【百合】「いい加減鼻血出すのなんとかしなさいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:24

    「うう……し、仕方ねえだろ…出ちまうもんは出ちゃうんだから」

    「ったく……そんなんじゃまともにキスさえ出来ないじゃない……なんとかしてよね?」

    「んなこと言ったってなぁ……俺だってどうすりゃいいのか……」

    「………………わかったわ」

    「?わかったって、なにが?」

    「数をこなせばきっといけるわ。よし、やるわよウオッカ!今度はやめないから!」

    「えっ!?いやっ、ちょ………んぶふぇっ!はっ、はなぢ……」

    「……ん、血の味ってこんな感じなんだ……なんとも言えない味だけど……ウオッカのだって考えたらおいしいかも……♡ごめんねウオッカ…もう一回だけ……」

    「はぁ!?な、なに恥ずいこと言ってんだ!お、おれ、もうクラクラしてきっ……」

    「……あ、ちょ、ちょっとウオッカ!?な、なによ……まだ足りないのに……ったく、もっとアタシについていけるようにしなさいよね!保健室行くわよ!バカ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:02:32

    血を舐めるとはマニアックな…
    ダスカってちょっと吸血鬼っぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:55

    事あるごとにチュッチュしたまえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:14

    もう寝てる間にするっきゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:51

    >>2

    なるほどねぇ

    この八重歯でねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:55:49

    >>2

    目が魔族のそれなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています