カワカミプリンセス&トレーナー応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:40

    勝負服がかわいいカワカミプリンセスさんとそのトレーナーさんを応援しましょう!


    ただし>>50でエリザベス女王杯降着

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:13:36

    ここまで無敗って凄い
    これからも伝説を作って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:03

    なんか霧が濃いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:04

    プリファイファンとか中々言えないよな
    好きなものを好きってはっきり言えてカッコいい!
    キャラクターもパワフルでいいよね
    今季はこの子を推すかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:05

    力強い走りでいいね
    観てて元気もらえるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:28

    あのボディで中学生かよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:33

    見た感じめっちゃパワフルな娘やなぁ
    これでお姫様になりたいってのがなんかええと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:15:35

    まぁ、ちょっと元気すぎかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:16:06

    「手紙」送って応援しなきゃな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:16:33

    曇らせは認めん即刻過去ログ送りにせよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:20:08

    実力は凄まじいんだけど荒っぽさが気になるんだよなー
    エリ女は頑張って欲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:20:12

    今日もいい天気だし快走してくれそうだな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:20:19

    最初に名前を聞いたときはもっとお淑やかな子なのかな〜って思ってたから実際の姿を見て驚いたなあ……
    今ではなんだかんだでファンになり始めてるよ 今後もパワフルに頑張ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:21:30

    怪我させそうでなんか好きになりきれないな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:21:36

    メイクデビュー一発勝ちからついに秋華賞まで獲ったからな
    明るくて元気がいいしこれからも笑顔で頑張って欲しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:12

    いつも通り並み居る敵もみんなブッ飛ばして勝ってくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:52

    ボコボコにしちまえー!他の奴らなんてよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:35

    応援しなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:38

    思い出になるレースになるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:32:11

    一生の思い出になるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:35:05

    あれだけのパワーを活かせるのはトレーナーさんの師事も上手いんだろうな
    見た感じじゃまだ新人だろうに凄いと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:25

    応援したいけど応援すると曇りに近づいていくとか悪魔が立てたスレか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:42:28

    強いけど、ティアラ路線に相応しい子かな? いっそ、古馬王道路線走ったらどう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:42:31

    >>22

    49までで応援を止めれば運命は回避できるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:44:32

    チキンレースかよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:54:23

    >>14

    そういうのはほんとに怪我させてしまった時に言うもんだ

    確かに今は荒っぽいところがあるけどそこがかわいいじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:56:17

    勝ち癖がついてノリにノッてるって感じだし、次のエリザベス女王杯でも他のウマ娘をぶっ飛ばして勝ってほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:19

    運命の赤い糸掴み取ってほしいよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:45

    ちょっと荒っぽい、のはそうなんだけど見る限りはなんていうか、天然なのかねあれ?
    何にしろ将来性は楽しみだなあ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:09

    誰かが50取って消せばハッピーエンドなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:24

    そういえばこのレース、トウカイテイオーも応援に来るらしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:34

    それは1ちゃん次第ね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:20

    >>31

    そうなの?

    確か怪我から治った後輩だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:56

    スイープがすんなりゲート・インしたぞ…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:04:22

    カワカミプリンセスが勝つでしょうね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:06:02

    きっと忘れられないレースになるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:07:28

    ティアラ二冠に前年覇者もいるのか。これは盛り上がるレースになるな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:08:47

    楽しみだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:11:28

    なんや嫌な予感するで…無事に走り切ってくれよマジで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:45

    >>39

    まあ大丈夫でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:52

    さぁ全員ゲートインしました!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:19:20

    さあ勝ってくれよプリンセス!応援してるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:19:44

    がんばれプリンセス周りをぶっ飛ばせ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:11

    ちょっと強引すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:16

    よしいけるか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:35

    危なくねアレ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:42

    気合入ってるなー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:02

    ううむ、走りはいいのだが猛烈に嫌な予感がするのう……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:03

    やったカワカミプリンセスが1番だ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:28

    なんか場内がおかしいぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:31

    トウカイテイオーの後輩、怪我でもう走れないって

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:33

    アッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:40

    運命の時です

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:44

    ア!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:58

    なにやってんだよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:02

    うわ、いつかやるとは思ってたけどさぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:04

    ウソでしょ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:27

    まずくない?進路塞がれた子大丈夫なの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:29

    マックイーン以来か…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:52

    ひぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:52

    忘れられないレースになったな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:03

    こんな乱暴者の癖にプリンセス名乗ってるってマジ?引くわー

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:17

    待って待って、うせやろ?
    降着はこの際構わんから怪我の有無だけ教えてくれん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:33

    >>35

    またダメじゃないかアヤベさん…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:45

    こういう気性をそのままにして修正しなかったトレーナーにも問題あるんだよな
    俺はどうなってもいいからウマ娘には処分を与えないでくれって、これで実際に二度とレースを走れない娘がいるんだよ?
    どう責任取るの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:02

    >>63

    あの子もうだめやって…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:06

    あっ…11着の子、トレーナーに抱えられて救急車に連れてかれてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:39

    トウカイテイオーが泣いてる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:55

    >>66 >>67

    うわあ……マジかあ……。

    アカン、流石に何も言えん…………

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:05

    スイープが立ち尽くしてるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:21

    >>66

    あの子屈腱炎で1年以上レースに出られなくて、必死のリハビリで復帰できたっていうのに…

    こんなのってないよ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:27:19

    後味が悪すぎる結末になってしまったな
    ウイニングライブやる子相当辛いでしょこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:27:53

    >>70

    そりゃただ負けただけならまだしも

    こんな結末じゃ呆然とするよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:34

    誰が悪いのこれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:29:17

    悪い奴はいない
    そして幸せな奴もいない

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:30:04

    >>73

    スイープは怪我した子と同期デビューで、初めてのG1だったジュベナイルフィリーズで負けてからずっとライバル視してたらしいよ

    ディフェンディングチャンピオンとして再戦を楽しみにしてるって記事もあったし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:30:54

    >>74

    そこまですることなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:02

    トウカイテイオーの隣で見てるんだけど
    覗いた表情がな...うん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:12

    >>77

    状況が地獄ってレベルじゃねえぞ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:34

    パパンがパン!だーれが殺したヤマニンシュクル
    だれーが殺したヤマニンシュクル

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:38

    >>74

    つまんない嘘やめろや

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:32:17

    シュクルちゃん……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:33:34

    悪くない言うけどカワカミプリンセスがいなかったら起きてない事だろこれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:33:58

    つーか乱暴すぎるんよ走りも

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:01

    誰が責任取るんだよこれ。流石にお咎めなしじゃアカンでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:12

    >>86

    マックイーンの時はどうだっけ?

    前例はあるし、それに倣った処分はあるだろうが

    当然といえば当然だけど、しばらく出場停止かねえ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:38:19

    繰り上げ一着になった娘も呆然としててウイニングライブが振るわなかったな…
    これでレースに変な癖がつかなきゃいいんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:38:52

    カワカミプリンセス許せねぇよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:40:53

    何がプリンセス笑だよ
    他のウマ娘の選手生命奪っても勝ちたいレースがあるんすねえ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:41:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:41:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:23

    じ…地獄じゃ…地獄の窯が開かれておる…!どうなっちまうんだこれぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:52

    ウィニングライブの空気がヤバい。ライスの菊花賞の時思い出す。でも、あの時より更にヤバい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:07

    誰も幸せじゃねえ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:07

    わからん……わからんが……
    一つ言えるのはある種の大義名分が出来てしまったということだ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:08

    >>94

    当たり前だろ

    こっちは事故起こしたクズが原因だからな

    たちの悪い奴だよヒールとすら言いたくない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:46

    手紙送ろうぜ
    応援のな!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:52

    小麦粉とカミソリ入りの抗議手紙送りつけた
    俺たちの義憤が言葉となって正義を成す、怒りの炎を絶やすな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:00

    運命はこうやって収束するのか……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:03

    >>98

    本当に応援なのかよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:25

    >>94

    そりゃライスは誰もケガさせてないし…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:46:32

    なんかすごいウマッターが荒れてんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:28

    最低

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:43

    俺はあの子たちが全力でぶつかり合うところが見たかったんだよ。薄汚い手で他の子を怪我させるような奴に出て欲しくなかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:58

    まだライスをヒールって言ってる奴がいるのか…
    あれだけ叩かれても頑張って走って、奇跡の復活でついには天皇賞春を2回勝ったヒーローやぞ
    そんなライスの宝塚の悲劇を故意に起こしたような本物のヒールと比べられたらたまらんわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:15

    マジでムカつく顔してるな
    自分だけが良ければレースも他人もどうでもいいんだろ?
    目立ちたがりの両目に焼けた針を刺してやるか

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:49:02

    >>200で目覚まし時計起動しろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:49:26

    >>105

    どうだろう?直前のインタビューを見ても、どんな手を取ってでもG1取ってやる!ってトレーナーでもウマ娘でも無さそうだが…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:25

    わざとじゃ無いと思う
    俺はいつかまた走る時が来たら応援したいと思うよそれでも

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:31

    >>101

    「応援」だろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:18

    言うてまだ中学生やしレースで至らんとこがあるのはしゃーないやろ
    そういう気質を上手く収めんかったトレーナーの問題やと思うし、なんならトレーナーにそういう走りをするように指示されてたんちゃうか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:25

    >>87

    相手が再起不能はさすがに不味いでしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:44

    というかウマッターの大荒れはまあこの際置いとくとして

    >>107とかは流石に加減しろバカ!


    怪我させたのはそりゃカワカミプリンセスが悪いし、咎められるべきなのはそうだが

    だからといって何やっても許されるわけないだろうがよ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:52:13

    次はヴィクトリアマイルに出走するのか……
    頑張ってほしいけどさあ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:53:28

    冷気に当てられて弱った小人さんたちが出てきて少し笑う

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:53:30

    #暴力ウマ娘とそのトレーナーを許すな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:53:33

    次の犠牲者は誰なんだ?教えてくれよプリンセスさんよぉ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:02

    >>118

    やめろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:26

    トレーナーからコメントあって
    「俺はどうなってもいいからカワカミプリンセスの処分はしないでくれ。凄いウマ娘なんだ」だってさ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:40

    挫折とか負けを経験してない子がこういう形で負けると二度と立ち直れなさそうなんだよな
    マックイーンは立ち直ったけどこの子はどうなるんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:09

    知らねーよどっちも処分食らっとけ
    追放だわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:45

    >>119

    (カワカミプリンセスは走るのを)やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:56

    俺さ、トゥインクルシリーズは他のスポーツと違うって思ってたんだよ
    みんな正々堂々と1着だけを狙ってて、結果がどうであってもお互いを讃え合う高潔なところが好きだったんだよ
    なのにこういう妨害とか生々しいもの見せられるとちょっとな……
    知らないだけでほかのレースでもやってんのかな……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:14

    >>123

    おい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:25

    もうこの女が暴力を振るったら、経緯はどうあれレース引退だよな
    だとすると、コイツは何をされても相手に手出しできないよな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:30

    トレーナーはともかくウマ娘が公式にだんまりなのが酷いわ。謝罪くらいあってもええんちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:45

    後ろから刺されてもおかしくないよなこれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:48

    この中で他人を陥れたことのないものだけが彼女たちに石を投げなさい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:57

    >>126

    やめろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:15

    オラァ!謝罪だよ謝罪、Mステで公開土下座しろよ!
    トレーナーは責任取ってペットをテレビ局まで縄に繋いで引っ張ってこいや!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:51

    カワカミプリンセスには同情したなァ
    だってあんなの避けられない方が悪いんじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:22

    まあ待て。次はヴィクトリアマイルでしょ?
    流石にこれだけやらかしたら次からは正々堂々と走らざるを得ないだろうし、そこで勝てば実力は本物だったって話にはなるじゃん?
    今後の成績次第でしょ。単なる事故なのか、そうしないと勝てないウマ娘なのかって

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:32

    とりあえずはそろそろURAでもいいから、どこか動いてもいい筈なんだがね。
    そろそろ何かしら動きがないと違う意味でヤバそうで怖くなってくるよ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:53

    結局強ければ何しても許されるってか?本当に真っ黒だな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:57

    引退…かぁ…重すぎるなぁホンマに…
    でも、競技でのアクシデントなんて故意なものだけやないし、本当に最悪なケースが重なっちゃっただけだと思うのよ
    まだ中学生なんやぞ?しでかした事は確かに許されないことだと思うんやけど…流石に言いすぎやろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:06:53

    曇らせすぎて耐えれなくなった小人ちゃんたちが出てくるの笑うのだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:05

    >>133

    一度やらかしたら挽回は不可能、これが現代社会

    カワカミとトレーナーが責任取って仲良く首を吊るまで炎上は終わらない

    ティアラ信者だけじゃなく、ミソジニー、種族分離派まで躍起になって、

    カワカミがいつ裁かれるか手ぐすね引いて待ちかまえてる、もう止まらない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:08:09

    >>1です。地獄のようなスレになって吐きそうです。つらいです


    ただし>>145で生放送

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:09:23

    ちょっと地獄を晴らすのが早いねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:10:18

    まだ中学生って言ってるやつらは中学生なら人殺していいのか?
    ウマ娘のパワーは凶器と一緒。武術が精神性を尊ぶのと同じように、
    レースの気品や礼節を伴って初めて協議が成立する。

    カワカミは唯の暴れ牛と一緒。今の内に叩いて心を折って、
    表舞台から追い出さないとまた調子に乗るぞあのブス眉

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:10:50

    >>136

    ほんとそれな

    被害者の事を考えると裁かれるのは当然なんだが外野の俺たちがこんな言う必要もないだろ

    まさかファンレターと称して悪口とか送ったりしてる奴なんていないよな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:11:07

    まあ悪い悪くないはさておいてさ、
    こういう事態やらかした時ってどう対策取れんの?
    故意じゃないならそれこそ「又起こしてしまうかもしれない」だし「起こる事が無いようにする矯正トレーニング」とか想像もつかないんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:10

    ん?なにか始まる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:52

    ……おっ?生放送?
    特集っぽい雰囲気だけど、なんか聞いてる?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:13:11

    泣いたら何でも許されるおもとるんかだらず!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:13:27

    落とし所としてはしゃーないが、こんなもんかな
    セイギノミカタサマの方へのヘイトが今めっちゃすごい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:14:33

    ファンレター(次も頑張って下さい。次のレースで一緒に出る〇〇をやっつけちゃって(意味深)下さい!とか)
    ファンレター(お願いです次のレースだけは勘弁してください。〇〇が出るんです。ずっと頑張って来ててこれからの子なんです)
    とか来てるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:15:24

    ああー、情緒不安定ってことで乗り切るつもりね
    そんな躁鬱患者がレースに出るとか怖くて仕方ねえだろ
    ロボトミーで前頭葉潰してもらうのが当然の配慮だよな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:09

    >>148

    ほんっと気持ち悪いったらありゃしねぇなそれは

    どこまで行っても醜い私刑でしかない

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:08

    >>150

    私刑ならマシだぞ。

    ファンレター(ガチでやっちまって欲しいなーやってくれねーかなー)と

    ファンレター(ガチで恐怖に怯えるあまり)だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:24

    見てられん……ここまでする必要ないやろ…
    何がファンレターや……ゴミにも劣る下劣な物やないか…純粋に応援してくれている手紙に入って来よってからに…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:26

    >>150

    とは言ってみたもののその気持ちも分からなくはないのがな

    やりきれねえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:40

    これもうだめやな、救われんな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:49

    また、俺の占いが当たったな。
    で、占いによればカワカミプリンセスだが今後G1で勝利することはないそうだ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:58

    【悲報】カワカミ、お気持ち表明、ロイヤルタックルがトレンド入り

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:36

    >>155

    そうだと未だ救われるな。

    これで盛り返して…となるとそれこそ最悪だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:49

    >>155

    いや気持ちはわかるよ

    気持ちはわかるけどそんな言い方って.......なくねぇ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:50

    責められても仕方ないことだけどいくらなんでもちょっと外道が多すぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:55

    トレーナーはよ顔出せ
    教え子盾にして恥ずかしくないんか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:01

    あ、そうだ(唐突)こんな紙切れがリークされてたわ。
    カワカミプリンセス様へ
    次のレースも隣の奴にタックルしかけるんでしょ?最低ね!

    って書いてあった奴見た?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:11

    トレセンに彼女がおるんやけど、この娘トレーナー放り投げて遊んでたらしいよ
    暴力性を矯正する気は初めからなかったのかね?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:40

    おれ次にカワカミが出る予定のレースに推しがいるんだわ
    いいとこ7番人気とかそんなだから1着争いは厳しいけどさあ、逃げ先行するタイプだし中盤以降後ろからカワカミにどつかれたらって思うと気が気でないよ、正直出てきて欲しくないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:00

    >>161

    うわーそれでカワカミプリンセス可哀そう!って持ってこうって話?

    やり手のトレーナーなんだろうけど好かんなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:03
  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:36

    このテイオーの顔よ
    拾い物だけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:43

    >>164

    パチモン疑惑もあるから鵜呑みには出来ないけど、まぁないとも言い切れないのが、ね。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:46

    >>158

    残念だが、俺の占いは必ず当たる。俺の両親の死も友人が殺人事件で死ぬのも今回の事故もそうなったからな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:34

    >>168

    しっかりループの中で消えてもらうね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:39

    >>167

    や、それ自体は普通に。っていうかちょっと見せられないようなファンレター?はどこだって来てるでしょ。

    この業界ファンの母数が母数なんだからカワカミプリンセスが特別って訳でも無いよ。まあ他は性欲方面とかが多いけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:52

    育ちが悪いのは誰々のせいだとかで親特定凸とかはするなよ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:08

    そういやキングヘイローはこの子の事気に入ってたんだっけか?
    キングの顔にも泥塗ってるとかマズいでしょ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:58

    今の所トレーナー出てきてないからチキンラン状態だけど
    カワカミプリンセスの方の親御さん所、すげーお気持ち電話っぽいな
    ボヤも出たようだし弁護士と相談するんじゃないかね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:13

    トゥインクル・レースでの殺人タックルで話題となり、
    渦中の人となっている力ワ力ミプリンセス謝罪模様が報じられた。
    SNSでは賛否の声が鳴り止まぬ中、密かに暗躍する業界人の情報が入った。

    「ティアラ路線は品格を重要視する傾向があり、ファンの間ではカワカミのタックルは論外。
     界隈の重鎮は揃って眉をしかめ、出禁にすると息巻く婦人も少なくない」(芸能記者)

    案の定、SNSでは若年層を中心に擁護の声が挙がるも、
    高年齢者からは批判の声があり、珍奇な勝負服も拍車をかけているようだ。

    「ピンクのフリフリ衣装はご婦人のウケが悪い。
     スカートでもルドルフの大礼服は好評ですからね。
     もはや、“懺悔ヌード”でも披露し、再起をかけるしかないだろう。
     印象的に下のヘアは剛毛っぽいが、しっかり処理してパイパンだったら驚き。
     既に脱がせ屋が交渉の席に座り、二億からスタートしたとの噂もあります」(出版業界関係者)

    無論、中学生となればヌードとまではならないだろうが、
    アイドルよろしく思い切って丸坊主にし、心身改めるもよいだろう。
    ウマ娘 曲がった先は 闇ばかり(文責・吉田)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:33

    >>174

    文責で名前だして書かれるとお、おうとしか言えねえなこれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:33:14

    あんまりヒートアップして本格的にぶっ壊れたりしたら十分訴訟事由になっちゃうから、過激なのは控えめにな〜

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:06

    >>176

    十字軍気取りのリンチの正当性()が一発で消えるけぇな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:50

    >>176 >>177

    普通に手遅れなんですがそれは……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:34

    レース出て欲しく無いな。レース出ないでくれ応援してる子も出るんだ…!という想いは尊い。
    でも嫌がらせや攻撃行為は普通にアカンからな。愚痴る位で後は内に収めろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:49

    >>174

    ぶっちゃけこの記事も炎上するよね

    関係者のコメントがさ

    炎上が炎上を呼ぶスパイラルだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:52

    >>178

    やだなぁ、これからネットリンチ参加者のDANZAI編始まるんじゃないの?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:06

    >>176

    関係ねえンだわ

    テレビ局とスポンサーに迷惑かけてる暴れ牛なんだわ

    どうせ人間相手に暴力振るえないからトコトン追いつめるんだわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:40

    謝罪強要はパワハラに送りもので怪我させたら傷害罪になるからな
    アンチするにしてもできるかぎりは出走してほしくないです、くらいにしといた方がいい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:42

    >>200なら最後は救われる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:21

    >>174

    うわぁ…この出版関係者とやらがどこの誰かは知らないけど女子中学生相手にこんなこと書いたらアウトでしょ

    案の定リプ欄地獄みたいになってるじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:44

    >>185

    この記事のライターと発言の出どころ特定したからトレセンにゲロるはwww

    震えて眠れや

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:53

    >>180

    むしろ誰が手を引いたか知らんが、こんな記事をよくまあ通したもんだわ。

    勝負服も下調べせんと珍妙と言い切っちゃってからに……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:39:54

    >>187

    まあ炎上に乗っかれば閲覧数稼げると思ったんやろ

    ある意味稼げはしたな()

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:13

    ですわ(笑)
    プリファイ(笑)
    ぶちかまし(笑)
    おどきになって(笑)
    殺してでも1着ぶんどりますわ(笑)
    エリザベス女王杯の品格(笑)
    エリザベス女王を超えたプリンセス(笑)
    私が悪かったです(笑)
    自分のことしか考えていませんでした(笑)
    麻呂眉(笑)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:41:35

    カワカミが炎上しただけなのに調子に乗った記者が炎上するのわらえる




    いやわらえねえよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:41

    これはこれ、それはそれの精神だぞ。
    カワカミプリンセスが酷いからと記者の行いが許される訳じゃないんだ。
    今の叩きが酷いからとカワカミプリンセスが許される訳じゃないようにな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:05

    もういいだろ許してあげようよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:35

    カワカミがいなけりゃ信者もアンチも生まれなかったわけやからな
    まぁ犠牲者がいる以上許される事ではない

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:51

    >>191

    わかってるよ

    どっちの問題も全然笑えないし許されないし許さねえ、それで俺はおわり

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:02

    シナリオ見て曇ったはずだろうにこんなスレ建てんかお前ら

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:30

    DANZAIごっこは楽しいだろう?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:42

    >>192

    叩きは正当な裁きでも何でも無いただの理不尽だぞ。

    だから十分裁きを受けたんだから許すという話にもならないんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:56

    いや別に…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:46:10

    つづけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています