度々酒を飲んでトラブルを起こすから禁酒している

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:31:06

    それが僕です
    禁酒が一週間を突破したんだよね
    褒めてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:31:52

    ムフフ…一週間禁酒したごほうびにお酒飲むのん…

  • 3123/02/24(金) 16:33:49

    >>2

    名案なんだなぁ...

    よしっ今日は飲むことにするよパパ急げっアルコールラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:34:38

    >>2

    >>3

    ボケ──────────っ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:35:02

    期間とか関係なく飲まない方がいいと思われるが…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:35:32

    >>3

    やめられねーよ

    とめられねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:36:17

    俺なんて酔った拍子にセクハラLINEを送ってブロックされる芸を見せてやるよ

  • 8123/02/24(金) 16:36:24

    >>5

    うーっ飲ませろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:36:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:36:59

    ストゼロマネモブも禁酒したほうがよいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:37:07

    どんなトラブルを起こしたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:37:36

    >>8

    もしかしたら、飲んでも飲まなくても迷惑なやつなんじゃないッスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:38:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:39:45

    スレのスピード感で笑ってしまったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:42:03

    ワシの友達も三十数回目の禁酒に成功して禁酒は簡単だって言ってるんだよね
    すごくない?

  • 16123/02/24(金) 16:42:37

    >>11

    紹介しよう...工事現場の作業員用通路に酔って入り込み財布を落とし!友人との飲み会の帰路でゲロを吐き散らしながらマック片手に街を練り歩き!豆腐を人に投げつけ!そして死を呼ぶ何かしらの騎士!

    ろくなことが起こってないんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:44:25

    >>16

    酒癖悪すぎだろうがよえーっ!

  • 18123/02/24(金) 16:44:55

    >>15

    見事やな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:45:23

    >>15

    >>三十数回目の禁酒に成功


    すいません

    同じだけ失敗してますよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:45:41

    >>16

    ◇この豆腐は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:46:08

    禁酒を反対から読むとュシンキ...
    自己流の強引な禁酒は成功したとしてもアルツハイマー等の疾患を招く可能性があり危険です 私は最寄りの医療機関に行った上でこまめに相談しながら禁酒を行う主義です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:46:21

    教えてくれ
    豆腐はどこから出てきたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:47:18

    >>16

    殺す

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:47:44

    >>16

    >>22

    おそらく事前に飲み会で豆腐をテイクアウトしたのだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:04

    >>16

    ビール2本までとか量をきっちり決めて飲め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:13

    禁酒ってわけじゃ無いけど一週間に1本だけ缶ビールを飲んで良い事にしているのが俺なんだよね
    そもそも酒が高いし太るでしょう?

  • 27123/02/24(金) 16:49:00

    >>22

    一応>>16に書いたのは全部それぞれ別の日なんだぁ

    言葉足らずなのは許してくれや

    豆腐は普通にその日家で食べてたやつス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:51:12

    >>16

    ワシ…豆腐を窓から投げ捨てて隣人に激突させ笑ってた蛆虫に心当たりがあるんや!

    TOUGHカテでスレ立ててたヤツや!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:51:59

    しゃあ!ノック・ビン!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:52:36

    酒でやらかすやつは当事者としてはめちゃくちゃ迷惑な一方、聞く分には正直めちゃくちゃ面白いんだ
    腹筋がバーストするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:52:58

    もしかして適量飲めば解決なんじゃないスか?

  • 32123/02/24(金) 16:52:59

    >>15

    >>19

    俺は禁酒ができるやつを無条件で尊敬する

    禁酒できるってことは人間の本能に逆らえる強き者ってことだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:53:18

    もしかして1は禁酒するべきなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:53:40

    >>28

    窓から余った豆腐を投げ捨てたら隣人に直撃して驚くほど怒られた|あにまん掲示板それが僕ですbbs.animanch.com

    別人だとしても特定の状況下で屋外で豆腐を投げるマネモブが2人いることになるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:55:36

    >>32

    酒を飲んでも迷惑かけない理性は残してほしいよね、パパ

  • 36123/02/24(金) 16:58:59

    >>34

    そのスレを建てたのは...俺なんだニィー

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:59:41

    こんなマネモブが二人もいなくてハッピーハッピーやんけ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:00:46

    >>36

    あの…豆腐が初犯だったのに飲酒での蛮行繰り返してるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:02:58

    もう一回警察のお世話になった方がいいものと考えられるが…

  • 40123/02/24(金) 17:04:31

    >>38

    豆腐を投げたのは流石にアウトだが他のやらかしはセーフだと思ってるのが俺なんだよね

    そういう意味での初犯なんだぁ

    というか他のやらかしは豆腐より以前に起きた出来事なんだぁ

  • 41123/02/24(金) 17:06:22

    >>37

    ウム...平和でハッピーハッピーなんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:07:01

    >>40

    怒らないでくださいね

    全部アウトを超えたアウトなんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:07:19

    >>40

    工事現場は不法侵入じゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:12:28
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:15:33

    よしっ >>1をこの時期のすすきのに連れて行って

    酔い潰してそこらに放置してやったぜ

    この蛆虫も終わりだ

  • 46123/02/24(金) 17:17:49

    >>43

    ウム...酔ってたのと侵入禁止の看板が暗くて見えなかったんだなぁ...工事現場って言っても建物じゃなくて橋の端っこにある一本道の歩行者用通路みたいなところが工事現場だったんだぁ

    まぁ財布探してる時に工事現場の人に事情伝えたら笑って許してくれたからまぁええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:17:55

    >>45

    春になったら発掘されるんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:18:37

    俺なんて酒に酔った>>1をハッテン場に放置する芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:22:01

    (オヤジのキンタマむしり取らなければ)なんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:24:50

    ワシ・・・スレ主に心当たりがあるんや

    こないだ酔った勢いで親父の金玉鷲掴みにしたらボコボコにされたと嘆いてたヤツや!

    親の金玉を鷲掴みにしたらボコボコにされた|あにまん掲示板それが僕ですもしかしてこれDVなんじゃないすか?bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:30:30

    >>50

    もしかして1はまだ余罪とかアホほどあるんじゃないすか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:33:31

    もしかして、過去の蛮行を全部スレ立ててるんじゃないっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:39:20

    過去のやらかしをネタにしてるつもりだろうけど普通に頭おかしいやつだし引くんだよね
    頼むから娑婆に出ないで欲しいっスね…ガチでね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:48:16

    >>1

    次に酒を飲むことがあったら

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:27:34

    もしかして前に駅の女子トイレから出られなくなってスレ建ててたのも>>1じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています