジョユキミチ 稍重 ヒトナリ 空腹
    (タイム:2.5km1h)
    ナインティデブじゃないけど夜中のジョギングはやばい、ケーキ屋が半額の看板出してた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:19

    炭水化物は抜いちゃダメだけどマフィンあるからまぁ
    白米に抵抗あるなら玄米オススメ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:32

    >>38

    ちゃんと耐えたのか?

    でも無理せずやるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:54

    ナインティデブ
    ナインティツーデブ

    どっちでも9文字以内だから競走馬登録できるぞデブ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:41

    知ってるかナインティデブども
    競走馬にも調教の全休日はあるんだぞ
    怪我や疲労が激しい時も休んでまた頑張るんだぞ
    おまえらの体にはないメリハリつけて運動しろデブども

    だけど食事制限は休みの日も続くからな
    羽目外してデブなりの努力を無駄にするなよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:15

    >>40

    安心してくれテキ、ディープボンドの誕生日ケーキを夕方に食べておいた

    ホワイトデー用と勘違いされてすごい恥ずかしかったんだテキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:37

    お風呂はダイエットに効果的よ
    シャワーだけじゃなくてお風呂に浸かればむくみも取れるし、しっかり体を温めれば脂肪分解酵素が活性化するメリットもあるわ
    劇的に体重が減る訳じゃないけれど太りにくい生活を身につけることができるの
    ストレス解消もできるし、1日のご褒美にするのもいいかもね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:22

    >>43

    こいつもう食ってやがる…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:26

    前スレ見てきてみたけどいいな、俺もやろうかな
    プール調教は身体的特徴であまり行きたくないからスレの情報助かるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:47

    >>44

    タクトの兄貴!! さすがです。


    (なんでデアリングタクト? と思ったけどそうか温泉で療養していたからか)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:32

    >>3 で、出遅れた〜〜!!

    流石に誰も絵とか描いてないやろと思ったらもうこんだけいる

    く、くそお〜〜!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:52

    出遅れたけど折角だから出すわ
    ナインティデブ号の調教成功を願う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:21

    また絵が増えてて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:58

    >>49

    このナインティデブすでに減量に成功してない??

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:53

    なんでこんな所にあにまんウマカテ屈指のリアル馬絵が集まるスレが誕生してるんだ……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:05

    >>44

    そして風呂上がりにはストレッチだよね

    酷使した筋肉や関節を緩めることで、怪我しにくい体を作るんだよ

    運動効率も上がるし、肩凝りにもいいし…はいっ、のび~!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:58

    プール調教とか人に見られるのはちょっと……な恥ずかしがり屋の太め残りウマ娘はエアロバイクを買うもん
    ジムとかにある自転車みたいなやつだもん、大体ジム代3か月分未満ぐらいでそこそこのが買えるもん
    ながら運動が出来るところと膝への負担が少ない所がメリットだもん
    日々のウマ娘育成タイムだったりあにまんタイムが運動時間になるもんおすすめもん
    さらに言うと走行距離が数字で出るのもモチベになるもん
    ターボは今日は東京からの距離で言うとどこまで行けたなーとか調べて遊んでるもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:46

    >>41

    ひっくり返してデブザナインティとかでもかっこいいかなって

    一応既存の馬にはいなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:22:53
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:57:50

    >>31

    ありがとうございます

    斤量を減らす北海道旅行にむけて貯金は貯める

    両方やらなくちゃならないのがデブの辛いところだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:03:22

    無敗三冠馬のダイエットアドバイスが聞けるとか豪華なスレだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:20:09

    >>44

    そうは言って牝馬(女)は生理の時はどう頑張っても湯船には浸かれないのよタクトちゃん……その時だけはシャワーのみを許してくれタクトちゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:47

    >>56

    なんだそのエアダブリンみたいな名前は

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:28:57

    >>59

    別の牝馬からの個人的な意見だけど月のモノが来てるときほどお腹冷やさないよう湯船に浸かった方がいいと思う

    共用風呂なら入る順番調整するとか


    まあ月のモノは個人差凄いしホントに個人的な意見よ

  • 6292デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 09:24:14

    朝の調教記録

    2/19 キンジョコンクリ 良 ヒトナリ 疲労
    (タイム:1時間)

    坂は避けたけど疲労困憊だ…

  • 6392デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 09:25:02

    >>49

    俺(馬)の絵が増えてる…

    ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:57:04

    散歩のせいか昨日の夜から持病の偏頭痛が出ているので今日は休み
    体力をつけるための体力がない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:27:27

    昨日から気圧爆下がりだから頭痛持ちはそれもあるかもしれんで
    低気圧に影響受けやすいデブは今日は無理しないでな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:26

    >>62

    デブ90キロ代なのになにコンクリ1時間も歩いてんだ

    膝のためにも昼の調教はちょっと軽めに済ませろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:08:17

    >>64

    無理せず休むの大事よ

    回復してきても今日はストレッチやラジオ体操程度に留めとけ

    お疲れ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:20

    プール調教ってやっぱジムプール?
    近所に通年空いてる市民プール存在しないので、ジムしか選択肢が無さげなんだが…
    鍛え上げられたマッチョたちの横でデブが歩いてるのからかわれない??

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:25:33

    >>62

    デブよ、前の人も言ってるが、デブが何より大事にすべきは膝なんだ

    プールやバイク調教ならともかく、ヒトナリナミアシなら休日は朝晩に30分✕2本に分けるとか

    平日なら1本くらいにして、デブの間は膝への負担を抑えろ

    昨日も歩いて疲れが残ってるだろ、お疲れ


    >>68

    ジムに出現する仕上がった馬体のマッチョは10%未満だぞ

    あと筋トレコーナーにしかいない(有酸素運動コーナーとは離れてる場合が多い)

    栗毛や青毛くらいにはレアかもしれんし

    たむろしてる老若男女みんな、ヒィヒィ言いながら走ってるから周囲とか気にしないよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:24

    2/19 リングフィット 前脚訓練多め 30分

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:51

    プール調教の代わりお風呂調教は可能??

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:45

    お風呂は疲労回復としてはとてもおすすめ
    運動後、ゆっくり湯船に浸かるようにすると次の日が楽になる

    サウナと同じで水分が抜けるだけだから、ダイエットにはならない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:30

    お風呂での運動はもちろんできるわ
    だけれどお風呂の温度を40℃以下にして、入浴時間は15分くらいに抑えてね
    湯船に浸かりながら浴槽に手を置いて足を自転車みたいに動かしたり、正座浴をしてふくらはぎのゆがみやむくみを解消したり、沢山お風呂でできるストレッチはあるわ
    これを10回くらい繰り返すだけで脂肪が燃焼されるし、浮力があるから簡単にエクササイズができるのよ
    お風呂でトレーニングをするときは入浴前、もしくは入浴中に常温の水を飲むのを忘れずにね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:08:10

    デブもデブじゃない人も定期的に身体を動かすことはとても大事
    1日1回(3分)でもいいからラジオ体操やストレッチするといいと思われます!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:11

    >>49

    92デブ愛嬌ある顔してるな…人気でそう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:06

    すまないテキ、昨日ボンドの誕生日ケーキ買ったついでにコッソリ買ったタルト朝食べたらさっきまで腹痛で嘶いてた…後ろ暗い事はするもんじゃないな
    これから中継見ながら踏み台昇降するぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:06:35

    ナインティデブじゃないデブだけど、フェブラリーSの馬券を歩きで買いに行ったぞ
    昼の調教記録

    2/19 キンジョコンクリ 不良 ヒトナリ 普通
    (タイム:40分)

    溶けかかった雪の不良馬場は効くかもな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:09:55

    なあテキ、ここはどうやら牡馬ばかりみたいだけど斤量73な牝30も加わって良いか。腹と顎がヤベェんだ
    成人式の時の斤量54までとは行かなくともせめて斤量65くらいには落としたんだテキ

  • 7992デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 16:13:35

    夕方調教

    2/19 バランスボール 良 ヒトナリ 疲労
    (タイム:30分)

    ついでにフェブラリーS賭けてきた
    ドライスタウト単勝1点勝負

    ……これでしばらく買い食いせずに済むな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:17:35

    >>78

    身長170斤量68→3ヶ月で60の中年牝馬が推参

    調教メニュー:上に挙げたキンニクン運動を毎日2~3R(しめて30分)、たまに並足で30分


    若い子なら食欲旺盛だろうからそっち注意ね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:18:19

    >>78

    斤量というか馬体重では…??

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:18:33

    30ならまだ若い方って意味です、そんなに代謝落ちてないから頑張れば早いよ

  • 837823/02/19(日) 16:26:21

    >>80

    先輩牝馬ネキありがとう。お菓子と缶コーヒー大好きな食欲旺盛牝馬だから、自重しながらコンクリ調教ときんにくん調教がんばる

    とりあえず歩いて買い物行ってきます


    >>81

    言われてみれば馬体重だったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:44:19

    缶コーヒーは…ね…
    あと体に良さそうって気がするけど野菜生活とかも…ね…

    今までは海外品のプロテインを輸入してたので昨今の円安と値上げは苦しいのだ
    国産品に切り替えるしかないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:47:03

    ここに上がってるナインティデブ、スリムな感じが多くてもっとふくよかなのがいいな〜

    せや!ワイが描けばええんやっ!
    ってことで描いたで
    ナインティデブはほっぺというか、顔つき丸い感じがいい
    もちもちしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:53:09

    >>85

    右上のナインティデブ、つまみ食いでもしたんか??

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:12

    >>54

    ありがとうダブルジェット師匠!

    スペース的に家族からの許しがもらえたら買いたい

    >>78

    仲間だな、体高162、馬体重80kgの牝31だ

    デブの桁が違うので仲間というのも烏滸がましいかもしれないが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:05:48

    我こそは前スレで書き込んでた100kgデブ
    ちなみに写真の通り現在ジャスト100.0kgだ
    2/19  クロストレーナー(足と腕同時に動かすアレ) 2860回、400kcal相当

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:17:37

    今いるヒトデブ
    ・スレ主(ナインティデブ)
    ・ハンドレッドデブ

    ほかには?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:34

    ナイブもTANITAの体重計だったがデブはTANITA体重計じゃないといけないシステムなん??

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:21

    なんでこのスレに絵師が?って思ったら既にこれまで何度も言われてたようだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:42

    恐ろしく巧妙に隠されたTANITAとトレーニング器具メーカーのステマ…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:56

    ナイデブのファン、いつも体重のこと気にしてそう(小並感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:51

    この厩舎(スレ)の馬、牛ばっかりやないかい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:23

    >>67

    ありがとう

    初日で挫折したと凹んでたけどおかけでストレッチして少しは継続できた気分になれたよ


    2/19 ジタクラグマット ストレッチ 10分

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:11

    ヒトデブたちは脚元大事にしろよな

  • 978823/02/19(日) 18:44:23

    ちなみにクロストレーナーは14k円ぐらいの安物を自宅でヨガマットを敷いて使ってるが、この体重でほぼ毎日やっても今のところ足元に問題は起きてない
    関節への負担は小さそう
    ただいくらか使ったら器具のギシギシ音がひどくなったので潤滑剤を用意しとくべし
    Amazonで「KURE(呉工業) 5-56無香性 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1002 [HTRC2.1]」を買って使ったらギシギシ音が完全に消えてすげーってなった(ダイマ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:24

    ウマ娘の坂路みたく林道を歩くのも楽しいぞ!都会は難しいかもしれないけど
    足元が舗装されてないから慣れなるまで挫かない様に注意だけど、コンクリより柔らかいし景色がいいから気性の問題でマイラーなやつにもおすすめ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:25

    人間のマイラーは普通に長距離ランナーなんだよなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:01

    前スレで90デブは芦毛という投稿があったので
    スレ画に引き続き画像投稿する

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:36

    俺は90デブ青鹿毛(スレ画)イメージだったが、ついでに鹿毛も
    流星はおおきく、鼻先白がかわいいと思って
    ちょっとだけ首周り太くした

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:06

    さっきカキコしてた80デブ(牝)だよ
    夜調教
    2/19 ステッパー 良 ヒトナリ 疲労
    (タイム:20分)
    100kcal消費してきたぞ
    まずカロリーを消費するための体力作りからしなきゃなんだよな。
    着る服を買うための服がないのと同じように、運動をするための体力が必要。
    今日はこのあと風呂入ったらマッサージとストレッチに入るよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:08

    なんでまたイラスト増えてるんですかねえ‥

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:26

    海沿いに厩舎があるならカイガンダートとかも膝に良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:36

    >>100

    90(+2)デブ号芦毛なのか推すわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:34

    絵師が複数常駐しているようだな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:39

    >>100

    >>101

    スレ画とこの2つと、>>3 の1枚目と2枚目は俺だ

    90デブの調教を応援すると共に俺もダイエットしてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:39

    運動後のプロテインバーパクパクですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:07

    イラストを見たとき脳裏で(だけどこれナインティデブなんだよなぁ…)となりがち

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:01

    >>102

    80ネキお疲れ様です

    食欲旺盛、馬体重73の牝30、本日のコンクリ調教記録をお納めします


    2/19 コンクリ 徒歩買い物 良 

    (タイム:1時間)

    戦利品 キッチンマット ヨーグルト オーツごはん


    おなかすいた……ささみたべる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:38

    プール調教師に聞きたいんだけどビート板の有無ってダイエットに影響あるんかな
    息継ぎはできるんだけどなんか耳に入っちゃうんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:07

    プール調教は牝馬におすすめだと思うんだ
    俺の全姉が「ジョギングはおっぱいが邪魔すぎて殺意湧くからプールが良い」って言ってたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:59

    >>111

    泳ぐんじゃなくて先ずは水中で歩く事から始める方がいいんじゃないかな?

    因みに馬体重87kgの牝(34)の私の家の近所にはプールが無いから折りたたみ式のエアロバイク買ったよ……あと少し前にテキがオススメした中山きんに君の動画も試すよ……明日から

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:16:02

    >>112

    おっぱいは本当に邪魔だと思うわ

    ウマ娘はなんであんな大きな胸で走れるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:49

    >>112

    牝馬のプール調教はどうしても中断を挟むことになるのがな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:08

    >>115

    生理の重さには個人差あるが人によってはプール駄目というより運動全般駄目な人もいるんだ

    なんなら期間中はホルモンバランスやらなんやらで普段よりも大食いになってしまうと聞いたんだ

    クソなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:59

    デブどもへ
    二日や三日では体重は減らんことを心に留めといてくれ
    てかたぶん筋肉痛(感じてなくても)とかで浮腫んで少し増えると思う
    テキが一日30分の有酸素をやってた時は、毎日続けても緩い増減を繰り返すばかりで
    二週間目くらいからぐんぐん落ち始めた
    デブの体はデブであり続けようと必死にもがくらしい
    効果が出ないから止めますとかは、3ヶ月ほど続けてみてから言おうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:16

    >>116

    終わった直後~2週間前後は体重落ちやすいんだけどね……やっぱり生理中はどうしても調教を中断しなきゃいけなくなる人も居るからね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:30:43

    >>110

    ありがとう。そっちもおつかれさま73ネキ

    わかるよ、私もミスドでドーナツ4個買って

    アッもう無い……もっと買えばよかった派だからさ

    今までダイエットなんかしるか!今日もコンビニスイーツ食べるぜ!!

    してたんだけど、ナイブの乗馬拒否をみて身につまされたよ。

    今年に馬乗れるかもしれないんだ。

    乗らせてくれる馬ちゃんに「重いんだよ!このヒトミミ!」って思われないようにがんばるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:33:04

    ばん馬に引きずってもらいたい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:03

    >>120

    ばんえい競馬のソリ体験やってたけど子供だけだったな…

    スタッフが後ろから支えなくちゃいけない都合上かもしれないけど

    お便りでイベント開催されないかな

  • 12292デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 19:46:28

    2/19 夜の飼葉報告

    ・白米(小)
    ・豆腐ハンバーグ(ひじき入ってるやつ)
    ・茹でブロッコリー
    ・冷奴
    ・なめこの味噌汁
    ・飲むヨーグルト
    ・みかん1個

    美味

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:13

    牝馬がいると聞いて
    ボックスティッシュが過ぎて走ると諸々痛いので、プール調教を始めようと思う、という決意表明をしにきた
    飼い葉の量を減らすと心配されたり茶化されたりするので厩舎には秘密だ
    水着を買うんだ…二の腕までカバーしてくれるやつ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:55

    >>116

    全姉と全妹が毎月蒼白になってたから自分はひどくないって人も無理しないでくれ

    生理痛外来行ってなかったら登校日数足りないレベルだったらしいマジで

    痛みに関係なく目眩で転倒して頭とか打つ危険性もあるし、プールに限らず体冷やして悪化したら悪循環だ

    2人がやってたのは朝白湯・毎食前にホット豆乳、とにかく冷やさないは徹底してた

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:06

    牝馬がいるなら質問させてもらうけど、ぶっちゃけ乳揺れ対策はどうしてる?
    揺れると痛いし垂れ乳になりたくないから出来るだけ胸を揺らさないように、普段走ったり駆け足する時も周りに人がいなかったら両腕で胸を押さえて揺れないようにして走ってるんだよね
    でもこんなこともうしなくないんだ…自分の乳が憎いんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:10

    >>122

    品数多いな、と一瞬思ったが、おそらくデブの今までの食事内容的にはかなりセーブされた内容と思われる

    えらいぞデブ

    無理のない範囲で調教続けろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:38

    >>123

    80デブ(牝)だよ

    二の腕隠せるの確かにいいんだけど、終わってる私たちの身体だと脱げなくて詰む可能性があるよ

    あと長い水着って意外とスポーツ用品で売ってないんだよね。

    もし抵抗がないならAmazonで「ブルキニ 水着」って検索してみて。

    ブルキニはイスラム教の女の人が着る水着だよ。

    肉体を晒すところがないよ

  • 12892デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 19:55:27

    >>85

    >>100

    >>101

    ウマ娘と馬の俺がまた増えてる…

    ありがとう

    がんばる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:30

    この厩舎(スレ)なんか牝馬の割合高くない??
    牡馬はナイデブ以外いないんか??

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:19

    >>122

    バランス取れてるじゃん

    やるねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:33

    >>129

    多分ダイエット人口自体が牝馬の割合多い

    まぁ牝馬って皆年がら年中ダイエットしてるイメージあるしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:05

    >>125

    ほぼ連投でレスつけるけど80(牝)だよ

    牡馬がいるところで言うのもなんだけどスポブラ着けてる?

    着けてないなら着けたほうがいいよ、アンダーアーマーとかいいと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:43

    >>125

    ワコールのスポーツブラを買ってはみたがデブなのも相俟って着脱がめちゃくちゃ大変なんだ

    ホールド力はそれなりにあるけど、やっぱ汗だくになると脱げないんだ


    なので>>127には脱げなくなる危険を思い出させてくれて感謝だ

    馬着も袖が通らなくて返品とかよくやる123馬なので

    あとブルキニって発想はなかった、めちゃくちゃありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:25:49

    >>133

    助けになったならよかったよ

    ブルキニって割とサイズ展開があって比較的お値段もお手頃でいいんだよね

    イスラム圏の人(エジプトとか肥満率高い)向けだからなのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:34

    >>134

    ムチムチ自体はモテ要素だけど、それはそれとして信仰の都合で顔と手以外の露出があまり推奨されないだけでは……?

  • 13692デブ◆naAw11FwqU23/02/19(日) 20:32:22

    明日からは自宅→最寄駅までの道のりを徒歩で行こうかと思ってる
    約3キロの道のりだが、膝に負担をかけないためにも40分ほどで歩いていく予定
    この馬体重で考えるとなかなかの運動量ではないかと考えているので、代わりに夜のジョギングを自宅でのストレッチに切り替えようと思っているがいかがだろうかテキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:23

    >>135

    そうなんだよね。

    だからそういう人でも着れるサイズ展開があるんだろうなって感じのレスだったんだ

    勘違いさせてごめんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:07

    >>136

    80台に落ちるまでは無理は禁物だからな

    その日の調子によっては行き帰りのどっちかをバスに切り替えながらやるんだぞ

    もしプール調教に切り替え可能だったらそっちに比重を置くのもいいかもな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:50

    >>136

    いいと思うけど出掛けにラジオ体操を真剣にやっとくことをお勧めする

    それしないならバスの方がいいくらいだよ、寝起きはあちこち固まってるから

    無理しないでね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:14

    >>138

    >>139

    ダブルテキ、ありがとう

    寝起きにラジオ体操しつつ無理ない範囲で取り組ませていただく

    目標は今年の夏までにスッキリしてバラゲーに乗ることだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:48

    今更なんだけど私も夜の飼葉報告やっていいかな
    玄米 一杯
    玉ねぎと卵の味噌汁
    小松菜と油揚げの煮浸し
    ひき肉とナスのみぞれ煮(ひき肉は脂身控えめ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:56:51

    >>129

    100kgデブのワイは牡馬

    ちなみにセン馬になる予定はない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:30:21

    >>142

    センになるのは外傷を負って致命的なダメージを受けた時かその辺りでキャンサー杯が始まって決勝に進んだ時ぐらいだからね…


    それと散々言われてると思うけど膝は大切にしよう。

    うちの親の牡馬(130)は膝をやって3年間の長期放牧を経ても未だに治っていない。

    父の母(90)は膝にチタンを入れてようやくなんとか歩けるようになった。

    デブにとって地球の1G環境は辛いのだ。健闘を祈る

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:03:50

    筋肉は裏切らなくても関節は裏切るって言葉もあるもんね

  • 14592デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 08:35:44

    2/20 朝の飼葉報告

    ・バナナ1本
    ・飲むヨーグルト

    寝過ごして遅刻したため急いで食べた
    正直お腹空いた
    昼はコンビニ飼葉になりそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:26:36

    >>145

    東京労災病院が公開してる「深夜勤務者のための食生活ブック」がジャンル違うとはいえ参考になると思う


    https://tokyor.johas.go.jp/data/yobou/%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E5%8B%A4%E5%8B%99%E8%80%85%E9%A3%9F%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF.pdft.co

    (リンク先PDF注意)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:37:54

    なんかCBみたいな格好いい系ウマ娘がおる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:02:04

    >>145

    デブ、空腹状態でダイエットだけは絶対するなよな・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:55:47

    空腹状態で無理に体を動かすとハンガーノックになるからな
    炭水化物を摂らなさすぎても良くないってのはここら辺にある

  • 15092デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 12:00:41

    待望のお昼飼葉の時間だ


    >>146

    情報ありがとうテキ


    今日は146テキに教えてもらったPDFから、コンビニ飼葉でざるそばとゆで卵を買おうと思う

    ただ正直言って量がな…今までいっぱい食べてきたのでお腹がさみしい感じになってしまうのが…

    飲み物に飲むヨーグルトはありだろうか、テキたち

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:04:25

    異常デブ嫌悪者の母親からの難癖を逃れるためにもここに記録つけて運動しようかしら

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:07:06

    私92キロ牝馬25歳
    ナインティーツーデブの馬名を頂きたい
    身長151cmで場体重92はさすがにまずいと思い始めたところこのスレを知った

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:59:12

    156センチ80キロになってから体重計乗ってないデブに参戦するか
    昨日は競馬場でパドックとターフの往復を5本
    東京競馬場のカーブからゴールまでの500m直線ダッシュを3本
    あとなんやかんや合わせて5キロのウォーキング調教をヒトナリで行いました

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:01:21

    >>150

    飲むヨーグルトは意外と砂糖入ってるからとりあえずカロリーとか糖質量とか見てから決めろデブ

    とりあえず腹寂しくなったらこんにゃくとか入っててカロリー記載で低めのチューブ飲料とか飲んでごまかせデブ

    噛む昆布とかワカメのお菓子とかカロリー低めで満腹感出るぞデブ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:04:18

    >>150

    ナイブ、悲しいだろうが飲むヨーグルトは糖分たっぷりなんだ

    あと市販の野菜ジュースも糖分たっぷりなんだ

    気休めにならないだろうが食前にコップ一杯の水を飲むことをオススメする

    食欲も抑え目になるし、糖の吸収も穏やかになるし、体内の巡りもよくなるぞ

    あとヨーグルトを摂取したいなら無糖のヨーグルトにオリゴ糖をティースプーン1杯入れて食べるんだ

    甘くなくて悲しかったら2杯でいいぞ

    お通じがダンチだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:13:06

    なんや…このデブにやさしいスレは……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:14:34

    >>153

    その体重でそんな調教してたら膝がダメになるぞ

    まずはつま先立ち+インナーマッスル+バランスボール調教か、素直にプール調教したほうがいいぞ

    私たちデブは体の動かし方すら忘れてるんだ

    余計な力を入れたフォームで身持を崩す可能性の方が高いぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:16:45

    この厩舎(スレ)、バラゲー騎乗とノーザンホースパークマラソンステークスを目標にしてるナインティデブ(牡)のほかに、どんなレース目指してる馬(ヒトデブ)がいるんや?
    取り合ず馬体重減少目的?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:36:12

    >>158

    近所のテイエム牧場温泉に行きたいと考えてたんだけど体形がちょっと人様に見せられそうにない…と考えて減量中

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:44:41

    2/20 リングフィット 体幹強化 30分


    >>158

    特に目的はないけど、運動不足なので記録とモチベ維持のために報告させてもらってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:35:06

    >>158

    オンライン版のノーザンホースパークマラソンステークスで膝を壊さないためにダイエットしてるで

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:45:23

    >>158

    現地ノーザンマラソン7kmトレイルに挑戦したいスプリンターもいますよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:57:51

    この2日間でナイデブの好物が飲むヨーグルトだとわかってしまっただけに、飲むヨーグルトの量を減らさなければならなくなったナイデブが心配や
    毎食はだめだろうけどたまになら接種させてやりたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:07:18

    >>158

    洞爺湖で馬に乗るためにやってるぞ

    あと、今まで入ってた服が入らなくなったのもある

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:44:51

    明治ブルガリア飲むヨーグルトの脂肪ゼロ鉄分とカルシウムプラスはいかがでしょうかテキ!!!
    あと風味が近いラッシーは自作できますよテキ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:03:45

    >>157

    153デブだが一応毎日通勤で4キロほど普段から歩いているんだデブ

    あと30年くらいデブやってる(学生時代の運動部だったときもデブ)から関節自体の耐久値はあるデブ

    ただずっと好きなもん食ってるから痩せないんだデブ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:04:34

    >>165

    悲しいことだが、糖分がな…………

    脂肪分より糖分の方が重要視される。

    微糖でも結構入ってる

    一度お菓子作りをするといい。

    クッキーとか

    計量通りに作るとこんな……こんなに使うの……?と恐ろしくなる

    ラッシーを作るなら、羅漢果とかオリゴ糖とかで作るとまだマシ

    1番は余分な糖を摂らないことなんだけども、やりすぎると心が折れるからな

    できれば糖分を摂るのは主食で摂ること

    これを念頭に置いてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:04:53

    >>166

    ちょっとごめんだけど語尾がデブでわろてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:08:13

    振り返ったらナイデブ毎食飲むヨーグルト飲んでて芝
    大好物やん

    糖分控えめで代替になるもん探さないとな…

  • 170153デブ23/02/20(月) 16:09:14

    あと補足すると馬の追っかけやってて毎週のように競馬場走り回ってる(人がいる時は危ないので早足)デブ
    でも流石にパドックとターフを毎レース往復してるとそれだけで一杯になっちゃうので痩せないとやってられないデブ
    体力つけないとマジで馬と騎手の追っかけはやってられないデブ
    ああ〜パドック横のG1焼き美味しいデブ〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:10:11

    >>166

    そうか……動けるデブなんだな

    なら大丈夫だと思う。

    食事制限が1番効くと思うデブ

    ただ食事制限はやりすぎるとキツいからある一定の期間のご褒美として美味いもの食べたらいいと思うデブ

    2週間頑張ったらすんげえ高いケーキ1ピースとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:10:48

    パドックでおやつ食ってんじゃねーよデブ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:11:43

    ゴールデブナインティ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:13:19

    すごい数のデブが集まってきている!!!

  • 17592デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 16:14:59

    午後休憩がてら昼の飼葉報告


    コンビニで飼葉購入

    ・ざるそば

    ・ゆで卵

    ・緑茶


    そして手元に午後に飲もうと思って買ったファミマの飲むヨーグルト


    >>167

    そうか…飲むヨーグルトはもうだめか…そうか……




    (´;ω;`)ブワッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:18:45

    >>175

    徐々に減らすとかなら飲んでもいいと思うデブ

    あるいは飲むヨーグルトじゃなくて無糖、低脂肪のヨーグルトに切り替えるとかもいいデブ

    一気にどっちも我慢するとキツいしストレスで太ったりすることもあるので、量(あるいは回数)か質(カロリー)を徐々に下げていくのがいいと思うデブ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:21:10

    >>175

    >>167だけど、泣かないでくれナイデブ……

    お前が憎くて言ってるんじゃないんだ。

    でも飲むヨーグルトは割と糖尿一直線だから2週間に一度にした方がいい

    あと経験則だがデブは味が濃いものが好きだろう。

    私もそうだった

    無糖ヨーグルトにオリゴ糖ちょっとに慣れよう。

    慣れていけば天国になるさ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:22:05

    家で食べるお米とかだとマンナンヒカリ混ぜ込むとカロリーとかめちゃくちゃ減るデブ
    食べることが趣味なタイプのデブはご飯我慢するのは大抵続けられないので、低カロリーだけど美味しいものとかを見つけていくといいデブ
    あとは月に何回までは外食OKとか、一切断つよりはたまに開放するのも長続きするコツデブ
    あとは食事制限だけだと健康に悪いので、そこそこしっかり食べつつ運動するのがやっぱりいちばんいいデブ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:23:39

    語尾プボならぬ語尾デブ
    ○○○デブ○○みたいな名前なんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:26:58

    前スレで書いてた玄米もおすすめデブ
    マジの玄米をちょっと精米器で磨いて玄米専用の圧力鍋で炊いた玄米ご飯はマジでうまいデブ〜
    食物繊維マシマシなので少なくても腹に貯まるデブね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:34:19

    真面目っぽい喋り方の飲むヨーグルト好きナインティデブのデブ
    語尾がデブの走れるデブデブ

    ほう、なるほどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:35:34

    >>181

    なにがなるほどなんスかね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:36:33

    語尾デブは複数いるっぽいから見分けつかないデブ
    そばって結構糖質多いけど食物繊維多いから吸収自体は遅くて、低GI食品なんデブね
    勉強になったデブ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:39

    乗馬ってダイエットにいいって聞いたけど、そもそもある程度は痩せないと馬に乗れないんだな
    そりゃそうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:47:25

    この厩舎(スレ)なんかボックスティッシュ多くない??

  • 186153デブ23/02/20(月) 16:56:37

    お腹すいたのでおやつにゆで卵食べるデブ
    ゆで卵は高タンパク低カロリー、腹持ちも良いおすすめおやつデブ
    最近卵が高騰してるとはいえ、それでもまだまだ安めのおやつだと思うデブ
    コンビニでゆで卵買うと高いから自作するのおすすめデブ
    これはおみやのユタカさんのケツデブ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:01:41

    やっぱ騎手って細いな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:03:33

    そういえばコテハンって付けてもいいデブか?

    ナイデブ以外いたら邪魔かなって思って付けてないデブよ

    >>186の言う通り、卵は自分で作るとコスパいいデブ

    デブの最近のおすすめはセブン&アイの卵デブ〜

    白身がうまい卵はいい卵デブ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:04:56

    もうすぐで次スレになりそうだし、次スレになるタイミングでコテハンにしたら?
    ナインティデブも仕事中だろうしまだ浮上できないと思う
    あと落とさないためにも低速でいかないとな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:26

    昼に茹で玉子だけとはタンパク質が少ないし

    食った感じがないので間食が増えそうだから肉を増やしてほしい

    今度の全休日に何か作って保存してみては?


    これの鶏胸肉のネギ塩うまいし脂質少ないよ

    テキはこの方のレシピをどれも重宝してる

    【作り置き筋肉飯】満腹食べて脂肪を落とす!食物繊維たっぷり高タンパクねぎ塩レモンチキン作り置き筋肉弁当!ズッキーニしりしり【低脂質】【筋トレ・ダイエット】

    茹で玉子より煮卵が楽だし保存も効くのでオススメ

    黄金比のたれで作る半熟煮卵/簡単なのに、やみつきの美味しさ!

    お米が進む!ってならないようにね

  • 19192デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 19:41:33

    帰宅した


    >>177

    頑張って減らす

    ありがとう


    >>188

    構わない


    195になったタイミングで次スレを建てる

    その際テンプレ等を貼るので4までは投稿控えて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:45:47

    おつデブ
    ぶっちゃけもう立てちゃってもいいんじゃないか?
    195以降だと5レスしか猶予がないしそのうち1レスで次レス貼らなきゃいけないわけだし
    多分この時間ならスレ見てるデブはいっぱいいると思うし

  • 19392デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 19:49:24

    >>192

    それもそうだな

  • 19492デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 19:49:45
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:51:23

    仕事が早いですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:53:41

    助かるデブ

  • 19792デブ◆naAw11FwqU23/02/20(月) 19:55:14

    夜の飼葉報告は次スレで行わせて頂く

    以下埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:57:07

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:57:31

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:57:51

    次スレも元気に調教

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています