あにまん中学校

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:34:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:19

    廃校しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:23

    >>1

    まだやり直せる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:42

    黒歴史になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:00

    まだ踏みとどまれる。目を覚ませ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:01

    まずお前が現実に戻れ!俺みたいになるな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:04

    焼き払え

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:08

    鉄血勤皇隊も妥当

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:20

    受験勉強しなさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:37

    >>1

    リアル中3であにまんに辿り着いたのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:40

    もうダメだ、せめて安らかに眠ってくれ(安全装置を外しながら)

  • 12【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 15:36:46

    俺はまだ高2だがもう手遅れだ
    キミはやり直せそうだけどやっぱりこっちにおいで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:48

    夏休みの宿題終わってないならやりなさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:37:46

    >>12

    あなた高2だったの・・・

    道連れはやめろぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:11

    >>12

    なに、しれっと引きずり込もうとしてんだよ異常性癖者

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:20

    こんな所にいるぐらいなら英単語を覚えなさい。将来、英語と文章力と数学は必ず役に立つから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:20

    受験の時中学名だけで落とされそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:58

    中3でこの掲示板は知らないネタも多すぎるのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:40:00

    今日は卒業式かあ…

    でもこの中学校に転校してから3日前だからな…

    なんの思い入れもないな…


    陣内智則【コント 卒業式】


  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:40:50

    中3て…
    悪い事は言わん。今すぐこのサイトから離れた方が良い
    人生が壊れるぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:41:30

    >>12

    どんな人生経験を送ったら高2でその性癖が生えてくるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:42:56

    あにまん民が三途の河の向こうで「こっちにくるな」って叫んでるジジババみたいになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:44:24

    >>1

    あんまりこういう場所で中学だとか高校だとか学生と言わない方がいいことをお前に教える

    ネットリテラシー上良くないし、何より将来黒歴史になって悶える羽目になることをお前に教える

    そして入り浸るくらいならその歳のうちに英検や漢検や数検の勉強をした方がいいことをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:46:07

    >>12

    待てやデーモンハンド

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:47:08

    ここは、未成年本当におおいんだな

  • 26もみもみ21/08/24(火) 15:47:16

    95%くらいの生徒は入学時点で既に貞操失ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:47:16

    >>12

    世の中には勝てねえし勝つ必要のないやつがいることを知った

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:51:01

    >>23

    正論はヤメロ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:52:09

    はっきり言って若いうちからまとめサイトとか見てたらろくな人間にならんぞ(ブーメラン

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:53:55

    酒飲める年齢まで見るべきじゃないさこんなとこ
    酒やタバコみたいなもんだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:29

    逆にどの年齢なら立ち入りが許されるんです!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:00:54

    勉強するでも友達とお喋りするでもゲームとかするでも悪いことじゃないなら何でも良いから、こんなところ未成年が来るもんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:02:08

    >>31

    成人してからかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:07

    真面目な話現実との両立ができてるなら何歳でも良いとは思う。見るな!みたいな強いことは言えない。

    けど若ければ若いほどそういうのは難しいし若いうちから見てるほどそれを引きずることになる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:35

    はい閉校

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:04:26

    >>12

    お前もやり直せ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:05:39

    どこかしら欠損してる先生方
    脳みそだけの校長

  • 38【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 16:05:39

    >>21

    保育園生で知識の探求に目覚め

    小学生でめだかボックスを読み耽り

    中学生で初めてこっそり読んだエッチな本はロリの嘔吐

    高校生であにまんに出会い

    そして今に至る

  • 39もみもみ21/08/24(火) 16:15:04

    パイズリの授業はいつかな?…って思ったけど考えてみたらそんな初歩的な性癖はもう小学校でやってるか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:13

    ちなみにスレ主はリアル中3←この情報いる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:23:12

    まとめサイトがやってる事ってほぼ元ネタの縮小再生産みたいなもんだから若い内はオリジナルにふれた方がいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:39:08

    >>40

    分からん、でも若い通り越して幼さすらある年齢と言っているなら、その歳の頃の子供相手に言うべき言葉や言ってはいけない言葉ってあると思うのよ。

    だから僕は、ここのスレ主さんと胸の無い女の子大好きさんは子供だと思って接したい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:40:18

    >>38

    >中学生で初めてこっそり読んだエッチな本はロリの嘔吐

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:07:56

    まあ知らない事をこんな場末で学ぶのはよろしくない
    学生なら勉強が本分なんだから、そっちしっかりやりなさい
    親の庇護に甘えてていいんだから、楽なもんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:08:27

    予想外の方向にスレが進んでて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:12:06

    こういう掲示板で自分中学生だの高校生だの自分語りするのは痛いからやめときな…
    というかうごメモ時代を思い出して俺にダメージが来ている…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:13

    みんなハクになるの草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:18:05

    自分みたいな生きあぐねてるオッサンだったら一緒になってノリでキャッキャできる
    マジで若い子がやってるなら軌道修正してやらんとな…ってなるわ
    息抜きは大事だけど息抜きが人生に本番にならないように気を付けてね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:23:04

    正直、自分語りするならもう少し人生経験積み重ねてからにしよう!
    中学生なんてまだまだ子供なんだから、それに甘えなさい!
    今から語ったところですぐ中身なくなるよ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:25:29

    俺たちはもうダメだ
    だが、未来ある若者までこちらに来なくてもいいはずだ
    早く帰れ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:35:38

    幼稚園と同じ方に行くと思ったら…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:37:43

    未成年が多いとは思ってたがこんな変態の坩堝にいたいけな中学生がいると思うと興奮してくる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:37:49

    正直自分もあにまんを知ったのは中学の時だけどすっかりインターネットに毒されたオタクになってたんだ...

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:28

    学校に友達とか居ないのかな
    いないならここに入り浸るのも分かるんだが
    友達と馬鹿な話してたほうが楽しいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:45:51

    中学三年でこんなとこいたらアカンよ……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:48:54

    ある意味ちゃんと教育の場になってるの草

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:52:49

    道徳の授業みたいになってて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:59:23

    >>23

    これは四皇の器

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:00:58

    >>41

    ふたばに入り浸ってる中学生もそれはそれでダメな気がする!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:05:50

    >>54

    何!?帰ってきたら普通はネット上の友達と親交を深めながらリア友とラインやチャットするものではないのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:12:17

    若いうちにまとめサイト見てるとロクな人間にならんぞ
    俺は24だが後悔してる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:17:50

    なんか給食の好きな音楽放送できる時間で大人に反抗する歌詞のボカロ曲流して盛り上がってたクラスメイトを見た時の気持ちを思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:19:25

    >>60

    掛け持ちしスギィ!

    自分だったらどっかで話題混ざりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:19:58

    >>61

    24も十分若いと思うが、ここだと高めなのが恐ろしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:34

    >>62

    カゲロウデイズ流した人いそう

    今見るとなんかダサいタイトルだな。他のはかっこいいけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:59

    >>62

    それはツッパリ文化だよ…反抗期の可愛い発露じゃないか…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:39:45

    >>62

    クラスのちょっとオタク拗らせた奴が放送委員会で給食中にけいおんの曲流す暴挙に出たよ。クラスの「え?、なにこれ?」なあの空気はもう二度と感じたくないね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:49:33

    >>66

    不快な気持ちにさせちゃったならごめん

    ただ中3とか高校生とかの語り見てここでそれ言う必要ある?それやる必要ある?ってなった時の気持ちを思い出したんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:57:20

    >>68

    不快には思ってないよ。誤解させたみたいでごめんなさい。

    仲間内のノリを外に出すことの痛々しさとか、自己顕示欲の悪目立ちとか、周りから見るとヤバいくらい恥ずいよね。何でこの人たち、恥ずかしいことを臆面もなくしでかしてんのに得意げな顔してんだって。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:03:24

    まぁ、年齢を言ってこうなることが予測出来なかったのはスレ主の落ち度だね。
    正直、そこがまだ見抜けなかったのは、幼稚だったと思う。厳しい言い方になったけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:05:18

    あんまり年齢とか学年出すのは良くない
    黒歴史になるからな
    このスレ見てたら、9年前のワイがネットに載せた小説の説明欄で学年と痛い語りをした黒歴史を思い出した…。
    マジで、9年前のワイを殴りたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:07:09

    でも特殊性癖にまみれてお人形遊びしてたあにまん民が大人の良識取り戻して冷静に諭していくこの流れは正直面白かったよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:10:02

    他の掲示板でやらかすよりも、ここで暴走したほうがダメージは少なそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:11:23

    >>71

    やめてくれー!

    こっちにも流れ弾飛ばさないでくれ!!!

  • 75121/08/24(火) 22:11:19

    >>9

    塾終わって戻ってきたら酷い言われようで笑った

    中高一貫だから受験はないけどもっと勉強しなきゃとは思う

  • 76121/08/24(火) 22:13:52

    >>18

    元ネタ知らない定型とかも多いけどそういうのは雰囲気で楽しんでる

    全部のスレを見ないといけないわけではないし

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:20:22

    >>75

    君をボロクソにいってるわけじゃないんだ。

    あにまん掲示板にいる人間をあにまん掲示板にいる人間がボロクソにいってるんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:23:14

    >>75

    なんというか、みんな黒歴史抱えてるから君が心配なだけなんだ

    このご時世だから塾も学校も大変だろうけど勉強頑張ってね

  • 79121/08/24(火) 22:23:30

    >>41

    ふたばに興味を持ったこともあるよ

    使い方がよくわからなかったのと荒らしが多いみたいな噂を聞いて少し怖かったので断念したけど

  • 80121/08/24(火) 22:29:34

    みんなアドバイスありがとう
    リアルでは語れる人がいない漫画も多いし正直結構心の支えになってるので完全に見るのやめるつもりは無いけどいろいろ落ち着くまで少し頻度減らそうかと思いました
    みんな俺みたいになるなって言うけど自分なんかにもちゃんと対応してくれてる時点でいい人たちだよ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:33:28

    >>80

    漫画のスレとかまとめに感想とか考察とかならいいと思うよ。

    なにごとも付き合い方次第だから

  • 82121/08/24(火) 22:36:17

    >>78

    ありがとう

    難しいし正直やりたくないけどやっぱりやらなきゃいけないよなぁ

    夏の宿題がんばります...

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:36:48

    >>80

    そう言う使い方は今の時代だからこそできることだもんね

    今回は中学生ということを書いてたからみんなこんな場所に若者来させらんねぇよ!って思っただけだから、まぁ自分語りを控えれば誰にも文句は言われないよ

    俺たちの屍踏み越えて立派な大人になってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:09:07

    いつものやつかと思ったら割と真面目な感じだった…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:31:55

    レギオンみたいな異形に取り込まれた人が逃げろって言ってるみたいで草

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:39:11

    >>80

    駄目だよ! それは勘違いだ!

    匿名の世界なんて基本、ろくなもんじゃないとわきまえておいた方がいい

    今回、綺麗に対応してくれたからと甘く見たら酷い目に遭うよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:21:05

    >>1

    偉大とは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています