改めてMFってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:02:36

    やっぱり男の趣味ちょっとあれだよね?
    この前までまだマシって言われてた凪がついに陥落したじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:03:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:18

    凪がマシ扱いされてた内容(玲王には優しい)自体は変わってないから…
    そこ以外がいろいろやばいことになったのはそれはそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:21

    凛ちゃんは一途なだけだからまだマシだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:54

    揃いも揃ってとしか言い様がないラインナップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:17

    なんだろう…カイザーがマシに見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:25

    ここにストライカーとして大成長した潔がFW枠で入ってきたらさらに最悪になるな ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:45

    カイザーはな、頭みしみししただけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:07:15

    何でですか
    右下は少なくとも相方には優しいです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:07:16

    >>7

    この場合、潔のMF枠になるの誰だろう?冴?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:07:50

    多分MF達はみんな「自分は最高に趣味がいい、俺の選んだFWは最高の男」って思ってるからモーマンタイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:07:58

    百鬼夜行でも召喚したいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:01

    >>9

    でもつい昨日業務提携さんのこと脳破壊したじゃないですか!

    本人も破壊されてたけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:08

    >>9

    そうですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:40

    >>10

    蜂楽じゃね?なんとなく

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:09:38

    ふっ飛ばした(ふっ飛ばしてない)

    うーんこれは有罪

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:09:38

    >>11

    最高の男♡って思ってるのが趣味があれって言われてる原因ですよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:09:43

    士道もやばい奴なんだけど、
    正直心の底からレオ傷つけたとかレオふっとばしたとかレオがどうたらとか本気で相手の事憎みそうな上に暴力振るおうとする東京都在住のN.Sさんは本当に人としてやばい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:10:31

    凪⇨本編時空で復縁を果たし相変わらず優しさはある
    士道⇨ちょっとセクハラするけど飼い慣らされてる
    凛ちゃん⇨冴の望み通りになる男
    カイザー⇨シンプルにDV

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:08

    >>19

    シンプルDV笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:27

    士道か凛が好感度釣りで自分には無害化できる分マシなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:50

    凪はまだまともと言われてた頃がありました
    結局揃いも揃ってなラインナップだった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:12:50

    >>10

    「潔世一こそが最高のFW!俺は彼のアシストをするために生まれてきた!」みたいなこと言う新キャラMFが今後現れたら笑っちゃうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:00

    妖怪百鬼夜行と妖怪がしゃどくろ連れてる奴いるの面白すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:19

    >>22

    🌱刈って『玲王ならそんなこと言わない』も大分周りへの公害モラムーブだと思ってたけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:26

    シンプルDVのせいで冴の趣味がまともに見える罠

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:47

    潔専用MFが出てきたらFW陣がもう目も当てられないことになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:54

    馬狼にブチギレるシーンが出てくるまではまだマシと言われていたのに
    まだマシの頃の凪さん、相方の脳破壊して自立しよう!ってしたところに髑髏背負って復縁を迫っていた模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:14:02

    >>26

    どう考えてもモンスター2体取ってるとこが冴のヤバさ際立ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:14:44

    >>21

    士道は好感度上がった結果セクハラやばいんですけど……

    点とる度押し付けられるようになったら最悪だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:15:09

    >>27

    潔もフィールド上がるとダメだからな、普段の飴とサッカーの鞭に飼い慣らされるモラの被害者が生まれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:15:21

    他3人がキレてて凪が冷静な時は「荒れてんねー」ってなりそう
    凪がキレた時は沸点理不尽すぎて3人の脳処理遅れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:09

    多頭飼いする冴はやっぱ別格よ流石日本の至宝
    ネスと玲王は掴んだ手綱を絶対に離さないでもろて

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:25

    >>31

    もしかして雪宮さんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:36

    とりあえず荒れてんなー理不尽だなーと思ったそこのFW達、そしてコイツ男の趣味悪っってドン引きしてるそこのMF達、全員鏡を見なさい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:39

    冴は2頭飼い慣らしてるし白宝は一応良好な関係だから1番心配なのはドイツ主従なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:42

    ネスは知らないけど後者に関しては離れたくても離れられないし大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:17:47

    凛と士道がやりあってるのを凪とカイザーが幼稚だなって思いながら見てるんやろなあ
    ただカイザーが通りすがりの一般玲王と肩ぶつかった瞬間にインファイトよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:17:49

    凪を呪いの装備みたいに言うなよ!あとネスはむしろ首輪つけられてる側かもしれない
    至宝は流石だな、化け物2体を飼ってるんだから

    こらやめろ潔に向かって凛を放流するな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:59

    士道「頭かち割りんりん」
    凛「気持ち悪い…!!!!」
    カイザー(ミシミシ)
    ネス「あっあっ」

    玲王「やっぱFWって独特な奴多いよな〜、うちの凪は良い子だけど」
    🌱「???」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:31

    >>39

    凪は呪いの装備じゃなきゃ何なん…?あのハイスペ陽キャ御曹司を二週間も病ませといてあれだぞ??

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:39

    >>39

    潔さんは凛ちゃんの殺意も爽やかに流せるし、凪の前髪むしりにも胸ぐら掴み返せるから大丈夫!

    強い男よ、さすがFW志望。おまけに自分の相棒にも優しい。

    最高の男…では…?

    え?雪宮?なんのことでしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:51

    冴「凛をよろしく(手綱手渡す)」
    潔「は?」
    凛「潔コロス」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:20:11

    コロスが鳴き声みたいになってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:20:22

    >>43

    今の凪に🌱やられたら本気で禿げるけど大丈夫???

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:20:44

    >>39

    飼い主

    「あのエゴイストかもしれない」

    放流された百鬼夜行

    「潔殺す……!!!」

    またしても何も知らない潔世一

    「あぁ……やってみろ」


    丸く治まってますね 流石日本が世界に誇るMF

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:20:52

    >>44

    うーん手綱そのまま握っててもろて

    潔には荷が重い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:14

    >>46

    今の凪は多分相方隣に常備してるからそんな荒い事しないしない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:28

    凪の怖いところは鍛え初めて1年経ってないのにポテンシャルであんなゴリラになったところ
    正直今の玲王にぶつかったら相手がどうなるか分からない


    気になるのでぶつかってきます

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:47

    >>50

    ムチャシヤガッテ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:48

    潔さん今でも十分ヤバい男だけど
    FWとして成長したら更にヤバくなるのかな
    でも正相棒の蜂楽には優しいままだろうから大丈夫だよねきっと

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:55

    >>50

    死に急ぐな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:09

    潔さんはばちばちの殺意向けられてたのに、次凛ちゃんに会った時普通に話しかけ言って、やっぱお前がいないとブルーロックじゃないよな!とか言って凛ちゃんと健全なレスバしてたから
    潔さんと凛ちゃんも仲良しよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:34

    「相棒にだけは優しい」は免罪符じゃねーんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:04

    >>55

    あいつ相方しか見てねえし相方も宝物しか見てねえだから周りの被害とか見えてないんす

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:24

    潔・凪「えっ」

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:24:29

    >>57

    こいつら自分の相棒には優しいくせに相手の相棒には煽ったりまあまあなこと言ったりで優しくないの草なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:24:42

    ハットトリックでLINE交換10点でルームシェアを要求してる士道とブルーロック入る代わりに最後まで一緒にいることを要求してる凪、手口が一緒でなんか笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:24:43

    凛「ヌリィ…ヌリィ…」

    潔「お、捨てFWだ。可哀想に…」

    凛「コロス…コロス…」スリスリ

    潔「よしよし俺が食ってやろうな」

    凛「消えてくんねえかな、マジで」

    潔「こらこら、はしゃぐな はしゃぐなww」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:24:48

    対玲王の凪(人畜無害)「レオ〜おんぶ〜…約束したっしょ?最後まで一緒にいるって
    レオといるのはめんどくさくないから良い」

    対それ以外(キレ)「暴論ふりかざしてレオふっとばした(冤罪)
    あ?
    レオならそんな弱音言わない
    しっかりしろバカ💢」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:06

    エピ凪で丁寧に「凪の地雷はこれです」って見せて教えてくれるのは
    「これから踏みます」ってこと

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:12

    手口で声出して笑っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:19

    >>60

    W杯とるころには家に転がり込んでそうなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:47

    千切あたりに対する対応が友人との距離だと思うと親友という枠をちょっと過度に期待してませんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:26:03

    >>61

    これ潔強ぎて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:26:07

    >>63

    凪はこのFW陣に比べてエゴ度が足りない

    =これから大爆発してスーパーエゴイストになるの前振りでしかないよなエピ凪

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:26:38

    >>60

    士道の方が条件設定が小さくてわかりやすくて段階踏んでる分紳士まである

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:27:18

    >>63

    踏むな>ニコイチ否定地雷

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:27:21

    >>68

    しかもそのエゴ相方絡みだろ??怖いよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:03

    ネス:シンプルDV
    玲王:普段は優しい(脳破壊、自立阻止)
    冴:セクハラ、ブラコン
    MFへの被害?だけを見るとこんな感じか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:09

    スーパーエゴイストになっても相方への対応がやばくなることは無さそう
    ネス玲王は日本の至宝より趣味は良さそうで安心だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:12

    変な意味じゃなく凪が玲王に対する対応が過度に守ってたり約束地雷踏まれたら有り得ないぐらいブチギレたりだけど一生離れる気は無かったり
    明らかに友情じゃなくて親愛レベルなんだよな
    呪いだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:35

    最後まで 最後っていつよ!契約したら終わりなタイプの怪異じゃないんだから呪いをかけるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:29:13

    >>72

    もしかして凛ちゃんましな男なのでは?ってなっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:29:20

    >>73

    ネスは言うて今のところ同レベル

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:29:57

    >>72

    自立阻止の字面強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:27

    自立阻止はDVだよねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:31

    >>76

    全然マシだよね、脳破壊してベロだしさせたの全部冴だし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:31:37

    >>79

    でも本人たちは幸せそうだから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:31:41

    日本の至宝兄貴は丁寧に稚魚から育てた凛を丁寧に化け物に変換して潔に雑に放流したから環境破壊者だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:31:48

    >>79

    いよいよ手綱渡すだけじゃなく凪からも首輪の鎖引っ張られてる感じ、これぞ共依存

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:05

    >>77

    ネスと至宝の頂上戦争か

    カイザーの活躍に期待だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:34

    >>82

    ※ここだけは冴に100責任があります

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:33:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:33:40

    カイザーにシンプルDVがなんの掛け値もなしにシンプルDVなの腹抱えて笑ってしまう マジでDVだから困る

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:34:25

    普段は優しい(自立阻止)
    モラハラというのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:34:25

    「あの人は私にだけは優しいの、私がいないとダメだって縋ってくれたの。だから自立して家を出ようと思ったけど、やぱりもう一度やり直してみる」

    完全にDV被害者の言い分なんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:35:03

    >>87

    しかも世一に顎クイするしおなじDVかましてネス離すとかいう有罪

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:35:50

    つまりMFはDV・モラハラ被害者と環境破壊者ってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:03

    何で皆がしゃどくろさんの事DVとか酷い事言うの?
    自立しようと思ったところを呪いで引き留めて甘い言葉かけただけじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:15

    >>92

    それが答えだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:17

    >>87

    まだ2人の関係が出てないこともあって、ほか3人のFWと比べて拗れも情もないただの暴力になってるなのが余計に酷い……ここからネスカイザーコンビは湿度を得ることはあるのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:17

    凪は玲王と絶対離れる気はないっていうかそもそも約束したんだからそんな選択肢は存在しないと思ってそうなところが怖い
    モラハラとかDVっていうより価値観が人外のそれなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:29

    >>89

    じ、自立時点でも最終的には隣に立ちたいと思ってたから!そこに相手からの気持ちを期待してないのとニコイチじゃなくて1+1になろうとしてただけで……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:42

    兄ちゃんが求めていたモノがベロ凛だからこそ趣味が……と言われる所以?
    兄がいなくなってからゴール前まで飛び出してもボールが来ないゴール出来ないから今のオールラウンダーな凛になったわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:55

    >>95

    やっぱり妖怪か呪いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:37:01

    凛ちゃん兄ちゃに対する被害少なめでえらい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:37:32

    >>99

    潔に被害が集結してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:38:12

    >>99

    それは凪も玲王本人への被害は少なくてえらい


    なおライバルリー

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:38:50

    この中で唯一凛ちゃんのみが士道以外にあまり暴力を振るわず、にいちゃんさえ居れば無害化する事実
    士道は兄ちゃを奪い合うライバルだからなんていうか縄張り争いみたいなもんやな セーフ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:37

    >>102

    しかも士道の方が酷いから電気ビリビリされちゃってるもんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:50

    >>101

    そもそも玲王はセコムのおかげで凪以外から精神的にも肉体的にも傷付けられてはいないんだ

    肝心のセコムが精神リョナったけど……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:00

    凪の何が怖いってお嬢なんかへの対応見るに多少パーソナルスペースは近いとはいえ普通の友人に対する接し方を知ってることですね…
    潔たちからの誘いは雑に対応して寝坊するけど玲王との遊びの約束は来るらしいのも明確に区別してますよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:10

    >>9凛ちゃんも兄ちゃと物理的距離が近かったら色々やらかしてた可能性

    冴もブルーロックに参加してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:18

    別にFWとMFは湿っぽい関係になる必要はないんだよ?
    パスもらってゴールすりゃいいんだよ?
    なんなの? こいつらやってることサッカーじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:41

    凪から玲王に対する感情ってそういうのじゃないけど友情とか親友って言われると個人的には違和感があるんだよな(多分パートナーだからなんだけど)
    もっとなんか…愛しくて…でもドロドロしてて…絶対に離さない感じ…

    もしかして:呪い

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:09

    むしろ本編の風呂でハイタッチ拒否に始まりあの喧嘩別れになってしまっても凪の中ではコンビ解散なんて微塵も思ってないからな……
    そのあとも微妙な距離からひたすら玲王が自分出納得のいくくらいの実力になるまで待ってるし……
    凪に玲王とのコンビを物理以外で解消させる(凪も了承する)ことは不可能なのでは?と思い始めてきた

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:32

    >>107

    こいつら高校サッカー選手のくせに何故か昼ドラしてるから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:32

    >>108

    ほむらちゃんみたいなこと言い出したな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:07

    >>111

    正直ほむらちゃんとか某特級過呪怨霊さん概念好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:25

    >>109

    物理解消したって心は繋がってるendだと思う凪は

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:27

    >>108

    ?「純愛だよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:43:00

    >>107

    他の奴らはまだしも冴と士道はサッカーがあるからこその関係でしょ?!

    凛と冴、凪と玲王……?知らん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:43:04

    >>109

    昨日アニメ見て思ったけど、あの2人のあの喧嘩の仕方は玲王からしたら完全に破局、離別なんだよな

    凪はその後も気まずくなっちゃった…でも約束絶対ニコイチ絶対と思ってるのはなぜなんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:16

    っぱ凛ちゃんさんが一番だな
    凛ちゃんはMFに酷いことされただけで、自分は何もしてないし
    一途で努力家、お兄ちゃんを殺すために日々努力してる!えらい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:36

    >>108

    何か……丸ごと世界全部(ライバル以外)であって明確な区分がない感じな気がするの怖い、幼馴染とかじゃなく出会って一年すら経ってないくせに

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:01

    冴と士道が一番健全に湿度薄いの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:03

    >>116

    約束したから

    もしかして:凪の言う約束は世界のルールレベルで重い

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:25

    まぁ17年間生きてきて初めて自分に興味を持ってくれた人だからちょっと湿度がおかしい感情を持つのはわかる
    でも普通は呪いになったりはしないと思うんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:29

    >>116

    約 束 したよね?

    ジャンルがいつの間にか呪術廻戦に

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:46

    >>113

    凪今まで真っ当な人間関係を築いてこなかったおかげか変な方向にメンタル強いし、絆に対して夢見てるよね……

    違うんだ凪、人間の関係は簡単なことでボロボロになって修復が難しくなるんだよ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:21

    >>121

    しかも他に友達普通に作れたよな??そこで関わり方おかしいとはならなかったのか??

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:37

    乙骨凪太さん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:40

    うーん
    約束が純粋な呪いになってるわなんか妖怪背負ってくるわ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:53

    糸師兄弟と白宝組だけなぜか世界観が呪術廻戦だからな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:25

    士道:セクハラ暴力は酷いが飼い主には従順な狂犬
    凛ちゃん:百鬼夜行ブラコンな怨霊
    凪:ニコイチ過激呪物
    カイザー:浮気性DV男

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:07

    凪から潔馬狼千切斬鉄はそれぞれ差はあれどライバル心も含めた友情
    凪から玲王は愛情と親愛と呪いと焔を無意識の内に全部混ぜ合わせてるのにそれをプラトニックなものだと凪は思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:16

    ※ブルーロックは健全な青春サッカー漫画です

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:20

    あれ?一番の優良物件は士道?
    生活力○ コミュ力△ サッカーの実力◎ 扱いやすさ○ 暴力性× 餌の与えやすさ◎ 連携もしやすさ○

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:24

    >>128

    4分の2が妖怪じみてるの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:31

    けど凪は最後に一緒にいてくれさえすれば大体許すし…
    玲王いないと狂犬だけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:26

    >>134

    最後っていつよ…


    御影コーポレーションの御曹司、特級過呪怨霊の生贄に捧げてんじゃねーぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:31

    MF寄りになりそうなブルーロック勢は何人か居るがそいつらも男の趣味が悪くなるんだろうか
    嫌だな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:58

    凪の約束だけ呪術廻戦の縛り並みの効力を発してるのなんでや 縛りなので破るとものすごい精神的暴力が飛んでくるしなんなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:50:24

    凪は玲王と出会わなければこんな感情知らなかったんだ
    玲王みたいなそのままを認めてくれる相方が出来ちゃったからこんな事になってるだけなんだ

    だから約束守ってね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:50:43

    >>137

    傷付く相方が地雷の自分にも跳ね返してるけどな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:02

    俺たちの大正義烏を信じろ あいつはMFになりそうだけど湿度高くないし、仮に氷織専属になったとしても光の男だから大丈夫でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:12

    次に男の趣味悪いMFに名を連ねるのは誰になるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:13

    >>132

    相手が冴並みの実力と隣でイってる+起ってるアレ無視できるメンタル持なら最優良

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:19

    世一ぃ〜、クソおじゃまします
    ニコイチ否定絶許、玲王傷つける奴絶許、🌱
    気持ち悪ぃ、絶対殺す
    暴力、セクハラ(対サッカー)

    世一さん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:25

    お嬢や蜂楽や乙夜がカラッとしてて安心してしまうんだ最近

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:52:31

    この手のスレで士道がマシ説出てくんのヤバすぎる
    他3名FW真面目に反省して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:52:37

    >>142

    肉で喜んでくれる可愛さもあるしLINEで電話かけてくる可愛げもある うん、マシだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:53:23

    ニコイチに挟まれて被害を被るも
    ニコイチぶち壊す勢いでどちらかを喰う潔さんもなかなか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:53:40

    >>145

    カイザー「クソ無理」

    凛「ぬりぃんだよ」

    凪「俺はレオとの約束守ろうとしてるだけだよ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:53:42

    >>145

    おかげで別のネタスレでも最近意外とまとも枠に入ってきてるしなぁ……


    代わりに白ゴリラが名を連ねてる印象

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:53:50

    躾ちゃんとしろよ兄ちゃと言いたいが兄ちゃの好みに合わせた結果がベロ凛なんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:54:16

    2/4が初めて見た相手を親だと思ってついていく雛鳥属性もついてるの最悪すぎる こんな妖怪ども触れたら詰みレベルで執着されるのに回避方法が無さすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:54:23

    「世界一を目指すためにストライカー養成強化合宿に参加しようぜ!」
    「いいよ、その代わり


    最 後 ま で 一 緒 に い て ね 」


    釣り合わなくない? この呪い重すぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:13

    >>151

    雛鳥属性かわいい

    なお…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:18

    >>150

    やっぱ兄ちゃんは素で好みヤバい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:00

    >>152

    しかもおんぶにだっこで俺がお前を世界一にする!って言ってるからな御曹司……ある意味人生半分くらい捧げてはいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:02

    まだ人生の最後までと決まったわけじゃないから
    合宿の最後までかもしれないから

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:18

    >>152

    アホの子「なにそれお前のエゴ?😆」

    怪異「約束だよレオ」

    アホの子「ああ凪約束な😆」

    あのこれ…俺ホラー漫画とかで見たことあって…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:41

    >>156

    文脈が退屈しない人生の次に来たから限りなく黒に近いグレー

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:57:23

    fw1/2が怪異とか終わってんな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:57:36

    エピ凪の玲王見ると外堀埋められてるのに全然気づかないアホの子すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:57:46

    凪の理想全部叶えるようなラノベヒロインみたいな属性過多の子が一目惚れした提携しよう!パートナーになろう!って漫画みたいなシチュレーションで誘ってきて全肯定してきたんだ
    ロマンチストには特にブッ刺さるよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:02

    >>158

    しかも合宿中は自分から離れる選択してるからさらに限りなく黒に近いグレー

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:36

    >>156

    考察勢も最初はその説で見てたはず(すぐ飽きる玲王に、せめて目標達成するまでは飽きないでね的な約束)

    エピ凪が進むにつれて様子がおかしくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:39

    にいちゃのまえでこんな可愛い顔する弟がヤバい奴なわけ無いだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:40

    これでカイザーも特急呪物になったらどうしてくれような

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:47

    凪誠士郎の面倒臭いところ

    卑屈なラノベ主人公みたいなスペックとだるい性格の割に超ロマンチスト

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:24

    ベロ凛は兄ちゃんのせいにしてもブラコンの責任は兄ちゃにはないのではと思う怪文書

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:43

    士道は純愛で凛ちゃん凪は呪いってことね
    カイザーがよく分からんせいでネスがDV受けてる報われんやつのままなの可哀想だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:05

    やめろよ!映画見て人間関係いい…尊い…てなってこうなりたい…てなってるタイプの怪異とアホの子の友情譚はみんな好きだろ? なんの違いもありゃしないでしょうが!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:19

    兄ちゃん今まで誰にも届かなかった渾身のパスが凛ちゃんに届いてシュート入れてもらえて連携楽しいと気づいた説上げとくわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:20

    >>167

    怪文書のこと小説っていうのやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:30

    >>169

    ゆう…じょう……??

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:37

    対応はともかく素質とか空白期間に外部との接触があったことを考えたら凛ちゃん自身も割と…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:02

    >>167

    言うて兄ちゃん相当甘やかしてたし俺が世界一でお前が世界二なとかかなりの頻度で言ってた気配がするからブラコン方面でも責任あるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:08

    >>172

    友情だよ

    それ以外の何だっていうんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:12

    >>167

    にいちゃが世界一優しくしたのが悪い

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:14

    本家の方も愛が呪いになっただけだから凪も純愛だよよく背後にリカ背負ってるし
    五連式回天空砲蹴撃もあれ純愛砲だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:34

    可能性低いけどコレ玲王と凪どっちか脱落したらどうなるんだ...

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:47

    玲王は今から千切と業務提携した方がいいんじゃないかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:59

    >>175

    じゃ、じゃあちぎりやざんてつ、いさぎなんかと築いてるあれは??

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:29

    >>179

    それワンチャン地雷なのでは

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:37

    >>169

    玲王のことアホの子って言うなよ!?否定できないだろ!!

    好感度を半年であそこまで上げてしまった御影さんの責任ということで

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:43

    >>167

    66P中58回ぐらい兄ちゃ兄ちゃ言ってるのは怪文書を超えてホラーだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:52

    もしかしてベロ凛ガも純愛だった…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:20

    >>179

    修羅場にまきこむのはやめて差し上げろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:30

    >>184

    凛ちゃんはずっと純粋だっただろう?!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:46

    >>183

    なお冴本人は登場しない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:50

    >>151

    凛ちゃん凪も優しくしてくれた!ありのままの自分を肯定してくれた!だから大好き!って感じだからある意味めちゃくちゃ純粋なんだよね

    千と千尋の神隠しのカオナシとかすずめの戸締まりのダイジンみたいなもん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:04:19

    ホントに千切やら潔やらのスルースキルの高さが浮き彫りになっててな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:04:51

    >>166

    エピ凪なにかで見たことあるなって思ったらあれだ

    転生もののラノベ主人公だ

    なんでもできるやる気のない天才主人公に一目惚れするヒロイン

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:04:55

    凛ちゃんは潔をちょっとチラ見したぐらいで放し飼いされてても捨てられても兄ちゃ一筋なんだ 純愛なんだ 
    凪誠士郎さんですか?その名を口にしたら呪われるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:20

    何で凪は玲王に純愛して蝶よりも花よりも丁重に扱ってるのに…
    何で呪いとか妖怪とか呪物とか散々言われなきゃいけないんですか!
    凪が何したって言うんですか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:36

    怪異凛凪
    純愛士道
    DV男カイザー

    男の見る目がないMF選手権はネスが優勝ってことで

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:39

    >>188

    声出して笑っちゃった 間違いない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:57

    >>193

    主従の過去も出るかもしれないだろ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:59

    >>187

    幻覚では出てくるのでセーフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:30

    >>193

    態度だけ見たら1番カイザーがシンプル暴力だけだからね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:53

    俺が過去別スレで凪ってカオナシみたいで怖いよな…って言おうとしたけど飲み込んだのに直球で言われててダメだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:57

    人間であることで足切りするな!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:11

    約束だよ
    俺とお前はいつかサッカーで世界一になるんだ

    うん分かった
    じゃあずーっとずーっと一緒だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています