トレーナー君…その…す……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:12

    「す?」
    「す、す…」
    「す?」
    「好…k……」
    「す…?」
    「す、すす、スメア検査ーッ!!」
    「急に!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:08:11

    へたれ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:15

    恋愛クソザコタキオンはスカーレットの爪の垢を煎じて飲め

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:46

    この前は実験を建前に食事!

    この前は実験を建前に商店街へ買い出し!!

    この前は実験を建前にショッピング!!!


    全部実験のせいにしてるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:34

    今度の休みは実験全面禁止です

    実験無しでお出かけしなさい

    それじゃまるでデートじゃないかって……

    デートだと認めろって言ってるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:49

    大丈夫かタキオン?!言いづらい事なのはわかるが病気の可能性が疑われるなら今すぐ病院に行こう!
    癌が転移する前に行かないと手遅れになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:22:15

    「あ……」
    「あ?」
    「あ、あ…」
    「あ?」
    「愛…s……」
    「あい…?」
    「あ、ああ、アイソトープ検査ーッ!!」
    「やっぱり癌じゃないのか!!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:31:43

    この際実験をダシにしても良いですから上手いこと最後に良いムード作るんです

    ほら夜光る街中で聖なる一歩半するんですよ早くしてください

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:22:15

    気ぶりカフェしかいねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:30:33

    そんなこと続けてたら何とか勇気を出して誘ったショッピングデートの帰り道で「今日って何の実験だったの?」って言われちゃうぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:54:27

    >>10

    でもよぉ、モルモット君にそう聞かれてタキオンが赤面しながら「うるさいなぁ!デートしたかっただけだよ!デ・エ・ト!!いい加減察したまえよ!!!」ってちょっと涙目で逆ギレする姿を見たくない?俺は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:57:31

    >>8

    ポエムを固有名詞にすなーっ☝️💦

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:58:30

    オペラオーとタキオンはヘタレが似合う
    最後にハッピーエンドなら幾らヘタレさせてもいいですからね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:01:16

    そもそもあなた「果て」に至るために実験してるじゃないですか

    自分の想いの果てを見ることを実験で邪魔してどうするんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:26:00

    タキオンはヘタレデレが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:23:54

    このタキオンは寝落ちしてるのをみたトレーナーが上着かけてくれてたのに気付いて赤面するタキオンだ
    俺のデータが言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:59:55

    実際タキオンってこんな恋愛クソザコなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:22

    自分の感情無自覚勢だからそもそれ以前の段階です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:38:36

    渋い顔してるカフェもジト目してるカフェも可愛い
    ほっぺたツンツンしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:16

    >>11

    見たいに決まってるじゃあないか。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:26:35

    こんだけ顔赤らめながら恥ずかしそうに言うことなんて想像つくだろうがニブニブトレーナーがよぉ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:45:08

    >>21

    最初はトレーナーも意識してたけど毎回実験実験言われるから思い上がっちゃいけないと心に決めたんだ

    その結果>>10みたいになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:49:39

    カフェは絶対にタキモルに気ぶるという風潮は健康にもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:52:20

    そんなキミの方はどうなんだカフェ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:41

    >>17

    クリスマスイベントを見ると、我にかえると照れちゃう所はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:54:55

    >>24

    抜かりなしです……

    念の為に他の女性の影がないかお友達のお友達に頼んで私生活を監視してもらってますから……。


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:07

    でもいざデートに誘おうと思っても実験を建前にしてきたせいで普通の誘い方がわからなくなるタキオンは身体に良いから……
    参考にしようと恋愛指南書とか女性誌とか買い漁るタキオンは健康に良いから……
    それを見てタキオンもお年頃なんだなぁとクソボケているトレーナー君はいずれ癌に効くようになるから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:10:26

    いい加減にしてくださいよドヘタレ超光速

    あそこは手繋ぐところでしょう

    なんで手を伸ばして引っ込めたんです?ねぇ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:30:56

    そうやって何でもかんでも飄々としてるくせにいざとなったら誤魔化すようなことしてたら横槍に全て掻っ攫われますよ……


  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:36:04

    >>26

    カフェ…しっかりした子に育ったねえ…と父母も安心していそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:39:09

    >>24

    四週目です…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:41:54

    ここはひとつ事情を知らないダイワスカーレットを呼んで、タキがトレーナーをバッチリ誘う姿を見てもらいましょう。
    さすがにダスカの前でヘタレることはないやろ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:50

    >>32

    仮にヘタレてもダスカはそれを見て奥ゆかしいって思ってくれるし言ってくれるから大丈夫だぞ。いやこれ大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:06:18

    >>28

    ド ヘ タ レ 超 光 速

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:54:33

    >>34

    トレーナーとの進捗報告会(という名の女子会)でオペさんにこの名言が書かれたタスキを掛けてあげたい❤

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:30

    か、カフェぇ……君も言いたい放題言うがこんな感情初めてで……

    私だって初めてのことでは取り乱すくらいする……しょうがないじゃないか……

    だめだ……恥ずかしくてトレーナー君をまともに見れない……

    でもトレーナー君が本気で心配した顔で覗き込んでくるから、顔が近くて……

    今まで気にしてなかったが、トレーナー君は結構顔が良いし…なんかいい匂いがしてくるし……

    頭が真っ白になって……思わず実験と言ってしまうんだぁ……

    うぅ……もういやだぁ………以前の関係に戻りたい……

    そ、そうだ!一時的に感情を消す薬を作ればトレーナー君と顔を合わせてもドキドキしない……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:22:12

    感情を消した結果スムーズにデートのお誘いができて余計に関係が進展するやつと見た
    後ろ向いてバックするが如きまわりくどい前進である

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:24:33

    >>26

    👻タスケテカフェ


    👻アタシコノヒトノコトスキニナッチャウ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:10:17

    >>36

    うん…いいよ

    あのふざけた薬叩き割ってきて

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:06

    >>38

    👻ゴメン、カフェ……! ってなる流れだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:47

    >>36

    感情消すことに成功したんで以前通りベタベタしてたら、いいところで効果が切れちゃうやつだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:34

    「……どちら様でしょう?」
    「ちょっとぉ!?」

     ほんのりと紅潮した頬と、自信なさげに伏せられた目線と、机の下でもじもじと手遊びをするその様は、私が知っている彼女からは程遠い姿だった。思わず口をついて出た疑問に、これまた似合わない態度で突っ込みが入る。
     一体、何事なのか。いや、私とて年頃の女の子というものである。気付いてない訳ではないのだが、彼女とあまりにも結びつかないその話題は、想定される候補から転がり落ちていた事は否定出来ない。

    「うう……意地悪はやめてくれたまえよ、カフェ……私は本当に困っているんだ」

     いつも私を”実験”に巻き込むあの姿は何処に行ったというのか。
     彼女──アグネスタキオンは、これまで顔を突き合わせてきた中で見たことも無い年頃の女の子にふさわしいしおらしさを以て、私の目の前に座っているのであった。

    っていうSSが読めると聞いて来たんですけどどこにありますか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:12:05

    トレーナー君を前に鋼の心を持つ方法を手に入れたよ!と自信満々でしたがタキトレさんが部屋に来るなり無心でお経を唱え始めるのはそれでいいんですかタキオンさん
    タキトレさんも初めは動揺してたのに何で今では木魚とおりんで完璧なセッションをしてるんですか
    トレーナーさん、仏像が無かったからって借りてきた招き猫で代用しようとしないでください可愛いですね今夜は覚悟してください
    あっ、ああっ、ちょっと待ってくださいお友だちが消えかけて……!アイツが迎えに?だ、誰だかわかりませんが行っちゃダメです……!ちょっとお経止めて、いえタキトレさん今すぐ部屋から出てください……!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:00:25

    「よし、できたぞ感情を一時的に消す薬だ」

    「その労力を告白のために使えば……解決したのでは……?」

    「だ、だからそれができないから苦労しているんじゃあないかぁカフェぇぇ……」

    この(色々ダメな)人は先日ひょんなことから自分のトレーナーを意識するようになってしまい、まともに会話もできなくなってしまったそうだ。
    そのひょんなことというのも自分が作った興奮剤を飲ませて、発情したトレーナーに言い寄られて、ようやく自分の想いを理解したといった感じだ。
    尚、タキオンさんが思わず出たアッパーカットで全治1週間のケガをさせて事なきを得た。

    ――――その気持ちはわからないこともない。
    私も自分の想いの正体がわからず悶々としたことがある。
    ある日、自分のトレーナーへの想いを、誰もいない場所で一人で、ただの独り言で、だけど目の前にいるつもりで
    「好き」と口にした途端――――ストンと、ああこれが答えだと、胸が軽くなった感覚があった。
    それ以来あの人とただ会いたい、会って話したい、できれば手を繋ぎたい、色んな想いが溢れ出たものだ。

    タキオンさんはどうやらその溢れてくる自分の未経験な感情に戸惑っているのだ。だからか、らしくなく取り乱している。
    こう余裕のないタキオンさんは珍しさで最初は面白かったが、さすがに一週間も超えるとハッキリ言ってウザい。
    結局自覚しても彼女は想いを伝えられず、何をするにも実験を言い訳にして先に進まなかった。
    静かさが売りだった共有の部屋も、今では彼女のよくわからない叫びと実験器具の音で煩いすぎて
    静かに美味しくコーヒーを飲むこともできなかった。おともだちも呆れてどこか行ってしまった。

    「と、とにかくこれで以前の私に戻れる。トレーナー君と普通に話せるようになるわけだ」

    「……根本的な解決になってませんけどね、それ」

    「うるさいカフェ、とにかく今を凌がなくては始まらないんだよ」

    ……『一時的』な時点で、想いを封じる気はないくせに。告白する勇気の出る薬でも作ればいいだろうに。
    彼女を見てやはり想いはストレートに伝えるに限ると再認識する。トレーナーさんに会いたくなった。コーヒーを飲み終わったら行こう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:00:56

    「というわけで今の私はご丁寧に感情を一時的に消す薬を飲んだわけだよ」

    「はぁ」

    「バカげているね、薬がなければトレーナー君を見て鼓動が止まらずまともに顔も合わせられないとは……
     我ながら情けなさすぎる。研究者が冷静さを失って大事な実験も忘れて色ボケて思考停止するとはな。」

    「はぁ」

    「まあ……今は薬のおかげで冷静だ。君と出会ったばかりの他人だったときくらいに落ち着いているよ。
     さて、薬も一時的だから話を速やかに進めようと思う。トレーナー君、私とデートしたまえ」

    「実験じゃないの?」

    「ニブいね君も。ようするに今の私は実験と濁さないとデートすら恥ずかしくてできないくらいに色ボケている。
     私ともあろう者が初心な乙女みたいな思考でね。信じられんよ……シャカール君じゃないが、余りに非効率でロジカルじゃなさすぎる。
     異性に恋心を持つくらい誰にでもあることだろうに、わざわざオブラートに包まなければ言葉にもできんようだ。」

    「はぁ」

    「まあそんなわけだ。冷静でいられるうちに解決策を実行して薬が切れた私が逃げられないようにしておく。
     トレーナー君とは今後も円滑な協力関係を保たなければならないからね。非効率なことはさっさと解決するべきだ」

    「まあいいや、土曜日でいい?」

    「ああ、頼むよ。君も大人なのだからリードしてくれたまえよ?正直私は以前(URA終了時)のデート実験で分かったが、デートプランのセンスはないらしい」

    「わかった、考えておくよ。楽しみにしといて」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:03:46

    「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
     あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

    「五月蠅いです」

    「カフェ!君にわかるか私の気持ちが!!!薬でおかしくなって事実上の告白をして勝手にデートの約束を取り付けて!!!
     戻った私に押し付けたんだ!!!私が私自身に!!!!!恥ずかしくて死にそうだ!!死にたい!!!」

    「死ぬのはせめてデートしてからにしたらいいじゃないですか」

    「はっ!そ、そうだ……トレーナー君がプランを考えてくれるんだ……私から誘ったんだからみっともない格好で行くわけにはいかない……!
     服はどれにしよう!!?なあカフェ!!トレーナー君は可愛いのとスマートなのとどっちが好みだろう!!??君のトレーナーでいいから男の好みを教えてくれ!!
     ……うう、全部通販で買ったやつだからサイズが微妙に合わない……効率的だと思った行動が真綿のように首を絞める……
     ああ、あと化粧品も出さないと……実家から持ってきたものは……くっ、これだけか……
     ウイニングライブ用舞台映えのものばかりでデートに使えるものは殆どない……ずっと必要ないと思ってたからだ……
     マズい、マズいぞカフェ……どうやらまともにオシャレもできそうにない………どうしよう、トレーナー君に嫌われてしまう……!?」

    「……まだ水曜日です。明日明後日でトレーニングが終わってから買いに行けばいいでしょう。
     コスメショップやブティックに行く時間くらいありますよね……用事があると言えば貴方のトレーナーさんも許可するでしょう」

    「そ、そうだな!!よしカフェ!明日トレーニングが終わったら買いに行こう!!男が好みそうなものを教えてくれ!!!」

    「………わかりました、付き合います」

    「やはり持つべきものは友だよカフェぇ!!!」

    ちょっぴりイラっとしたが無視する。せっかくなので自分もトレーナーさんとデートするための服を買おう。
    一緒に行くのがただでさえ面倒くさいのに更に色ボケて面倒くさくなったタキオンさんというのが気がかりだが。
    門限に帰れるだろうか。やや現実逃避気味にコーヒーの残りを飲み干した。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:04:33

    っていうSSが見れると聞いたんですがここに置いてますか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:30:38

    もう置かれてますねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:30:04

    恋愛クソザコ天才ドヘタレタキオン最高っすわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:59

    「楽しみにしといて」と言い放ったモルモットのデートプランを楽しむタキモルのSSはどこなんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:49

    >>8

    トレーナー君が夜の街で一歩半ごとに聖なる光を放ったねえ

    実験は成功だよカフェ。聖光だけに


    ……なんだよー仕方ないだろー

    乙女に向かって「そんな普通のウマ娘みたいな…」とか言ってくるトレーナーくんが全部悪いんじゃないかー

    そんな扱いを受けながら夜景を一緒に観に行きたいと宣う図太い女になれとでもー?

    私のイメージを崩さずあのニブモットに自覚させる妙案を思いついてくれよカフェー

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:11

    >>43

    (起きてる事はともかくとして)この四人+αがワチャワチャしてる所を見るのは健康に良いねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:23

    良いSSじゃないか。続きが是非とも読みたいものだねぇ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:11:46

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:02

    乙女タキオンは健康にいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:08:53

    でも自分から逃げ場なくしてやるしかない状況に持っていっただけ偉くないこの子?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:36

    「おはよう。トレーナー君!」

    「おはよう。今日は調子よさそうだな。」

    「そうなんだよ聞いてくれたまえ。どうやら私は君に恋をしてしまったようでねえ。ここ最近の挙動不審はそれが原因さ。
    ひとまず君への感情を抑える薬を開発してね。今冷静でいられるのも一時的なものだ。あと数時間というところだね。」

    「ずっと薬を使うのか?」

    「いいや。感情のもたらす力を研究している身としては、今までにない恋という感情を抱くのは大歓迎さ!
    しかし!助手の顔もまともに見れないのは困る。本末転倒というやつだな。」

    「じゃあ実験か?」

    「まあそうだが、どちらかと言えば訓練かな。君という刺激に慣れることで恋という感情を維持しつつ、まともに接することができるはずだ。」

    「なるほど。」

    「ここにデジタル君から借りてきた本がある。ウマ娘とそのトレーナーがひたすらイチャイチャする内容のものだ。
    どうやら昨日までの私は君とこういうことをしたいようでねえ。妄想が止まらなくて、いくつかの試薬を合成するだけで丸一日かかってしまった。まったく情けない。」

    「色々俺に暴露してるがいいのか?」

    「問題ないとも。感情のピークを経験することこそが狙いだからねえ。
    感情が戻った時に少々取り乱すだろうが、いつまでもうじうじしている私にはそれこそいい薬だ!ハッハッハッハッハッ!
    さあ!本の内容を実践するぞ!トレーナー君!薬が切れた私には改めてじっっっくり観賞させるから、カメラも用意したまえ!」

    ・・・数時間後、学園にタキオンの叫び声が響き渡った。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:43:45

    自爆しなきゃ気が済まんのか良いぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:11

    一緒に鑑賞するの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:15

    >>46

    カフェは面倒見が良いねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:10

    >>28

    ドヘタレ超光速何度でもいいねしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:13

    おひょひょ〜……魂が何処か遠くへ飛び立っていそうなタキオンさんのよこがお……ふむぅ⤴︎?中々絵になりますねぇ〜うへへ……。毛布に身を包み、目をやるその姿、牡丹の花が如し。日差しが差し込み美しき柔肌を引き立たせる…!その視線の先は誰に向いているのか、彼女のみぞ知る……じゅるりら……

    「デジタル君、やめてくれないか…」
    おひょおぉお!?たたたタキオンさん失礼いたしました‼︎……やはり兼ねてから小耳に挟んでいた、あの話題での事でしょうか?

    「まぁ、そうだねぇ……カフェも投げやりだし、私もどうすれば良いんだか………あ゛〜〜……」
    そういえばこの間例の本をお貸ししましたが、お役に立ちましたかね……?

    「思い出させないでくれ……恥ずかしくて死にそうだ……。」
    あぁ、タキオンさんが萎びたもやしみたいに!もへんじょ‼︎お気を確かにぃ⁉︎あ、ちょ!?そのお薬昨日も飲んでませんでした⁉︎流石にそれに頼り切りはあたしから見ても駄目かと思いますが‼︎

    「そうは言ってもだねぇ……それよりデジタル君はどうなんだい。」
    え゛。飛び火したァ‼︎いやぁ〜あたしと同志はそんな深い仲ってわけでも無いですし〜ナハハ……。

    「そうかね……まぁそう言うことにしておこう。」
    ま、まぁそう言うことです。……あたくしめが言えることではありませんけど、きっとタキオンさんのトレーナーさんならタキオンさんのお気持ちに応えてくださりますよ!正直あたしもお二人は似合いだと思ってますから!ベストマッチ!的なアレです!

    「そうかそうか、それはありがとうねぇ……ところでデジタル君。」
    はい?何でしょうか?

    「君は今何をやっているのかね。」
    ?同志のお宅へ泊まり込みの準備ですが。半年毎の恒例行事ですが缶詰になって来ます。あれ、ご存知なかったのですかな?

    「まぁ大体カフェの部屋に行ってたり……じゃあない。ちょっと待ちたまえ。枕とか歯ブラシとかそう言うのは」
    ?トレーナーさんのお家に置いていただいてますので大丈夫ですよ?変なこと言いました?

    「まて。まちたまえ。」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:49

    >>60

    描いたの?

    それ好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:26

    >>60

    やだ可愛い…

    やれやれ感あるカフェすき

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:56:04

    「どうしようカフェ、トレーナー君が私のことを女として見てくれていなかったらと思うと心を握り潰されそうだ」

    「はぁ、そうですか」

    「普段が普段だから手のかかる娘みたいな感じでしか見てもらえてないんじゃ……!」

    「……」

    「弁当を作ってもらったり…完全に子供のそれだ…ああダメだ…まるでトレーナー君に歩めていな」

    「なら今を歩み寄って愛妻弁当に変えさせたら良いでしょうが…!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:58:55

    半分ノロケ話みたいなのを聞かされまくるカフェの身にもなれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:51:07

    >>60

    ファ!?よもや描いてもらえるとは思ってなかった!

    嬉しい!しゅきピになってください!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:17:42

    >>60

    やだナニコレかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:50

    >>62

    なん…だと…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:51:25

    「何かしたい何か動きたいそうしたいそうしたいっつってお前なンもしてねェじゃねェか、あのなァ…!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:36:20

    気ぶりシャカールまで来たぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:37

    >>36

    >>なんかいい匂いがしてくるし……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:29:03

    全員タキオンの恋を応援してくれてるんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:57

    耐える方法を教えようかと提案するお兄ちゃん
    およびじゃないからあっち行こうねーと連行していくカレンチャン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:55

    >>70

    後手後手に回るタキオンにキレたか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:42:08

    もうカフェだけじゃなくデジタンにも恋のXYZを教えてもらえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:58:58

    >>76

    いきなりXYZからなんか?

    初めの方から順番にABCでなく、XYZって、もう後が無いという事なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:10:20

    Zって人生で言えば終わりじゃないん?
    二人の孫曾孫に囲まれてしぬとかじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:59

    分かった
    これネイチャインストールしたタキオンだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:22

    恋のABCとかまどろっこしいこと言っているといつまでも進んでいかないから
    もう面倒くさいので最後までおっぱじめさせてしまえというカフェなりの配慮かもしれん(適当)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:03

    >>45

    感情は消えてるはずなのに、元の自分への確かなイラつきを感じる

    「みんな応援してくれるのに誰1人逃がしてくれない」という状況はセイちゃんスレなどでよく見るが、そこに自分まで敵に回るというのは新しいな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:17:07

    >>29

    「掻っ攫われる…?わたしのもるもっとくんが…?ほかのめすに…?」

    「まぁ、想像ですけど…」

    「巫山戯るなっ!モ"ル"モ"ッ"ト"ぐ"ん"は"わ"た"し"の"た"そ"!他のメスになんかに離さないねぇ!譲れないねぇ!逃がさないねぇ!渡すもんかぁ!ああああぁぁぁああぁあ!」

    「そう思うなら普段の様に迫ればいいじゃないですか…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:38

    >>82

    チケゾー並みに濁点マシマシの荒ぶるタキオンを見ると何か滾る物を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:04

    「確かにタキオンさんのトレーナーさんは優しくて面倒見が良いと評判ですからね。チームを担当するとなれば希望者は多いかと」
    「待ってくれ。それはもうトレーナー君と他のウマ娘が浮ぴょいして私を差し置いて恋愛優駿で1着を取ると言っているようなものじゃないか!そんなのは嫌だ!どうしようカフェ!?」
    「…そんな想像を思いつくぐらいならデートや告白の作戦ぐらい考えられると思うんですが…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:46

    仮に付き合えてもキスするまでに1年かかりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:05

    「い、いやでも告白はやはりモルモット君からして欲しいじゃないか」

    「なんでこんな時だけ乙女モードなんですか…もう食事のお世話やらなんやら、あれこれさせているので恥も外聞もないじゃないですか。
    うかうかしているとどこぞのヒトミミに取られてしまうかもしれませんよ?中央トレーナーというだけで目の色を変える女性は少なくないのですから。」

    「うわぁぁぁ!どうしようカフェ!?」

  • 87デート導入書いて力尽きた23/01/23(月) 01:00:12

    画竜点睛を欠く、という諺がある。ざっくばらんな意味合いとしては詰めが甘いといったところか。
    さて唐突にこんな話をしたのには訳がある。
    先日やっとのことでトレーナー君とデートの約束を取り付けた。
    今回のデートプランニングはあちらにお任せだがそれでもこちらに準備することが無いわけではない。
    当日の服装からメイク、果ては身に着ける小物類まで入念に準備しなければならず、カフェやデジタル君と綿密な打ち合わせをし、デートまでの放課後を遍く費やし何件ものブディックやコスメショップを回っては着せ替え人形の真似事や試供品の比較を行わされ、何とか納得できるラインまで漕ぎ着けた。
    デジタル君は鼻血と気絶でその完成度を示し、カフェも普段通りの仏頂面をしていたもののどことなくやり切って満足した雰囲気を醸し出していた。二人からの太鼓判を押されたこともあり私はその準備に自信をもって当日を迎えることになった。
    そう、そこで安心してしまったのが私の過ちだ。
    ここで冒頭に話は戻る。
    画竜点睛を欠く。このデートの為に入念な準備をした私だったが一つだけ問題を見落としていたのだ。

    「おっ、おお、おはっ、おはようトレーナー君!!?」

    そう、心の準備が全くできてなかったのである。

  • 88デート導入書いて力尽きた23/01/23(月) 01:00:33

    くっ……!こんな、こんな筈ではッ……!!
    正に本末転倒。ゲート入りしたのに靴ひもを結んでいないが如き初歩的な見落としだった。
    否、これは見落としではない。愛しのトレーナー君とのデートと言う一大事に対し過負荷を危惧し、無意識的に至高の外へ追い出す精神の防衛機構である。
    否々、今すべきはそんな判り切った精神分析ではなくそつなくデートの遂行を行うことである。
    改めて状況を確認しよう。
    現在取り決めた待ち合わせ場所にて集合時間30分前に到着したところである。にもかかわらず既にトレーナー君は待っていたではないか。ベタな状況だがそれ故に展開が繋げやすい。ここは例のやり取りをする他無い。
    「すすすまない、待たせてしまったかにゃ!?」
    「ううん、今来たところだよ」
    おお、これぞまさしくデートの風物詩とも言える会話ではないか。うん、若干噛んだことは気にせず行こう。
    冷静な自己分析で僅かに心の余裕を確保し次の展開に────
    「今日の為に用意してくれたのかな?よく似あってて綺麗だな、タキオン」
    こっ、この男はッ……!!よくもそんなこっぱずかしいことをサラッとッ!!!
    い、いやいや。この程度デジタル君の用意した教材によるシミュレートの範囲内だ。落ち着いて、落ち着いて会話を継続するのだ。
    「そ、そういう君はいつもの私服だねぇ!」
    「ははは、普段はトレセン指定のスーツで事足りるからね。着る機会も少ないからあんまり普段着は持ってないんだよ」
    ふぅン、健全な若者らしからぬ発言だが公私共に多忙な生活を送ることの多いトレーナーとあらば致し方ないか。気合の入った格好というのも期待しないでもなかったので多少残念ではあるが、まかり間違って私好みのファッションでもして来ようものなら今日一日冷静でいられるとは思えないのでこれはこれで安心というものである。
    「だから今日はタキオンの好みでコーディネートしてもらおうと思ってさ」
    は?
    何を言っているんだこの男は?
    自らを吊る絞首台を自ら作るが如き所業をしろと!?
    呆気にとられる此方を他所に私の手を取りそれはもう晴れやかな笑顔でトレーナー君は歩き出す。
    「さ、デートに行こうか」
    あっちょっちょっちょっと待ってくれ何でそんな自然に手を取るんだこっちは顔合わせているだけで精一杯だというのに!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:40:31

    ひょっとしてタキオンってかわいい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:44:26
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:55:12

    鱗滝さん第二形態降臨!
    だがここのトレーナーはクソボケではないので一つ頷き静かに去るぜ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:10:21

    また良SSが投げられてるぞ!囲め!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:12:23

    このモルモット君全部分かった上でタキオンで遊んでるのでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:32

    タキトレが恋愛強者過ぎて困る困らない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:11

    恋愛クソ雑魚ウマ娘なタキオンからしか取れない栄養が有る

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:26:19

    タキオンはカワイイ
    これってトリビアになりませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:42:07

    >>96

    ならない

    知れ渡ってもらわないと困るのでなってはならない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:47

    恋愛強者のタキトレと
    恋愛クソザコタキオン
    普段の関係とはまるで逆だ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:08

    このタキオンはプロポーズを受けたら泣くタキオン

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:12

    続きを観たいわ!デートの続きをみせてちょうだい!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:14

    >>93

    全部わかっているも何も

    感情の起伏緩やかにする薬を服用して、既にトレーナーに好きだって自分からゲロってるからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:42

    >>78

    Zは「同じ墓に入る」だと聞いたことがあります

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:15:56

    このドヘタレ超光速の場合タキトレはスパダリな方が良いと思います
    ですので

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:02

    >>99

    嬉しすぎて大粒の涙ボロボロ流して化粧は崩れるわ鼻水まで垂れるわの微笑ましくもタキオン本人が想定していた乙女チックなプロポーズの受け方じゃなかったもんで

    一日ほど後にカフェがくつろいでいるところに突撃して、うわぁあぁん!聞いておくれよカフェ~!って愚痴を言いにやってくる姿が目に浮かぶ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:57

    >>104

    「聞いておくれよカフェ!」

    「なんですか全く…」

    「この前トレーナー君に好きだと言われたんだ!それなのに私ときたら顔がくしゃくしゃになるぐらい泣いてしまったんだ!」

    「はぁ…でも良かったじゃないですか」

    「良くない!考えてみてくれたまえ!このままだと私は少女漫画にあるようなプロポーズの答えが出来ないままになってしまう!」

    「それの何処が良くないんですか…」

    「分からないかねぇ!これでは彼に負けたままなんだ!ウマ娘として負けっぱなしは嫌なんだ!今日の勝利の女神は私だけにチュウをするんだろ!?しろよ!」

    「落ち着いてください…言ってる訳が分からなくなってますよ…勝敗があるなら今回のプロポーズというレースは貴女のトレーナーさんに女神がチュウをしました。だからトレーナーさんが勝った。それだけですよ。」

    「あああああああ!私以外のメスがトレーナー君にチュウをするんじゃない!カフェ!どうすればいいんだぁ!教えてくれよぉ…」

    (凄く面倒です…これが終わったら私のトレーナーさんに心が癒えるまで甘えましょう…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:15

    カフェとデジたん以外にも援軍よぶか
    タキオンと近しい乙女チックなウマ娘・・・よし、フラワーだな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:19

    >>106

    (小学生相当の娘に説教をくらうドヘタレ高等部)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:16

    >>107

    (流れ出すアメリアの遺言)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:33

    >>107

    (仲間を見る目で肩をたたくセイウンスカイ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:53

    なんだァこの概念は…最高かァ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:52

    >>109

    「うああああーんカフェ先輩ぃー!!!!

    なんかたぶん良い雰囲気になってトレーナーさんが卒業後の話振ってくれたのに茶化して流しちゃったあああ!どーしよトレーナーさんちょっと凹んじゃってたっぽいんですよぅー!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:11

    非常にめんどくさくてなによ…いやカフェからすればたまったもんじゃねぇわこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:04:34

    カフェんとこはヘタレ組の駆け込み寺なのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:38:43

    カフェ自身がある種恋愛強者みたいな所あるからな…縋りたくもなるんだろう、可愛いね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:34

    >>111

    「大丈夫ですよ。即答出来る人もいますけどしっかり考えて返事を出せれば素晴らしい事なんですから。良ければ私とオトモダチが力添えしますよ。」

    (ドアを開ける音)「カフェ!話は聞かせてもらったぞ!私と言う恋愛弱々ステークス一番人気がありながらスカイ君の告白の相談に乗るとはな!さぁ!私の告白の相談も聞いてもらおうじゃないか!ほら!はーやーくー!」

    (うわぁ…カフェ先輩大変だなぁ…)

    (オトモダチさん…タキオンさんのトレーナーさんを連れてきてもらえませんか…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:18

    >>113

    その後、恋に奥手なウマ娘達が行列作ってカフェに会いに来るんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:02

    >>116

    親身になってくれるだけでなくお手伝いや力添えのように一歩踏み出す勇気をくれると評判になりそう

    尚必ずタキオンの乱入が入るとする

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:00

    >>113

    強者組の中でもフラッシュは「それができれば今こんなに困ってない」的なアドバイスしてきそう(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:22

    >>117

    タキオンは「ああなる前に頑張ろう」ってなるための反面教師枠だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています