セイちゃんちょっとホグワーツに転入しますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:13

    「まぁ、セイちゃんいい子なのできっとグリフィンドールに…」
    「アリアハン!」
    「!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:51

    なんでドラクエ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:58

    きっとグラスは薩摩藩寮

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:20

    ハッフルパフかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:00

    セイちゃんにクルーシオかけて苦しませたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:35

    実際グリフィンドール感はある
    いい子だからってよりいたずら者で負けず嫌いだからだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:46

    「リルガミン!」

    もんすたあ さぷらいずど ゆう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:14

    >>5

    そんなのは愛とは言わねえ!

    俺はインペリオをかけて気持ち良くさせてあげるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:46

    >>6

    クディッチに関しては4つとも負けず嫌いらしいがな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:16

    守護霊呼び出しで謎の四足歩行生物が出てきて困惑してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:15

    >>5

    馬鹿言うな。愛の媚薬でうまぴょいするのが1番だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:25

    スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:43

    >>5

    >>8

    >>11

    誰かコイツらをアズカバンに移送しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:42

    >>13

    白菜の餌じゃ駄目かい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:14

    ウマ娘で血統主義とか言い出すと
    なんかすごく揉めそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:09

    >>15

    スズカ以降の殆どがスリザリン行きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:24

    >>5>>8>>11の件は悪かったな。

    アバダケタブラしておいた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:18

    なんでバラモス討伐しにいかされるねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:27

    セイちゃんにクルーシオかけたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:51

    誰も服従の呪文をかけたがらないだと…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:50

    >>17

    サンキュー蛇おじさん

    🚓ところで今使ったアバダケタブラは100歩譲って見逃すとしてあなたにはホークラックス作成とそれに伴う殺人の容疑があるのですが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:13

    崖上アクシオすんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:21

    >>20

    もう8がかけてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:19

    >>23

    どうやら忘却呪文をかけられてたようだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:38

    セイちゃんにクルーシオとインペリオを交互に掛ける気か!?
    セイちゃんちょっと壊れちゃうだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:02:35

    この闇の魔術師達を変身術で火蟹に変えて尻尾爆発スクリュート産ませようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:42

    >>17

    トレセンにまたやたら強い用務員が増えるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:14

    でもセイちゃんにインペリオかけて無理やり◯した後に正気に戻してクルーシオかけて苦しませたい人間ってたくさんいるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:51

    クルーシオしたら大の大人でもあうあうあーになるんじゃないのか
    セイちゃんを虐めるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:07

    まずは昼寝だ、ダンブルドアも睡眠は大事だと教えただろう?

    お昼寝するのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:37

    >>29

    あうあうあーになったセイちゃん尊い…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:37
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:05

    なんだよアリアハンのルイーダの酒場に放置されるセイちゃん概念じゃないのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:14

    しょうがないのでセイちゃん
    アリアハンでまほうつかいになる事にしました。
    ゆうしゃのスペちゃん
    せんしのキングちゃん
    そうりょのグラスちゃん
    しょうにんのエルちゃんもいっしょです。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:34

    >>33

    じゃあ間を取ってアズカバンにセイちゃん入れとくか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:52

    >>34

    ケ!?途中で置いていかれるじゃないデスか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:22
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:33

    >>36

    ごめんエルちゃん…

    4人パーティまでらしいから途中どころか

    最初からルイーダの酒場に残ってて…

    いつか絶対迎えに来るから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:31

    >>38

    迎えに来た瞬間エルコンバーグに置き去りにされるんでショ!?知ってるんデスよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:05

    サンキューお辞儀、その調子で頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:50

    >>39

    仕方ありません…

    エルコンバーグからアズカバンへ

    移送してもらえるよう手配しましょう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:19

    >>19

    消えろ 闇の俺様‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:06

    >>34

    ビキニアーマー(Tバック)のキングが見れる!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:52:11
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:52:30

    おじき様がどこぞの愛○戦士みたいに人格が複数形成されてて笑う。分霊箱の作りすぎた弊害だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:55:22

    >>42

    自称闇のテイオーなんだなら自分が消えない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:12

    >>44

    地味に嫌がってなさそうな顔やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:40

    トムわらわらで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:03:47

    ケンシロウ、猗窩座、ビオランテと来て今度は蛇おじさんか
    セイちゃんは強キャラに愛される宿命でも持ってるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:04:11

    >>12

    ア ズ カ バ ン

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:04:46

    >>43

    禁止カード

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:32

    >>42

    光のヴォルデモートとかいうわけの分からん概念をウマカテで生み出すな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:18:55

    クルーシオは叫ぶ余裕があるあたり尿管結石よりはマシだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:22:27

    アニメのリギル面子はほぼスリザリンでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:25:19

    チケゾーはグリフィンドール、ハヤヒデはレイブンクロー、タイシンはスリザリン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:34:24

    >>52


    「さて、セイウンスカイ。俺様の考えたトレーニングメニューは順調にこなしているか?」

    「……ええ、まあ、はい」


    青春の風が吹くトレセン学園において、セイウンスカイは目の前に立った自身のトレーナーに何とも歯切れの悪い答えを返した。しかし、目も合わさない歯切れの悪い返事にも関わらず、トレーナーは満足げに頷く。


    「俺様の綿密かつ完璧なトレーニングメニューは確実に身を結んでいる。中長距離を走りきれるスタミナ、ここぞという時のパワーとスピード、そして自身の頭脳を最大限活用できるよう俺様自ら集め取捨選択した資料の数々。結果が出ぬハズが無い。現に2000、2400、3000それぞれを走りきるまでの時間は日に日に短くなっているぞ」


    自信たっぷりに自分自身と、それぞれの距離……即ちウマ娘ならば誰しも憧れるクラシック三冠に向けたスカイの努力の成果を示すトレーナーに、スカイは苦笑いで返す他無かった。


    ウマ娘とトレーナーの出会いと言うモノは、まるで運命に導かれるかのように、時に鮮烈かつ劇的に、時に煌びやかに美しく、一瞬しかない青春を彩り輝かしい未来をもたらす。ずっと昔から語り継がれるように、人間とウマ娘の絆が生み出す勝利の笑顔は、何物にも代え難い。ウイニングライブも、その一つだ。


    スカイもまた、そうして運命的な出会いをトレーナーと果たした。もとい、果たすことになった。

    今日も今日とて、お昼寝スポットとして以前から度々利用していた空きトレーナー室にやって来たスカイは、そこに居たこの部屋の新たな主を見て仰天した。無理も無い、そこに居たのは、和装のように黒いローブを身に纏った体毛の無い蛇のような相貌をした男であったのだから。突然自分の部屋に入ってきたウマ娘を睨む瞳から発せられる威圧感も相当なものである。直感的にこの男を危険と判断したスカイは、適当な理由を付けてその場から逃げようとしたのだが、男はそれを制止した。

    自身を突き刺すような言葉に、蛇に睨まれた蛙のようになったしまったスカイがゆっくり振り返ると、男はスカイをまじまじと観察していた。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:36:40

    「名を何という?」
    「えっと……セイウンスカイですけど」
    「ふむ。その脚、身体、そして瞳の奥に宿る炎……一目で分かるぞ、才覚あるウマ娘だ。秘めたる策を胸の内に隠し、たゆまぬ修練の果てに他を欺くが如く勝利を手にする。俺様の計画とよく似ている。よし、俺様の担当ウマ娘にしてやろう。早速契約手続きを行い、まずはメイクデビューを目指す」
    「……はい!?」

    才能を見出しての専属契約の申し出……と言うには凄まじく性急かつ強引に契約を結ばれそうになったので、スカイは慌ててそれを断ろうとしたが、間の悪い事に未だ専属トレーナーの居ないスカイを気に掛けていた先生が現れてしまった。
    言葉に窮するスカイに対し、当然その男はずいと前に出て、割って入った相貌に驚き、言葉を失った先生に堂々と宣言する。

    「俺様がセイウンスカイの専属トレーナーだ。俺様がスカイを見出したからには必ず栄光の勝利を手にする事を約束しよう」

    結局、男の相貌と高圧的な態度に先生もスカイも圧倒される形で、スカイはこの蛇のような相貌の男と出会い頭に専属契約を結ぶ事になったのであった。

    「よし、今日はこのメニューを済ませたらトレーニング終了とする。それぞれタイムをLANEで報告し、終わったら十分な休養を取るように。以上。俺様は次に打つ手に必要な情報を集めてくる。後で送るので、目を通すこと」
    「……は~い」

    言うだけ言ってグラウンドを去って行くトレーナーを見送りながら、スカイはため息をついた。
    確かにトレーナーとしての知識が豊富なのは間違い無いし、必要なら物もデータも全て揃えてくれるが、如何せんサボりを許してくれないのが玉に瑕……否、後は見た目と態度で色んな意味で大損しているのが悩み所だ。
    スカイのライバルであるスペやキングに、良き理解者であるフラワーに至るまで、学園の知り合いから一度は『あの人で本当に大丈夫なのか』と聞かれたような気がする。

    後、以前サボりを察知されて見つかった時の『俺様は蛇の言葉が分かるからな。そこに居るアオダイショウに聞いたのだ』と、少しトレーニングが過密な事を指摘した時の『怪我をしたら俺様の魔法で治してやる』というのは果たして本人なりのイカす冗談だったのだろうか。未だに判断に困る。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:37:46

    とは言え、メイクデビューに続いて二勝目を挙げたのも事実だ。抱いていた三冠を釣り上げる夢にも、真剣に向き合ってくれているのも事実。なのでスカイは、一先ずあの人の完璧な計画とやらを信じてみますか、と思い直すと、スタートラインに立ち、夕焼け色の空を瞳に映してターフを蹴るのだった。


    ちょっとオーバーしちゃったけど、セイウンスカイ担当光のヴォルデモートトレーナー概念が面白過ぎたのでちょっと書いてみた。深夜に失礼。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:40:06

    …?…!?!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:40:49

    >>44

    用意されてたかそれしかなかったら着ちゃってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:43:29

    >>59

    なんかスレがスレなので動物もどきが宇宙猫してるように見えちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:47:41

    >>44

    最近はCEROがだいぶ厳しいので下にスパッツ穿いてるから安心してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:51:14

    なんでこのスレの流れから普通に続きが気になるSSが……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:52:53

    ほう…ヴォルデモートセイトレ概念ですか
    大したものですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:20:10

    一方その頃‥‥

    ポ◯タートレーナー「そうか。僕だってお前なんかが担当ウマ娘じゃなかったらと思うことがあるよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:29:14

    トム君何してはるんですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:41:39

    まぁ勝利への執念とか用心深さとかはあるし、人を見る目に関しても死喰い人みたく組織だとルシウスとか紛れ込むからアカンけど、自陣営が担当ウマ娘のみになるなら問題ないし…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:46:00

    バラモス討伐のためアリアハンへと旅立つセイちゃんとその仲間たち&草の陰から見守るヴォルデモート

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:50:38

    こんなのセイウンスカイと闇を捨てた帝王じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:55:52

    これはスイープの使い魔もにっこり

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:56:14

    "アリアハン"送りなんて、"ありえへん"…と言ったところか。
    吃驚仰天、こんな組分けを聞いたのは私も初めてだよ。
    君の旅路に幸運あれ、セイウンスカイ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:30:50

    >>17

    お辞儀さん、そういう薬で思い通りにとか経験談的にくっそ嫌悪してそうだしね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:03

    >>72

    トムくんにとって>>11の愛の妙薬とかモロに地雷だもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:31

    なんだこのスレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:53:50

    >>62

    クワイエットみたいなビリビリタイツかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:20

    そういやトムさん元はクッソイケメンだったはずだけどアレはクサレマグルの父親似だったから魔法で整形したとかなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:15

    >>76

    分霊箱作り過ぎて顔が崩れたらしい本人的には嫌いな顔から整形できたからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:38

    >>74

    何って・・・ハリポタブームに乗っかったセイウンスカイが、組み分け帽で何故かアリアハンに行けと宣告されたので他の黄金世代と共に旅立つんだけど、部外者がヴォルデモートの地雷踏み荒らしたせいで光堕ちしちゃった概念スレだよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:22
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:30:37

    >>78

    う〜ん…どこからどう見ても『セイちゃんちょっとホグワーツに転入しますね』のスレだわ♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:57

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:25

    パドックではまずおじぎをするのだ……とか言ってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:23:40

    競走馬のヴォルデモートは少し前にイギリスの新馬に登録されたかなにかで話題になってたけど、今の成績はどんな感じなんやろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:11:21

    >>83

    えっ マジ?

    なんでもあるな馬の名前

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:22:47

    >>84

    日本にもヴォルデモート、後ハリーとダンブルドアもおるで

    ハリーは未勝利戦でユーイチも乗ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:22:17

    >>85

    架空の人物由来の競走馬って結構あるんだな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:51:16

    ホグワーツのゴースト(?)嘆きのマーちゃんです。
    覚えていてね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:56:07

    セイちゃんは強キャラに好かれるオーラでも持ってるの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:23

    >>82

    ~皐月賞に向けて~

    「パドックでの振る舞いは分かっているな? まずは集まっているファンに向かっておじぎだ」

    「えーっと、セイちゃん自分なりに考えてるポーズとかあるんですけど……」

    「日本のウマ娘でありながら『礼に始まり礼に終わる』という言葉を知らぬのか。格式あるGⅠレースにおいて、礼儀は守らねばならぬ。キングヘイローやグラスワンダーも常々言っていただろう」

    「まあ、確かに……」

    「おじぎをするのだ。その後はジャージを投げ捨てどのようにポーズを取っても構わぬ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:51

    光のヴォルデモートがアバダ使うのはどんなときなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:01:22

    教師志望トムくんにっこにこでトレーナーやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:05:02

    >>90

    そりゃセイちゃんに闇の魔術使おうとする奴に対してだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:39:45

    最終巻少し前でセイちゃんを愛で守りつつ死にそう
    その少し前に黄金世代やフラワー死んでいいけどセイちゃん助けて言って見下げ果てたやつ言われそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:49:44

    セイちゃんとトムくんの子供がケンシロウ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:36:21

    ヒッポグリフやセストラル(特定の人間にしか見えないコウモリの羽の生えた馬)とかウマ娘世界ではどうなるんだろうか。やっぱり羽の生えたウマ娘?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:38:05

    >>95

    え?じゃあ目の前で死を目撃出来れば悪魔ッ娘っぽいウマ娘ちゃん達が見えるようになるってこと……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:11:40

    >>94

    ウソでしょ‥‥いつの間にか母親違いの弟が生まれてる‥

  • 98アナザートウカイナチュラル23/02/22(水) 20:19:34

    >>49

    アレ……ビオランテって強キャラでしたっけ……?

    てか東宝怪獣に愛されるウマ娘って……pixivで読んだ覚えがあるな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:24:52
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:27

    >>98

    決め技でもない触手でゴジラの手のひらを貫通し

    口から吐く溶解液でゴジラの皮膚を溶けさせる

    オマケに焼かれても別に死んでない

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:30:17
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:22:33

    ビオランテネタだけ知らねえ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:32:10
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:53:31

    >>103

    このスレも懐かしいなあ、この頃一ヶ月のセイちゃんスレはなんか凄い勢いだった

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:28

    例のあのお方の光バージョンは良いトレーナーになるとは思う
    けどこんなところでそのSSが見れるとは思わないじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:41:38

    最強の魔法使いでウマ娘の味方とかスイープがセイちゃんに嫉妬しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:24:25

    スイープにはダンブルドアを当てよう
    魔法を信じこませたグランマ同様スイープをうまく扱ってくれるさ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:58:24

    >>106

    わがままなスイープに最初は手を焼きそうなイメージ。

    でもスイープの考え方を理解した後は上手い事トレーニングやらせそうなイメージもある。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:03:10

    スイープのグランマが元ホグワーツのOBだったり

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:44:39

    VRでホグワーツ行こうぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:47:21

    >>98

    そうだったなお前は22年の1月前後からあにまんにいなかったんだなコテハン

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:39:11

    トレセンのダンスパーティーでヴォルデモートと踊るセイちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:11:44

    お辞儀をするのだ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:17:33

    >>113

    描いたな貴様!って言うかどういう場面なんだコレは

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:07:58

    友情トレーニングだろ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:09:10

    セイちゃんにベリタセラム飲ませて色々丸裸にしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:23:38

    >>115

    スキルポイントがエグいくらい貰えそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:29:42

    そういえばハリーポッターの作中でお辞儀が死んだのは1998年だけどスペちゃんがダービー馬なったのと同じ年なんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:42

    >>118

    ワンチャン異世界転生できそうな気がしてくるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:46:15

    これが‥‥異世界我が君‥‥

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:53:28

    >>119赤ん坊にされて駅に放置されたから転生は無理ゾ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:16:24

    >>113

    アバダ ケダブラの修行はセンスのないやつには一生できない、防御不能なので同呪文で対消滅しかないのだ、みたいな図

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:34

    ‥‥一体何でこんなことになったんだ!?誰か説明してくれよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています