【キャラへの性的な感想注意】この潔さ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:28

    なんかエロくない??
    光が射すと溶けてなくなってしまう雪のような儚いエロさがあるというかさ…

    そしてこの儚げ潔を見たあとに196話を読みます

    『沈んでイッてろドロ船が』

    惚れたわ

    シコはOKだけど腐は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:46

    美少年だよね
    チョコ0個ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:18:43

    >>2

    身長175cm!

    サッカー部でFW!

    気遣いができて視野が広い穏やかな性格!


    これでチョコ貰えないんならどうしたらいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:11

    オーバーヒートで倒れた時の寝顔が綺麗だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:56

    >>1

    くそわかる

    新EDの潔さん全体的に憂いを帯びてて表情が色っぽい

    のとそこに雨の演出が入って余計にエロい

    あと最初の横顔綺麗すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:03

    カイザーに頭掴まれた時の顔まつげ描かれてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:06:33

    かわいいと美しいとエロいが組み合わさった男

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:08

    EDの色々な手って誰のだ
    EDの潔良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:57:37

    >>8

    落ちていったチームZの皆さんの手じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:08

    edなんか雰囲気がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:16:50

    >>9

    そっちなのか……

    てっきり蜂楽國神千切かと

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:39:03

    >>8

    5つ手が出たから成早、今村、伊右衛門、久遠あとネタバレになるけど國神?

    ガラス越しの方は誰かなのかな?もう1人の自分的なやつかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:38:53

    わかる。
    自分が頭おかしくなったんかと思ったが、なんつーか、儚いエロさがあるよね。青年みがあってよかったわ。寝顔も美しいし、まつ毛意外と長いんだよな。
    世一いいよな…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:36

    お嬢とか氷織、次点で蜂楽とか二子あたりがよく言われるけど何気に潔も顔つき幼いというか中性的だからね
    潔の色気が出てるコマで有名なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:07:09

    最近の疲れてる世一好きなんや。
    フィジカルとかスタミナ強くなったら見れなくなると思うと寂しい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:11:29

    アニメ絵のグッズとか見てるけどめちゃくちゃ目デカくてびっくりする。
    これが男子高校生....??マ.......?絶対可愛く描いてるだろ最高です。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:57:59

    >>14

    これえっち

    とても好き

    潔に見下されたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:57

    >>17

    わかる〜。ジト目気味な世一最高だよな。

    ああいう目を向けられたい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:27

    >>15

    この右下のあどけない顔えっちでたまらん

    203話はどの顔も好きだけどネスに煽り返してたのが特に良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:19:46

    ニコニコしたりギラギラしたりむすっとしたりアワアワしたり忙しい奴だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:33:25

    来週のアニメでいっぱい裸見られるの嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:30

    サウナ潔一人だけぽやっとしてる…


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:44

    >>23

    これ潔君だけ表情えっちだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:30

    早く出るんだ潔

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:40

    >>23

    これはセンシティブ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:57

    >>23

    あの...このコラボ、コラボグッズでタオルがあるんだが......このえちちな潔君のイラストでタオルとアクスタがあるんだ.........あまりにえっちすぎでは????

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:46

    ガチでえっちすぎる
    抱かれたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:04

    EDの潔にエロさを感じてたのが自分だけじゃなくてよかった
    基本的に前向きだから気付きづらいけど曇り顔すると妙な色気があるんだよな…
    あとジト目潔もめちゃくちゃ好きわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:58

    >>14

    ドイツユニの太ももの絶対領域最高だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:33

    上のジト目世一も好きだけどヘタクソ回の上から見る感じも好き。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:31

    >>15

    右上の顔大好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:37

    ジト目いいよね
    スンってなってる時なんか幼くて可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:55

    お前ら女なの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:51

    >>34

    待ってくれ、お前らの中にも男いるよな、信じてるぞ。頼む…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:46

    >>34

    >>35

    男キャラのシコスレには女しかいないって考えてるやつ別カテでも定期的に見かけるんだが普通に男もいるからおかしくないぞ

    俺は普通に世一のことをエロいと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:20

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:45

    >>36

    世一呼びでクソ笑った。


    男女問わずえっちだと思ったキャラは性別問わずシコれるんだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:35

    >>36

    安心した、サンキュな。世一エロいよな、よかった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:06

    ノ村先生も潔のほっぺむにっみたいなことツイッターでいってたからかわいい感じに描いてると思う。イキるときエチチっぽくなるのがいいよね。カイザーがよくメスガキっていわれてるけど潔もメスガキの才能あるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:38

    頭の葉っぱが可愛い
    試合中はぐちゃぐちゃになってるのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:02

    新EDの潔くんは全方位美で溢れてて拝みたくなった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:39

    ED手がエロかったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:55

    あの頭の葉っぱ作者曰くかわいげっていうらしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:08

    >>44

    アホ毛の亜種って認識でずっと双葉って呼んでたけどかわいげなの?

    かわいすぎない? 男子高校生の跳ねた髪の毛の名前がかわいげ??? 脳みそ壊れる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:27

    綺麗かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:35

    スレ画は細めてる目もエロいが、口が一番エロい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:39

    サッカーとか関係ないとこだとぼや〜ってとしてるらしいから本命とか気づいてないとか?

    >>2

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:16

    204話まで保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:21:30

    >>49

    早く水曜になってくれ。

    今回はなんとかネタバレ回避して過ごせてるんだ。

    世一映るかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:41

    双葉がいつのまにかなくなってませんように

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:15

    >>51

    きっと明日になったら生えてくるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:33

    >>51

    どゆことかな〜と思ったらそういえばカイザーに思い切り髪

    掴まれてましたねw

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:46

    >>51

    雪宮「可愛げがねえ」

    カイザーに引っこ抜かれてるかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:49

    >>51

    カイザー「これはな、ミキプルーンの苗木だ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:50

    インナー姿の潔いいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:18

    タンクトップえっちすぎた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:46:41

    結構良い身体だけど顔が可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:07:17

    コップの水飲み干すとこエロいし、「お前の理論がききたい」のとこの嬉しそうな少年みの強い笑顔はかわいいし、最後の「喰い合おうぜ…」のとこはカッコいい…
    エロいもかわいいもカッコいいもできる男、潔世一最高だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:10:50

    >>59

    一話でこれだから恐ろしい男だよ潔世一

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:13:32

    最後の脇がえっちすぎる
    思ったより筋肉あるね?好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:24:13

    >>59

    これだよな。

    憧れのノア様の前だと可愛くなる世一好きや。

    水が口からこぼれ落ちてるのエロい。

    あと、馬狼が活躍してめっちゃ嬉しそうなのいい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:30

    >>62

    憧れのノア様に自分の理論をキラッキラお目目で話してるのかわいすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:42

    千切とか凛とか元から美形設定のキャラもいいけど、本来見た目が凡だとされているキャラのえっちな顔したり可愛い顔したりカッコいい顔したりしてるのが1番ぐっとくる。なお世一はえっちで可愛くてかっこいいので最強です。好き。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:46

    かわいげをいじくり回してウザがられたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:53

    ウザがられたい分かる
    目の前に世一がいたらカイザーみたいにウザ絡みする自信がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:26

    いよいよアニメ今週は3vs3と大欲情回だな!
    潔くんの珍しい生え際を拝ませて貰いますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:49

    >>67

    欲情してて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:58

    いよいよ浴場回か…
    前髪を上に上げてる潔が楽しみだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:22:56

    >>69

    前髪あげてる世一ほんとに可愛かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:56

    このままこのスレでシコスレみたいに毎週の供給を語り合いたいわ……
    アニメは欲情回で楽しみだし漫画はサブタイのMOM的にまた世一の試合内容について言及が来そうで楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:38

    潔いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:54

    今週エッチな格好で無邪気に語りまくってて可愛かったよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:08

    今まで良い体した男キャラ見ても何とも思わなかったのに世一のせいではじめて男キャラの脇エロいとか思ってしまったやんけ!
    OPの落ちるシーンのケツもエロいんだよ!クソ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:13

    世一がバレンタインチョコ0はガチでバグなので大人しい女子に好かれがちだった説を推す

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:16:21

    ブルロTVの視聴者に「俺だけが潔の良い所を知ってる」とか思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:25:55

    >>76

    分かる

    みんな凪とか凛ちゃんとかに注目してる中俺だけは潔を見てるぜ…的な厄介ファンを多数抱えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:34

    >>74

    わかる

    今まで自重してたが、OPのケツ初めて見たときからずっとエロいと思ってた

    同士がいてよかった

    EDだけじゃなくOPの潔もまた違ったエロさがあるよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:11

    OPは世一のエロい筋肉と獣みたいな色気のある表情が見れて、すごくいい…
    エロさだけじゃなくて、このOPは世一の解像度が高いから、見るたびに「世一好きだ…」ってなれる良OP

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:51:59

    俺も世一の頭ポンポンしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:22

    >>67

    >>68

    すまん普通に誤字

    展示会イラストは太腿がムチムチで大変エチ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:29

    >>81

    結局欲情してんじゃねぇか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:07

    展覧会のイラスト、前髪が短い國神が髪をいじらないのはまだわかるけど前髪が長い潔が髪をセットしないの可愛いね...
    175あるはずなのに周りが巨人のせいでチビに見えるのがまたよき

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:54

    展示会イラスト見てきた
    やっぱ可愛いわ
    え?この子ピッチの上だとあんな暴言吐くんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:51

    >>84

    そこが最高

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:36:43

    仲間がいっぱいいて安心した
    俺も潔に罵られたい人

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:28

    >>85

    >>86

    わかる

    潔に的確に心をへし折られたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:11

    早くアニメ見たい。あの浴場シーンがアニメになって動いたら俺はどうなっちまうんだ。
    他のブルーロックメンバーと比べたらフィジカル弱いんだろうけど普通に筋肉あるよな。ガッシリ太い脚がいい。ありがとう。
    あと罵倒されたいのわかるわ。喰う価値もないと思っているかのゴミを見るような目で俺を見てくれ!!
    世一!!!頼む!俺にヘタクソって言ってくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:17

    ブルロ世界の潔ファン玄人多そうだなって思ってたけど現実でもそうだった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:14

    俺は自分のこと心弱いから罵声なんて以ての外だし、罵られたらブチギレるタイプの人間だって思ってたんだけど、潔君には罵声を浴びせかけられたいし心をへし折られたい。
    絶対気持ちいい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:56

    潔世一は
    世一さん(エゴイスト)のキレッキレなカッコよさと
    世一くん(16)の高校生らしい可愛さを2度味わえるから本当に沼

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:48

    潔の良さがわかるのは俺だけ...したかったけど普通に世界から評価されてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:28

    魔性の男・潔世一の概念好きなんだけど
    イングランド戦終盤はBLTV視聴者の情緒が大変なことになってそう
    潔ファンは揃いも揃って狂い出す

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:26

    ブルーロックほどモブになりたいと思った漫画、他にないな…
    まじでただのBLTV視聴者になりたい
    そして潔世一に狂いたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:50

    例の白タキシードイラストだけど太ももがサッカー少年らしく太めでスラックスがパツパツになってんのマジで最高すぎる。
    潔君は太ももフェチって言ってたが奇遇だな、俺も太ももフェチなんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:35

    あともう少しでアニメ
    お風呂回の髪かきあげ潔くんが見れるチャンス!!
    ちょっと興奮してきた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:01

    太ももフェチの潔くんが今や太ももをフェチられる側とはな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:10

    アニメデコ出し可愛くてエロかったな
    展示会のやつヘアアレンジ見たかったわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:35

    家にあるティッシュがたりねぇよ!
    下手くそは来週だと思うがアディショナルタイムのナチュラル罵倒に心乱されたうへへ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:26:16

    グロ!きっつ!って言われたいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:42:14

    ちょっと待ってくれ⋯髪下ろしてると可愛い系だが、デコだすとイケメン度が上がってないか⁉︎

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:55:33

    ここの潔世一の横顔が死ぬほど好きなんですけど誰か分かる人いませんか??

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:13

    お風呂の世一顔良すぎてビビった。
    前髪上げてるのまじいいな。
    あと色つきになると、筋肉がついてるのわかりやすくなってすっごいいぃ…。
    来週が本番だな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:49

    このシーン、國神の肉体美はもちろんだけどデコ出し潔とか泡でぎりぎり見えないよっちゃんのよっちゃんとか色んな瞬間風速がすごいのよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:49

    このスレで俺は男でも抜ける男がいることを知った

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:07

    アニメ感謝だわ
    うわきっつ グロじゃんグロは流石に試合中には出てこない言葉だから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:58

    >>106

    ガチそれ。ゴミを見るような目で罵倒して欲しいけどサッカー中じゃなきゃ罵倒しないよな…とか思ってたけど無意識に罵倒してくれる可能性も感じた。

    アディショナルタイム感謝だわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:17

    >>104

    泡目に入っちゃって沁みて痛い潔かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:12

    >>107

    もしかしたらサッカーしてないプライベート中でも、無意識に「きっつwww」くらいの罵倒はしてくれるかもな……

    潔くんに「え?(笑)お前まだ童貞だったの?(笑)」って他意なく馬鹿にされたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:42

    風呂の潔世一を見るだけでQOLがあがっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:38

    この子がチョコ0個はさすがにおかしいだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:17

    >>111

    うーん…

    おかしいな。


    最高にエロくてかっこいいぞ。さらにはかわいい。

    誰もいらんのなら俺が持ち帰ります。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:32

    初めて知ったんだけど好みのキャラデザすぎる…やばい目覚めそ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:02

    ここの顔最高にエロカワ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:26

    世一って何気に頭掴まれまくりだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:38

    平均よりは大きいけど周りがみんなタッパあるから頭がちょうどいい位置なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:49

    >>114

    ここびっくりしたわ

    こんな感じで笑いかけられたらドキドキするよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:30

    うわキッツ♡グロじゃん♡グロ♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:01

    >>118

    興奮させるのやめてもらっていいか?

    ♡つくだけでだいぶ印象変わるな。


    ヘタクソ♡沈んでイッてろドロ船が♡


    …ありだな。

    これだとカイザーとともにメスガキ同士になってしまうじゃないですか!!けしからん!もっとやれ!!

    しかし世一はもっと罵ってる感じに言うんだ!!

    やっぱ冷たい目で見てくれ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:52

    >>114

    顔もエロカワだし服のシワが谷間っぽく見えて巨乳の潔君を幻視してしまった。

    ふぅ......

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:30

    >>119

    うわー

    めっちゃ言われてぇ


    世一なら語彙力駆使して罵ってくれるし的確に急所狙ってくれるよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:14

    世一くんも罵り系メイドカフェぴったりだと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:34

    >>122

    罵り系メイド潔「うわキッツ♡ご主人様お帰りください♡」

    罵られる度にチップ渡したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:41

    前髪結構長いの良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:47

    毎週漫画とアニメで世一補給できて幸せだわ
    205話はどんな世一が見れるんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:39

    次の世一は明日の夜か……
    馬狼のことを分析します! って張り切ってるのかわいかったが全身筋肉痛だし疲労で10時間寝込んでたんだよなって思うと興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:55

    なるほどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:34

    >>127

    本当…この、公式はよぉ…脚が、いい

    こんなの太もも見てくださいって言ってるようなもんじゃないか。がちでこれはエロい。脚に挟まりたい。

    ふぅ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:47

    カイザーになれば罵ってくれるかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:26

    最近の本誌見てたらカイザーより潔の方がメスガキ度高い気がしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:04
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:41

    全然わからされてくれない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:11

    メスガキだけど分からせされてくれない
    気づけばこっちが分からされてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:29

    サッカーでわからせるのはできない気がするんだ。
    むしろわからせようとしたら喜びそう。喰うやつが増えたって…。
    だがわからせた後にメスガキ世一にわからされるのはいいと思います。その後、褒めてくれるとなおよし。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:53

    ここのイラつき世一が好きなんだけど分かってくれる人いる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:33

    >>135

    わかるぞ

    國神とネスに言い返してる時のスンっとした顔もめちゃくちゃ色っぽくて好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:13

    ネオエゴイストリーグ編になってからあんまり見たことない表情が見られるよな
    主に負の表情だけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:50

    メスガキで褒めてくれるママな面もありつつ、好きな歌はちみつきんかんのど飴好きな映画トトロの幼女…。
    潔って凛ちゃんさん以上に属性過多では???

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:23

    >>138

    潔属性過多>それな?

    平凡系主人公と見せかけてバチバチの天才だし、穏やかそうなのにピッチではクソ暴言で煽る

    そのくせプロフィールはあざとい

    頭のアホ毛は「かわいげ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:27:55

    この距離感、羨ましい…。
    こんな近くで世一の顔見れるのずるいわ。
    しかもエゴい顔で。
    くぅ……!俺も世一にうざがられたい!!
    イラついてるときのうざがってる顔いいよな。
    興奮してきた

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:17

    プロフィールの好きな物の印象がこんなに強いキャラはじめて

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:04

    >>141

    幼少期にサッカー一筋になってからあんま娯楽とかに意識が向かないまま育ったのかな? ってラインナップ

    好きな漫画ってマジでどこで出会ったんだろう……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:26

    明日が最新話だけど世一でるかな…
    ここ最近供給過多すぎてびっくりしてるわ。
    204話のタンクトップは本当に感謝だった。
    脇もうちょいみたいわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:24

    凡人かと思ったら非凡で、選手だけだと思ってたらエリアマネージャーもやってて、DKかと思ったらメスガキとママって...ギャップの塊じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:32

    初々しいな〜と思ってたら…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:35:41

    インタビュアーにすら面白い男されてるの最高だわ。
    てか、インタビューしてる側になって驚きたい。
    エゴい表情やっぱり好きだ…。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:19

    キャラに対してバブちゃんとか普段は全く感じないのに2p目のインタビューに緊張してる世一が目に飛び込んできた瞬間「バブちゃん……」ってなったから世一に俺の初めて奪われちゃったな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:45

    >>146

    爽やか青少年からの「俺」でエゴ出してくるの雄で好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:55

    >>146

    この初々しさってなんか素人インタビューのAVっぽいよね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:21

    世一の裸体が10万いいねでバズってしまっている
    世一の裸体を全世界に見てほしい.....
    でも僕たちの世一をそんなに見ないで.....
    俺たちが見つけた宝物だ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:04

    フィジカルで悩んでるのにアニメの潔筋肉バキバキすぎるだろと思ったけどエロいからまぁいいか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:54:14

    インタビュアーになって「潔選手、風呂シーンがバズってますけど」って聞いて反応を見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:50:53

    >>152

    センシティブな場所は配信されてないから勘弁したげて

    俺らが視てるのはあくまで神の視点だから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:41

    キャラどり!かなんかの潔くんの太ももめっちゃ良くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:20

    >>154

    よく分からないけど、妙にエロい

    >>128も言ってたけど挟まれたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:41

    今回の世一、流石にダs……な衣装なんだけどかわいく見えるからかなりの末期

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:16

    >>156

    他スレでも言われてたけどこれはみんなダサくて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:29

    >>156

    もう世一が笑ってれば何でも可愛いよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:18

    >>156

    これは潔が一番マシでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:52

    >>159

    流石に色が多すぎるというか……足回りが謎の緑と紫があったり全体的なカラーリングがなんか変では?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:42

    >>156

    何か雪の日でも半袖で出歩くようなガキ感を感じるコーデだな...生意気なショタ世一を想像すると不思議と可愛く見えてくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:12

    潔は多分ブルベ冬なのですっきりした色合いが合うよ。青なら青系の色味の中でも、くすみのない清色を選ぼう。
    あとビビッドカラーもきっと似合うと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:17

    なぜこんな事に…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:38

    全員まともだったのは12月ぐらいのポップアップストアかな
    世一もシンプルで可愛かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:50

    青もグリーンも好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:02
    ブルーロック×ナムコキャンペーン|あにまん掲示板右3人私服ダセェ!https://twitter.com/bnam_jp/status/1620965259233349632?s=46&t=6JGe-MvEu3rjhNRBJiqF-gbbs.animanch.com

    このスレから丸々持ってきてしまったがこの2つが大当たりすぎるんだよなアニメ書き下ろしのファッションの中では

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:11

    休日回の潔の私服可愛い系で好きだった
    服は自分で選んでるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:19:13

    みんな聞いてくれ。
    今日で世一のヘタクソが聞ける。
    世一の口の悪さはこっからだからな。
    世一に口悪く罵られたいと思いながらアニメみるぞ。
    今日のアニメはどこまでやるかな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:28:51

    アニメ試合になるとテンポ良いけどヘタクソか俺のゴールのために動けで次回へ引いて欲しいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:24

    世一のヘタクソ聞くために音質いいイヤホン買ってきた
    楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:08

    ヘタクソトレンド入り!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:34

    ヘタクソ永遠に聞いてたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:26:48

    化学反応に興奮してるのアニメで色がつくとなんかエッチだった

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:39:12

    なんだこの完全に呆れたわけでも無いし、貶して蔑んでいるわけでもなくて負の感情を詰め込んで相手に徹底的にダメージを与えるトーンのヘタクソは。
    最高すぎる。これは永遠に聞ける。本当ヘタクソって言って欲しい。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:17

    >>174

    自レス

    あと幼さの残った感じの高い声だったのがさらによかった。これが…好青年になるんだ。最高。最高すぎる。あ〜切実に罵倒して欲しいと願ってる。レスバイヤフォンでねーかな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:10

    ドロ船が聞きたいからアニメなんとか続いてくれないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:33

    沈んでイってろはまずい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:20

    その発言後の雪宮を沈めて拾い上げる流れが美しいからドロ舟のはギリギリセーフであって欲しいが…
    続いたとしたら士道がセーフかアウトかでドロ舟がどうなるかわかりそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:54

    泣き顔可愛いんだけどもう泣いてくれないだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:00

    ヘタクソが煽りとかじゃなくてただ事実を言ったって感じの言い方ですごく良かったです

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:07

    他人は他人を変えられないのところで第一話の泣き顔を持ってくるのが最高だった

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:36

    ヘタクソの部分何回もリピートしてる
    サビのヘタクソも勿論いいんだご最後の俺らの前で〜の部分でハッって笑うとこ最高にゾクゾクした

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:38:36

    普段の潔とエゴ全開サッカーしてる潔のギャップで情緒ぐちゃぐちゃになる…
    俺たちの~からの声色最高だった
    めっちゃ興奮した

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:29

    ニコニコでも好評な泣き顔

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:58:00

    >>184

    カイザーいっぱいいて草

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:53:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:04:29

    初期のよわよわ潔も好き
    忘れて…!!おやすみなさい…って言われたい
    育ちの良さを感じる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:52:29

    初期はまた別の可愛さがある…
    アニメの風呂回、前髪上げた潔の色気やばい
    チョコ0個とか一難では何が起こってるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:14

    >>187

    これ可愛すぎるだろ!?!?

    変な気起こしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:01

    潔って高校行ってた時は全然モテてなさそうなのがいいよな
    体育祭とか文化祭でちょっと距離が縮まる女子はいるんだけど、潔自信がサッカー一番!って感じで女の子にモーションかけないから女の子の(この人ちょっといいかも…)の波動をキャッチできずに彼女獲得の機会を逃し続けてる感じ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:46

    ここの四つん這い潔が出てないのが意外だった

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:31

    ようやくヘタクソ回見れたんだけどマッジでやばかった…………

    cm前と後で潔様の雰囲気変わりすぎてちびる

    吐き捨てたファックオフ! ですらないじゃんアレ 完全に見捨てたというかもう一切の興味も置いてない感じで本当にただ事実を述べただけみたいな声色で本当に最高だった

    この声で泥舟が聴きたいなー!!!!(願望)


    >>170

    このためにイヤフォン買ったのすげえなって思ったけどマジでこれはいい音質で聴きたいやつ 先見の明というか素晴らしい奴隷根性というか俺も初めてノイキャンイヤフォンポチっちゃったので届くのが楽しみ 無限ループしたいヘタクソ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:29

    >>191

    いい尻…してるね…

    トレーニングして息を荒くしてる世一は基本エロい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:16

    そういえば、今さらながらアニメ1話の世一の腰もめっちゃエロかった
    個人的に風呂シーンよりもエロいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:22

    自分は腹にボール打ち込まれてえずいてる世一も中々どうして

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:14

    細腰がエロすぎやしないか?
    こうして見るとやっぱ他の面子よりも華奢だよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:57

    潔がお茶飲むとき両手をそえるの可愛すぎる。これが高校生とかバグ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:35

    俺は凪に前髪掴まれてるシーンも好き
    あの潔はメンタルもボロボロだしあの絶望顔は最高に抜ける

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:53:15

    >>196

    ここの肩甲骨も中々…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:47

    初期に多めのメンタル弱弱世一もレイプ目も最高
    今日が本誌休載で寂しいぜ
    潔世一シコい勢の仲間がいっぱいいて嬉しかったわ
    完走おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています