20世代でコピペ改変

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:42

    プボ:どうしてコンちゃんを椅子で殴ったプボ?
    タクト:いや机が重かったから..

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:23

    バ 歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:52

    パンサラッサ「暇だから本当の事言ったら負けのゲームしようぜ!」
    ヴェルト「断る」
    パンサ「負け!」
    ヴェルト「うるせえ」
    パンサ「負け!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:21

    ウシュバテソーロ:昔、「このことは一度しか言わないからちゃんと聞け」って親父が言うから「俺も一度しか聞かないからちゃんと言えよ」って言ったら殴られた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:42

    📞「タクトが割と重い荷物を「女子力!」と言いながら持ち上げていた。
    この世の真理を見た気がした」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:45

    サリオスくんは一個120円のリンゴを三つと一個70円のみかんを5つ食べました。
    明日のサリオスくんの体重を求めなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:41

    📞:女の子が本気でびっくりしたときは「きゃっ!」なんて言わないって理解した。タクトを後ろからびっくりさせたら「ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺す!!!」って叫ばれたからね。あれはマジでビビった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:37

    プボ:ウインマイティーちゃんが作り置いていたおやつを誰かに食べられたのを凄く怒って『おやつを勝手に食べた人は二人きりで大事なお話がありますので会議室にきてください』とトレセン内に放送したら無関係な牡馬が9頭も来ていたプボ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:05

    ウインカーネリアン:護身術から身を守る方法を教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:38

    バビ:ご飯粒残してたらポタジェに「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかると思ってんだ!」と言われて、 100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:36

    🍞きのこの山とたけのこの里、イトちゃんはどっちが好き?
    🧶…ん?『パンサ』って選択肢は無いの?
    🍞えっ、は…?じゃあ、うん、それも入れて
    🧶:すぎのこかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:48

    心理テストです

    あなたは長いトンネルの中を歩いています
    出口に一人のデアリングタクトが立っています
    あなたは今誰を思い浮かべましたか?

    それがあなたの運命の人です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:29

    イト「食べると集中力の上がる食材ってなにかあるかしら?」
    プボ「蟹プボね」
    イト「えっと……食べることに集中するんじゃなくって、摂取することで集中力が上がる成分の含まれた食材でおねがい……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:21

    📞:ボンドから「ごめんプボ!10年遅れるプボ!」ってメールきたんだけどどんな斬新な遅刻だよ。子供の顔でも見せたいの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:01

    アリストテレス:さっきサリオスに「昨日、お前の誕生日パーティーをやった」って言われた。「これむしろアリストを呼ばない方がサプライズじゃない?」というコントレイルの謎の発言によって主役の俺が呼ばれなかったらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:32

    コントレイル「第二ボタンってのは一番心臓に近いから貰うんだって」
    デアリングタクト「なんで心臓持っていかないの?」

    _人人人人人人人人人人人人_
    なんで心臓持っていかないの
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:09

    マリリン:打ち上げに行ったら近くにダート牡馬の集団がいて、
    ケインズ「それじゃ、乾杯の音頭をよろしく」
    カフェファラオ「おお!皆コップは持ったか?よし、世界一の殺し屋はタオパイ…」
    全員「パーイ!!!」
    って聞こえてきたわ

    レシステンシア:そいつら競走馬じゃなくてレッドリボン軍なんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:51

    📞:ささくれって方言らしいよ
    プボ:パンダがよく言うプボね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:29

    パンサ「ポタジェのー!ちょっといいとこ見てみたいー!」
    一同「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:18:19

    テーオーケインズ:今年のレース日程のことでメイショウハリオとメールをしていたら『手に力を入れ過ぎた』と入力するつもりが『力を手に入れ過ぎた』と送ってしまい『よかろう、ならば我も真の姿で相手をしよう…』と返事がきたから今からダート最強を賭けた戦いが始まるっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:22

    モヒニの23「(アン○ンマンのぬいぐるみを指差しながら)うんぱんまん!」
    コントレイル「そっか……運ぶんだね」
    モヒニの23「(○レーパンマンのぬいぐるみを指差しながら)キャリーパンマン!」
    コントレイル「この子も……運ぶんだね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:31

    📞「週末なにしてたの?」
    オーソリティ「DVD見てた」
    📞「へぇ。何の?」
    オーソリティ「メイキング映像」
    📞「映画の?」
    オーソリティ「いや子どもの」
    ヴェルト「ただのAVじゃねえか!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:44

    プボ「朝から1時間ぐらいかけてやかんを磨いたらピカピカになったプボ」

    プボ「でも取っ手がもげたから捨てるプボ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:57

    ウインカーネリアン「イジメカッコ悪いって言われてんなら、かっこいいイジメを考えればいいんじゃないか?千円渡して『焼きそばパン買ってこい!釣りはいらねえ!』とか」
    ウインキートス「あんたのそういうところ嫌い」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:38

    コントレイル「レム睡眠(浅い眠り)の時を察知して起こしてくれる目覚ましアプリを設定したんだけど、一度も鳴ったことがないから、ボクは多分アプリに死体だと思われているんじゃないかな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:42

    サリオス:電車で騒いでる集団がいてみんな迷惑そうにしてたから意を決して注意しようと思って席を立ったら、レシステンシアが「静かにしてくれる?」って一足先にクールにバシッと決めたから、僕はただ立った人になってしまってとりあえず次の駅ですぐ降りた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:17

    デアリングタクト「熊師匠が忙しくて料理を準備できなかったとき、『好きな者を狩って食べなさい』って連絡が来た。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:14

    カーネリアン:今朝、機嫌の悪いキートスを宥めるためにノリで「キで始まってスで終わるものってなーんだ?」って聞いてみたら「貴様を殺す」って即答された

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:38

    コントレイル:ポタジェが「大事に育てていたハーブがなくなっていたからジュンライトボルトに聞いてみたら『雑草だと思って燃やした』と言われて僕はこいつを燃やしてやろうかと思ったな」って穏やかに語ってたのが一番印象に残っているよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:38:46

    パンサラッサ:さっきイトちゃんから「12/25はどうする?」ってメールきたから「0.48にする」って返信したんだけど無視されたんだ。
    何か間違えたかな…分数も出来ないと思われたんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:10

    ウシュバ「なあ、何もしてないのに怒られる事ってあるか?」
    ヴェラアズール「…?いや、そんなことはないと思うけど」
    ウシュバ「良かった、今日言われてた資料作成してねえんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:06

    コントレイル:アリストテレスの日記にこっそり「僕はもう一人の君だ」と書いた日から彼がおかしくなった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:08

    🍞「お嬢さん、落とし物です。」
    🧶「えっ?」
    🍞「ボクとの出会いを落としましたよ。」
    🧶「あっ、良かった。私のじゃないです。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:54

    デアリングタクト:シルバニアファミリーってマフィアの名前かと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:48:46

    アズール「最近生パスタにハマってるんだよね」
    ボルト「パスタは茹でて食べた方が美味しいよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:28

    ウシュバテソーロ「俺が家で冷えながら待ってるからクリアアサヒとあったかハイムは追い切りに行ってきてくれ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:52:05

    📞:暇だったから昼寝してるタクトの口に天津甘栗入れてみたんだけど、「え、何? なん? なんd……?」って言いながらまた寝られてしまったのであきらめて雑誌読んでたら5分後くらいに「くりだ( ゚∀゚)」って聞こえてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:55

    ポタジェ:なんかレイパパレに「男って女の外見と中身しか見てないじゃない」って説教されたんだけど外見と中身以外どこ見りゃいいの?オーラとかですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:57

    バビット:女の子のおしりってなんであんなにプリっとしてカワイイんだろう?と思ってたらオレのおしりもなかなかプリっとしてカワイかった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:58

    カフェファラオ:遠征の顔合わせのときに芝とダートの面子が初対面でまごついてたら、遅れてきたパンサラッサが「わー!知らない子いっぱいいるー!すっげえ友達増えんじゃん!よろしくなー!!」って言いながら入ってきて心底「なるほどな」と思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:56:40

    📞:今社台のしゃぶしゃぶの食べ放題に来ているんだけど、さっと湯をくぐせただけの半生の肉を食べてるエフくんを見てサリオスが注意しようとしたらしく「もっとしゃぶれ」と言いだして、周りの空気が凍りついてるよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:58:13

    パパレ「あ、あの…タクトちゃんは気になる人とかいるの?///」
    タクト「えっ…いるけど…///」
    パパレ「そうなんだ…だ、誰か聞いていい?///」
    タクト「いつもトレセンの角にいる裸のおじさん」
    パパレ「アレ気になるよね」
    タクト「週3でいるよね」
    パパレ「うん」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:58:26

    📞:タクトと温泉に行ってきたんだけど、温泉のお湯に浸かるまでに

    ①男女別れて最初の脱衣所で浴衣に着替える
    ②男女共用の食事処を通過
    ③男女別れての温泉用の脱衣所で脱ぐ
    ④♨️

    という複雑なプロセスがあることを知らず、
    ①で裸になり、そのまま2人で②の場所へ出てきてしまった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:58:45

    パパレ:口裂け女の対処法が「ポマードって三回唱える」っていうのを最近初めて知ったの。それまでイトに教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れ」を信じてたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:30

    サリオス:シャーペンを持っていたら手が滑り、パソコンの液晶に線を引いてしまった。それを消すため消しゴムを液晶にかけていたらボンドがちょうどやって来て
    「…パソコンの書き損じはバックスペースやデリートで消すプボ」
    と冷静に言われ何から言い訳したらいいのか分からず泣きそうになった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:32

    マリリン:大きめの地震があった時、アズールが「近くにあるものを頭に乗せろ!」って言ったんだけど、地震がおさまって周りを見たら、ボンドの頭にピザが乗ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:04:38

    📞「朝抜いてきちゃってさ」
    ヴェルト「ちゃんと食べたほうがいいぞ。何か食べに行くか?」
    オーソ「朝抜いてきてさ~」
    ヴェルト「朝から下品な話はやめろ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:11

    ケインズ:次の語句を使って文章を作ってくれ。『どんより』
    カフェファラオ:俺はうどんよりソバが好きだ

    ケインズ:『うってかわって』
    ハリオ:彼は麻薬をうってかわってしまった…

    ケインズ:『あたかも』
    ジュンライ:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない

    ケインズ:『ふきんしん』
    ウシュバ:この辺りでスナフキン死んでなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:05

    📞:20世代でフラガールを見てたときのこと。
    サリオス「あ、この人がアオイソラ?」
    レシステンシア「誰?蒼井優よ」
    僕「……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:10:52

    📞「ディズニー行ったとき、ボンドが『すみません、シャッター押してもらえますか』ってミッキーにカメラ渡してた」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:11:45

    メイショウハリオ:今日、ショウナンナデシコに「抱いて」って言われた。本当。昼間なのに。周りの皆にも聞こえてたと思う。数秒後、「邪魔」って言われた。「どいて」だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:23

    📞:昔、潮干狩りから帰ってきたボンドに「アサリにストレスを与えると美味しくなる」というのを教えたところ、アサリの前で「捕まるとは間抜けな奴プボ!」「模様がイマイチで美しくないプボ!」と罵詈雑言をぶつけていた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:47

    【算数】デアリングタクトちゃんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

    「次はアンタがこうなる番よ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:31

    カフェファラオ:多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所でショウナンナデシコと『キャッ』『あ、ごめん』ってイベントが発生した。マジで。 でもその時裸だったのは俺。 ナデシコじゃなくて俺。 つまり『キャッ』って言ったのはオレ。 オレが『キャッ』って言った。フルチンで。オレが

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:03

    マリリン:タクトがブログ始めたはいいものの、他のトリプルティアラの子みたいに「いつも応援ありがとうございます♥」とか絵文字たっぷりじゃなく、短文で 「ゴリラの握力知ってる? 500キロ ナイス」 みたいなのばっか書いてブログランキング2位になった話を思い出してじわじわする

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:09

    イト:「雨ふってきたから帰れない」って言うと「迎えにいくか?」って言う。「それ美味しそう」って言うと「じゃああげる」って言う。「もっと美人に生まれたかった」というと「今でも十分可愛いぞ」って言う。彼氏でしょうか?いいえお父さんですいつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:43

    📞:ジャンケンでチョキを出したら、指の間にタクトが出したグーをねじ込まれて完敗した…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:46

    ウシュバ:今メールが来たんだが俺がアラブの石油王から1000億相続したらしい。手数料5万を払えば1000億が俺の口座に振り込まれるらしいから「1000億から5万払っといてください」ってメール送り返したけど帰ってこねえ。時差かな?まだかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:42:51

    レシステンシア:パパレが「胸はお父さん似なの」って言ってて言い訳界の革命児だなと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:46

    ポタジェ:合コンというものに誘われたんだけど、どうやらお持ち帰りができるらしい。タッパーとか持って行った方がいいんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:20

    📞「やりたい娘と~やったもん勝ち~!性春なら~」 
    サリオス「胸は~でかくなけりゃ~つまらないだろ」 
    📞「ムチで叩いて冒険しよう~」 
    サリオス「それはちょっと冒険しすぎじゃないか」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:11

    🍞:合宿で「もう遅いから!!!寝ようぜ!!!」と大声で寝言を言って皆を夜中に起こしたのはオレ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:54

    サリオス「スマホがカレーに刺さった。あまりにも見事に直立していたから、写真をウマッターに上げようと思ってスマホを探したが、カレーに刺さってた」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:56

    📞「コーヒーはブラックでいい?」
    プボ「他にはどんな色があるプボ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:12

    レシステンシア:帰ってきた私に気づかず、タクトがお風呂に入りながら歌ってた。
    タクト「私の~お墓のま~えで~泣かないでください~。」
    タクト「そこに~私はいません~。」
    タクト「バカめ!それは質量を伴った残像だ~。」
    レシス「・・・。」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:07:16

    ポタジェ: もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない?
    YESか農家で答えて

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:19:21

    キートス「あたし、パソコン初心者なんだから、3歳児でも分かるような説明をお願いね。」
    カーネリアン「ちゅぎは、ココを押ちてくだちゃいっ」
    キートス「そういうことじゃなくて」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:25:16

    サリオス「サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますかって言われた…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:27:46

    ヴェルトライゼンデ「風邪を引いてる自分に向かって、
    父は「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:29:11

    パンサラッサ「最近、イトちゃんが冷たいんだけどさあ、ヴェルト何か知らない?」
    ヴェルト「すまん、寝とったわ」
    パンサラッサ「なんだとぉぉぉ」
    ヴェルト「い、いや、勘違いだよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:32:59

    レイパパレ:イトちゃんから借りた日本史ノートによると、織田信長は【本能寺の恋】で明智光秀に破れ、自決したそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:39:24

    【信用できないもの挙げてけ】 
    マリリン:レシステンシアの「できました」 
    ヴェルト:オーソリティの「できます」 
    ケインズ:ウシュバの「できません」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:41:06

    イト:パパレが私服でフレアスカートを履いてて、「この強風で大丈夫なの?」って聞いたら、「スパッツ履いてるから大丈夫!」と言って目の前でスカートを捲った。その行為もまず問題ありだけどスパッツに『残念だったな』と文字が印刷されていた。何処で売ってるのそんなの…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:48:36

    📞:ツタヤ行ったらウインマリリンとレシステンシアがいて「どれ借りよう?」「タクトも来るから、あの子が寝ない奴」「これ面白いわよね」「そんな複雑なのタクト寝るわよ」「これ私は好き」「序盤はいけるだろうけど、中盤でタクト寝そう…」「あー、確かに…」って話してて、タクトお前もっと起きてなよ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:53:15

    カーネリアン「バカにつける薬買ってきたぞ!!!!!!!!すでに3本飲んだ!!!!!!!これは効く!!!」 
    サリオス「お前…つける薬なのに飲んだのか・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:58

    イト:エステのキャッチが声かけてきたらとりあえず「これ以上どうやって美しくなれって言うの!?」と言って相手の反応を見てから逃げる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:57:50

    レイパパレ:タクトちゃんのポストに「この手紙を同じ文章で10人に送らないと1週間後にあなたは死にます」っていうよくある手紙が送られてきてたんだけど、タクトちゃんが「上等よ。どこからでもかかってきなさい」って言って手紙をビリビリに破いててトゥンク

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:00:19

    📞:昔、美術で木炭を使ってデッサンをする授業があった。消しゴムとして食パンを持って来いと先生に言われたので皆ビニール袋に入れたりして持ってきていた。ボンドがキョロキョロしているのでどうしたのか聞くと「焼いてきちゃったプボ…( ´・ω・`)」
    手にはトーストが握られていた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:00:43

    オーソリティ:ピーマンの「ピー」って何を伏せてるんだ?どちらかといえば「マン」の方を隠すべきだと思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:03:15

    サリオス:みんなで集まったとき、タクトがいきなりあたふたしだしたので「どうした。落ち着いて話してみ」って優しく諭してたら「ここに来る前にバルサンをしてきたんだけど、部屋にパパがいたかもしれなくて」って… 話聞いてたみんなも爆笑してた

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:05:10

    先生「授業を始めます。点呼を」
    🍞「起立」\ガタッ/
    「礼」\スッ/
    「客席!」\ウオオオオ/
    「二階席!」\ワアアアア/
    「男子ー!」\オオオオオ/
    「女子ィ!」\キャアアア/
    「今日も一日盛り上がっていこうゼエエエ!!」\イェェェェイ/
    「着席」\ガタッ/

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:06:58

    ウシュバ:アズールに「週休6日、勤務時間も短く、しかし他に代わりがいないから解雇されねえし、世間からも尊敬される仕事で、イライラしたときは周りに当たり散らして物ぶっこわしても怒られなくて、上司がいない夢のような仕事につきたい」と言ったら「ウルトラマンとか?」って返ってきたのが未だにじわじわくる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:09:12

    ハリオ:ナデシコと電話で話してて、ちょっとイヤミ言ったら「え?何?ごめん聞こえなかった。もう一回、言えるもんなら言ってみて」って言われた。「今度飯奢る」って言っといた。怖い。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:10:44

    プボ「美味しいチャーハンの作り方を教えてほしいプボ!」
    ポタジェ「まず田んぼを用意します」
    プボ「ちょっと待って」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:11:51

    📞:帰宅中、警察官に呼び止められて、え、なにか悪い事した!?とビクビクしてたら、「最近物騒なのにこんな時間に出歩いてたら危ないよ、お嬢ちゃん」って言われた。ボク男なのに。でも心配してくれた事には変わりないので精一杯声を高くして「心配アリガトウゴザイマス」って言っといた。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:12:30

    ケインズ:いつもの4人でうちに集まってお泊まりした朝、卵を割ろうとしてうっかり落としてしまい思わず
    「卵(らーーーーーーーん)!!!!」
    と叫んだらナデシコが
    「シンイチーーーー!!!!(裏声)」
    と便乗し、まさかのファラオも
    「テーレッテーテテーテーレッテーテテー(コナンのBGM)」
    と歌い出し、ハリオも
    「どないした工藤!」
    とノッてくれて賑やかな朝だった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:13:13

    ヴェルト:シュークリーム食うと必ずケツのほうからクリームがはみ出るんだけど、なんとかならねえかな
    オーソ:どんな体してるんだお前…
    📞:その発想はなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:13:47

    コントレイル「おい!20世代牝馬たちの事をブサイクとか言ってる奴!
    レシステンシア、レイパパレとか普通に可愛いし、アカイイトだって小動物系で愛くるしいルックスしてるぞ?
    ショウナンナデシコですら実際に見たら愛嬌があって可愛かったし、ウインマリリンなんて大人の色気がムンムンだし、デアリングタクトも末脚がすごい。」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:17:16

    📞:こないだタクトが社台SSに遊びに来てたときのこと。
    🦐「だーれだ?」
    タクト「えっえっ?!」
    🦐「ヒント!君が一番信頼してる男!」
    タクト「もしかして…、コント?」
    🦐「ざんねーん!エピファネイアでした!!ざんねん!!!!!!オレが!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:18:29

    バ:ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のペプシ買ったぞー 今冷やしてるんだぜー
    (゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー ウヒュヒュヒュヒュ

    (ヽ´ω`)まずい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:20:07

    カフェファラオ:「避難訓練のお・は・しって知ってる?」って聞いたら、「お前を はなさない しなせない」って答えたケインズ今思い出してもイケメンすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:03

    🍞:普通にしてるつもりだったのに今日だけで5回ぐらい「落ち着け」って言われた。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:56

    アズール:「チャーリーとチョコレート工場が見たいです」って父さんに言ったら「工場が見たいのかい?いいよ。どこにあるのかな?」とマジ顏で言われました。映画だよ、父さん。少しはテレビ見ようよ
    ヴェルト:工場見学に乗り気なのも問題だな
    オーソリティ:自分のことチャーリーだと思ってるのも問題じゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:26:13

    ボルト「今日の会議で凄いいびきをかいている人が居たよね。だらしないなぁ」
    ウシュバ「まったくだ。俺もあのいびきのせいで目が覚めちまった」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:27:49

    コントレイル:サリオスが「太った」のことを「また世界狭くなったよな」って言うのポジティブすぎて草

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:32:49

    プボ:パパのことは尊敬してるけど、昔酔っぱらって帰ってきて 『おーかわいいかわいい、かわいいから飛んでけー』 とプボのこと二階の窓から放り出したことだけは絶対に許さないプボ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:33:00

    オーソ「エロ画像のフォルダ何て名前にしてんの?」
    コント「WindowsSystem2018。ちょっと古いのがミソ」
    バビット「朝用と夜用」
    ヴェルト「オーソから送られてきた奴」
    オーソ「ちょっと待った!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:34:49

    世代でお出かけ当日
    コント「タクト遅いな、どうしたんだろ」
    アリスト「女装に時間かかってんだろ?」
    二人そろって大爆笑。
    次の瞬間、タクトの飛び蹴りがアリストテレスの顔面に直撃し、見事なラリアットがコントレイルに決まった。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:45

    パパレ「沖縄でおすすめのスイーツってない?」
    レシス「あのサンダーファイアーパワーボムみたいな名前のドーナツは美味しかったなー」
    パパレ「…サーターアンダギーのこと…?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:53:28

    ラウダシオン:「暇すぎて死にそうなのでお嬢様言葉で会話しませんか」
    という僕の誘いに、
    「なによそのくだらない遊び……

    ……よろしくてよ」
    と返すレシスさんはなんだかんだでノリの良い人

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:56:49

    パンサラッサが、子供の頃「この画像を見たら3日後に死ぬ」っていう怖い画像見ちゃって、その日すんげえ怯えてたけどふと考えたら「見たら3日後に死ぬんなら毎日見たら不老不死じゃんか」って事に気づいて 俺は今不老不死の身体を手に入れたんだって言う話をアカイイトに向かって得意げに語ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:19:03

    パンサラッサ「馬鹿で何が悪い!!」
    アリストテレス「頭が悪い」
    パンサラッサ(納得)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:17:50

    コント:手品をやるので、誰か一万円札を出していただけませんか
    パンサ:ほらよ
    コント:ありがとうございます。これでモチベが保てます。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:46:13

    強盗「全員手を上げろ!この宝石店で1番価値がある物をバッグに詰め込め! 」

    バ「うう……泣(バッグの中に入る)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:14

    ヴェルト:オーソが怪我してて痛そうだったから「痛いの痛いの飛んでけ~」って言ったら、少し遠くにいたバが「痛っっってぇええええ!!!!!!」って大袈裟にひっくり返ってくれた。お前のそういうところ嫌いじゃない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:25:25

    カーネリアン:キートスのウマッター見たらプロフに『フォロー・リムーブお気軽に!』って書いたあったのでお気軽にフォローボタンとフォロー解除ボタンを交互に連打してたらブロックされたんだけど、俺はキートスに何か悪い事をしたんだろうか。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:13:28

    バビット︰そういえば俺、ホモから逃げ切ったら100万円ってビデオに出たことあるぞ。
    コントレ︰へぇ〜凄いね。逃げ切れたの?
    バビット︰3人くらい捕まえた

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:42:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:23:29

    📞:この間用事があって🦐さん家に電話したら♨️が出て「お父さんいる?」って聞いたら「いらない」って返ってきた

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:10:33
    えりも育ちのTさん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの24,25と31,32のTさんコピペ改変が好きだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:03:41

    カフェファラオ:「寝言は寝て言え」を「寝言はベッドで聞いてやる」にしたらちょっとセクシーじゃん?だからソダシに使ってみたら心底嫌そうな顔されたんだよ。ナデシコに。本人にはスルーされた

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:07:47

    レイパパレ:回るイスを見てテンション上がったパンサラッサがイスに飛び乗って
    (゚∀゚ )
    (∀゚  )
    (   )
    (  ゚∀)
    ( ゚∀゚ )
    と回ってフェードアウトしていきながら壁に激突した

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:15:07

    世界一議論に強いレシステンシア:黙れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:44:36

    レイパパレ:レシスちゃんが重大決心をした。
    痩せたい痩せたいと言いながらも
    お菓子だけは毎日欠かさず買い続けていたレシスちゃんだったけど、昨夜ついに
    「もう決めた!いらない!こんなものがあるからいけないのよ!」と言い、

    「パパレ!ここにある体重計捨てといて!」 と声高らかに叫んだ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:13:48

    レシス:コント、反省した?
    コント:はい…今後は二度とタクトのことをゴリラと呼びません…
    レシス:わかればいいのよ。
    コント:はい…では…ゴリラのことをタクトと呼ぶのは許されるでしょうか…
    タクト:それは、好きにしなさい。
    コント:ありがとう。じゃあね、タクト。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:43

    📞:昨日、タクトに電話したら出てくれなくて、切ったら少しあとにメールが入った。
    メールには、

    ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話するね。

    と書いてありました。
    彼女の正体は、一体何者なのでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:59

    コン:男子だけで飲み会してたときの怖い話。

    バ「俺ね、この中に好きな人がいるんだ 」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:23:16

    ロータスランド:この前ボンドさんが折り紙でぺんぎんを作ってたので、私はそれを見て「こんな暑いところにペンギンがいると少し可哀想ですね」と言いました
    次の日冷蔵庫の中に折り紙のペンギンが入ってました

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:16:01

    オーソリティ「蚊ってわけわかんないよなー!媚薬効果とかもたらしたら人間は喜んで吸わせてくれるだろうに……なんでわざわざ人間が嫌がる後遺症を残すんだ」
    📞「そこらのおじさんが『あちゃー蚊に刺されたかな?すげー勃起してきた』とか言う世界を望んでるの?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:18:24

    【椅子が7個あります。子どもが10人います。どうしますか?】 
    イト:いっそみんな立ってればいい。 
    マリリン:椅子をあと3つ持ってきます。 
    タクト:早い者勝ちで7人が座ればいいのでは。 
    パパレ:3人消す。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:25:32

    📞:この間駆け込み乗車したら間違って女性専用車両に乗ってしまい、気付かずに座ってたらたまたま隣にボンドがいて「コンちゃん、ここ女性専用車両プボ」って言われたからそのときは焦ってすぐに出たけど、よく考えると お 前 は な ん な ん だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:32:59

    カフェファラオ:寝不足の人に是非試してもらいたいんだけどさ、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるだろ?それを逆に背筋をまっすぐにして目をかっと開き両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思った〜?そんな効果ないし今超ファラオみたいだから〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:33:20

    📞:『体で払う』というのは、強制労働か臓器を売り捌くことだと思っていた。だからドラマでおじさんが女の人に「体で払ってもらうぞ」とか脅した時、「(なぜ女の子に…可哀想じゃん…)僕は体で払ってもらうなら、男の方がいい」と言うとパンサラッサとダノンファラオにすごい顔された

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:03:27

    カーネリアン「家具屋で買い物してたらロータスランドとゴールドシップさんの二人を見かけた。ソファを探しているようでゴールドシップさんはソファを物色。ロータスランドは何をしていたかというと、こたつコーナーへ行ってこたつの中にずーっと入っていた。
    (こたつの中に潜り込んで首だけ出してる状態)
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚←な顔してゴールドシップさんに
    「これいいですよ!!いいですよ!」って訴えてた
    結局、予算の都合で却下されて(´・ω・`)な顔になってた」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:12:14

    >>121

    ボンドだけウマ娘化してたのかもしれない…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:15:09

    ヴェルト: パスワード忘れたからヒント見たら、

    忘れるとかwwwwwwwwお前脳みそ猿以下だろwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwwwwwww

    って出てきて、過去の自分にこれ以上ないほどの殺意を抱きながら[ころすぞ]って入力したらあってた

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:28:53

    タクト:さっきイズジョーが店内で、「ソダちゃん!!これ買って!!私これ好き!!」ってじゃがりこ持っててソダシさんが「貴方この前人のとって食べてたからダメです」って却下してた上にテンションアゲアゲだったイズジョーの(´・ω・`)ってなりながらじゃがりこ返してる姿が頭から離れない。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:20:43

    マイラプソディ:昨晩「これ半分は明日にとっとくかぁ」と作りすぎた大盛り餃子を食べ始めたデュースくんが中盤、ピタリと箸を止め大きく息を吸い込み「どぉぉもぉぉ!明日の俺でーーす!!」と高らかに宣言して猛然と残りの餃子を食べ尽くしてた。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:25:06

    コントレイル:社台SSで面倒な仕事が舞い込んで、誰が処理するかやんわり押し付けあってる時に「スリザリンは嫌だ……」って呟いたら満場一致で任された。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています