ここだけ一話で虎杖が食べたのが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:29

    脹相の世界線

    ⬇の宿儺枠に収まるお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:50

    赤血操術使う虎杖はちょっと見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:13:56

    やだよ虎杖の脳内でずっと「まさに鬼神」とかやってる脹相

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:13

    五条家、禪院家、加茂家が東京校に揃うことになるわけか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:50

    基本的に宿儺より役に立ちそうだけど真人戦を切り抜けられるか微妙だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:34

    一度虎杖死なないとお兄ちゃんモードにならなそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:01

    宿儺とは別ベクトルでずっと五月蝿そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:20

    この場合呪術は九相図を吸収していく話になるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:45

    メロンパン大爆笑してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:37

    >>9

    羂索♂と羂索♀の配合だもんな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:11

    >>5

    攻撃面は宿儺でなくとも

    体内に呪物入れてれば魂知覚出来るから可能だな

    問題は領域展開を防ぐ術が無さそうなとこだ…


    >>6

    少年院で死にかけたことがきっかけで一気に距離縮まるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:25:50

    >>10

    DQMのモンスター配合か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:26:14

    >>10

    ちょっと想像したらキモすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:27:10

    >>12

    虎杖+脹相

    血塗+壊相

    の4体配合ですね間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:17

    本編でも宿儺が出てった後に虎杖が脹相を吸収する展開とかありそうな気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:45

    >>14

    おい待て

    その4体配合で何が出来るってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:32:58

    >>15

    宿儺sキッチン!伏魔御厨子!

    虎杖「脹相ってこんな味かぁ……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:55

    交流戦でののりとしとの会話が増えそう。加茂家に縁のある人物として見做されるようになるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:08

    >>18

    虎杖悠仁、君と私は同類だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:48

    >>19

    違うっす(断言)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:41:47

    >>20

    …違くない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:42:01

    素で50m3秒の虎杖が赫鱗躍動使ったらもっと速くなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:02

    >>23

    悠仁♡ママだよ♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:23

    >>10

    衝撃のインブリード配合!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:22

    少年院で死んでから蘇生するじゃなくて、死にかけたところでお兄ちゃんモードになってそこからは良好な関係になるのかね
    他の兄弟がどうなるのかわからないけど……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:45:19

    >>24

    キッショ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:40

    >>9

    大爆笑しながら宿儺の器として設計した運用法とは違った感じのチャート組み始めるんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:04

    オカ研の部室で御札を剥がしたら死んだ胎児の瓶が出てきたら俺なら悲鳴上げるで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:33

    虎杖でも流石に胎児呑み込むのは躊躇しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:54:50

    九相図食べた後に宿儺食べたら宿儺に上書きされるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:54:57

    これは正統派なNARUTOのようなバディ物になると予想

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:18

    宿儺の指よりビジュアルにインパクトがありすぎる九相図

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:26

    呪術廻戦コラボカフェ限定メニュー
    ・特級呪物 受胎九相図
    胎児の姿を和菓子で表現、ビーカーに入れたままお持ち帰り頂けます

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:10:57

    壊相、血塗を食べて強くなる虎杖
    脳内が三倍うるさくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:21

    全部取り込んで俺達は4人で一人だとか良く分からんこと言い出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:28

    赫鱗躍動使って顔に模様の付いた悠仁は見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:49

    お互いに本編よりも内的要因からは曇らなさそうだし、高専メンバーと仲良くなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:55

    校舎の4階に飛び込めて50m3秒の身体能力の虎杖の体で脹相の毒血付き音速超え穿血使うの相当強いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:25

    >>35

    「翅王」を使う虎杖は見たい。翅の形も変わったら嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:49

    術式無しで一級レベルの虎杖に赤血操術+毒+呪力切れない限り血液無限が付いたら一級上位くらいになれそうでもあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:29:26

    >>41

    血液無限は何気にでかいな

    回復力爆上がりしそう


    >>35

    電王みたいになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:30:57

    >>35

    九相図兄弟を九人全員取り込んでいく虎杖……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:00:22

    多分ハッピーエンド

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:01:38

    >>43

    これは失われた兄弟の『絆』を取り戻す物語…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:44:51

    お兄ちゃん普通に良識あるから虎杖と普通に共存できそうだよね
    そんでもって兄弟って判明してからはずっとお兄ちゃんって言ってくれってうるさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:31:53

    九相図だと執行猶予付かないだろうし即刻死刑にされそう……本編は宿儺で良かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:35:21

    悠仁の宿儺の指レーダーは全然使えてないし見つけられてないけど、兄弟センサーなら使えそう。割りと早い段階で他の兄弟も集まりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:56

    他の兄弟食べたらその分の術式も使えるようになるのかな。
    相伝の赤血操術に特殊体質、+他の兄弟の術式とかそれこそ加茂家の立場なくなっちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:48

    蝕爛腐術と赤血操呪のシナジーってヤバそうなのに本編の上位層(特級)に勝てるイメージがわかないな…。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:55:57

    >>50

    花御くらいだったらワンチャン…?漏瑚も当たれば毒で共倒れくらいはいける…?上澄み2人は何百個呪物飲んでも無理そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:31

    本編同様領域出されたら詰むのが辛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:30:10

    >>52

    脹相が領域展開できるようになるか、他の九相図に領域前提の術式があれば…

    出力は…、うん

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:14:22

    >>50

    >>51

    術式がっていうよりは、そのレベルの呪霊だと単独で祓えるの特級だけじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:02

    この設定だと宿儺の指と同じで、九相図全て取り込んだ後死刑になるのかな。壊せない呪物なのも一緒だし。
    取り込んでも抑えられてる虎杖と、特に危険思想の無い九相図でも最終的に五条先生は死刑にするのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:19

    虎杖がボコられて気絶した後に顔にズズ…って跡が浮き出して「弟が随分と世話になったようだな」って脹相が第二ラウンド始めるのは結構見たい
    直哉あたりとマッチングしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:22:33

    >>56

    なにそれかっこいい

    顔は虎杖なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:14:18

    最初の頃の宿儺みたいに顔に口だけ表れては、五条先生に死刑の白紙撤廃を求めるお兄ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:24:32

    >>58

    読者からも他の高専生徒からも宿儺よりも親しみやすくなるやつ

    主人公の体の中に居る怪物枠でほとんどすぐに絆値MAXは一転して珍しいもんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:47:00

    悠仁が赫鱗躍動使ったらどういう模様が顔に出るかな
    お兄ちゃんとお揃いなのも良いし、オリジナルの模様が出るのも捨てがたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:54:18

    本編よりはまだマシだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:55:20

    やべぇ普通に見てみてえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:23:19

    >>10

    メロンパンの1×1かぁ...サラブレッドでもここまで酷くねぇ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:20:57

    まぁ羂索はめちゃくちゃ面白がるだろうなという事がわかるのがつらい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:12:30

    >>31

    宿儺を取り込んだ後に食べたら消されるって書いてあるから、九相図を先食べてたら直ぐに消される事は無いんじゃない?

    渋谷の時みたいに一気に指を取り込んだり、指8、9本分になると漏瑚の強さと並ぶから取り込んだらどうなるかは分からないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています