閲覧注意 なんとなくだが徐福とぐだの間には

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:34:45

    特に理由もなく流れでセフレになりそうな気安さとダルダルさがあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:53

    マイルームに徐福来襲→勝手にベッド占拠→退かないのでくすぐりで強行排除を試みる→互いにムラっときてそのまま致す→シャワーだけ浴びて結局添い寝…という流れを凄くスムーズにこなしそう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:12

    他の皆に詰問されてもそういうのじゃないと真顔で答えるぐだ福。きよひーや紅閻魔も嘘じゃないと判るから混乱する

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:23:02

    そのままダラダラと関係が続く、子供ができる、じゃあ結婚しよっかーのコンボ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:10

    >>4

    恋人ができたと勘違い→思った以上のショック→好きという感情を自覚→誤解を解消→恋人へ

    のルートもイイと思うぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:57

    徐福ちゃんが腹ばいになってお尻を振るのが合図で乗るならパンツを下ろしておっ始めるのが基本パターン

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:01

    >>6

    「へいへーい、マスターさんばっちこーい」

    「色気も何も無いなあ」

    「なんだよー、文句あるならしなくてもいいんだぞー」

    「はいはい、それじゃあいくよー」

    「オッケー、どーんと来ーい!どーんと…お”っっ♡♡♡」

    みたいな感じでおっ始まりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:36

    だらだらえっちな事してだらだら子供が出来てだらだら幸せに過ごす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:19

    前もそういった概念の話しておったのう。
    なお子供が出来たら子煩悩な上におしどり夫婦という幸せな家庭になっておった。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:25

    ぐだって生活空間=職場だから、二人のときにお互い超グダグダでもいい感じの人と幸せになってくれないかなと思うワケ
    そういう需要にドンピシャですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:21:51

    >>9

    どこかきになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:15

    気安いセフレなら
    おっきー、モレー、LA
    あたりもまあまあ適性あると思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:42:38

    >>12

    おっきーは大妖怪だしLAは○女だしモレーはクトゥルフ案件だしでその3人バックボーンがヤバすぎてな…

    徐福くらいさっぱりしてくれてないと色々とな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:44:43

    某正義の味方とタイガーよろしく、こたつで寛いでたらどっちか片方が『結婚しよっか』って言って、もう片方が『いいよー』って返事してそれでゴールインしそうなイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:03:04

    >>15

    サンクス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:05:43

    座椅子ぐらいになれよマスターって徐福ちゃんがぐっさま関係の資料読み出して
    そんな徐福ちゃんをマスターがお腹と胸触りながら支えてセクハラどんどんはじめるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:09

    >>17

    「……あのー?集中出来ないんですけどー?」


    >[マッサージチェアーだから無問題]

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:13:53

    >>12

    おっきーは重い女なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:16:50
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:33:25

    >>18

    お水飲んでたら、徐福ちゃんが私のはー?て生意気いうから

    口移ししたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:50:48

    徐福ちゃんほんと大好き、愛してる、結婚したい、結婚させて?

    ほしゅ(冷静)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:55:45

    パイセンには式で色々とやって貰わないとな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:21:54

    ぐだ♂でもいいけど、友人関係からはみ出してセフレになっちゃうぐだ♀と福ちゃんっていうのもいいと思うんだ

    多分先にキスマークとか噛み痕残すのはぐだ子のほうで
    徐福は『おまえふざけるなよー…ぐっさまに見られたらどーすんだよー』とかおざなりに怒るんだけど特に何もしないで
    次の時からは寧ろ徐福ちゃんの方が積極的にキスマーク付けに行く感じだと非常によい

  • 25123/02/20(月) 08:40:51

    ふと思ったので🎲振る

    週dice1d7=2 (2)

    一回最大dice1d5=1 (1) 発(5が出たら5回以上)

    ゴムdice1d2=2 (2) 2ならなし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:41:10

    すごいムラっとして、いつも通りにコトに及ぶんだけど、本番直前に今日が大本命の危ない日だったことを思い出して
    ゴムを付けさせるべきか一瞬悩むんだけど「まぁコイツならいっか…」って結局何も言わずに本番に臨む徐福ちゃんはアリです?

    なお的中るものとする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:42:05

    >>25

    これは徐福ちゃんお薬飲んでなかったら早晩お母さんコースですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:42:40

    >>25

    思ったより控えめだな…と思ったらナマかよ⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:46:51

    >>25

    ぐだが一回発射するまでに何回もイかされて前後不覚になって

    体力なさすぎてそのまま気絶するように寝ちゃう徐福ちゃん想像したわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:28:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:29:31

    バレンタインイベントの開始地点が実は事後だったとかでも驚かないぞここの2人なら

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:30:50

    漫画の「こういうのがいい」みたいなふざけあって、ヤルだけの関係じゃないセフレ
    それでいて、恋愛関係になるのもワンチャンあるかも?と見てる俺らに伺わせるいい塩梅

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:34:40

    >>31

    ヤることヤってベッドの上で寝転びながらおやつ食べて雑誌読んでる関係のクセして、好きな人にチョコ渡すから作るの手伝えよーってするの

    インモラルが過ぎません?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:07:42

    徐福ちゃんオーラル大好きだと嬉しいわ
    小さな舌を必死に絡めて酸欠気味で顔赤くしてとろとろになってる徐福ちゃんを見てぐだがバッキバキにして
    満更でもない表情で「…変態」とか言う徐福ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:55:42

    二人して映画とか見てて濡れ場になったら、なんとなくムラムラしてそのままおっぱじめちゃう位には爛れてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:05:02

    >>34

    最高だァ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:05:47

    >>35

    ふざけあって濡れ場のセリフとかポーズを真似してムラムラして無言で視線が合う

    そこから唇が重なっておせっせ開始

  • 38123/02/20(月) 11:31:21

    ダイスロール

    爛れ具合

    dice1d85=70 (70) +15(せフレ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:33:55

    >>38

    たまの休日をまる一日、退廃的なおせっせと気安い友人的な駄弁りの繰り返しで潰しそうな爛れっぷりだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:10:00

    現パロでも問題ないのが良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:18:59

    >>40

    一緒の大学に進学した地元の悪友とかで

    互いのことはよく知ってるしまぁいいか、的な感じで家賃節約のためにルールシェア始めて

    2人きりの時間が長くなるにつれてなんとなくそういう関係に発展して

    ずるずると爛れた関係を続けて授かって結婚しそう


    意外に思ってるのは本人たちだけで周囲は『まだ結婚してなかったのか…』って呆れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:22:10

    >>41

    2人とも共通の先輩がいてその人関係で出会ってからダラダラと付き合いが続いてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:34:22

    >>41

    ぐだが冷凍庫に入れてたダッツを徐福ちゃんが勝手に食べたとかくだらないことで喧嘩して

    謝るタイミングを逃しちゃって少しギスギスしたまま2、3日過ごして

    寂しさと居心地の悪さからどちらともなく肌を重ねて、明確な和解もないままずるずると仲直りックスに移行してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:46:18

    互いに互いのことは『もっといい相手と一緒になるだろう』と思ってそう
    それはそれとして別れは切り出せなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:48:07

    >>13

    そのメンツに対して徐福でバックボーンのさっぱりさを求めるのもだいぶおかしいな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:02:59

    はじめは徐福ちゃんに感じてたのは小動物的な可愛さだったんだ
    ……バレンタインでぐだの部屋でごろごろしてるなんて特大の爆弾を喰らってから、俺はおかしくなってしまったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:29:27

    挿れたまま寝落ちして目覚めてボーッとしながら絶頂して腰抜かせて欲しい
    その快楽のくせになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:00:22

    なんつーかアレだな
    美人の女生徒会長にチョコレートを送ろうとしてる幼馴染を見守る少年、みたいな感じだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:33:29

    高校大学の夏休みとか、茹だるような暑さの中、ヤって寝てヤって寝ての繰り返しとかしてそう
    外に遊びに行っても物陰とか人気のないところでペッティングしたりそのまま致したり
    夏休みの宿題とかレポート作成してても不意に保健体育の実践が始まっちゃって

    最終的にはゴム使い切っても止まらなくなっちゃう感じで

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:02:28

    先に我慢出来なくなったほうが負けの禁欲勝負をしたとき、負けるのは徐福ちゃんだろうなぁ、というイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:38

    >>43

    ちなみに喧嘩した後のセッ…は気持ちいいらしい。なのでそれを味わうと喧嘩しやすくなるらしい、再び気持ち良くなりたいがために…

    ……と言う情報に行き当たって「ぞん"な"の"い"や"だぁ"…」ってべそかいて欲しい徐福ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:02

    普段は互いにぞんざいな扱いしつつも致すときだけは超絶ラブラブセッであってほしい
    恋人繋ぎもベロチューもだいしゅきホールドもするけど普段は好きのすの字も言わねえんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:47:08

    徐福ちゃんが着替えているとき眺めていると
    色ボケーて小馬鹿にされたい
    もう脱がしておふとんに落とすけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:45:01

    お互いの身体のどこがいいのか?と聞くとどちらも首を捻って考え込むけど、お互いの性格のどこがいいのか?と聞くと割とポンポン出てきて互いに赤面するような関係。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:39:39

    ここの徐福ちゃんは月のものが重くて動けないとき、ぐだに添い寝させてお腹擦らせてそう
    ぐだも文句一つ言わないで甲斐甲斐しく世話をする理解のある彼ムーブしてるから周囲は余計に恋人関係疑うんだけど全くそんなもの無い感じで距離感だけバグってて

    その後の性欲が強くなるタイミングでもふたりでべったりしてるから恋人関係確信されるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:26:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:28:31

    >>55

    現パロで、ぐだが風邪ひいたときに事前の連絡もなしに看病に来そうな徐福ちゃん

    スーパーで一通り食材とかスポドリとか買い込んできて、慣れた手つきでうどんとかお粥とか作って

    全くどぎまぎせずに着替えさせて汗拭いてと甲斐甲斐しく世話焼いてそう


    後日見事に風邪をもらって寝込んでぐだの世話になりそうだし、風邪になったタイミングのズレから看病に行っていたこともバレそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:45:18

    >>50

    でも負けを認めなくないからスキンシップ過激にしたり、裸シャツで歩き回ったりして誘惑するんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:53:51

    >>52

    そんな関係じゃないって言いながらも、ぐだにアプローチする女の子とか出てきた時には気が気じゃなくなって、今の関係が壊れちゃうことを想像して徐福ちゃんには泣いてほしい

    ぐだにお付き合いする気がない事をしって心の底から安堵して欲しいし、ちょっとだけ積極的になったりすると嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:55:41

    >>59

    その気じゃないとわかった途端調子に乗りそう

    ほれほれ〜みたいな感じでウザ絡み

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:59:45

    >>52

    「いーじゃん、すきすき言うときもちーんだから」

    「それは同感」

    みたいな方法的というか手段的にいちゃラブするのも好き、オレが。

    なお恋人みたいな雰囲気じゃない腐れ縁の延長戦上なムードなだけでやってることはべっちゃべちゃのぐにゅぐにゅとする

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:13:11

    ぐだのバイト先とかで茶化しに行くタイプ
    ただセフレだけでは無い普通に友人の関係でもある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:16:14

    興味が湧いて調べてア○ルセ ックスするぐだ福
    費用対効果が悪い(気持ちいいけど洗浄やら消毒やらめんどい)なと悟ってやらなくなるが集めた道具の始末に苦しむ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:01:00

    ポリネシアンセ○クスとか試して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:29:26

    「キミ、他にせフレとか作らないの?」
    「べつにいいよ。そういう徐福は?」
    「あたしもキミがいればいいかな〜〜。なんて」
    そんなピロートークをグダグダするのはめめか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:48:50

    >>65

    名案にごつ

    そっから

    「言ってくれるじゃねーかこいつぅ〜」

    みたいな感じでまた戯れてエッチするのも良し

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:38

    学校とかでは特に関係はバレてないけど偶に同じシャンプーとかの匂いがするから察しがいい人には気付かれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:04:17

    >>63

    現パロじゃなければ逆に気軽にぬぷぬぷしてそう

    前に一回射した後、ナカに出したヤツをローション代わりにずぶっと。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:10:39

    1回戦を終えたあとベッドで水を飲む藤丸にそれを投げ渡す。
    「はいチョコ」
    「え」
    「一応、手作りだから」
    「まじか。ありがとう、めっちゃ嬉しい」
    貰えるとは思っていなかったのだろう、素っ頓狂な顔をした彼は手作りの旨を伝えると屈託のない笑顔を咲かせた。彼の一輪はそれこそ太陽の様に分け隔てなく誰にも向けられ、性格も相まって大学で彼が男女問わず好かれる要因でもある。特に藤丸を慕うマシュちゃんはサークルでも私と仲良くしてくれる可愛い後輩なので彼女の恋路は応援したいと思っているものの……。
    「WDに3倍返しでお願いしまーす。……冷静に考えると月200%って中々の暴利だよね」
    「あはは、確かに。でもちゃんと返すよ、なんなら今『お返し』しようか?」
    「あっ♡もう、オヤジ臭いのやーめーろー」
    ─思うものの、彼が私に覆いかぶさって向けてくる獣欲の眼差しは私だけに向けられると思うと仄暗く後ろめたい優越感が私のソレを刺激する。
    「全く……。いいけどちゃんと別にWDの利率が下がる訳ではありませんの悪しからず」
    「はいはい。チョコ、ありがとね」
    藤丸はそう言うと自身を私に埋め、2回戦を始めたのだった。

    なんか思ってたよりしっとりしちゃったけど現パロ駄文です。失礼しました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:43:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:46:49

    ぐだの部屋で堂々と尻突き出した状態で寝転がってるので注意すると「や〜♡マスターさんに犯されちゃう〜♡たすけて〜♡」ってくねくね尻振りながらねっとりした視線で煽ってくる徐福ちゃん概念はある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:51:42

    >>67

    「あー。たまたま勧められて使ってるんだよねー、同じやつ」としどろもどろ目が泳ぎながら言い訳徐福ちゃん。

    むしろその反応で察される。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:55:20

    現パロのぐだ福の時期(あたしの主観なので他の人はご自由に)

    dice1d5=4 (4)

    12大学生

    34高校生

    5倫理観はおいておいて中学生

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:18:58

    疲れ果ててどろどろのまま一緒に寝てしまい、先に目を覚ました徐福ちゃん
    自分をあんなに鳴かせやがってこんちくしょう!とぐだの頬をグリグリしても起きず、調子に乗って首筋、服で隠せない場所にキスマークを残してしまう

    気づかないまま普段通りに活動して周囲から生暖かい目で見られ冷やかされ、ようやく気づいたぐだにお仕置きと称して喉が嗄れるまで鳴かされるところまででワンセット

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:20:29

    「一回負けるごとにこちょこちょの刑」みたいなルールで対戦ゲームすることになって最初は色気もへったくれもなくくすぐりあってたけど、次第に徐福ちゃんの肌が敏感になってきて「ん………」みたいな声が洩れて、段々異様な雰囲気が部屋に漂いだして、最初は脇を責めてたぐだが徐々にその手を胸にスライドさせていくと徐福ちゃんの方から、
    「………っ…………ちがう」
    「……え?」
    「……そこじゃない。…………もっと、下」
    って“弄って”欲しい場所を指示されるぐだ徐概念

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:29:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:34:28

    お酒呑んでおっさんみたいなダル絡みしてくる徐福ちゃんが肩組んできた時にふと視線を下げると崩れた服の隙間から胸の突起が見えて、「徐福ちゃん、その……見えてる、から」って傷つけないようやんわり注意すると
    「……見せてんですけど?」
    って返されてそこからはタガが外れてお互い無言で唇を貪り合って一日中獣みたいに盛り合うぐだ徐

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:39:42

    他の鯖がいる食堂なのに、2人きりの時みたいにぐだの膝に座る徐福ちゃんと、慣れた手付きでおやつを徐福ちゃんに食べさせるぐだ
    唖然とする他の面々の前で当たり前のようにぐだにおやつを食べさせ返す徐福ちゃんがそのままぐだの首筋に唇を這わせた辺りでぐっさんが止めに入って
    迂闊にもどっちか(あるいはどっちも)が『何時ものことだから気づかなかった』とか口走って周囲が大いに荒れる

    そんな徐ぐだはどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:42:57

    >>78

    どこぞのスタァかよ!!

    最高だよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:43:37

    >>78

    「アレ」とか「ソレ」とか2人での会話がスラスラと……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:33

    連れションとかで男友達とつるんでる時に
    「徐福って結構アリじゃね?」
    的な話題になって、
    「藤丸って中学から一緒だろ?仲良いよな、良ければ紹介してくれ!」
    的なことを言ってきて、別に正式に付き合ってる訳でもないから断らなくてもいいんだけど
    「虞美人先輩って人にゾッコンだから脈ないぞ、後蘭陵王も同級生だから無理無理」
    ってわざわざ言って、さりげなく近寄らせないようにする。
    その後家でいつものように徐福をハメる時はいつもより激しく自分のモノにするかのようにハメ潰す。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:24:15

    >>71

    無言で下穿きを引きずり降ろされて(え!?まじで!?いやいやじょうだんだよ「ほおっ!」ってオホ声だしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:22:39

    ふたりして炬燵でぬくぬくしてると徐福ちゃんは「マスターさーん。おみかん剥いてくださいよー」とか言って
    ぐだも自然と蜜柑を剥いて白い筋を丁寧にとって、一個ずつ徐福ちゃんの口に放り込んでそうなイメージがある

    しばらくするとどちらともなく足を絡めあって遊び始めて、そのまま炬燵ックスに移行する

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:09:11

    お前らマジでふざけんなよ
    バレスト見てこのスレ見て、気づいたらウチの徐福ちゃん聖杯捧げてスキルマしちゃったじゃねぇかよ
    徐福ちゃんかわいいなマジで

  • 85123/02/22(水) 16:24:11

    >>84

    エアプだけどあれ?もう友達以上恋人未満レベルでねこの気安さと思ってノリでうpしたから幸いです

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:19:13

    風邪とかで休んでる時に連絡しないでも来てくれて特製粥とかを作って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:40:30
  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:36:55

    スパンキングや洗濯バサミ等でソフトSMをするぐだと対抗して乳首と前立腺を開発しにかかる徐福
    お互いにビンビンで鱒鯖業に差し支えるのでニプレス着用しないといけなくなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:07:06

    夏場とかはヤッた後は汗とかで気持ち悪いからシャワーは一緒に浴びる
    当然ムラつくのでシャワー浴びながらもヤる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:38:12

    高校パロ

    友人に『虞美人先輩ってキレイだよね』とか言われたら『分かってるじゃんコイツ』って調子に乗るけどプロだから多くは語らない

    友人に『藤丸くんっていいと思うんだ…』って相談されたら真顔で『アイツはやめたほうがいいよ』って切り出して
    やれ弁当に嫌いなおかずを入れてくる、弁当箱返すの忘れたら怒ってくる、靴下部屋に置いてきたくらいで怒る、勝手に部屋着を洗う、朝は布団を引っ剥がしてくる、とつらつら文句を重ねて
    余りにも距離が近い話に『もしかして藤丸くんと付き合ってる?』って聞かれるんだけど『近所の幼馴染だって、付き合ってる訳無いじゃん』って返して
    ぐだに淡い恋心を持った友人が少し希望を持ったところで、弁当を忘れてた徐福ちゃんのところにぐだが弁当持ってきたついでに『晩飯何がいい?買い物行くから付き合えよ?』とか話を始めて
    (付き合ってるとかじゃなくて夫婦じゃん)って絶望する話が読みたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:39:22

    >>90

    コレ徐福ちゃん絶対本心から言ってるんだよ

    でも本気でぐだはお付き合い勧められない男として扱ってるんだけど、実は本心に隠れてぐだを取られたくないと思ってて

    その日は徐福ちゃんから何時もより情熱的なお誘いをするし、フィニッシュの時はぐだの腰に足を絡めただいしゅきホールドで全部ナカに出させるけど徐福ちゃんはむいしきだったりするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:46

    >>90

    逆にぐだも友人から『隣のクラスの徐福ちゃん、知り合いなんだろ?紹介してくれよ』とか言われても真顔で

    『アイツはマジでやめとけ。弁当作らせるクセに文句ばっかだし、漫画勝手に持って行って返さないし、制服脱ぎっぱなしでハンガーにかけないし、俺のいないときに部屋荒らすし、寝相悪いし布団を奪うし……』ってぶつぶつ言って

    『なんでお前徐福ちゃんの寝相とか知ってんの?』って聞かれても『そりゃ付き合い長いしとうぜんだろ』って返して

    弁当箱をぐだに押し付けがてら『卵焼きにチーズ入れてって言ったじゃんかよー』ってぐだをぽかぽか叩く徐福ちゃんと『昨日の夜にリクエストされて叶えられる訳がないだろ!?今日帰りに買いに行くから荷物半分持てよ?』って当たり前のように一緒に帰ることを決定づけてるぐだを見て紹介してくれよって頼んでた友人も『あー…お幸せに?』って呆れる感じのやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:12

    ぐだも徐福もクラスの中心って感じじゃないけど密かに人気はありそうな雰囲気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:18

    藤丸がめっちゃ美人の人と歩いてるとか噂になって何故か苛立ったり集中出来ない徐福ちゃん
    最終手段として尾行(ストーキング)を開始するにまでいたり、オチとしては蘭陵王と徐福ちゃんへのプレゼントを買っていたのでした。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:59:56

    『サーヴァントだと妊娠しないしナマでヤっても楽でいいですねー』とか言ってたのに段々物足りなくなってきて、生前の道術フル活用して孕めるように自分を作り替えて
    しかもそれをぐだに伝えずナマで続けてスリルを楽しんじゃう徐福ちゃんはアリ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:24:05

    夜中に目が覚めて、添い寝してたぐだに欲情して、勝手にズボンを下ろして勃たせて腰を振る
    徐福ちゃんはそれくらいスケベでいいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:06:07

    お互いの家の合鍵とか当然持ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:39:58

    >>95

    普段と変わらずナカに注ぎ込んでくるぐだに内心

    (こ、これ、アタってたら、マスターさんの赤ちゃん、身籠っちゃうんだぁ♡)

    ってゾクゾクしてる徐福ちゃんはエッチで良いと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:54:26

    ダラケてるけど地頭はいいからこのままなし崩しで関係持ったら戻れないこと
    自分とぐだの体の相性が良すぎて後戻りできないこと理解するけど「気持ちいいからいっか……」で受け入れちゃう。
    ナマでした時も孕むかもしれないけど子宮の暖かさと満足感で同じノリになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:08:16

    ダラダラとした友人関係を続けながらも肉体関係があるぐだ徐もすごい好みなんだけどさ
    もうこれ以上行ったら戻ってこれなくなる、ってくらいお互いのカラダに溺れて、時間の許す限りお互いを貪り合うインモラルぐだ徐もすごい見たいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:07

    >>96

    「…ん…なんか股間が………何やってんすか、徐福ちゃん?」

    「んぇ?ふぉっほふふぁっふぉ…ん…ぷはぁっ♡ふう…いや、ちょっとムラっと来たからキミのこれを借りようと思って、まずは口で勃たせてた。ごめんね、起こしちゃった?」

    「起きないはずが無いんだよなあ…」

    「え?割とそのまま寝てるときもありますけど?」

    「………マジ?」

    「マジマジ。それより…よいしょ、っと。折角元気にしたからちょっとお借りしますよー」

    「ゴムは?」

    「んー……いいや、このままで……んんっ♡…はああ…♡えへへ、やっぱりキミの良いなあ…分かる…?私の中がキュンキュンしてるの…♡」

    「どれだけムラムラしてたのさ…はあ…今日も寝不足かな、これは…」

    「別に寝てても良いんだぞー」

    「眠れるはずが無いんだよなあ…」

    「だよねー…じゃ、そろそろ始めよっか?私も勝手にキミのを使わせてもらうから、マスターさんも気持ちよかったら好きなだけ出しちゃっていいからね?」


    相互自慰って良いと思います。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:10:34

    テスト期間中は一応禁欲の約束がかわされてるけど年々互いの体の気持ちよさにどハマりしてて、その期間も短くなってきてる。
    徐福ちゃんは元々優秀だけど、ぐだは平均的な成績だからできるだけ集中したい。だけど偶に我慢できなくなる時があるからテスト期間中は徐福を避けるようなこともする。結果として徐福ちゃんが悶々とする状況が続いてある時それが爆発。
    ぐだを待ち伏せして人気のない男子トイレに連れ込んで無理やりキスをしてから濡れきった股間を見せつけて誘惑する。当然ぐだも我慢できるわけなく、何も会話もせずにその日は放課後までぶっ通しでヤリまくり、学校が終わったあともげくて下口で1発、下校中に公園の影で青姦、家に帰ってからは玄関で即合体してそのままヤリながら私室へ移動して夜通しヤリまくる。
    その日からテスト期間中の禁欲は自然消滅し、逆にテスト期間中はどちらかの自宅で勉強会(意味深)が当たり前になった。なお勉強会に行く前にコンビニでスポドリや軽い軽食を買うようになり、次の日は勉強会の自宅から登校するなど泊まりがけとなった。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:24:37

    個人的な趣味嗜好のレベルなんだけど、幼馴染なぐだと徐福ちゃんが初めてヤっちゃうのは高校入った夏休み直前くらいがいいなって
    幼馴染で、夏休みどこに遊びに行くとかそんな計画立ててた筈なのに、覚えたてのおせっせに見事にハマってそれどころじゃなくなっちゃって
    夏休み四十日弱、暇さえあればどっちかの部屋で交わって
    これじゃいけないと思って遊びに行っても人気のないところで相手の体をまさぐって
    勉強もどっちかの部屋で中学時代みたいに一緒にするんだけど、部屋=おせっせの記憶になって、全然勉強どころじゃなくなって

    夏休み明けにふたりの微妙な距離感から何かあったことをクラス中に察されるくらいが最高だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:45:32

    >>103

    初めはふたりで恥じらいながらコンビニにゴム買いに行ったりしてるんだろうな

    花火大会の境内でヤってたり、友達と行った盆踊り抜け出して人気のないところでヤったりするのが容易に想像できる

    後者は徐福ちゃんの浴衣にはだけたのを直した痕跡があったり首筋に虫刺されの痕()があって周囲に即バレるまでが様式美

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:12:53

    多分だけど、最初はめっちゃ距離感狂った接触でぐだが興奮してるの見て『マスターさんはえっちだなぁ……しょうがない、今回だけ特別ですよ?』って感じで体を許してくれる
    関係を続けると徐福ちゃんの方が味を覚えちゃって積極的にぐだにお誘いをかけるようになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:09:49

    サマーキャンプの徐福村にレイシフトして、徐福ちゃんが実際に行動したルートをたどってしんみりしつつ、青姦するってアリ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:08

    普段はダラダラ動きたがらないくせに
    エッチの時になると積極的に動いてぐだを搾り取ろうとする徐福ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:19:44

    >>105

    「あ、あの?マスター、さん……今日は、その、し、シないんですか?って……」

    「べ、別に私はそんなつもりじゃ…ま、マスターさんがその、た、溜まってないかな?って、私なりの優しさなんですけどー?」

    「私なんかにこーふんするすけべなマスターさんなら、それはそれはお盛んなんでしょーと…んぃっ♡」ぐちゅ♡


    「あ♡……うそですうそです、私がマスターさん欲しいんです♡」

    「もう3日もお預けなんです♡ いじわるしないで……でも意地悪してくださいよ、マスターさぁん♡」


    的な

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:20:53

    幼馴染でセフレな徐福ちゃんがブラック務めのぐだに
    「家賃光熱費水道代折半で同居しましょーよ、節約節約」って同居して
    「一人分作るのも二人分作るのも似たようなもんですからねー……食費は入れてくださいね?」って自炊始めて、時々ぐだもキッチンに立つようになって
    「節税は大事、ということでキミのふよーに入ってあげますね」って入籍して
    友人関係の延長で色んな所に遊びに行くし、カラダの関係も当然続いてるしで

    ふとした時に共通の友人に友人にそんな話をしたら『それってもうただの夫婦じゃない?』って言われて
    「「そういえばそうだね(ですねー)」」ってあっけらかんと夫婦であることを認めちゃう
    そんなぐだ徐はアリですか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:55

    >>109

    「夫婦なら結婚式挙げないとですねー…居酒屋でいいですかねー?」

    「指輪も必要かぁ…次の休みに見に行こうか」

    「ご両親への挨拶も必要ですねー…ちょっとめんどー…」

    「お土産何がいいかな?徐福ちゃんのご両親何が好きだっけ?」

    ってぽんぽん話が進んで友人が呆れてそう


    で、最後の方で

    「そういえばですね、立香くん……言おうと思ってたんですけど、赤ちゃん授かったみたいで」

    「そっか、おめでとうだね」

    「ですねー」


    くらいに軽く話して友人からツッコミが入る

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:23:36

    初めは初々しいけどだんだん慣れてきて家に行く途中で軽食買うみたいに2人でゴムを買うようなノリになってて欲しい。それでいて他に欲しいものがあったらゴムを買わなくなるとか頓着しなくなって欲しい。
    「暑いしアイス買いたーい」
    「おっ、奢ってくれるの?」
    「そんなわけないだろー、じゃあコレ戻して来て」
    「んじゃナマでやるの?」
    「そ、別にいいでしょ?結局最後はゴム切れて生になるんだし」
    「おけ、それじゃ奮発してハーゲンを選んできてやろう」
    「チョコクッキーでよろ〜」
    みたいなノリ
    呆然とそれを聞くコンビニバイトくん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:48

    なんやかんやの末デキたら産んでもらうしきっちり育てるぐだ。
    それはそれとしてこの時期しかできないのでボテ腹セッ・クス

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:04:09

    徐福ちゃんと関係持ってから脚フェチに目覚めるぐだがいて欲しい。ぐだから誘う時は脚を撫でるのが合図になっててほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:25:13

    >>113

    俺のことかな?

    立ち絵実装時から予想以上にスラッとした脚にムラっとした。ぐだが自分の脚を見てるのに気付いてワザと素足を見せたり、指でなぞったりして反応を楽しんでて欲しい。

    マイルームでだらける時もワザと脚をぐだの視線の先に出したり、膝の上や肩に乗せたりして過度に接触させてぐだをムラつかせて欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:59:43

    >>113

    うつ伏せになってる徐福ちゃんにマッサージお願いされて全身揉み解して

    細くてすらっとした脚を丁寧にマッサージしてるときに不意に徐福ちゃんが甘やかな鳴き声を漏らして

    ふと顔に目をやると徐福ちゃんはこっちを潤んだ目で、期待の眼差しで見つめていて

    というシチュエーションからぐだによる追加の房中術マッサージが始まる薄い本が読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:54:13

    >>103

    新学期になって少しは控えましょう、学校にいるときはそういうのナシ、みたいな取り決めをするんだけど、結局盛りそうだなって

    誰もいない教室とか、休み時間とか、保健室でシてて保険医のぐっさま先生に見つかって

    ぐっさま先生に呆れられながら『せめて避妊はしなさいよね?』とだけ言われそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:38:03

    >>112

    「うえっ…まずっ……」

    「まあ人間の母乳は栄養バランスの都合上飲むのに適してないですからね。でもそこは道術でホホイとすれば」

    「おお!美味しい!!」

    「そうでしょうそうでしょう。でも表面上の味を整えただけなので飲みすぎるとーーあぁ!そんなにガッツかあぁ♡」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:34:30

    道術が便利なのいいな
    マスターを道術で絶倫発情にさせて、程度を間違えて獣みたいに1日犯され続けて癖になって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:47:03

    >>118

    道術で発情、道術で自分が妊娠、道術でぐだ子を妊娠させる

    どれも可能なのが美味しいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:25:07

    キャスターっぽいからね
    ポカしてる媚薬とかを開発からの事故で散布or服用
    とかも出来そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:19:02

    >>120

    徹夜してレポートを書いてるぐだに以前自作したエナドリを渡したら精力剤の成分も入っててレポート所ではなくなるぐだとお詫びに一発+α抜いてくれる徐福ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:52

    徐福ちゃん謹製エロ道術
    精力増強:最大24時間元気になるが必ず72時間不能になる(費用対効果最悪だなとぐだはキレた)
    感度強化:感度が上がる。たまに行為に支障が出るレベルで上がる
    人数増加:レッツ乱交。感覚も繋がってて凄くオトク。なお絶頂後の疲労感も共有するので精力増強と合わせないと悲惨なことになる。

    本来なら無いデメリットをつけてるのはハマりすぎないようにするため
    なお3ヶ月に1.2度くらいは全ブッコミ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:02:30

    >>114

    ぐだに足コキをお願いされてノリノリでやってみるけど日頃の運動不足が祟って足がつる徐福ちゃんを労りながら優しくえっちするんよだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:20:08

    >>123

    お願いじゃなくてふざけ半分からでもいいよね

    ぐだの視線が脚に向けられてるのを知って

    「ほれほれーこれが好きなんだろー!」

    って脚でつんつんして、最終的には股間を重点的に攻め始めて優位に経つけどそこから足が吊って、ぐだの反撃開始よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:03

    ふとした好奇心でぐだをショタ化させて幼角(意味深)を舐めたり挿れたりする徐福ちゃん。
    後日ロリ化してお詫びックス

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:00

    >>125

    両方若返ってのインピオックスもいいぞ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:04

    >>125

    ショタ化したぐだを見てぼそっと『マスターさんの子供はこんな感じなんですかねー?』とか言ってほしいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:03:18

    「えっと……徐福ちゃん?その姿は?」

    ロリ徐福「いやさ。昨日君を子供化して盛大にやらかしたじゃん?だからそのお詫びというかなんというか、こうして小さい私を好き勝手してもらおうと思ってさ……もちろん筋力も見た目並みにしてるから安心してね♥」

    大人の頃より浮いたアバラ、より細い手足、小さい体

    「いや流石に無理」

    「無理ってなんだ無理とは!!こうなればこの頭ケダモノになって腰振りモンスターになる道術で!!」ペカー

    「もう完全に徐福ちゃんのプレイじゃんそれ〜〜」



    このあとdice1d5=5 (5)

    12dice1d5=3 (3) +3

    34dice1d10=8 (8) +3

    5dice1d20=14 (14) +3

    ぐらい出しまくってパンパンにした

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:08:03

    合計39発!?

  • 13012823/03/01(水) 09:16:56

    >>129

    いいえ17発です

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:33:13

    ボテ腹ロリ徐福ちゃんだって!?
    最高かよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:35:43

    なんか形容しがたい魅力あるよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:41:21

    >>129

    >>130

    どっちにしろ死ぬぞ⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:45:57

    >>133

    道術とかの便利パワーで何とかする

    あれだよアレ、カワ○ギ亭みたいな感じになるだけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:47:39

    >>134

    「一本グイッとー♪」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:38:29

    多胎徐福ちゃんとかエッチですこ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:44:15

    お腹にぐだの子がいる徐福ちゃんが、安定してないからって手とか口でぐだを気持ちよくするのとか想像すると・・・ふぅ
    安定期に入ってからの徐福ちゃんは夜ごとすごい淫靡な目をしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:28:21

    セフレ関係の時は激しくて喘ぎ声も出して積極的に盛り上げあってたのにデキ婚しちゃってからはお互いの体を労るようにゆっくりと、声も出さずお互いの荒い息だけのしっとりした雰囲気に変化してるとえっちじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:37:45

    ぐだ子にマッサージを依頼する徐福ちゃんなんだけど、思った以上に上手なマッサージになまめかしい喘ぎ声が出ちゃって
    同性だから大丈夫だろうと油断していたら、興奮しちゃったぐだ子にそのまま伸し掛かられて一線超えちゃって

    なんでもするから許してほしい、といってきたぐだ子にちょっとためらいがちに『そ、そしたら、今日のアレ、また今度も・・・』とか言ってしまう徐福ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:44:16

    ムラっと来ちゃった徐福ちゃんがぐだの部屋に駆け込んできて
    ぐだを見つけて熱烈にキスして舌を絡めてたっぷりと味わうんだけど
    ふと隣を見ると他のサーヴァントがぐだに用事があって部屋に来ていた(後から入ってきた徐福ちゃんは気づかなかった)

    みたいなシチュエーションが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:07:30

    海に行った時にぐだにオイルを塗るように命令してぐだも渋々それに従う
    最初はうつ伏せになって足から塗っていって、徐福もぐだもふざけたり雑談混じえながら塗っていくんだけどだんだん口数が減っていって徐福は逆に吐息とか時折色っぽい声を出すようになる。
    後ろを全て塗り終わる頃には色っぽい吐息の音だけが聞こえてて、そこから更に徐福ちゃんは仰向けになって「こっちもお願い…」って誘惑するみたいにお願いするんだよね
    ぐだも黙ってそれに従うけど既に股間は正直で海パンの上からでもわかるように主張する。
    塗っていくうちに姿勢が動いて気付かぬうちに徐福ちゃんの頭上にぐだの立派なイチモツがすぐそばに来て、徐福ちゃんは意識しないように心がけるけどギリギリ体はもう正直で鼻息荒く海パンから直に匂いを嗅いだり、当たらないギリギリまでベロを伸ばしたりしちゃうんだ。
    ぐだも直に触らないように心がけながら、オイルはかなり際どい所まで塗るようになっちゃって、おかげで徐福の水着はかなり布面積が減っちゃうんだ。
    なんとか塗り終わる頃には2人とも出来上がってる状態で、すぐその場で抱き合うように合体か、岩場の影などに移動してからか、はたまた車の中や泊まってるホテルに戻って我慢したぶん交合うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:41:44

    素晴らしい概念が多すぎる…
    徐福ちゃんはこうゆう距離感近めな関係がクッソ似合うわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:56:45

    子供だの結婚だの言ってるのはわかってないなぁ
    体だけの関係でダラダラ続けるのが一番エロいだろうが

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:09:52

    >>143

    だらだらとカラダの関係を続ける徐福ちゃん

    子供を景気にして夫婦になるが友人関係そのままな徐福ちゃん

    セフレでは満足できずに恋人や夫婦の関係を望んでしまう徐福ちゃん


    どれも素晴らしい『癖』じゃあないか

    他人の性癖を『わかってない』なんてこき下ろすなよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:59:33

    >>141

    当方ちん嗅ぎが性癖の者 徐福ちゃんはめっちゃ似合うと思う

    「……くっさ♡こんなの処理してあげられるの、私くらいなんだぞ〜♡わかってんのかよ〜ぅ♡」とかベタだけど良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:06:47

    Q.この時のパイセンの気持ち

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:09:39

    >>146

    「徐福と後輩がお互いにいいと思ってやってるし人様に迷惑かけなかったらどれだけアブノーマルに走ろうが別にいいわよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:30

    徐福ちゃんお酒弱いからしばしば悪酔いした徐福ちゃんから襲っててほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:48

    >>148

    そのままヤリまくるのもいい

    ギャグ風にゲロオチにするのもいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:40

    >>148

    >>149

    ゲロキス→脱がして風呂場で手洗い→流れでセ○クス これだ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:48

    >>150

    この徐福ちゃんはお口でシた直後にキスしてくるとかのギャグ展開もやりそうだな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:13:08

    徐福ちゃん匂いフェチは解釈一致
    レポートの修羅場とかで風呂抜きor禁欲状態から解放された徐福とぐだとか考えるだけでもエロい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:42

    徐福ちゃんはぐだの股間に鼻を押付けてるのがよく似合うと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:53:11

    寝てる徐福ちゃんの鼻先にチソコこすりつけて臭いを覚えさせて嗅いだだけだ即イキさせるぐだはいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:22:57

    徐福ちゃんもいい匂いしそうなのがなんとも

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:33:12

    脚フェチのぐだと匂いフェチの徐福ちゃんですか……良いですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:38:24

    >>155

    ほんのり汗の匂いといっしょに、古い紙の仄かに甘い匂いがしそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:56:57

    >>157

    良いな、一番安心する匂いだ 色々背負わされてるぐだの安らぎになっててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:39

    抱き合ってる時にお互いの匂いで興奮していくのえっちですね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:28

    意外ともめるくらいにはお胸が有って欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:05

    徐福ちゃんは着痩せするタイプ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:34:09

    徐福の乳はぺたんこでアバラがうっすら浮くくらい貧相なのがいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:37:36

    >>162

    わかる

    肋とかをサワサワしてあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:29:30

    お、おう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:43:02

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています