サンジすごすぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:58:55

    お前ステューシーと1コマも一緒に出てこなかったのによく覚えてんな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:35

    女はよく見てるんでしょ
    特に美女
    なお年齢

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:43

    頭デンジ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:47

    だって…サンジだし……………

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:50

    C家も女だけは全員顔覚えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:59

    こんな超美女見たらサンジじゃなくても忘れないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:00:10

    サンジアイはいかなるときもレディを見逃さない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:01:22

    ワノ国終わってからひたすらアホな描写しかない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:00

    ジンベエがガン無視してんのジワる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:29

    初めて会話した美女に対して「犬って呼んでくれる?」は強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:32

    >>8

    氷の心を手に入れなくて良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:39

    >>8

    美女の前ではいつもこんなもんだけど

    エッグヘッド入ってからは美女だらけだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:51

    お前あんな精神状態で臨んだパーティでよくぞ見てたな…やばすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:03:21

    >>8

    章導入時のサンジはいつもこんな感じだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:04:19

    >>13

    サンジはパーティ中ずっとウッキウキやったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:04:38

    あの場面で「すげー美人がいる!!」ってレーダー反応してたのかって思うと尊敬すら覚えるよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:05:25

    >>13

    自分をこれから殺す気の相手に鼻の下伸ばす男だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:05:46

    >>13

    ルフィと仲直り後だしメンタルは安定してるはず

    それはそれとしてよく覚えてるなってのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:22

    サンジだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:55

    >>11

    兄弟もナミにハート目してたから心が氷ってもメロリンはするんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:08:18

    ゾロが居なくて良かった
    間違いなくサンジに駄犬呼びするよ
    そうなったら喧嘩になってステューシーにサンジ共々カプッされてたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:09:17

    >>1

    コツンかわいい

    さすサンジ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:10:16

    アロハチームには意味があるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:10:26

    >>19名前一文字も合ってねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:11:24

    >>20

    兄弟が削られたのは

    戦場での敵の死や味方の死で心を削られることになる慈悲の感情と死への恐怖だからね


    喜怒楽はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:11:43

    >>19

    サンジのダメなとこだけ抽出したみたいなモンスター

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:12:33

    >>24

    サンジだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:35:49

    自分の命が危ないトラウマレベルの結婚式で隣に花嫁がいるにも関わらずステューシーのこともしっかりチェックしてるのは流石サンジとしか言いようがない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:17:57

    ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:21:05

    >>22

    親から貰った鉄の身体だね♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:22:24

    まあ・・・作戦上も出席者把握するのは大切だし
    おっさんも含めて一通り目は配ってたんだろう
    ステューシーのことはそもそも前々から知ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:45:18

    「マムのパーティにいたよね!」
    お前の結婚式だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:25:15

    >>32

    陰謀まみれだったしもはや自分の結婚式って認識はなかったって分かるな

    プリンちゃんのこと考えるとちと切ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:28:48

    覚えてたことよりも犬って呼んでくれる?の方が笑う
    前からこんなんだっけ?だんだん変な性癖増えてないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:32:22

    >>34

    初っ端からナミさんの恋の奴隷発言してるし

    ロビンが船に乗り込んだ時は警戒する他一味を横目に1人大はしゃぎだから初期から実は変わってない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:50:58

    ステューシーだけ様づけなんだな

    無意識に実年齢を見抜いてる....?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:53:18

    ナミロビンステューシーといいお姉様気質な女が好きなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:54:49

    >>36

    犬になりたいんだから女王様扱いしているのかなと思った

    ナミさんとロビンちゃんを使い分ける男だし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:26:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:34:12

    無敵かこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:40:10

    バッキンと一緒に見せたらどういう反応するんだサンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:14:01

    「おれのこと犬って呼んでくれる?裏切り者〈二重スパイ〉を嗅ぎつける犬ってさ♡」って展開をよろしくたのむ
    いやMr.プリンスのときも急に変なこと言い始めたから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:36:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:44:18

    >>43

    男相手ならまだ分からないけど女相手だと完全に盲目になるから無理そう

    そういう事が出来ないところがサンジというか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:55

    >>13

    あのルフィに心底「安心したよオレ」とまで言わせた男だ

    面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:21:04

    >>33

    だからサンジもプリンちゃんには申し訳なさが強かったんだなぁ

    自分への好意とか想像できるはずもなかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:22:32

    このサンジに初対面で銃を向けられたロビンちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:30:38

    結婚式には歓楽街の女王ステューシー名義で招待されてたしなんかこう…色んな意味でサンジの中での期待値上がってた可能性あるの面白い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:31:33

    サンジは若がえり前のしのぶですらちゃん付けで呼ぶ男だからな
    ココロのばーさんはしらんが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:36:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:37:53

    >>29

    最後破滅する奴じゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:43:16
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:52:53

    親分も一味にすっかり馴染んでるなって
    この発言完全スルーできるのすごいよ
    でもこのあと天然発揮してサンジのこと犬って呼んで「さっきお前さんが呼べと…」「お前じゃねェよ!!」みたいなやりとりも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:00:18

    >>54

    ド天然ジンベエいいな

    割とやりそなやり取り

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:02:12

    このジンベエはゾロの迷子も覚えたしサンジの女癖の悪さにも慣れたから…
    次は何覚えるんだろうお金に目がないナミ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:02:43

    >>15

    いやプリンに浮かれてるように見えてちゃんと周りを観察してたってことでしょ


    なんて演技力だ…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:04:33

    >>56

    チョッパーはトナカイ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:06:52

    >>54>>56

    自分が居たところと全然違うギャップに戸惑いつつ少しずつ一味慣れしてくジンベエニキ好きすぎる

    流石親分

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:08:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:12:16

    >>57

    自然と発生した美女レーダーに引っかかったのを覚えてただけって言うのもサンジならありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:22:04

    年下はいくつから範囲内なんだろうな
    モーダちゃんとかどうなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:29:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:30:34

    >>62

    キャロット(15)には反応しないでプリンちゃん(16)には反応してたからそこがボーダーラインじゃない?って言われてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:31:53

    ステューシーにだけ下僕感強めなのちょっとこわいな
    おまえの親父の元同僚のクローンだぞステュ様

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:32:23

    案外ステューシーがあの結婚式に招待されてた人物だぞとジンベエに伝えてるんかもよ
    W7のナミさんへの手紙の前書きみたいな感じでカモフラージュみたいな?
    サンジだからわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:43:50

    >>63

    初登場時からサンジはそういうもんとして描かれてるだろ

    普段カッコ悪いシーンが多いからこそ有事の際の頭のキレっぷりが引き立つというか

    常にかっこよかったらそれはもうサンジじゃないんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:00:44

    「マムのパーティーにいたよね!!」って言い方なんかかわいい
    あとジンベエとサンジはアロハシャツの花の柄が違うんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:08:05

    ステューシーが鼻か頰をコツンとして「おばかさん♡」って言うのもかわいいぞ
    特に何も起きずにこの3人の会話見てたいけど直後のセリフ的になんか起きるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:23:42

    自分も兄弟たちも殺されそう+四皇暗殺作戦実行中とかいう緊迫した場所でも「あ、美女いる」って思ってそれをずっと覚えてられるのは流石サンジだわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:52:01

    よく言えば洞察力がスゴイ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:53:14

    この手のエピソード見るとサンジの女性に対する見聞色ってエネル並にあるんじゃって思っちゃうな。。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:10:58

    >>69

    サンジのメロリンに引かない怒らないスルーしないで大人のお姉さんな対応カッコよくて好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:58:11

    >>69

    何気に四皇最高幹部に元七武海に元CP0とか他捜索隊と比べて過剰戦力だよなこの組

    ステューシーが特に裏切らず純粋にステラ探ししてくれれば割とお互いの弱点もカバーできるから隙も少ないし…何が起こるんだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:03:21

    >>75

    逆にこの組自体には何も起きないとか

    メタ的な話になるけどこの3人のうち誰かがいれば解決出来たかもしれない問題が別のとこで発生して解決に向かうみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:04:52

    チーム分け結構戦力偏ってるからどこで何が起こってもおかしくない感じはある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:08:41

    セラフィム作られたジンベエ
    血統因子で作られたクローンのステューシー
    血統因子弄られたけど失敗作なサンジ
    管理者のサテライト同行無し
    衝撃厳禁のフロア
    何か起こらない方がおかしいフラグがいっぱいある

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:10:33

    ドラゴンボールのアニメの映画か何かの回で、亀仙人がスカウターばりの観察眼で目に写るたくさんの女性を認識していたシーンを思い出した。きっとサンジにもそんな能力が備わっているのだろうな。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:12:52

    A棟9人+ルッチカク←ベアとホーク
    B棟3人
    C棟5人←スネーク
    A棟めっちゃ人いるしB棟はいくらサンジジンベエにエッグヘッドに詳しいステューシーとはいえ人数少ないな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:13:33

    海中戦強い2人と謎多き強力な能力者という組み合わせ
    何が起こるか楽しみだわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:14:18

    衝撃厳禁とはいえ襲われたらどうしようもないよな
    攻撃避けても衝撃発生するし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:18:23

    ルフィチームにシャカ
    ナミチームにエジソン
    ロビンチームにアトラス
    ウソップチームにリリスピタゴラスヨーク
    ここ以外はサテライトばらけてるのが余計怪しい
    偏ってたウソップのところでは即トラブルあったし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:21:22

    多分だけどビッグマム海賊団の女性達のこと全員覚えてる
    野郎は知らん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:21:56

    サンジが美人と組んで何もないはずがない!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:34:43

    サンジをアロハシャツと短パンにしたのサンジのすね毛をおだっちがどうしても描きたいから説あったけど今週のサンジつるつるじゃないか…!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:42:12

    >>64

    数年前はかっこいいお兄さんが今会ったらメロリンしてくるかもしれないとか考えるとなんかおもしろい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:49:48

    >>74

    サンジだからな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:50:53

    サンジだからとかいうこれ以上ない理由

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:51:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:00:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:02:03

    >>85

    いつも同行する女に痛い目に合わされてるからだろうけどこういう

    サンジが女と一緒に居て幸せなまま終われるはずがない…って疑いが出るの面白いんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:05:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:09:12

    >>3

    >>4

    “デ”ンジ

    “サ”ンジ

    繋がったな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:12:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:13:35

    サンジ的に美女以外の女は特段レディ扱いはしないけど
    くれはやブリュレの扱い見ると攻撃したりされてるのをほっとくのは論外って感じの線引きなんかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:14:15

    >>25

    あいつらメロリンはしてもナミのことは物のような言い方してたからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:14:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:15:42

    これからステューシーに加えリリスとヨークとアトラスも同じ船に乗るんだろ
    サンジ失血死しないか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:18:47

    >>96

    吹き出しよく見たら

    3人分だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:19:21

    >>100

    リリスはともかくアトラスはでかいけどまだ幼いからそっちにはメロリンしないと思う

    ヨーク?サンジって石像にメロリンするかなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:20:05

    >>102

    なんで石像のまま乗るの前提なんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:20:30

    老若美醜善悪で扱いの差はあるけど女性扱いは一貫してるはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:21:08
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:21:58

    美味しそうになんでも食べるヨークが乗ったら
    食料使い切っちゃうミスとかするのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:23:56

    >>106

    ルフィとか頻繁にやってそうな宴で慣れてるから大丈夫だと思いたいけど

    相手が美女だからわからんな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:35:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:38:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:40:44

    >>91

    命の恩人ではあるけど

    あんまいい思い出ないだろうからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:41:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:41:46

    >>110

    これはただの自業自得だろ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:42:45

    サンジ初登場時から表面上の口だけはひたすら悪くないか
    あと美醜の感覚のない女好きより美醜の感覚はあれど結局は守るとかのが個人的には好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:47:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:47:58

    多分サンジからステューシーの距離感こんな感じだったと思うんだけど
    覚えてるの普通にこえーよ美女レーダーマジで搭載してんのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:49:39

    >>97

    結局これが一番しっくりくる

    というか女は蹴れないが尾田っちの答えなんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:51:00

    >>115

    来賓米粒だな

    ここに居た美女全員覚えてると思うと草

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:51:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:53:06

    >>118

    女好き部分はともかく相手の年齢や美醜で態度違うところが現代社会にはちょっと厳しいな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:53:17

    >>97

    ブリュレに関してはああやって利用するのが正解だったからな

    そもそも尾田っちが描いたものじゃないからなんとも言えんけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:55:12

    >>118

    実際ワンピ初期から読み返してると笑いより先にこれ大丈夫か…?って考えることあるわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:55:31

    しのぶだってステューシーより若い(多分)けど初対面で割とひどいこと言われてたからな
    流してあげるしのぶが優しかったが

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:58:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:59:36

    >>123

    そりゃサンジ自身が美醜にこだわりあるキャラだからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:00:26

    >>124

    自分は眉毛巻いてんのにな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:00:54

    というかこのスレ読んで思ったけど絶対服従とか犬って呼んでくれる?とか言い出すサンジが覇王色使えるとはまるで思えないな
    元々使えるとも性格的に合ってるとも思ってなかったけどここ最近の台詞で余計思った

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:02:38

    >>118

    ヤマトを女扱いするとことついでにヘビースモーカーもギリアウト感ある

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:06:24

    >>126

    奉仕する精神がサンジのいいところだってクソ親父も言ってたしまあないだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:08:44

    性別とか容姿の話ってどっちかって言うと日本人より外国人的にアウトな面が多いなって思う
    よくこれで世界4位だなって当時も思った
    他の良い面でカバーされてるんだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:09:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:11:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:11:27

    >>130

    サンジは料理人だからだと思うが

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:11:33

    >>126

    気を利かせて喜んでもらいたい的な性格だからサーブとかするのも合わせてコックが合ってるよな

    上に立つタイプじゃない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:12:44

    >>130

    その要素そのものじゃなくてその要素による描写に対して思うところがあるだけだろ

    なんでそんな極端なん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:14:31

    女好きでタバコ吸ってるけどだからベックマンのこと嫌い!とか言い出す人もそういないだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:15:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:19:56

    そろそろスレチやめてもろて

    居酒屋でバイトしてるけど
    この能力うらやましい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:23:16

    >>115

    雲に乗って移動中プリンにメロリンしながら確認してたのか

    ケーキ乗ってから確認したのか

    カタクリとの見聞勝負前後か

    どこで確認してても割とおかしいのバグなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:24:29

    見聞色の延長なのか
    サンジのメロリン遺伝子固有のものなのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:26:32

    本人の意思関係なく無意識に視認してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:27:28

    今からWCI読み返すとあの状況でステューシー確認してるんだなって思ってしまうの草

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:30:52
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:31:32

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:32:12

    >>135

    ベックマンは渋いイケオジなのがでかいな


    >>141

    メロリンは基本オートだし美女センサー説推す

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:33:26

    >>144

    このスレのせいでシャカが画面操作する時のピピッに反応してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:33:33

    >>144

    このスレ面白くて好き

    ネタなのに覆せる要素がないのが余計好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:36:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:37:05

    米粒サイズだったはずののステューシー視認してる情報で美女センサー説補強されるの嫌すぎて草

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:37:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:38:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:38:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:39:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:39:51

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:41:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:41:02

    >>154

    ここではまともでも他所では過激なこと言ってるかも知れないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:12

    >>150

    毎週説得力増してきて草なんだ

    巻き込まれたキングの為にも早く判明してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:44:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:47:16

    >>156

    対立煽りのやり方が下手すぎる…ポロッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:47:28

    このレスは削除されています

  • 164スレ主23/02/20(月) 16:47:35

    とりあえずスレチのレスは削除します
    自分の判断の削除なのでもしここはこうだから消すのはおかしいと言われても自分はどうにもできないのでご了承ください

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:48:27

    >>164

    管理ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:49:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:49:32

    >>164

    有能

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:49:54

    >>164

    そういう文句言うの基本荒らしだから聞かなくていいよ

    上でも多分消してくれてたけど普通に話せて助かるありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:51:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:51:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:53:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:54:31

    管理してくれてるのにスレチ引っ張るのやめようや

    美女センサー説スレ初めて見たけど今回の話も合わせて割とありそうなの草

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:56:49

    >>144

    あんなクールな顔したS-ホークに美女センサー付いてたらアラマキ生える

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:59:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:00:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:01:03

    この調子だと今まで出会った美女の顔と名前全部覚えてそうまである

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:01:33

    >>144

    ピピッって音をまともに見れなくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:02:13

    会ってなくても新聞の写真の背景に見切れてる美女までチェックしてるきっと

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:02:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:02:52

    >>176

    さらへび先生は覚えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:04:28

    >>180

    会ったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:08:07

    >>181

    天国か?って言ってるシーンに居たような

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:08:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:09:59

    ここまでいくと粘着アンチだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:11:25

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:12:28

    スレチレス全消しならともかくレスの途中途中でちょいちょい残すから…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:12:37

    直接あってないけど結婚式出席してたからステューシーの方から言及されるかなと思ってたからサンジの方から言い出してて笑った

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:14:26

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:14:52

    >>186

    ブラマリ軍のなかにいたのね

    全然気づかなかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:15:26

    サンジ側が覚えてるとは思わなかったなw

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:15:33

    >>60>>93>>99>>101>>104>>108>>131>>138

    スレ主この辺も頼む

    というか安価先が消されてるのは消して良いよ面倒くさいから

    このレスも消してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:15:44

    せっかくちょっと抜けてるところやカッコ悪いところも含めてサンジだよなってなってたのにこれは

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:16:09

    >>192

    それ判断するのスレ主だから

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:16:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:17:28

    既に消されてるけどサンジが嫌いってレスやサンジファンが嫌いってレスがある時点でファンを装ったアンチが荒らしてるのは明白なんだよな
    なんでこのスレタイに入ってくるんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:18:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:18:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:18:36

    同じ様な時間に同じ様な荒らしが出るのは暇なんだろう
    スレ主は管理お疲れ様

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:18:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています