(創作ネタスレ)新番組『風都GIRLS』!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:12:00

    かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!


    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足したり、修正したり、展開を考えたりしてください。


    今ある設定のまとめ↓

    ・『オリキャラ・主人公』

    風都GIRLS オリキャラ兼主人公設定・『左夏葵(なつき)』

    翔太朗と冬美との娘。最低でも16歳?母親譲りの怪盗としてのスキルを手品に活かすべく、リリィ白銀のところで修行しているマジシャン見習い。貧乳スレンダー体型。ルナメモリ適合者のソウルサイド。天然ボケ。独特な感性の持ち主で納豆カレーや羊羹丼とか食べて周りを引かせたことがある。マジシャンとしての芸術的感性を養う為に水族館に通ってる(実は敵組織と繋がってる施設)。夏生まれ。


    ・『左礼音(れおん)』

    翔太朗とときめとの娘。男装ハードボイルド女子。街の悪人を生身で倒しまくってるけど、やり過ぎで警察の世話になることがある。強がってるけど、ふとした時に女の子の顔を見せる。巨乳でむちむち。ジョーカーメモリ適合者のボディサイド。ツンデレのファザコン。冬生まれ。よく制服のまま、風麺に直行してる。


    ・『仮面ライダーW』

    夏葵と礼音が変身する仮面ライダー。基本形態はルナジョーカー。Wドライバーはフィリップありきで作られたため常人は変身出来ない筈だが、ソウルサイドの夏葵はとある事故で致命傷を負った時にフィリップに輸血されたことで、彼のデータ人間の要素の一部が入り込んだため変身出来るようになったとのこと(このス…
    telegra.ph

    ・『既存キャラ』

    風都GIRLS 既存キャラ設定・『左翔太朗』 

    夏葵と礼音の父親で、冬美とときめの旦那。ゴーストの仙人が事務所内に忘れてった冬美似の女性のグラビアのせいであらぬ誤解を受け、それからなんやかんやあって冬美とときめ両方付き合うことになったらしい。ベッドの上で妻達に勝ったことが一度も無い。娘と妻を支えるいい父親。礼音が警察の世話になった時は、一緒に謝りにいってる。


    ・『麻生冬美(ファング初登場回の依頼人)』

    翔太朗の妻1。元ツインローズの片割れ。釈放された後、先述のグラビア事件(と自らに冤罪をかけられそうになったドーパントの窃盗事件)がきっかけで、翔太朗と付き合うことになった。その後、娘の夏葵を授かる。ハーレムなんてハードボイルドじゃないという翔太朗を言いくるめたらしい。


    ・『ときめ』

    翔太朗の妻2。翔太朗と付き合うことになった後、娘の礼音を授かる。


    イーディス/仙人によるグラビア忘れもの事件の始まり(ゴースト編)

    https://bbs.animanch.com/board/1553697/


    (ドライブ編)

    https://bbs.animanch.com/board/1582390/


    ・フィリップ

    香澄と結婚して、ギムレットをも…
    telegra.ph

    ・『敵組織』

    風都GIRLS 敵組織設定『敵組織・アクアリウム』

    Wで欠かせないワードである『地球』が水の惑星なので、それっぽい神秘的な感じの組織らしい。目的は全人類の地球の記憶との一体化と、ミュージアムと同じ感じ。だけど何かが違うらしい。ミュージアムとは男女比が逆転してる。


    ・『お母様』

    組織のボス。結構年いってる。夏葵ちゃんが良く通ってる水族館(珍しい深海魚とかクラゲとかいる)の館長。博愛主義っぽいけど、ホントは『この世の全ての愛を独り占めしたいだけで、実際他人に対する愛情は見せかけ』らしい。組織の目的も、実際は地球ごと皆を自分と一つになることで愛を独占することらしい。

    ・『アフェクション・ドーパント』

    お母様が変身する『慈愛』のドーパント。敵から戦意を奪うだけでなく、自分の意のままに動かせる能力を持つ。


    ・『飼い犬』

    『サーベラス(ケルベロス)・ドーパント』になるメスのゴールデンレトリバーらしい。


    ・『兄』

    イケメンで、冴子枠。倫理観おかしいけど家族愛に溢れてる婚約者想いの奴らしい。弟に裏切られ始末される?


    ・『弟』

    若菜姫ポジっぽいラジオDJ(サガラみたいなの)。結構明るくてチャラいが、その分闇深な設定があるっぽい。母親の目的…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:40

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:17:47

    あの下ネタ全開のスレからこんなのが出てくるのかよww

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:33

    前スレのギムが起こした事件の裏には財団X絡んでるみたいだから、財団側のガイアメモリでドーパントにさせられたんかな?
    園咲家の適合率全体的に高いうえに、子供の時にやっちゃったからそこらでショタなルックスなのかもしれない…
    ギムの実年齢、実際はもっとあるかも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:37

    秀夫くんと似たような感じになってしまったのか…ギムくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:59

    >>5

    秀夫くんとは違って子供扱いされるの嫌みたいだから、もしもふたりが遭遇することがあったらガン飛ばしあってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:27:12

    風都探偵まだ完結してないから分かんないけど、裏風都の皆どうしてんだろ?まぁ、IFルートってことで設定でどうとでもなるかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:07

    第一話はきっと仮面ライダーW本編みたく、夏葵ちゃんがデータ人間になるきっかけとなったギムくんの事件の回想から始まるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:38

    >>4

    春奈ちゃんと同い年又は1.2歳差くらいかな?

    前スレだとよく絡んでたし、レオナツが仮面ライダー活動することについて喧嘩していたからアレは幼馴染のよしみなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:56

    春奈ちゃんのアクションシーンは亜樹子譲りのスリッパ使って敵を圧倒するシーンもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:45

    春奈ちゃんは動揺すると大阪弁が出てきそう
    例えば、カワイイぬいぐるみを触ってる時に学校の人に出遭って話しかけられた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:35

    寝言で夢の内容言える特技は春奈ちゃん受け継がれてるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:39

    >>11

    翔太郎に見られた時は特に取り乱しそう

    礼音ちゃん達の前では絶対見せないような慌てっぷりが見られるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:58

    香澄さんところもガイアメモリ絡みで繋がってたところがあるし、それがまた牙をむいて襲ってくるのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:43

    元ネタのスレ見たけど、地球の巫女枠で『ノア・ドーパント』が出たら、面白そう。選ばれし者を運ぶ方舟ってなんか壮大で強そうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:49

    >>13

    「ほぎゃー!!」っていうらしからぬ絶叫するんだろうね、可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:09

    ドーパント見つけたレオンちゃんがドライバー出した時、店でのマジックショーの最中にドライバー出て、文句を言うナツキちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:58

    >>7

    一葉ちゃんが殺されずに助かってたら、面白い展開見れるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:16

    アクアリウムのお母様とやらはマザー・テレサみたいな結構優しそうなおばあちゃんなんだろうな…本性が闇深すぎるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:04

    スレ独立記念に。クソ雑手描きだけど前スレのメガロドンメモリのロゴ投下!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:14

    >>20

    おお、いいな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:23

    メガロドン良さげなやつおったで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:26

    依頼人「(探偵がこんな若い娘…?大丈夫かな…)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:09

    春「ギムくーーーん、おはっよーーーーっ!!」ギュ~
    ギム「うわぁっ!ちょっ、抱きつくな!!当たってる!当たってるからぁ…!」///

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:30

    メモリブレイク出来るように翔太朗とフィリップから特訓受けてそうやね。ドーパント変身者の命に関わることやし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:59

    >>17

    生身の状態でドーパントに蹴りを入れて、人々から離す礼音。ドーパントの矛先は彼女へ。


    ド「ナメてんじゃねぇぞ、ガキが!」

    礼「ちっくしょう!夏葵!」


    Wドライバーを手にする礼音。一方その頃、リリィ白銀の店のところでマジックやってる最中だった夏葵は、腰にWドライバーが巻かれたのを見て、すぐ裏方へ。


    夏「もう~!今ショーの真っ最中なのに~!」ルナ!


    礼音がジョーカーメモリを鳴らし、転送されてきたルナメモリを奥まで挿して変身。


    夏「さっさと済ませないとね!お客さん待ってるから!」

    礼「ああ、ちゃっちゃっとけりを付けるよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:19:40
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:42:29

    >>27

    あられもない姿とはいえ、翔太朗はいくら何でも実の娘に動揺なんて…と言いたいところだが、ときめの娘でスタイルが巨乳でムチムチとなると無理はないかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:57:23

    >>27

    ときめちゃんのそういうところが似ちゃったんだね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:05:18

    礼音ちゃん達の口調と一人称どうする? 
    前スレでちょびっと書いた時は、なんとなく適度に書いたから礼音・中性 夏葵・敬語 春奈・王子様系統  ギム・中性にしたけども統一したほうがいいかしら?

    春奈ちゃんの王子様系統口調は、前スレであまねちゃんと絵莉ちゃんとつかさ先輩があげられてたからそうした
    夏葵ちゃんの敬語はマジシャンだからそうした

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:19:57

    自分のイメージでの礼音の一人称は『アタシ』。格好も性格も男っぽいから、周りの女子達から『カッコいい姉御』って憧れられている感じ。

    夏葵は『私』で普通の明るい女の子っぽいイメージ。でもちょっと、弱虫なところはある?

    春奈も『私』で、普段は凜とした委員長タイプでクールに振る舞ってるけど、礼音達の前では母親譲りの関西弁が出ちゃうハキハキした性格になる。

    ギムは普通の少年みたいに『僕』で、フィリップみたいにそんな感情を表に出さない感じ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:56

    >>31

    委員長タイプの春奈ちゃん、スリッパでスパーンッて「なんでやねん!」って言ってツッコむのギャップあっていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:29:28

    組織のお母様とやらは屋敷に忍び込んた夏葵ちゃん辺りを「私も若い頃は外で沢山冒険したものだわ。」丁寧にもてなすけど、「だけど、あんまり冒険しすぎると、その内こわぁいことが起こっちゃうから、気をつけてね?」って優しい笑顔で恐ろしいオーラを出して、「こ、この人ヤバイ…何でか分からないけど…下手なことしたら死んじゃう…!」ってビビらせるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:38:55

    >>27

    ブラ付けてなくて、Tバッグで尻の大部分が見えてる状態で、『履いてるから大丈夫!』って言っちゃうところ、すんごいスケベというか何というか


    あと夏葵ちゃん、礼音ちゃんの裸見て、自分の胸の小ささ気にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:42:20

    >>27

    それ知った周囲から、父親に良からぬ感情抱いてるんじゃないか!?って誤解されそうだな。実際ファザコンとはいえ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:52:35

    >>35

    「えっ!?もしかして礼音ちゃん『も』翔太朗さんのこと狙ってんの!?」とうっかり口を滑らせてしまう春奈ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:54:10

    >>34

    大丈夫ですから!わたしは成長期なんです。

    きっとたわわになります!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:55:11

    >>37

    お母さん(冬美)Gカップだもんね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:52

    でも、お胸やスタイル・骨格は遺伝子以外の要素もあるからなぁ…
    夏葵ちゃんドンマイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:57:28

    >>39

    と……豆乳を飲みます。毎日飲みます。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:58:14

    >>35

    夏葵ちゃんが、「礼音ちゃん、小さい頃将来お父さんのお嫁さんになるとか言ってたね、そういえば。」って言ったら、「それはアンタも一緒だったじゃねぇか!」って言い返されて、顔真っ赤にするんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:59:20

    >>35

    その傍ら気まずそうに聞いているギムくん。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:44

    『中田先輩』っていう滅茶苦茶音痴な人が春奈ちゃんの学校にいそう。カラオケとかで皆が彼女の歌を聴いて卒倒する中、夏葵ちゃんだけは楽しそうにそれ聴いてるというね。

    「アンタ、よくあの殺人ソング聴いて平気だよね…」
    「どこがですか?普通にいい曲じゃないですか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:10

    学生やってる中で探偵やるの無理そうだから、どうしようかね?事務所的な感じじゃなくて、悩みとか相談を聞いて気になった主人公達が独自に調べるみたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:45

    >>43

    テレグラによると、夏葵ちゃん納豆カレーや羊羹丼と食ってるらしいから、ジミー中田の歌だって平気でもおかしくないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:54

    春奈ちゃんは何歌うんだろうって考えたら、春奈ちゃんの趣味からして風祭メグのLet's go aheadをノリノリで振り付けしながらめっちゃ良い声で歌ってる春奈ちゃんが浮かんだ

    なお、ノリノリで合いの手入れる亜樹子と限界化してる照井

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:16:53

    >>46

    一人カラオケでそれ歌ってるところを部屋間違えた同級生とかに見られる展開面白そうやね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:43:39

    続きもんとかじゃなくて、ZOとかみたいな一発ネタのVシネみたいな感じの方がちょうどいいかもね。娘ちゃん達がWになるまでの物語的な。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:07

    >>46

    限界化してる照井の字面が既に面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:27

    >>33

    お母様きっと昔テラーの人に片思いしてたけど、それが実らなくて今の旦那と無理矢理結婚させられたって感じなのかね?そう考えるとテレグラの『愛されたい』、『愛を独り占め』したいって…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:53:56

    >>48

    そう考えれば、 >>44 の点解決出来そうな感じだね。学生やってる娘達が事件に巻き込まれて、詳細気になり始めた娘達が独自に調べていくって感じの…なんだろ『少年探偵団』とか『ぼくらの』みたいな?そういう系?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:45

    >>50

    闇が深すぎるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:03:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:08:19

    Vシネみたいな単発のアニメスペシャルみたいな感じでやるとしたら、どうしよ。Wとかアクセルまだ健在(ただし、年のせいもあって大分戦いづらくなってる)で、後を継がせるみたいな?Wとアクセルに娘ちゃんが変身するのはクライマックスのところの方が胸熱かもね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:09:41

    >>50

    その辺の事情を把握してる財団Xがお母様に、「本当の愛を取り戻したくないですか?」って唆してギム君をドーパントにさせる例の事件を起こすんだ…

    アクアリウムは財団Xの、この、手の上で…

    コロガサレテイタンデヤッッッッ!!!!

    ヴァ↑ーーーーハハハハハァァッ!う゛ァ゛ーはははははははははァッ!

    ふ゛ぅ゛ん゛♡ガッチョーン!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:41

    >>54

    娘ちゃん達がWドライバーをセットするのを見て、翔太朗達がお前達には使えないっていうけど、「ピンチの時に何もせずただ見ているなんて、出来ない!やれることがあるなら、アタシらはそれに賭ける」みたいなことを言ってメモリ起動したら変身出来るようになる。


    翔太朗が驚く中、フィリップがテレグラにあった『自分の血液を輸血した結果、データ人間の要素が入り込んだため変身出来た』という説を立てる


    と言う展開を思いついた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:16:37

    >>56

    なるほど、それで事件解決後に娘二人のWの新たな >>26 戦いが始まってエンディングって感じね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:18:57

    >>57

    そして続編を求める声が多くて、満を持してのシリーズ化よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:25:34

    >>54

    フィリップくんはギムくんのことで忙しそうだから、翔太朗がジョーカーで戦ってるかもね。あと、こういうのって大抵は最初に倒したドーパントの変身者が実は重要な手がかりに繋がるやつだったりするんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:35:46

    >>35

    それを否定しようとした礼音ちゃんが、「一緒に風呂入るのだって親父に言われてからは、中学でやめたし!」とか言って、「え?ていうことは中学生なってからも、一緒に入ろうとしたってこと…?」ってなって墓穴掘るんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:42:38

    >>34

    親の前ですらこんなんなのに、スカート履いた時は恥ずかしがるんだよね(元スレ参照)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:31

    >>60

    夏葵ちゃんより礼音ちゃんの方が翔太郎と一緒に風呂入るの卒業するのが遅いのわかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:49:23

    >>62

    >>45 の夏葵ちゃんとは別ベクトルでズレてんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:25

    クイーンとエリザベスが、「いいよねぇ~若いって。昔はあたしたちも女子高生してたんだよ~!」とか言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:18

    風呂で思い出したけど、春奈ちゃんの両親は五十嵐兄妹と知り合いだし、春奈ちゃんは幼い頃にしあわせ湯に行った事あるでしょ
    成長した今は夏葵ちゃんと礼音ちゃんを連れて、しあわせ湯に行ってさっぱりして行きそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:07:25

    冬美さんは事務所でお茶を出したりしてんのかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:37:28

    >>61

    スカート嫌がってる時に周りから「晶くん喜ぶかもよ?」って言われて、「は、はぁ!?な、なんでアイツの名前が出てくんだよ!」って顔真っ赤にする礼音ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:38:18

    >>66

    ピンチの時にはツインローズ時代の服来て大活躍してくれるんだろうね。ときめと一緒に

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:41

    >>46

    春奈ちゃんは若菜姫のNaturallyも歌いそう

    こっちもめちゃくちゃノリノリで振り付け完璧で歌うんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:45

    夏葵ちゃん、ツインローズの子で手先が器用そうだから、敵のメモリを奪って行動出来なくさせるっていう芸当出来るかもね。そんで丸腰になったところを礼音ちゃんが叩くと。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:54

    ラストでミックと元サーベラスのゴールデンレトリバーがあくびしてるシーンを思い浮かべた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:31

    >>71

    プロローグでは、夏葵ちゃんが「私のお父さんには…まあ色々あってお母さんが二人います」ってモノローグを言うんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:09

    >>72

    風都…

    この街では小さな幸せも、大きな不幸も、風が運んでくれる…

    まぁ、こいつは親父の受け売りだけどな

    ってタイプライター打ちながらモノローグ言う礼音ちゃんもいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:43

    >>73

    翔太朗が「おい、礼音勝手になにやってんだ!」って言うところまで見えた

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:25

    >>70

    その戦法でいつもやってたけど、実はメモリ犯罪の証拠品持ってた刑事さんをある日襲っちゃったもんだから、警察のお世話になって翔太朗が謝りにいくんだよね。んで、翔太朗に危ないことはするなって叱られると。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:16

    >>74

    亜樹子が「まぁまぁ、いいじゃない!ぶっちゃけ翔太郎君よりも様になってるし?」って茶々入れる様子も見えた

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:58:56

    夏葵ちゃんの初恋は
    「え、初恋?う~〜〜ミックさんです!」
    といい笑顔で応えそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:35

    いつも風呂上がりは全裸でお父さんの前に来る礼音ちゃんに対して『もうちょっと恥じらいを持った方がいいよ…』って言ったけど、『え?家族だから別にいいじゃん?なんか問題あんの?』って返されて、苦笑いする夏葵ちゃんが見えた。


    「しょっちゅう面白い反応するから楽しくてやってたわ。分かった、




    今度からパンツは履くようにする」


    そして >>27 に至る

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:35

    >>78

    ときめが礼音ちゃんに翔太郎が色香に弱いのを教えたんだろうなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:52

    礼音「痴女じゃねーから!アタシだって他人に見られるのはやだから!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:18

    >>79

    親としては気を使うように言ったつもりなんだろうけど、娘本人からしてみれば面白いことを知れた程度にしかならなかったんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:55

    いつものようにほぼ裸な状態で出て行こうとする礼音ちゃんに「こら、タオルッ!」って慌てて被せる夏葵ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:19

    >>78

    「大丈夫だって!親父は実の娘に手出すほどの変態じゃねーから!」

    「そういう問題じゃないんだけど…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:11

    むしろ親父の方が出される立場なんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:31

    >>80

    夏葵「本当に見て欲しいのは、晶さんだもんね!」

    礼音「んなっ!夏葵ッッ!!///」カァーッ

    そして夏葵と礼音の事務所で鬼ごっこ


    翔太郎「れ、礼音が…晶に…?」手でハート作る

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:03

    >>85

    一方で「翔太朗さん…///」と見つめる春奈ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:00

    >>84

    小さい頃、母親と父親との現場を見ちゃったんだろうね…娘二人とも

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:52

    >>86

    後日、その話をきいた倉田はムスッとした顔で翔太郎をニラむのであった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:51

    Vシネ仮面ライダーチェイサー
    の逆で久留間市から進兄さんの子供が風都に来る回がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:45
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:11

    >>90

    エイジが仮面ライダーだから飛鳥ちゃんはエイジを追っ掛けて来たんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:09

    >>91

    白いテッカテカ服じゃない泊エイジ(新田真剣佑)がみれるのは、かなりワクワクする。

    飛鳥ちゃんも可愛らしいワンピースを着てそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:59

    >>85

    後日、礼音が晶に恋をしているのではないか、と不安に思った翔太郎は照井に喫茶店に来るように連絡をした。

    翔(まさか、礼音が晶の事を……いやいやいや!礼音はまだ女子高生だぜ!?早すぎるだろ!けど、晶か…。晶がいいやつなのは俺もわかってる!わかってるけど…)「だり…左!」

    翔「うおっ!?何だよ、驚かすなよ照井…」

    照「お前が呼んだんだろう…。それで、相談したい事とは何だ?」

    翔「あぁ、もしも…もしもだぞ?春奈ちゃんに好きな人ができたら、照井…お前は、春奈ちゃんの恋を応援」

    照「俺にその質問はするな!!!!」バンッ!!

    照井はテーブルに両手を思い切り叩きつけた。

    店内は静寂に包まれて、翔太郎の額に冷や汗が一筋流れた。

    翔「…だよな!悪ぃな、変な事聞いて!」(汗)

    この出来事から、翔太郎は礼音の恋を温かく見守ろうと心に決めたのだった…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:34
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:27

    タイムスリップ、もしくは並行世界に飛ばされておじいちゃんにして、探偵のお師匠様と絡む話はまだですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:48

    >>90

    進ノ介と翔太郎が、互いに二人の妻を連れているのを見て、(あ…)ってなんか察するシーンがあるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:47

    >>96

    その隣でそんな事は露知らず、のん気に仲良く女子会してる妻たち

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:18

    >>97

    翔子さんにドンびく人妻達

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:53

    >>95

    敵ドーパントがタイムホール的な別の時間軸に繋がる穴を開けて逃げ込むところを、夏葵ちゃんと礼音ちゃんと春奈ちゃんは追いかけてタイムホールに入っちゃうんだよね…

    翔太郎が現場に着いた時にはタイムホールが閉じちゃうんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:24

    >>99

    ギムレットはこっちに残ってるから、昔の事件のなんやかんやが理由で殺しかけた夏葵ちゃんと交信して親世代の力も借りる感じで話が進むのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:21

    >>99

    そのドーパントの狙いは邪魔なWを消すために、子供の頃の翔太郎を始末する事かな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:41

    >>97

    「私も良いと思いますよ♪W交際♡」って言いながらしれっと女子会に参加しているリリィ白銀

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:20:05

    ナイトメア・ドーパント(本編とは別個体)に『父親を逆レ』というシチュの悪夢を無理矢理見せられる翔太朗と礼音

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:06:40

    >>102

    “竜くんは” “渡さへん!!”って書いてあるスリッパ両手に構えて「シャー!」って威嚇する亜樹子

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:14

    >>103

    事件終わった後、「お前、ちょっと興奮してなかったか!?」、「親父こそ期待してたんじゃねぇの!?」って言い合うんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:06

    >>105

    そんな2人を見て「礼音だけズルーい!私もー!」って両手広げて翔太郎と礼音を抱きしめに行く夏葵


    「やれやれ、あの親子は相変わらずだね。心配する僕たちの身にもなって貰いたいものだよ。」って呆れながらもどこか微笑まし気に左親子をながめるギムレット

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:08

    ギムレットの事件の副作用(ショタルックス)の具体的な経緯は
    1、老化現象が遅い
    2、不老
    3、ショタに若返った
    4、その他

    ここらへんのどれかが理由かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:35

    風都GIRLSの1話は風都に引っ越してきた女子高生のモノローグで始まりそう
    「私の名前は津村麻衣!お母さんが小さい頃から住んでいた、ここ風都に今日から1人暮らしする花の女子高生!」
    みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:45

    >>109

    おい名字…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:24

    >>109

    初見視聴者

    (この子が主人公なんだろうなぁ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:28

    >>109

    「そして、ここが今日から私が住む新しい家!」

    そう言って、私の新居となるアパートを拝もうと顔を上げたが、どこにも私が住むことになるアパートは無く、目の前にあるのはただの土地だけだった…

    まるでそこのアパートだけ初めから無かったかのように…


    ん?待って…今の私って、もしかしなくても…

    「宿無し!?!?!?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:36

    >>112

    多分ドーパントが暴れまくったせいでぶっ壊れちゃったんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:46:02

    >>112

    警察に電話しようと番号を押そうとしたが、すぐにその手が止まった。

    新居のアパートが消えた、なんて話到底信じて貰えるとは思えない。絶対、バカにされる…

    それからあれこれ考えながら歩いていると、一軒の建物が目に入った…


    「鳴海探偵事務所…?」

    今にして思えば、それは運命だったのかもしれない…


    一瞬眉を潜めたが、一刻も早く宿無しという屈辱的な肩書きから抜け出したかったため、藁をもすがる思いでその扉を叩いた。

    自分がこれから起こる非日常への扉を叩いたとは、この時までの私は知る由も無かった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:09

    第一話の導入として、こんな感じでどうでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:19

    >>115

    いいんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:19:53

    >>98

    夏葵「飛鳥ちゃんは大きくなったら何になりたいの?」

    飛鳥「パパのお嫁さーん!」

    礼音「へ、へぇ~そうなのか~!(小っちゃい頃のアタシと夏葵と一緒だな…)」

    飛鳥「うん!霧子お母さんみたいな奥さんになって、パパを幸せにするのー!…ぜーったいにお嫁さんになるんだぁ」ハイライトオフ

    礼音・夏葵 「」ゾクッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:34

    エイジとギムもふたり仲良く無言でお茶会してそう
    「…(静かだ)」
    「…(落ち着く)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:26:13

    >>117

    蛙の子は蛙か…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:21

    春奈ちゃんは剛と令子さんの間にできた子供と楽しくお話ししてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:41

    >>120

    剛と令子さんは父親が怪物だったから、率直にいって子づくり出来なさそうなんだよな…

    (出来てたら、出来てるでおめでたいけど)


    だから、復活して生まれ直したようなもんつまり実質剛と令子の子供であるロイミュード(ハート・ブレン・メディック・チェイス)が来る可能性がある。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:15

    >>121

    そっちも良いと思う

    メディックと楽しく恋バナしてる姿が見える見える…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:50

    >>121

    剛の父親はもはや説明不要だが、

    令子さんの父親もヤベェ犯罪者だもんなぁ…

    確かに、愛し合っていても子づくり出木なさそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:00

    >>121

    復活の時期によってはハート様inブレン・メディック・チェイスで来そう

    面白そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:27

    >>124

    最初はギョッとするけどフィリップ&翔太郎や左姉妹で慣れてるから、それほど驚かない春奈ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:09:43

    探偵事務所構えられて、業務に集中出来るくらいだから、多分礼音ちゃんは二十歳ぐらいだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:10

    NEVERとかLASTみたいにGIRLSもなんかの頭文字とか略語みたいな感じで出るのかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:44

    >>93

    照井は春奈ちゃんに彼氏ができるの反対しそうなのわかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:24

    >>126

    じゃあスレの最初にあった

    >>54

    がテレグラの16歳?あと、前スレで夏葵ちゃんは礼音ちゃんより誕生日早くて一つ上だから17歳?頃の高校生時の話で


    テレビ放送本編から20歳なんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:42

    >>129

    第一話の導入部分書いた者だけど、つまり麻衣ちゃんは年上のお姉様方に囲まれるのか…

    いいじゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:12

    >>129

    そういうことだね。20ならまあガールってまだ呼べると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:09

    春奈ちゃんはレオナツが高校生の時に大学生だから…
    おばあちゃんが言ってた。
    女は三十まではガールで良し。ただし、男は女を婆婆になってもガール扱いしろと…
    だから春奈ちゃんもオッケー

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:35

    けど心のどこかで、やっぱり礼音ちゃん達はJKでいて欲しいと思う自分もいる
    ターボレンジャーやメガレンジャーだって学生でヒーロー出来てたし、いけるやろ(暴論

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:58

    >>133

    じゃあ、探偵事務所関連の業務を翔太郎に色々と想ってる春奈ちゃんと訳ありで引き篭もりがちのギムレットがしてるとか?

    レオナツは探偵は探偵でも対外的には少年探偵団ポジ


    つまり、こういうこっと

    春奈 ギムレット フィリップ(頭脳労働)

    礼音 夏葵  翔太郎(肉体労働)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:10

    >>134

    そうそう、そういう感じ!

    礼音ちゃん達はあくまで翔太郎の探偵としての弟子に留まってる感じ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:05:04

    >>108

    不老なら、「皆が先に死んでいく中、僕一人だけが永遠と生き続けるのは耐えられない」みたいな感じになるね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:07:57

    >>134

    第一話の導入部分書いた者だけど、元々礼音ちゃん達が女子高生だという事前提で書いたから、そういう事ならそれで進めて良いと思います。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:38

    >>118

    何故か、畳の部屋でお抹茶たてて飲んでる映像が脳内再生された

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:11:24

    >>138

    心底安堵してるエイジ君が見える見える…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:18:53

    >>139

    ヤンデレがいる家庭だもんね…エイジくんは

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:27:48

    >>65

    ある日、しあわせ湯に行く春奈ちゃんと夏葵ちゃんと礼音ちゃんに通りすがりの科学者に「Hey stop!君、もしかして照井春奈ちゃんかい?」って話しかけられる春奈ちゃんはいそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:16:34

    ギムくんを見た津村ちゃんが「わー可愛い!ボク年いくつー?」って聞いて、「お、同い年…!?」って驚愕しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:38:55

    >>141

    狩ちゃんェ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:30:50

    ギムくんの本名ってなんだろうね?『翔(かける)』とか?一応サイクロン(風)と翔太朗に関連する言葉だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:12:10

    ギムくんは世界を揺るがすほどのメモリの過剰適合者で、それの実験を無理矢理やらされたことで、ショタのままになっちゃったのかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:24:58

    ギムくんなんのメモリなんだろうなぁ…
    夏葵ちゃんが死にかけてフィリップが輸血して半データ人間化とギムくんが引き篭もりになるレベルみたいだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:51

    >>141

    「おっと、そういえば自己紹介がまだだったね!私はジョージ・狩崎!このバイスタンプを作り出した、科学者にして…仮面ライダー……ジュウガ!君のお父さんとは、かつてデッドマンズが起こした事件で一緒に合同捜査をした仲だよ!!」って言ってポーズとるジョ狩

    春奈ちゃんも「は、はぁ…」と、ちょっと引き気味に答えるんだよね…


    夏葵「新手のナンパかな?」ヒソヒソ

    礼音「春姉ぇは男女問わずモテるからな…」ヒソヒソ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:51

    >>146

    『クロノス(Chronos)』だと思う。

    ・イニシャルが父親の適合メモリであるサイクロンと同じイニシャル。

    ・時間の神なので、なんか凄い力を秘めてそうだし、ギムくんが副作用でショタになった説明にもなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:31:19

    >>148

    ちなみに母親の名前は『ガイア』で、『ゼウス』という子供がいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:50

    >>146

    新エヴァを今観てたから「carnage」とかちょっと思った。ということをここに吐く

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:07

    >>147

    ジョ狩は礼音ちゃんの帽子にも気が付きそう

    「ん?Amazing!その帽子、もしやWIND SCALE社の帽子だね!?仮面ライダーWの左翔太郎が愛用している帽子に似ているからすぐわかったよ!僕も近々風都には聖地巡礼しようと思っていたんだ!」って早口で言ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:39:32

    >>151

    (なんで、コイツ親父のことこんなに詳しいんだろ…キモッ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:59
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:56

    >>151

    狩ちゃんが怪しいから照井刑事にこっそり通報する

    夏葵ちゃん 

    マジシャンとしてステージ慣れしてるから咄嗟の判断が早いまるで鱗滝左近次さんみたいだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:49:46

    >>154

    夏葵ちゃん神経図太そうだもんね。


    あと、お化けはタネも仕掛けもないから嫌ってそう

    個人的にこんなイメージ

    礼音 平気なんなら肝試し大好き

    夏葵 嫌い 

    春奈 苦手 大泣きする

    ギム 平気

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:01

    >>154

    その後、関係者として謝罪に来る一輝兄とその過程でバイスを見てかわいいって言う夏葵ちゃんが見えた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:23

    娘ちゃん達のルナメタル、夏葵ちゃんマジシャンだからシャフトからステッキみたいに色々な魔術を出しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:01

    津村麻衣ちゃんは絶対今後、夏葵ちゃんと礼音ちゃんがWに変身した時に夏葵ちゃんの体保護するポジになるね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:17

    >>158

    礼音ちゃんから夏葵ちゃんの声がする!え、どうなってんの?またなんかの手品!?とか言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:25

    >>93

    前スレでも言ったけど、そんなんだから春奈ちゃんの初恋兼尊敬の相手が翔太郎になったんだぞ照井…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:09

    >>149

    失礼ですがゼウスの父親のクロノスは農業の神で時間の神のクロノスは同名の別神なんや。

    あと、ギリシャ神話にはカイロスという別の時間の神もいて、クロノスが流れる時間そのもので、カイロスは時刻とこの瞬間を司ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:44:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:45:11

    カイロスは…ペガサスの双子のクリュサオルや日本神話の月読尊並みに影薄いからね…
    …強いていうなら「チャンスの神は前髪しかない」とかのハゲネタくらいだし…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:57:55

    ノアの箱舟はかつて全ての動物を集めた逸話があるからwの世界観とも合いそうだ
    「アーク」とかいうキーアイテムが出てきそうだがゼロワンと被るか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:01:19

    娘版ファングメモリが出る展開
    ネイルかクローメモリかしら?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:25:33

    >>161

    なんかその辺って昔から色々ごっちゃになってるらしいから、クロノスメモリには同名の二人とカイロスの記憶が秘められてるって設定は使えない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:37:51

    >>165

    ズーみたいな四速歩行になるか、昆虫形態になるのかね?兎も可愛らしくていいかもしれない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:59:46

    麻衣ちゃんは1話の事件が終わったら、探偵事務所に居候させてもらいそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:31

    >>167

    兎なら月(ルナ)と関連するから、夏葵ちゃんにぴったりやんけ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:43

    >>169

    マジックでも兎使うマジックあるし、夏葵ちゃんが使うメモリにお誂え向きだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:22:54

    過去編は、おやっさんのイケオジっぷりに当てられるシーンがあると嬉しいし、現代と意味合いの違うメモリブレイクの仕様に悩む姿が見れるもの嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:23:37

    170いったか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:16

    幹部ドーパントには、生きた化石とも言われるシーラカンスがいそう。もちろん変身するのはDJの弟で。壊れても復活する妹(クレイドール)と、死なずに生き残った生物モチーフの弟って感じで

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:01

    >>168

    その翌日、麻衣ちゃんが転校生として教室に入った時に礼音ちゃんを真っ先に見つけて、驚いて指差しちゃう麻衣ちゃんが想像ついた

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:20:45

    思いついたネタ
    準幹部クラス
    ベニクラゲドーパント
    かなりしぶとく死にかけると「生まれ変わる」能力を持つ
    最初老人キャラだったが後ショタになる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:33:57

    >>175

    英語に直すと『トゥリトプシス』か。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:53

    >>175

    クラゲなら厳密に言えば違うけど、『サイサリア・ドーパント』っていうのも思いついた。カツオノエボシの怪人で、複数人がそれぞれ同一のメモリを起動することによって誕生する。変身者はとある宗教の教祖とその会員。カツオノエボシがヒドロ虫っていう生き物の集まりだっていうのから設定した。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:02

    礼音ちゃんと夏葵ちゃんがメモリーメモリの影響で翔太朗の過去見せられるけど、冬美とときめとの夜の営みが最初に流れて、固まるっていうギャグ展開を思いついちゃった…

    メモリーメモリ 「やべっ間違えた」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:57:39

    元サーベラスドーパントのゴールデンレトリバーの名前何だろうね?
    メスだし、女の子っぽい名前が良いと思うけど…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:19

    >>179

    パッと思いついたのは『ジュリー』

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:07:00

    180いったねぇ、すごいねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:28

    >>180

    ジュリー…いいねぇ

    ラストのミック&ジュリーのコンビの絵面絶対癒される…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:13

    >>169

    ならメモリ名は『Bunny(バニー)』かな?

    ファングみたいに自律行動する白いメモリガジェットで

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:31:07

    >>183

    戦兎とのコラボ回を幻視した

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:36:48

    >>184

    半分こ怪人の夢のコラボキター!

    麻衣ちゃんビルドを見て「うわっ!もう1人の…半分こ怪人!?」ってツッコみそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:43

    ロブスタードーパント
    『お母様』一家の執事
    ハイドープ。メモリの影響である一定の年齢から歳をとっていない不老の怪物
    かつて『お母様』に特別な感情を持っていた
    今でも彼女の全てを理解した上でつかえ続けている
    初期型メモリ世代の生き残りでシンプルに強いタイプ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:07

    >>185

    戦兎、フィリップ、ギム

    「(常人にはわからない賢い会話)」

    礼音「なるほどね。のーさいぼーがツインマキシマム」

    夏葵「向こうに行っときましょうねぇ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:49:26

    水生生物。色々な能力があって面白い
    ドーパントの妄想のしがいがある

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:11

    >>183

    サイクロンジョーカーエクストリーム的な最強フォームにする目的で『サーカス』はどう?ルナ(幻想)とジョーカー(道化師)にぴったりだと思ったんだけど。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:04

    >>187

    翔太郎「あっ、あぁ!そういう事だな!」(わかってない)

    スリッパでパコーン!

    翔太郎「何すんだ亜樹子ォ!」

    亜樹子「わかってるフリしてるのバレバレ!翔太郎君もこっち!」

    礼音ちゃん達の方に引きずって行く亜樹子

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:34

    >>187

    礼音ちゃん実際は「脳細胞」すら分かってなさそう

    多分、エイトくんに教えてもらったんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:23:49

    >>185

    ビルド「っておい!こんなかっこいい仮面ライダーを見て半分こ怪人はないでしょうが!」

    クローズ「あっ、半分こ怪人」🫵

    ビルド「人を指差して言うんじゃないよ筋肉馬鹿!」

    クローズ「そうじゃねえよ!ほら、アレ!」🫵

    ビルド「ん?」フリムキ

    礼音ちゃん達が変身してるW登場

    ビルド「半分こ怪人!」🫵

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:31:20

    妄想ss

    繭のようなもの出てくる子供
    ビィチャ
    トゥリトプシス「ハァ…ハァ…小娘どもが…好き勝手やりやがって…」
    ロブスター「無事、『転生』に成功したようですな」タオル持ってくる
    トゥリトプシス「死ぬのは『スカル』の野郎以来だぜ…」
    ロブスター「…無理はなさらないでくださいね。貴方までいなくなると寂しくなる」
    トゥリトプシス「…あぁ。園崎しかり旧組織を知る奴はほとんどいなくなっちまった」
    ロブスター「…全ては」
    『『母なる海に還帰るために』』

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:37:56

    >>193

    『『母なる海に還帰るために』』ええやんけ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:13

    >>158

    麻衣ちゃん絶対初めてW見た時に「うわっ!半分こ怪人!!」って驚いて礼音ちゃんに「誰が半分こ怪人だ!」ってツッコむんだろうなぁ…


    後ろの方で「うんうん、初めて見たら絶対言っちゃうよねぇ〜」って腕組んで頷く亜樹子

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:38

    ギムくん美人さんに囲まれてるから目利きが凄そうだが、好みのタイプはどんなだろうねぇ?
    (ニヤニヤ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:40:52

    夏葵ちゃんにも負けず劣らず、礼音ちゃんもときめ譲りの物体浮遊術できそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:47:33

    初敗北妄想

    『兄』「『怪盗の子』左夏葵」
    夏葵「!」
    『兄』「『『街』の落とし子』左礼音」
    礼音「!」

    『兄』「この街の『罪』から産まれた君達が何を成し遂げるのか」
    「『鑑賞』するのも悪くない。そう思ったのですよ」
    「それでは縁があったらまた会いましょう」
    『全ては母なら海に還帰る為に』🤚

    礼音「…ちくしょう…!」
    「アタシ達は「敵」とすら認識されなかった…!!」
    夏葵「(唇噛み締め)」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:37
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:43

    >>199

    スレ立てありがてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています