【閲覧注意】催眠系の個性で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:54:01

    操った黒影に押さえ込まれて動けなくなった常闇くんを掘りたい。
    黒影を操られたことに対する絶望と怒りでうっすら涙を浮かべながら睨んでくる瞳や、これからされる事に怯えてる顔を楽しみたい。
    最終的に個性を解除された黒影が自分が何をしたのか気付いて曇る展開もあるだろうから一石二鳥でヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:05:55

    ふっ……ふだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:16

    俺は黒影に常闇くんを掘らせたいです!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:30
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:16:32

    姫騎士の素質あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:19:22

    力ずくで抑え込まれるより精神的に抑え込まれる方が好みだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:22:56

    >>5

    ???「君にも素質があると思うんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:58:10

    助けて師匠!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:52

    クソっ、エロスレかと思ったらホモスレか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:59

    まあ高潔で適度に強いしくっ殺は似合うな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:07:51

    乗っ取られた黒影の常闇腹パンは興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:48

    ミリオに腹パンでワンパンされたところもエッッッッッだったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:45

    常闇くんが死んだら黒影も一緒に死ぬわけじゃん?
    黒影のためにも絶対に殺せとも言わないし自ら死のうともせずに恥辱に耐える姿が見れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:01:12

    かわいそうなのは抜けない🐱

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:21

    >>4

    一見笑顔だけど弟子でエロ妄想する輩に無言の圧力をかけているように見える

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:09

    >>5

    >>10

    言われてみると確かに姫騎士みがあるしくっ殺も似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:39:10

    >>4

    こんな顔をしているが実はお気に入りの弟子の不埒な妄想をしたやつをどう始末しようか考えている

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:40:55

    ライトを目いっぱい当ててる中で翼つきの個性持ちの変態どもに迫られて翼持ちがトラウマになる常闇くんとか正直見てみたいけど、あんまりいじめるとこの子の場合ショートみたく罪悪感のほうが先立っちゃうんだよな
    かっちゃんと比べるとそのへんがなかなか難しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:14:34
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:24:25

    暴走後に人を巻き込んでしまった事に気付いて焦燥している常闇くんに漬け込んで中二病口調抜けるぐらい性的な意味で酷い目に遭わせたい
    「ごめんなさい…ごめんなさい…」って泣きじゃくってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:04:45

    >>3

    終わってから黒影がフミカゲを傷つけちゃったって泣いてるのを慰めるのが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:24:06

    >>9

    スレ画が常闇君の時点で気付け

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:32:09

    くっころは確かに脳内再生できる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:07:29

    常闇くんカッコいいし強い子だけどたまに見せる年相応な所が可愛いからムラムラする
    荼毘にホークスがトゥワイス殺したことを伝えられた時の表情すき

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:37:36

    >>1

    最後の「一石二鳥で」って鳥だけにか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:45

    >>24

    わかる

    その辺も含めてホークスが絡むと自分の成長を見てもらいたがったりオコヤミくんになったり一気に少年みが増すよね

    少し歳の離れた兄弟ってかんじがしてすごい可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:19
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:57

    >>27

    てっきりおじさんが黒幕かと…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:50

    >>27

    お前は常闇くんの何なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:37
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:46:34

    >>28

    おじさんイチャラブ派説

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:53:47

    >>31

    イチャラブねえ…

    相手がホークスくらいしか思い浮かばんけど、おじさん大丈夫?

    この二人がイチャイチャしてるとこをストーカーなんてしたら絶対剛翼で捕まって博多湾あたりに沈められそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:20

    この際コンプレスおじさんの方がまだマシ説すらある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:57:16

    >>27

    急に彼氏面してきて笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:59:31

    おじさんスレになっていってて草

    常闇くんとえっちなこと抜きでイチャイチャしたい
    頭撫でたりハグしたり黒影に抱っこしてもらってキャッキャしたい
    できれば照れた顔が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:49

    なぜマントの下があんなピッチリの半袖スーツなのか
    いや…師匠も似たような格好してたな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:57

    常闇くんって口枷とても似合うと思うんです。オーダーメイドしてあげるね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:06

    チョーカーでギリギリ隠れるような所に無理矢理歯形とか痕つけられて焦る常闇君見てぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:07

    こういうスレ見てるとわかるけど常闇くんもエンデヴァーとかかっちゃんとは違った層に寵愛を受けているな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:08:59

    >>39

    まさか常闇くんまでこんな閲覧注意な劣情をぶつけられるキャラだとは思わんかった。

    前に完走した専スレだとアブナイ感じじゃなく程よく愛されてる感じだったから。キャラへの愛に貴賤は無いんだけどね。

    常闇くんは|あにまん掲示板かわいい弟にしたい可愛さbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:15:36

    >>38

    うわ…好きだ…

    あのチョーカーの下にエッチな跡があるって考えると滾る

    誰かに「虫に刺されたの?」って指摘されてあのキリリとした表情が崩れる様を考えると可愛くてエロすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:19:48

    >>40

    それはそれ、これはこれ、で両方美味しくいただけるから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:29:16

    >>42

    40だけど決して性的に見ることを否定してレスした訳じゃないんだ。書き方が悪くてごめん。

    健全に愛でるのも性的に愛でるのも両方美味しいよな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:42:59

    >>43

    否定されたとは感じなかったから大丈夫だ

    両方イケる奴も結構いるぞって言いたかっただけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:59:04

    >>44

    よかった、ありがとう!


    このスレ読んでたらだんだん常闇くんの持つエロさがわかってきたような気がする。

    開口器で無理矢理口開けさせたまま歯磨きしてあげたい。ちょっと苦しそうな顔してよだれダラダラこぼしてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:13:03

    裸にむかれて色々無理やりされてる姿もエロいとは思う
    でもそれ以上に、上の常闇くんスレで出てた黒影と嘴擦り付けあって鳥の求愛みたいな感じでイチャつく常闇くんの方にエロスを感じる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:53:38

    常シコをしようとしたら罪悪感と赤い羽に襲われそうなので常闇くんは愛でたい派
    でも林間合宿で暴走する常闇くんから見えるお口はえっちだと思います

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:31:08

    常闇くんの悔しい顔が最高だから民間人を人質に捕らえて奉伺を迫るしか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:13:05

    >>46

    わかる。常闇くんと黒影の嘴こすり合いイチャイチャ百合シーンが見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:34:49

    可哀想だから曇らせたくねぇ気持ちとできればホークス関連でどんどん曇って欲しい気持ちがせめぎ合ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:52:09

    >>4

    >>27

    まさかホークスとおじさんが共闘する日がくるとはね...

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:31:01

    >>36

    同じピッタリ半袖インナーでもホークスは健康的な成人男性って感じ

    常闇くんは全く体のラインを出さない黒マントの下にあのインナー着てるからギャップが何か…こう…クルものがある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:04:31

    黒影と一緒にいる常闇くんにたまに無性に母性を感じることがある
    バブになってオギャりたいしそういうプレイしたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:22:42

    常闇君と寝たい
    黒影を抱き枕にしてる常闇君を抱き枕にしたい
    後ろからがいいけど髪の毛が硬くて刺さってしまうかなあ
    前から抱っこするなら寝ぼけて首に嘴擦りつけて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:19:34

    頭の形状的に声を我慢する時は両手で嘴抑えるのかな
    かわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:22:08

    >>53

    わかる

    ホークスを落石から庇って尻餅つきながら黒影が救護班の人を救助してるシーンなんかは本当に綺麗だと思う

    特に火傷で包帯ぐるぐる巻きになってる左足見ると、この子はこんな怪我して自分が逃げられない状況でも他人を守ろうとするんだって思ってなんか切なくなるんだよな

    まあこの時の学生たち、中でもデク組、常闇、八百万、切島、芦戸あたりは覚悟決まりすぎてるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:32:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:34:17

    >>55

    >>40 のスレでも言われてたけど鳥の嘴って性感帯の一つらしいね。

    声抑えるつもりが余計気持ち良くなっちゃうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:22

    勢い余って突っつきそうになって慌てて嘴押さえるのも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:29

    常闇くんのおかげでくちばし性感帯ネタやくちばし敏感ネタに目覚めてしまい毎日楽しいです

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:20:01
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:43:38
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:25:57

    >>61

    >>62

    りんご好き未成年を誘拐おじさん達が喧嘩してて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:36:48

    この子の不健康じゃない線の細さ、掴み心地が良さそうですごく好みなんよな
    特に足首と腰
    最近単行本のおまけや本編でダボダボの服から火傷した足首のぞかせてくれてるのありがたいわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:13:22

    腰よわそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:00:34

    >>54

    鳥は嘴だけじゃなくて背中も性感帯らしいね、交尾の姿勢の関係上

    後ろから抱いて嘴や首筋撫でたら意図せず発情して息が上がってくれたりせんかな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:17:40

    ここで常シコしたらNO.2ヒーローかヴィランが始末しに来るの怖すぎるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:23:06

    >>67

    (だからバレないようにひっそりシコるんだ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:15

    ぐちょぐちょに泣かせてる設定が読みたいんだが、ここって案外健全だよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:09:06

    常闇くんだとちょっと罪悪感がね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:03

    >>66

    背面座位かバックでガン攻めして泣かせたい

    最初は声を抑えようとしてクチバシ掴んでたのにクチバシ触ると気持ちよくなって声出さなきゃいけなくなるのを見たい

    常闇くんが泣いちゃうくらいネチネチえっちしたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:28

    >>71

    これはいいシチュエーション

    声を抑えようとして逆に気持ちよくなっちゃうの最高

    かあいい鳴き声を聞かせてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:50:36

    >>40のスレで鳥の嘴は性感帯って言った者だけど、まさかここでこんな素晴らしい常シコネタがたくさん聞けるとは思ってなかった...

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:22:27

    常闇くんとイチャラブせっせする関係になって擬似産卵プレイがしたい
    「頑張ったねーえらいねー」ってヨシヨシさせてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:56:35

    >>71

    いいね

    できればキメラみたいな異形型の大柄の敵に後ろから抱えこまれてるのがいい

    がっちり抱え込まれて身動きもできずにただ腿のうえでぶるぶる震えてる常闇くん見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:28:06

    ケモノ系ジャンルの人が描く太ももあたりが程よくムッチリ感のある常闇くんほんと好き
    シコり甲斐ある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:14:45

    >>74

    常闇くんと産卵プレイの親和性の高さは異常(断言)

    産卵を終えて汗を流しながらぜぇぜぇ呼吸してる常闇くんを抱き締めて褒めてあげたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:07:00

    常闇くんが、これ以上無理だ。って言い始めたら、もうちょっと頑張ろうねっって励まして、完全にキャパオーバーして、お腹いたいよ、もうやだ、って子どもみたいにぐずり始めるまでイジメたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:16:57

    なんというか、今まで溜まってたもんが一気に吹き出した感あるな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:47:36

    どっかの鷹が弟子に連絡寄越さないせいで、気を揉んでストレス溜まってるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:38:31

    常闇くんでシコると黒影が泣くから幼い子供の前でお母さんをいじめてる(湾曲表現)みたいな気持ちになるんだよな
    それはそれで興奮するな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:14:55

    >>81

    アニメの肺攻めシーンで倒れ込む常闇くんに「フミカゲ…」って心配そうな声で寄り添う黒影は雛鳥感があった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:55

    >>80

    師匠の拗らせ感情のツケを1番の被害者であるはずの弟子に身体で支払わせるのか

    師匠が聞いたら憤死するんちゃう?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:05

    >>83

    だったら早く連絡してあげてよ!!

    音信不通のままどっちか(特に師)が死んだらしたらマジでシャレにならん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:36

    >>80

    これ見て思いついたんだけど電話越しに常闇くんとの性行為中の音声をホークスに聞かせたい。

    セッ久が盛り上がって常闇くんがアンアン喘いで意識が朦朧としているのを見計らってこっそり常闇くんの端末でホークスに電話かけて繋がった瞬間通話をスピーカーに切り替えて可愛い弟子の可愛い嬌声を聞かせてあげたい。

    常闇くんがこれまでで一番大きな絶頂を迎えた後、耳元で「実は今電話が繋がってるんだよね」って小声でネタばらししたい。きっと泣いちゃうけどこの可愛い泣き顔は師匠には見せてあげない♡



    なんてことしたいけど確実に居場所特定されて殺される…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:57:15

    >>85

    鳥仲間からのアドバイス

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:28:34

    絶対外に音が漏れない部屋とかじゃないとホークス対策にならんな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:39:49

    >>86

    トリートメント鴉さんはキツネ派ですか?

    でも植物には注意してくださいね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:47:19

    お師匠とストーカーのせいで妙な緊張感があるなこのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:46:04

    >>61

    オバホが常シコしようとしたみたいになってて草

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:52:05
  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:54:44

    >>89

    他のキャラのエロスレと違って常闇くんエロスレは(でもこんなことしたら某ヒーローか某ヴィランが黙っちゃいないよな…)っていう考えがどうしてもチラつく

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:09:14

    肺攻めされる常闇君はちょっとえっちだと思いました

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:33:30

    明るい場所で無理やり常闇くんを抱くとボロボロ泣きながらgにも劣る力で俺を殴る黒影か…ふふ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:39:33

    ゴスロリ着せて女装プレイがしてぇ…
    耳元で「似合ってるよ」とか「可愛いね女の子みたいだね」って囁きながら抱きたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:34:52

    ……エンデヴァーといい常闇君といいホークスの周りにはくっころ女騎士しかおらんのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:49:21

    >>96

    逆にホークスがそういう男ばかり気に入ってしまうのでは?

    エンデヴァーも常闇くんも諦め悪いところが似てるし

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:35:44

    >>97

    つまりホークスはくっころ女騎士とペアにされることが多いオークだった…?(意味不明)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:47

    >>98

    オークはあんまりだから女騎士をサポートする騎士(ナイト)にしてあげよう

    …なんだろう、余計NTRれポジ感が増す気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:38

    みんなが常シコばかりしているので、常闇くんは暴走してしまいました

    >>1 のせいです

    あ〜あ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:14

    >>100

    暴走常闇くんはえっちすぎてむしろご褒美です!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:44:24

    >>100

    じゃあ暴走黒影常闇君でシコるか…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:26

    暴走常闇くんエッチだよねえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:01

    >>94

    それDV家庭みたいじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:36

    >>95

    わかる。常闇くん小柄だし黒髪赤目だしゴスロリ似合いそうだよね。可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:09:28

    >>95

    これいいな

    常闇くんは硬派な中二だし私服も以外とカジュアルでシンプルだからこそゴスロリ着せたい

    絶対嫌がるけど何とか拝み倒して着てもらって眉間にシワ寄せて恥じらう常闇くんが見れたら幸せ

    スマホのホーム画面に設定して後でバレて怒られたい

    個人的にはローゼンメイデンの真紅の服の黒色バージョンみたいなのを着てほしい

    あんまり体のラインがでないタイプが似合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:57:11

    >>103

    エロいよね

    ムーンフィッシュ踏みつぶしたときのシーンの絵が本当に取り込まれてるんだなって感じがしてすごい好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:33:58

    このスレのせいで常シコに目覚めた。
    どうしてくれるんだ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:18:40

    常闇君の目っておっきくて舐めがいがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:23:23

    >>109

    眼球舐めか~!

    眼球舐めもいいし涙も舐めとりたい

    常闇くんは絶対涙の粒が大きめなタイプ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:27:38

    >>108

    お前も常シコをするんだよっ!はやくシコれや!オラァ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:43:03

    >>104

    DVっぽさがあって可哀想だよな…




    でも強カンとかじゃなくそういう無理矢理プレイをしてみたい。

    黒影も力が出せないから抵抗出来なくて当たり前なんだよ。

    不可抗力なんだから仕方ない。常闇くんは何も恥じる事はないよ。明るい所だから常闇くんの表情も他人に見せられない場所もばっちり見えちゃうけど常闇くんのせいじゃないよ。だから素直に気持ちよくなって可愛い顔を見せてね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:43

    >>107

    エッッッッ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:43:52

    >>112

    黒影が幼児みたいなイメージだから巻き込むと可哀想が先に立ってしまうんだ


    それは置いといて無理やりも強〇シチュも好き

    イヤイヤ言ってるのが段々抵抗なくして溶けてくのって定番だけどいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:13:06

    >>114

    おお…我が同胞よ…(by112)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:13

    >>73

    あなたのせいで常闇くんクチバシ性感帯ネタに目覚めた人がこんなにたくさんいるんですよ!どうしてくれるんです?!マジでありがてえよありがと!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:39

    こんな不健全スレでいうことじゃないかもしれんが、もう別にスケベなことできなくてもいいんだ
    とにかく一度でいいから常闇くんと一緒にとのんびり話してみたい
    その日何があったとか、大変だった敵の話とか、そんな他愛ない話でいいから
    もしくはホークスと常闇のいきつけの定食屋の店員にでもなって二人が餃子でもつつきながら話してる内容に茶々を入れてみたい
    要はこの二人の全面戦争みたいな殺伐とした状況じゃない日常をもっと見てえ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:55:40

    >>117

    わかる、本誌の展開がアレだから穏やかな日常が見てみたくなる。

    「ホークスと常闇のいきつけの定食屋の店員」ってのいいな。「いつもご利用ありがとうございます!これサービスの牛スジ煮込みです」みたいな感じでちょくちょくサービスして元気にご飯食べる二人が見たい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:30:37

    >>99

    ???「イェーイホークス見てるー?」

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:52:19

    >>119

    今から常闇くんと年末のカウントダウンライヴに向けてマジックの練習するぜ!鳩の群れ出せるように頑張ろうな!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:16:43

    黒影を操れる能力があるなら黒影のふりして一日過ごせるのか?
    常闇君の中から外から一日中貼り付いて生活を見つめられる?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:29:44

    ここのスレ民に黒色くんの個性与えたらとんでもないことになりそう。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:15

    >>122

    個性をコピーするなり奪うなりできる個性で黒色くんの個性使ってとんでもないこと(湾曲表現)したら自分の個性悪用された黒色曇らせにもなって一石二鳥では

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:16:05

    >>123

    中二病ボーイズ可愛いよね

    あとここの「凄く黒いの」って言い方があざとい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:43

    >>124

    ここの二人かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:37

    この二人は可愛いけど自分には二人分をかわいがるだけの度量はないから常闇君だけを目いっぱいめでたいという気持ちと、やっぱりそれはそれでかわいいからまとめて曇らせたいという気持ちがせめぎあってる
    どうしよう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:29:29

    >>126

    自分の性癖に正直になっていいんだよ

  • 12812321/11/22(月) 08:37:12

    いっそ催眠系の個性で黒色を操って黒影を操らせて酷いことしたらいいんじゃないだろうか

    >>123で書いた奪ったりコピーするのも良いけど自分を直接使われてる分こっちのほうが尊厳破壊の度合いも高い

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:51

    唐突に巻き込まれる黒色くんに悲しき現在...

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:49:06

    巻き込まれる黒色に笑ってしまった

  • 13112321/11/22(月) 10:58:00

    >>130

    黒色くんがかわいいのが悪いところもあると思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:01:21

    >>13

    某クリムゾンの女騎士は生への執着があるからくっ殺しないらしいな

    つまり常闇君も…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:04:56

    >>132

    なるほど、黒影を死なせる訳にもいかないしヒーローとして簡単に死を選ぶ訳にはいかないからどんな恥辱にもたえてみせる!な常闇くんか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:07:36

    >>120

    NTLかぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:46:27

    >>134

    N(年末に)T(常闇君と)L(ライヴ)?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:03:14

    黒色くんを操るには心操くんの能力が必要で
    心操くんの能力を使うためにはコピー能力が必要なのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:55:29

    >>136

    心操くん物間くん曇らせの可能性?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:01:33

    常闇君からどんどん飛び火してる…
    これも常闇君が可愛いからだね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:15:02

    被害者どんどん増やすのやめろや草

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:42:46

    このスレ内だけで常闇くんが掘られそうになってて、黒影と黒色くん心操くん物間くんが曇らされて、おじさんとオバホが欠損してるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:16

    自分の能力が悪用されて常闇くんが傷ついたら皆が曇る
    自分に酷いことするために皆が利用されたら常闇くんも曇る
    美しい...

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:01

    >>140

    常闇くんエロスレのはずがエロシチュ被害者の会になってて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:00

    黒色くん曇らせレスの人だけどまさか心操くん物間くんにまで飛び火するとは思わなんだ...
    実は今まで黒色くんでは比較的ノーマルなシチュでよく妄想してて、曇らせシチュはこのスレで初めて思いついたんだよね
    新しい可能性を知れて楽しいありがとう
    (ちな常シコに目覚めたのもこのスレです性感帯レスの人たちとゴスロリレスの人たちマジ感謝)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:12:53

    常闇くんの絶屈即堕ち二コマ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:04

    >>144

    「俺が『か弱いヒヨコ』だと?虫酸が走る。貴様のような卑怯者に屈したりはしない、絶対に」




    「ひっ!やめっ…それ以上さわるなッ!」

    「なん、でっ!こんな……ああ!そこ、やめろ…ッ」

    「ん、ゃ…ぃや!いやだ!!こんなのッッ…うっ」

    「もう、むりだ!おかしくなるっ…んあ…あああっ」



    常闇くんの喘ぎ方がわからん…とりあえず可愛いヒナドリちゃんみたいな声で鳴いてくれるイメージ

    絶屈からの快楽堕ちしてくれ常闇くん

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:43:58

    そもそもこの子らめちゃくちゃウブな印象あるけどどのくらい性の知識持ってるんだ?
    第二次性徴は起きてるし、流石にコウノトリではないことくらいは理解してるとは思うけど…
    なんかこの子らがどぎついエロ本とか見てる図が思い浮かばん

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:48

    >>146

    常闇くんはそこまで性的なことに関心はなさそうけど女子部屋見て「禁断の花園……」ってドキドキしてたから全くないわけでもなさそうなところが可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:20:49

    >>146

    まあ思春期の男の子だし興味無いわけではないだろうけどヒーロー志望で言っちゃなんだが色恋沙汰や性欲どころじゃないだろうな

    そしてそういう子が色々悪い大人に教えこまれて欲を持て余すようになるのはえっちでいいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:15

    峰田や上鳴とかから漏れ聞こえてくるのはありそうだけど、常闇君がその中に入っているイメージはないな
    回されてきた雑誌を前にドキドキしていたらそれはそれで可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:18:24

    >>148

    手取り足取り色々教え込まれた結果日常のふとしたタイミングで体が勝手に反応して中二病で誤魔化すこともできずに前屈みになったりする常闇くんか…

    まあ教え込まれたのは雌としての感じ方なんだけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:05

    >>145

    ちょっと抑えた感じがエッチですね!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:21:54

    結局ここってイチャラブ派が多いの?無理矢理派が多いの?
    タイトルとスレの流れ的には無理やりのほうが多そうではあるけど
    ちなみに自分は無理やりも滾るけれどもなんだかんだイチャイチャのほうが好み、スケベ目線とか抜きに
    やっぱりこういう良い子には報われてほしいし…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:06

    >>152

    常闇くんは「イチャラブ勢」も「無理矢理勢」も両方いるけど「常闇くんで無理矢理系はエロよりも可哀想な気持ちが先行してしまう勢」も一定数いるイメージ。未成年だし性格もいい子だからかな。

    私は無理矢理系も好きなタイプだがあんまり酷い内容書くと荒れるかな?って不安もあって書けない。

    けどここはスレタイがスレタイだから凌辱系書いても(可哀想と言われることはあっても)荒れたりはせず許されてるっぽいね。


    それもこれも全て常闇くんが可愛いせいなんだよ。責任取ってね常闇くん。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:51:54

    >>153

    イチャイチャの方が好きと書いた身であれだけれど無理矢理も普通にみたいよ

    自分にはそれほど空想能力ないから、他人が書いたシチュ見るだけでも滾るんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:40:12

    手を繋ぐだけで緊張して手汗が気になっちゃう甘酸っぱいのとか
    抱きしめ合ってるだけで泣きたくなるみたいなのとか
    一日中膝の上に乗せてチュッチュしてるのとか
    大きな鳥籠に入れて飼っちゃうのとか
    好きは並列する

    リョナとか輪カーンとか愛がないのは好みではないな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:45:46

    基本A組やホークスと楽しそうにしてるのを眺めたいけど、暴走して苦しんでる姿に性癖を貫かれてしまったので怪しいお薬盛られてめちゃくちゃにされるところが見たいです!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:54

    >>156

    体もまだ出来上がってない常闇くんに大人と同じ分だけ催淫剤盛って開発して、「気持ちよくなりたかったらまたおいで」って囁いたうえで家に帰してみたいな

    自分の意思でやってきて恥ずかしそうにしながらおねだりする常闇君を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:37:40

    雄英白書で言われるまま遊園地のカチューシャ付けてたから、それっぽい理由で説明したら女装してくれる可能性…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:46

    >>158

    「標的の敵は女好きで有名なんだが、君なら小柄だし顔で性別が分かりにくいから女装して潜入してくれ!」って言ったら常闇くんは紳士的なので「確かに女性にさせるわけにはいかない」って引き受けてくれるかもしれない。そしてそのまま連れ込まれてほしい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:20

    >>159

    女好きなら間違いなく顔をチェックしそうだし異形フェチとかの方がスムーズかも

    異形フェチの裏ビデオ撮影所に潜入、うまいこと端役として潜り込めたのはいいけど

    色々な異形たちが集まる中、「君は小柄だし女役いけるんじゃない?」の一言が…って展開とか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:51:13

    >>160

    女でさえあればなんでもイケる剛の者説

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:46

    >>161

    女であればだと男だってバレた時点で暴力の方にいっちゃいそう

    部下にやらせるとかならありかもしれんが

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:51:15

    >>161

    むしろ男の子を女の子にするのも好きとかそういうアレかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:08:11

    とってもゲスいんだけど、片想いの相手とかほんのり憧れてた人に襲われてしまって、男に怯えるようになる常闇くん、可哀想で見たい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:56

    常闇君に(性的な意味で)酷いことしたらこの顔したホークスにすぐ消されそうで怖い

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:02:57

    >>165

    おうおうオメーこれ以上常闇くんをえっちなめにあわせたくなかったら早く電話に出ることだな!!



    真面目な話、この人常闇くんに対して重い感情拗らせてそうで再会するときがこえーよ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:44

    >>166

    来週から最終決戦始まるっぽいけど、会えないままどっちかがシぬとかは流石に無いよね…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:34

    常闇くんが死んじゃったら更に常シコがやり辛くなるから生きて…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:44

    >>167

    あれだけしつこくオコヤミくん描いてたから会うのは既定路線だと思う

    問題はいつ会って会った後どうなるかだわ

    ホークスが死ぬ可能性もなくはないと思うけど、そうすると常闇くんがあんなに頑張って追いつこうとして結局振り切られたってことになるし、ないと思いたい…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:12

    案外また師匠がピンチになって常闇君が助けに来るかもね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:51

    むしろ逆に常闇くんのピンチにホークスが助けにくるパターンも有り得る
    でも速すぎる男が弟子のピンチに間に合わずに着いた頃には半死半生みたいな常闇くんが転がってるのも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:33:43

    >>171

    それ良い…

    ぐったりして意識のない常闇くんも見たいし、その脇で生まれて初めてっていうくらいに取り乱してるホークスも見たい

    応急処置なりなんなりしながら「まだお礼も言ってないのに」って自分の不義理を全力で後悔してるとなお良い

    この二人は単独でも素敵だけど、揃うと掛け算式に魅力が増すんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:30:16

    >>171

    >>172

    これめちゃくちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:15

    実際展開としては皮肉が利いててきれいなんだよな
    師匠の危機に弟子は追いついたけど弟子の危機には師匠は間に合わなかったって
    終盤にやるか?と言われると迷うところではあるけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:51

    ホークス、この戦いで死ぬ覚悟決めてるから命救ってくれた常闇くんに合わす顔がないとかそういう心境なのかな。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:23

    単純に今連絡取ったら心配されて引き留められるか下手したら常闇くん自身が戦場に飛んでくるし、
    かといって適当にごまかすのは常闇くん相手にはしたくないしで対応の仕方もわからず逃げ回っているだけだと思ってたけど、どうなんだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:26:52

    うえーん人間が入れるサイズの鳥籠に常闇君ぶち込みたいようえーん

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:07

    >>176

    多分そうなんだけど、曇らせに目覚めたので死なない程度になんかあって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:22

    常闇くんがたまにするジト目ほんとすき
    俺のちんちん見せた時もこんな顔してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:18

    誘拐してクスリと空腹で限界まで弱らせた常闇くんを優しく抱いて快楽を覚えさせたあと、お粥を少しずつスプーンで嘴に突っ込みたい。
    酷いことされてるのに脳が勘違いして誘拐犯に心を許しそうになる常闇くん……でも心は折れてほしくない。傷は残したい。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:12

    >>180

    それやったら完全に依存させた後で唐突に開放するわ

    忘れられなくて自分から戻ってくるの好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:01

    もうそろそろで完走するけど常闇くんめちゃくちゃエッチな目向けられてて微笑ましいよ
    途中から誘拐おじさんとか師匠がでてきて怖かったけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:14:17

    >>182

    ショタコンプレスはともかく、ホークスはね…

    あの重たさからして常闇くん強カンなんかした日には公安の全権力駆使して犯人を捕まえて化学去勢してしまいそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:41

    >>179

    この表情めっちゃ好きなんだけど、眉毛なのか眉丘筋なのか気になる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:15

    脳が常シコにやられてしまってもうエッチな目でしか常闇君の事見れなくなってしまった
    どうしよう・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:10

    >>185

    更に向こうへPlus Ultraしよう!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:03:02

    原作がまた派手に動いたしAFOがぴんぴんして準備もだいぶ整いつつあるしでガチで戦場で再開しそうね、常闇くんとホークス…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:53:29

    >>187

    頼むからどっちか片方が死んで再会はやめて・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:50:44

    >>188

    メタ的に常闇くん(A組キャラ)死亡は無いと思う

    のでこのレス見て既に息絶えたホークスとの再開を想像してしまった…

    さすがにないと信じたいが

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:02

    >>189

    善人が報われるかは微妙だけど努力は報われる漫画だと思ってるからたぶん大丈夫じゃねえかな…

    というわけで常闇くんは死ぬ気で気張ってホークスに食らい付いてくれ

    そうすりゃきっとギンと乱菊みたいなことにはならんから

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:41

    この掲示板によく出没する常闇くんにやたら甘いホークスが好き。原作でもそんくらい感情見せてやれよ……モノローグで完結するんじゃないよ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:09

    常闇君に催眠で夢だと思わせてエッチなことしたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:14

    常闇くんって声が低くてかっこいいから余計に雌堕ちさせて悲鳴みたいな高い声で喘いでほしい……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:12

    >>191

    ホークスは常闇くんとイチャイチャしろとまでは言わないけど常闇くんと二人で泊まりの旅行行ってほしい

    できれば2泊3日の旅行

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:49:55

    >>194

    実際無事今回のを乗り切ったらそのくらいやってもおかしくないくらいには仲良いよね、この二人

    ホークスからプライベートの写真送られたりしてるみたいだし

    浴衣着て料理囲んでる二人とか、横ではしゃいでる黒影とか見たいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:35:52

    常闇君ってたまに首が凄く細く描かれててドキドキする
    首輪付けて飼いたくなるよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:59:59

    >>196

    ピタッとした首に密着してる首輪付けたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:39:37

    >>196

    >>197

    金属の口輪も付けて嘴開けないようにもしたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:21

    >>199なら常闇くんはホークスと旅行に行く

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:33

    はい、200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています