【閲覧注意】グエモフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:29

    スレタイ閲注忘れてたので立て直しました

    グエルニウムが切れてきたので立てようと思い立ちました
    みんな仲良く平和にグエモフ・グエ吸いしましょう
    グエシコスレではないのでそういう系はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:52

    柔らかそうな毛並みの鬣に顔うずめてスーハースーハーしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:29

    鶏冠を優しく梳りながらモフの質感が変わっていく様をじっくり堪能したい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:49

    換毛期の猫ちゃんみたくブラッシングしたらたくさん毛が採れたりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:28

    夏毛冬毛の概念がグエルにもあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:02

    ブラシにちょっと多めに絡まる茶とピンクの毛を見ながら春の訪れを感じるラウダくん
    風流だね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:41

    手入れちゃんとしないとξもモサモサしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:57:15

    とさかを後ろに撫で付けて生え際を観察したい
    その時こぼれたとさかのちょろ毛に息があたってふわふわ揺れてるのも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:17

    焦茶の後ろ頭からちょろっと見えるピンクが愛おしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:05

    決闘に挑むジェタ寮生が験担ぎにピンクのモフ触らせてくださいって言ったら触らせてくれるかな…
    ラウダガード発動するかギリのラインか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:26

    >>8

    クサイξにグエルを感じる日がこようとは…

    これから物理の時間が楽しくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:30

    冬毛でモフモフ増量中のグエモフをおでこの生え際から後ろへ毛流れに沿って撫でて、撫でた後からぴょこぴょこ元の形状に戻ろうとする癖毛達を眺めながら春を迎えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:36

    静電気ですごい状態になるグエル先輩

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:33:53

    グエルってジブリ髪似合いそう(ブワッてなるやつ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:08

    花粉の季節や暑い夏は髪をまとめてしまってモフモフが失われるんだろうな
    あゝモフモフよ永遠なれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:18

    暑い日とか暑さで伸びてるネコチャンみたいになるのかな
    暑い日にモフろうとすると暑い!ってグエパンチされるのかな
    グエパンチ普通に超痛いだろうな 食らった 死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:27

    セット前の髪はストレート寄りのサラフワという意外性も2度合美味しくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:37

    前髪をポフポフしたい
    ふわっふわでぺちゃんこにしてもぴょこっと元通りになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:54

    風呂上がりのぺちゃんこ髪グエルにドライヤーでブローをしながらブラッシングをしたい
    丁寧にブラッシングしてグエモフを楽しみつつブローが終わったら1日で1番状態の良いふわっふわのグエモフを両側から両手でモフりながら顔を埋めたい 風呂上がりで体温高めのグエモフとシャンプーの香りでしあわせ空間

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:21

    パイスーとかボブとかの時の結われて上向きになってるモフでしか摂れない特別なグエルニウムがうまい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:41

    グエルにおんぶしてもらうときにグエ吸いしてしまって安心したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:02:29

    パイスーヘア、チュチュパイセン程じゃないけどあのゴージャスボリューミーな毛量の多いモフがこんなコンパクトに収まるはずが…!?ってなれて面白い 
    ぎゅぎゅっとモフが濃縮されてそう

    髪解いたら一気にボワッ!と膨らんで元の髪型の質量に戻って欲しい 解いた瞬間の真後ろに何故か偶然居合わせてモフの爆発攻撃を受けたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:15:48

    >>24

    モフが爆発した瞬間ヘアワックスだかコロンだかの香りも一緒にぶわっと漂ってくるんだよね………

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:52

    花びらが髪の毛にふわっと引っかかってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:01:28

    腕枕してもらいたいしそのまま眠りに落ちたい
    体温のぬくもりとモフの香りを感じながら

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:35:26

    >>24

    カットの仕方とセットでボリュームあるように見えるけど結構すいてありそう(長めのウルフっぽいというか)なのと欧米人女性がまとめ髪上手なのは髪質の違いもあるみたいで日本人女性より髪が細くて柔らかく軽くクセもついてる(断面が平べったい)のでまとめやすいらしく男性だけどグエルくんもそんな感じだったりして

    段が入ってるから纏めるときに整髪料は必須かも

    ボブはボブでゆるふわでいい感じにこなれてるしまとめ髪上手だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:40:30

    昼モフ
    あつあつのラーメンをかっこみながら髪を束ねるグエルを見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:20

    サンボル見て凹んだのでもふもふで癒されにきました

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:22:23

    ボブモフはパイスーヘアよりボリュームがあるモフ
    ヘアアレンジの違いでもモフリティが変わってて色んなモフが楽しめて良いね

    ※毛束見えやすくするために明るさ弄ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:02

    面積広くてモフり甲斐があるお団子〜!だけど触ったら髪型崩れるから嫌がられそう 
    でも是非このお団子部分をポフポフして吸わせていただきたい…顔埋めたらふかふかして気持ちよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:26

    >>31

    >>32

    おおー!見やすい画像感謝です!

    こんなにモリッとしたお団子だったんだ……下から手を添えてふよふよしたいですねえ


    パイスー時のお団子がコンパクトなのは整髪剤のおかげとかラウダとかに結ってもらってるからとか色々想像膨らみますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:22:00

    >>32

    パイスーのときと違って後ろから見てもぴょんぴょん後れ毛が出ててほんとかわいいなボブ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:32:32

    朝だ!グエモフだ!
    身嗜み整えてるところをブラッシングしたいね

    寝起きでたまーにありえないようなはね方の強固な寝癖がぴょこんってついてると癒される 人指し指でぴょこぴょこ触って愛でたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:00:54

    あんまり取り上げられない気がするけどこれ好き
    初期設定でラウダみたいに前髪いじる癖があったとかだとおもしろいな
    みよんみよんしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:12:56

    >>35

    後頭部の寝癖がどーしても取れなくてポニテで登校したりしないかな…

    もふっとしたしっぽもいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:08:11

    もふ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:11:16

    神モフコラだ!!!ありがとう!!!
    ニワトリさん、チュチュモフとはまた一味ちがうグエモフはいかがかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:55

    他スレの自レス引用
    今より少し幼いふわモフグエルくんが今のもしゃモフに落ち着くまで鏡の前であれこれ試行錯誤する姿を見守りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:19:41

    グエルのお風呂あがって髪乾かしたとても清潔なモフ顔をうもらせてグエ吸いグエモフしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:22:21

    プリマニアックスのコラボフレグランス第2弾とかでグエルくんのフレグランス来てほしいなあ
    擬似グエ吸いしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:30:32

    前髪下ろしたらオールドイングリッシュシープドッグみたいにならないかな
    センター分けもいいし片側長いのもいいし
    毛量を感じる髪型見たいよ~

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:54:40

    イヌ科にもネコ科にもなれちゃうグエルくんマジ可能性の獣(もふもふ)
    ふれあいコーナーをつくろうねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:54:47

    2期冒頭で髪をセットする気力すらなくなってたらありそう
    その場合モフみも減ってそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:00:22

    フレグランスが出たとしてBIGサイズふわコロぬいに振りかけたら完璧な擬似グエモフ、グエ吸い出来そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:19:06

    >>46

    天才じゃん…このスレMENSAおる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:03:22

    髪の毛に雪の結晶をくっつけて帰ってくるグエルくんを観たいわ!フロントに雪を降らせてちょうだい!!

    モフモフの表面はひんやりしてるけどズボッと手を突っ込んでみると首元はあったかいんだ
    そして突然首元に冷たい手を突っ込んできたことをグエルくんに怒られるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:32:22

    おはモフ!まだ眠くて頭が冴えないからおめざ吸いしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:10:20

    >>45

    つらいけどそれはそれでおいしいかもしれない

    落ちたまま終わることはないはずだから、メンタル回復した後は今までで一番雄々しいモフに戻ると信じてるよ そのギャップも楽しみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:23:00

    グエモフに惹かれ参加を希望したアニメーターさん、

    12話のハイライトシーンを描かされてしまう…


    叶うなら2期で元気なもふもふを描いて欲しい…


  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:45:43

    >>51

    メーターさんまで魅了するモフモフの威力

    元気に跳ね回るモフモフがまた見たいね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:59

    特にあのシーンだとヘルメット被ってるから前髪の一部くらいしか出てないしね……
    鬱憤を晴らすというとアレだけどこれをバネに思う存分モフモフ描いてほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:24

    夜モッフデリバリーをお願いしたい
    やましい気持ちはまったくない、寝かしつけほしいわけでもない ただ寝落ちるまで布団の中であたたかでやわらかなモフモフをモフモフしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:21:31

    日向ぼっこしたグエモフをモフモフしたい
    お日様の匂いに包まれたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:35:00

    ピンクのもふぽよ部分お箸でつまみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:56

    強風に煽られたあとどうするんだろ?家でならともかく櫛を持ち歩いてるイメージがわかない……手櫛でぐしゃぐしゃ直すんだろうか フェルペトがお直し係やってたらかわいいな 

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:37:11

    ヘルメット脱いだ後のあのまとめ髪を解いてるところにたまたま居合わせたモブになりたい
    手櫛でかき混ぜるのに合わせてふわっと漂ってくるモフの香りを感じたい
    グエル先輩いいにおいしますねって言ったの聞かれてて「いや汗臭いだろ」って気まずそうにされたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:41

    >>58

    ウオオオアアアーーッッッ!!!!

    ジェタークの特権だ

    命の危険があっても寮生になりたい

    死んで一遍の悔いなし(拳突き上げ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:08

    ドライヤーが面倒で エアコン強で雑に乾かしたグエルのボブっとした髪にモフっとしたい(一度で二度美味しい)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:23:13

    保守もふ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:14:08

    硬そうなモフにも趣がある

    SDでもボリューミーなモフが見れそうで楽しみ

    立体化嬉しすぎる〜𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……


    メガホビ MEGA HOBBY STATION|メガハウスのホビー商品情報サイト株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。megahobbyexpo.jp
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:01

    おお〜るかっぷ!!!いつ情報来るかとわくわくしてたけど御三家もこの時点でいるのめちゃくちゃ嬉しいな
    硬そうなモフをツンツンして遊びたい グエツン

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:25

    >>63

    グエツン…

    つまりグエルくんをツンツンして癒やしを得るということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:23:54

    モフったり吸ったりツンツンしたりほぐしたり
    グエルくんの髪は色々な楽しみ方ができてとても優秀

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:57:38

    もしゃもしゃしてるのに手触りはなめらかそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:00:00

    手突っ込んでもしゃしゃしゃーってしたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:27:06

    グエルの髪、
    もしゃモフにするか?
    サラふわにするか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:56:15

    >>68

    映画化してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:09

    デフォルメなのにもふみがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:02:06

    >>70

    なぜ尻尾がついてないんだろう…と思ってしまうほどのモフモフ小動物感ある

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:05:27

    >>70

    あ〜モフリティが高い高い〜!!!!

    耳の横のくるんってした「C」の絶対領域に住みたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:39:58

    >>72

    うわ〜〜〜〜めちゃくちゃ好き………指つっこんでうりうりしたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:21:26

    知ってるか?ライオンのたてがみは黒くてモフモフの方がモテるんだぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:01

    >>74

    だから群れのボスたるグエルはこんなに素晴らしいモフモフを持っているのか…モフモフに感謝の毛繕いブラッシングをしたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:49:31

    雄々しい鬣を持つ魅力的なキャラを生み出してくださったモグモ神に感謝🙏

    ……モグモ神デザインの原案グエルくんの髪の感触はモフではない気がするなぁ
    なんだろう、ふさふさ?もじゃもじゃ?くしゃくしゃ?撫で比べしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:54:16

    >>70

    グエルがダリルバルデを抱えてるように

    グエルを後ろから抱えてその立派なモフに顔を埋めたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:11:15

    モグモ氏原案イラストはもっとツンツンガビガビというか固そうな毛だよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:04

    モグモグエルくんは髪触られそうになったら噛みついてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:34:56

    モグモグエルくんとモフモフグエルくんに背中合わせになってもらってその間に挟まりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:36:14

    >>80

    よく天才って言われない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:27:48

    モグモグエルってワードがモグモグ食べるグエルくんに見えて可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:38:31

    >>80

    YESグエモフNOボディタッチの精神でこの状態で寝たい

    大型の犬猫と一緒に寝るのってロマンだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:45:02

    グエライオンのでっかい肉球をプニプニしながらたてがみに埋もれたい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:51

    なんかほんとにイヌチャンかネコチャンの後ろ姿に見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:59

    >>85

    こう、指で画像下の制服のとこだけ隠せば

    むこう向いて何か眺めてる猫っぽく見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:46:19

    長らく絵を描いてない&光源よく理解してない人間による即興クソコラで申し訳ないんだけどこんな感じかしら

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:27:50

    >>87

    ンネコチャン!!!!!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:10:11

    これは撫でたくなる毛並み

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:32:23

    >>87

    耳とひげと尻尾がちゃんとある 芸が細かい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:36:00

    >>87

    ねこはいた

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:47:52

    窓際に佇むネコちゃんみたいだねぇ
    1日窓際で過ごしておひさまをいっぱい浴びたモフは吸い甲斐がありそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:12:04

    >>87

    ちらりと見えるピンク部分が可愛いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:30:04

    >>93

    (ピンクをいかに隠さず猫耳を描くかちょっと悩んだ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:56

    モフモフグエルくんが愛おしすぎて最近ではディランザのモフモフまで可愛く思えてきた

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:24:58

    >>95

    ディランザモフにくるまれながらグエモフするか………

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:19:25

    朝のまだ寝惚けてる時間帯ならモフり放題
    実際グエルくんが朝弱いかどうかはともかく

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:48:50

    >>95

    あのモフモフはグエルの換毛期の抜け毛で作られてるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:05:34

    メカぐるみのグエルくんはモフじゃなくてサラフワっとしてそうだなあ
    後ろから触れたいけどイーシュヴァラが妨害してきそう
    というか後ろ姿差分見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:30:31

    メカぐるみグエルくんは前髪も通常より量多めでモタっとしててもふり甲斐がありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:21:49

    モタって表現いいなあ ほんのりとした重みとうるおいを感じる
    そういえばグエルバルデはミオリネクラフト除くMSにくるまれてるメンツの中では唯一頭部がメカに覆われてないんだね これは全力でモフらねば無作法というもの

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:26

    イーシュヴァラ「守護らねば…!」

  • 1039923/03/03(金) 01:27:48

    >>99

    保守がてら

    私が想定してたのはイーシュヴァラじゃなくてアンビカーでした……

    おやすみもふもふ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:30:00

    いつかメカぐるみグエルディランザバージョンが出たら髪もディランザのモフももふり放題…ってコト?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:19:12

    >>104

    最高だ……

    ディランザグッズなかなかないから来て欲しいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:27:54

    >>104

    宝塚みたいな羽根を想像した…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:04:37

    ミニディランザ抱きしめたらもふもふ羽が当たってちびグエル鼻ムズムズしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:06:15

    とさかとたてがみの撫で比べしたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:33:09

    トサカとたてがみでちょっと質感が違うのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:18

    >>109

    その真相を探るべく我々はジェターク寮の奥地へと向かった──

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:39

    グエモフ探検隊

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:03:39

    昨日、ちょっと前のハイチュウのCMの動画(わんこもちもち〜にゃんこもちもち〜♪ってやつ)を見てたんだけど
    グエモフと脳内で融合してしまって今日一日中ずっと脳内でグエルもふもふ〜♪って流れ続けてた

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:54:17

    これだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:25:55

    もふほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:11

    グエルくん、もちもちはあんまりしてなさそうだからなぁ
    いやしかしわんこでもありにゃんこでもあるグエルくんはモフモフにさらにもちもちまで兼ね備えてる可能性もなきにしもあらず

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:14

    ごはん食べてる時ならもちもち具合が分かるのでは
    ただマナーしっかりしてるから口いっぱい頬張ることはないかもだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:42:48
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:47

    もふもふもちもちふわふわなグエニウムが摂取できる素晴らしいグッズなので即予約した

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:39:12

    >>116


    スナック菓子はわんぱくな食べ方してるっぽいのでワンチャン


  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:40:04

    グエルくんがお口がでかいからハムスターみたいになってそう🐹

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:51:39

    エアリアルでこの食べ方やると高確率で別の意味でもふってなってむせそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:06:30

    >>120

    モフヘアーは犬猫でほっぺたはハムとかほんとに属性モリモリだなあこの男!!!

    モフモフしながらቺቻቺቻするぞ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:22:30

    毛はモフ!頬はモチ!体はデッカイネコチャン!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:07:05

    グ〜エ〜モフ〜♪ グ〜エ〜モフ〜♪
    魅惑の〜毛並み〜♪

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:40:32

    グ〜エ〜モフ〜グ〜エ〜モフ〜⤵︎
    希望〜の〜モフり〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:43

    吸って 安心
    モフって 安寧
    トべる!癒せる!!モフグエル〜!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:30

    株式会社グエモフは
    グエモフ吸いによる健康促進事業を目指します

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:24

    完全(?)詠唱しとる…モフモフみんな好きね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:40

    スレ主題歌できちゃったな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:56:27

    これはみんなこぞって出資しますわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:03:34

    朝モフ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:48:41

    どうすればグエモフに出資出来ますか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:45:50

    株式会社GUE-MOFUに投資を!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:55:10

    いつでもどこでも手軽にグエモフができるようになったら革命だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:20:48

    モフよ気高くあれ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:25:49

    君よモフモフであれ...
    そろそろ2期キービジュアルやPV来そうだけどモフは健在であれ...

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:42

    PVにいなかったね……焦らしだなんて意外と意地が悪いじゃないか、公式ィー!
    無事を祈るためにもお百度モフりをしなければ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:13:59

    短髪になってたらちょっとへこむ
    似合うだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:39:38

    長髪時とはまた違ったモフリティを楽しめるかもしれない

    …とポジティブに考えたいけど寂しいもんは寂しい

    素敵にたなびく今の長さのままでいておくれ…!

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:28:30

    むしろもっと長くなっているのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:22:14

    切る暇や気力すら起きない、か………
    メンタルケアとヘアケアしに行かねば

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:37:42

    長髪のキャラが、邪魔になった髪をその場で持ってた刃物でバサっと切り落とす、みたいなシーン好きなんだけど彼にだけはやってほしくないなあ
    そのモフを切り落とすなどとんでもない……とんでもない……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:50:25

    決意の断髪イベント大好きだけどグエルが短毛種になっちゃう…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:33:13

    グエキャン中の水攻撃にも耐えたグエモフを信じろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:35:14

    >>144

    相当数の視聴者の期待を一身に受けたコップ水くんの攻撃に耐えた気高い前髪モフ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:46:13

    モフよ気高くあれ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:15:50

    >>145

    あのモフはグエルの精神の気高さと連動してるのでグエルの心が折れない限り決して崩れぬのだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:42:45

    ジブリみたいに感情にに合わせてふわっとボリュームが増すのがすごく好きなんだよな
    二期でもそれが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:25:57

    ライオンみたいにブワァっと髪が広がって吠えるカッコイイグエルが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:19:20

    吠えるグエルめちゃくちゃかっこいいよね…もう少し引きでモフもよく見せてください

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:58

    このエンカ🦁ガオー!って感じで大好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:15:35

    幼少期の髪も気になるなぁ
    今よりさらさらしてるのか変わらずもっふもふなのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:08:39

    設定画の髪下ろしを見るに元々はサラサラな気がする
    でも幼少期はもじゃもじゃで成長とともに髪質が変わったとかでもいいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:17

    くりくりもふもふのベイビーグエルか…天使かな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:38

    コネコチャンみたいなパヤパヤな毛のベイビーグエル…いい…そしてそんなパヤパヤコネコチャンが成長して今のモフモフライオングエルに…いい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:01:56

    焦茶の髪とピンクの前髪、どちらも地毛でも染めたのでもおいしいし、染めたら染めたで焦茶とピンクどちらが地毛でもおいしい
    要するにツートンカラーヘアーおいしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:15

    あのピンク髪地毛だったらグエルはモヒカンベイビーだった可能性が…!?可愛すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:19:58

    ピンクの薄毛がオデコにピョロッと生えてる姿は絶対可愛いよねベイビーグエル

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:19

    トレーニング後にモフらせて欲しいと頼み込むが断られ、その後寮内の共有エリアでシャワーしてきたから良いぞって許可をもらうんだが、そうじゃあないんですって床に突っ伏して号泣しているところをスペースキャット顔で見て欲しい(一息)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:16

    でもシャワー直後の水も滴るいいモフモフ(若干しんなり)も拝んでみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:20:52

    ピンクの前髪は茶髪の方より若干甘い香りがしていてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:21

    ピンク髪はいちご味なんだよきっと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:58:48

    お菓子のアポロ思い出してしまった…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:26

    ほんとこの髪色の組み合わせ天才的だよなぁ
    色単体で見ると地味めというか落ち着いた感じの焦茶にかなり奇抜なピンクが浮かずになじんでるんだもの
    じっくり観察したい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:56:03

    いつも寝癖がどう付くのか気になってる
    全体的にぼふん!となるのか部分的にみょん!てなるのか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:59:41

    序盤はなんだその髪型wwwて馬鹿にしてたのに
    今となってはそのモフも謎ピンクも愛しくてたまらねえよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:08:44

    >>166

    わかる

    初見はピンク部分は余計だと思ってたのに、今は必須だろってなってるしモフ大好きだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:24:22

    グエライオンの尻尾の先モフがピンクなのが可愛いよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:40:36

    とさかからぴょろっとこぼれてる毛がいい味出してるなーと思う
    は〜愛しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:25

    雨の日は湿気でモフが20%くらい膨らんでたらおもしろいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:22:40

    梅雨の時期はモッファア…ってなっちゃうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:39:01

    ボリュームあって固そうに見えるモフだけど
    その実毛の1本1本は細くてやわこかったらかわいすぎてしぬ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:15:25

    まとめ髪が小さくきれいにまとまってたから髪の一本一本は細くて柔らかいと予想してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:32:11

    モフに手を突っ込んで想像してたよりも柔らかくてふわっふわで細くて繊細な感触にふぉおおおおおってなりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:56:49

    グエモフは一本たりとも無駄にしてはいけないので交通安全のお守りとかで売ろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:56:02

    新入生歓迎会でリアルもふ毛を間近で観察できるモブ一年になりたい人生だった…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:44:02

    ジェターク寮入りたての新1年生になって入学パンフに夢中になって寮内をフラフラして歩いてるところモフッとした感触に包まれて
    「おい、ちゃんと前見て歩け」
    ってモフの主に言われたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:25:54

    くしゃくしゃで絡まってそうに見えて意外と櫛通りのいいモフ(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:43:40

    二期でもあのふわもふが元気に揺れる姿が見たいもんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:34:55

    2期でモフをばっさりカットされちゃったらどうしよう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:52:36

    グエモフのカットは条約違反だぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:49:12

    新しい朝が来た グエモフの朝だ

    モフに埋もれながらグエルパイセンが淹れてくれたコーヒーを飲みたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:18:12

    ほしゅもふ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:16:55

    グエモフがなくなるは耐えられないけど、ハサミとかバリカンで雑にカットされるところは見たい。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:53:55

    パイスーの時とかボブの時とかのお団子もいいけどスレッタみたいに頭の下の方で結えたシンプルひとつ結びも見てみたい
    キュッと結ばれた部分とそこからボフッと広がる部分のギャップがより楽しめそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:09:13

    ボブのお団子握ってぽふぽふってやりたい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:04:10

    お団子の中に住み着くシラミになりたいけど
    兄さんにシラミなどいない!って即捻り潰されそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:14:33

    シラミは草
    じゃあハムスター程のサイズ感の小動物になってグエモフに住み着きたい
    決まった時間にグエルの手から餌を貰うんだ
    モフりモフられの共生関係になるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:39:49

    モフの中に住みたいのめちゃくちゃわかる
    時々前髪の方へ出ていって上から長いまつ毛を眺めたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:51:48

    ここが安住の地かモフモフ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:34:52

    自分はヘルメットになって出撃中グエルとモフを守りたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:38:36

    じゃあ自分はピンクのバレッタになってモフを全力でかき抱こう。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:22

    色んな人を魅了してやまないグエモフよ永遠なれ………

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:57:10

    アニメジャパンのステッカーグエルディランザもグエキャンもあってモフモフ好きにはたまらん

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:33

    後ろ髪モフが前に出てるのいいよね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:55:42

    >>195

    めちゃくちゃモフい…

    後ろ髪がこんな前に来たことあった?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:25:02

    >>196

    あるにはあるけどかなりレア

    自分の記憶にある限りだとニュータイプの裏表紙と公式キャラクターページのみ

    特にキャラクターページのはお育ちの良い顔立ちも相まって血統書付きのネコチャンみたいでモフリティがめちゃくちゃ高い極上のモフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:40:36

    増えたり減ったりするピンクもふ
    愛おしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:04

    キービジュ解禁きた!!!!!!
    グエモフがモッフモフで無事そうで安心したよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:37:15

    モフよ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています