うんこしたら肛門から腸が飛び出てきたよ♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:09:43

    これから仕事なのにどうすんの♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:10:14

    病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:12:06

    病院行け

    脱肛しましたってちゃんと言え

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:29:04

    そのまま出勤したよ♪
    そのまま職場に着いたよ♪
    あと数時間したら新製品の説明に出るよ♪
    腸は無理矢理パンツに突っ込んでるよ♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:29:53

    馬鹿!!!!
    とっとと病院行け!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:30:23

    その数時間で説明内容同僚に引き継いで病院行け

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:35:50

    同じ班のみんなほぼスレ主俺に構成押しつけて雑に仕事してたから任せらんないよ♪
    というか今更腸飛び出たから病院行きますなんて言い出せないよ♪

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:37:10

    ああもういいや♪
    今から一旦トイレ行って無理矢理詰め込んで今日は乗り切るよ♪
    どうなるか分からんがなるようにしかならないよね さらば♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:37:29

    お前の発表は班の他の人がどうにかできる可能性があるだろ
    お前の腸をどうにかできる可能性を持つのはお前だけなんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:38:56

    お前の腸は生まれてからずっとお前のそばにいてくれただろ
    お前の班の人はお前に何かしてくれたのか?
    選ぶべきは腸か班か、どっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:39:16

    >>8

    よく考えろ今から病院行きますで引き継ぎならまだしも腸が出ましたで騒ぎになるなら何言われようが前者のほうがマシだぞ!?

    あとから診断書もだせば言い分もつくだろ!?

    お前の上司の立場だったとしても病院行ってくれ頼むから!っていうぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:44:01

    釣りであってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:46:26

    これが社会に脳を焼かれた男の末路
    手遅れになってから後悔しなさいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:46:31

    その説明こなしたら会社が1の健康を一生保証してくれるとでもいうのか? そうじゃないだろ?
    「会社の人に迷惑かかるかも」とかどうしても考えちゃうだろうけど、我が身の健康(もしかするとこの先生涯影響あるかも)と他人への迷惑(一時的なもの)比べたら大事にするべきは健康の方だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:47:11

    後悔するぞ
    マジで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:04:36

    痛そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:05:21

    >>7

    押し付け返せ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:07:29

    上司に説明して病院行け

    ってか救急車呼べ
    内臓って乾くと死ぬぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:18:01

    ほっとけほっとけ
    このタイプの人間は大抵人のアドバイスに耳を貸さない
    何のためにスレ建てたのかわからんがとにかくそういう傾向にあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:22:13

    痛くないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:34:17

    釣りだと思ってスレタイで検索しても何も元ネタが出てこないという恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:39:44

    コワ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:56:58

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?マジで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:59:15

    発表終わってからでいいから早退でもなんでもして病院行きなよ
    内臓が飛び出てるようなもんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:00:55

    やば

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:01:58

    直腸脱っていうのか?
    痛みも何もない
    病院いけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:03:38

    どうしてこの手の異常事態スレは状況に対して謎に冷静に判断力がないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:04:05

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:04:54

    適当に押し込んでおけば良いから、そのまま仕事行けば問題ないよ
    病院はそのうちで良い

    こう言って欲しいんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:05:13

    よく知らんがほっといてそのまま台帳が感染症起こしたり壊死したりしたら人工肛門になるんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:05:50

    よく考えたら心配してやる義理もなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:06:02

    脱肛ってたまに聞くけどどんなんやってググッたら普通にグロかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:06:52

    >>32

    そら内臓飛び出てるようなもんだからね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:08:35

    腸が飛び出すことがあることに驚き
    これってどんな人でもなりうることなの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:10:23

    >>34

    あるよ。

    ちなみに女性だと膣や子宮が飛び出ることもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:10:28

    >>34

    まずそうなる理由としては筋力の衰えだろうが、普通にあり得る

    仮になった場合は肛門科とかソッチ行けばいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:10:56

    >>1

    過去スレかなぁ〜と思ったけど現行スレかよぉ!

    馬鹿!さっさと病院行け!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:34

    >>33

    内臓が飛び出てるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:53

    拓 也のアワビ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:13:21

    (スレ主)死んだんじゃないの〜?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:46:09

    頼むお願いだから釣りと言ってくれ
    釣りじゃないなら今すぐ病院池

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:47:38

    釣りだよな?釣りであってくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:49:31

    >>27

    異常事態を正しく認識出来るならスレ立てする時間で病院に行くからじゃないですかね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:51:15

    病院行けと言っても聞かないやつを心配する義理はないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:54:25

    我慢した結果どうなったかは教えて♪
    それまで保守♪

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:01:13

    これが正常性バイアスってやつか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:01:49

    これが自然淘汰ちゃんですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:04:57

    >>8

    ただ君の腸を案ずる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:05:24

    下手したら腸腐らない?
    人工肛門コース

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:08:33

    放置したらどうなるかを他の人類に教えてくれるので有益なスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:10:36

    この画像ドンピシャだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:11:39

    人工肛門の知識『腸よ鼻よ』で知ったわ
    ギャグエッセイでめちゃくちゃ面白いけど闘病記録はシャレにならんくらいハードなマンガだぞオススメ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:12:17

    こういうので仕事優先する人の思考がわかんないな
    ちょっとだるい、頭痛い、熱っぽい、くらいだったら休みにくいのはわかる でも脱肛でしょ?痛みがあるのかわかんないけど我慢してればどうにかなることじゃないじゃん
    どうして自分がやんなきゃいけないからで仕事行くんだろ
    上で他の人も言ってるけど仕事は他の人ができるけど自分の体のことは自分にしかできないのに
    察して休めって言ってほしいっていうならそれはちょっとワガママだしそんな悠長なことしてる間に自分から病院行けって周りは思うんじゃないか 逆に知るか仕事しろって言うならそれはもう辞めた方がいい職場だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:13:56

    腸か?班か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:41

    熱あるだだるいだ言ってるのに病院行け救急車呼べっていうアドバイスには面倒くさいだの親がいい顔しないだのでウダウダ言ってて、結局コロナだったっていう奴思い出した
    ムカつくのがそいつエミュしつつ2スレも消費したことだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:20:30

    病院の先生に怒られろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:30:37

    直腸脱って実はQOLの低下以外は痛みもそれほど無いしそんなにデメリットはないんだなぁ
    独居の高齢者だと言えずに放置してるパターンが非常に多いらしい

    内蔵飛び出してるのに死なないんだから人体って不思議ですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:32:11

    ケツマイモ貼っていい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:34:19

    構ってちゃんなの?みんな心配してくれてるよよかったね

    マジならはよ病院行け

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:34:33

    病院行けって言ってるのに聞かない奴の使い道は観察とか実験の対象にする事くらいだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:37:25

    >>57

    まあ腸は体の外側に分類されるからな

    それでも何かの拍子に傷つければ感染起こすが

    あとこの場合のQOLの低下って便が漏れやすくなったり逆に出にくくなったりだからかなり嫌なやつだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:38:56

    上司からしても脱肛は病院行って欲しいと思うよ
    後でもっとめんどくさいことになるより

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:48:56

    自分が職場の人間だとしたらこっちでなんとかするからはよ病院いけってなるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:50:36

    今ちょうどプレゼン中か昼休憩かな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:53:50

    >>53

    1のテンションが現実でもそのままならもうまともな思考してない

    仕事辞めるとか休むとかそんな発想に至る状態じゃないんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:55:03

    >>58

    はい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:56:17

    当日急病で会社休んでも会社許してくれんの?
    業種によってはきつくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:58:41

    流石に釣りだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:59:19

    >>67

    流石にケツからハラワタ出てたら休んでも良いと思うしダメなら会社の方に問題あると思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:59:24

    第二のボタン電池やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:00:16

    はらわた飛び出した人に商品説明しに来てほしくないから病院にいってくれと取引先は心の底から思ってるよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:08:38

    前にセ〇レが子宮脱出来ることを自慢する(??)スレがここで立ってて病院いけってツッコまれてたな
    そこのスレ主は子宮脱出来る状態のことを1ミリもヤバいと認識出来てなかったから直腸脱がヤバい状態であると認識出来てるだけこのスレ主はマトモかもしれない
    いやどんぐりの背比べか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:11:09

    もしかして痔瘻だから炭治郎なの…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:15:20

    明日が祝日だからって明日病院行けばいいやって浅はかな考えしていると見た
    医者だって休みなんだよ休みぶち壊された外科医の先生にキレられろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:15:23

    >>73

    アハ体験

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:16:00

    >>73

    炭治郎へのイメ損すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:16:08

    >>73

    最悪の気付き

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:18:38

    腸か班か(丁か半か)で笑ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:45:40

    やはりあにまん民は異常者の集まり

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:47:37

    >>73

    この炭治郎の画像がふんばってるように見えるからだと思ってた……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:50:03

    >>57

    QOLの低下とか致命的なデメリットじゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:53:07

    大人気だよ♪
    やったね炭痔瘻♪

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:59:58

    >>82

    もう炭治郎がそう歌ってるようにしか見えねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:06:26

    >>10

    史上最悪の腸班博打やめろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:58

    1は班を選んだけどツボの中のサイは腸だったんだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:24:47

    そろそろ新製品のプレゼンしてる頃かな♪

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:21:02

    こっちの方がマシだった

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:28:07

    動物とかもそうだけどケツから腸が出てくるって聞くだけでゾッとするわ、病院行ってくれ頼む

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:30:13

    ア○ルローズみたいな状態?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:09:02

    >>89

    そうなんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:46:37

    スレ主待ち人スレに仲間入りしそうやな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:48:50

    ただいま♪
    何かめっちゃ伸びてて草♪
    なにこれ♪

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:49:25

    >>92

    ただいまじゃねえ病院行ったか今から行け

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:49:30

    伸びてるのはお前さんの腸では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:49:44

    >>92

    人の話を聞かず医者に行かないバカがボロクソに罵られてるだけだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:50:42
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:51:48

    スレ内では報告してなかっただけで午前中のプレゼン終わった後すぐ電話して午後から病院行ったよ♪
    みんな優しいのか辛辣なのか♪
    あとそろそろ♪外してもいいかな?♪

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:53:03

    >>97

    なら許す

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:57:00

    とりあえずしのぶさんにドチャクソ怒られればいいと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:58:54

    後にあの人ケツから腸だしながらプレゼンしてたんだってなるやつじゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:58:57

    夜ふかしして酒も呑んでた時和式便所でしながら寝てしまって起きたらちょっと脱肛してた時あるわ
    手で戻したけど触ってる時すごい痛かったぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:01:13

    強くなれる理由を知った

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:04:34

    >>97

    そもそも誰も付けろなんて言ってないのよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:05:49

    とりあえず飲み薬と塗り薬を二週間分ほどもらったわ
    女の人に尻の穴もみもみされるのクソ恥ずかしかったねえ…

    あとめちゃんこ罵倒されてるけど商品説明終わらせてすぐ病院行ったから掲示板に来るタイミングが無くて報告できなかっただけなんだねぇ
    許してほしいんだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:07:30

    >>69

    ハラワタ出てても出ろって言う会社はパワハラだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:07:54

    >>104

    マジで釣りスレじゃなかったのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:08:17

    >>104

    生きてた


    死んだら仕事もできないなら気をつけろよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:08:19

    腸出るのって塗り薬で対処なの…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:11:14

    病院行ったなら良かった。

    雑だから同じ班の人に仕事任せられない?って言ってたけど、スレ主に何かあったらどっちにしろスレ主の仕事はその人達に任される羽目になるだろうし、また似たような事態になったら自分の身体の方優先にした方がいいんじゃないかな。

    そもそも他の人が仕事を雑に取り組んで結果失敗する、なんてのは別にスレ主の責任じゃないし。

    >>7

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:15:25

    >>104

    罵倒じゃなくて心配してたんだよ

    言わせるな恥ずかしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:15:56

    ♪廃止したら今度はコンポートみたいな話し方になったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:18:05

    リアルでしのぶさん(女医)に診てもらったのか草

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:49:24

    腸よ鼻よの腸に優しいレシピでも食べて寝れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:50:27

    乙 大事になんなくてよかったわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:51:16

    直腸脱なら根治は手術だけのはずだが結局どうだったん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:11:21

    よかったねぇ

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:15:41

    語尾がどうにかならないと死んじゃう病気もあるのかこの炭治郎は

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:19:00

    今更だけどスレ立てとる場合じゃ無いだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:00

    仕事は後から取り戻せるが、身体は取り返しつかないからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:49:52

    あにまん民なんだかんだ優しい人多いよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:51:14

    仕事放り投げてもよかったとは思うぞ
    お前に押し付けてたんならお前も押し付け返せばええんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:52:31

    なんでスレ主のノリがこんなポップ何だよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:23

    健康は億単位の金出したとしても買えないものだしな……

    >>119

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:11:02

    とりあえず適度な運動と食物繊維や

    あと、その分だと塗り薬は切れ痔用で、貰ったのは力みすぎないための軟便薬か整腸剤か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:56:12

    >>120

    わかる。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:25:46

    スレ主は人をイラつかせる天才だわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:57

    >>126

    たぶん冨岡さんと鱗滝さんが腹を斬って詫びるはめになってるだろうから許してやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:38

    >>127

    こんな炭治郎(スレ主)の為に責任取ってハラキリさせられる二人が可哀想過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:03

    ケツから腸を出して血迷う炭治郎
    腹から腸を出して詫びる冨岡と鱗滝
    なんだぁここは地獄か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:11:53

    クソ語尾縛りなんなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:14:30

    今追いついた
    命に別状が無いから良かったけど怖いんだよ……
    ケツから腸が出てなんでそんな冷静なんだよ……読みながらずっと救急車呼んでもいいからさっさと病院行けって思ってたわ
    死なないとしても、まともな人間なら仕事なんか放っとけって心配するぞ
    そんな重要な仕事やったんか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:22:18

    >>44

    お前の心配にそこまでの価値は無い

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:22

    落ちてなかったから追加で書くと
    ・スレ主は腸が飛び出たと思ってたけど実際は腸というより肛門が飛び出てた(いわゆる脱肛)
    ・脱肛は押し込めば治る
    ・スレ主の症状の場合手術はこれからも別に必要ないねえ
    ・これで午前の仕事やってきたの?すごいねえ
    ・なんで朝イチで来なかったんだねえ…?

    との事だったんだよねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:54:29

    >>133

    たんじろうの画像貼ってなかったんだねぇ

    可愛いからこれにするんだてえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:14

    1は語尾に「♪」なり「え」なり付けないと書き込めんのか
    それはそれとして脱腸じゃなくて脱肛…そっちの方が軽度(処置しやすい)なのかな? まだ良かったね
    自分の体は自分で気遣ってやれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:51

    みんなはバナナうんち維持して健康な肛門を保とう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:42

    >>94

    これでめちゃくちゃ笑った

    とりあえず尻診て貰ったようだし手術とかにならなくて何より…お大事に

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:14:49

    1が病院行ってない疑惑の時はボコボコに叩いてた1人だったんだけどちゃんと行ったんだからもうヨシとしようや
    ごめんね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:13

    >>133

    >・なんで朝イチで来なかったんだねえ…?

    そら医者からすればそうとしか言えない過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:21:05

    肛門飛び出るってどんな感覚?
    尻から出た感があるの?
    触ったらどんな感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:18

    >>138

    班員と取引先が腹を斬ってお詫びします

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:38:01

    >>141

    班員だけでいいよ😅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています