ヴァンガードをレギオンメイト編まで見ました

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:28:14

    ちょいグダった感は否めなかったですが最後の最後にみんな幸せにファイトしてて満足しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:30:09

    お疲れ様!
    特に良かったとことかある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:32:08

    (リンクジョーカーがクランとして認められるって言ってたけど)怒らないでくださいね、大体悪いことするのリンクジョーカーじゃないですか

    >>2

    ファイトはまあまあでしたがラスト2話付近はなんだか初代の世界が終わっていく寂しさと感動でなかなか感慨深かったです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:13

    そのあとのリンクジョーカーってメサイアやし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:39:44

    嘘だ!GZまで見てるけど結局カオブレが悪事働くじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:40:45

    1はこれで無印、G、劇場版、新右衛門編を見たことになります

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:59

    無印シリーズはやっぱり初代が聖域感が強くて落とし所も素晴らしかった印象がありました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:51:09

    無印シリーズで、特に好きなキャラとかいる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:53:10

    >>8

    やっぱり皇帝、三和、石田辺りが好きですねえ

    皇帝はあまりに好きでメイン回は食い入って見てました

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:59:59

    >>9

    全員良いキャラですよね~

    自分はナオキが特に好きです

    ちなみに、闇堕ち皇帝はあり? なし?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:01:53

    >>10

    いや、好きっす

    個人的にユリさんが闇堕ち皇帝にやられるとこで興奮しました

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:10

    コウユリの2人は存分にキテて満足でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:09:04

    >>11

    わかります

    自分もあのシーン何回も見ました

    ユリさんが悲痛そうな声で「皇帝ー!」って叫ぶのいいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:09:11

    皇帝は一期で敗れたレンに二期で、二期で敗れたクリスに三期で勝っているのが熱い
    レオンやラティにも再戦挑んでほしかったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:13:41

    レギオン編の話をすると親しい人にはカトルナイツになることを頼めなかったっていうのがなかなかアイチくんのエゴがあってよかったですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:30

    今まで見てきた中でも無印・Gギアースクライシス編〜ストライドゲート編辺りが神がかってるなあって印象です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:25:35

    様々な強敵に挑み続ける矢作キョウ君好き

    販促のためにメガコロニーも使ってくれる優しさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:27:17

    >>17

    色々あったけどG4ではAL4に復帰できてよかったね…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています