やぁトレーナー君、突然だが落ち着いて聞いてくれたまえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:40:09

    私は君のことが大好きだ。信頼関係じゃない、一人の女としてトレーナー君という男を愛している。よければ……
    おっと…ここからは『私』の出番ではないな。
    いや、今の私は本心を無理矢理に引き出す薬で感情を抑え気味にしていて…まぁ簡単に言えば本当の『私』とは言えないってことさ。
    全く…感情を抑えているというのに想いは止まらないわ恥ずかしさも消えきらないわ…まぁとにかくだ…素の私からちゃんと想いを聞いて欲しい。
    大丈夫さ、いくら踏み切れない私といえどここまで言えば素の私も引き下がれないだろう!ハッハッハッハッ!!!












    ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
    あ゙ あ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ぁ゙ ! ! ! !

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:40:39

    うるさいですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:41:58

    プロポーズの練習なら自室でしてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:42:41

    こうなる事は明白でしょうになんで飲んだんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:43:12

    すごい数のカフェが集まってるねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:45:56

    うおおおお頑張れええおタキいいいい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:46:17

    >>2

    もう引き下がれないんだぞ!!!!?

    次トレーナー君に会ったら私はどうすれば良いんだ!!!?

    まず何て言えば良い!?いつも通りにしろと!?あの状態の私はおかしいから世迷い言だと思って忘れろ!!?

    無理だ!ああいう時の私は冗談とかじゃない時の私っていうのはトレーナー君も分かってきてる!!てかもう分かりきってる!!!

    本心の私も何てことしてくれるんだ!!どうせ面と向かって言えないならと薬に頼った罰か!?

    うわぁぁぁぁぁ!!!ここから出れない!!旧理科準備室から出れない!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:51:14

    >>7

    言わなくて良い理由探ししてる時点で一生無理ですよあなたには……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:53:15

    >>7

    引き下がらなければいいじゃないですか

    私のトレーナーさんは「これを受け取ったら後戻りできません」と言ったら受け取ってくれましたけどあなたは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:55:46

    >>8

    お友だちも無言で同時攻撃してて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:56:57

    >>7

    (君が言いたいって思ってたんじゃないのかい……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:27

    本心の自分すらも敵に回られてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:05:46

    スカーレットさんこの惨状を見てどう思われますか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:06:17

    トレーナー君はタキオンが出てくるまで準備室前で待ってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:24:14

    ド ヘ タ レ 超 光 速 !!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:55:52

    >>13

    えーっと…

    …奥ゆかしい先輩だなって思います!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:06:17

    >>16

    タキオンのことを全肯定するスカーレットは賢いねぇ、末は弁護士だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:13:30

    トレが気を利かせてこの前の話は全部忘れたて言ったらそれはそれで悲しいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:24:28

    >>18

    だから結局言い切るしかないんだよね

    約束された告白なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:04:04

    「タキオン少しいいか?」コンコン

    「ひゅおおああああああああああ!!?と、トトトトトトトレーナーくぅん!?まま、待ってくれ!!
     えっと入ってきちゃだめだまだ心の準備がががが私まだすっぴんでおちっおちつけ素数を数えて落ち着け
     1、2,3,4違うこれ整数だあああああままままて髪はねてないか鏡は鏡は世界で一番美しいのは
     うわああああああだめだ例の薬はどこだえっとこれでもないあれでもないどこだどこだぁ……」

    「お入りください」ガラ 「ありがとう」ゲーミングピカピカ

    「ああああああああああああああカフェぇぇぇぇぇ何をするだぁーーーーーーーーッ!!!」

    「さて……タキオン、その手に持ってるのが言ってた本音を引き出す薬かな?」

    「あ、ああ、そうだねこれがないとちょっと私が見つめ合うと素直におしゃべりできなくてあわわわわわ」

    「ごめん、もらうね。ごくりごくり」

    「と、トレーナーくん何を!!?」

    「……うん。タキオン、君の事が誰よりも好きだ。とっくに他の女性ではダメになってしまった。
     女性としても担当としても研究としても、君のパートナーとして共に歩ませて欲しい。
     君が学園を卒業するときに返事を聞かせて欲しい……いいかな?」

    「」

    「……どうしましたタキオンさん、両想いになれたんですから何か喋られたら ……タキオンさん?

     し、死んでる!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:26:09

    ドヘタレタキオンにモルモット君からの豪速球は劇薬がすぎるのでこうなるのもしゃーない。

    とりあえず気を失っているタキオンに膝枕か添い寝をしてやれモルモット君!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:19:42

    モルモットくん今はこんな余裕しゃくしゃくたけど3分くらい前まではタキオンと同じようにテンパりまくって同僚に諭されてたなら私性合。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:17:39

    >>22

    お互いクソザコなのか…

    カフェが延々渋い顔しまくってそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:27:16

    仕方ない、保健室に運ぶか(ヒョイ)

    ……せっかくお姫様抱っこしてもらってるのに気絶してるだなんて
    いえ、今起きたらまた即死しそうだからこのままで良いかも知れませんね…
    説明の為に写真で残しておきましょう(パシャパシャ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:29:45

    (顔を合わせづらいだろうから…と自身の羞恥顔を隠すためにピカピカ光ったままで過ごすモルモットくん)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:55:25

    >>24

    定期的に写真見せてタキオンのこと弄ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:14:51

    慌て方にアグネスデジタルを感じてしまったよタキオン君…

    多分このタキオンはデジたんと遠縁の血縁なんだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:30:00

    >>25

    大人はズルいぞとかタキオンに言われてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています