お兄ちゃんの鼻の線を消してみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:47:20

    お兄ちゃんの鼻の線を消して違和感を覚えることで、鼻の線に感謝の気持ちを抱くスレ
    お兄ちゃんのキャラデザの良さを改めて噛み締めよう!
    皆も線無しお兄ちゃんをあげてくれ
    ↓はスレ主が鼻の線だけじゃなく調子に乗って顔周りのキズをだいぶ修正したお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:50:03

    誰 だ よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:50:15

    俺はお兄ちゃんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:57:41

    こんなの万人受けしちゃうよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:58:53

    ちょっとのりとしに似て…る…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:59:19

    鼻の線があるのも好き
    ないのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:00:50

    どうでしょう!!のシーンは元々めちゃくちゃカッコイイけど…
    鼻の線がないのもめちゃくちゃカッコイイな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:02:55

    鼻の線消してみた
    なんだぁこのイケメンは......??

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:03:46

    元々イケメンだけど鼻の線がないとただのイケメンだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:04:39

    原作: 何処か異様で不思議なイケメン
    線なし: ただの万人受けするイケメン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:05:27

    個人的には鼻の線が呪霊との混血要素っぽくてチャームポイントに感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:06:21

    ただのイケメン青年

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:06:41

    ツインテが、、、浮く、、、

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:07:04

    >>13

    めちゃくちゃ美青年

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:09:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:09:36

    鼻の線無しツインテ他の例

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:11:13

    >>16

    弟の仇と話してる時もカッコイイな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:12:10

    >>13

    イケメンだぁ…鼻の線いらんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:12:59

    鼻の線がいいんだろうが!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:13:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:01

    鼻の線がないとツインテ→髪おろしになった時に同じキャラに見えなくなるから必要

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:07

    なんだこのインディーズからメジャーになってしまったような寂しい気持ちは…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:35

    鼻線ないとこんなイケメンなのに精神年齢0歳の赤ちゃんで無垢とか母性本能くすぐられる。さぞやモテるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:42

    アイデンティティの喪失…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:15:02

    元々イケメンだと思ってたけど
    鼻の線がないとイケメン過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:16:27

    鼻の線ないと公式でもわりとイケメンになるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:16:27

    鼻の線がある方が魅力的で好き
    なかったらただのイケメンになってしまう
    いかに鼻の線が重要かわかる面白いスレだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:17:47

    すまん連続投稿検知で書き込めなかった
    もし他にも消したい人いたら作ってあげてみてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:17:58

    鼻の線があってもなくてもイケメン

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:18:58

    鼻の線が感情に反応してるのか動くのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:21:01

    トーンの目が少し粗めだから雑コラですまん
    こういうthe ・ 敵!って顔でもイケメンだな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:22:57

    今思ったけど
    お兄ちゃんの場合鼻の線からセキリンヤクドウ伸びるから、鼻の線無くなるとセキリンヤクドウ概念ごと消えるな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:24:23

    鼻の線あるのとないのどっちがいいと思う?自分はない方が好きなのでないのがいい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:27:13

    自分はある派かも
    いやもちろん線なければ尚のこと万人受けするイケメンってことが分かりやすいことは重々承知なんだけれども、イケメン過ぎるじゃないですか...
    どんな激アツ展開でもイケメンさに気が散って読めねぇ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:27:35

    鼻の線はある方が好きだな
    動いたりして面白いし
    呪霊との混血要素に見えるから

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:29:23

    お兄ちゃんに鼻の線がない世界線
    「俺はお兄ちゃんだ」
    「親殺しいきまぁす!!」
    ワイ「ハハハ、お兄ちゃんまた変なこと言ってるww(でもイケメンだァ...)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:39:48

    鼻の線がないお兄ちゃんはもうお兄ちゃんじゃねえ!ってくらい大事なパーツだと思ってるから、ないとか考えられんわ
    まぁ好みは人それぞれだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:42:29

    なんだろう、鼻の線ない方が無機質に見える不思議
    本当綺麗な顔してるな
    ただやっぱり物足りないから鼻の線は重要

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:43:16

    まあ今後展開がどうなるかガチでわからんからな
    なんか色々あって最終回ではお兄ちゃんの鼻の線が消えるとかもありえなくもない
    そういう時への心の準備をしたくなったらこのスレを見に来てくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:43:32

    鼻の線がないと加茂の遺伝子をより強く感じる
    目元の彫りが深いとことか、逆三角寄りのシャープな輪郭とか
    のりとしは柳眉だけど、お兄ちゃんのしっかり眉は父親似なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:41:25

    元々鼻の線があるキャラだから鼻の線がある方が好き
    でも鼻の線が今後なくなっても好きだ
    両方カッコイイな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:39:29

    >>23

    婚姻詐欺やハニトラしかけられそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:45:14

    ツインテ以外半呪霊にみえない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:31

    >>43

    まあ元々容姿はお兄ちゃんは人間に見えるってのが重要な要素だしな…

    弟達は異形だったけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:56:21

    >>43

    わぁ...誰やこの冷静沈着なツインテイケメン

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:07:09

    麻雀お兄ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:08:32

    >>42

    お兄ちゃんハニトラ時空お待ちどう!!

    まじで思い出せねえ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:15

    >>47

    この概念マジでおもろい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:59

    >>46

    お兄ちゃんモデルが元だけど鼻線消えたらモデルみたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:14:59

    こんなモデル系イケメンが自分のことをお兄ちゃんと言ったり女性の前でも構わず感極まって泣くんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:15:23

    >>46

    ただのダウナー系イケメンだ...好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:15:53

    >>50

    ギャップと属性過多で性癖狂うわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:22:49

    ここセリフも表情も大好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:31:19

    >>53

    お前が生き続ける限りだろ加茂憲倫!!〜のくだり最高だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:36:17

    コンシーラーで十分消せるし、全然人間として生きていけるよね
    だけどやっぱりあの線こそがお兄ちゃんのチャームポイントだし、弟達と同じ人間じゃない部分だから本人も結構大切にしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:40:09

    泥臭いタイプな男なお兄ちゃんが目の前でぐしぐし泣いたら二人とも母性本能くすぐられたろうな。九十九さんが生きてたら鼻線消えて色んな女性から言い寄られてたらガードしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:03:11

    憲倫からしてイケおじだしな
    お母さんも美人なんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:04:06

    感情や呪力操作で動くから、消そうと思えば本人の意思で消せそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:36:16

    小さい箱で頑張ってる頃から推してたインディーズのバンドがメジャーデビューしていきなり売れてでかい箱でやるようになって嬉しいと同時に一抹の寂しさを感じる厄介な古参のファンみたいな気持ちになる

    鼻の線が無いと

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:40:57

    イケメンだけどなんか物足りない
    見慣れないだけかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:22

    >>59

    わかる、わかるぞ

    メジャーデビューを機にメイクも薄くポップ路線になってしまって…

    今も好きだけど昔の方が好きだった...的な厄介古参ファンに通ずるような気持ち…w

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:02:44

    最新刊読み返してて思ったんだが
    髪下ろしたお兄ちゃんがもし鼻の線無くなったら、髪下ろした石流とあまりにも似すぎる...
    だから鼻の線が完全に無くなることはないと思われる
    今後もし線無くなる展開来たりしても、最低傷跡みたいに何かは残るかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:04:48

    >>62

    石流が髪おろした時に脹相も髪おろしたらこんな感じか…?って思ってた

    結構似てるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:05:04

    逆にノーマルイケメンすぎて違和感が湧いてしまう
    やっぱりお兄ちゃんは顔の線ほしいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:06:00

    まあ細くはなってるけど
    鼻の線はずっとありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:08:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:08:49

    線ある方がシコれるな
    顔じゃなくて線でシコってたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:11:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:12:45

    試しに>>1の鼻の線無しお兄ちゃんと髪下ろし石流比較してみたらガチで似てた

    下まつげの強調あるなしと服でしか見分けられん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:14:34

    鼻の線ある状態でも、本誌で髪下ろしたお兄ちゃん見て伏黒甚爾と一瞬見間違えたって感想ちらほら見かけた
    ...やはりお兄ちゃんもイケメンなんだな(今更)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:15:57

    >>69

    石流ってダンディなイメージだったからそんなに似てるかな?と思ったけど、予想以上に似てたわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:18:00

    >>71

    ・しっかりめの眉

    ・若干タレ目

    ・男前

    ・ちょうど同じくらいの長さのロン毛

    ・暗めの色の髪

    うーんこれは

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:19:03

    メタ的にツインテに戻る説

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:21:53

    >>73

    どうでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:22:20

    石流がリーゼントに戻る方がありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:26:00

    とうじくん推しの人でお兄ちゃんええやん!ってなった人チラホラ見かけたわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:40:37

    >>75

    石流はリーゼントに戻らないとグラニデブラスト撃てないから戻ると思う

    リーゼントでなくても出るんなら掌でもいいのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:54:57

    もう一周まわって石流とお兄ちゃん会っちまえ
    乙骨を仲介して仲良くなってみよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:08:32

    お兄ちゃんと他キャラの会合は色々見たい
    特に東堂

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:46:56

    ツインテ無くなって謎服も破けてこれで鼻の線まで無くなったらお兄ちゃんのアイデンティティがお兄ちゃんだけになってしまう。
    真面目に二期始まってアニメから入った人に誰?って言われそうだからお鼻の線は残して欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:53:30

    大丈夫やで、鼻の線が消えるなんていう伏線なんか無いからな

    ただこの漫画は先が読めないからいつどこでどうなるかわからん

    そのひとつの可能性を>>39で触れただけやで

    だからあんま過度に心配せんでいい 大丈夫や

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:52

    お兄ちゃんのデザインは作者もなんとなく気に入ってそうだしね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:22:54

    顔線ないとほんとイケメンだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:24:36

    >>83

    「なくても」イケメンなんや!( ºДº)キーッ

    何にせよかっこいいよねお兄ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:32

    お兄ちゃん鼻の線で器用に文字とかかけそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:11:09

    鼻の線ないとただのイケメンでびっくりした
    普通に顔が整ってるね
    あとお兄ちゃんは普段は眉も垂れてるしやっぱり石流とは違うなと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:55

    誰やこのモデル…(困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:40

    顔がとんでもなく整いすぎてて鼻の線が無いと逆に人形感がある…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:16

    逆転の発想だと鼻の線なんていうものを与えるにはイケメンにするしかなかったんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:26

    自分は元々めっちゃイケメンだと思ってたから鼻の線なくしてもめっちゃイケメンだなーって感じであんまり差を感じなかったけど少数派っぽいことを知った

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:02:12

    メガネかけててもかわいい女の子は実はめちゃくちゃ可愛いってよく言うやろ(多分)
    多分それと同じ感じ
    ツインテや鼻の線があってもかっこいい男の人は実はめちゃくちゃかっこいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:45

    奇抜な特徴のあるイケメンから奇抜部分抜いたら純然たるイケメンに決まってるのよ
    鼻の線とツインテの浮世離れした雰囲気やっぱ好きだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:34:52

    お兄ちゃんイケメンだと思ってたけどここまで顔が整ってるとは思わなかった
    線一つで印象かなり変わるのバランスすごいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:47:41

    お兄ちゃんは精悍な男前だと思っていたのに鼻の線がないと美青年になるのなに…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:33:05

    鼻の線あるほうが精悍な気がするの、線が向こう傷みたいに見えるからかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:08:56

    お兄ちゃん和顔なんだろうけど、塩顔ほどあっさりしすぎてないし、かと言って濃いってほどでもないしちょうどいい塩梅
    魅力的な顔立ちだな~ 生前の憲倫に息子か娘がいたらお兄ちゃんに似てたのかね(それってつまり兄弟…?)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:10:47

    >>56

    お兄ちゃんが女性にちょっかい出されてたらガードしそうか面白がってそうかといえばガードしてそうだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:41:31

    作者はこのノーマルイケメンのお兄ちゃんに鼻の線入れることでキャラとして完成と思ってるんだよね
    鼻の線入れ忘れてたことはなかった気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:08:57

    なんなら鼻の線ある方が顔のバランス取りやすくて描きやすいって単眼猫思ってそう(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:11:15

    おめめおっきくてかわいいお兄ちゃんをどうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:24:12

    きれいな顔してるんだなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:34:02

    >>101

    やっぱここのコマのお兄ちゃん綺麗だよな…とか思ってたけど線取れると確かにホントお人形さんみたいな美しさだな

    端麗な顔立ちとたくましい腕とのギャップよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:44:59

    元から弟と似てると言われていたコマ
    線アリとナシ、どちらも最高だぜお兄ちゃん!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:00:07
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:03:20

    >>103

    パーツ単位でみるとそんなに似てないけど、表情の作り方がそっくりなのがよくわかる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:28:43

    存在しない記憶に魘されるお兄ちゃん
    このシーン好きだから消してみたけどただのかっこいいイケメンになってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:29:54

    >>108

    その次のコマ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:19

    >>103

    >>105

    この辺好きすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:26:20

    お兄ちゃんイケメンなんだと気づいたスレ(眼福)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:09

    どんどんイケメンになっていったと思ってたけど、基本的な顔はあんまり変わってないこともわかった
    初期の窶れ果てた美形な感じ可哀想だけど正直好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:31

    >>114

    せいぜい変わったのは隈の濃さくらいよね

    全然初期からイケメンだわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:16

    お兄ちゃんの鼻の線=呪印だと思うから今後も消えることはないと思ってるんだが、呪いがなかったらこんな顔だったのかもしれんなーとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:46:08

    お兄ちゃん鼻線がもし消えて人として生きていくならモデルとか向いてるかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:07

    気づいたらこのスレ100超えてた
    早いもんだな
    鼻の線あるお兄ちゃんもないお兄ちゃんも良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:27:03

    線があるのもないのもかっこよくて好きだな
    線がないとただのガチイケメンなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:57

    >>101

    呪霊との子供にみえない(羂索の血も入ってるけど)偏見だけど呪霊って今までの描写から化け物みたいのばっかだからその成分も混じってるように見えないな。お母さんがめちゃ美人でほぼ母似だったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:21:25

    なんの根拠もない願望だけど
    お兄ちゃんは九相図母か、けんじゃくオリジナルと同じ顔なんじゃないか説を個人的には推している
    繰り返すが根拠は無い、何となくだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:15:57

    羂索の素顔がお兄ちゃんそっくりは自分も思ってる。生存してる子供(虎杖)がいるのに戦術や仕草とか親子喧嘩をしてるのがお兄ちゃんしかいないし羂索は特に九相図には自分の可能性を超えなかったと言っていたから、異型の九相図に異型な術式の自分を重ねていたのかなと思った。多分そこまで掘り下げられなそうだけど。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:40:05

    >>121 自分も羂索とお兄ちゃんは共通点ありすぎて実は羂索も元々お兄ちゃんそっくりだと思ってる。でもそうなると羂索の血が濃い過ぎだし呪霊父の要素がなくなってしまうからどうだろ…仮にも孕ませた父親だし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:35:32

    まじでお兄ちゃんみたいなちょっと不思議で微妙に人外感のあるイケメンを生み出した単眼猫は天才だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:07:51

    もともと人外っぽい(人外だけど)雰囲気は纏ってたけど、線なしはかえって人形感が出る不思議 肌が陶器みたいに見える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:24:38

    黒髪色白で和顔が人形感増すのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:16:24

    鼻の線がないことに違和感を感じるどころかただイケメンを再確認するだけのスレになってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:33:49

    線があってもなくてもイケメンだから仕方ないね
    しかも線の有無で違うタイプのイケメンになってて2度美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:55

    ウニウニコンビをどうぞ
    この2人の並びがまた見たいよ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:28:58

    >>129

    伏黒に線が引っ越してるww

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:45:56

    線あると伏黒にも似てるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:34:47

    改めてお兄ちゃんはイケメンを確信したわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:07:15

    スーツお兄ちゃん

    弟今週凄く頑張ってたね、“不幸”という言葉選びに血と油での兄を重ねてしまった
    2人はいつ会えるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:56:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:59:36

    ごめんミスった
    元々イケメェンだからあってもなくてもイケメンだね!
    ツインテが見えないコマだと違和感があまりない気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:08:44

    >>133

    ツインテ除けばバーテンダーにみえる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:47

    >>135

    このコマ当時でおそらく一番イケメンなコマだしな

    多分最近のお兄ちゃんはこの顔くらいに標準合わせてきてるよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:53:03

    最近のお兄ちゃんは>>13とかちょっと線細めなイケメンになってきてる気がする

    まぁいつもイケメンだと思ってますがね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:54:06

    >>1のとこのどうでしょう顔もまたレベチに良いな

    まあお兄ちゃんがそもそもイケメンなんですけどね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:12:23

    >>133

    このお兄ちゃんの横顔大好き

    眉毛の形が良すぎるし、普段のこう言う幸薄い系?の顔ドストライクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています