タフツガイpart74

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:04

    うおおおおスクエニを馬鹿にするなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:10

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:39

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:54

    22時を回ったということは夜も遅いということ
    睡眠不足は判断力を鈍らせます
    私は余程のことでないかぎり任務がないのならねんねする主義です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:06

    SSを書こうと思い立ったがアイディアがまるでないっな
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:50

    た、短期間にめちゃくちゃスレ立ってるけどもしかして神ゲーなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:52

    パート数詐欺が減った 俺も嬉しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:27

    >>7

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:38

    >>6”これでSSを描け

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:43

    今更だけどデイリーウィークリー全部こなすと週1000石+プレミアム二連分のチケが貰えるんスね なんというか…反応しづらい量なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:48

    >>7

    いいえ!違いますよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:49

    >>6

    ちなみに普段しっかりしてる側のキャラが風邪引いたりして相方に世話されて意外な一面を見せるシチュとかは鉄板らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:17

    へへっタフガイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:19

    >>9

    >>12

    揺れる意見…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:12

    >>10

    悪いねェ 私は最推しのCP以外を書くだけのキャパシティがないんだよ

    >>13

    あざーす

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:28

    カラスズに嫉妬して普段より物理的な距離を近づけるも特に気にもされなくてモヤモヤするハクチョウが見たいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:56

    それこそ体力差シチュなんてのも美味しいネタだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:22

    固定CPを崩してはいけない
    ツガイの道に外れてはいけないと思う反面…

    〝スワッピング〟をしてみたいという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:27

    >>14

    あかんやんそんな褒めたら 照れるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:28

    腐ってもファンスレなのに運営をクズども呼ばわりだなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:00

    >>21

    今更を超えた今更

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:03

    >>14

    不思議ですね…あれほど愚弄に満ちてククク…しか言い返せない野次が今ではツンデレに見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:07

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:07

    >>17

    実は嫉妬してることに気づいててわざと気付いてないふりをしてるカラスもいいよねパパ

    任務が終わって二人の時に指摘してほしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:13

    >>21

    "愚弄する愛情もある"

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:56

    >>21

    待てよ

    各キャラやCPのファンだから問題ないんだぜ

    スクエニを愚弄するな?無理です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:57:24

    ファンだからこそ愚弄する愛情もある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:57:34

    不思議やな……スプラを終えてひと段落ついたらトワツガイを開いてる
    なんでや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:18

    ムフフ…
    ウマの周年放送を観ながらタフツガイを周回するのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:22

    >>29

    しっかりギフト植え付けられとるやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:40

    >>29

    ……なにかあったのですか?

    トワツガイを始められてから、少し様子が変です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:56

    >>29

    出たな正常スプラ愛者

    今日こそガチマ負かしたる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:24

    >>33

    お前はいつになったら勝てるんだよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:02:25

    >>25

    ウム……カラハクは底知れないハクチョウの雰囲気からくる印象との逆転があって実のところカラスがわりとハクチョウの目的はなんでもいいし一緒にいることに嘘が無ければいいってスタンスだからある種カラッとしていてハクチョウの方が常に気を張ってて湿度がサウナめいているしカラスは普段隙のないハクチョウがたまに見せるそういう部分をかわいいと思ってそうだしハクチョウがちょっと勢いでカラスに当たったりした直後にはっと冷静になって謝ったりしてもカラスはあんたの珍しい顔が見れたからいいとか言いそうなところがあるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:03:39

    >>35

    カラスってやつは結構イケメンだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:04:42

    >>33

    わかったよ。

    で、あたしはボールドマーカーを使うけど、スズメは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:04:51

    >>30

    因子周回のために担当を過酷なローテで走らせてトワツガイでも因子周回…そんなソシャゲは虚しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:05:10

    >>37

    リッター……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:05:24

    >>37

    チャースコ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:05:44

    >>37

    ソイ…チューバ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:21

    カラハクはなんか優等生と不良のカップルみたいなやり取りがちょいちょいあるから人気者のハクチョウがこんなことしてるなんて知ったらあんたを慕ってるトリの連中はどう思うんだろうなとか言葉責めしてそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:23

    >>39

    >>40

    >>41

    異常長射程愛者

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:27
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:07:34

    カラスは太めのズル剥けチンコ生やしてやねぇ
    ハクチョウは色が薄くて細長いチンコ生やしてやねぇ
    フクロウは短少で皮被りのチンコ生やしてやねぇ
    フラミンゴはカリ高なチンコ生やしてやねぇ
    スズメはショタちん生やしてやねぇ
    エナガは黒人並みの黒々としたデカチンを生やすのがウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:07:59

    属性因子……あなたは場所はわかりやすいけど鍵消費でクソだ
    能力因子……あなたは難易度、効率、場所すべてクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:08:27

    いいや エナガだけは何も生やさずに凹だけになることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:08:55

    >>45

    ふんっ 相変わらず下品な発想だ


    ハチツルとツバメには生やさないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:09:38

    >>48

    無理です キャラの解釈がまだ出来てないですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:10:04

    >>45

    >>48

    オイコラッ

    すぐに生やすとかほざくなよ

    ふたなりは苦手な人がたくさんいるんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:10:30

    そういや今更っスけど
    三角の能力因子ってハード1部の時は基本1個か2個で落ちるけど2部からは基本4個になるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:10:41

    は……ハクチョウが悶々とするごとにすぐ勃起してしまうので任務の合間に都度都度物陰で抜いてもらうやつがいいし普段気を張ってる分うぅ…カラス…とか言って幼児退行気味になるしカラスお姉ちゃんの乳を吸っておいおいあたしの胸から母乳は出ないぞ笑とか言われてからかわれながら無様射精してほしい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:11:10

    >>45

    > エナガは黒人並みの黒々としたデカチンを生やす

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:12:03

    六角形が全然落ちないんだよね
    3部周回するしかないんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:12:31

    すごいな"タフツガイ"は
    ねんねの時間になってから一気に猥談に走ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:14:50

    >>54

    はい!3部がいいですよ ニコニコ

    ついでに四角も集まるしな 

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:28

    >>54

    はい!そうですよ!

    頑張って魔女を突破してもらおうかァ


    満遍なくスキル3だけ育てればなんとかならなくもないからマイ・ペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:31

    接続が不安定になってきた…いよいよタフツガイがサーバー諸共荼毘に伏すかもしれない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:47

    なにっケンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:58

    >>58

    やめろやめてくれっ このスレを奪われたらトワツガイに対するモチベが下がるんです ワシの気持ち分かってください

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:17:29

    >>58

    タフツガイに飼い慣らされたトリモブ達が自由に空を飛び立ててハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:18:02

    >>59

    闘らせろ はやく闘らせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:02

    掲示板のサーバーが不安定なんだぁ
    ふうん これもトリ娘の大人気っぷりがなせる技ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:22

    ツガイと死に別れるとき「アンタとは悪くなかったよ」ってセリフが一番似合うトリはハチドリだと思ってるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:22

    >>59

    やっぱりハチドリは管理されるプレイが似合うよねパパ

    うーっ犬のマズルガードをつけろハチドリおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:22:44

    >>56

    >>57

    あざーす(ガシッ

    まだハード2部の3節だから強敵らしい魔女と戦うの楽しみなのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:23:05

    ちなみにイベントのソロマルチ周回の目安は第三スキルレベル4&戦力5000超えくらいらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:26:20

    戦力5000くらいだと8~90000削って全滅したことあるから確実性を求めるなら6000欲しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:32

    やっぱりサーバーが不安定スね
    今日はもうねんねや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:08

    ちなみに水ハチのスキル3をレベル5にして他4ぐらいだと大体1ターンキルできるから1回1分くらいで済むらしいよ

    ちなみに水ハチキックが外れると1分ぐらい伸びるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:09

    お…置いていかれたツルが顔を伏せながら最悪な人だと恨めしそうに呟いてて欲しい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:47

    スキル3しか上げてないとスキル撃ち終わった後チンカスみたいな火力しか出ないんだ
    マルチだと割りと力尽きるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:55

    >>63

    トワツガイも含める傲慢さには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:30:31

    >>72

    しかし…スキル2は水ハチでさえレベル4にしても無バフで等倍3000ぐらいだしそんなに変わらない気がするのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:30:33

    とりあえずスタメンは4-4-4以上にした
    それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:46

    >>74

    そもそもスキル3で仕留められなきゃ終わりのゲームデザインなんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:33:25

    しかし…黒の塔は3スキル以外も上げないとまずクリアできないんです

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:33:31

    >>76

    ◇このクソボケチンチンジャワティーな回避は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:34:40

    >>77

    えっ そうなんですか

    スキル3以外レベル2とかでも割と行けたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:03

    もしかしてヌケニンタワーでキャラが揃ってない時は武器スキルを上げたほうがいいんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:09

    >>79

    スタイルの数が少なくいんだァ

    雷ツル持ってないから雷ハチと雷ハクチョウで頑張るそんな攻略は虚しいか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:12

    嫌だ
    ヌケニン3階のためとはいえ銀玉鉄砲の素ハクと普通の範囲型ハンマー使いの素ハチを強化したくない……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:50

    よしっ 全員生存かつ本命アタッカーのスキル3を温存したままなんとか2wave目まで来てやったぜ
    もうNEOフクロウも終わりだ 俺が勝者だ
    喰らえッ 我が乾坤一擲の水ハチキックを!!



    Miss(トリ書き文字)

    ボケ​───────ッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:52:49

    生きる(シュウ~

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:34

    ゲーム内チャットはサーバーが落ちると活気が出るんだなァ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:35

    あにまんも落ちてたしもうねんねや

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:22

    恐らくスキル3以外でダメージ出すとなると武器スキルに頼ることになるんだよね
    クリティカルで上振れもあるし…
    別キャラで使いまわすことも出来るしな(ヌッ

    ボケーッ。
    スキルレベルが全然上がらないやろうが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:29

    >>85

    ウム…実質クラン・チャットは避難所なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:41

    >>81

    じゃーん もう遅いかもしれんけど一応コンプリート編成持ってきたで

    もちろん雷ツルはなし スキル3以外はレベル2や

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:46

    >>85

    おおっ!チャットが盛んになりだした!

    あにまんの鯖落ちで眠れる猿が抑えきれなくなってるのが効いてるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:18

    マネモブさん
    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

    バトルでの要素もたくさんあってUIもいっぱいあって何から進めればいいのかわからないを超えた分からない

    取り敢えずメインクエストを進めればいいんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:03

    ゲーム内定型文もじりと滲み出るタフ語録がバッキー・ハウスのチャットを支える…ある意味"最強"だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:16

    新規マネモブだあッ
    すごい、どうしてこんなに愚弄ばっかりなのに始めたんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:02

    >>91

    すごい、どうしてこんな苦しんでる姿を見てもなお始まる決心ができるんですか?


    マジレスするととりあえずコンテンツを解放するためにメインを進めればマイ・ペンライ!

    わからないことの大体はヘルプにも書いてあるしここでなんぼでも聞いてくれ

    めっちゃタフやし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:21
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:31

    >>91

    はい!まずはメインストーリーを攻略するところからですよ!

    メインストーリー全制覇してから開放される要素もあるからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:44

    チコ・ハウスのマネモブはもうねんねや

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:08

    >>89

    あざーっす ウム…戦闘力の数値を見るに自分の育成不足を感じるんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:22
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:04

    >>93

    >>94

    何でってマネモブだし百合好きだからやん

    やらない理由がないヤンケ


    あざーす

    まだ初めの初めのチュートリアルしか見てないけど取り敢えずメインクエスト進めてやりますよククク…

    >>96

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:08

    デバイス強化しようかと思ったけどウィークリーあるなら残したほうがいいだろうし迷うのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:31

    >>101

    とりあえずここで入りたいって言ってくるマネモブ待ちでもいいんじゃないんスか?

    特にゴールド獲得量なんかは今んとこ確実に恩恵ないからウィークリー消化用でいいと思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:05

    もう全部MAXなバッキー・ハウスのウィークリーミッションはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:37

    >>100

    まだそこならまずメインクエストの前にチュートリアルクエスト進めたほうがいいっスよ

    色々な操作が解放されるからね

    あっ今なんでチュートリアル見たはずなのにチュートリアルクエストが存在してるのって思ったでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:57

    人生の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:06

    >>103

    ククク待ってろよ

    今デバイスレベル上限値を500億にしてやるからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:03

    安価ミスなのん…

    >>102

    から

    >>105

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:19

    >>100

    ストーリーが進んだらぜひ推しCPを聞きたいですね…本気(マジ)でね(ニィ~

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:39

    >>105

    なんでやーっ なんで皆まずゴールド獲得量から上げたがるんじゃあっ


    まぁ俺もそのタイプだったんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:14

    何言ってやがる”金”が最強だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:52

    チコ・ハウスは今29人だから最大の30人になるまでいったん強化してもいいかもと思ったのは俺なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:13

    そういうコンセプトのゲームなんだから当たり前とはいえ思ったよりガチの百合好きが集まってそうで驚いているのは俺なんだよね

    私はもっと「カラスズ」が欲しいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:39

    >>111

    ウム…どのぐらいのデバイスレベルが必要かにもよるがメンバー枠はなるたけ増やすべきなんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:29

    モンキー・クランが満員になるということは大げさに言えばマネモブが野に放たれるという事
    もしかして第三のクラン、テコンドーの達人パク・ハウスが必要なんじゃないすか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:46

    愚弄と雑談スレかと思い込んでたのにいざ見てみたら割とちゃんと総合ファンスレしてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:09

    ウム……あんた思ったより悪い子だなとか言うシチュがほしいんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:35

    >>115

    本来その役割を担うはずの本スレが過疎を超えた過疎らしいからね


    ま……なるわな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:49

    おおっ! チコ・ハウスまで埋まっていく!
    大勢のマネモブがタフツガイをやってるんや!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:32

    正直だんだん楽しくなってきてるのは俺なんだよね
    運営には頑張ってほしいですね……真剣(ガチ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:00

    すごい、どうして1-2-5はミッション一個に付き1%しか進まないんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:26

    >>116

    やっぱりカラハクは物陰とかで他のトリ達とかから隠れてこっそりキスとかしてて欲しいよね パパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:57

    自分…今の過疎クラン抜けてチコハウスに入ってみたいんスよ
    アサルトタイムは何時設定なのん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:52

    >>120

    待てよ 3%なんだぜ

    トワツガイは2部5節からアホほど話数を刻んどったんや その数…16話

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:53

    ウム…他のツガイにバレバレだけどハクチョウはそのことに気づかないでカラスはバレてても気にしてないのがいいんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:14

    >>122

    宣伝画像は19-22にしてたと思うスね

    バッキー・ハウスのメンバーだから知らんスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:06

    そもそもアサルト・タイムって設定するもんなんスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:13

    >>121

    ウム……それでいてカラスは色んな方面にフットワークが軽いからハクチョウがなんだか私ばっかり貴方のことを好きみたいですとか零しちゃうけどカラスは人前でイチャつかないのはあんたのかわいいところはあたしだけが知ってればいいからとか言うからわりかし強い独占欲にドキッとしてしまうんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:20:34

    もしかしてカラハクは強いんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:20

    ムフフ…チケットで火剣引けたのん
    カラスが欲しかったけどまあええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:41

    はい!私は最初からカラハク推しですよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:24

    >>128

    タフって言葉はカラスの為にある(ハクチョウのコメント)からね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:35

    >>126

    ライフスタイルに合わせて遊べるなんてト、トワツガイって素敵なゲームだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:36

    しゃあっAランククラン チコ・ハウス!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:23:04

    そのうちコブラ・ソードも実装してほしいですね…本気でね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:23:52

    >>134

    は…話が違うであります

    チコ・ハウスはフラシコ1人しかいない過疎っ過疎のクランなはずであります


    見事やな…

  • 13712223/02/22(水) 23:25:34

    >>134

    強豪を越えた強豪しゃあけど…時間が合わんわ!

    本当に残念ですね…本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:53

    一線引いてるような発言するくせにヒャハハハトリ連中にモテモテの優等生を侍らせるのメチャクチャオモロいでェみたいなところがあるからね
    なんじゃあそのあんたも隅に置けないなみたいな手は

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:26:11

    >>134

    こう見るとバッキー・ハウスの戦力の異常さがわかりますね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:26:39

    ただバッキー・ハウスほどチャットは盛んではないというかとても静かなのん
    語録どころかスタンプも飛び交わないストイックなマネモブ集団なのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:28:05

    よしっ クランに入れるようになったぜ
    私は昨日から始めた貧弱を超えた貧弱なマネモブです
    それでもまだチコ・ハウスには入れますか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:30:10

    ヒャハハハハこの優等生あたしの前ではメチャクチャ悪い子やでェ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:32:24

    >>141

    はい!いいですよ!

    紹介文にはマネモブだってわかるようにしてください 危ないですからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:21

    はーっはよ委員長なハクチョウと不良のカラスの現パロが見たいのお

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:34

    もしかしてジョニー・ハウスとシャノン・ハウスも要るんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:53

    >>145

    しかし…まだ実装されていないのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:43

    屋上でサボって昼寝してたカラスの元にやってきて優等生のハクチョウ委員長がこんなとこに来てていいのかよとかからかわれたりそのまま二人で放課後を待たずに町へ繰り出して青春を満喫してほしいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:38:27

    >>140

    おそらく一般トリモブに配慮してるのだと思われるが…

    チコ・ハウスのマネモブ!一般トリモブにTOUGHを布教しろ

    相手は愚弄されてるゲームを遊ぶ異常者…愚弄されてる龍継ぐも気にいるはずだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:39:23
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:39:43

    最近マネモブたちにカラハクの良さが広まってきた!俺もうれしいぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:42:40

    昔はカラスズに負けかけてたのになぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:44:48

    ウム…カラスズはどっちかというと日常系百合な感じが否めないんだなァ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:44:59

    ハクチョウからもエナスズに対する矢印があるからカラスと一緒に双子を愛でることがあってもいいと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:46:45

    ウム…本編でも絡みがある以上そのへんは同時並行で絡みがあっても別におかしくはないんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:47:37

    >>151

    お前知らないのか

    大抵カラスズを推してるやつはカラハクとスズエナも推してるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:48:55

    しかし……ハクエナというのはどうにも余り物感があるのです
    ほんわかした空間にはなると思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:50:00

    だけどね本当はオレ…カラハクやカラスズも好きだけどカラハクをからかおうとしてちょっかいかけてくるカラツルも好きなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:51:43

    カラスズはCPと言うより仲のいい姉妹だからね
    しかし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:51:54

    >>157

    俺と同じ意見だな…

    メインストーリーの描写的にハチハクもいけるしな(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:53:21

    カラスズを恋愛CPとは思わないが、広義の百合に当てはめるならこの上なく尊いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:53:30

    イベントの交換所は何を優先した方がいいか教えてくれよ
    もちろん数日前始めたばかりのめちゃくちゃ初心者

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:53:44

    チコ・ハウス!猿漫画を布教しろ
    相手はマネモブじゃないということは人間じゃない
    猿漫画を無理矢理読ませてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:54:04

    >>161

    召喚柱のスキル上げ素材…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:54:25

    >>161

    武器…

    装飾品…

    キャラ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:54:50

    >>162

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:04

    カラスがフクロウとドタバタしてるだけでメチャクチャ嫉妬してスズメに図星突かれても適当に誤魔化せばいいのにメチャクチャオロオロしてるハクチョウはやっぱりいいよねパパ
    おそらくカラスの方から押せ押せで来られたりしても同様に動揺してあんたかわいいところあるんだなとか言われてると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:57:29

    えっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:58:44

    とにかく……ハクチョウは秘密主義でどんな時でもあたしを助けてくれるけどあまり自分を優先しないしいつも肩に力が入りすぎてて見てて心配になる危険な優等生なんだ
    カラス……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:00:07

    >>163

    >>164

    揺れる見解… まあそこら辺の手に入りにくいやつ優先ってことっスねあざーっす

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:00:47

    >>167

    おおっ!フクロウの暴走が収まっていく!

    フラミンゴの決死の説得が効いとるんやっ


    しゃあっ 多勢に無勢だいっけえ



    な…なんやこの展開は(ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:01:13

    ウム…イベントも周回したいがスキルレベルも上げたいんだなァ

    とはいえモチベを逆から読むとベチモ…
    やる気の空回りは危険です
    私は今できることからコツコツ積み重ねていく主義です

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:01:29

    とにかくタフツガイはリリースからまだ数日しか経っていないから今後どのアイテムが大事になるか判断が出来ない危険なゲームなんだ
    バッキー…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:02:35

    バッキーハウスにいるカラハク愛者も草葉の陰で喜んでいると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:03:04

    ところでSSはどこのサイトに投稿するべきなんスかね?
    ぶっちゃけそこまで上手いわけじゃねえからテレグラムに書いて
    そのURLをここに貼るでも良いんじゃねえかなって思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:05:25

    >>174

    タフツガイ語録使ってないならどこにでも投稿すればいいと思われるが…

    多分SSの主戦場はPixivだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:06:40

    内容の傾向や見せたい層にもよるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:10:30

    鳥類なのはコードネームと比喩表現でしかないのは理解している反面……産卵シチュが見たいという衝動にかられる!
    うーっハクチョウやフラミンゴの産卵が大変だからツガイに手伝ってもらいながら一生懸命産んでその卵で作った料理を二人で食べて微妙な雰囲気になるやつが見たいぞアニキ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:17:40

    オメガバース…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:20:08

    寝る前にもう少し周回したかったけどAP回復手段が石しかなくなったんだよね
    もっとAP全回復アイテムとかばら撒いてもいいと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:26:51

    投稿者!!
    もしCP作品をpixivに投稿するならタグをほとんどつけるな…!CP名だけにしろ…!
    このゲームは一応メスブタ向け……最小限のタグと1p目にシチュやプレイの属性と注意書きを書いて、次のページから本文を始める形式にしてワンクッション挟んでおけ…鬼龍のように…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:28:39

    えっ これもしかしてスフィア盤進めるためのキャラ因子?って
    ジェムで買う仕様なんスか
    経験値アイテムの購入にせよ下手にガチャ回すより
    こういう細かいものを買っていくつくりなんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:33:05

    ミッションなんかでも因子は手に入りますよ! ニコニコ
    まあ買ったほうが早いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:33:17

    情報に殴られ興奮で胸がドキドキして眠れないからトワツガイを周回して心を落ち着かせるのん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:34:11

    >>181

    初期配布キャラを20、80にした時にもらえる分以外はもしかしたらそうなるかもしれないっスね

    まあ今後のイベントとかでどう転ぶか全く分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:36:19

    >>183

    どちらでも「因子」からは逃れられない奇妙な運命を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:42:27

    >>185

    これが幽玄の運命

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:57:05

    人気順でこのスレが上の方にいるなんて・・・
    タ・・・タフツガイって人気なんだな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:58:28

    タフツガイが人気ですよ
    タフツガイは、ね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:01:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:01:14

    >>187

    欺瞞だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:07:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:07:56

    おいっ誰か新スレ立ててくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:08:04
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:09:53

    >>191

    >>193

    禁断の次スレ”二度打ち”

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:24

    おいおいマジか 新スレが二度打ちされとるやん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:24

    なんか新スレ建つときの流れとかスレが数を刻むごとにコピペが進化していくのがキャプマスで盛り上がってたころの本スレみたいで懐かしいんだよね 俺も年だと思われるが・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:35

    次スレに突撃させてやる
    いけーーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:54

    埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:11:12

    >>196

    ウム…お前はタフカテに入り浸りすぎたんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:11:27

    埋めっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています