Re:ゼロから始める異世界生タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:45:02

    おもしろっ
    でも…おめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:46:05

    タフって言葉はスバルのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:46:39

    あにまんでナツキスバルの評価が高くて驚いたのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:39

    >>3

    むしろ他が低過ぎなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:59

    ラリー・バイパー スバルキル数、2

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:48:57

    >>3

    最後にカタルシスがあると分かっているならまだしも初見のアニメあのムーブされたらイライラするのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:13

    そもそもスバルが嫌いでリゼロは読めないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:30

    うああああ幼児化したナツキ・スバルがヴォラキアを練り蹂躙している

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:43

    お前の父親は剣聖の加護も授かれない酒浸りのクソ人間!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:13

    >>9

    でもねオレお父さんのことってスキなんだよね

    きっといつかは前みたいに戻ってくれるはずでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:58

    >>9

    実際ハインケルの強さってどのレベルなんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:54:01

    >>9

    大体ヴィルヘルムが悪いから仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:54:49

    >>11

    程度だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:55:31

    >>11

    弱くはないんスけど読者から見てもあの親でこの程度か・・・と言いたくなる気持ちは分かるってレベルっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:56:08

    >>12

    ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアの正体見たり!

    英雄を超えた英雄として知られるその男の正体は父としても祖父としても甲斐性の無い情けない男だったのだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:57:00

    >>13

    >>14

    あざーす(ガシッ

    モブには無双できるけど武闘派のネームドには勝てないくらいっすかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:58:44

    >>15

    親としては最低の蛆虫を超えた蛆虫だから仕方がない本当に仕方がない ハインケルは半分虐待されたようなもんなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:59:32

    ヴィルヘルムさんは恋人や戦士としては凄いよね、恋人や戦士としては

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:59:43

    もしかしてスバルの正体はフリューゲルなんじゃないすか?
    もしかしてエミリアの正体はサテラなんじゃないすか?
    もしかしてリゼロはループものなんじゃないすか?
    もしかして…もしかして…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:42

    >>17>>18

    ウム…英雄譚に出てくる英雄のハッピーエンドの先がヴィルヘルムさんなんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:32

    >>18

    悪い意味で愛に生きすぎた男なんだぁ・・・どうしてその愛情を息子と孫に向けられないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:58

    >>21

    なんでって…

    凡人の息子と加護がないと剣も振れない盗人の孫やからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:06:30

    >>22

    それを子供たちに言ったら殺されても文句は言えねえぞ! 親としてのヴィルヘルムは作中一嫌いなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:07:54

    親としてのヴィルヘイムは鬼龍未満っスよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:21

    >>23

    待てよ

    別に息子と孫を愛してないわけじゃないんだぜ

    ただテレシア>>>>>(越えられない壁)>>>息子、孫

    であると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:50

    >>24

    誇張を超えた誇張

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:33

    >>26

    お言葉ですが 鬼龍はジェットというちゃんと良い関係築けた息子が1人いるんです ヴィルヘイムはそういった子供か孫はいるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:13

    これ以上は危険や
    ノミ未満さんに愚弄滑りするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:17:00

    グステコ皇国の凶王子はいつ出るんです?
    も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:27

    >>29

    ルグニカのラインハルト

    カララギのハリベル

    ヴォラキアのセシルス

    グステコの狂皇子

    が世界を支える…

    ある意味"最強"だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:08

    うわああああああああ(イ文字書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:15

    >>11

    アルデバランが数回死んでも攻略出来なかった刺客を瞬殺出来てるあたりネームドでもそこそこの実力だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:22

    >>27

    スバル殿…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:17

    >>33

    義理の息子にも孫にもなってねぇだろえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:13

    スバル殿…私は孫として貴方のことを…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:25

    >>25

    越えられない壁高過ぎだろうがえーっ そもそもラインハルトには親として抱いてはいけない感情も持っているんだ侮蔑が深まるんだ 

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:53

    >>29

    数年前はグステコ編は無いって言われてたけど最近のウビルクの発言で分からなくなってきたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:05

    >>37

    恐らく大災編があると思われるが・・・というかわざわざフラグ建ててスルーしたら猿いよねパパママ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:30

    最近各国で起こる四大災厄が明かされたから牢屋に入ってる狂皇子も出てくる可能性は高いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:56

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    ちゃんと親にいってきますできたからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:47

    >>39

    そもそもなんでセシルスハリベルレベルに強き者が幽閉なてされてるんスかね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:11

    >>40

    まあただの記憶から作り出した幻影なんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:49

    レ…レムの自己崩壊はいつになるんですか?
    俺が先に自己崩壊しそうなんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:01

    ペテ公とノミ以下が敵キャラとして完成度が高すぎるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:58

    魔女教大罪司教の中で一番話が通じる相手として 読者様よりお墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:04

    >>45

    会話が普通に出来るだけめちゃくちゃまともなんだよね (他のメンバー)酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:30

    >>44

    ウム…理想的な哀しき過去を持つ敵キャラとなんの哀しき過去もない敵キャラなんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:15

    >>47

    待てよ ノミ以下は唯一墓を作るくらいガチで好きな幼馴染と結婚したら目の前で自殺された悲しき過去があるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:01

    >>7

    あなたはナツキスバルですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:53

    >>48

    おいコラノミ以外 お前誰がその幼馴染の家族と故郷を滅ぼしたと思ってるんだあーん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:57

    幻の称号“恋愛強者”の最強の担い手としてお墨付きを与えている
    最初はただのモブ同然だったのに突然己の力だけでヒロインレースに参入したんだよね 強くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:46

    カペラとかマネモブをガチの蛆虫にして楽しみそうなんスけど… いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:35

    マネモブ
    7章を最初から最新話まで簡単に説明してくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:46

    悪辣な権能
    蛆虫を越えた蛆虫な人格
    無駄な強さ生き汚さ

    俺たち3つが魔女教大罪司教を支える…フツーに"最悪"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:05

    >>51

    異常者の目を焼いた強者やん 元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:53

    >>53

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:36

    >>51

    もうスバル程度じゃ鞭使っても勝てそうにないんだよね

    強くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:47

    >>53

    現時点でも5章の1.5倍近くボリュームあるのに簡単にまとめきれる訳無いやろあーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:45:03

    >>41

    なんでって…

    大罪司教レベルの蛆虫やからやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:46

    >>53

    嫉妬の魔女の闇に飲まれてヴォラキア帝国に転移したスバルが記憶を無くしてレムとルイと共に帝国の各地を練り歩き、ついでに女装したりショタになったりしながら帝国に渦巻く陰謀に巻き込まれる話なのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:48

    >>51

    何気に貴重な"陽"属性の使い手なんだよね、凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:45

    >>48

    ノミ以下が墓を作るなんてどんだけ好きだったんすかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:33

    俺なんて死に戻ることでみんなを救う芸を見せてやるよ
    はうっ(セーブポイント更新)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:50:55

    >>63

    ククク…

    死に戻りはオートセーブ、他人に言えない制約、死ぬ瞬間の苦痛、そして魔女の瘴気が含まれた完全権能だぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:56

    >>51

    うーっ ペトラとやらせろ兄貴

    頭がおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:52:35

    >>3

    一番低いのスバル自身なんだよね。酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:06

    3年以内には終わりそうかどうか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:10

    アニメでスバルの女装とか出たらやっぱエロイラストとか書かれる様になるんっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:36

    >>67

    毎日更新でもしない限り無理です

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:21

    >>66

    掲示板で見かける執拗なスバルアンチは本人が書き込んでいると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:42

    >>60

    これ半分おにまいじゃないすかね。実質日常ものか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:44

    >>71

    はい!日常物ですよ!

    作者もほのぼのタグを付けているしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:12

    >>72

    欺瞞だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:31

    >>64

    半分はスバルくんに必要な権能で半分は読者の性癖に必要な要素とか酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:39

    >>72

    猫先生曰く『ちょっと死体と血がでるだけでそんな派手な描写もないほのぼのラブコメディ』らしいからな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:28:14

    7章は相手陣営に本当の異常者ッ!がいるだけでそんな死んでないっスよね

    でもトッドくんが絡むと凄いよね
    トッドくんはね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:52:55

    帝国民「急げっ乗り遅れるな 玉座を掴むんだ "反逆・ラッシュ"だ」

    野蛮を越えた野蛮

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:05:47

    >>68

    お言葉ですがもうすでに結構描かれてますよ

    まあほとんどがユリウスとのホなんやけどなブヘヘヘ

                 モ

                 !

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:06:48

    何でこんなに蛮族しかいないんだ、この帝国
    こんなん見ちまったらルグニカのスラムですらリゾート地並の治安に思えちまうよ
    通りすがりの兄ちゃんが聖人レベルに思えるとか何がどうなってるんだぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:32:33

    リゼロには致命的な弱点がある
    長すぎることや

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:57:30

    >>80

    まあ気にしないで

    ラノベの大先輩の中には54巻も出てるのにまだ終わる気配のないシリーズもありますから

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:23:49

    >>77

    平和な治世が続くと国民の不満が高まるんだよね

    猿くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:25:35

    はーやっぱりリゼロは神だなー
    今日も万発出してくれたからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:27:46

    レムうぜーよ
    エミリアもそこまで魅力ねーよ
    やっぱりベアトリスとラムがいいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:55:57
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:16:03

    ルイがこれからどうなるか結構不安なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています