【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:12

    前スレ

    閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1499342/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:44

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:14

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:37:55

    乙、保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:06

    盾乙
    ぐだーずASMRックスとか金額付けたら破産するレベルで買う奴出ちゃう!w

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:52

    >>5

    オベロンのクレカで買いまくるキャストリアはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:44:06

    >>6

    またオベロンのカード使ってる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:39

    溶けちゃう……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:18

    >>8

    溶けちゃう(お金が)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:17

    >>9

    画像持ってないけどあの顔になってんのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:32

    個人的に選んだどハマりしそうな鯖たち(修正自由)
    キャストリア、謎のヒロインXX、ゼノビア、ミス・クレーン、静謐のハサン、カーマ、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴッホ、紫式部、宇津見エリセ、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、宮本武蔵、呼延灼、駒姫

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:10

    なお二人は頼まれればいつでもやってくれる模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:31

    ぐだーずをだまくらかして儲けようとしたカルデア商人会を追い回すスカサハの目撃証言が多数存在するとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:33

    >>12

    シチュエーションはどれぐらいまでが許容範囲なのか、ここが気になる


    健全、不健全問わず自分の名前を呼んでくれるASMRがあれば需要の塊でしょうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:39

    そりゃあ責めながら両耳で
    「好き、大好き、可愛いよ……」
    「最高の奥さんだよ、愛してる、素敵……」
    とか言われたらねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:55

    >>15

    責められながらだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:46

    ぐだーずによる耳舐め+愛の囁きASMRプレイ。

    カーマ、呼延灼、清姫、エレシュキガルは溶けた。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:05

    疲れたOLとかの恋愛に慣れてない面々には劇薬だよね
    下手すると本体ごと落ちる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:08

    徐福には効かないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:13

    「くすぐったいんですけどー」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:36:04

    >>18

    XXとかASMRでも落ちそうなのに本人にやられたらどうなっちまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:16:23

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:20:29

    >>21

    脳が蕩けて痙攣し出す

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:02

    私なら平気だよ、と意気揚々とASMRに挑む女性陣
    大半が返り討ちに
    本当に平然としてるのは立香ちゃんくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:56:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:57:33

    興味本位で体験したバーゲスト
    肉体と精神で快楽責めを受けて涎が止まらない口を捕食されるように貪られ無事失神

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:21

    島の村にある玉座、藤丸君が偉そうに座り周囲に女性陣が囲んで奉仕するプレイ用グッズ
    別に誰が座っても構わないし子供達は「大きなお椅子」と喜んで遊具にしてる
    実際は妻の中のM組の悲劇のヒロイン的な欲求を満たすための道具だとは誰も教えない


    なお旦那さんはキャンプ用の椅子に座って星空を眺めながらコーヒー(ミルクと砂糖多め)を飲む方が好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:52:10

    弟妹と共にサンタアイランド仮面の正体を暴こうと計画している長男(15)を見る両親

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:36:18

    ぐだとマシュはどういう経緯で関係を持ったんだろうかとふと気になった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:46

    初代スレを見るとマシュはスカサハとの関係を知らなかったみたいだしぐだ男から誘ったのかしら?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:42

    >>30

    マスターへの思いを自覚して吶喊したのかも知れない

    でも多分勢いがあったのは最初だけでほぼリードされる側だっただろうけどw

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:26

    >>31

    卒業した事による色気に誘われたのかな

    時期はさほど離れてないからテクもまだまだで経験済みはバレなかったみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:51

    マイルームに帰らない時期が増えた事を不審に思った溶岩水泳部がマシュとヤッてるところを目撃してしまって突撃しちゃったりして

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:22

    そういえば、前のスレでハーレムに入った方々は
    スカサハから令呪をもらう、みたいな話がありましたが、その際に儀式のようなものはやるのでしょうか

    やるとしたら昔風(?)の厳かな雰囲気のものなのか、
    結婚式みたいな明るい雰囲気なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:18:33

    >>34

    割とあっさり付けられるかもしれない

    雰囲気を重視する人も多そうだから各々好みのシチュエーションでやるんじゃないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:22:39

    藤丸くんのハーレムはエロいイチャラブと
    ドンブラ並みのコメディとほんの少しのシリアス
    でできてると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:55:23

    子供から懐かれ、オベロンおじさんと呼ばれる
    オベロン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:38:22

    >>37

    悪態つきつつ何か気に入ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:44:33

    やはりアビゲイルはお姉ちゃんなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:43:24

    ククルカンってやっぱぐだのこと好きだよね...(バレンタインの見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:19

    >>40

    ククルカンのバレンタインで闘志を見せてる鯖はフェイカー、ブリトマート、壱与、駒姫なんだよね

    フェイカーLOVE勢説あるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:01:45

    >>41

    ないわけはなさそう?

    ただ、なんかあんまりイメージないかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:08:14

    >>42

    まあ見せてない面子が徴姉妹と太歳星君、九紋竜エリザと呼延灼なんで単に対抗意識が高いだけなんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:00:50

    初代のスレタイからして正妻戦争が勃発したのは確かなので原因を考えた
    複数人と関係を結んでいることを知らない鯖が結構いたことが原因という結論になった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:49:15

    ネロと玉藻に訓練されたテクでBBをいじめるはくのん概念

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:26:00

    >>45

    BBはなぜこんなにやられ役が似合うのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:41:29

    >>46

    BBだから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:44:43

    ネロに責められてる時に義息子からのアドバイスを思い出して形勢逆転する展開いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:56:26

    >>46

    BBは生娘と大して変わらんから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:25

    景虎さん子育てできるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:11:34

    >>50

    お寅さん普通の人の真似はできるし、母親のモデルがあれば何とかなる


    と思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:57:08

    子供達は父親の長所と母親の長所を受け継ぐ事になるのかなーと考えてたらぐだ男の運命力とぐだ子の運命力を受け継ぐ子が18人世界に解き放たれる事に気づいた
    ヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:40:39

    絶対1回は何か怪しい薬とかルーンとかで雌奴隷達と邪悪なご主人様プレイとか触手の苗床プレイをやった事はあると思ってる
    青年は苦い思い出と思ってる
    女性陣は思い出すだけでマゾ心がくすぐられるので、次は記憶を消すアフターフォロー付きでやろうと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:17:27

    アーキタイプ:アースはぐっさまと親戚みたいなもの?
    ということはぐだとぐっさまが親戚に?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:43:33

    >>54

    更に言うと徐福とぐっさまが親戚に………

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:14

    落ちたワルキューレの羽根をアクセサリーに加工して身につけているぐだ概念

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:12

    ぐだ子ちゃんはスカサハかモルガンに頼んで『生やして』貰って攻め側になった事は絶対ある
    マシュをぐだ男と一緒に串刺しにするんだ

    ぐだ子が父親の子がいるかどうかは知らん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:47

    >>57

    果たしてマシュだけかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:24:44

    >>57

    並行世界の女の夫だからプレイはやぶさかでないかもしれんが本当の夫以外の子供は産まないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:44:50

    (ちょっと皆一緒に抱きたいけど忙しいそうだな…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:39

    >>60

    新手のプレイ用の玩具でも作ってんのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:27:24

    >>60

    言ったら予定のない日作ってくれそう

    部屋の中だけ時間加速して一日(一月)とかにして楽しむ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:12:29

    >>62

    こういう時食事どうしてるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:18:12

    >>53

    やろうと思えば白濁液がこぼれてたり変なチューブが繋がってる壁尻の展示場みたいなのもできるけど、それをやらないという確信がある

    どうしてもって時は寝てる間にドS的な行動を取る暗示をかけたりするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:34:17
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:46:33

    >>53

    ブーディカさんは不参加というか話題に出さないように他の妻達も気をつけてる

    おいゼノビアさん嬉々として参加してるがそれでいいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:46:42

    スカサハが正妻なことに文句つける新参は確実にいると思う(某アーキタイプとか)
    なので昼と夜の戦闘でわからせる必要があるんですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:56:41

    >>67

    清姫とかまさにその辺だよね

    ただすぐに「これ正妻になったらベッドの上で死ぬのでは」と引き下がるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:36:03

    スカサハは何十連戦耐えられるだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:56:48

    >>69

    30はいけるやろなあ…………

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:10:47

    ぐだぐだ勢、夜のお誘いと思いきやゲーム大会
    ホントにお誘いの時もある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:37:17

    >>71

    ノッブとか沖田オルタはどっちでもいつも通りに誘いに来そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:14:30

    >>70

    果たして上から何番目か

    それが問題だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:01:49

    推定トップ層のエレシュキガル(勝てないけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:17:31

    くっ殺プレイがしたいマゾ嫁相手には、デバフによる弱体化+感度増幅させてから戦う。征服欲とか支配欲とか満たせるのでぐだ男もたまには良いかとなる。

    エレちゃんオルタ化してニンキガルモードで挑んで善戦するもハメ潰される。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:24:28

    藤丸にお腹の中の子供の人数を伝えるエレシュキガル

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:57

    三つ子か……
    きっとまた「なら私は四つ子!」「五つ子を!」と張り合って藤丸お父さんに怒られる人が出るんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:13

    カーマ、モレー、プーリンと寝ても醒めてもプレイとかできるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:39

    >>78

    起きてる時に普通に相手してもらって寝たら夢の中で相手してもらう

    なんか夢に侵入しようとする妻が増えそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:32:49

    >>79

    モルガンとかいけそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:02:17

    現実でも夢でも犯されるイキ地獄にならない?大丈夫?
    ……本望?そうですかw

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:25:03

    エレシュキガルと耐久チャレンジ

    結果は

    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d3=1 (1) 週間

    2.1月

    でぐだの勝利

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:58:33

    勝者固定で草w

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:07:42

    一月が三十日として
    24×30=720時間ぶっ通しでヤッてたということになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:54:55

    たまには何もせず手を繋いだり抱きついたりして寝るだけの日がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:03:54

    >>85

    安定期に入ったモレーさんが呼ばれてどんなことされるんだろうと思ってたらただお腹を撫でられながら添い寝するだけで拍子抜けするけどこれはこれで幸せに感じるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:26:32

    >>85

    割合としてはたまにとは言わず結構ありそうじゃない?

    性欲だけで女囲ってるわけではないし

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:17

    >>87

    Love勢の求めてくる頻度にもよるだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:00

    クールランニング観てボブスレー始めた
    アホ達を止める乙女性達
    藤丸、カドック、キリシュタリア、デイビッド
    簀巻きにされる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:22:32

    >>85

    こういう穏やかなのもいいものだって抱き合って寝るスカサハとかアリだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:56:18

    ここまで来たらオリオンも賢王も何も言えないだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:58:59

    >>90

    肉欲で召喚を受け入れたワケじゃあないからな、皆

    精神的な充足も大切

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:24:29

    実は意外と人気がある精力剤
    主にキリシュタリアやカドックが買っている

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:27

    >>85鼓動を聞いて安心してすぐ寝る藤丸くん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:16:07

    >>94

    そんな夫を「まるで赤子の様だな」と愛らしく思いながら眠りにつくスカサハ

    平和な一時

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:24

    子供達が乱入してきたりして

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:11:26

    バーヴァン・シー的には2臨が好きだけど、3臨の方がしっくり来るとか
    そういう曇らせ要素はまだ残ってるかも知れない藤丸村

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:22:20

    >>96

    ジャックとかはよく行きそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:23:40

    >>97

    ただし子供の教育に悪い為普段は一臨

    三臨も何か解決してることだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:19

    >>98

    「おねえちゃんにつづけー!」する子供たち

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:53

    外から来た息子や娘の結婚相手への説明が難しそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:35

    >>101

    兄弟姉妹が1000人以上いるところでもう宇宙猫

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:17

    >>101

    何、全部隠すか全部バラすかの二択しかあるまいよw

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:13

    「小さい子いっぱいいるね。100人くらい?」
    「全員弟と妹」
    みたいなことになるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:43:52

    淫紋令呪を刻んでからどハマリしてゆくククルカン、毎日が幸せあーぱー化。

    アーキタイプアースも刻んでしまい、真祖が出てきて抗議しようとするも、ベッドでの説得によりアヘ顔で了承してしまう。

    この二人の子は、藤丸村でも最大級にヤバいので躾はしっかりと行われている。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:49:16

    縄化粧が似合いそうな嫁とか
    産卵が似合いそうな嫁とか
    そういう意味分からんランキングを女性陣の間でしてる
    実際に縛って品評会もするし、卵型のローターを産ませて皆でそれを見世物に乾杯とかする
    強めのスパイスも刺激には必要なんだ

    ちなみに衛宮家では縄化粧は桜、産卵は凛が取得

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:06:00

    煉獄はお姉ちゃん呼ばれるてそう
    煉獄オルタだとおにお姉ちゃんよばれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:16:41

    >>106

    旦那たち「「「なんでさ」」」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:03:49

    >>105

    なんとも言えない表情で眺めてるあーぱー真祖

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:07:23

    この際だ志貴も連れてこよう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:29:52

    旦那自慢に挟まれる真祖の姫君ェ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:39:02

    いつか良い出会いがあるとアースとアルクが肩ぽん
    真祖の姫はキレた

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:31:30

    優しいけど怒らせたら怖いと評判の黒髭おじちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:04:54

    嫁さん達が割と気に入っているのは雌奴隷プレイ
    自分から搾り取るのも良いけれど、そうやって所有物扱いされるのも好きらしい
    藤丸村では掲示板の裏に「今月の雌奴隷ランキング」とか張られてる、しかも『総合性奴隷』『ア〇ル奴隷』『おっぱいオ〇ホ奴隷』『肉オ〇ホ奴隷』みたいに分野もいっぱいある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:55

    >>114首輪プレイの日程が被りまくって

    めっちゃくちゃ犬飼ってる人みたいになった

    まあ確かにみんな雌犬どもだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:49

    >>115

    多頭飼いというか、もう鵜飼いだw

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:14:56

    >>114

    掲示板の表には何か貢献度ランキング的なのがあるんだろうな

    魔猪を狩った数とか厨房に立った回数とかが色々書いてあって、それを見て競走意欲を高める的な目的で

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:17:09

    藤丸なら全クラスのサーヴァントを抱かないと出られない部屋(BB作)をクリアできる説
    なおBBはデバガメしようとしてたらザビに連行されてお仕置きを食らった模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:23:12

    >>118

    アーキタイプ:アースがメンバー入りしたことにより無事コンプリート

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:00:56

    ぐだ男はナイチンゲールをフローレンスと呼ぶしマタ・ハリをマルガレータと呼ぶんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:22:32

    島には奥さん達専用の罰がありそう、閉鎖空間に延々と喘ぎ声が響きまくって絶え間無くイきまくる快楽地獄みたいなのが

    周囲の反応も「良いなぁ、自分もやって欲しい」>「ねぇ、ちょっと長くない?」>「ま、まだ鳴かされてるんですけど!?」みたいになるんだ


    「頭が破裂するかと思いましたよ」

    「心の底から反省しました……」

    「快感を勝手にコントロールされるって、辛いのよ」

    「イけないのとイきまくりが繰り返される無間地獄で精神にクる感じ」

    「こう、肉体は無事だけど心が屈する、みたいな」

    「あの部屋じゃあ僕らはただ管理されるだけの革袋なんだよ……」

    「気絶もできないし眠れないし、栄養も水も勝手に注がれるし」

    「オスとメスじゃなくて、玩具と主人」

    「「「お仕置き部屋だけは本当に2度と御免です」」」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:27:45

    >>121

    ぐだ男は関わっているのかいないのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:15

    >>122

    文脈的にガッツリ参加してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:19:48

    あんまりマスターを疲労させちゃうと甘やかしたり支えてくれる系の女に行っちゃうぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:29

    お互いに激甘×激甘なハーレムセッ…したら
    デロデロドロドロのバターになるかって位に
    みんな一つに成って宇宙の果て(根源)が見えかけた
    みんな、何だったんだアレとおもってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:06

    >>125

    まあ愛で一つになるのは一種の真理みたいなもんだし……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:45

    何だろう、時々モルガンが厳重に保管しておいた『庭』の中からわざわざ『失意の庭』を選んで使ってる。決して忘れてはならないキズと対面するために、自分がズタズタになってでも思い出すために
    そんな気配がここの藤丸君にはある……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:51:05

    >>125

    こういうのはキアラが詳しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:09:04

    >>121

    カーマが同じ部屋を大奥みたいに作ったら

    「苦痛」「屈服じゃなくて心を折る」「気持ち良いに辛いとかもう嫌だが混ざる」

    みたいに酷評されそう……w

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:51:32

    >>127

    奥さんたちがそんなことさせないさ

    なんてったってハッピーエンドだからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:15:09

    過去、便女プレイを勝手にやってトイレに自分を縛り付け、怒られた人はどこかにいる(確信)

    ※便女は元々の意味は「召し使いの女性(便利な女)」の意味、巴御前とかもこれになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:41:07

    >>131

    婦長がキレるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:48:15

    >>130

    最終的にハッピーエンドになるとしても...こういうスパイスがある方がよりよいハッピーエンドになるでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:57:16

    >>133

    なるほど、ハッピーエンドの前という認識だったか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:04:28

    >>134なるほどなーんでスカサハ抱いたかの物語ねー

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:14:24

    >>135

    スカサハが誘ってぐだ男が応えたのは語られてたけど何故誘ったのか何故応えたのかは確かに語られてなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:37:04

    >>136

    心が疲弊して幸福を遠ざけ、自分を厳しい環境に置いては精神を自傷するようになった青年

    このままでは彼は砕け散ってしまう、早急なメンタル回復が必要だ


    という経緯か

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:03:04

    休日は子供達とキャッチボールとかする良い父になって欲しい型月ボーイズ
    遠野さんトコの眼鏡クンがそこまで生きられるかは知らんが……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:25:40

    >>137消えかけた魂の炎を性欲と肉体に夢中にさせて活力取り戻したというわけか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:54:41

    >>138

    そこら辺はご都合主義よ


    Q.うちはどうしてお母さんがいっぱいいるの?

    藤丸家の回答:お父さんに魅力があるからよ

    衛宮家の回答:お父さんに責任感があるからよ

    岸波家の回答:お父さんに強い意志があるからよ

    遠野家の回答:お父さんに節操がないからよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:23

    >>70

    過去スレ振り返ってたら邪ンヌが40以上だったので100以上だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:23:05

    >>137最初の方は抱いて抱いて抱き潰して

    ふとデートしてないのに気がついて特異点デート

    してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:07:32

    >>140

    もうちょっと、もうちょっとフォローする言葉無かったんですか遠野家の奥様方w

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:16:37

    >>143他の子供はフーンといまいちピンと来てないが遠野家の子供達はあーというリアクション

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:05:36

    藤丸くんを魔術で複数人にしたせいで精液の湖に落ちたみたいになるモルガン
    前同じ事やって同じめにあったスカサハとスカディ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:54:35

    >>140

    藤丸さんの周りには機があったら襲うであろう女性がたくさん居たからね……

    スカサハに取られたけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:27:25

    >>145

    巻き込まれるバーヴァン・シー

    助けようとして引きずり込まれるバーゲスト

    嬉々として飛び込むメリュジーヌ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:24:59

    >>139

    そうしたら思ったより強かったのでマスターを狙う奴らにも分けてやろうみたいな

    枷にもなるし一石二鳥

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:36:21

    >>147

    最終的には全員が白濁の湖に沈んで行ったわ。ただし溺れたのは水ではなく快楽だけれど

    こうして生まれたのがお前たちよ。後輩の873、874、875人目の子供たち

    あなたたちの連携プレーが上手なのは連携プレイによって作られたからなのかもしれないわね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:00:25

    900人は生まれてる事に驚くべきか、何人目か覚えてるパイセンに驚くべきか……w

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:42:37

    >>149

    一人書き忘れてた

    876人目は離席中ということで

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:51:30

    最近はべにゃんもいいのでは?と思ったんだわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:58:37

    >>152

    大人になれたらアリだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:00:40

    >>153

    恋愛するだけ全然ありだと思うんだ


    実際にやるなら聖杯という便利なものがね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:02:08

    >>154

    じゃあ加入させるか!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:49

    >>155

    やったぜ


    告ってボクなんかほかのいい子がいるんだからいらないんじゃないとか言われるけど押しまくって最終的には堕とすのだ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:06:54

    追加したぜ

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:13:23

    >>156

    花嫁衣裳はミス・クレーン、靴はバーヴァン・シー、結婚式場はモルガン、料理はカルデアキッチン組&バーゲストまで思いついた

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:14:27

    もしかしてブリテン女性鯖コンプリートした?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:23:33

    モルガン、バーゲスト、バーヴァン・シー、メリュジーヌ、アルトリア・キャスターは元からいたからね
    ハベトロットが来ればそりゃフルコンプよ

    ところでハベにゃんってあの60cmくらいがもう大人の姿なのではと思うんじゃが

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:21

    >>160

    成長しない妖精らしいね

    ずっと未熟なまま

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:44:42

    >>161

    モルガンに何とかして貰おう

    なーに、ふーやーちゃんもキャスターになったら大人ボディになれたし、アルトリアも剣か槍かで見た目変わるし

    『ハベトロットが大人になったIFの姿』みたいなので行けるさ


    勿論、あの小さな見た目で頑張るのも良いけどね

    個人的には大小両方を選べる状態が最善かつ最高

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:50:31

    通常ハベにゃんを包み込むように抱いて体温も
    匂いも全身で感じてビクビクするハベにゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:57

    >>163

    ハベ吸いはいい文明

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:44:40

    ハベトロット(大人の姿)
    クラスはアーチャー、例の砲撃を参照したクラスであり平時は祝砲とか時報とか、かけっこのピストル代わりに撃ってる
    モルガンは怒る
    マスターは騎でも弓でもどっちでも抱いてくれる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:10

    大人化ハベにゃんイラストないの悲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:27:07

    これにはモルガンもニッコリ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:42:14

    >>157

    増えたねー

    全員纏めての結婚式は流石に難しいだろうから、出身地とかのグループごとに式をしたのかな?

    それでも嫁が5人10人というおかしな見た目になってるだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:03:30

    >>168

    一人一回という説もあるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:32:55

    水着鯖は着替えてるのと別個体と2つあるんだよな
    そこも考慮する?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:09:23

    >>170

    ストーリー上でキッパリ分かれてる北斎・お栄ちゃん以外は着替え、くらいで良いんじゃない?

    あんまり増やしても面倒だし


    北斎以外に分裂してるの誰がいたっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:14:36

    >>171

    モーさんとケツァルサンバが別なのは確認済み

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:35:12

    そういやサンタオルタは入れないのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:28:49

    志貴を分身させたらどうなるんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:51:36

    ワルキューレの取り扱い方
    その1:まずマスターが人数分増えます
    その2:マスターをワルキューレに一人ずつ宛てがいます
    その3:ワルキューレをそれぞれ違う方法で手加減しつつ責めます
    その4:全員がダウンした後令呪で感覚の同期、気絶の禁止を、淫紋令呪で感度の上昇を命じます※
    その5:3と同じ方法かつ本気で責めます。抱き潰す気で行きましょう

    ※余った令呪は好きな命令に使ってOKです。淫紋令呪はワルキューレ一個体につき三画まで刻まれているので、各個体に命令が行き渡るように全員の淫紋令呪を作動させてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:33:44

    男子会で志貴が猥談始めたら他の旦那たちはどうする?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:12:14

    >>176

    知らんのか?

    嫁自慢大会が始まる


    ちなみにジークは1人でジャンヌを100人分くらい語るぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:15:19

    >>177

    藤丸は顔赤くしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:50

    >>177

    悦ばせるための情報交換してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:32:07

    >>178

    嫁が何十人もいるクセに何を照れるんだこいつは……w

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:20:33

    >>180

    妻達はその初心さにキュンとくるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:49

    (個人的に邪ンヌと藤丸の息子は銀髪の門矢士
    みたいなのだと思ってる)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:16:31

    >>181

    ギャップ萌えってやつか

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:38:25

    >>182

    (なんか分かる気がする)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:42:48

    カーマ、伊吹童子、両儀式と同盟を組んだ光/闇のコヤンスカヤ
    当然本気で協力する気はなく三人を囮にしてマスターを陥落させようとするが………

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:05:52

    >>185

    ただの人間に食い散らかされてビースト幼体&候補が恥ずかしくないんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:17

    >>186

    「「「愛されてるから恥ずかしくないでーす!」」」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:26:32

    情熱的なディープキスは籠絡のため
    光と闇でマスターを口や胸を使ってご奉仕するのも籠絡のため
    出されたマスターの体液を取り合うのも籠絡のため
    みっともなくおねだりするのも籠絡のため
    マスターをご主人様と呼ぶのも籠絡のため
    責められて嬌声が止まらないのも籠絡のため
    足を絡めてマスターの欲望を一番奥で受け止めるのも籠絡のため
    二人揃って妊娠確定しちゃうくらい愛されるけどそれもこれも全部籠絡のため

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:41:11

    ぐだのベットに結界が張ってありそう
    途中で落ちたりしないように

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:08:41

    >>189

    逃げ出そうとしても阻まれて逃げられないやつだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:28:55

    多分普段は追わないから普段は大丈夫、あと同意があれば出られると思う

    つまり下手にぐだに何か盛ったりして正気を失われたらベッドから逃げられなくなって……

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:15
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:52

    >>192

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:49

    >>188

    完全に堕ちてますよね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:42

    >>188

    ゼノビアみたいだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:22

    >>195

    フェ、フェイトスピーチ………

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:47

    >>191精○まみれの手が結界をつたう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:01:17

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:05

    >>196

    言い訳の仕方がね……

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:18

    200なら発情藤丸を満足させるまで出られない部屋に嫁勢全員閉じ込める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています