【閲覧注意】俺は潔世一と【シコスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:57

    同棲していたい。
    仕事で疲れていた俺はマンションに帰宅する。
    脚が重たい。しかし、なんとかして俺たちが住んでいる部屋に辿り着く。
    俺は早く寒い空気に開放されたくてチャイムを鳴らす。
    チャイムを鳴らせば部屋からはドタバタと音がする。中からは「いった…!?」など少し心配するような声がする。しかし、数秒経てばドアは開いた。

    「おかえり!」

    と笑顔で出迎えてくれる。そんな満面な笑みで潔は俺の帰りを迎えてくれた。
    とりあえず、俺はドアを閉める。
    こんな天使、ドアが開いていたらどこぞの誰かに攫われてしまう。
    そして、俺は潔の謎の引力に引っ張られ、つい潔を抱きしめた。疲れが溜まっていたのだ。
    少し潔で疲れを回復したかった。
    潔は一瞬おどろいていたが、それも束の間俺を抱きしめかえした。
    そして俺が疲れている様子に気がついたのか、
    「今日も仕事頑張ったな。えらいぞ。」
    と頭を撫でてくれた。俺は顔を上げて潔を見ると聖母のように優しい顔している。
    俺はこいつといられて幸せだなと今日も思う。

    こんな生活を送りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:23:08

    このスレは潔への劣情をぶちまけるところです。
    俺×潔(健全OK)、シコOK、だが腐は禁止。
    定期的に潔のシコスレは必要なんだ。

    ちなみに俺は潔を無理矢理襲いたい気持ちもあるけど、手コキされながらよしよしプレイされて甘やかされたい気持ちもある。潔には足コキとか手コキが似合う。異論は認める

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:15

    世一くんは本当に変なファンに好かれるねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:33:35

    マッサージで気持ちよくなってるけど
    必死に我慢して平静を装ってる潔が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:30

    見下されたいはセーフ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:43:59

    潔のファンはどうしてこう色んな意味で濃厚なやつばっかりなんだどうせこのスレもいつのまにか完走するんだろ?知ってんだからな
    一難時代の潔くんに無理やり手コキして泣かせたいです!!!!
    監獄行ってからの潔くんは女帝だと思ってるので足コキがとても似合うこれぞ黄金比

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:02

    普通のファンもいるけど濃いファンがいるのも事実なんやなっていつも思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:09

    >>5

    全然セーフや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:59

    やけに具体的な妄想に笑うんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:51:29
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:30

    普段は強気で鬼強メンタルな潔を嫌なはずなのに感じちゃって最終的には気持ち良すぎて泣いちゃうくらい襲ってもいいし屈せず蔑んだ目で見つめてきて襲ってるはずの自分が焦り散らかしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:57:05

    >>7

    普通の健全なファンもいるんよ。ただのファンスレがあるから


    健全な潔世一への思いはファンスレへ、閲覧注意な思いはこういうスレで分けられてていいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:57

    定期的に上がるからそろそろpart化してもいいと思うんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:00:32

    >>13

    次があるとしたらpart4にもなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:04:37

    潔に足コキしてもらいたい
    「こ、こういうのがいいのか…?」って純情な少女みたいに戸惑いながらでも良いし、
    「お前変態だな」って女王のように見下されながらでも良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:31:17

    最初>>1読もうとした時、潔のこと監禁してるのかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:10:31

    他のシコスレでも潔の足◯キ概念があって性癖に刺さってるから色々と妄想したい

    個人的には物凄く嫌がりながら足◯キしなきゃならん状況に追い込まれた潔はエッチだと思う
    ただ適応能力の天才だから最初は嫌々渋々だったのに中盤から雰囲気に流されつつ状況にも慣れちゃって言葉責めとかもナチュラルにやってくれたりして、だけど最後には「つまんねえよこのド変態野郎が」と冷血女王様ムーブ決めてくれそう否決めて欲しい
    序盤には嫌悪感・戸惑い・若干の怯えを見せる潔、中盤からは可笑しな状況にも適応して大胆になっちゃう潔、終盤には俺くんという性質を分析し終えて消化して飽きて完全に切り捨てる潔までの豪華欲張り三点セットを堪能したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:12:57

    シコスレ助かる

    ぐちゃぐちゃにしたい願望されたい願望どちらもあるんだけどめちゃめちゃに甘やかしたい
    海外についていって毎日美味しい料理作ってあげて家事やってあげて「俺お前がいないと普通に生活するの無理かも。マジでありがとう」ってニッコリ笑顔で感謝されたい
    夜は抜いてあげてるんだけどある日突然襲いかかり「優しくて可愛くてサッカーとメンタルつよつよなのにこっちはよわよわの童貞君!」っていじめまくって困惑されたい
    よわよわ世一かわいいかわいい
    終わった後反省してるふりしたら「いやいいよ…俺もその…よかったし…って結構ハズいなこれ」って照れながら許してくれる優しい世一チョロ世一
    一生支えたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:51:14

    甘やかしたいし甘やかされたいのわかる。
    疲れた日とかに潔君の膝枕で耳かきしてもらいたい......サッカー選手らしい硬い太ももにちょっと違和感覚えつつも、優しく耳かきしてくれて幸せな気分になりたい。
    梵天でポンポンされたり、時折息を吹きかけられつつウトウトしたい。そんな俺を潔君はクスクス笑いながら見下ろしてくれるんだ。

    何なら疲れた潔君にマッサージもしたい。きちんと温度調整した部屋でオイルやミルクを使って潔君にマッサージするんだ。
    疲労で固まった筋肉や太ももをマッサージして、「きもち~......このまま寝そう...」とか言う潔君に寝ていいよって声掛けて筋肉を解してあげたい。
    そのまま寝ちゃった潔君に後片付けしながら布団をかけてあげて翌日、スッキリした顔で起きてきた潔君に温めたコーヒーを手渡したい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:10:57

    潔の初めて全部貰いたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:51:19

    潔に頭から酒をぶっかけられたい
    プロ入り後の潔に関係者パーティーで何かしらの粗相(潔がかなり不快に思うようなこと)をして、上下で50万くらいのスーツ着てるのに頭からウェルカムドリンクのシャンパンぶっかけられたいんだ
    できれば人目につかない場所でしてほしい
    呆然としてる俺を放置して潔は昔の仲間達の輪に楽しそうに戻っていくんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:03:26

    適応能力の天才だから手コキ足コキもすぐに上手くなっていくんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:27:16

    人の顔色をうかがいすぎる(=相手の反応をしっかり観察できる)適応能力の天才って…いくらなんでもエッチすぎる

    潔がBLTVで世界配信されてると思うとハラハラする
    自分だけが潔の良さを知ってるんだって思いたい気持ちと世界中に潔ファンができてほしい気持ちが同時に存在する

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:37:56

    潔スレはマラソンみたいにゆっくり進んで完走してるの笑うんだがw
    潔はマラソン走ったらどんな感じだろうな
    42.195キロ完走してゴールした瞬間の潔を抱きしめる役がしたい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:04:44

    この潔のうなじエロくない?
    汗で髪の毛張り付いてる感じとか

    エッチだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:17:45

    潔世一の専属通訳としてついていってマネジャーを兼任しつつ、同じ日本人として心の支えになりたいよな。いつも可愛い潔くんに毎日癒されているけど潔くんが試合中に嫌なことあった日は、横に無言で座ってきて頭を預けてくるくらい仲良しになりたい。ナチュラルに同棲しててほしい。

    もしくは仲良しな通訳兼マネジャーと潔くんの間柄に恋人かよ!ってネタにする一般人になりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:17:26

    潔世一にママとバブを感じる
    疲れた時に「よく頑張ってるな!」って言われたい
    なおかつ、潔世一が試合とか私生活で上手くいかないことがあったときは甘やかしてあげたい
    風呂とか食事とか着替えとか全部やって欲しいし、やってあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:22:14

    お世話話便乗

    着替えとか全部やってあげるの最初は「いやいいって」とか遠慮してたのにだんだん適応していって最終的に「ん」みたいな感じで脱がせてのポーズしてくるようになる世一想像したら可愛すぎるぞ世一

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:39:26

    同棲して「元気ねーじゃん。大丈夫か?抱っこしてやるからこいよ」って優しくされたい
    自分も疲れてるのに優しい潔に犬のように甘やかされたい
    「チューしてやろっか?」って発言に答えずにいて「…あ、いやこれは俺がしたいだけなんだけど…」って照れながら言われたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:01:59

    >>22

    サッカーやってるんだから足は常人より器用だと思うよ

    足先の動かし方もきっとテクニシャンだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:39:31

    「足でして」って言うと「え〜またかよ」って乗り気じゃないけど「かわりに後で手でしてやるから」って言うと「え…」ってそそくさと足○キの体勢に入る潔
    普段は人畜無害に見えても性欲は普通の男子高校並みだとエロカワいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:42:52

    サッカーで世界一になりたい潔の大事な大事な足でしてもらうの最悪だけど最高すぎるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:27:03

    シコスレありがて~

    ド変態なのは分かってるんだが、潔の脇に鼻突っ込んでめっちゃ匂い嗅ぎたい
    やめろっ!って無理矢理引きはがされて気持ち悪りぃんだよってめちゃくちゃ冷たい目で見られたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:44:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:44:58

    あの強烈なシュートをかます脚が急所に添えられると思うとあまりにも怖くて興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:50:59

    この漫画って「お嬢」「凛・玲王(みんなから名前呼び)」とかわりと呼び方統一されてるのに急に出てきて潔を世一呼びしてるカイザーとネスが羨ましすぎる
    外国人の特権か?俺が唯一世一呼びしたいという夢敗れたり

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:41

    試合で疲れた世一の足のマッサージしたい
    当日は余韻に浸ってるからサッカーの話して一緒に眠って翌日はその足で足コキしてくれるんだ
    ありがとなお前の好きなやつやるからなってちょっと赤面しながら申し出てくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:48:31

    適応能力の天才だからこそオフシーズンに足コキ続けてるうちに足裏で感じるようになってトレーニング増やしそう俺のせいでごめんな世一…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:49:13

    っぱヤるなら試合終了直後よな
    試合の興奮抜けきらない潔の腕引いて人気のないとこ連れてって犯したい 足〇キしてほしい
    冬場だったらシューズ脱いだときにムワッ……♡って酸っぱい匂い立ち上がってきて、それだけでチン棒おっ勃てる自信ある 両足で顔面こねくり回されたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:00:44

    「汗かいたからシャワー浴びないと無理」って言う潔に浴びてないほうが興奮するって言って「はぁ?変態かよ…」って呆れられつつも受け入れられたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:20:47

    潔の家の犬になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:23:46

    泣き虫よっちゃん時代の友達になりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:35:19

    腕相撲とか荷物運びとかいろんなシーンで力の強さを見せつけられて潔もスポーツマンなんだよな……ってしみじみしたい
    それで夜の相手をしてもらうときに力で勝てるのに自分に身を委ねてくれている様を見てなんとも言えない優越感を得たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:50:18

    存在がもうエロい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:03

    今まで好きな子とか全然いなかったのかな
    サッカー一筋の潔を快楽堕ちさせたい
    もちろんサッカーは元気に続けていいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:14:01

    今のところ潔に合理的に蹴られる方法がサッカーボールになることしか思いつかない...
    それかきんつばになって整った歯並びに優しく食まれ柔らかい舌でごっくんしていただくのもあり
    これなら潔の血と肉になれる
    くそっ!ご褒美がすぎるっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:30:08

    米もろくに炊いた事ない潔が初めて作った手料理をいただきたい
    強く握りすぎて硬いし塩辛い塩むすび…
    見た目はあんまりだけど…ってこっちの顔色伺ってくる潔と結婚したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:50:03

    なんとか潔とセッ…する仲まで漕ぎ着けたけど、ある日突然「お前とヤってるよりゴール決めた時の方が気持ちいいわ」てなカンジで別れ告げられてぇ
    食い下がる俺に対して興味の抜け落ちた冷たい目で「テメェの粗チンじゃ満足できねぇっつってんだよ、ヘタクソ」ってトドメ刺されてトラウマ植え付けられたい
    俺を不能にしてくれ潔

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:03

    >>48

    まてまてまて最高すぎてイける

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:50

    なんなら潔の足で作った巻き寿司でもいいな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:53

    この口から垂れた水えっちすぎじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:54:02

    ヘタクソ♡俺に射精せ♡って言って欲しいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:55

    世一を襲ってめちゃくちゃに泣かせたいけど、言葉責めする女王様な世一もいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:57:27

    >>51

    目元が隠れてるのもいいよね…

    というか潔の口から液体垂れてるだけで色んなこと思い描くことができます

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:01:39

    ※特殊性癖注意※

    潔が試合中に誰かを喰ったり分析したりする時、漫画の表現で細かいパズルピースになって身体の一部が分解したり再統合したりするの滅茶苦茶好きなんだけど、だからこそ何かの弾み(?)で本当に潔がパズルピースになってしまってバラバラになっちゃった時は、俺くんの手で一つ一つ丁寧に全部拾い集めて深底の金魚鉢とかで保管してあげたいし、パズルピースが沢山詰まった金魚鉢を腕に抱きながらグッスリと安眠したい
    充分安眠した後は細かいパズルピースを金魚鉢から掬ってあげて一生懸命に組み建て直して元の潔世一へと俺くんの手で直してやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:05:34

    >>51

    口もだけどよく見たら脇のとこの肉の感じがえっちすぎて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:39

    >>55

    それめちゃくちゃいいな

    もし許されるならひとつだけパズルピースを口に入れたい……絶対に噛んだり飲み込んだりしないから、俺はただ潔のピースを口に入れさせて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:28

    >>51

    >>56

    脇○キもいいな…。

    潔は嫌がりながらでも、女帝のように罵りながらでもなんでもいいから○○コキが似合いすぎている。

    綺麗な体で鍛えてて、汚れを知らなそうだから汚したくなるんだよね、潔は。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:26

    このタンクトップ姿健康的なエロスが眩しすぎて二度見したわ
    天使の笑顔×(頭掴まれて)ほのかなバイオレンス臭とかいう情緒を乱す化学反応の翌週、開幕寝起き×ベッドシーン×タンクトップの化学反応
    しかも水溢しながら飲んで…エッッな次の瞬間ノアにウキウキで喋る可愛いシーン
    頭おかしくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:37

    世一をストーキングしたい
    世一は五感が鋭くて視野広いから視線に気付くんだけど、友達は気付かない
    友達に言っても、え?気のせいじゃね?とか言われて、あはは、そうだよなって誤魔化しながらも内心悩んでる世一が見たい
    普通のファンレターに世一だけ気付くように匂い付けて、握手してもらう時に匂いでバレたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:30

    おっかえりー!って男の子らしい豪快で大味な夕飯で迎えてほしいという気持ちもあるが、おなかすいたーって小学生みたいな帰宅したのをでっかいハンバーグで迎えたいという気持ちもある…
    どっちにしてもかいぐりかいぐりはします…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:36

    潔が新しい歌を歌ってる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:56

    キャラソンちょっとぎこちないところが可愛いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:55:33

    このスレいつもに増してヤバいやつ多くて笑えない
    俺は普通に潔の年の離れた妹になりたい人生だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:39

    >>64

    普通とは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:37

    風呂上がりの潔の足に入念に保湿クリーム塗り込みたい
    努力して鍛え上げた武器を自分にはこんなに無防備に晒すんだって優越感に浸りたい
    ムダ毛の処理もしたい足も腕も脇も腹も下もツルツルにしたい
    最初は恥ずかしがってる潔だけど暫くしたら慣れて俺に甘えて剃って〜って言ってきてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:25:32

    シコスレでしか吐き出せない欲望があるから仕方ない

    ショタ世一にお菓子あげて懐かれたい
    ついでに抱っこしたり、よしよしして甘やかしたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:50:40

    両親といるときの潔めちゃくちゃ可愛くて好きなんだよね
    付き合って心許してくれたらああいう柔らかい喋り方してくれるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:20

    寝るときに後ろから潔を抱きしめたい
    抱きしめながら潔の腰とか腹筋を堪能してると「おい、もう寝るぞ」とか言われるんだけど、やめずに触りながら潔の尻に押し付けて「こら❤もう今日はダメだって❤」っていうやりとりがしたいよ
    あんまりしつこくすると潔が女王様モード入って「コレが悪さしてるのか?変態」って足で玉転がしてくれるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:43:36

    嫌な顔されながらおパンちゅ見せてもらいたい
    嫌な顔だけでもいい 「キッショ」とか言ってもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:37

    ストレッチとか適当な理由をつけて潔をまんぐり返しの状態で固定したい
    下着剥ぎ取って天井向いてるケツ穴をまじまじと観察したい シワの数を声に出して数えたい ホクロとかあるとなおよし

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:24:43

    毎日いってらっしゃいのチューとおかえりのチューしたい
    ある日突然やめて「あれ…そういや今日なかったな」と思われたい
    その日の夜、ちょっと不安げなただいまのチューを潔のほうからしてもらいたい
    それを受け入れて「なんだ忘れてただけか…なんかした訳じゃなくてよかった」と安心されたい
    最初はタジタジだったのに愛される事にすっかり慣れきった潔と愛ゆえにどうでもいい事に不安に思ってしまう潔の両方を楽しみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:08:06

    帰ったら潔に会えると思ったら仕事頑張れる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:22:20

    オフシーズンの間潔と毎日交代で弁当作りたい
    シーズン中は俺に任せきりになるからって頑張ってくれる潔のちょっと不格好な弁当と一緒に幸せ噛み締めたい
    潔の料理の腕がだんだん上手くなって正に愛妻弁当みたいなのを渡してくれるようになって職場でからかわれたい
    美味しかったよって言い合いたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:24:05

    おじさんみたいなキモい言葉責めしてウザがられたい
    「なんだよそれ」って笑うパターンと「は?キモい」って冷たくされるパターンと「クソ…変態」って感じながら嫌がってくるパターンの反応全部欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:22:51

    世界で一番かわいい!世界で一番かっこいい!世界で一番エロい!世界で一番大好き!って日頃から褒めまくって「もういいってば〜」みたいな親にやってたような反応されたい
    ある時から誰でもいいから特定の選手(潔のライバル)を褒めるようになりファンになったとかいってユニやグッズ集め始めて潔に「なんだよそれ…」ってモヤられたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:41:45

    マネージャーになって潔の全てを管理したい
    試合前なので…皆さんもやってる事ですから…とかいってかなりの期間オ○禁させて、マネージャーの務めですから…皆さんもやってる事ですから…とかいって試合後手○キしてあげたいし段階を踏んでそれ以上の事もする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:28:47

    真面目に潔と付き合うことを考えていたら、
    全然付き合えなくて辛くなった俺の話を聞いてくれ。
    潔とまあまあ仲良くなった状態で、自分は潔を気になりたい。でも、男だし…とか思ってたのたまたまジェンダーとかについて授業中話題が出て、潔が「別に俺はいいと思うけどな」みたいなことを言ってて、もしかしていけるか…??って勘違いしたい。
    その後も、俺に優しくしたり、よく遊びの誘いにも乗ってくれるし、笑顔で「おまえのそういうところ、本当いいよな(笑)」的なことを言われて、ワンチャンいけるだろっ!!て感じで確信を得たい。
    それでついに告白するんだ!って意気込んで放課後帰りを待って一緒に帰ってる途中で告るんだ。
    そしたら潔は最初に「え…、」みたいな感じで照れる雰囲気を醸し出すんだ。だから俺は期待を抱く。その次の瞬間に潔が苦しそうな顔をし出して、「…っ吐く、」て言って胃液を嘔吐してほしい。
    俺が「えっ、あっ」て焦っててしょうがないから潔の顔を見つめたら、潔も泣きそうだけど頑張って笑ってる表情をしてる。そしたら声を震わせて「ご、ごめん。無理…だわ。」て言って先に帰ってて、俺吐いたやつ片付けるからって目を伏せられて、潔の視線からいなくなりたい。俺は泣き叫びたくなる気持ちを抑えて走って帰路につきたいな。そして、家で嘔吐してた潔の表情を思い出してつい勃○させて罪悪感に溢れながらシコるんだ。文字打ってる途中で胸が痛んだわ。
    やっぱ、潔と付き合うためにはサッカー上手になるか、幼馴染になるのが一番だと思うんだ。それでも潔と恋人になりたいよな、諦められないよな、わかる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:34:26

    >>78

    なんか泣けてきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:26:03

    >>77

    わかる潔の射精管理したいよな

    友人と猥談した流れでこっそりシコっちゃった潔を目ざとく問い詰めて貞操帯つける流れに持っていきたい

    そんなに我慢できないなら前でイけないようにしましょうって言って後ろ開発して雌の体にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:40:09

    昼間は世一に「かわいいなぁよっちゃんは」って言いまくってウザがれたいけど、夜はベッドの上で世一に「やっぱお前の方がかわいいよ」ってドロドロにされたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:28:05

    潔くんのお腹の中に入りたい欲求と潔くんを腹の中に仕舞いたい欲求が交互に来る

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:41

    >>82

    どっちも楽しめてお得だね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:36:00

    頭の双葉が性感帯の潔どっかに落ちてねぇかな
    優しく摘んで引っ張ったり、触れるか触れないかの距離で撫で回したりするだけで腰ヘコ脳イキしちゃうの叡智だ…
    扱かれるよりも掘られるよりも、双葉でイっちゃう潔

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:56:36

    潔の尻に抱かれたい
    よしよし♡って甘やかされながら自分本位に腰振りたい
    はっとして謝るけど大丈夫だからな〜♡って言ってくれる潔のことをいつかぐちゃぐちゃのどろどろに抱き潰したい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:57

    潔のプロフィールを読むたびに頭がおかしくなる
    いっぱい褒めて甘いものあげたい
    潔に話しかけられたら絶対絶対無視しないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:11:15

    >>84

    天才過ぎる書いてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:48

    潔の足の指舐めたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:28:24

    スタミナあるから長時間できそうなのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:45

    そうだ!ボールに!ボールになればいいんだ…!
    そしたら潔に求めてもらえるし蹴り飛ばしてもらえる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:43:47

    潔の目、綺麗で好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:51:23

    突然電話かけてハアハア…いさぎくん…パンツの色…何色…?ハスハス…って言いたい
    俺の潔は優しいからえ!?ってなるけどきちんと対応してくれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:40:02

    そういえば最新話見た感じパンツって支給のやつだよな?
    洗濯事情わからないけど選手同士のパンツが入れ替わってもおかしくないよな…
    モブ選手になってパンツ交換していきたい
    潔のを履くし潔にも履かせる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:11:11

    みんな潔の頭をなでなでしてるけど俺も潔をなでたい
    普通に受け入れられるのもいいし、カイザーみたいに払われるのもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:24:51

    潔の乳首開発してユニフォームで擦れて感じるようにさせたい
    ニップレスつけなきゃいけなくなっちゃったね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:31:28

    潔の所為で男でも抜けるようになってしまったし、なんなら潔で抜いた時が一番気持ちよく射精できる体になっちまったよ……
    俺の性癖ブチ壊した潔には責任をとってもらわな
    てなわけで手繋ぎラブハメ騎乗位淫語搾精する潔はどこに行けば出会えるんですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:39:53

    潔ってフェ○はヘタクソそう
    ヘタクソって言って「は?だったらもうしてやんねーからな」って言われたい
    無理矢理咥えさせて「ぐぉ!?何すんだよ」って顔歪めさせたい
    でもプラベでは自分が悪くなくてもつい謝っちゃうやさしい世っちゃんなので「え、ごめん」って言われるのもいいな「うそうそゴメン」って言ってラブラブエッチ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:16:25

    試合後ヘトヘトでバテバテの潔を介抱しつつも襲いたい
    口では「やめろ」とか言う潔だけど…初めてだけど…身体が適応しちゃう
    トロトロになっちゃう潔を堪能したい

    適応能力の天才とかいうエッチすぎる二つ名を与えてくれた成早ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:46

    ワイリョナラー、無理矢理とか可哀そうなのしか興奮しなかったのに潔でイチャイチャの良さを理解してしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:07:20

    >>97

    わかるわ。潔ってフ○ラは下手そう。

    潔にフィジカル強化のためにタンパク質やら色々

    言い聞かせて、フ○ラさせたい。

    潔はそれを聞いて、(たし…かに?)半分わからないけどやってみるかってなると思う。

    それでフ○ラしてる最中、臭いも味も限界すぎてやめたくなるけど(サッカーのため…!)と思って奮起してフ○ラ速めてほしい。フィジカルなんて強くならないのに騙されてかわいいね、潔。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:57

    騙され潔が良いのなんか分かる
    おもちゃの手錠とかつけさせて鍵無くしちゃったって言って狼狽させたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:42:45

    鍵無くされて狼狽える潔かわいいな
    ブルーロックマンとお揃いだねって言って、あの凛としてたCMみたいに焦った感じで「はぁ!?いいから早く探せって」って言われたい
    次にブルーロックマン見た時に手錠エッチの事を思い出してしまう潔かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:52:58

    ブルーロックマンにいろんな意味で襲われる潔世一が見たい
    ブルーロックマンは結構ムキムキ体型だったから、どれだけサッカーが強くなった世一でも勝てないと思うんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:16:41

    最新話読んで潔にバキュームフェらして欲しいなって思った
    可愛いお口窄めて俺の粗チンしゃぶって頂きたい
    肺活量あるだろうし、吸引力エグそう
    一滴残らず搾り尽くしてください

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:44:54

    最新話の世一エロかった
    安眠できます

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:52:39

    カイザーに勝てる!‼
    してる時の潔のポーズエロ過ぎてやばいな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:15:16

    頭の中で色々考えてるときの潔ってエロいよね
    チューしたいけどキレられそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:20:07

    潔はサッカーやってない時は素直で人のこと考えられる優しい子だから「普段俺ばっか気持ちよくなってるから…」ってご奉仕してくれる
    頑張ってお口でしてくれたり上に乗ってくれたりしてそんなに上手くはないけど潔の気持ちと表情だけで濃いの出る

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:22:02

    最新話のえ...あ....の潔さんの顔が美しすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:32:37

    そろそろ潔激ヤバファン11傑つくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:39:54

    現実のファンって意味なら人生ぐちゃぐちゃにされたいのスレ主さんを推す
    あの人のおかげで潔世一に狂わされたい人見つけられたから感謝してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:43:09

    死ぬほど甘やかしたいというか、照れて「もういいよ」ってなってる所をさらにせめて真っ赤にさせたいし、その流れで押し倒してやりた(((
    それはそうと雄っぱいを堪能したい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:05:07

    潔の相棒兼恋人になりたい
    サッカーちゃんとやってるうちは潔も沢山誉めてくれるしラブラブセ◯クスしてくれるけど
    そのうちサッカーより潔にのめり込むようになって失望されて別れを告げられたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:14:04

    わかる
    ブルーロック入る前に付き合って、U20との試合後外に出てきた潔とのデートで振られたい
    昔はあんなに楽しかったのに色褪せて見える…って冷静になられたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:29:54

    潔にざーこ♡ざーこ♡されてから形勢逆転してぐちゃぐちゃにして、やっぱお前すげぇよ♡って言われたいでも情けない声だしながら腰振ってその間潔によしよし♡されるイチャイチャセッもしたい
    逆にデカいブツ見せてお前すげぇよ♡って言われてから、実は早漏ってバレてクソザコ早漏野郎が♡って罵りながら俺にまたがって自分で腰振って欲しい
    俺をディルド扱いする潔で何度抜いたかわからん

    よしよし♡からのざーこ♡なんてどこ探してもないから自分で想像するしかねぇんだ…どうしてこうなっちゃったんだろうおれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:19:10

    >>115

    わかる…潔が悪いよ潔が


    潔は最初めちゃくちゃウブで反応とかもDT丸出し

    されるがまま訳もわからずイかされるだけだけのクソ雑魚ヘタクソ

    最初はこっちが「ざぁこ♡ざぁこ♡ヘタクソ♡世一君はかわいいでちゅね〜♡」って虐めまくりたい

    でも数を重ねるごとに適応していって最終的には「ざぁこ♡ざぁこ♡オラさっさと出せよ」ってまたがって勝ち気な顔する潔に何度も搾り取られたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:24:32

    馬狼に対する「ヘタクソ」もだけどさ…
    メンタルボロボロの雪宮に希望チラつかせて「俺が沈めた雪宮が死に際で蘇る」は脳みそ壊れる
    俺が沈めたって…
    沈められて手を差し伸べられるマッチポンプで依存したい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:51:49

    よしよしして欲しい感とよしよしされたい感のバランスが絶妙なところが魅力的
    基本的に精神が超健全で愛されて育った前向き努力家なので、ともすれば闇深になりかねないバブみ的な甘えに双方ならず
    元気ないなーうりうりーって感じの、明るいど健全な妄想がはかどる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:56:37

    心弱きオタクだから、敵でも味方でも関係が嵐のように変化するサッカー選手の立場で関わるより一歩引いたとこにいたい
    世一また暴れてるなあってうわーとなりつつ、自分のとこに帰ってきてお腹すいたしてくるかわいい潔を可愛がりたい
    俺にはあんなにかわいいのになあ…って思いながらプレイリスト中の潔を眺める特権がほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:00:53

    >>68

    かわいいかわいいされまくって育った潔をひきつぎかわいいかわいいしまくってしぬまでかわいいかわいいしたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:30:28

    バスタードミュンヘンのユニは世一の魅力を引き出す
    赤×黒の服のイメージなかったけどめちゃくちゃ似合う
    いつもはカッコ可愛い印象だけどカラーイラストから滲み出る色気が半端ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:36:57

    ピッチ外潔の押したらいけそう感
    でもサッカー上手くないと興味失われるどころか距離も縮められないんだよなぁ
    簡単そうで難しいところがいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:09:03

    潔を可愛がりすぎて可愛いって言わない日は潔の方から「かわいいは……?」って言ってくるようになってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:10:34

    潔って理論に弱そうだから付き合うメリットを丁寧に説明したらいける感じがあるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:02:45

    インナースパッツの下はパンツ履かないらしいので
    蒸れ対策に潔の下の毛全剃りしたい
    剃毛後の保湿クリームも丁寧に塗り込みたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:14:03
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:46:14

    俺はノンケだったのに……!俺をメチャクチャにした責任とってくれよ……!って言いがかりふっかけて潔に襲いかかりたいな
    それで人生終わっても構わないけどできれば潔も俺に罪悪感抱いてそのままズルズル体を許してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:56:48

    冷たい目で「粗チン野郎」って突き放すように言われるけど終わった後に「マジですごかった」って言われたい
    潔の体をぐちゃぐちゃに乱したいけど潔に心をぐちゃぐちゃに乱されたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:28

    何度考えても五感が鋭い設定がえっちすぎるんだが
    触覚が優れてるなら多分感度も高いんだよな?感度3000倍ってコト!?
    小さい頃は敏感すぎて色んなことに怯えてたらしいがエッチなことしてる時に触られた感触とかエロい音とか色々拾っちゃってビクビクする潔があるってことですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:19:24

    五感がすごくて適応能力の天才って…素質ありすぎ
    なんか耳とか首筋とか弱そうだし中もすごそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:41:57

    日常回と試合の回ではまた別のエロさがある
    ゴクゴク飲んでる潔エロカワ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:46:37

    >>129

    直接的な刺激だけじゃなくて衣擦れの音や○液の水音や匂いで細かく脳イキする潔はえっちだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:54

    潔ってそういえば皮膚感覚に優れてるって小説に書いてあったな。そうなれば感度も高いよな。
    そんなこと言われたら、出かけてる最中とかに太ももあたりをツーっと撫でたいな。それで潔が体びくびくさせて顔俯いてたら、腹を撫で始めたい。
    潔がつい「んっ♡」とか声が出てすげぇ恥ずかしがってほしい。その調子で触り続けて、店員に注文の確認とられてるんだ。その最中でも触られてるから、
    頑張って変な声出ないようにって会話してるんだけど、ところどころ声高くなって感じてるのが
    垣間見えたい。
    そして、家に帰ったら「おまえ〜!ふざけんなよ!!」て怒られてから、ごめんって謝りたい。
    それで、今日はお預けだよなって寝ようとしたところに無理矢理上に乗られて手で玉を転がされたい。
    それで潔は言うんだ。
    「責任とれよ♡外でもやりたがる発情期の猿が♡」
    潔のスタミナは尋常なく多いから、昼間いじわるした分、夜に潔の中で搾り取られるんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:53:03

    >>133

    素晴らしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:54:09

    潔激ヤバファンってなんで微妙に解像度高いの…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:03:38

    >>133

    ありがとう

    ぴっちりしたジーンズに襟ぐり広めのニット、あったかそうなジャケット羽織った潔で再生された

    家帰ったときジャケット脱いで腕にかけてるところも見えた

    夜は監獄内とそう変わらないスウェット姿かな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:40:28

    最新話の「え…あ…」えっち

    潔を後ろから抱きしめて寝たい
    上と下をいじると寝てるのに「ん、う」「あ」とか声を漏らす潔エロい
    後ろをゆっくりほぐされてる時に目が覚めて「え…あ…」って言う潔が見たい
    そこからはもう遠慮なくエッチして終わった後「バカタレ。変態」って言われながらイチャイチャするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:01:49

    ここの世一エロすぎない?
    顔のあどけなさに対して色気のあるポーズ
    滴る汗、掴まれてぐしゃぐしゃの髪
    もう満点なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:44:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:47:13

    エロい顔だったら個人的にこれ好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:06:05

    潔が汗だくだったり飲み物飲んでたりする姿がエロすぎる
    ノアからもらった水飲んだときちょっと口から溢れてるの最高にえっちだった
    フェ○してもらって口に出しちゃったけど飲みきれなくて垂れてるの見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:41:46

    >>141

    わかる あの童顔についてる喉仏が上下するのヤバすぎるよな

    俺のもごくごくして欲しくなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:16:09

    気絶して憧れの大人の男の部屋に連れ込まれるってシチュも最高にえっち
    男同士だからって無防備すぎるって

    自分がそういう目で見られてるという考えが微塵もない無防備な潔のエロい姿を近くで見続けたい
    汗だくで倒れ込む潔、飲み物を口の端からこぼす潔、バテバテ潔、無垢な寝顔…
    そして最終的にずっと潔でシコってた、シコってるとこ見てって言いたい
    泣きながら土下座したら「一回だけだからな」って嫌々手○キぐらいはしてくれるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:25:38

    >>123

    わかる自己肯定のつよい潔を維持する仕事につきたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:27:52

    >>143

    スレの趣旨的にも実際ノアとはなんもないという前提で、無防備すぎる潔に心配だよーって泣きついてばかだなーお前だけだよ俺にこんなんなるのはって言われてえ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:11:11

    脅威のスタミナを持つオラつき潔に二戦目ねだられてもう出ないって言いたい
    乗ってきて搾り取って「情けねー顔」って言う潔最高にインキュバス

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:52:11

    ディープキスする時にわざと世一の両耳を手で塞いで脳に直接咥内の音をダイレクトで聞かせて脳イキさせて痙攣させてやりたい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:00:00

    潔には是非とも女の子みたいな可愛いらしい喘ぎ方ではなく、普段より低めのきったねぇ声でオホオホ喘いでいて欲しい
    ケツ叩きながらバックで犯して屈伏させたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:26:10

    潔って普段周りが彼女とどんなふうにヤったとかの猥談には「へ、へぇ」とかタジタジになったりモジモジして黙ったりさりげなく離脱したりしそうなイメージあった
    だから自慰野郎とかイッてろとか言ってるの見た時は目を疑ったな
    それまでは屈服させたいという思いが強かったがそこから女王潔に主導権握られたいという願望も出てきて、妄想の幅が格段に広がった

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:46:08

    全く知り合いじゃない状態で世一に急に俺のママになって下さいって頼んだら え、何怖い って思いながらも 無理です… って返事してくれるんだ。そんで断られて潔によしよしされたいって泣き出した俺に世一は優しいから よ、よしよし.…? って戸惑いながらも俺が言った事の真似して俺を慰めてくれるんだ…..

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:12:28

    潔ママ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:15:26

    健全さと可愛さが混ざり合った結果エロさが生まれてる
    潔は「自分のことを(他人から見て)エロいと思っていない」「エロい目で見られてるという発想すら全くない」というところがエロいと思う
    けどもし潔に自覚があって「こういうのとか…好き?」とぎこちなく腹チラとかしてきたら…それはそれでかなりエロい

    結果潔がなんでエロいのかわからない
    すごくエロいという事しかわからない

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:43:34

    一生懸命フ○ラする潔にすごいとか上手いとか褒めまくっていい子いい子よしよしって頭撫でて甘やかすプレイを毎回やりたい
    実際あんま上手くないんだけどいつも褒められるから自分ではテクニックSだと思ってる騙され潔チョロかわいい
    潔は可愛いな、ちゃんとイけてえらいえらいって沢山甘やかしながらラブラブエッチしたい

    酷いことしたい時、捨てられたい時、ラブラブしたい時…潔は振れ幅すごいからどんな気分の時でも対応してくれるからすごい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:46:38

    >>152

    中身取り換えて牛乳一気飲みさせたい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:52

    妄想の潔「ざーこ♡ざーこ♡」
    俺「……」シコシコ
    妄想の潔「やっぱお前すげぇよ♡」
    俺「……ッ」シコシコ
    伏せて置いた漫画を見る
    原作の潔「沈んでイってろ泥舟が」
    俺「ウッ……ふぅ」

    この時、原作潔のままでもいいし、脳内でえっちな潔にして「沈んでイってろ泥舟が♡」にしてもいい

    普通にシコってて、イくときにふと潔が頭をよぎってそのままイってしまった時のなんとも言えない感情が忘れられずこれに辿り着いた
    1回やってみろ、最高の気分になれるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:40:48

    潔にぶっかけたいな
    写真とかでもいい
    潔がプロ選手になってお菓子のおまけにブロマイドカードが付くようになったらそれでシコって汚したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:39

    身長2m体重100kgぐらいになって潔を押さえ付けたい
    圧倒的フィジカル差に怯みながらも試合中みたいな顔で睨みつけて来て欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:21:01

    >>148


    潔にオホ声上げて欲しいのわかる

    足もカエルみたいに広げて、何もかもグチャグチャになるまでブチ犯して気持ちいいことしか考えられなくしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:24

    >>154

    口の端からちょっと零れてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:47:54

    お風呂シーンでデコ出ししてるシーンエッチだな世一〜
    潔のおでこ好きって言って毎回額にキスしたい
    俺が手で潔の前髪上げてからするんだけど慣れてデコチューの気配を察知した潔が「ほらしろよ」ぐらいの態度で自分で前髪上げるようになるくらいまで躾けたい
    あーついに自分から…って意地悪言って「は?いやだっていつも…」って言い淀む可愛すぎる潔をめちゃくちゃ甘やかしながらぐちゃぐちゃにしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:09

    潔のシコスレ本人に見せたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:28

    潔は皮膚感覚が敏感だと聞いて、潔にマッサージをしてあげたい。ここのツボ効くよとか疲れ取れるよとか言いながら、尻をギリギリ揉まないくらいで太ももの付け根から足先まで揉みほぐしたい。潔はむずむずして変だなって意識しちゃって、意識するともっと感じちゃうけど声出さないように必死に冷静を保とうとする。推し殺そうとしてるけど漏れちゃう声を録音したい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:39:01

    潔の首筋とか太腿とかのギリギリユニフォームに隠れるか隠れないかくらいのところに痕つけたい
    試合のときチラッと見えて目ざといファンの間でプチ炎上して潔にぽこぽこ怒られたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:33:20

    ピロートークでラブラブしたいけど潔って賢者タイム凄そうなんだよな
    賢者タイムってより秒で頭切り替わって「そういや明日…」ってムードとかなく全然別の話しそうではある
    でも普通にイチャイチャしてくれそうでもある
    可愛い可愛いって色んな所にチューしまくって「もーやめろって」って笑いながら言われたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:17:15

    潔の兄になりたいな。
    溺愛しすぎてウザがられたい。両親に向かない反抗期が兄に対しては出ちゃうんだ
    両親へのプレゼントを一緒に買い出しに出かけて、車を出してプレゼント代も多めに出した兄になかなか素直になれなくてボソッと「…ありがと」って言う根が素直な世一。兄は聞いてないふりすれば良いのに大げさに喜んで記念写真撮ろうとして嫌がられるんだ。無駄に手を繋ごうとしたり「シェアハピ〜」って言いながらフラペチーノ分け合いたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:50:52

    >>165

    兄になりたいの超分かる出来るだけ年の離れた兄になって弟吸いしたいしショタなよっちゃんを目に焼き付けたい。

    いたずらとかして怒らなきゃいけないときに不服そうな顔とか泣き顔見て可愛い~~~!!!!!!ってなって許したい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:51:14

    兄ちゃん兄ちゃんって後ろついて回られたら頭おかしくなる
    なんでも兄ちゃんと一緒がいい兄ちゃん大好きっ子…そんな潔の兄になりたい
    好きなお菓子とか食べ物とか言うと別にそんな事なくても「おれもそれが好き!」って真似して一緒である事に安心感を覚えるあまりにもいたいけな潔
    でもサッカーだけは兄の真似じゃないんだよな
    むしろこっちは野球とかやってて「男ならサッカーより野球だろ」って言ったら「でも…」って悲しい顔する泣き虫よっちゃん
    「ごめんごめんサッカーもいいよな」って言うと「うん!」ってニッコリ笑顔のよっちゃん
    そんで中学生になった世一は変わらず兄を慕ってくれてるんだけど思春期特有の照れもあって「試合見に行くからな」って言うと「ハズいからあんまデカい声で応援するのはやめろよ」って言ってくるんだけど試合前客席にいるかチラッと見てきて姿が見えるとちょっと嬉しそうにする世一
    あ〜兄になりて〜〜
    試合頑張ったなって数年ぶりに頭撫でると「もうそんなトシじゃないって…」とかいいつつ振り払わない世一最高の弟

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:59:03

    潔のグッズがびっしり並んだ部屋に潔を招待して
    え…ってちょっと引かれたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:34:23

    潔くん見てると齧りたくなる
    鼻とか目元とか首とか肩とか爪とか背骨とか肋とか腰とか足首とか足の薬指辺りを無心でガブガブしたい
    最初はギョッとして抵抗したり痛がったりするんだけど次第に慣れてきちゃって足の指ガブガブする頃にはもう潔くんは噛んでる変人じゃなくてスマホのサッカー動画に集中してるんだ
    一頻り齧り終えたら「満足した?」って首傾げる潔くんにヨシヨシと撫でられたいし、優しく撫でられながら今度はいつ潔くんを齧れるかなって眈々としたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:31:28

    潔の部屋でヤりまくりたい
    ノアのポスターとか選手の人形?とか飾ってて高校生らしい部屋で可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:52:28

    ノアのポスターの目の前で潔犯して「憧れのノア様が見てるよ」プレイしたいな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:09

    >>171

    最高すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:49

    >>171

    そんな最高なシチュを言われたら、考えるしかなくなるだろ。

    最初は「はっ…?ばか…っ!やめろ!」って頑張って抵抗する潔。抵抗してるけど、内心はちょっとドキドキしていつも感じやすくなって声を我慢できずに徐々に大きくなって、最終的には、ノアへの罪悪感になぜか興奮しきって、オホオホ喘ぎながら「感じちゃって♡ごめんなさい♡ごめんなさい♡」言ってイかせたい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:09

    潔と結婚したい
    栄養バランスの整った食事を準備することはもちろん生活の全てを全力でサポートしたい
    無垢な笑顔を毎日見たい
    何年経っても愛し愛されるラブラブ夫婦でいたい
    射○管理は絶対したい
    体調管理の一環と説得して、OKな時はめちゃくちゃ気持ち良くしてあげるというメリットも提示すれば納得してくれるはず

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:48:15

    どれだけ嫌がられたとしても潔の全身を舐め回したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:44

    >>175

    分かる

    書き込むか悩んでたけど、世一を舐めたくて仕方ない

    ユニフォームから覗く太もも美味しそうだし膝裏も舐めたい

    そのまま股間に向かうコースも良し、下って足先まで舐めるのもいい

    脇からうなじの辺りも美味しそう

    丹念に舐めて味と匂いを堪能したい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:04

    >>176

    わかる、わかりすぎる全文同意

    全身美味そうなんだよな

    潔が頑張ってトレーニングして育てた筋肉や筋を確認しながら舌を這わせたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:38:07

    >>176

    これ潔に目隠し着けてやるのも良いな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:30:39

    >>173

    ありがとう

    汚い喘ぎ声の潔好きだ

    それを気にしててたまに声抑えようとしたり可愛い声出そうとするのも好きだ

    「だってこんな男の声萎えるだろ…」って言ってくるけど全然萎えないしむしろ汚い声で喘ぎ散らかせたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:30:54

    寝顔(気絶含む)がちょくちょく原作で出てくるのありがたい
    無垢でかわいいんだよな、試合中とのギャップがいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:54:50

    試合直後アドレナリン出まくってる潔に「ヤろうぜ」って試合中のあの顔で言われてロッカールームとかトイレとか適当なところでエッチしたい
    そんなもんかよとか煽りまくってくる潔えっち
    終わった後は「ちょっと言いすぎたかも…ごめん」って謝ってくる潔のギャップえっち

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:26:29

    スレを上から読んでたら、自分は潔世一と同棲してるし、潔世一の彼女で彼氏で旦那で嫁でペットで下僕でご主人様で専属マッサージ師でお兄ちゃんな気がしてきたな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:56

    >>182

    そしてマネージャーでもある

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:33:47

    ヤッてる時潔くんの首を絞めたい
    初めは驚いて抵抗してくるけど時間が経つにつれ酸素不足で力が抜けてビクビクしてるし、生理的な涙も掠れた喘ぎも涎も出てくるからひたすらにえっち
    適応能力の天才だから身体が気持ちいいことと認識していずれ首絞めでイっちゃうようになる
    なんでなんでって動揺してる潔くんに首絞められてイッちゃったんだ?って言葉責めしてもっとぐちゃぐちゃにしたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:03:20

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:18:00

    潔に甘やかされたい
    抱きついたら、しょうがないなーって感じでよしよししてほしい
    でもベッドの上ではメスガキ世一になって煽ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:08:02

    自分何となくこのスレ開いたんだけど潔に新たな可能性を見い出せたわありがとな
    潔に握手を求めるんだけど、明らか汗でべちょべちょになってる手に嫌そうな顔をしながら握手して欲しい
    握手した後「もう一生手洗いません!」って言ってドン引かれて微妙な反応をされたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:14:49

    可愛すぎるから傷付けないように頭から全身までゴックンと丸呑みしたい
    潔くんを簡単に丸呑みできるくらい巨大なクリーチャーになって、胃酸とか全然でない安全な腹に潔くんを入れておきたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:35:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:55:53

    何だかんだこのスレももうすぐ完走しそうで笑う
    潔のシコスレってなんか謎のエネルギーがあって好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:22:12

    最近兄もいいけど姉もありなのでは?と思っている
    泣き虫よっちゃん時代に「お姉ちゃぁ〜ん」って泣きついてきてヨシヨシしたい
    姉になれば照れ臭そうに素直に甘えてくると思うしデロデロに甘やかしてきんつばあげたい
    手違い(故意)で推し倒したりしたら恥ずかしさと悔しさで顔赤らめてまん丸の瞳に涙溜めながら見上げてくるのはGET EXCITED MEEEE YEAH! YEAH!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:36

    泣き虫よっちゃん時代から幼馴染として少しずつ調教していきたい
    子供同士の戯れの一環で電気あんましたり乳首責めたりして性に目覚める前から仕込みたい
    何してたか分かってきて遠回しに嫌がられたりしたら口では嫌がってても身体はこんなにえっちだよ?って言葉責めプレイしたい
    適応能力の天才だからすっかり快楽を拾える体になっちゃってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:51

    潔と同棲してるスレ主です。
    立ててからなんだかんだ毎日に見にきて、エッチな潔や想像もしなかった潔がたくさん吸収できてありがたい限りです。
    はぁ〜、本当潔好きだ。なんで好きかわからないくらい好きだ。愛してる。世一おまえなんでそんなエロいんだ。おかしいだろ。だってあんなに健全でかわいらしくて、それにかっこいい。後、寝顔なんかは美術館に飾られていいだろ。本当に綺麗だな。潔は。
    汚れてない綺麗な体。そんなんだから潔はエッチになるんだ。見えない部分を覗きたい。俺にだけエッチくなってほしい。わがままかもしれないけど。原作の潔は本当にサッカーが好きなだけの青年で見てるだけでも眩しくて俺なんかが手を伸ばしてはいけないんだ。
    でも、潔が悪いんだよ。下にいるやつなんかに優しく笑いかけるから。だから、どうしようもなく好きなんだ。朝も昼も夜も脳は潔で埋め尽くされてしまう。潔以外を考えることすら無駄に感じてしまう。そんななか、おまえはサッカーのことしか考えないんだな。そんな潔を支えたい。支えた上で汚したい。無理やり、自分のところへ引きずって、ぶち犯したい。好きだよ、世一。今日の晩飯はハンバーグに潔の好きなきんつばがデザートだからな。夜はゆっくりいちゃいちゃして、それで潔の身体をぐちゃぐちゃにしてやる。体はぐちゃぐちゃにできるのに肝心な心はぐちゃぐちゃにならずに健全なまんまなんだな。ああ〜、俺だけがぐちゃぐちゃにされて潔で染められるんだ。潔は汚れた体を持ちながら綺麗なまんまなんだな。愛してるぞ、潔。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:30:46

    俺も潔のことシコく思ってたけどスレ主の熱意には負けるわ...逆にスレ主と潔が住むマンションかなんかの隣部屋に住んでる隣人になりたくなってきた。
    これが腐女子がよく言う推しの部屋の天井になりたいっていうのと似た感情なんかな。

    スレ主と潔に毎朝、ゴミ出しとか帰ってきてすれ違って挨拶したい。
    たまに朝、ちょっと色っぽい潔を見て「あぁ昨日聞こえてきた微かな音は...」って察したい。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:41

    いいんですか…?いくらなんでもエッチすぎる
    一生懸命サッカーに打ち込んでいるのに邪な目で見てはいけないという良心の呵責すら最高のスパイスになる
    ファンを狂わせるオムファタールだから仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:04:18

    この身体を好き勝手したいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:46:01

    どうして潔のシコスレは長文が多いの??

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:11:11

    潔にあの拘束衣と口輪着けてほしい
    拘束されてるのを目の前でずっと見ていたい
    終始困惑してても良いし、睨み付けながら罵倒してくれても良い

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:27:19

    >>198

    マズルガードみたいなのつけてるのいいよね……拘束着着せられて身動きできない潔に睨みつけてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:59:42

    やっぱ潔には色々な可能性があるな。おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています