【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート20

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:37:31

    目の前で私たちが品田とえっちすることを許容できず独占欲で曇るゆいもいい💗

    逆に私たちと共に品田をシェアしながら私たちの友情と、品田の中にある自分への特別感を噛みしめながら、一緒に抱きつぶされるゆいがいてもいい💗

    全ては多様性だゆい💗


    ついにパート20だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート19|あにまん掲示板最近天使に転職した菓彩あまねだ💗天使らしく私はシェアする喜びと、拓ゆいの純愛を教えよう💗パート19だ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1625094/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:38:23

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:39:34

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:05

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:47:47

    パート20…だと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:48:28

    パート20までいってお子さんも喜んでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:49:30

    拓海、ゆい、あまねの三角関係

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:50:07

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    もう、こんな指標私たちの前では意味をなさないのでは?
    あま拓ゆいは皆に愛されている。
    そうだろ品田、ゆい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:50:07

    世界を分かつ極光お腹いっぱいパーンチ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:51:13

    休日なのでプッチ神父がまたスレを加速させやがった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:51:55

    おばあちゃん言ってた、人のものをとったら泥棒って

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:51:58

    >>7

    拓海=おいしいパエリアってヤツですね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:52:35

    前スレのあらすじ
    拓海を分け合うことを受け入れられないゆいちゃんは自分が拓海もあまねもまとめて抱けばいいという答えに辿り着いた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:52:51

    説明おしまい。

    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……


    最近は私たちに触発されてゆいも品田に積極的だそうだな…

    なら今度ゆいも誘ってみるか?

    ふっ、品田を独占したくて断るのか、それとも悔しくても参加するのか…

    楽しみだな💗

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:54:20

    >>12

    私たちを満足させるパエリア(拓海)か…

    これ以上、お腹いっぱいにされては死んでしまうかもしれないな💗

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:54:24

    ヤリ部屋とかした拓海の部屋

    多分あんさんは見て見ぬふりをしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:55:12

    >>11

    人のもの…?何を言ってるんだゆい?君は一度たりとも品田に告白したこともなければされたこともないだろう?


    つまりこれは奪うとは言わない。違うか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:56:45

    >>16

    前スレ終盤から見ると、ヤリ部屋はヤリ部屋でも拓海とあまねがゆいにヤられるところにまできちゃったよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:57:33

    >>17

    これもうラスボスだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:58:19

    >>19

    ラスボスではないです……申し訳ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:03

    個人的にゆいが食い散らかし始めるのはなんか違う
    こう、拓海をシェアする中でもゆいには葛藤していてほしい(あまね感)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:45
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:00:03

    流れぶったぎって悪いんだけども、芽野さんのアドリブだと一日目に語られたって聞いてたけど配信があるのは2日目のみ
    もしかしてこの証言は配信じゃ聞けないのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:00:59

    >>20

    じゃあこの悪魔はなんなんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:02:00

    >>23

    そうだね

    俺も配信勢だったから、かやのんの発言は聞けてないのじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:02:05

    >>21

    拓海への愛とあまね達の友情にいつまでも悩み続けるゆいちゃんには良い栄養素があるんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:02:49

    最近俺この新時代好きになってきたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:30

    >>24

    愛の伝道師、エンジェルあまねだぞ💗

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:39

    >>24

    悪魔ではない

    ただの気ぶりがセッ.クスに発展しちゃっただけなので

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:05:23

    >>26

    深刻に悩むのはかわいそうなので

    拓海の一番は私なのにというフラストレーションを行為にぶつけることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:06:29

    >>23

    >>25

    デパプリ感謝祭のBlu-rayには特典映像として1日目の声優コーナーが収録されるから もしかしたらこっちなら見れるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:01

    >>28

    なるほど!愛の伝導師かぁ!

    でも…あの…ゆいちゃん泣いてるんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:33

    >>30

    悩むといっぱい食べちゃうゆいちゃん

    悩むと拓海をいっぱい食べちゃう(性的)ゆいちゃん


    やはり食欲と性欲は比例する…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:30

    まだ続いでるのかよ…この集団幻覚…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:10:41
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:12:03

    >>1

    あま拓はエンターテイメントだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:13:22

    >>25

    >>31

    情報ありがとう

    感謝祭を見れるのは今だからそれはそれで見るよ

    ブルーレイも検討しよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:14:19

    >>17

    そうだけど…それはそうだけど…でも…でも…うぅ…あああ…!ひ…酷いよあまねちゃん!うわあぁぁぁぁぁぁ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:58

    >>28

    もはや堕天使だろ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:18:27

    >>30

    (拓海はあまねちゃん達に抱かれてる…嫌…そんなの嫌!!大切な友達だけど…それでも嫌!!!拓海は私のなの…私のものなの!!!)


    「うあ!ゆい…そんなに激しくしたら…!」


    愛情と嫉妬と独占欲で頭いっぱいになりながら拓海を激しく求めるゆいは大いにアリ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:15

    >>28

    このスレのせいで何もかもが白々しくて全く似合わないww

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:03

    >>28

    これ実はルシファーでしたってオチだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:52

    >>40

    拓海が抱いてるじゃなくて抱かれてるってのが面白過ぎるんですけど!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:31

    >>43

    あまねたちを気絶するまで抱いてるくせに

    何故かあまねたちに抱かれているという表現が似合う拓海はさぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:26:49

    >>44

    能力で耐えてるだけで普通なら先にダウンしている

    プリキュアはタフ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:34

    >>45

    プリキュアは制服着ててもめちゃくちゃタフだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:28:54

    主人公を1番泣かしてるのが敵幹部でもラスボスでもなく味方キャラって…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:37:20

    あまねに「これから品田とホテルに行くんだが一緒にどうだ?」と誘われたゆい、しかし嫌悪感から「私はいいよ、皆んなで楽しんで……」と意地を張って断ってしまう。

    数時間後、拓海と4Pしてから一緒にデザートを食べに行ったあまね達。
    幸福感に満ちてる3人を見たゆいは

    (皆んな幸せそう…………私も行った方が良かったのかな…?………は!?今私なんてこと考えて…あんなところに混ざりたいなんてどうかしてるよ!!私の馬鹿!!!)

    とつい羨んでしまったことを自己嫌悪してしまう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:42:48

    うーんやっぱゆいは悩み苦しんでなんぼのキャラだわ。こんなに泣き顔や曇り顔が似合う主役もおるまい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:47:51

    >>48

    幸福感に満ちてる中に拓海が入ってないの本当に不憫だなぁ

    めちゃくちゃ羨ましい状況にいるのに、この立場に立ちたくない不思議

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:52:38

    >>49

    わかるコメ

    わかるパム

    わかるメン

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:56:11

    こんな状況でもみんなでわいわい仲良くできるのがデリシャスパーティー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:59:24

    20スレまで行ったことだしちょっと原点回帰な妄想投下

    あまねがたまたま手伝いをしてくれていた拓海にうっかり密着。もちろんすぐに離れたけど改めて友達とほほえましい感じになっていると見守っていたはずの拓海から男を感じてしまい図らずもドキドキしてしまうあまね。
    そして運悪くそれをちょうど目撃してしまったゆいは内心(なんで!?)という言葉でいっぱいになり友達や家族の声も無視して自室に駆け込む。段々落ち着いてくるとあまねちゃんは美人で同い年だから共通の話題も多いし拓海が惚れちゃうのも仕方ない→仕方ない?なんで私残念がってるの?→そうか、私拓海のことが好きだったんだ…とようやく想いを自覚するゆい。
    でも同時に沸々とあまねちゃんだって私と拓海のこと知ってるんだから言ってくれたっていいじゃないかとか洗脳を解除せずジェントルーとして倒しておけばこんなことにはならなかったんじゃとか初恋と失恋の自覚からくる混乱で酷いことを考え出す自分に気付いたとき、私って本当はこんな悪い子だったんだ。こんな子のこと拓海が選んでくれないのも当然だよね…と精神的自傷を始めてしまう。
    一方あまねも密着したことにワタワタしてはいるけどハプニングへの驚きという面が強くて自分を意識しているからではなさそうな拓海についイラっとしてしまいそういえば「ゆいとの進捗はどうなんだ?」と聞いてみる。案の定進展はなくお前には関係ないだろと悪態をつく拓海に「関係あるさ、ゆいも品田も私の大事な友達だ。出来ることなら幸せになってもらいたい」と協力を申し出る。少し悩むそぶりを見せる拓海に自分からならゆいと親しくかつ女性視点での有意義なアドバイスができると思うという言葉に了承する。それを聞いたあまねは内心舌なめずりをしている自分がいることを完全には自覚していなかった…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:14:31

    >>53

    初々しい3人のやり取りがいいなぁ。このスレ最近エロ方面に振り切ってたからさw

    こういう中学生のリアルな思考回路がメッチャ好き。

    これまで育んだ友情よりも女の本能が上回って醜い感情が出てしまうのが最高に滾る。


    しかしあまねちゃんはなぜこうも卑しいふしだらなムーブが似合ってしまうのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:25:57

    >>53

    >拓海から男を感じてしまい図らずもドキドキしてしまうあまね。

    →うおおお!あまねん可愛い!


    >一方あまねも密着したことにワタワタしてはいるけどハプニングへの驚きという面が強くて自分を意識しているからではなさそうな拓海についイラっとしてしまい

    →女のプライドが見え隠れするの最高!


    >「関係あるさ、ゆいも品田も私の大事な友達だ。出来ることなら幸せになってもらいたい」と協力を申し出る。

    →うん?


    >少し悩むそぶりを見せる拓海に自分からならゆいと親しくかつ女性視点での有意義なアドバイスができると思うという言葉に了承する

    →あれ?なんか雲行きが…


    >それを聞いたあまねは内心舌なめずりをしている自分がいることを完全には自覚していなかった…。

    → かっー!卑しか女ばい!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:29:38

    >>52

    ある意味理想の人間関係だわw

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:32:37

    >>53

    こんな悶えるSSが読めるなんて俺この概念スレに張り付いてて良かった…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:36:43

    >>53

    あまねちゃん可愛いから学校で多くの男子に告白されてるんだろうな。あとイケメン口調だから女子にも告白されてるはず。

    だからそんな自分に一切靡かない、そしてゆいに一途に尽くす拓海を好ましく思うのは当然。

    そして、これまでの告白された経験からくるプライドで拓海を籠絡しようとするところが実に業の深い娘。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:38:13

    >>56

    分け合う幸せだよ

    拓海も分け合わなきゃ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:38

    >>58

    状況が少女漫画のヒーローで良いぞ

    自分に靡かない面白れー女に壁ドンするイケメンみたいなあまね

    ツンデレヒロイン拓海

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:42

    >>53

    深澤SDのインタビューによると、当初フェンネルは人間の心の闇を感じ取る能力があったらしい。


    最終的にその設定はボツになってしまったけれど、あまねが何故ジェントルーに選ばれたのかその理由がやっと分かったわ。

    この娘、潜在的な悪女適正が高過ぎる!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:42:51

    >>42

    今日からね私はルシファーってことで

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:29

    おいしーなタウンには歩道にまではみ出す飲食店がズラリと並ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:53:08

    やらしーなタウン好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:41

    正体不明の男を住み込みで住まわせて去ろうとしたら行かないでってしてそのまま結婚&子作りした夫婦がいる街だからなおいしーなタウン

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:01:58

    >>53

    拓海のやつまたあまねの口車に乗せられてる…

    でも結構前のスレで拓海は正当性さえあればどんなガバガバ論理でも乗っかってしまうチョロさがあるというレスを見たことあるが、その通りだなを


    なんかこのスレの最初あたりの雰囲気を思い出して正にあま拓の原点回帰って感じで楽しい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:07:11

    >>53

    これはネトリ団の団長リャクダッツ様ですわ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:10:22

    >>53

    >洗脳を解除せずジェントルーとして倒しておけばこんなことにはならなかったんじゃ


    暗い感情が漏れる情けないゆいが良い!凄く良いよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:10:25

    パートにじゅ…20!?
    馬鹿な俺が見た時はまだ10くらいだった筈…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:18

    >>53

    触れただけで拓海から男を感じ取るとか、あまねちゃん淫乱過ぎるよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:59

    >>69

    凄いだろ…これが新時代の概念なんだ…しかもあにまんのプリキュアスレで1番長生きなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:13:47

    とはいえあまねもまだ中学生だからね
    最初は拓ゆいのためのつもりが段々拓海なしじゃいられなくなってくるのもいいぞ
    スパダリ拓海くんなら深く関わった女を堕とすムーブをそうと知らずとも取れると思うの

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:19:06

    >>53

    お、俺にはこんな素敵な文章を描ける才能が無い…ただこのSSを褒め称え感謝することしかできない!


    悶えるSSを描いた作者様に感謝!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:29

    やっぱさー、色々とできる拓海にも問題あると思うんだよ、中学生なのにブッシュ・ド・ノエルが作れるとか料理の腕が高すぎる。あまねに誘われてフルーツパーラーKASAIの手伝いをするとか簡単に妄想できてしまうのが悪い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:45

    ゆいに対してヘタレしちゃってるのもデカいよな
    あと作中でもモテる男だったし

    つまりこんなスレが伸びてるのは拓海が悪いってことだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:45

    >>49

    ましろ「ソラちゃんも似合うと思うよ…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:32:06

    >>76

    ヤンデレましろちゃんはエルちゃん連れて次作の世界に帰りなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:42:24

    >>77

    何言ってるんだ?2人の子供だろ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:44:07

    >>74

    >>75

    なんつーか拓海は全ての要素が上手く噛み合って産まれた奇跡のキャラなんだなって。

    ゆいに対してそこまで進展しなかったのが逆にここまで面白い概念を生み出すとは思わなかった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:44:33

    >>78

    エルちゃんはましろの過去の姿だった…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:45:12

    >>53

    うっかり密着しただけで拓海とあまねの関係を誤解するゆいは恋愛初心者過ぎるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:47:11

    拓海、ゆい、あまねの三角関係を題材にしたデパプリ二期やってくれえ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:31

    >>53

    ゆいとあまねはお互い親友で、2人は拓海が好き。


    拓海が愛してる女性はゆい

    拓海が信頼してる女性はあまね


    未来の三角関係を妄想させるのが良い!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:01:52

    フェンネルは許されたんだね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:03:23

    >>82

    ここゆいの表情が見えないの絶妙に面白いww

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:04:27

    あの時「付き合ってるよ」って言ってたら…拓海、喜んでくれたのかな…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:08:00

    >>53

    何舌なめずりしてんだぁ!コラァ!


    この煽り力といい元々洗脳関係無くブンドル団適正あったんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:38

    >>86

    ゆい、それがスキだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:13:03

    >>88

    そうだな、ここで肯定しておけば2人の未来は明るかったのに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:15:31

    品田はゆいが好きで!ゆいは品田が好きで!そして私はそんな2人が好き!

    そこになんの違いもありはしないだろう!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:25:37

    なんか…大変なことになってるなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:06

    >>15

    膨れ上がってるのは本当に胃の中ですか…?

    下からなんか垂れ出てません…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:31:50

    >>91

    あなたがシナモン追放しなければ

    あなたがあまねをジェントルーにしなければ

    あなたがゆいの目の前で拓海を殺さなければ


    こんなことにはならなかった。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:37

    >>93

    拓海は死んでねえよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:33:31

    >>93

    因果な話なんだけど、シナモンを追放しなかったら拓海は産まれなかったんだよねぇ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:04

    なんで当時のデパプリスレよりこんなNTR概念の方が勢いあるんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:47

    ゆいが左腕、あまねが右腕を枕にして寝ている時に
    自分の人生について考える拓海…
    ゆいは絶対守る、あまねも今更見捨てなどしないと決意を新たにするのだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:03

    >>62

    たしかにこのスレのあまねはルシファーと呼ぶに相応しい邪悪ぶりですわ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:48

    >>97

    ただの二股宣言じゃないか!!

    でも今更あまねを捨てるなんてこと拓海にはできないよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:36:45

    ゆいとあまねが海で離れた距離で溺れてたら拓海はどっちを助けるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:37:54

    >>100

    どっちも助ける


    どっちが先かっていうのは多分ゆい

    けどあまねも絶対助けるっていうのが拓海だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:21

    >>100

    ここでゆいを選ばなかったらキレるのはあまねなんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:45:55

    >>102

    たしかに……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:48:03

    >>102

    あまねはそういうときに自分を後回しにする高潔さがあるからな

    あま拓抜きにしても先に助けられたらキレると思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:36

    104書いてて思ったけどあまねなら溺れながらでも先にゆいを頼むとか言いそうだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:45

    やっぱあまねは天使なのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:02

    >>106

    本編は高潔な天使そのものだよ!ただそんな高潔な女性を汚して拓ゆいを曇らせることを楽しむ不届き者達が集まるスレがあるらしい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:43

    そうだよな、本編のあまねも自分を先に助けたら絶対怒る。あま拓スレでも絶対怒る。

    キャラの解釈が妙にブレない不思議な概念。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:11:26

    ゆいを先に助けたあとであまねを助けるも意識不明状態
    そんなあまねに躊躇せず人工呼吸と心臓マッサージを施す拓海
    そばにはあまねの無事を祈りながら泣いてるゆい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:49

    ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:09

    >>110

    プリキュア屈指の激重感情持ってた男が来ちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:27

    拓海を分け合う美少女二人がこれほど快感とは…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:53

    >>111

    ゆいは傷ついき、汚れて行く!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:31:43

    ジョジはなは純愛

    デパプリあにまんはNTR

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:32:03

    >>109

    ゆいを助けてあまねの蘇生も成功したらあまねの好感度は爆上がり確定だな。


    「さ…さすが私の見込んだ男だ…迷わずゆいを助けただけでなく…あの状況で私まで救い出すとは…み…見事としか言いようがない……」


    「まだ喋るな!!今救急車を呼んだから!!」


    「あまねちゃん!!まだ喋っちゃ駄目だよ!!」


    「ふふ…こんな素敵な男に愛されたゆいは…本当に幸せものだ……………私も…君のことが…ますます好きになった…」


    「こんな時何言ってるんだ!?」


    「あ、あまねちゃん…まさか拓海のことが…」


    「すまない…ゆい…こんな時に…言うべきことじゃ無かった……私達は…もうこれまで通りにはならない…かもしれない…」


    「そんな事ないよ!!!私達は友達でしょ!!!」


    「あぁ!!そうだとも!!俺達が変わることなんて無い!!!」


    「あ…ありがとう…………そうか…そうだったんだ…私こそが1番の幸せ者だったんだ…2人に出会えて私は本当に幸せだったんだ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:13

    >>106

    このスレのせいで天使コスが笑っちゃうんですよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:55

    >>115

    ここのあまねならその後ゆいにあの時あんなこと言わなければよかったって本気で思わせそうなことやらかすという確信がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:37:34

    >>117

    この流れで壮大な裏切りかましたらゆいが人間不信になっちまうよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:07

    >>117

    ゆいにそう思わせるってどんだけ酷いことをこれからやらかすことになるんだよ…あまねちゃん…


    2人に出会えて幸せって悟ったはずなのに、その幸せを自分で壊すとか…そこまでいくとホラー映画も真っ青なサイコキャラだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:48

    >>114

    デパプリあにまんはNTRと純愛の両方を楽しめる魔境スレだ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:49:32

    いつの間にかレスが100を超えてて怖い

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:50:05

    そんなプリキュアでNTRとか叶わぬ恋とかあるわけ…


    なんかいっぱいあるなあ…なんでなんだろうなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:23

    >>106

    このスレだと悪魔コスが似合い過ぎている

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:15

    まさか…また今日中に完走…するのか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:20

    このスレに常駐してるあにまん民は皆良いセンスしてるなぁ。
    「閲覧注意」という警告もしてるし、皆んなの妄想も面白いし、その上キャラのブレが全然無いから読んでてすっごい面白い。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:33

    >>122

    プリキュアに叶わぬ恋はあってもNTRなんて無えよ!!!


    な…無いよね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:16

    >>126

    ハグでそれっぽいことが描写されてた

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:00:11

    >>113

    そしてそれを楽しむあにまん民は…最低だよ…


    でもごめん、俺このスレ好きなんだわ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:15

    >>60

    えーと…それだとゆいちゃんが負け確定の幼馴染ヒロインになっちゃうような…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:08:05

    まだ続いでるのかよwこりゃまだまだ伸びるなw

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:21

    すまない ゆい 聞いてくれ
    この間の連休を使った二日がかりデートがあっただろう?
    その時に途中から息切れしたのが悔しかったらしくてな
    一ヶ月間みっちり私と基礎体力作りに取り組み、その成果を試していたというわけだ
    見ての通り私は一歩も動けないが、品田は一仕事終えた顔でシャワーを浴びにいった 労ってやってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:28

    >>115

    このあまねんは拓海とゆいとで友情に満ちたハッピーエンドルートに入ったな!


    入った…よね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:57

    >>131

    一歩も動けないって…このあまねちゃんは寝た状態でゆいに状況説明してるのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:32:14

    >>8

    パート10→24時間

    パート11→20時間

    パート12→18時間

    パート13→9時間

    パート14→2時間

    パート15→2時間弱


    この加速が頭おかし過ぎて笑える

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:32

    >>134

    感謝祭ブーストがかかったからな

    品田、顔が赤いぞが茅野さんのアドリブって判明したりジェントルーが復活したり感謝祭の感想スレと化したりして加速しまくってた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:37:23

    勝手なイメージですまないが、ゆいとあまねのどっちも付き合う流れになったら、なんとなくなんだけどここねが1番怒りそう…というか軽蔑しそうな気がする。このスレだと大体チョロインにされてるけどw

    「拓海先輩…あなた…最低です…!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:15

    >>136

    昔のエロゲーみたいな事言わんでくださいよここねちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:42:11

    >>136

    まあ拓海としては肯定されるより責められた方がよさそうだな、真面目だからこそ不誠実な事してるのは意識させてくれる人間がいた方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:44:02

    >>135

    バレンタインデーの流れも引き継いでたんだよなたしか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:45:53

    あと二週間ちょっとでホワイトデー行くな。そろそろ現実的になってきた

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:32

    >>136

    詳しく話を聞いてみるとどう考えても悪いのはあまねだということに気付いてサシで話をつけに行きそう

    で、丸め込まれて段々と三号路線を歩まされると

    でも二人と付き合うって覚悟決めたら拓海は全部自分が悪いって非難も真っ正面から受け入れて拓海先輩にも何か事情があるんじゃないですか?って寄り添おうともするここねを拒絶するかもなー

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:50:22

    どうでもいいけど
    らんらんって本当に細いって言うか小さいよね…
    これが駅弁適正SSS(ゴクッ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:11

    拓海先輩の最低!根性なし!人でなし!ヤリチン!


    言われてへこんでいる拓海先輩…可愛い…♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:28

    ここねは知識だけはプロ級という風潮

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:17

    >>144

    ここねは耳年増であってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:27

    >>133

    いつも拓海を訪ねてあまねを発見しているのでそうだね

    今回部屋にいたのはマッパのあまねだけだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:38

    >>142

    軽いらんらんなら駅弁からの腰付吊り上げ位に移行できそう

    勢いついてめっちゃすごくなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:02

    >>142

    伊達にこのスレで幼児体型扱いされてないからな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:41

    >>142

    公式身長差見るとやっぱ相当小ちゃいんだろうな。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:10

    身長の参考資料

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:34

    >>150

    因みに拓海は173ぐらいらしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:34

    >>136

    この後あまねの口車に乗せられてしまうここねちゃんが見える見える…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:13

    >>16

    デリシャスフィールド(意味深)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:12:23

    ちなみにプリキュアに変身すると3人とも身長が伸びる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:30

    >>154

    つまりプリキュアモードでやってる最中に変身が解けると…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:52

    >>155

    ただスパイシーの増減的にヒールの高さと髪で増してるだけかもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:01

    >>151

    中3で173は高いなぁ

    だいたいその辺で身長頭打ちになってくるとはいえ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:19

    >>157

    高校生はまだ伸びるからもう少し伸びて拓海は185センチぐらいになって欲しい。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:51

    >>150

    これだとあまねは160弱くらいかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:09

    >>154

    ヤムヤムの幼児体型感は凄い、肌の露出は1番多いのにw

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:09

    >>154

    こうして見るとこのキャラデザで1年間アクションやったの凄いよな、作画カロリー高過ぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:14

    知らん内に20いっててレス3/4過ぎてるの草なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:44

    フィナーレも相当カロリー高そうな服だしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:04

    体感だと、ハートキャッチとスマイルは線が少ないからか良アクション回が多かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:28

    >>163

    いやこれ作った人凄いな!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:53

    >>158

    シナモンも背が高いからたっくんもあれくらいになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:28

    >>163

    一瞬何が何だか分からなかったぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:21

    >>162

    本当こんな馬鹿げた内容の極みな幻覚スレがあにまんのプリキュアスレで1番長生きしてるっていう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:20

    >>143

    こっから攻守交代で攻められるここねちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:56

    >>168

    大体一話につき一スレあるひろプリ総合が頑張れば49スレまで行くきっとね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:39:23

    >>170

    1話1スレなひろプリ総合と1日1スレと化してるここじゃ差は縮まらない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:27

    >>170

    当時デパの総合スレあったけど何度か途切れてたな。ひろプリはどうだろう?20周年パワーで毎回完走できるか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:20

    >>171

    改めて見ると脳内情報がバグるなww精神と時の部屋みたいなw

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:20

    >>171

    スピードはこっちに軍配があるけど、、デパプリはもう供給が無くてな…

    拓ゆいに会えなくなるのは寂しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:12

    >>174

    ブーストらしいブーストは恐らく感謝祭がラストだろうしな



    20周年記念の映画でブラペ登場って可能性もあるかもだけども

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:28

    >>174

    でもこのスレが出来てここまで盛り上がったのは最終回後だからというおかげかもしれない…本編が終わったからこそ妄想が出来たし…放送中だと色んな人に怒られそうだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:17

    基本あまねやりたい放題なスレだけど、たまにデパの総合スレになるのも良き

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:47:35

    絶対ゆい役を務めあげた菱川さんには見せられないスレ
    雄馬に演技指導してもらったり深夜2時まで台本を読み上げてスキルアップしたりして号泣しながらも立派に座長を務めあげた人だぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:50:38

    >>178

    本編デパを愛する人には見せられないからこそ「閲覧注意」って付けてるから…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:18

    >>178

    菱川さんはあにまん掲示板なんて覗かないからきっと大丈夫だ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:52:07

    >>178

    恐らく菱川さんの初のメインキャラだったからというのもあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:16

    >>178

    こんな悍ましいスレなんて見せられるか!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:13

    またあと少しで完走か…色んな意味でいつまで続くんだろう…?

    当初はホワイトデーまで続いたら面白いとか言ってたけど、現実味を帯びてきましたね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:04

    全然関係無いけど最近アニメカテゴリでプリキュア関連の記事多いよね。

    20作品記念パワーのおかげかしら?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:10:07

    >>137

    そんな…まるでデパプリがエロゲみたいな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:57

    >>185

    でも本編を拓海視点で見たらゆいルートのエロゲに見えるじゃないか(白目)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:46

    >>186

    幼馴染とその友達

    同級生

    えっちなお母さん

    うん!エロゲだな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:37

    >>187

    これが箇条書きマジックってやつですか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:57

    >>145

    耳年増だけど、男を悦ばせるテクニックのポテンシャルは4人の中で1番という設定なら面白そうだな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:24:25

    関係無いけど拓海母とゆい母ならゆい母の方がタイプなのが私です

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:09
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:51

    >>190

    エロゲなら拓海の初体験の相手がゆい母だろうな。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:04

    ゆい(最近拓海よくお母さんのこと見てる気がする……)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:49

    >>187

    性格の悪い俺様系イケメンもいるしBL路線もバッチリ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:26

    >>194

    感謝祭はナル拓派のお姉さま方も歓喜してましたね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:49

    >>193

    これは…親子丼?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:12

    >>195

    感謝祭はファンサービスしてるんですねえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:20

    まさかのお母さんルート…だと!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:55

    ゆい母と拓海がしたらゆい発狂するじゃん!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:03

    旦那がいない寂しさを娘の幼馴染で解消する

    エロゲでありがちだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています