(創作スレ)『風都GIRLS』 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:57

    かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!


    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足したり、修正したり、展開を考えたりしてください。


    ・前スレ

    (創作ネタスレ)新番組『風都GIRLS』!|あにまん掲示板かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!https://bbs.animanch.com/board/1596778/↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足…bbs.animanch.com

    今ある設定のまとめ↓

    ・『オリキャラ・主人公』

    風都GIRLS オリキャラ兼主人公設定・『左夏葵(なつき)』

    翔太朗と冬美との娘。最低でも16歳?母親譲りの怪盗としてのスキルを手品に活かすべく、リリィ白銀のところで修行しているマジシャン見習い。貧乳スレンダー体型。ルナメモリ適合者のソウルサイド。天然ボケ。独特な感性の持ち主で納豆カレーや羊羹丼とか食べて周りを引かせたことがある。マジシャンとしての芸術的感性を養う為に水族館に通ってる(実は敵組織と繋がってる施設)。夏生まれ。


    ・『左礼音(れおん)』

    翔太朗とときめとの娘。男装ハードボイルド女子。街の悪人を生身で倒しまくってるけど、やり過ぎで警察の世話になることがある。強がってるけど、ふとした時に女の子の顔を見せる。巨乳でむちむち。ジョーカーメモリ適合者のボディサイド。ツンデレのファザコン。冬生まれ。よく制服のまま、風麺に直行してる。


    ・『仮面ライダーW』

    夏葵と礼音が変身する仮面ライダー。基本形態はルナジョーカー。Wドライバーはフィリップありきで作られたため常人は変身出来ない筈だが、ソウルサイドの夏葵はとある事故で致命傷を負った時にフィリップに輸血されたことで、彼のデータ人間の要素の一部が入り込んだため変身出来るようになったとのこと(このス…
    telegra.ph

    ・『既存キャラ』

    風都GIRLS 既存キャラ設定・『左翔太朗』 

    夏葵と礼音の父親で、冬美とときめの旦那。ゴーストの仙人が事務所内に忘れてった冬美似の女性のグラビアのせいであらぬ誤解を受け、それからなんやかんやあって冬美とときめ両方付き合うことになったらしい。ベッドの上で妻達に勝ったことが一度も無い。娘と妻を支えるいい父親。礼音が警察の世話になった時は、一緒に謝りにいってる。


    ・『麻生冬美(ファング初登場回の依頼人)』

    翔太朗の妻1。元ツインローズの片割れ。釈放された後、先述のグラビア事件(と自らに冤罪をかけられそうになったドーパントの窃盗事件)がきっかけで、翔太朗と付き合うことになった。その後、娘の夏葵を授かる。ハーレムなんてハードボイルドじゃないという翔太朗を言いくるめたらしい。


    ・『ときめ』

    翔太朗の妻2。翔太朗と付き合うことになった後、娘の礼音を授かる。


    イーディス/仙人によるグラビア忘れもの事件の始まり(ゴースト編)

    https://bbs.animanch.com/board/1553697/


    (ドライブ編)

    https://bbs.animanch.com/board/1582390/


    ・フィリップ

    香澄と結婚して、ギムレットをも…
    telegra.ph

    ・『敵組織』

    風都GIRLS 敵組織設定『敵組織・アクアリウム』

    Wで欠かせないワードである『地球』が水の惑星なので、それっぽい神秘的な感じの組織らしい。目的は全人類の地球の記憶との一体化と、ミュージアムと同じ感じ。だけど何かが違うらしい。ミュージアムとは男女比が逆転してる。


    ・『お母様』

    組織のボス。結構年いってる。夏葵ちゃんが良く通ってる水族館(珍しい深海魚とかクラゲとかいる)の館長。博愛主義っぽいけど、ホントは『この世の全ての愛を独り占めしたいだけで、実際他人に対する愛情は見せかけ』らしい。組織の目的も、実際は地球ごと皆を自分と一つになることで愛を独占することらしい。

    ・『アフェクション・ドーパント』

    お母様が変身する『慈愛』のドーパント。敵から戦意を奪うだけでなく、自分の意のままに動かせる能力を持つ。


    ・『飼い犬』

    『サーベラス(ケルベロス)・ドーパント』になるメスのゴールデンレトリバーらしい。


    ・『兄』

    イケメンで、冴子枠。倫理観おかしいけど家族愛に溢れてる婚約者想いの奴らしい。弟に裏切られ始末される?


    ・『弟』

    若菜姫ポジっぽいラジオDJ(サガラみたいなの)。結構明るくてチャラいが、その分闇深な設定があるっぽい。母親の目的…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:54

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:13:21

    まさかの2スレ目!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:46

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:50

    保守
    今度は敵さんについて詳しく知りたお

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:00

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:23:18

    中田先輩は風都イレギュラーズ入りかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:25:54

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:16:32

    妄想設定

    ・箱舟
    アクアリウムの本拠地
    「街」における裏風都にあたる
    裏風都と同じくフィリップでも検索出来ない領域となる
    一応船だがその広さは都市レベルである
    その正体は古代文明が創り出した情報集積装置
    もう一つの「地球の本棚」である
    裏切り者や役立たずになったものはオレンジ色の液体と化し「海に還帰される」
    液体は船の燃料やドーパントの食糧になる
    アクアリウムの当面の目的は箱舟版「地球の巫女」を見つけ出す、または「創りだす」事である

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:17:21

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:42:22

    前スレで礼音ちゃんおバカ疑惑出てたが、
    確かに勉強は苦手そう
    (咄嗟の判断は出来るから頭悪い訳では無い)
    逆に夏葵ちゃんは天然ボケがすごくて常識から多少ズレてる節はあるけど、勉強は出来てそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:17:32

    >>11

    ギム君に勉強見てもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:41:44

    テレグラ見たけど、飼い犬のジュリーはケルベロスじゃなくて、ケートスにした方がいいかもね。海関連の怪物だし、頭が犬らしいし。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:20:01

    前スレで言及されてた、エクストリームみたいにルナジョーカーを最強フォームにする兎メモリだけど、『サーカス』じゃなくて『スペクタクル』がいいと思う。

    『視覚的に強い印象を与える』って意味がサーカスっぽいし、マジシャン設定の夏葵ちゃんと『道化師』のメモリを持つ礼音ちゃんにぴったりだし、後はまあ『Wルナジョーカースペクタクル』って響き良さそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:23:49

    >>14

    兎メモリは中間フォームだよ

    ファングメモリ枠で名前はBunny(バニー)メモリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:28:31

    Wってメモリ六本と暴走するデメリットアリが一本と、エクストリームで、それぞれ長所短所はっきりしてるから、正直言ってメモリ追加すべきかどうかは悩みどころなんだよね…ファングとエクストリームはフィリップと翔太朗専用なのは譲れない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:31:10

    >>15

    ファングは恐竜型だけど入ってる記憶は『恐竜』そのものじゃなくて『牙』、エクストリームは鳥型だけど『極限』、ズーは狼型だけど『動物園』と、少しズレてるから兎型もそうした方がいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:45:05

    >>17

    なるほどね…

    じゃあ、例えばだけど『アサルト』とかどう?

    アサルトジョーカーのマキシマム技名は『ジョーカー・ムーンサルト』みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:52:29

    取り敢えず中間フォームの能力の条件は、ソウルサイドのサイクロン(風)、ヒート(熱)、ルナ(幻想)とはなるべく被らないようにすることかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:59:31

    取り敢えず、『スペクタクル』は最強フォームの候補に入れておこう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:02:10

    >>20

    オッケー

    ルナジョーカースペクタクル…

    名前が良いね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:04:15

    兄がベニクラゲで弟がシーラカンスって感じ?

    兄の許嫁は何に変身するんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:50:16

    夏葵ちゃんと礼音ちゃんが生まれたばかりの頃は翔ちゃん育児に苦戦してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:32:03

    私はベニクラゲを考案した者
    中堅、古株、汚れ仕事担当
    「街」の二階堂ポジをイメージしました

    あと口の悪いショタジジイ良いよねという謎電波を受信した(術式の開示)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:34:30

    >>23

    けど、決して弱音は吐かないんだよね…

    翔太郎は絶対良い父親になる(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:03:16

    子供達が迷子になったとき必ず翔太郎が見つけ出してくれたエピソードがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:40

    >>26

    敵の能力で散り散りになったときその事を思い出すやつ

    そして助けに来てくれる父


    仮面ライダージョーカー「悪い遅くなったな。飴いるか?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:30:51

    夏葵ちゃんは検査のために電脳救命センター(CR)にお世話になった事がありそう

    夏葵「お久しぶりです!永夢先生!」
    永夢「大きくなったね夏葵ちゃん!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:43:36

    娘たちに「なんでパパにはママが二人いるのー?」って言われて、うまく答えられない翔太郎

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:11:25

    >>27

    「ふっ…遅ぇよ、親父!」って笑いながら差し出された手を掴む礼音ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:32:30

    「兄」の能力はT2メモリにもあったオーシャンとかどうかしら
    他にもタブーの対義語 放蕩?あたりを考案

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:37:31

    「兄」の人間性イメージ
    一見ちゃんとしてるが意外と飄々としてる
    でも性根は真面目
    子供世代の事は「珍獣」的な意味合いで気に入っている
    あとなんか霧彦さんと友人そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:45:25

    ギムレット覚醒回タイトル

    Cを取り戻せ/ギムレットには早すぎる
    Cを取り戻せ/ギムレットには追いつかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:06:15

    春奈ちゃんにも井坂 フェザードーパントみたいな敵キャラいるならどんなだろうねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:39

    >>34

    怪盗スカーレット編

    近年風都に現れたドーパント、ガイアメモリ専門の怪盗

    自称第三勢力

    仮面ライダーのメモリも盗む事を公言している

    盗む対象が対象のため彼女を義賊、英雄視する市民もいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:27:46

    >>35

    その正体は井坂深紅郎の娘

    (名前は赤色系があいかな?)

    which(魔女)のメモリを使うウィッチドーパントである

    万能性を求めてこのメモリに手を出した

    同じ「w」なのは運命か

    その動機は家族を捨てメモリに溺れた父への復讐の様な感情である

    (井坂が家族から去ったのは自分はもうまともな形では愛せないという最後の理性、だったのかもしれない)

    井坂の末路は妥当と仇討ちとかは考えてない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:29:07

    >>36

    かつて仮面ライダーウィザード、操真晴人に魔法の師事を受けていたが基本を習うだけ習って姿を眩ました

    好きな食べ物はプレーンシュガー以外のドーナツ

    嫌いな食べ物はマヨネーズ

    尊敬する人はアルセーヌルパンとフーディーニ

    嫌いな人は根拠のない希望を口にする人と

    マヨネーズを押し付ける人と快楽殺人鬼

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:34

    >>36

    Leave all Behindが聴こえる聴こえる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:07

    >>37

    アイテム

    手に入れたガイアドライバーrexを使う

    元の多彩な能力に更にダブルから盗んだ

    サイクロン、ヒート

    事前に手に入れたいた「大地」「水」「竜」のメモリをレイズする

    またウィザード流指輪魔法も使い器用に立ち回る

    (ベルトのうるささには苦言を呈する)

    ウィザードと同じタイプのバイクにのる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:42:36

    名前ねぇ……
    紅凪 あかな
    とか?
    風がやむって意味の凪が付いてるから良いかなと意見してみた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:48:25

    >>39

    ウォーターとドラゴンのメモリ、公式にあったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:02

    >>36

    最初はツインローズのファンとして春奈ちゃん達に近づいて、サイクロンとヒートのメモリを盗むために事務所内の下見に来そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:56

    >>42

    その際は偽名使ってそう

    堺茜音(さかい あかね)とか

    名字は井坂のアナグラム

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:16:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:42:30

    >>31

    『ルアー(誘惑)』とか?一応この単語には釣りのルアーとか、囮っていう意味がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:55:07

    >>43

    怪盗スカーレット編が始まるまでは、喫茶白銀で夏葵ちゃんのマジックを見て、楽しんでいるんだ


    ところが、ある日夏葵ちゃんにダブルドライバーが巻かれるのを見た時にすんっ…って無表情になるんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:39:21

    >>36

    井坂先生ってドーパントの肉体だけしか興奮出来ないような変態だから、井坂先生に一方的に片思いしてた元同僚の看護師でもいいかもね。自分を見てくれなかった彼に対する複雑な思いが、偽名の名字に現れてる的な

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:02

    >>29

    翔太郎と妻たちの初夜の営みの動画を見せるバットショット君

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:23:16

    >>48

    夏葵 「お父さんベッドの上では一度も勝ったことがないってお母さん言ってたけど、ホントだったんだ…」


    礼音 「親父、ヤられっぱなしだ…つか、お袋達スゲェ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:37:03

    >>49

    数十分後…

    翔太郎「やっと捕まえたぜ…!このいたずらコウモリ…!」ハァ…

    バットショット「(・ω<)テヘペロ」

    夏葵「いやぁ…すごいモノ見れたね…///」

    礼音「んっ…///だなっ、でもアタシ達の質問には答えてないよな、親父」

    翔太郎「だから、それはry」


    フィリップ「その答えに近づくための1つめのキーワードは、"グラビア雑誌"」

    翔太郎「フィリップゥ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:44:31

    翔太朗が「今日こそは俺の方が勝ってみせるさ…ハァドボイルドに…」にってときめと冬美を誘ってから、孕むまで一晩中寝かされずに二人に攻められっぱなしになるところまでワンセットなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:45:13

    >>50

    そこから自力で真相に辿り着く礼音ちゃん達

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:09:37

    >>32

    お兄ちゃん多分だけど、娘ちゃんの学校の教師として出てきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:43

    下ネタ系のスレから派生してpart2にいくとは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:30

    >>52

    他にも何か手がかりがないか探す娘たち

    カレンダーの2月13日に♡マークで囲んでいるのを夏葵ちゃんが見つける

    バットショットで自分達が生まれる前の2月13日の事務所内の映像データを洗い直す礼音ちゃん

    誰もいない事務所内に宙に浮いてるグラビア雑誌の映像を発見

    足音が近づくと、翔太郎のデスクの上に落ちたグラビア雑誌

    この現象をデンデンセンサーで解析するギム君

    解析した結果、映像にはグラビア雑誌を読んでいる謎の仙人の姿が映っていた!


    礼音「いや、誰だよ!?!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:21:10

    >>46

    夏葵「『屈辱』だ…私は『奇術師』として敗北した!」

    礼音「落ち着けって…奇妙な冒険みたいになってんぞ」

    夏葵「私は生まれた時からこの「界隈」で生きてきた…相手が魔術を使おうが超能力者だろうが関係ない!」

    「事前の下準備、ミスディレクション、演技力、自己プロデュース、そして、芸術性」

    「私は『敗北』したんだァァ…グヌヌヌヌゥイ!」

    ギム(引き)

    春奈「…夏葵。憤る気持ちはわかるけど、今回は私に任せてくれない?」

    「「W」だと相手に手数を与えかねないし…」

    「きっとこれは、私が向き合うべき「運命」だと思うから」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:25:12

    >>55

    仙人「2人とも大きくなったなぁ」

    「ワシは君達の誕生の秘密を知る者…」

    レオナツ(いやホント誰だ…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:40:09

    ニュージェネがよく飲むもの
    夏葵 ソイラテ
    礼音 コーヒー(加糖)
    ギム 緑茶
    春奈 コーヒー(特に父のが好き)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:53

    文化祭編
    礼音「あぁもう!やりずらい!!」(メイド服)
    夏葵「礼音!早くドライバーを!」(男装執事)

    春奈「早く野次馬を追い払わなければ…」(たこ焼き)
    麻衣「こっちに避難してー!」(恐竜被り物)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:53:20

    >>59

    メイド服着せられて顔真っ赤にする礼音ちゃんが見える見える…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:29

    シーラカンスドーパント
    体内の油脂と硬い鱗で高い防御力をもつドーパント
    武器は卸し金のような棍棒

    その真価は何億年もほぼ進化、変化をしなかったシーラカンスの変化耐性
    あらゆる身体変化系の能力を無効化し
    タイムパラドクス、バタフライエフェクト、時空変動にすら耐性を持ち記憶を失ったりもしない
    例1:オールドなどの体を変化、変形させる能力
    例2:歴史改変ビームも効かない(本来そんなレベルの案件そうない筈だが…平成ぇ)
    時間停止の中でも目で追ったりは出来る

    レベルを上げて物理で殴るのが一番有効打

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:54

    >>25

    礼音ちゃん達が生まれたばかりの頃は翔太郎は照井から育児についての基本的なアドバイス貰ってそう

    冬美とときめは亜樹子から師事して貰ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:54:08

    >>61

    多分組織に反逆しようとした下級ドーパントがソイツに幻覚攻撃とか食らわせるけど、全然効いてないって感じで能力の詳細が明かされるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:01:55

    >>62

    Vシネ仮面ライダーチェイサーでもおむつはいつものブランドのを買ってくるって亜樹子との電話で言ってたから、そういう方面でのアドバイスしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:41:08

    >>61

    弟 「どんな時でも自分を曲げない、それがオレ!クゥーッ!カッケェーッ!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:17:21

    >>65

    弟はなんかパリピっぽいな…

    学校ではDJ.OCEAN(オーシャン)の名で通ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:51:00

    >>60

    「この格好…晶さんに見られたら…」って恥ずかしがってる側から、本人現れて赤面というね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:23:59

    >>67

    好きな人の前だけ乙女になるレオンちゃんいいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:45:37

    >>67

    「とってもかわいいよ。礼音ちゃん」って晶に褒められた直後に固まっちゃって、気がついた時には晶はもういなくて「うぅ〜!なんで返事しなかったんだよ、アタシのバカァ…!せっかく褒めてくれたのにぃ〜!」って落ち込んじゃうやーつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:52:20

    組織の名前何由来にしよ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:28

    >>55

    夏葵「うわぁ…本当にこの人(グラビア雑誌の表紙のモデル)お母さんにそっくりだ…」ペラリ

    礼音「その後、ツインローズを騙るコソ泥が起こした事件で冬美母さんが冤罪をかけられそうになったが、真犯人を捕まえて見事無実を証明、その事がきっかけになり交際まで漕ぎつけた、か…やるじゃん、親父!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:14

    >>61

    「弟」イメージ

    チャラくて軽薄そうだが意外と強かでクレバー

    仕事はちゃんとこなす方

    その性根は怠惰…というより熱量感じない男

    大願ある巨悪も、命をかけるヒーローもその「熱」をイマイチ理解出来なかった 懸命に成りきれない

    良くも悪くも「変われない」人物

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:32

    >>72

    裏の顔は地下闘技場の違法賭博『Dバトル』の元締め

    インベスバトルに感銘を受け発案

    ドーパント同士を闘わせ強さや才覚を持つものをスカウトする役割を持つ

    DJの師匠はサガラ

    向上心も上に立つ覚悟もさほどなかったが漠然と「偉くなりたい」と考えて生きてきた

    これは母からもっと認めてもらいたいという意識の表れ

    サガラからは「最低の暗君」か「最高の道化」となるだろうと予言された

    弟「悪口じゃん…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:35:07

    >>70

    某見た目は子供頭脳は大人みたいな探偵みたく酒の名前?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:29:46

    >>58

    絶対礼音ちゃん翔太郎の入れたコーヒー好きじゃん!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:17:35

    >>27

    ハードボイルダーで帰る最中に、運転してる翔太朗を後ろからギュッとしながら、「…ありがと」って小さい声で言うんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:20:11

    ハイパーバトルDVDの親子丼ドーパントみたいな1つのメモリに2つの記憶が入った特殊なドーパントが出てきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:13

    謎時空で泉京水に会う夏葵ちゃん

    泉「あんた、いいスタイルしてるじゃな〜い」
    「でも、私の方がおっぱい大きいわ!(勝ち誇り)」
    夏葵「なんだァ?…てめぇ…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:41

    >>78

    礼音「よせ夏葵!あんな見え透いた挑発に乗っかるなんて、らしくねぇ」ムニュウ…

    夏葵「じゃあ今私の背中に押し付けてるその胸は何かなぁ?わざとやってるのかな?」ニコッ

    礼音「それはちょっと理不尽じゃない!?!?」


    京水「あら、仲間割れ?胸が小さい女の子は器も小さいのね!」

    レイカ「そういうところがウザいって思われてんのよ、おっさん」

    京水「お黙り!!レディーに向かっておっさんなんて言うんじゃないわよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:05

    >>79

    胸のことになると、途端にマジギレするナツキちゃんいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:18

    >>71

    礼音「なあなあ親父?お袋の身体、このグラビアのヤツと同じくらいナイスバディだったのか?」ニヤニヤ

    翔太郎「なっ、何言ってんだ!!おまっ!」

    冬美「あたしも気になるね~、どうだったんだい?」ニヤニヤ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:41

    >>81

    翔太郎「っ…!」チラッ

    ときめ「どうなの?翔太郎」ジーッ

    レオナツ・冬美「「「………」」」ニヤニヤ

    翔太郎「すごく…俺の好みに、どストライクな…な、ナイスバディだった!!」

    ときめ「…っ!?///」


    レオナツ「「Foo〜!!」」ヒューヒュー

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:53:30

    >>82

    左家の日常良い…

    めっちゃ微笑ましいねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:34:53

    婚約者何に変身するんだろ?アトランティスとか?クリオネとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:37:42

    >>84

    クリオネいいねぇ

    クリオネって捕食シーンが結構エグいらしいし、そういうギャップ的な意味で良いかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:29:37

    >>77

    エッグ!チキン!アップグレード!

    オムライス!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:57:07

    >>86

    『オムライスドーパント』

    見た目がクロッシュに包まれていて、ギムレットが推理してフィリップが検索するまで中身は不明だった


    礼音たちと遭遇した際に麻衣から「お高いレストランでよく見る食器ドーパント!?」と言われる

    ガイアメモリ強化アダプタを使用しているので、強さは親子丼ドーパントより上回っている

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:01:24

    翔太朗←春奈←ギムの三角関係来ちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:26:48

    >>88

    ギムはレオナツ気ぶり勢らしいから、春奈への恋心があったとして後半も後半で気づきそう


    ……三条陸さん脚本ならあるあるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:47:36

    >>87

    絶対飯テロ回だ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:14:56

    亜樹子「いや〜でも麻衣ちゃんが来てくれて良かったよ〜」
    麻衣「え〜そうですか?」
    亜樹子「良いリアクションしてくれるからねぇ」
    麻衣「え゛」
    亜樹子「私たちすっかり慣れちゃったし」
    「あの子達はガイヤメモリおしゃぶりにして生きてきた様なもんだしねぇ」
    「張り合いが出るよ〜」
    麻衣「あ、あははは」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:32:35

    >>91

    夏葵「ちょっと所長!麻衣ちゃんに変な事吹き込まないで下さいよ〜!」

    礼音「いくらアタシ達でも、ガイアメモリおしゃぶりになんてしませんって」

    亜樹子「あっはは、ごめんごめん!だって麻衣ちゃんの反応があまりに良いモンだからつい…ねっ?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:55:10

    時に関連するメモリとか、海関係のボスとか…完全にサザエさんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:12

    >>93

    そもそもミュージアムの園咲家もサザエさんが裏モチーフになってたらしいからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:27:32

    >>87

    浦沢雄二


    古風な洋食店の店長

    料理の味は文句なしだが、彼本人の表情が固く、厳格な性格からか、客足は少ない。

    「自分は立派に店舗を構えているのに、向こうは移動販売店で、あんなふざけたおまじないと風車を付けているだけのオムライスが風都名物と持て囃されるのが許せない」と、オムライス・ドーパントに変身し、親子丼ドーパントの元変身者である相田伊三が経営する「オムライFu」の屋台を破壊してしまう。


    礼音たちにメモリブレイクされた際に自分の店で修行する事を伊三から提案されて、彼の計らいによって逮捕を免れた。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:09:11

    小説版のみのドルフィンとかフィッシュも出る感じかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:34:53

    >>90

    料理の作画がやけに気合い入ってるんだろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:56:13

    春奈ちゃんが翔太朗をオトすために色々やる回…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:30

    >>99

    乙女だねぇ…かわいい

    春奈ちゃんのデート(お出かけ)相手が誰なのか確かめるために春奈ちゃんの後をつける照井もいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:20:11

    お嫁さん両方とも巨乳だから、ウチも可能性はある!ってテンション上げる春奈ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:35:03

    メモリ2世論
    親がガイアメモリ使用者の場合
    その子も影響を受けている
    ある種の先天的改造人間、ミュータント
    であるという論説
    よりガイアメモリに適合した存在だという
    ガイアメモリが街にばら撒かれ時が経ち
    過剰適合者の割合が増加し始めている
    ことが危惧されている

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:37:00

    >>99

    照井「左…残念だ…」つエンジンブレード

    翔太郎「待て待て待て待て!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:37:29

    >>101

    ふと何故か殺意を抱くナツキちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:20

    克己「また変な世界に来たのかと思ったが」
    「そうか、お前達が「未来」か」
    レオナツ(?)
    克己「いくぞ、お前達」
    京水「あら?もういいの?」
    克己「今回は、月の光に惑わされた。」
    「という事にしておこう」
    「さらばだ。精々足掻け『仮面ライダー』」
    京水「バァイ♡」

    レオナツ「なんか勝手に納得されたし…」
    「「つ、強かった〜」」グッタリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:10

    >>77

    ギム君の空腹を満たすために突如始まる料理大会

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:51:23

    >>103

    春奈「やめろ!翔太郎さんに何する気だ!そんな事をする父さんは……嫌いだ!!」

    照井「っ!?」ガーン

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:59:42

    >>101

    ときめ「」ボンッ

    冬美「」バーンッ


    春奈 「……」モミモミ


    春奈 「よしっ!」グッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:27

    春奈ちゃんメガネっ娘なのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:39:58

    >>109

    春奈ちゃんは裸眼派だな

    メガネ着けているとしても、伊達メガネとかおしゃれ方面限定が良いかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:40:35

    >>109

    プリキュアでよくある(授業中や自分の部屋でだけメガネ)って感じのメガネっ子かも

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:39

    >>107

    「嫌いや!お父ちゃんなんか…大嫌いやー!」みたいな感じで言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:18:22

    >>53

    婚約者を転校生ということで、学校に送り込んでメモリばら撒まかせたり、レオナツの監視をさせたり出来るな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:18:37

    >>107

    照井「春奈ちゃんの、嫌いという言葉から…振り切れない…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:48

    『アンブレラ・ドーパント』
    外見:透明な青いドレスに身を包んだ女性の様な姿。
    能力:水を弾き返す。
    モチーフ:メアリー・ポピンズ
    変身者:プロフェッサー・スペンサー(男)

    変身者の名前とかモチーフはバイオハザードから。アンブレラメモリは実際存在する(ちなみにゾンビも)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:25:49

    >>115

    組織にそれなりに関わりありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:15

    夏葵ちゃん手品のお仲間として鳩飼ってそう

    夏葵「この子が杏仁(白鳩)」
    「この子が羊羹(黒色)」
    「この子がゴマプリン(グレー色)です」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:08

    >>98

    礼音ちゃんの好物が半熟の茹で卵なのは間違いない

    翔太郎と茹で卵の好みの違いで喧嘩しそう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:04:49

    ファングメモリ的にこっそりボディーガードしてる味方怪人枠スミロドンありかなと思ったけどもう変身できない上にそもそもミックの寿命が…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:24

    >>119

    味方怪人枠にはときめ(ジョーカードーパント)もありだと思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:33:10

    >>56

    怪盗スカーレット編続き

    照井は春奈が戦う事には反対であった

    照井「駄目だ」

    「そもそもドライバーを渡したのは護身の為だ」

    「春奈ちゃんが身を挺する必要は無い」

    春奈「私だってこの街の為に戦いたい…」

    「父さん達と同じだよ」

    「…もしかして、彼女が『井坂』の娘だから?」

    照井「…俺にし

    春奈「するに決まっとる!家族やろ!!」

    照井「…家族だからだ」部屋を出る


    亜樹子「…怖いんだよ。竜くんは」

    「そしてそれは私も同じだよ」

    春奈「…」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:34:26

    >>121

    春奈も照井の過去は知っていた

    しかしそれでも納得出来ない彼女は人生初の家出兼武者修行のため伝手のある久留間に向かう

    照井は泣いた


    春奈「!ギム」

    「どうしてここに」「私言ってない」

    ギム「竜さんのスタンスを知っていれば、こうなると思ってね」

    「春ねぇはクールな振りして直情型だからね」

    春奈「…生意気」

    ギム「これを渡したくて」「C」のメモリ

    春奈「これって…」

    ギム「前の事件で春ねぇが見つけたものを少しいじった」

    「春ねぇが見つけた物ならそれが「縁」だ」

    「今回役に立つかもしれない」

    春奈「…ありがとう。ギム」

    ギム「『さよならを言うのは、少しだけ死ぬことだ』…必ずおかえりを言わしてよ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:35:46

    >>122

    ドライブ勢と合流した春奈はそこで

    家族を失った者の悲しみ、『悪魔』を家族に持つ者の葛藤、『仮面ライダー』を家族に持つ者の不安と覚悟を聞く

    それと並行してりんな達とメモリの調整をおこなった

    進ノ介「春奈ちゃん。お迎えが来たよ」


    照井「…」

    春奈「…心配をかけてごめんなさい」

    「私、父さんの辛さ、知ってたけど解ってなかった」

    照井「俺も、あまり話さなかったからな」

    春奈「…それでも」

    照井「こんなに、大きくなってたんだな」

    頭撫で

    照井「止められない物もある。父さん達の子だもんな」

    「危なくなったら割って入る。それでいいな?」アクセルドライバーを渡す

    春奈「…うん!」

    ドライブ一同『春奈ちゃん!!』

    春奈「!?」

    スタート!ユア!エンジン!

    春奈「…!ひっと走り行ったるでー!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:53

    >>123

    ・仮面ライダー

    仮面ライダーアクセルチェイサー

    「追撃者」の記憶でパワーアップした姿

    紫色のアクセル

    彼女だけのアクセルである

    耐久力、持久力特化型

    どんな能力を使おうと『物理』で延々と追い続ける。最終的にそれは精神力の勝負となる

    春奈は延々と鬼ごっこし続けるタイプの子供であった

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:38:00

    >>124

    ・アイテム

    ロストドライバー:護身用に渡していたドライバー。出力を制限されていた。通称補助輪

    T2アクセルメモリ(新):新造された次世代メモリ。変身ように調整されている

    チェイサーメモリ:「追撃者」の記憶のメモリ

    春奈のはさらにとある「戦士」の戦闘データも組み込まれている

    ブレイクガンナー(新)ブレードもつけられる

    革ジャン:照井とお揃い。ドライバーと一緒にプレゼントされた

    照井「サイズは合ってるだろうか…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:38:49

    >>125

    スカーレットとの決着の末路は決めていない

    自分としては彼女は殺傷ざたは一切行っていないつもりで書きました

    それはツインローズのポリシーと同じである

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:06:32

    >>118

    なんでもない事で喧嘩する左親子…良い…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:06:37

    「貴女の行く先は地獄じゃないよ」って、スカーレットに手を差し伸べる春奈ちゃんの姿が浮かんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:07:06

    >>128

    春奈ちゃんマジ女神…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:53:57

    >>113

    その婚約者多分だけど1話からいるオリキャラの誰かで終盤とかでそれを明らかにしていく感じなんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:25:05

    >>130

    良いね、ミステリー要素ちゃんとあって

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:34:43

    夏葵「わ、私だって、すぐに胸大きくなります!お母さんだってあんなに胸大きいですし!?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:24:04

    スレ民的には、風都GIRLSの声優さん誰だと思う?

    声優そんなに詳しくないから聞きたい


    前スレで仮面ライダードライブのゲスト回あるらしいからドライブキャラと混雑しないように

    コレ貼っとく

    ドライブがアニメ化したときのキャスト|あにまん掲示板蛮野は続投確定だとして他は誰が良いかbbs.animanch.com
  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:40:23

    >>132

    『好きな人に揉まれると大きくなる』と聞いたら暴走しそう…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:49:24

    夏葵「芸の肥やしになればとポールダンスやってみたの」
    礼音「へぇ」

    メタル!マキシマムドライブ!
    敵ドーパント「oh…beautiful」ドサッ
    礼音「なったなぁ肥やし」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:29:09

    >>118

    ある日、私が事務所の中に入った時、事務所に漂う空気がいつもと違っていた…

    「…………」

    「…………」


    翔太郎さんと礼音ちゃんが怖い顔で互いに睨み合っていたんです…

    麻衣「あの…なんで2人ともお互い睨んでるの…?」

    近くにいたギム君に聞いてみると、ため息を入れて答えた。

    「あぁ、

    茹で卵を半熟か固茹でにするかで揉めているアレか…たまに思い出すようにやるんだよね、アレ…」

    「えぇ…」

    私はてっきり何か大きな事で揉めているのかと思ったけど、あまりに些細な原因すぎて困惑しちゃったよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:16

    >>136

    「固茹でだ!」バン!

    「いいや、半熟だね!」


    翔太郎さんが両手で机を叩きつけて力強く言い放ったが、礼音ちゃんも負けずに反論した。


    「茹で卵といえば固茹で一択だろ!半熟なんて、ハードボイルドとしての俺は認めねぇ!」

    「断然半熟だ!そりゃ、食べられるならアタシだって固茹ででも良い……けど、


    親父の作る茹で卵、石みたいに硬くて食べられないんだよ!」

    「なにィ!?」

    …………ん?今、礼音ちゃんからすごく気になる発言が出たよ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:43

    >>137

    石みたいな硬さの茹で卵…?

    「礼音ちゃん、それは流石に言い過ぎじゃあ…」


    私は礼音ちゃんにそう言うと、礼音ちゃんは私の肩に手を置いて

    「麻衣は親父の作った茹で卵を実際に食べた事ないから、そう言えるんだ…」と、どこか切実な表情で私に訴えかけてきた。


    それから、翔太郎さんと礼音ちゃんは再び言い争い始めた。この時間が長く続くのか、




    と思ったけど、そんな事は無く買い物から帰って来たときめさんと冬美さんに2人仲良く叱られた事で、茹で卵論争は終わりを告げた……


    礼音ちゃんが言っていた、"翔太郎さんが作る石のような硬さの茹で卵"という最大の謎が残ったけど、翔太郎さんと礼音ちゃんが仲直りした事に比べたら大して気にならなかった…


    これは後でギムくんから聞いた事だけど、この2人の茹で卵論争は毎年必ず1回は行われるらしい…

    いいのかな、それで…


    夏葵「ちなみに私は味玉派です!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:42

    なるほど、それでジュエルみたいな硬いドーパントを相手にしてる時、ゆでたまごのこと思い出しちゃうのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:51:08

    夏葵ちゃんかわいいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:10:51

    >>130

    実は超大人しそうな子がすっげぇ悪いやつなんだろうね。それが >>85 が書いてたドーパント形態に現れてるという

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:34:37

    ときめと冬美と亜樹子の女3人で国内女子旅する回ありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:51:21

    >>135

    ルナメタルでなんか魅惑のダンス的なマキシマムすんのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:33:23

    今更だけど、冬美さんみたいなマイナーキャラがレギュラーになるのって感動的だよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:46:07

    >>135

    ポールダンスと聞いて良からぬ事を連想して、娘を心配する翔太朗

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:02:22

    新世代で踊ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:06:47

    色々学校行事と合わせられそうなのも良いよね
    (学校生活くらい穏やかに過ごしてほしい気もするが)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:56:15

    体育祭では何が起こるんだろうね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:02:56

    >>142

    亜樹子がいない間の所長代理は春奈ちゃんになるんですね、わかります

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:06:18

    主人公女となると、温泉回とかいう滅茶苦茶肌色多めなやつがありそうだな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:35:56

    >>150

    女湯で胸に関するトークが大声で行われてて、それ聞いてるギムくんが赤面してるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:58

    >>149

    合法的に翔太郎に近づくことができる!とかなり意気込んでるんだろうな春奈ちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:18

    >>151

    この胸で翔太朗くんを誘惑したのかぁっ!!と揉まれてそこから馴れそめに関する話が妻の方から始まって、赤面する翔太朗

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:24:54

    >>152

    亜樹子「必要な事はメモに書いてあるから、何かあったら連絡してね!」

    春奈「うん、わかった!」

    ときめ「春奈ちゃん、翔太郎たちの事お願いね」

    冬美「お土産楽しみにしてろよ〜!」

    春奈「はいっ、任せてください!」

    3人「「「じゃあ、行ってきまーす♪」」」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:41:28

    >>154

    ミックの餌とか色々やらかしそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:23

    猫まんま…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:30:04

    所長代理のタスキをかけた春奈ちゃんが見える見える…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:47:59

    >>151

    胸トーク聞いて落ち込むか殺意を漂わせる夏葵ちゃん。周囲の胸をもぐ勢いで来そう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:31:26

    >>157

    上手く出来なくてあたふたして、翔太朗にリードされて赤面しちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:36:29

    >>159

    大学では高嶺の花の王子様だけど、好きな人の前ではお姫様になるのいいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:44:44

    >>74

    母:亞里亞(アリアニコ)

    長男:仁(ジン)

    次男:利久(リキュール)

    婚約者:栞(シェリー)


    かね?こうなるとペットの犬も酒にしたほうが良さそう?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:03:01

    >>156

    ミック「(ここまで母親に似なくてもいいだろ!)」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:42:08

    左家だと初めは夏葵ちゃんと礼音ちゃんが交代で料理するけど、3日でレパートリーが尽きて親子共々お腹空かせてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:26:54

    >>163

    で、春奈ちゃんが料理造るけど、それが壊滅的だと

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:08:42

    >>164

    感性や味覚が独特の夏葵ちゃんが「美味しい!美味しい!」って食べるもんだから春奈ちゃんの料理下手にストップかからずにギムと礼音ちゃんが修行僧みたいになるやーつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:11:30

    亜樹子たちが旅行から帰ってきた時に照井やときめ達によるお料理教室が開かれるやーつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:48:25

    翔太郎「これは?」
    礼音「ハーフボイル丼(半熟卵)」

    翔太郎っジョーカー!
    礼音っジョーカー!
    夏葵「いや手伝わないよ?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:10

    >>167

    ときめ「やめなさい2人とも!」っジョーカー!

    冬美「いや、アンタもやめなって!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:43:15

    ほのぼのしてんねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:44:48

    >>165

    そういえば納豆カレーや羊羹丼食べる娘だった…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:49:17

    >>156

    夏葵「結構いけるよ?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:13

    >>167

    翔太郎「これじゃあ拉致が明かねぇぞ!」

    礼音「じゃあ第三者に食べて貰って判断して貰おう、それでどう?」

    翔太郎「上等だ、負けても恨みっこ無しだぜ!」

    礼音「へっ、せいぜい吠え面かいてろよ!」



    麻衣「で、なんで私連れて来られたの?」

    ギム「試食係」

    麻衣「えぇ!?」

    夏葵「だいじょぶ!私も作るから!」

    麻衣「そういう事じゃないんだけどな…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:03:59

    >>165

    最終的なお料理担当は礼音とギムになりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:00:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:50:42

    ときめちゃんのやさぐれ時代とかも聞いてきそうだね、娘ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:56:24

    >>175

    肉の食べ方とか顔つきとかも変わっちゃったからな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:23

    夏葵ちゃんは創作料理作りそう
    アタリハズレが激しくて、アタリの料理は絶品でハズレの料理は本当にご愁傷様な味がするんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:38

    亜希子あたりが平気で食ってそう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:44:02

    >>177

    見た目がアレでも味が超美味かったり、見た目が美味そうでも味がアレだったりするからマジで『食べてみないとわからない』んだよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:59:06

    兄「お前…ラジオDJとかいう遊びはほどほどにしたらどうだ?」
    弟「オーゥ、兄ちゃん!分かってないねぇ!オレはマジでやってんのよ!この町にオレという名の潮風を送るためにな!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:52:18

    夏葵ちゃん小学生の時に礼音の文字を綺麗に書こうとこんな感じで練習したことありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:08

    >>181

    弟本編のコメディリリーフだな、完全に

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:25:58

    >>172

    麻衣ちゃんの巻き込まれ体質よ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:59:45

    春奈ちゃんフローラル系統の柔軟剤の匂いしそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:48:04

    >>185

    イメージにぴったりだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:42:28

    照井家ではまだ雛人形片付けて無いんだろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:45

    麻衣ちゃんの母親に会った時の翔太郎の反応が気になる…いや実は結構やり取りしてる?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:54

    >>187

    春奈ちゃんを嫁に出したくないからわざと雛人形片付けない照井ェ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:45:54

    >>185

    恋の媚薬って謳い文句に誘われて、マジョロマンティカ買うけれど使うのが少しだけ恥ずかしくこっそり机の中に隠してる春奈ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:05:40

    190いったか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:58:08

    >>187

    「竜くん!今日という今日は雛人形、片付けるからね!」

    「断る」

    「断る!じゃないわよ!ひな祭り終わって何日経ったと思ってるの!このままじゃ、春奈が行き遅れになっちゃうやろがい!」

    「春奈ちゃんに結婚は早い!」

    「翔太郎くんちはもうとっくに片付けてるんだけどなぁ〜」

    「よそはよそ、ウチはウチだ」


    「あっそう!そっちがその気ならこっちにも考えがあります!もしもし、翔太郎くん?」ピポパポ

    「待て所長、何を」

    「うちの雛人形片付けるの手伝って欲しいんだけど〜」

    「やめろォ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:41

    >>181

    湘南乃風のグラサンかけてる人を思い浮かべちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:26

    >>190

    期間限定品もお小遣いで買ってそう

    時々、瓶を眺めてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:40

    >>192

    すぐに雛人形片付ける翔太郎はやっぱり良い父親だな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:11:11

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:33:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:34:01
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:39:20

    >>198

    スレ立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:46:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています