(閲覧注意)アルクトス君ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:40:35

    受けだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:40:56

    ※このスレはアグネスタキオンに監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:41:53

    まーたアル先輩の雄っぱいがモミモミされるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:42:44

    ・でかいけど温厚
    ・人懐っこい
    ・かわいい

    ヨシ!!受けだな!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:43:29

    平日の昼間から牡馬でシコるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:43:42

    >>2

    孫を不純な目で見るスレが立つと爆速で飛んでくるお祖父ちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:43:53

    最近ダート馬シコ流行ってんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:44:30

    >>7

    だってダート馬デカいの多いから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:44:43

    攻めは誰なの?(火種投下)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:45:06

    >>7

    ダート馬はムキムキでかわいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:45:09

    >>7

    ダート馬は基本デカいんだ

    ちっちゃい子もいるけどそれはそれでシコいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:46:19

    これはあくまで例なのでカップルにしたいわけじゃないんだけど、レイパパレくらい小柄で可憐な美少女×アルクトスみたいデカくて温厚な男、私とっても性癖です
    だからオメガパフュームが攻めです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:46:47

    >>12

    ウワーッ!!おっさんずラブ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:47:26
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:47:52

    >>14

    また脳破壊されてんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:48:01

    >>14

    魔術師。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:48:39

    >>13

    かわいいから実質百合

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:50:01

    後輩ちゃんがここまでシュバってきてない…?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:50:08

    トスニキタレ目でかわいいね♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:51:00

    >>18

    正妻(攻め)の余裕ですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:51:06

    僕は先輩の隣で夏休みを満喫したことがあるけど皆さんは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:51:32
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:52:02

    >>14

    >>15

    >>16

    伏魔殿の元主に悲しき現在……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:52:16

    10日おきにダート馬シコ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:53:00

    >>24

    こんなもん定期的にするな

  • 26123/02/22(水) 13:53:14

    >>22

    まさにこれでアルクトス君受けに目覚めたんだ

    性癖が歪んだんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:53:22

    定期的にダート馬シコ勢湧いてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:53:54

    >>26

    デカデカむちむちのどすけべぼでーだからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:54:21

    後輩ちゃんは後輩ちゃんで年上の牡にばかり擦り寄る公式構ってちゃんって凄まじい逸材なので先輩とは薔薇の花弁で作った百合の花を咲かせてほしい所存

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:55:01

    ダート性癖はガマンとかできないのか?
    出来ないから勃ってるんだな
    それもそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:56:56

    >>23

    こしあんが呆れた目で見てるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:56:56

    >>22

    ルヴァンスレーヴやクリソベリルも最終的に巻き込まれてるのにテーオーケインズ逃げ切ってて草

    オラッいつまでも逃げ回れると思うなよッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:57:13

    タキオンは自分の脚のことを隠して一人で戦ってたから、その気質がアルクトス君にも遺伝してたら優しくてかっこいいけど自分の悩みは一人で抱え込んでしまうドスケベボディな先輩が爆誕するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:58:28

    >>33

    最後のドスケベボディ必要だったか?????

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:58:48

    >>33

    👮(そこに颯爽と現れて『どうしたんですか?話聞きましょうか?』する僕……)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:58:52

    >>31

    呆れた目で見る、というアクションを起こしちまったな

    本当は自分の方を見てほしいのに先輩はずっと同期のアイツで一喜一憂している…呆れたような目で誤魔化すしかない…というこしあん→魔術師→オメガに変換されます

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:59:12

    >>34

    いる(鋼の意思)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:00:56

    >>36

    グロリアムンディ、なんとかしろ(懇願)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:01:48

    アルクトスは豊満わがままボディで温厚で人懐っこいのが良くない
    後輩もタイホは童顔なのに割といい体してて気が強いのに人懐っこいのも良くない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:01:51

    CPでは無いけど年下の目立つ女の子に言い寄られて戸惑ってるミュ様の相談に乗ってあげるクトス先輩概念いいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:05:07

    >>40

    (結託する後輩たち)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:05:23

    >>12

    ???(牝6)「わた…シャインガーネットさんは?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:05:48

    >>35

    お前はむしろ話聞いてもらう側だろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:06:27

    ミューチャリーさんも結構気難しい性格らしいけどソダシが強過ぎるからソダシ×ミューチャリー派です

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:06:31

    >>41

    タイホとソダシ最悪に強そうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:07:31

    >>42

    牝馬としてはそんなに華奢な方では無いけど先輩より全然華奢なのでアリ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:07:40

    ベータナ会の先輩たちはどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:08:43

    >>36

    こしあんは飛行機雲と青春しててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:10:54

    CPじゃないけどこの概念好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:11:26

    >>40

    ミュとアルクトスがお互い言い寄ってくる後輩の性別は自分と同じだというアンジャッシュのまま相談し合っててほしい


    ミュ「バレンタインチョコの量が半端じゃなくてさ。手作りらしいから食べなきゃ悪いし…」

    トス「手作りバレンタイン?!(男の先輩に渡す男の後輩とかもいるんだ…)」


    トス「シャワー浴びてたら『そういや先輩ってどこのシャンプー使ってるんですか?』ってひょこっと顔出してきてさ」

    ミュ「シャワー浴びてたら?!顔を?!?!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:13:41

    >>46

    「アルクトスより華奢」は「メロディレーンより大きい」くらい当たり判定がガバガバ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:14:13

    >>47

    リッキーもロゴもシコられてることにドン引きしてると思う

    なんだかんだ先輩だし親身になってあげるんじゃないですかね(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:17:11

    「ガーネットが嫌ならオーナーに頭下げてこの縁談は断ってくるよ。大切な後輩だから、君が一番幸せになれる道を選んでほしい」ってクソボケムーブかます先輩…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:20:00

    >>41

    「ダブルデートを計画するわよ」

    「さり気なく二人きりになる方法を考えよう」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:02

    >>48

    プボ「コンちゃ〜ん。あの空間にいたら頭が変になりそうプボ」

    📞「よくわかんないけど、大丈夫?」

    プボ「うん…コンちゃんのお隣の方は誰プボ?」

    📞「厩舎で仲良くなったJDD馬のダノンファラオくん」

    ダノファ「よろしく」

    📞「いやー、実はこないだ彼に追い切り負けちゃって。…ま、ちょっと気合い入ったっていうか。それ以来仲良くて…」

    プボ「あーーッ!この流れ嫌な予感!!!!このスレに逃げ場はないプボか!?!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:11

    ここに来れば男子校のノリで胸をモミモミされる先輩が見れるって聞いたんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:33

    >>55

    ないよ(断言)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:24:44

    絶対BLになる世界vsプボじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:26:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:27:12

    >>58

    哲学者「ボンド…いいケツしてるな…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:27:21

    アルクトス先輩は自分はデカくて力が強い自覚があるので相手を傷つけてしまいそうな気がして決して攻めには回れない
    よって受け!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:28:11

    なんかアルクトス先輩の扱いが金カムの谷垣みたいになってない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:29:34

    >>60

    こしあん「ウワーーーーーーッ!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:30:11

    >>62

    「すみません…本当に脱がなきゃダメなんでしょうか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:30:45

    >>64

    「他の人は皆の脱いだよ?」で押し切られるアルクトス先輩…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:31:18

    >>64

    👮‍♀️「…ダメですか?先輩…(上目遣い)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:32:25

    >>56

    基本何しても怒らないからどんどんセクハラがエスカレートしていくやつじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:33:23

    >>66

    的確に先輩の庇護欲を刺激している

    強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:33:50

    >>64

    もうちょっと足を開いてみようか(迫真)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:34:51

    そんな…オメパ→→→←←←チュウワ前提のオメ×アルクトスとチュウワ×アルクトスだなんて……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:35:40

    >>53

    (背中にイケ旦那を乗せてもタキオン因子は消せないコパ!?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:36:50

    >>70

    ウッ…ふぅ……

    かわいそうなのはNG

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:37:10

    >>58

    こしあんは魔術師とも仲良くプボプボ歩いてたし後輩にすり寄られた時も満更でもない顔して首振り返してた

    もうこのこしあん腐ってるよ(断言)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:37:33

    >>71

    クソボケ受け因子のことタキオン因子って呼ぶのやめなよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:38:43

    >>56

    ありましたね…前のアルシコスレでオメパにセクハラされるアルクトス概念…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:41:15

    「先輩は僕のこと嫌いなんですか…?」
    「こ、困るよ……」

    ダスカ×タキオン構文が違和感なく使える

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:42:45

    >>47

    リキはタルとデキてるしロゴもんほられる側だから駄目みたいですね…

    後輩に丸投げしよう、ビクターくんならきっと話聞いてくれるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:46:49

    >>2で監視してるはずのおじいさーん

    お孫さんセクハラされまくってますよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:07

    「スカーレットくん、今は困るよ…」
    「今は、ですか?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:44

    いざ本番が始まる直前まで(優しくしなきゃ…力加減を間違えて傷つけないようにしなきゃ…)って自分が攻めのつもりでいる先輩…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:49:15

    >>78

    お祖父様もセクハラされまくってるんでしょ(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:51:11

    やっぱりここは脳破壊されたチュウワ×アルクトスin優駿SSをですね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:52:32

    タイくんも自分が後輩だし小柄だし先輩に抱かれる覚悟を決めてたけどいざベッドでもだもだテレテレしてる先輩見たら我慢できなくなって攻め性分が顔を覗かせてしまうやつをください

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:58:16

    >>82

    エスポ「こいつはひでぇや」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:58:22

    >>80

    オメパ「えー?タチになれると思ってたわけ?可愛い〜 こんなに可愛いアルはネコがお似合いに決まってんじゃん」


    こうですかわかりません

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:02:52

    >>85

    ウッ つよつよオメパでしか得られないシコリティがある…あるはず……あ……


    🤯🤯

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:03:35

    >>86

    魔術師!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:04:33

    ここまでアル×アル無し

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:04:48

    >>88

    名前以外の接点!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:05:50

    >>88

    👮‍♀️「🤯」

    大帝「🤮」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:08:10

    全兄×全弟が大手過ぎるのか
    年々会えない兄に似てきている弟よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:08:26

    (先輩を壁ドンして『先輩……僕、もう子供じゃないんですよ……?』って言う僕……)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:09:15

    >>88

    全兄、半弟、甥、好きな組み合わせを選べ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:11:01

    >>92

    (でも先輩より小さいので様にならない僕……🤯)

    (押し倒してしまえば慎重さなんて関係ないと気づいた僕……☺️)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:13:19

    >>94

    (身長差があっても慎重さはない僕…)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:15:21

    カイチョー因子モッテルト恋愛不利ダモンニ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:15:44

    >>93

    残りの2人はともかく、甥を解放しろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:15:48

    >>95

    やっぱ受け×受けだわ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:16:00

    右大臣左大臣みたいにクソデカ感情渦巻く関係が多すぎて自分には特定の同期×アルの妄想ができない…
    いっそのこと18世代×アルクトス…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:20:12

    もう半分いくのはさすがに早すぎる


    >>99

    薄幸の天才ルヴァン!

    男子校の姫オメパ!

    頼れるイケメンチュウワ!

    乙女ゲーかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:21:55

    ダート組は誰か一人総受けになる決まりがあるのかもしれない(適当)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:22:32

    >>91

    さすがに最大手はそれぞれ同期だよな?

    そうであってくれ

    いや兄弟じゃなければ同期じゃなくてもいいが

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:26:44

    >>101

    日替わり週替わりで誰かがセクハラの対象になるダート男子校概念…?!

    オメパとアルクトスが対象になったときの犯罪臭ヤバそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:26:57

    あの手この手で後輩のアプローチを躱し続ける先輩に向かって「僕、逃げを潰すのも得意なんです」って言う後輩…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:32:53

    >>102

    全兄に関してはコーヘイとか人間もドロドロしちゃうからシュレディンガーの箱は開けないでおこうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:33:53

    カフェファラオ×アルクトス…
    フェブラリー2連覇でアルクトス先輩を下してるけど先輩の1番の得意条件では戦ったことがなかったから2022南部杯で完璧に下してやろうと思ってたけど、南部杯のときには先輩はもうまともに走れる状態じゃなかったからずっと先着し続けてたはずなのになんとなくモヤモヤが残るファラオ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:34:41

    >>103

    オメパきゅんはつよつよなのでセクハラされない

    代わりにアルクトス君がセクハラされる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:40:20

    やっぱりこの話題は同厩舎の後輩が強いよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:41:33

    >>108

    自演すんな息子

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:42:29

    レコード=強さでは無いけど20年間誰も更新できなかったクロフネのレコードを更新した馬としていろんなダート馬から感情を向けられてるトス先輩はいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:43:32

    >>109

    でも実際強い

    そして関係性が補強されたのはお前が早死したせいでもあるんだよなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:45:03

    例のスレで見たパフュウィザ両片思い前提でゴルドリ先輩とパフュがイチャついてるのを見て脳破壊されたウィザを慰めのていで籠絡する強い受けのアル概念も好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:45:50

    ベータナちゃんはお嫁さんラブなので騎手ウマのドロドロにはならないのが救い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:47:21

    >>110

    この辺は前レコード保持者のリキが一番デカそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:49:40

    アドマイヤオーラ(うちの孝行息子…どうしてこんなことに…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:51:04

    >>113

    後輩の周りの鞍上関係ドロドロだもんな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:55:39

    >>115

    (アルクトスの馬主さんがアドマイヤオーラ教徒を自認する強火ファンでアルクトス情報がツイッター経由で結構入ってきたことが発端とも言えるので)オーラパパ、あなたのせいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:56:47

    >>105

    全兄ってジョーカーとかワイルドカードみたいなイメージでCPの印象が薄い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:57:19

    アルクトスでかアイドルホース一般販売してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:58:24

    >>119

    👮‍♀「先輩にセクハラするつもりだな!?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:59:20

    >>118

    G1童貞も2人奪ってるけど本命はいなさそうなんだよな

    あっ♥は御近所さんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:02:07

    >>120

    人がみんな頭👮じゃないんだ純粋にストレス解消のためにお願いします栗田先生

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:02:49

    >>121

    あっ♡キセキは全弟とも走ったことがあるねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:03:28

    先輩はさ…「大丈夫…痛くないよ…大丈夫だから…」って言って不安そうな後輩の頭を撫でて安心させてあげそうなところが…いいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:04:11

    >>122

    タイトルホルダーがトスシコ勢とかいう罪深い概念はやめるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:07:53

    ステイヤーはキスが長いという風潮

    ここから導かれる答えは一つ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:09:11

    >>124

    怪我をしたときの話だな!!ヨシ健全!!


    …と思ったけど怪我をさせるのは可哀想なのですけべな方に解釈することにした

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:12:19

    10日に一回は立てすぎじゃないか…?と思ったけどこの勢いなら10日に一回必要だな
    ヨシッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:14:17

    >>127

    華奢でぐにゃぐにゃだったのに馬体重の割にむちむちしてきた後輩の胸は先輩が育てた概念

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:14:24

    >>127

    競走馬にとって怪我は命の危機だからね…

    貞操の危機を迎えるほうが安心だよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:17:05

    10日に1回は健全な男なら不健康と思ったけどスレの話ね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:18:24

    >>130

    そうかな…そうかも…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:19:29

    >>124

    でっかくてむちむちのやさしいお兄さんが痛みを堪えつつこの台詞を言ってくれるのかい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:27:38

    アルクトス先輩は眠れない夜は抱きしめて背中を叩いてくれるタイプの優しいお兄さんだと聞いたんですが

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:32:54

    >>73

    農林水産省JRAのこしあんが腐ってる筈ないだろ新鮮なプボみを提供してるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:34:31

    本筋とは関係ないけどメロ姉さんが後方腕組で全てを肯定する腐女子概念を受信したから書いとく

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:37:54

    >>134

    後輩Tさん「僕が1番多く抱きしめてもらった自信があります」

    同期Cさん「……ノーコメントだ」

    同期Oさん「そういうとこだぞ💢マジありえないんだけど💢💢」

    同期Lさん「なんで自分までと思ったが…あれは存外……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:39:11

    >>135

    厩舎のみんなにプボぬい配布ヨシ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:39:51

    >>137

    皆にやったんか…?

    こんなのテロじゃんもう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:40:48

    アルクトス君は俺のママになってくれるかもしれない牡馬だから…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:50:06

    特に他意はないけど今日はネコの日だね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:57:55

    でもアルクトスは合法らしいから…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:58:38

    元性別でも娘化でも自分はデカいしゴツいからそういう目で見られてると思ってないし声も低くて可愛くないと思ってそうだから声を抑えそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:01:01

    >>142

    シャインガーネット「もしもしパパ?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:23:31

    しかしクソボケ自分を攻めだと思ってる先輩も良いけど、相手を傷つけないように絶対に自分が受け入れる側だと決意している先輩も良いのでは…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:58:24

    アルクトスから見たらチュウワも自分より小さいからチュウワ×アルクトスになるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:00:42

    ところで馬の前足付け根って胸判定でいいの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:16:47

    皆に優しいアルクトス君が逆に優しくできないのって誰だろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:25:44

    (レースでは)優しくできないだろうけど厩舎でも持ち上げられるタイプのボスだっただろうしいるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:29:53

    >>137

    Oさんが先輩にそーゆーとこだぞ💢って怒ってるように見えて感触思い出して満更でもない顔してるCさんに嫉妬しているという風潮、あると思います

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:40

    アルクトスは元性別だと無自覚ノンケ受けだけど脱げと言われても絶対脱がないし無自覚で優しくて少し天然入ってるのでクソボケかましまくってるイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:31:54

    サウンドトゥルー「タイホって俺の事忘れてんのかな…一応先輩に当たるんだけど…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:32:41

    ウマ娘になったら意外とおじいちゃんに厳しいかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:33:00

    >>152

    幼馴染のお隣のお兄さん(オブラート)だぞ

    (後輩のママとトゥルー先輩のママは馬房お隣)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:33:58

    >>152

    👮‍♀️「トゥルー先輩はキンタマないしアッチの欲もないよなって…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:36:46

    >>155

    辛辣〜!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:37:58

    >>155

    サウンドトゥルー「タマはなくても性欲くらいはあるぞ!(そっちの気は無いがな…)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:38:55

    (あそこまでオープンな陣営なのに一度もうまだっちも馬っ気の話題すら出ない👮の性的成熟の方が怪しいって突っ込んじゃいけないやつですか)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:39:12

    タマが無くても性欲は無くならないことは先輩の伯父さんが証明してるので…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:39:48

    >>158

    なあやっぱり先輩のせいで性癖歪んで…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:41:07

    センになっても棒は立つし牝の匂いに興奮するからな
    ドットさん担当の厩務員さんは牝馬の後は手荒ってからドットさんのとこ行く

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:41:22

    タクト姐御とタイホトークで盛り上がるぞ
    盛り上がるかなあ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:41:25

    サウンドトゥルー「リッキーはタルマエとイチャイチャしてるし後輩はなんか冷たいし…はぁ…俺どうしたらいい?」
    ニホンピロアワーズ「どんまい…」
    サウンドトゥルー「はぁ…俺にはお前しかいないのかなぁ…」
    ニホンピロアワーズ「えっ?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:43:42

    >>160

    サウンドトゥルーもダート馬だし結構体格いいから行こうと思えば行けそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:45:09

    >>164

    タマタマバイバイしたけどでかい年上の牡だからな

    引退後同じところに住む可能性は十分あるからトゥルー先輩に擦り寄る👮の姿を見る日は近いかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:46:50

    >>165

    デカい…デカいかなぁ?

    現役時の平均体重470〜480くらいだった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:47:53

    アルクトスくんを見過ぎてちょっとサイズ感わかんなくなってきたな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:03

    >>166

    同じくらいの大きさのシルソニ君にも擦り寄ってたし👮の好みは年上の牡(大きければなおよし)なのでイケる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:33

    >>162

    特に嫌う要素も無いので普通に仲良くなる


    ♨「アンタが猫被ってるってこと先輩にバラされたいわけ?」

    👮「何なりとお申し付けください姐御」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:50:09

    >>169

    (タクトさんと一緒にいるときの後輩いつもより元気で可愛いな〜☺️)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:51:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:51:45

    序盤で出てたソダミュしたいソダとタイアルしたいタイの同盟好きだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:21

    アルクトスくん種牡馬になって更に馬体重増えたの好きふっくらボディ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:52

    >>162

    ⭐×7「この前トレセン付近で不審者情報が出たとき『怖いから一緒に帰りたいです…』って言ってきて」

    ♨「弟分がご迷惑おかけしてるみたいで…」(アイツが…?)


    後日

    ♨「あんた不審者ぐらい余裕で倒せるくせに先輩の前ではかわいこぶってたんだって?」

    👮「くっ……また弱みが増えた……」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:12

    >>137

    C×Oのイチャイチャのダシにされてる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:00:40

    >>54

    つよつよ後輩ズも好きだけど

    なんとかダブルデートにこぎ着けて二人きりになろうとするも

    ソダ&タイとミュ&アルとか、ソダ&アルとミュ&タイに別れてしまう後輩たちも可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:20

    サウンドトゥルーで思い出したけどノンコノユメも男子校の姫感あるよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:36

    >>175

    👮「待ってください姐御、『怖い』っていうのは先輩が狙われそうで怖いっていう意味です 僕はボディガードを務めましたよ」

    ♨「まあ許す」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:03:54

    >>178

    ノンケノユメだから男の娘かな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:00

    >>180

    ひでぇあだ名だ…

    まあ実際のノンコは男女両方イケるせいでタマタマ取られたんだけどな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:08:19

    >>179

    鹿に勝てるんだからボディーガードはできるでしょうよ君達

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:21:48

    ノンコノユメ男の娘は解釈一致だ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:23:17

    >>177

    地味にソダとアル(とミュ)は2022年のフェブラリーで一緒に走ってるんだよね

    史実で絡みはあるッ!

  • 185123/02/22(水) 19:26:09

    次スレいる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:26:59

    >>185

    いらない。立てるとしてもまた別のスレとして立てた方がいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:27:48

    んだね、たまに立ってぱっと盛り上がって解散するくらいでちょうどいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:32:52

    こういう昔のツイートでビッグボスって直接取材してる記者さんから言われてるのよくない…?

  • 189123/02/22(水) 19:33:13

    了解〜
    このスレで誰かを新たにアルクトス沼に突き落とせていたら満足です

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:35:17

    ムチムチ&ムキムキボディのデカくて優しいリーダーお兄さんは受け!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:36:19

    例の父親が娘や後輩の姉に呼び出された時どんな顔してるのか気になる
    この父親とアルクトス君がくっつくことってありますかね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:36:23

    温厚な性格みたいだしキタちゃんみたいに皆から慕われて自然とボスになったのかな…と思うと尊いよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:40:43

    >>191

    😷「義父と禁断のカンケイって結構定番ッスよねアダダダダ!イタッ!冗談ッス!ごめんってガーネットちゃん!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:43:08

    最後の方急にノンコノユメ男の娘説が生えてて草なんですよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:43:28

    危険なパイロ産駒らしさがあって硬派なミューチャリーと穏やかで頼りがいのあるリーダー的存在のアルクトス
    タイプが全然違うからタイ&ソダも安心して協力関係になれそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:44:02

    >>32

    今回でプボやカフェファラオまで巻き込まれたのにテーオーケインズがまた逃げ切ったの草

    ダートシコスレの初期の初期から高みの見物してるのに…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:44:50

    >>196

    次はケインズで立てるか…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:45:46

    テーオーケインズはメイショウハリオとできるね(ニッコリ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:04

    >>196

    スレタイに入れれば逃げ切りようがないからな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:42

    トゥルー先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています