トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5R

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:15:19

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    ここまで来るとちょっとした饅頭工場ですね
    それはそうとまんじゅうって響きがえっちだと思いませんかトレーナーさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:16:10

    まんじゅうへの風評被害だよタルマエ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:20:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:21:23
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:23:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:24:07

    もう既にサブリミナルタルマエが凄い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:26:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:26:40

    コパぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:28:16

    リッキー真面目に塩饅頭して!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:33

    >>6

    サブリミナルマーちゃんです。

    実はサブリミナル効果は条件が限定されているので、ひとりのウマ娘に混じって別のウマ娘がちらり、と映り込むことが効果的なのです。

    なのでこのスレにおいてはマーちゃんのほうが印象に残るという目論見です。どやや。

    それではサブリミナルマーちゃんでした。憶えていてくださいね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:59:55

    「ファル子さんから相談されまして」

    「何だ何だ」

    「どうやら向こうのトレーナーさんと漫才する事になったそうで」

    「身体張ってるね」

    「そこでいつも夫婦漫才をしてる私達に助言を…という事なんですが」

    「俺達そんな事してるっけ」

    「そうなんですよ、振り返ってもピンと来なくて返答に困ってます」

    「不思議だね」

    「ええ本当に」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:12

    夫婦…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:39:26

    今日は22日で夫婦の日だしな…(1ヶ月ぶりn度目)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:14

    今日はあにまん負荷高そうなので保守しとく

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:52

    「製造ラインならRではなくLでは?」
    「ごめん、あれレースのRなんだ」
    「リッキーのRじゃなくて良かったです」
    「5リッキーってなんだろうね」
    「対抗して5タルマエで行きましょう」
    「塩分過多」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:31:47

    >>5

    『あと私の家の表札にはトレーナーさんの苗字を彫ります』

    しれっと同棲準備しているとは、さすが恋愛つよつよダート勢…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:34:11

    >>15

    塩分も糖分も過多

    行き着く先はムチムチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:41:54

    ガリガリよりはムチムチの方が健康的で可愛らしいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:44:49

    「帽子ですか」

    「オシャレの一環」

    「あ、これ私が被ってるのと同じメーカーですよ」

    「衝撃の事実」

    「まったく、お揃いにしたくて知らないふりして買うなんてあざとい人ですね」

    「明日から別の奴被るよ」

    「誰が嫌と言ったんですか、被ってきてください」

    「そっかあ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:48:05

    「帽子と言えばさ」

    「はい」

    「タルマエは穴はあけないの?マチカネタンホイザみたいに」

    「何故か今のままでも落ちないので大丈夫です」

    「なんで落ちないんだろ」

    「なんででしょうね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:54:17

    マチタンは初代帽子が風で飛ばされたから穴あけてるのにタルマエの帽子がレースでもとばないのはなにゆえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:25:15

    108ある三女神さまの祝福の一つだぞ
    爆走中に服がはだけないのも同じ祝福によるものなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:28:33

    >>22

    マチタンの初代帽子が飛ばされたのも迷子のマチタンが親に見つけられるためだったし女神様の祝福説はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:57:52

    「そろそろ花粉が飛散してくる時期ですね」

    「ぐすんぐすん」

    「あら、弱い感じですか?」

    「天敵」

    「目薬をさしたらどうです?」

    「名案」


    「いやどんだけさすの下手なんですか」

    「だってえ」

    「はあ、そうやって私の膝の上でさしてもらおうって魂胆ですか、浅はかですね」

    「アイボン持ってくる」

    「いや普通そこは恥じらいながらお願いするところでしょう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:51:47

    大丈夫?膝枕してあげても立派なタルマエ山が邪魔してトレーナーに目薬差してあげられなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:57:48

    「アキュートさんからのお裾分けだそうです」

    「大きなマドレーヌ」

    「早速戴きましょうか、コーヒーでよかったですよね」

    「さすがわかってる」

    「もう長い付き合いですからね」

    「たまに他の子から夫婦みたいなんて言われるんですよ?」

    「付き合ってすらないのにね」

    「…ええ、ホントに。ていうか何もうマドレーヌ食べ始めてるんですか」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:17:29

    花粉が嫌なら北海道に、それこそとまこまい!すればよいんでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:42:42

    もしかしてタルマエはかっこいい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:43:28

    「久しぶりにちゃんとしたベッドで寝られる」
    「忙しいのは分かりますが人並みの生活は維持してくださいよ」
    「いやぁ、もうトレーナー室から動くの面倒でさ…」
    「ちゃんと歯磨きしてますか?お風呂は?ご飯食べられてます?」
    「気にかけてくれるね」
    「トレーナーさんは私が居ないとダメダメですから」
    「お母さんみたい」
    「年下にその発言はどうなんですか」
    「それもそうだ」
    「そこは奥さんでしょう」
    「疲れてるのかな、聞き違いが」
    「ほらベッドで寝ましょう。同衾しますよ」
    「ちゃんと寝かせて欲しいなぁ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:56:05

    (しれっと同衾してるコパ…ゆうべはおたのしみでしたねって言われるやつコパ…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:26:12

    「カレンさんはカワイイの権化と呼ばれているみたいですね」
    「カワイイカレンチャン!」
    「浮気ですか」
    「違うよ」
    「他の娘にうつつを抜かすなんて」
    「俺が一番カワイイと思ってるのはタルマエだよ」
    「……そうですか」
    「そうだよ」
    「……ありがとうございます」
    「どういたしまして」
    「それはそうと本題なんですけど」
    「うん」
    「私の紹介のところに苫小牧の権化って書いてもらえるようにURAに頼んでもらえませんか?」
    「うーん……うーーーーーーん……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:39:19

    「ハスカップワインのレビューの仕事が来ました」
    「私の代理ですけどね。こればっかりは未成年ですし」
    「そんなにワイン詳しくないし呑兵衛と噂のライトハローさんに協力してもらおうかと」
    「……。人が飲めないからって良いご身分ですね」
    「タルマエが大人になるまでは『お先に失礼っ!』だな」
    「………………やだぁ、っ……!」
    「やっぱ1人で飲みます」
    「知りま、せん。おつまみ、作ったり、なんて。しませんから」
    「あと終わったら禁酒しようかなって。5年ぐらい」
    「なんですかとまこまいのお酒が飲めないって言うんですか」
    「切り替えが早い」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:05:38

    せんせー、ハスカップくんがタルマエちゃんの事泣かしましたー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:26:34

    ガチの浮気っぽいことだと普段みたいに「浮気ですか?」って言えなくて泣いちゃうタルマエ可愛い
    それはそれとしてハスカップは責任とれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:00

    ね?リッキー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:04

    コパァ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:45

    「進化しました」

    「パチパチパチパチ」

    「ぜひ読み上げてほしいです」

    「苫小牧グルメで舌鼓!」

    「回復も出来るし速度も上がるしご当地グルメにもありつける。素晴らしいですね」

    「観光大使の面目躍如!」

    「これに関しては文面だけで何が起きるかわかる人はいるのでしょうか」

    「中盤で競り合うと速度がすごく上昇…」

    「観光大使とは何なのでしょう」

    「何なんだろうね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:48:02

    >>37

    知らなかったか?

    観光大使とはそういうものだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:17:15

    「どうしたんですかその猫ちゃん」

    「ベンチで寝てたら膝の上にいつの間にか」

    「で、着いてきちゃったと」

    「飼えるかわからないしどうしたものか」

    「私は別に良いですよ」

    「そう?」

    「面倒見る子が2人になるだけですし」

    「俺は猫と同類なの?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:00:30

    >>39

    「どちらかというと大型犬ですね。」

    「そんな某ライダー俳優みたいな」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:30:28

    商魂逞しいね
    ところで写真と違くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:53:33

    >>39

    これ同棲してない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:25:48

    「そういえばファル子さんが倦怠期を抜けたそうですよ」

    「それはめでたい」

    「単純にお互い大事にしすぎて踏み込めなかっただけだったとの事で」

    「大切が故のすれ違い」

    「でもやっぱりデートの日もちゃんと門限の2時間前には帰されるらしくてにぶにぶぼやいてました」

    「ふう、ファル子さんも苦労してますね」

    「俺もタルマエに同じ事すると思うよ」

    「トレーナーさんもお説教が必要のようですね」

    「そんなあ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:03:46
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:45:17

    「最近はAIによるトレーニングのアシストが流行のようです」

    「三女神様すんごい」

    「でも、与えられてばかりでは嫌ですしちゃんと結果を残さなきゃですね」

    「その気概やげに良し」

    「ところでトレーナーさんも私にいつもくれますよね」

    「何をさ」

    「えっちな視線」

    「この流れでこうなるの?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:21

    >>45

    タルマエにGaze on me踊らせるとそりゃもう釘付けよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:46:11

    スレタイと実際が若干乖離してる乙女心
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね…❌
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見て下さいね…⭕

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:48:11

    >>47

    まずは異性として見られんことにははじまらんからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:28:20

    >>39

    大丈夫?ぶーちゃんだったりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:11:16

    「よく子供が成長すると親と結婚するって言うことあるじゃないですか」

    「経験あり」

    「どうします?もしトレーナーさんが言われたら」

    「息子なら俺よりも良い男になりなさいって言う」

    「良きお父さんですね」

    「娘ならお母さんに聞きなさいって言う」

    「じゃあ無理ですね、浮気になりますから」

    「これ想像の話だよね?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:11:51

    「おや、あれはアキュートさん?」

    「誰か待ってるのかな」

    「しかし、繁華街にいるのは珍しいですね」

    「間違いない」

    「む、ベンチから立って…何してるんですかアレ」

    「シャドーボクシング始めちゃった」

    「うわあ、動きキレキレだから街ゆく人の足が止まっていきます」

    「…タルマエも街頭ライブする時の客引きでやってみる?」

    「歌う前に精魂尽き果てますよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:25

    「久しぶりのお出かけですね」
    「年度末は何かと忙しいからね」
    「お疲れ様です。今日は多少えっちな目で見ても許してあげます」
    「いやそれはいいかな」
    「なんで見ないんですか」
    「タルマエと一緒にいることが一番の癒しだからね」
    「……おだててもよいとまけくらいしかあげませんよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:02

    お出かけの際もよいとまけを持っているとはロコドルの鑑

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:58

    ハスカップも言うようになったねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:46:34

    よしハスカップのガードが少し緩んだな!

    アキュートから教わった飛燕でガードをこじ開けてフィニッシュブローだタルマエ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:46

    まあ、思春期に自分の側で三年間一緒に泣いて笑ってする大人の人を好きになるのは仕方ないよな

    それをのらりくらりかわすのも大人の嗜みですし

    若気の麻疹みたいな恋心かも知れないけど、卒業しても好きでいてくれるなら…
    くらいの接し方が正解だと私は思いますよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:32

    だからこうしてお互いにふるさとって思うことではっきりと「恋人」とは言わずに、でも気持ちを確かめ合うってこと!?推せる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:44

    >>56

    お兄ちゃんさん、カレンチャンが探してましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:36

    「トレーナーさんは私のふるさとですよね」
    「そうだね」
    「そして私はトレーナーさんのふるさとです」
    「そうだね」
    「つまり私たちは同棲しているということに」
    「ならないね」
    「なのになんでトレーナーさんの本籍がとまこまいに無いんですか」
    「苫小牧出身じゃないからだね」
    「じゃあ、とまこまい-私-トレーナーさんでふるさとラインが繋がってるのでトレーナーさんの故郷もとまこまいって事に」
    「ならないね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:57:24

    「ファル子さんを見習って私達も付き合いませんか?」

    「向こうは卒業を控えた高等部なのでちょっと」

    「最近リッキーは親に紹介したらしいですし」

    「相生…」

    「アキュートさんも秒読みですし」

    「闘魂注入…」

    「ファル子さんはこの前ラブソングをトレーナーさんに向けて歌ってましたし」

    「ファン1号…」

    「このままじゃ私は皆から行き遅れちゃいますよ」

    「他所は他所、ウチはウチ」

    「つまりもう私達は家族ということで?」

    「そうじゃなくてね」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:07:00

    「ていっ」

    「どうひひゃの」

    「いえ、トレーナーさんのほっぺってもちもちしてそうだなと」

    「いひゃいいひゃい」

    「おっと、失礼しました」

    「もー…こっちも摘んじゃうぞ」

    「ふん、私のほっぺはそんなに安くないので」

    「冗談だよ」

    「何ですか、私のほっぺは摘む価値がないとでも言うんですか」

    「冗談だろ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:38:37

    >>60

    (((またタルマエさんとトレーナーさんがひと目憚らず夫婦漫才していちゃついてる…)))

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:08:30

    (トレーナーさんのほっぺ、もちもちだったな……)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:18:16

    「私のほっぺはもちもちで」

    「俺のほっぺももちもち」

    「つまり、もちもちほっぺでもちもちほっぺを触ればお互いWin-Winなのでは?」

    「天才の発想」

    「というわけでどうぞ」

    「では失礼してレッツもちもち」

    「…トレーナーさん」

    「うん」

    「その、近い…です…」

    「ごめんなさい」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:20:08

    お腹をもちもちしないだけマシよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:25:17

    >>63

    !掛かり

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:42

    「「「「一発芸やります」」」」

    「今度はアキュートさんまで…」

    「ひし台です」

    「よもぎです」

    「かしわです」

    「さくらだねぇ」

    「ブリッジします」

    「その上に寝転がります」

    「トレーナーさんの上に寝転がります」

    「タルマエちゃんの上に寝転がるねぇ」

    「「「ひしもちです」」」

    「む、胸が当たっちゃってるよぉ…」

    「ほら、リッキーは笑いじゃなくて恥じらいが出るんです」

    「かわいいねぇ」

    「やっぱり精度を高めていかないとだな」

    「そろそろ俺の闘魂尽きちゃうからどいて」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:27:23

    >>63

    !出遅れ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:01
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:41:42

    >>69

    申し訳ないが理不尽に巻き込まれるリッキーで笑ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:45:24

    >>67

    ブリッジした状態で成人男性1人とウマ娘2人載せてるアキュトレすげーな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:07

    >>71

    あたしのトレーナーさんはすごいんよぉ

    自分では絶対口には出さないけど、そうやって言ってくれる人がいるならあたしも嬉しいよ

    ありがとうねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:13:33

    なんかハスカップが可愛く見えてきたな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:49:12

    「というわけで次はリッキーの番ね」

    「今日トレーナーいないんだけど」

    「…なら仕方ないな、お願いしますトレーナーさん」

    「よし来た」

    「……でどうかな」

    「……おっけー!」

    「じゃあいきます、大きい棒です」

    「短い棒です」

    「前に倒れます」

    「したから!支えます」

    「「人です」」

    「どう?リッキーの即席開運一発芸は」

    「…リッキー、トレーナーさん」

    「正座」

    「「ええ…」」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:32:17

    ハスカップがまた浮気してる…
    いやこれ浮気か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:10
  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:23

    コパァ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:23

    「あ、リッキー」

    「タルマエじゃん、今日は1人?」

    「1人?誰かいたっけ」

    「ほら、そっちのトレーナーさん」

    「流石に今は授業終わってないしそりゃね」

    「あはは、たしかに」

    「まあ終わったらぴっとりするけど」

    「か、過激だよぉ…」

    「そうでもしなきゃわからない人なんだから仕方ないの」

    「…分かってもらえてる?」

    「あーあー聞こえないベー」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:10:00

    >>78

    やめたげてよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:23

    >>78

    リッキー多分そうゆうとこで仕返しされてるのかと…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:11:21

    「由々しき事態です」
    「どうした急に」
    「スレの登場人物の中では、私たちが1番進展してないってことが分かってしまいました」
    「健全さの先頭をゆくのはお嫌いなようで」
    「そこで助力を求めます」
    「事案の幇助を引き受けるなんて…」
    「各ダート戦線のトレーナーさん達です。あとその辺にいたキタさんトレーナーと着ぐるみを連れてきました」
    「「「「「どうも」」」」」
    「元いた場所に返してきなさい」
    「マーちゃんをよろしく」
    「この人だけ俺が理事長室に運ぶね」


    (閑話休題)

    「さて、それはそうとですね」
    「続けるのかぁ」
    「皆さん担当といい感じの雰囲気じゃないですか」
    「「「「「うん」」」」」
    「即答」
    「私だけ出遅れた感があります。何かアドバイスを頂きたく」
    「俺もう出てっていい?」
    「「「「「特に無いなぁ」」」」」
    「出てって貰っていいですか?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:58

    「そういうリッキーはどうなの」

    「え、私?んー、最近はトレーナーの部屋の模様替えを手伝ってるくらいかな」

    「フケツ」

    「何で…?」

    「どうせ入り浸る気満々なんでしょ?」

    「…いや、そんな事ないよ?」

    「バレンタインにチョコ渡せなくていなり寿司渡してた子とは思えない強かさだよホントに」

    「誰から聞いたのそれぇ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:34

    「ハスカップです」

    「相生です」

    「聞きましたか相生さん」

    「聞きましたよハスカップさん」

    「マジでもらったの」

    「マジでもらった」

    「お味はいかがで」

    「美味しかった」

    「かわいいところあるね」

    「ふふふ」

    「何してるんですかお二人揃って」

    「「スタコラサッサ」」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:18:15

    (今日はよく目が合うな…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:13:29

    「何故正座させられてるかわかりますか」

    「皆目見当つきません」

    「はあ。この前誰かさんをかわいいと言ってましたね」

    「ああ、リッキーのいなり寿司か」

    「ええそれです、何か申し開きは?」

    「かわいかったなあと」

    「私よりもですか?」

    「うーん、それには劣るかも」

    「…ふん」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:13:37

    やばいハスカップのTARUMAE

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:56

    「私はクレーマーではありません。強いて言えば物申す系です」
    「それをクレーマーと言うのでは」
    「それもこれも全部トレーナーさんのせいですよ」
    「どうして」
    「濃厚な私とベッドで無双すればよいものを」
    「なんて?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:46

    >>86

    タる〜!ってなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:32:43

    >>86

    さらっとお義父さんが土下座してるのを動画に撮るな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:35:56

    >>86

    ハスカップのTARUMAEということはトレーナーさんの私という事……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:25:35

    ホシュカップ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:23:29

    >>87

    ド直球で芝生える

    いや、この個らの戦場的に生えたらまずい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:03:39

    >>86

    誠意のとまチョップて

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:57:42

    「昨日の暖かさが嘘みたいな冷え込みですね」

    「薄着で来ちゃった」

    「なんですか、私の体温で温めてほしいと?すけべですね」

    「じゃあお願いします」

    「そこは否定する所じゃないんですか?」

    「じゃあやめとく」

    「ぐぬぬ、振り回されまくってますね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:54
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:29:49

    「もう3月ですね」

    「早いもので」

    「上京してきてここまで長かったです」

    「本当に立派になった」

    「トレーナーさんがいてくれたからですよ」

    「えへへ」


    「ところで私は後どれくらい中等部を繰り返し過ごすのでしょうか」

    「どれくらいなんだろうね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:17

    >>96

    それ以上はいけない!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:25

    >>96

    繰り返される夫婦漫才と通して気づいてしまったタルマエ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:44

    えっちな目で見るなとはおっしゃいますが、
    えっちな目で見られてるなと思ったときはどのような時なのでしょうか?

    見られている側のお考えをお聞かせいただきたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:41:34

    「リッキーの話なんですけどね」

    「なんだなんだ」

    「告白するということで同行したんですよ」

    「ついに覚悟を固めた」

    「で、対面するまでは良かったんですけど…」

    「ですけど?」

    「や、あの子って風水無くなるとあそこまでポンコツになるんだなって思っちゃって」

    「ポンコツかわいい」

    「浮気ですか?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:36:15

    「あ、私はとまこまいの話抜きでもちゃんと話せますからね」
    「試しにやってみてよ」
    「え、あの……その……」
    (見つめ合う二人)
    「も、もう……そんなえっちな目で見ないでくださいよ」
    「うん、なんかごめん」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:29:24

    「寝相が悪くて困ってる」

    「突然ですね、具体的には?」

    「抱いて寝てたはずのタルマエのぱかプチが布団の外に」

    「まあそれならよくあることでは」

    「エアコンの上に乗ってた」

    「何したらそうなるんですか」

    「というか私のぱかプチ抱くくらいなら他に抱くのありますよね?」

    「抱き枕とか?」

    「浮気ですか?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:31:35

    寝ぼけて「したからとまこまい!!」とか言って投げたんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:56

    冷蔵庫から目覚まし時計出てきたりするしよくあるよくある

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:42:55

    >>104

    おはCB。夜やぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:09:31

    .

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:23:38

    「書類作業ですか」

    「やることが多い」

    「よければ手伝いますが」

    「じゃあお願いしようかな」

    「あ、この書類何も明記してないですよ」

    「身に覚えのない転出届だからそりゃね」

    「練習と思ってさあどうぞ」

    「まあ地方トレセンに出向する事はあるかもか」

    「浮気ですか?」

    「仕事だよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:23

    タルマエちゃんはさぁ

    えっちな目でみない方が難しいよ
    ハスカップはようやっとる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:17:58

    「よくよく考えたら、レースとダンスって相性いいよね」
    「そうなんですか」
    「両方たも体幹使うから」
    「言われてみれば」
    「そこで必要なテクニックはスピードより根性な気がするんだ」
    「賢さが足りないようですね?私の補正見てもらっていいですか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:22:06

    「今更ながらなんだけどさ」

    「はい」

    「俺達って付き合ってないよね」

    「……?」

    「だから浮気って発生してなくない?」

    「……?」

    「わかった、俺が悪かったからその何言ってるか理解出来ないって顔やめて」

    「ふん、急に変な事言わないで下さいよ」

    「変な事ではないと思うんだけどね」

    「……?」

    「やばい堂々巡り始まった」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:36:18

    突きあってはまだ無いようだけど
    菱餅芸してた時にたわわなタルマエ双山をハスカップに押し当てる関係ですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:12:56

    >>110

    これぞバ耳東風...春ですな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:12:07

    >>109

    来るか……衣装違い

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:57:06

    「仮にですよ?」
    「うん」
    「私が他のトレーナーさんに指導して貰ってたらどう思いますか?」
    「別になんとも」
    「私が他のトレーナーさんのことかっこいいって言ってたらどう思いますか?」
    「……別になんとも」
    「そこは『浮気かな?』って問い詰めるところですよ。しっかりしてください」
    「なんでぇ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:12:55

    >>114

    かーっ!

    他ん男ばそげん目でみる気がなかとにそげんこつば言いよっとか!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:56

    >>115

    そこが最高に\苫小牧!/(可愛いの意)だろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:32:33

    >>114

    (一瞬の沈黙に気づいてタルマエちゃん!)

    (大人だから、指導者だから嫉妬しちゃダメなんだって強がりを優しく受け止めてあげられたら、ハスカップさんのセンターはもうタルマエちゃんだけになるんだよ!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:33

    >>117

    さすが長年クソボケを相手にしてきたウマドルだ

    説得力が違う

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:34:41

    「ファッション誌ですか」

    「自分磨き」

    「殊勝な心構えで。協力しましょう」

    「わぁい」

    「うーん、やはり求められるのは清潔感ですかね」

    「ふむふむ」

    「ビジネスカジュアルが鉄板ですが敢えてちょいワル系も悪くないかも…」

    「ほえ〜」

    「今度実際に店舗で合わせてみましょうか」

    「じゃあ次の休み空けとくね」

    「ええ、ついでに私の服も見繕ってくださいね」

    「はーい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:38:55

    >>119

    はーいってハスカップかわいいな…

    ハスカップジュエリー美味しかったです

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:40:09

    >>119

    あまりにも自然すぎて誰も気付いてない

    流れるようにお互いの休日の予定を確保してることに…。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:45

    🪷🪠

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:27

    ハスカッポンじゃねーか!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:26
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:35

    タルマエのトレーナーはちぃたん☆にハマってて欲しい。その方が塩まんじゅう書きやすい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:37:08

    「天才にも2種類あると思うんです」
    「と…言うと」
    「努力の天才と能力の天才。前者は大器晩成、後者は神童とか才能と呼ばれるタイプじゃないでしょうか」
    「ふーむ、まあ言いたいことは少しわかるかもね」
    「その点で行くと私はどうなのでしょうか。自惚れで言うわけじゃありませんが、トレセンの生徒であることに自身はありますから」
    「そうだなぁ…………。あ、発育の天才!」
    「トレーナーさんは後者のようですね。ある種才能です。私から3年分の努力をお礼して差し上げますね……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:42:48

    とまチョップとハスカップとホッコータルマエがあわさって最強にみえる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:52:22

    「合コン行くことになったんだけどさ」

    「浮気ですか?」

    「代理で出るんだよね、つまり初」

    「私がいるからと断ればよかったじゃないですか」

    「多分それを断る理由にしたら社会的に終わる」

    「…誰の代理ですか」

    「スイープトウショウさんのトレーナーさん」

    「意外ですね、でも何故行けなくなったんです?」

    「週末のお出かけ行けないって伝えたら無言で泣かれたからほっとけないのでごめんなさいって」

    「私今から泣きますね」

    「泣く事を宣言する人は初めて見るよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:38:57

    「いつも浮気浮気いうけど、3年目の浮気くらい大目にみてよ」
    「…………」ホロリ
    「わー‼︎ごめん冗談‼︎冗談だから‼︎」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:48:08

    スイープのトレーナーもちゃんと召し使いやってんなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:28:25

    「というわけで行ってきました」

    「浮気者」

    「人付き合い大事」

    「ふん、それで連絡先ももらったと?スケコマシ」

    「それが全然でして」

    「お相手の女性どういう神経してるんですか」

    「どっちかというとリッキーのトレーナーが激モテだった」

    「…あの人、ナチュラルイケメン仕草が板についてますからね」

    「俺も見習おうかなあ」

    「だめ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:33:45
  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:38:54
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:49:10

    >>132

    お前は天然ショタキラー仕草身につけてんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:22:03

    このタルマエめんどくさい

    だがそれがいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:44

    「何してるんですか?」

    「プロレス」

    「何してるんですか」

    「マジカルマスクから誘われたので」

    「誘われたからってやります?プロレス」

    「ていっ」

    「ぐえー」

    「バカバカー!アタシの使い魔ならもっと根性見せなさいよ!」

    「正体を身内がバラしましたよ」

    「正体がバレたので引退します」

    「ヤダヤダ!」

    「何なんですかこれ、私だけ置いてけぼりじゃないですか」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:54

    >>136

    チーターマスクの謎のレスラーが助けに来てくれるさ

    象さんマスクかも知れないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:09

    「なんですかこれ」
    「プロレス観戦してたエルトレがくれた」
    「なんでですか」
    「普通のアイマスクだね」
    「それつけてプロレスしにこないでくださいね」
    「前見えないじゃんやらないよ」
    「私が萎えてしまうので」
    「えっ」
    「えっ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:33:11

    >>138

    ウマぴょいのことプロレスっていっちゃダメ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:15:34

    「青い空」

    「白い雲」

    「こんな日はアレに限りますね」

    「間違いない」

    「とまこまい観光!」

    「高尾山ハイキング!」

    「……」

    「……」

    「どこから教育しなおしましょうか?」

    「ごめんなさい」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:20:08

    >>138

    こないでって言うなよ……しに行くか?ウマ娘相手に

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:13:17

    「相生です」

    「ハスカップです」

    「この前リッキーから私の吉方位には常に俺がいると言われまして」

    「それはそれは」

    「いかが思いますか」

    「そりゃお前やっぱり…」

    「風水の神なんじゃない?」

    「やっぱりそう思う?」

    「「アッハッハ」」

    「拝んどこ」

    「やめろよー」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:18:12

    >>142

    コパトレはドラゴンズドリームか何か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:25:58

    「俺はタルマエのふるさとになったよ」

    「あらあらそれはそれは」

    「つまり貴方はとまこまい?」

    「イエス、あいむとまこまい」

    「おーう、あいむ風水ズゴッド!」

    「「いえーい」」


    「ところでふるさとってなんなの」

    「タルマエの最後に帰る場所です」

    「ラブラブじゃないですか」

    「でも付き合ってないよ」

    「この発言でこれはなかなか欺瞞に満ちてるよね」

    「そうですよもっと言ってください」

    「いつからいたの」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:37:32

    >>144

    隣で拝んでたの見えませんでしたか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:38:03

    >>145

    拝んでたら見えないじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:22:19

    >>145

    >>146

    1人でなにやってんのタルマエ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:28:34

    「何で私がもう1人いるんですか」

    「そうですよ、説明してくださいもう1人の私」

    「何が何やら」

    「ふん、とまこまいの理解度テストすればどちらが本物かすぐわかる話です」

    「言いますねもう1人の私、受けて立ちましょう」

    「なんかバチってるし」

    「当たり前です、自分がもう1人いるってなんか怖いじゃないですか」

    「間違い無いですね、ところでトレーナーさんはどこ行こうとしてるんですか」

    「オカルト現象に詳しそうなリッキーに相談しようかと」

    「「浮気ですか?」」

    「そこは一致するんだ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:33:34

    「というわけなんだけど」

    「と言われても…」

    「風水絡みで人が増えたら今頃世の中大変ですよ」

    「もう1人の私の言う通りです」

    「どういうことなの」

    「朝トレーナー室に来たらいました」

    「朝トレーナー室にいたら来ました」

    「…どう思う」

    「んー、本人から感じる氣は間違いなく本人なんだけど…」

    「「なんですか、白昼堂々浮気ですか」」

    「今大事な話してるから静かにして」

    「どうしよう、泣きそうです」

    「あなたもですか、もう1人の私」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:48:21

    ハ゛イ゛ノ゛ー゛ラ゛ル゛タ゛ル゛マ゛エ゛て゛す゛よ゛

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:59

    Wタルマエとかむせ返る程の苫小牧圧でハスカップ無しに生きていけない身体になりそう(手遅れ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:19

    ハスカップは見かけ上2つの花から1つの実ができるときく
    つまりタルマエ2人から実のタルマエが

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:15:29

    「それでどうするんですか」

    「いっそ抱き合ったら一体化するんじゃない?」

    「何をバカな事を」

    「そうですよ、もう一人の私の言うと」

    「ホントに一体化しちゃった」

    「どうなってんですか私の体は」

    「ま、まあでもよかったんじゃない?元通りな訳だし」

    「体調とかはどう?」

    「いや、普通ですけど…もう1人の私が何か言いたいようなので変わりますね」

    「なんだなんだ」

    「私の事は嫌いになってもとまこまいの事は嫌いにならないで下さい」

    「アイドルで見た奴だこれ」

    「そりゃ私ロコドルですから」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:49:19

    両端から引っ張ったら分離しないかこれ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:23:52

    どっちのタルマエも俺のだ!(意訳)とハスカップ氏が出来れば元に戻った今の状態は最高に苫小牧なんですよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:00

    ハスカップも二人にしてみるか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:03

    「あ、どうも」

    「こちらこそご丁寧にどうも」

    「いや何で打ち解けてるんですか」

    「俺なら別に悪い事はしないだろうし」

    「タルマエので慣れた」

    「なんか釈然としませんね…あ、これ戴き物のお菓子です。どうぞ」

    「「わぁいおやつ」」

    「俺が食べるね」

    「いやいや俺が」

    「「……」」

    「ケンカするなら私が食べますよ」

    「「ごめんなさい」」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:23:34

    ダート路線が分身しまくってる……
    どうやら3兆人のファン一号がいる世界線に来ちまったみてーだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:13

    「そういえばなんですがね」

    「はい」

    「ファル子さん、プロポーズされたらしいですよ」

    「そういえばで話すネタじゃない」

    「全てをやり切ったら一生隣で推させてほしいと」

    「メーター振り切ったなあ」

    「ただファル子さん、なんて返したと思います?」

    「…喜んでとかじゃないの?」

    「ウマドル伝説に終わりはないよ!だそうです」

    「らしいっちゃらしいけど」

    「今になって真意に気付いてガチヘコみしてるらしいです」

    「これは流石にファン1号を責められないな…」


    「ところで私へのプロポーズはまだですか?」

    「「付き合ってすらないんだよなあ」」

    「分身体の方にまで同じ事言われると辛さも2倍ですね」


  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:56:03

    まだ分身しているのかハスカップ
    でも書類仕事とコーチ業を同時間にできるのはメリットだな、ヨシッ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:57:16
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:22

    >>161

    流石にファン1号さぁ…ってなる、お労しやファル上

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:00:14

    ダート娘のトレーナー連中って綺麗に分かれてるよな
    ファル子T:名誉クソボケ
    タルマエT:頭ハスカップ

    リッキーT:相生
    ばぁばT:実質夫婦

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:39:36

    >>163

    物理的にも分かれてるから全くその通りだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:25:43

    最近の皆さん

    ・塩饅頭:甘くなったり塩っぽくなったりだが基本的にはハスカップのふるさと。最近分裂能力を得た
    ・コパア:風水が絡まなくなるとポンコツになるが最近初恋キラーなのが判明した。苦労人
    ・ばぁば:登場回数は控えめだけどインパクトはきっちり残して帰る。卒業後は籍入れ予定
    ・ウマドル:ファン1号のプロポーズを意図せず流してしまい反省中。フラッシュさんにめっちゃ怒られた
    ・ヤダヤダ:ここ最近登場する魔法少女。合コンに行こうとする使い魔を泣き落としで阻止した実績持ち

    ・ハスカップ:最近になって泣かれると弱い事が判明したタルマエのふるさと。付き合ってはいない
    ・相生:イケメン仕草が板についてるクソボケで最近風水の神を名乗り出した。付き合ってはいない
    ・闘魂注入:ブリッジの状態で計3人を支えるパワープレイを披露。なし崩しで事実婚状態になった
    ・ファン1号:ファル子にプロポーズをしたが気付いてもらえなかった。でもファル子が一番大事
    ・使い魔:ワガママに振り回されるが本人も自由人。ハスカップとはプロレス仲間

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:24
  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:19:03

    今気が付いたんだがよいとまけが2人に分裂して2人のハスカップを各個撃破してふるさと納税してしまえばよいんじゃないか!?(悪魔の閃き)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:19:25

    >>166

    なにこの……良SS……いや、なに……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:58:57

    >>166

    ゼファーと風とかタルマエと北海道(not苫小牧)とか面白いけど脳がバグるの多すぎるんよ最近、もっと欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:01:00

    ホカ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:01

    ハスカップまた食べたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:08:46

    よいとまけは良いぞ、最高だ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:07

    食べたことないよどっちも

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:32:12

    >>173

    セブンイレブンで北海道フェアやってた時によいとまけもハスカップロールケーキも売ってたのに…もう苫小牧行くしかないね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:28:50

    >>174

    チケットは取りました。行きますよトレーナーさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:47:52

    ほしゅチョーーップ!!!(雑絵で失礼

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:18

    >>176

    描いたのか!?(どうもありがとうございます)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:48

    「おや、今日は1人なんですか」
    「Sの方は別件があってね」
    「S? こちらのトレーナーさんはMかなんかですか?」
    「いや、Gだけど」
    「人類悪じゃないですか」
    「全てのウマ娘のふるさとに……」
    「「浮気ですか?」」
    「うわぁグランドウマ娘が2人」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:13

    グランド苫小牧…集合住宅の名前でありそう(こなみ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:16:23

    >>179

    グランドニュー「ホテル」ならありますよ


    「なんでホテル強調したのタルマエ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:44

    普通のホテルだからな!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:13:13

    とまチョップをよろしく

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:53:30

    >>178

    冠位(G1)ウマ娘の巣窟トレセンはカルデアスだった……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:35:01

    たるーん

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:43

    「そういえばホワイトデー何もありませんでしたね」

    「バレンタインであげたし」

    「それはそれ、これはこれです」

    「じゃあどこか行こっか」

    「ええ行きましょう」

    「どこが良い?やっぱりとまこまい?」

    「いやさすがにとまこまいは遠いですよ、電車の距離とは違うんですよ?」

    「正論なのにすごく釈然としないのは何でだろう」

    「不思議ですね」

    「ホントにね」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:36:18

    「…」
    「…」
    「……暇ですね」
    「2週の出走は堪えるからと、事前に頂いた休みですが……」

    「「これがバレたらマズいよなぁ」」
    「「ですねぇ、トレーナーさん…」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています