アークナイツ初見実況3.3

  • 1ドクター21/11/15(月) 19:27:16

    落ちました!!!!!

    画像がやばい!

  • 2ドクター21/11/15(月) 19:27:50

    テストが終わったので、夜やろうと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:56

    テストお疲れ様保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:36

    おつかれー!

  • 5ドクター21/11/15(月) 21:49:00

    やっていきます!

    >>3

    >>4

    ありがとう!

    こっちの方が頭使ってて楽しい

  • 6ドクター21/11/15(月) 21:53:30

    さて....10連でアルケット当てるかな〜
    いや、前に誰かが言ってた褐色お姉さんが気になるな...。指名権にはそれらしいのいないけど

  • 7ドクター21/11/15(月) 21:54:43

    とりま危機契約行ってます!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:45

    星6指名権まだ使ってないんだっけ?

  • 9ドクター21/11/15(月) 21:55:46

    >>8

    使ってないですね...逆張り精神が仕事してるのと、単純に好きな子多すぎて選べねぇ!

  • 10ドクター21/11/15(月) 21:58:06

    使い所わからない装置くんやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:49

    スタンのやつか
    そういやそんなんあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:53

    あの装置って使うと通路開通するから明らかに罠だよね

  • 13ドクター21/11/15(月) 22:00:05

    なんだ?あの英国紳士さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:42

    英国紳士?そんなレイトン教授みたいなエネミー居たっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:02:36

    次に来るガチャは恐らく彼女であることを危機契約中こドクターくんに教える

  • 16ドクター21/11/15(月) 22:03:32

    >>14

    システム?を優先して攻撃するってやつみたいですね


    はいはいはいそういう系ね?

  • 17ドクター21/11/15(月) 22:05:40

    ステルス兵硬すぎィ!



    >>15

    ケルシー先生の100倍の色気!!ヤバい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:53

    あー射手くんか
    ここはそこまで難しくないから多分ドクターならいけるさ

  • 19ドクター21/11/15(月) 22:06:21

    これだぶちの出番じゃないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:11
  • 21ドクター21/11/15(月) 22:11:08

    はい...ワイフー君はステルスには無力みたいです(1敗)

  • 22ドクター21/11/15(月) 22:12:20

    うーん...サリア借りてみたけど、火力に振ってるオペの方が良いな

  • 23ドクター21/11/15(月) 22:13:00

    直線あるじゃん!!(狂喜)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:26

    ゴースト兵が捕まえられない
    こういう時こそ補助オペレーターの出番なんですねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:50

    やべえぞ直線脳になってる!!

  • 26ドクター21/11/15(月) 22:15:47

    >>24

    範囲にまとめて減速かける奴がいるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:05

    >>26

    ポデンコぉ^〜(毒霧殺虫)

    安心院のS2、S3もかなり相性がよろしくてよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:35

    シラユキは育ててたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:41

    >>26

    スズランとアンジェリーナがいましてよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:03

    スズランs2なら最大3体捕まえられるけどステルス隊長ってラッシュ中にきたっけ?

  • 31ドクター21/11/15(月) 22:20:23

    >>27

    そうだった〜^ ^ポデンコポデンコ

    >>28

    昇進1はしてますね

    >>29

    あじむぅ!でも昇進してないですね...

    >>30

    隊長おるんか...

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:23:07

    シラユキのS2はスキル中範囲に術ダメと減速入れれるからおすすめよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:23:29

    びっくり箱が刺さるんでそこまで構えてなくても勝てる勝てる

  • 34ドクター21/11/15(月) 22:32:08

    あ、ありのまま今怒っていたことを話すぜ...。

    俺は盤石の盤面に安心して、一瞬目を離したら作戦失敗になっていた...。

    味方が死んだとか、ステルス兵だったとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ...もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...。

  • 35ドクター21/11/15(月) 22:32:47

    ライフ2あったしスタン対策してたのになー何でやー?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:52

    >>34

    クラウンスレイヤー忘れてない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:33:25

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:30

    クラスレはショウとかでぶっ飛ばせばええんやで♡

  • 39ドクター21/11/15(月) 22:36:34

    >>36

    >>38

    あいついんの!?

    レユニオン幹部の割にぽんぽん出てきすぎやろアイツ



    >>38

    うちのショウくん数秒の遅延になるくらいなんだけど、ホース弱くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:51

    >>39

    序盤にスーッって歩いてきてるで

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:37

    クラウンスレイヤーは吹っ飛ばして前のオペレーターに引っ掛けるとそいつをすり抜けたらまた吹き飛ばされての無限ループになるんや

  • 42ドクター21/11/15(月) 22:42:32

    >>40

    おるやん!

    >>41

    なるほど...ポデンコよりいいかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:38

    >>40

    途中でしばらく画面から消えるから、見つけづらいところはあるのかも?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:46

    オペレーター 空きマス ショウ君
            ↱
           クラスレ
    って感じにすると吹っ飛ばされてオペに引っかかる 能力使う また吹っ飛ばされるの無限ループさせられる
    確実に吹き飛ばすなら最初の時にグラベルとかで能力消費させとくと安定する

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:43

    >>39

    引き寄せならこんな感じでグッと左やって前のやつでブロックすると右に歩こうとしてすり抜け→引き寄せになる

    グムの位置にショウを置いてソーンズの所まで飛ばせれば多分押し出しでも似たようなことは出来る

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:51

    スキルレベルが4以上でないと威力が足りないのと雑魚エネミーを抱えさせると破綻するので注意するのです

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:54

    クラスレは一応ボスキャラのハズなのに強制移動でめっちゃ動くから、一部界隈でおもちゃにされているのだ……
    サジェストくんもそう言ってる

  • 48ドクター21/11/15(月) 22:48:57

    >>45

    グレディーさんでやってみます!丁寧にありがとナス!

    >>47

    動画で見たことある...パチンコの玉だなもう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:57

    ytb@4jqOdurwfh0

  • 50ドクター21/11/15(月) 22:57:28

    >>49

    ??????

  • 51ドクター21/11/15(月) 23:05:13

    あぁ勝てねぇぇえ!
    後クラスレだけなのにイライラするう!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:10

    やった方が強いかどうかは置いといてどうしても無理ならクラスレは装置使ってスタンさせた隙にブチのますのもありなんじゃない?
    その後の事考えるとそれはそれで大変そうだけど

  • 53ドクター21/11/15(月) 23:09:30

    装置罠じゃん!!

  • 54ドクター21/11/15(月) 23:10:03

    >>52

    今見ました...性格悪いっすねーこのステージ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:58

    クラスレは最初に来た時に強制移動ハメで仕留めるのが〇い

    1回右に行かれたあと後半で出てくると対処がめちゃくちゃめんどいから

  • 56ドクター21/11/15(月) 23:20:09

    >>55

    そうみたいですね...硬すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:24:28

    >>56

    イラプションエイヤとかでまとめて仕留めるのが丸いが……ボンクラとかを止められる左側遠距離前衛とかおらんかな

  • 58ドクター21/11/15(月) 23:26:15

    いや前半も雑魚多すぎ😡
    グレディーさんだと雑魚引き寄せちゃうなー

  • 59ドクター21/11/15(月) 23:27:11

    これショウ君ならtじろの右置いてハメ成立します?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:07

    >>59

    左方にブロック役が居れば成立するね


    ザコ敵多いしT字左の高台に範囲医療、右に下向き狙撃を置いて雑魚処理すればグレDさんも引き寄せ機能しやすくなるんじゃないかな

    射手避けの重装もいるか

  • 61ドクター21/11/15(月) 23:42:43

    キッショ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:52

    完全に丁字路で殺す布陣だあ

  • 63ドクター21/11/15(月) 23:59:58

    グレディーさんってスキレベ上げたらボンクラ引っ張れますか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:14

    ほぼ引っ張れないと思っていい
    最大なら一応少しは動くみたいだけど0.5マス程度っぽい

  • 65ドクター21/11/16(火) 00:05:24

    >>64

    うーん...最初にクラスレ殺すルートだとステルスが厳しくなりますね...

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:54

    くるか…安心院S3!(無理)

  • 67ドクター21/11/16(火) 00:08:11

    >>66

    クラスレ倒した後、グレディーさんが腐るので空いた枠に何かねじ込みたいですね。

    あじむーは昇進1のために今証集めてますw

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:08:48

    だぶち右下の上向きにしてボンクラの処理も任せたら?
    どうせ左下のゴースト兵は右下に来るわけだし

  • 69ドクター21/11/16(火) 00:17:33

    >>68

    T字路のキルゾーンに範囲入らないのが気に入らなかったですね...結構クラスレ倒せるかギリだったので。

  • 70ドクター21/11/16(火) 00:21:58

    英語喋る人強えええ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:54

    Ash強いよね

  • 72ドクター21/11/16(火) 00:27:04

    気まぐれに入れた英語喋る人のおかげや!
    スキル気持ちいい

  • 73ドクター21/11/16(火) 00:31:46

    装甲元帥馬鹿みたいにダメ増えて草

  • 74ドクター21/11/16(火) 00:39:30

    コレが結論パかな....

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:40:00

    さすがドクターと褒めてやりたいところだ
    お疲れ様です

  • 76ドクター21/11/16(火) 00:43:25

    >>75

    あり!

    とりま支援受けて、指定された契約クリアしておわりかな?

  • 77ドクター21/11/16(火) 00:44:33

    契約賞金増えてきたな...素材交換したら昇進2も行けるかな?

  • 78ドクター21/11/16(火) 00:47:28

    いずれにせよ、ミッションで取れる賞金の大体は取ったので、今日はここまでです!

    クラスレの対処も分かって実りがありました!
    ありがとうございました!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:02:20

    おつおつ
    賞金はこれ取っとけ!っていうのは取りたいオペレーターやスキン、昇進に使いたい素材なんかと自由に交換していいよ
    自分のイチオシはシーンお嬢様とメランサの学生スキン!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:03:53

    いうのは『ないんで』が抜けてた
    ともかく欲望のままに選びなー。交換は危機契約が終わってもいつでも交換出来るし、保有期間もないから貯金しておいてもいいしね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:09:24

    英語の人ってAshか。
    スキル2がスタン中の相手には非常に高いDPS叩き出す上に、スキル発動時にスタン飛ばすからかなり使い勝手がいいですね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:13:59

    クラスレほんとどこにでも出てくるなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:17:25

    Ash完全体は単独でウルサスのクソドローンを破壊出来るらしいな。

  • 84ドクター21/11/16(火) 19:51:17

    (多分)夜やります!

  • 85ドクター21/11/16(火) 22:18:10

    帰り遅くなったので、11時くらいからになると思います...申し訳ないです

  • 86ドクター21/11/16(火) 23:06:18

    お待たせしました!やりやります!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:11

    待ちかねた☆

  • 88ドクター21/11/16(火) 23:14:52

    さ~て、今日の危機契約はどんなもんでしょ

  • 89ドクター21/11/16(火) 23:21:51

    !?!?!???????!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:55

    だぶちが二人……来るぞドクター!

  • 91ドクター21/11/16(火) 23:31:50

    向こうのだぶち強しぎ〜

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:39:57

    ここはスペック高めのアタッカーが欲しいから大変そうだな

  • 93ドクター21/11/16(火) 23:46:07

    高速再配置ちゃんと使えば行けそう...後1、2体だ!

  • 94ドクター21/11/17(水) 00:01:36

    う〜最後のラッシュが超えられん!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:07:13

    術士とWは範囲攻撃なので十字方向に隣接しないように置けばなんとかなるべ
    パフューマーみたいな範囲回復だと楽かもね

  • 97ドクター21/11/17(水) 00:24:27

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:27:15

    ムースS1で抱える?

  • 99ドクター21/11/17(水) 00:30:03

    >>96

    フェンが一撃で死ぬ火力ですが、ムースならいけるか...?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:31:08

    ケルシーS1+高台火力とかサポートにマドロック借りるとかでデカイのとW処理できないかね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:33:13

    戦線下げすぎなのかな?
    後手後手に回ってしまっている感じがする

  • 102ドクター21/11/17(水) 00:36:29

    ちょっとラッシュ前の戦線再現するのでお待ちを〜

  • 103ドクター21/11/17(水) 00:40:23

    こんな感じですね...正味研究が甘い自覚はあります

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:43:10

    Wを初期位置から出すと酷いことになるからブッチャー出してから重装とススーロで抱えるか
    ワイフーは使えた感じ?時間稼ぎしか出来ないんだったらクオーラとチェンジも見える

  • 105ドクター21/11/17(水) 00:45:24

    >>104

    ワイフーはアドリブのケアで使えてなくもないですが、だぶち抑えられるのは良いですね...。やってみます。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:46:38

    あとポデンコとAshでブッチャー殺しきれないんだったらポデンコとスカジかAsh下げてグムで強化マス踏む前のブッチャー抱えてムースで攻撃力下げて抱えるのもあり

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:47:42

    >>106

    あ、でもこれだとムース爆破されそうだな…

  • 108ドクター21/11/17(水) 00:52:38

    抑えたはいいけどどうすんだコレ...クオーラ返して大丈夫かなぁ!!

  • 109ドクター21/11/17(水) 00:54:58

    大丈夫でした👌

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:55:07

    クオーラで受け切れてるなら他のメンバー戻して戦線組み直すのが良いかな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 112ドクター21/11/17(水) 01:13:01

    ダブチは重装で受けると弱い...💡

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:13:52

    通報した
    等級4クリアナイスゥ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:14:51

    お?余裕ありそうだし8等級行っちゃうか?

  • 115ドクター21/11/17(水) 01:17:25

    冗談抜きでだぶち重曹には無力ですね...。

    これは味方として使う時も、注意しないと雑魚になるという神のお告げですか!


    >>113

    あり!いやーだぶちを早めに受けるアイデアは自分にはなかったので脱帽です!


    >>114

    残り契約ヤバいのしかなさそうですが...これ意外といける奴?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:18:56

    >>115

    今日は指定契約は支援契約でクリアしました(ニッコリ)

    意気揚々と向かった先が地獄だったよイカれてやがる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:50

    >>115

    等級3の契約は正直厳しそうだけど2を全部取るのはワンチャンあるかも?

  • 118ドクター21/11/17(水) 01:26:55

    >>117

    今はそれでやってみてます。

    ラッシュしんどー

  • 119ドクター21/11/17(水) 01:35:19

    粘れば8等級行ける可能性は感じますが、流石に遅いので今日は寝させてもらいます...しかしクラスレといいだぶちといい、ボスの対処がよく分かる素晴らしいイベントですね...。

    今日も遅くまでありがとうございました!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:36:53

    >>119

    今日も危機契約お疲れ様でしたー!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:40:24

    >>119

    4等級でも十分な戦果です、お疲れ様!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:18:06

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:01:20

    ほしゅ

  • 124ドクター21/11/18(木) 00:16:52

    誰も見てなくてもやるぜー!
    シーンちゃん待ってろ!!

  • 125ドクター21/11/18(木) 00:31:32

    はいはい。ムズイムズイ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:32:57

    今日の日刊危機はギミック難しいよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:33:29

    いつの間にか始まってたぜ!
    孤島未経験だと初見殺しかもね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:35:05

    今日のデイリーは発想次第では難易度が下がるがどうかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:36:37

    エネミーは囚人
    囚人は禁錮装置を付けられていて一定回数以上攻撃を行うと壊れる
    禁錮装置が解放されても備え付けのライトの範囲内で照らすと禁錮状態に戻る
    老体が禁錮状態から解放されると一斉に解放される
    デカいやつは強い

    これくらいかしら

  • 130ドクター21/11/18(木) 00:38:46

    俺ルール系キチ〜アドバイスありです!もち考えてみます

  • 131ドクター21/11/18(木) 00:40:18

    星6ヤッホイ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:40:22

    背水無いから左端から流れてくる凶悪犯二人はそのまま流すってのも手よ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:40:40

    >>129

    術士は禁錮状態だと自発的に攻撃しないってのも覚えておくと役に立つかも

  • 134ドクター21/11/18(木) 00:40:46

    カムカム!!もう女性なら誰でも良いよ!!

  • 135ドクター21/11/18(木) 00:41:20

    >>133

    なるほど...


    >>132

    珍しい!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:42:38

    このレスは削除されています

  • 137ドクター21/11/18(木) 00:43:00

    クロワッサン(肉)

  • 138ドクター21/11/18(木) 00:44:19

    勝った!!ゲームクリアや!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:44:45

    いつの間にやら新戦力!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:45:18

    やりやがったな!おめでとう!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:45:38

    おースルト!
    ラグナロクはもちろんS2も術前衛として最高峰かつクールタイムがアホほど短いのでオススメ!

  • 142ドクター21/11/18(木) 00:46:14

    するとがヤバいのは知ってるけど、肉はどうなんだろ?

    >>141

    s2強いの助かる〜

  • 143ドクター21/11/18(木) 00:47:30

    スルトさん太ももふっと!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:48:09

    ワっさんも重装なのに押し出しが出来る唯一性を持っているので特殊禁止契約などが来た場合クラスレ対策に使われるかも?
    でもまあ好きだから使うって人以外あんまり使ってないかな

    星四も結構引けてるみたいだしよかったよかった!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:50:50

    クロワッサンは複数押し出し+スタンの重装だからどこかで刺さるかもしれない……
    ただ正直汎用性には乏しく代替性は大きいかなと本音

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:52:58

    スルトはかわいいよ
    個別ストーリーというかオムニバスストーリー形式のイベントで少し彼女のことを知れるかも

    ホームメニューの情報から情報処理室に飛んで、右の特殊行動記録ってところから見れるよ
    でも見るのにアイテムが必要で、イベントの交換所で交換しないと解放できないから前のイベントで交換してない限り今は無理そうかな?
    復刻ない代わりにいつでも見れるから交換素材余ったりしたら交換して読んでいただければ!

  • 147ドクター21/11/18(木) 00:54:24

    >>144

    >>145

    はい...まぁすごい好みってわけでもないので育成に余裕できたらかな?



    >>146

    個別ストーリーあるソシャゲは神

    スルトは指名権のコメントでもツンドラってことしかわからなくて楽しみ

  • 148ドクター21/11/18(木) 00:59:53

    スルトの育成で時間溶ける〜

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:04:15

    戦力が充実してきておじさんは嬉しいよ

    でもスルトでよかったね
    前衛は星六の野郎が多いからシルバーアッシュとかマウンテン来てたら笑い転げるところだった
    ソーンズならキレてた

  • 150ドクター21/11/18(木) 01:09:04

    俺はまだ指名券を残している...その気になればソーンズを取ることだってできるんだぞってことで!

    まぁ取っても使えないし、せっかくスルトがガチだから趣味に使おうかな?

    >>149

  • 151ドクター21/11/18(木) 01:14:39

    ウタゲちゃんギャルで最高ー

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:15:00

    ファントムの誘惑に勝てなかったからチクショウ!

    指名権ねー、正直モスティマ、ユーネクテス、ロサ以外ならすぐ一線で使えるとは思うから好きなの選んでいいんじゃないかな直線
    被っても最初ならコスト下がるからお得だし直線だし

    直線…
    もちろん上で挙げた三人は弱いわけじゃなくてクセが強いから除外しただけで、どいつもこいつも頭おかしいんだけどね

    直線……直線……

  • 153ドクター21/11/18(木) 01:19:37

    >>152

    直線もイフかシュヴァルツか...でもシュヴァルツはエリジウムと相性いいらしいから畜生!!


    イベ貯金、滅!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:24:21

    >>153

    シュヴァルツは防御デバフと狙撃にバフを入れられるから狙撃全般と相性がいいんだ

    とりわけエリジウムと相性が抜群ってほどでもなくただエリジウムもシュヴァルツも狙撃との相性がいいってだけの話だと思うぞ


    だから君もシュヴァルツで高防御敵をブチ抜いて気持ちよくなろう!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:27:34

    シュヴァルツはクッソエッチですわよ

    https://twitter.com/ArknightsStaff/status/1427510581196513284


    ちなみにわたくしはシュヴァルツの初出イベントの配布オペレーターで今は入手できませんのよ

    常設イベントストーリーで物語が見れますのでいつか見に来てくださる?

    シュヴァルツのあのクッソエッッッな格好がわたくしの指定説のせいで変な属性が付いていますけれど本編のわたくしはそんなことありませんのでレッツシュヴァシコですわ!!

  • 156ドクター21/11/18(木) 01:29:42

    >>155

    お嬢様!シュヴァルツが見えないですわお嬢様!!

    >>154

    なお悲しみ...テンニンカ、エリジウムを去勢しろ

  • 157ドクター21/11/18(木) 01:30:14

    シュヴァルツ露出減ったのにエロくね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:34:44

    タイツオンリーはやべえっすよ

  • 159ドクター21/11/18(木) 01:37:53

    むぅ...貨物輸送意外とむずい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:58:28

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:59:53

    お~起きたんで見に来たらスルト当たってるええやん。
    じゃあ招聘でスルトと相性良いスズラン指名しようや。そのうちピックアップ来ると思うけど。

  • 162ドクター21/11/18(木) 18:44:50

    >>161

    え、スズラン選んでいいのか!?


    早めにやりまーす

  • 163ドクター21/11/18(木) 18:46:39

    なんか炭鉱区ヤバいって誰か言ってたな...大丈夫か?俺

  • 164ドクター21/11/18(木) 18:48:45

    マドロック裏切っとるやん!!
    後赤く光ってる岩が怖い

  • 165ドクター21/11/18(木) 18:52:13

    うわー岩壊れる!壊れる!

  • 166ドクター21/11/18(木) 18:53:32

    やめるのだマドロック!!そこは塞いだままにしておいて欲しいのだ!!

  • 167ドクター21/11/18(木) 18:55:15

    ご本人登場!?どう言う状況よ

  • 168ドクター21/11/18(木) 18:57:08

    [急募]あの岩野郎をどうにかする方法

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:02:08

    ラグナロクは全てを解決する

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:02

    狐火ラグナロクオラァ!
    これが出来る/出来ないで難易度が超変わってきます。元々マドロックの巨像も自力で倒すように作られた敵じゃないし。
    体力10万だぞあいつ。

  • 171ドクター21/11/18(木) 19:21:22

    >>169

    >>170

    なんかもうちょっと一般的なのないです...?

    スルトないと無理なんか...?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:24

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:25:40

    >>171

    巨像はドクター神拳で倒すっていう方法があります

    https://twitter.com/iwashi_80/status/1420050199540420611

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:26:12

    減速!減速!硬質化!オラ、イラプション!
    巨像なんてそれでいいんだよ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:28:39

    硬質化して術士で殴れば相手は死ぬ
    みんな知ってるね?

  • 176ドクター21/11/18(木) 19:29:40

    >>175

    誰?誰なの?


    はい...ダブチ昇進2にするため頑張ります...

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:55

    このレスは削除されています

  • 178ドクター21/11/18(木) 19:31:00

    >>173

    今やるならコレかな?マドロック抱えられる気しないけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:31:26

    >>176

    イフリータのパパだよ

  • 180ドクター21/11/18(木) 19:32:17

    >>177

    お前だったのか...

    >>179

    パパだったのか...でも胸ありません?まさか...?

  • 181ドクター21/11/18(木) 19:33:58

    ダブチ昇進行けそうか?前回イベのおかげでフレークが揃っている!!
    上級アケトンは稀有ドロするみたいだけど、しうかいだるそ...

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:10

    >>180

    ステゴロ上位層で女々しさとかいっっっっっっっっっさい無いから、そう呼んでネタにされてるだけだぞ。本当に男ということではない。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:18

    素材は基地の加工所ってところで錬成(?)できるようになるから頑張って♡(画像右のとこ)
    作って直ぐには出来なくてレベル2くらいで解放だったはずだから周回とどっちが楽かとかはわからんちん

    上級SoCは製造所レベル……2か3で作れるはず

  • 184ドクター21/11/18(木) 19:40:50

    >>182

    残念🙍‍♂️

    何でイフが子供に...?


    >>183

    レベル3からみたいっすね...どっちにしろ今日は無理ぽやー

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:26

    アケトンはスズランが主役のイベント「ウォルモンドの薄暮」で掘れるから、いっぱい周回しようね……
    そのうち復刻くるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:43:24

    イフリータとサリアの関係ってネタバレになるのかしら
    ストーリーやイベント無いしプロファイルとボイスのみだけど……指名して確認してもらうか!(ニッコリ)

  • 187ドクター21/11/18(木) 19:44:07

    クソッまた指名したい奴が増えとる!
    とりまストーリー進めていきます!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:44:30

    ウォルモンドは嫌だウォルモンドは嫌だウォルモンドは嫌だウォルモンドは嫌だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:00

    >>184

    イフリータは実験体らしいんだがその誕生に深く関わってるっぽいのがサリアパパとサイレンスママなんだ


    サリアパパはゲーム的にもイベ的にも頼もしすぎてヤバい

  • 190ドクター21/11/18(木) 19:48:19

    前回のあらすじ

    メフィストの小物っぷりに辟易していたスレ主のもとに、新たなボスが現れる!

    その名はフロストノヴァ...特にフロストリーフと関係はないようだが、作品中では強キャラのようだ。

    彼女の実力やいかに...ドクターの4-10への挑戦が始まる!

    >>188

    ???

    >>189

    はえーどおりでイフちゃん粗暴な感じなのか。

    というかママもいるのか...

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:49:05

    4-10で生殺しだったから助かる^^

  • 192ドクター21/11/18(木) 19:49:11

    ジェシカまた病んでて草

  • 193ドクター21/11/18(木) 19:50:24

    フロリーが死ぬぅ!
    スルトさんヘルプ!もうエリジウムでもいいから助けろ!

  • 194ドクター21/11/18(木) 19:51:56

    うおおアーミヤリーダー!
    炎系だったのか...後詠唱いるんね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:38

    4-10か懐かしい。俺もかつてはクソゲークソゲー連呼してた記憶がある。

  • 196ドクター21/11/18(木) 19:52:52

    ノヴァち普通に強いキャラの見本みたいな振る舞いよ

  • 197ドクター21/11/18(木) 19:54:04

    誤魔化し効かなそー

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:15

    界隈ではフロストノヴァの事もフロリーと呼称されるのでややこしいぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:29

    敵が誤魔化してくるんだよなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:57:19

    4-10ってここかぁ……
    未だに再びはやりたくないステージだわ

  • 201ドクター21/11/18(木) 19:57:19

    うっひょーー!!このウサギとまんねぇ〜

  • 202ドクター21/11/18(木) 19:57:44

    スタン効かないのクソッ

  • 203二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:38

    寒冷装置ないだけマシという恐怖

  • 204二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:01:27

    射程3の火力用意出来ないとつらいやつ

  • 205ドクター21/11/18(木) 20:02:24

    あぁ行けるわコレ(モンスター並感)

  • 206ドクター21/11/18(木) 20:06:42

    は?おい全快したぞコイツ!!

  • 207二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:00

  • 208二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:57

    そうか復活する敵は初めてか

  • 209ドクター21/11/18(木) 20:08:50

    あのマス埋める奴...ズルじゃん!
    ずっとあれ撃ってりゃええやん!!

  • 210二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:08

    クソザコ深海はこのために……

  • 211二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:53

    味方で使えるようになるとナーフされたのほんまクソ

  • 212二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:19

    フロノヴァの最強攻撃だよ。死亡耐性のあるスルトやスペクターでさえ一撃で葬るやばいやつだよ。

  • 213ドクター21/11/18(木) 20:15:33

    ッシャア!!○ねオラァ!!

  • 214二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:21

    すごい足止めの痕跡あって草生える

  • 215ドクター21/11/18(木) 20:17:45

    ワカメに比べればなんてことないのよ(ゴリ押し)

  • 216ドクター21/11/18(木) 20:18:35

    嘘でしょ...手を抜かれていた...?

  • 217二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:52

    ワカメの方が楽って言い張るドクター初めて見た
    戦力と戦略の上達を感じる

  • 218ドクター21/11/18(木) 20:21:09

    ストーリーが熱くて見入る

  • 219ドクター21/11/18(木) 20:22:44

    カッコ良すぎる...レユニオンに勝てる気がしない...

  • 220二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:05

    ストーリーは4章から加速度的に面白くなっていくから楽しもうな!

  • 221ドクター21/11/18(木) 20:23:54

    荷物のガチャガチャ言う音すごい

  • 222ドクター21/11/18(木) 20:24:16

    ちぇぇぇぇぇぇぇぇえん!?

  • 223ドクター21/11/18(木) 20:24:38

    無事 なん かい!!

  • 224二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:33

    そして5章から嫌がらせみたいな敵も出てくるからがんばろうな!!

  • 225ドクター21/11/18(木) 20:25:37

    龍門中枢のっとられとる!!
    そんな...無能と罵ってよろしいのか?

  • 226二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:08

    龍門なんてクソだよクソ!

  • 227ドクター21/11/18(木) 20:27:29

    >>220

    >>224

    もう慣れたよ

    >>217

    ボスは抱えるものだと危機契約で教わったおかげですね...

    >>226

    そうだ!このクソ組織!

  • 228二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:19

    5章からマップの志向というかが一気に変わるからなぁ

  • 229ドクター21/11/18(木) 20:28:46

    だぶちが有能であればあるほど嬉しい!
    そういうのもっと頂戴!!

  • 230ドクター21/11/18(木) 20:29:56

    5章のタイトル明るくていいな!
    絵も爽やかや

  • 231ドクター21/11/18(木) 20:32:20

    誰か知らんが可愛い❤️
    ※龍門スラング※がめっちゃ(定型として)便利そうなのでどんどん使っちゃおうかな?

  • 232ドクター21/11/18(木) 20:33:27

    おかしい...俺の見ていたのは優しそうな笑顔の女の子だったはず...

  • 233二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:16

    ちなみに快刀乱麻とはこじれた物事を非常に鮮やかに処理して解決することを意味するぞ!(wiki調べ)

  • 234ドクター21/11/18(木) 20:35:09

    思ったより性格キツめだった...この職場ホシグマさんだけが頼りや

    >>233

    つまり上手くいくってことやん!相思相殺とはえらい違いよ

  • 235ドクター21/11/18(木) 20:43:37

    あの梯子許せないよ

  • 236二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:31

    せっかく5章に来たんだから5章のPVを見ろ

    ytb@_IzGJ14P2JY

  • 237ドクター21/11/18(木) 21:02:13

    >>236

    制圧されるの確定で草

    だけどめっちゃ熱いし、ブレイズさん楽しみすぎる

  • 238二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:17:31

    ほしゅ

  • 239二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:32:27

    保守

  • 240ドクター21/11/19(金) 14:36:46

    暇なので、そして夜は暇じゃないので、1人で呟いていきます!
    同じく暇な人がいたら見ていってくれると嬉しいです!

  • 241ドクター21/11/19(金) 14:40:54

    金金金!渋すぎんかね?

  • 242ドクター21/11/19(金) 14:42:25

    今日は前やったとこやん!過去ログ見てくるか〜

  • 243ドクター21/11/19(金) 14:43:43

    前の自分ゴリゴリで草

  • 244ドクター21/11/19(金) 14:44:16

    あ、契約解放されるのね!助かる〜

  • 245ドクター21/11/19(金) 14:45:34

    プレイングでどうにかなるんか、この契約ラインナップ?

  • 246ドクター21/11/19(金) 14:50:13

    序盤追っ付かん!!クラスレ間に合わん!

  • 247ドクター21/11/19(金) 14:51:22

    敵情報見れないんですケオ!

  • 248二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:56:24

    女イツで術耐性85のクラスレ討伐はたぶん無理だぞ。
    俺も汁おじで殺す予定だし。

  • 249二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:58:31

    硬質化プラマニクス真銀斬でゴリ押したんで恐らく背水は不可能

  • 250ドクター21/11/19(金) 15:01:53

    >>248

    >>249

    マ?まず引き寄せが成功せん...速すぎて2マス飛び越えるじゃんアイツ

  • 251二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:02:55

    そもそも重量5でめちゃくちゃ重くなってるから、今回強制移動でハメるの無理だよ。

  • 252ドクター21/11/19(金) 15:05:16

    >>251

    ???

    キャラゲーじゃん...許せないよこんなの...。

  • 253ドクター21/11/19(金) 15:06:07

    はい...おとなしく等級4します...

  • 254二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:14:08

    Ash&Wで一応行けんこともなかった
    けどアレーンとか同時攻撃前衛いないとダメっぽいなこりゃ

  • 255ドクター21/11/19(金) 15:16:54

    エイヤだと火力足りない...?

    >>254

    スルトか...

  • 256ドクター21/11/19(金) 15:19:20

    >>254

    Ashとコンボするならスキル1の方がいいかな?

  • 257ドクター21/11/19(金) 15:23:59

    1-7たまんねぇ〜^^

  • 258二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:24:52

    シルバーアッシュ使用禁止だからつらいね。
    スズランいたら楽になるだろうけど、そのスズランの強みは元々攻撃力高いオペレーターいてこそ発揮出来るもんなんで。

  • 259二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:27:29

    >>255

    スルトの短射程だとゴースト兵へのアクセスが足りずに刈りとれないな…

    ラップランドS2でも行けたけど特化2だしそもそもドクター持ってないよね

  • 260二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:29:11

    ウユウの高速再配置とスタンが噛み合わうんだけどまーた男縛りに引っかかってんだよなあ
    レッドもいないし支援契約のびっくり箱でやるしかないんじゃないか

  • 261ドクター21/11/19(金) 15:29:24

    >>258

    スズラン最高か?もう取っちゃおうかな...


    >>259

    はい!顔も知らないです!


    周回は高速化のために最終的には出待ちになるんだろか

  • 262二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:05

    1-7辺りだと敵の数も火力も低いんで出待ち一択ですわね

  • 263二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:35:02

    これがアークナイツがタワーオフェンス呼ばわりされる所以である。

  • 264二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:39:52

    >>261

    スズラン取ってもいいぞ。補助禁止されない限り危機契約で余裕で使える強さだし。

  • 265二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:41:10

    ……これドクターAshS2特化3になってる?
    さすがに特化は昇進2入れないとダメかな?

    無理ならゴースト兵の契約だけ取って指定契約は支援取りながら単体でやった方がいいと思う

  • 266ドクター21/11/19(金) 15:48:57

    >>265

    ゴス兵やばそうで取ってなかったんですけど、意外と行ける奴です?

    >>264

    現在筆頭候補ですね

  • 267二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:51:40

    >>266

    グレート2のSPがクッソ遅くなるやつがかなりキツい

    ゴースト兵のがマシなレベル


    ポデンコと安心院、または指名予定(?)のスズランの三人のうち二人体制なら余裕で止められるからスルトでも刈れる

  • 268ドクター21/11/19(金) 15:57:00

    >>267

    あじむもスルトも育成たりてないんで頑張ります!

  • 269二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:27

    星6の育成はかなり大変だけれど頑張れ

  • 270二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:43:23

    保守

  • 271ドクター21/11/20(土) 10:51:16

    今日こそ等級4とって、ストーリー進めるでー

  • 272ドクター21/11/20(土) 10:53:56

    今日もやたことある!とりま峻険+過負荷で行ってきます!

  • 273ドクター21/11/20(土) 10:54:30

    >>272

    いや過負荷ケルシー先生死ぬのか...悩ましい

  • 274ドクター21/11/20(土) 11:08:37

    強い術師フレくれーーーーーー!!

  • 275二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:18

    エイヤとかケーちゃんとかはs2も一戦級だからおすすめよ

  • 276二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:13:42

    ここでフレンド募集してくれてもええぞ
    俺は枠埋まってるから無理だけど

  • 277ドクター21/11/20(土) 11:20:58

    >>275

    >>276

    ありがたいです!とりま今回は何とかなりました!

  • 278二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:24:21

    高台全面封鎖行けるなら人数制限のやつとかいけそうじゃない?

  • 279ドクター21/11/20(土) 11:27:47

    >>278

    たしかに行けそうですね...そこまで行くなら等級8に届かせたいな

  • 280ドクター21/11/20(土) 11:45:26

    微妙だけどこれ以上は厳しい...?

  • 281ドクター21/11/20(土) 11:47:22

    ドクター神拳は二発残してるけど...序盤がキツい!!

  • 282二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:47:51

    スルトなら防御減衰の契約とってもブッチャーあたりの処理任せられないかな

  • 283ドクター21/11/20(土) 12:01:37

    >>282

    やってみました!

    ただコレクリアしようとすると1日が終わりそうなので、今日は危機はここまでにしときます。

    ストーリーやろうかと思うんですけど、人がいないと寂しいので15時ごろに人がいたら始めます。

    よろしくです!

  • 284二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:08:52

    ちなみに今更かもしれないけど、危機契約の報酬でたまに貰える黄色い三角はイベント終了時にランダムな素材の入った箱に交換してもらえるぞ。
    恒常の契約開放に使ってても交換数は減らないので、バンバン使って稼ごうな。

  • 285ドクター21/11/20(土) 12:12:20

    >>284

    契約解放...?

  • 286二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:13:49

    >>285

    日替わりじゃない恒常の方にあるロックされてる契約のことだと思う

    一定数以上の契約クリアと黄色三角で解放

  • 287ドクター21/11/20(土) 12:19:39

    >>286

    成程!

    しかし恒常のあのク○騎士は自分に倒せるのだろうか...?

  • 288二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:32:58

    >>287

    スルトとケルシーがいるなら余裕だぞ(未昇進2であることから目を背けながら)

  • 289ドクター21/11/20(土) 15:03:50

    やろうと思いますが、誰かいますかね?

  • 290二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:04:21

    おるよ

  • 291二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:04:56

    なにやるんすか?

  • 292ドクター21/11/20(土) 15:05:18

    ストーリーやります!

  • 293二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:06:02

    五章序盤だったっけ
    あそこらへん凄い好き

  • 294ドクター21/11/20(土) 15:06:58

    ぜんかいのあらすじ

  • 295ドクター21/11/20(土) 15:09:16

    ク○即死攻撃を繰り返す白ウサギを、ゴリ押しで何とか突破するドクター。
    しかし、それすらもレユニオンの想定内だった。制圧されること確定の龍門を防衛する、悲惨な戦いが始まる!

  • 296ドクター21/11/20(土) 15:09:30

    5-1からです!

  • 297ドクター21/11/20(土) 15:10:50

    あの、テンポ重視で普通にサポ使おうと思うんですが、後々周回するところがあるなら教えて欲しいです。

  • 298二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:13:57

    ここらへんから普通に上級素材ドロップするからどうだろう…
    中級素材なら中確率で落ちるステージが後にあるんだけど、副産物が全く無いんで一長一短ですね
    他と差がないのは5-7くらいかな?

  • 299二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:15:44

    5-8もいいかもね
    上級アケトン欲しがってたし
    4-5でもいけるけどお好みでって感じかな

  • 300ドクター21/11/20(土) 15:17:22

    ありがとうございます!サポなしで行きます!

  • 301二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:18:26

    あと中確率でドロップするステージはかなり難易度が高い
    俺も結構星二で放置してたけど、ドクターの戦力ならなんかイケそうな気がする!

  • 302ドクター21/11/20(土) 15:27:16

    スワちゃんこれチェンにだけ厳しいやつか?

  • 303ドクター21/11/20(土) 15:28:24

    仲間でギスギスせんといて〜

  • 304ドクター21/11/20(土) 15:29:12

    ゴリ押しで今のところは何とか?

  • 305ドクター21/11/20(土) 15:31:26

    バチバチのバチ

  • 306ドクター21/11/20(土) 15:32:36

    俺はそう言うのに弱いんよ...ニヤニヤが止まらん

  • 307ドクター21/11/20(土) 15:33:53

    飴と鞭でバランスヨシ!!

  • 308二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:35:24

    チェン隊長ストレス溜まってるから…
    なおシエスタイベント

    ストーリー進めてくと好き嫌いハッキリするんじゃないかな

  • 309ドクター21/11/20(土) 15:35:25

    しばらくアーミヤ等々は出てこないかな?

  • 310二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:36:06

    チェンちゃんとスワイヤーお嬢は腐れ縁だからな
    今回の主人公はチェンちゃん

  • 311ドクター21/11/20(土) 15:36:41

    >>308

    嫌いにはならないかな?めっちゃいい人なの間違いないし

    >>310

    スワちゃんの主役エピも見てぇ〜

  • 312二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:37:18

    レユニオン編はドクター、アーミヤ、チェンで実質トリプル主人公!って感じよね

  • 313二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:42:14

    おっそうだな

  • 314ドクター21/11/20(土) 15:42:59

    サクサク!



    >>312

    チェンがそんなに重要人物とは思わんかったな...

  • 315ドクター21/11/20(土) 15:44:00

    キッツ

  • 316ドクター21/11/20(土) 15:45:46

    器用に不器用を演じるな...

  • 317ドクター21/11/20(土) 15:47:40

    あのウェイさん、レユニオンの犬🐕!?
    PVに姿がないのはかなり不穏や

  • 318ドクター21/11/20(土) 15:48:45

    上級桃源うおおおおおおおお!(使い道分からん

  • 319二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:49:21

    (あっ)

  • 320二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:49:42

    ウェイおじは悪人ではないがいい人でもない

  • 321ドクター21/11/20(土) 15:51:30

    お辛いマシンガンが押し寄せてくるゥ!!
    ファーさん個人的には死んでそう...

  • 322二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:45

    迂闊に喋るとネタバレになるんで抑えていけ…
    上級素材は昇進2やスキルの特化で使うことになるからそんな数要らんやろって思っててもすぐ溶ける
    砂糖の如くな

  • 323二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:55:12

    クソステの時間もう始まってる?

  • 324ドクター21/11/20(土) 15:55:19

    5-3序盤余裕な!

  • 325ドクター21/11/20(土) 15:55:34

    >>323

    始まってるかも...

  • 326二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:56:34

    頑張れー
    戦力的には無問題だと思うんでドクターの配置次第よ

  • 327二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:56:52

    遠距離前衛、ほとんど縛りに引っかかる問題
    ドローンの処理どうするんだ……?

  • 328二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:58:30

    危機契約女性縛り何回かやってみたけど予想以上にフロリーが使いにくい…
    エアースカーペがほぼ上位互換とはいえなぜあんなに使い勝手が違うのか

  • 329ドクター21/11/20(土) 15:59:28

    間に合わん間に合わん!!ウタゲは重いし死ぬし!

  • 330ドクター21/11/20(土) 16:01:57

    序盤ヨシ!

  • 331二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:03:10

    序盤乗り切れたならもう勝ったな

  • 332二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:03:59

    ドクターはほぼ遠距離主体だからここは苦戦するだろうなとは思ったよ
    術士を放置するわけにはいかないってのは理解出来ててウタゲで処理って解法も思いついてる
    ならあとはどうやってウタゲを生存させるのか?もうおわかりですね

  • 333ドクター21/11/20(土) 16:06:18

    ヨクナシ!(1敗

    ウタゲ三体欲しい...

  • 334二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:07:00

    5-3先輩じゃん懐かしい

  • 335ドクター21/11/20(土) 16:07:04

    あー!どっかに自己回復できてまあまあ硬いブロック1の地上オペいないかなー!!

  • 336二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:07:58

    >>335

    ジェイ「おっす大将」

  • 337二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:08:06

    なに?この……なに?

    え、どうやったのこれ?

    地上オペレーターが少ないのと濁心スカジが完全に置物になってますね

    >>335

    アカフユ殿がおられるぞ!

  • 338二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:08:58

    今だとステルス狙撃が一番楽だと思う

  • 339二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:09:45

    マンティコアとかでダメージ蓄積させる?

  • 340二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:09:56

    ドクターエイプリル居たっけ
    迎撃しようとするな出てきて次第殺せ

  • 341ドクター21/11/20(土) 16:10:21

    差し込みまくってぶっ○す!!

  • 342二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:10:57

    このレスは削除されています

  • 343ドクター21/11/20(土) 16:11:52

    >>336

    帰れ!寿司握ってろ!

    >>337

    うおおおおお!忘れてた

    >>338

    >>339

    >>340

    おりゃん...

  • 344二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:12:30

    スペちゃんおったなそう言えば!
    勝ったな(慢心)

  • 345二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:13:50

    5章は今までのセオリーぶっ壊してくるマップ多いッスからねぇ

  • 346二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:15:36

    5章はラップランドやスズランが欲しくなってくる季節

  • 347二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:16:15

    クルースの位置にs2スカジ置いて、その下にフェン置いたら色々便利だった
    術師落としたらクルース撤退でも良いかも?

  • 348二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:18:28

    前衛スカジなら1回置けば術師安定して排除できるんだけどね

  • 349ドクター21/11/20(土) 16:18:51

    >>344

    使うの下手なんすよね..どう言う時に置くんだろ

    >>347

    アリですね!

  • 350二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:21:58

    スペちゃんはS2特化3したら壁にもなれるスルトみたいな感覚で使えるぞ。
    それまではちょっと扱いづらいかも。

  • 351二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:23:43

    昇進2にするとブロ数3の群攻になるからすげぇ重宝すっぞ(経験談)

  • 352二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:23:58

    スペクターはs2特3のスキル起動5秒に達してないと差し込み安定せんからな

  • 353二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:25:35

    剣聖で一か所穴あけたらそこから陣形組んで凌げない?

  • 354ドクター21/11/20(土) 16:32:08

    スペちゃん柔いよ〜😭

    赤い早いやつとタイマンで負ける

    >>353

    穴?

  • 355二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:34:25

    左レーンはケルシーでなんとかなりそうだし、術師に右上の高台崩されてそこから崩壊してる?

  • 356二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:36:25

    S1レッド借りて暗殺って手もあるぞ。運が絡むけど

  • 357二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:36:41

    Part2までしか確認してないけど星四以上はこれくらいかな?
    上下の範囲攻撃をスペクターとWで分担してWを置く自陣前の術士だけ暗殺すればいけるか?

    あとドクタースクショ的に自陣前で陣形張ってるけどそれかなり厳しいよ
    ずっと術士にチクチクされ続けるしグルグル回ーるして時間稼がれて後続が来て崩壊してるんじゃない?
    やはりタワーオフェンス……タワーオフェンスは全てを解決する……!

  • 358二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:38:48

    シーン育てればいけるんじゃね?
    危機契約やってるし丁度良いかと

  • 359ドクター21/11/20(土) 16:39:45

    >>356

    フレ借りたら負けマインドに突入してます。

    ダメなら借ります!

    >>355

    赤術師はみんな殺せます。

    その後の術師混じりのウェーブがあまり納得いきませんね...。

    >>357

    グルグルゾーンにスペちゃんおきたいんですよね〜今そこがうまく行かなくてリトライしてます

  • 360ドクター21/11/20(土) 16:40:35

    スペちゃんのスキレベ1だったことに気づく

  • 361二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:46:51

    >>359

    グムが育っているなら、高台の右下に置けば走り回る術師のデコイ兼ヒーラーしてくれるはず

  • 362二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:48:27

    スペクターブロ3だからポプカルにしてもいけたわ
    あとスペクターはブロックするんじゃなくて重装で受けてそこに攻撃する形のほうがええで
    あとメランサ昇進1レベル50が単騎で術士削りきれたことを報告
    ウタゲが死ぬんなら枠空いてたんで使わないオペレーターをグラベルにして受けると勝てるはず

  • 363ドクター21/11/20(土) 16:57:13

    皆さんの意見参考に、お絵描きしてきます!

  • 364ドクター21/11/20(土) 17:08:28

    ドローン来ないじゃん!!

  • 365二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:09:54

    もしかして結構前のレスかな?
    この後のこと言ってたんだと思うよあの人

    というか1回入ったら敵情報見れるので演習で入ってそこだけ見るのも手ですわよ

  • 366ドクター21/11/20(土) 17:19:19

    >>365

    ちくせう

    そうですね...見ればよかった...クリアしたのでオケです!

  • 367ドクター21/11/20(土) 17:20:37

    ホシグマさんカッケェ...

  • 368ドクター21/11/20(土) 17:21:35

    昔強かった奴が強さ据え置きで丸くなってるのスコ〜

  • 369ドクター21/11/20(土) 17:22:43

    ファーさん死んだ...

  • 370ドクター21/11/20(土) 17:23:56

    龍門周り人間関係繋がってんな

  • 371二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:42

    目離してたら勝ってるやん!おめでとう!
    ここのホシグマさんいいよね…

  • 372ドクター21/11/20(土) 17:25:30

    辛い...あまりにも...

  • 373ドクター21/11/20(土) 17:27:13

    爆撃ドローン!?

  • 374ドクター21/11/20(土) 17:30:59

    ステージ君キモいよ?

  • 375二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:31:00

    なんとでもなるはずだ!

  • 376二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:35:41

    爆撃ドローンは我々にグラベルの有能さを教えてくれた……

  • 377二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:37:12

    爆撃ドローン以降グラベルに謝らないといけない事例が増えた
    それはそれとしてデコイにするね……

  • 378ドクター21/11/20(土) 17:44:29

    ゴリ押しで何とか...使い切りみたいなので、グラベル自分も次から使います!

  • 379ドクター21/11/20(土) 17:44:47

    写真忘れてた

  • 380ドクター21/11/20(土) 17:46:57

    チェンさん貴族だったんか!逞しすぎるよ

  • 381二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:47:30

    5章は爆弾系の敵がワラワラ出てくるから高速再配置が輝く

  • 382ドクター21/11/20(土) 17:49:08

    自分の家嫌い系女子か...

  • 383ドクター21/11/20(土) 17:50:00

    ウワーーーーッ!!
    毒親!

  • 384ドクター21/11/20(土) 17:50:55

    ちぎるならち○こでは?

  • 385ドクター21/11/20(土) 17:54:37

    可愛い!そして知らない子増えてくな

  • 386ドクター21/11/20(土) 17:56:20

    いや、コレタルラか!?

  • 387ドクター21/11/20(土) 17:58:30

    爆弾バチ君さぁ...ちょっとは待ってよ!

  • 388二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:53

    新ギミック多くて嫌んなるよね
    でもこれを乗り越えた先に絶望はあるから頑張って

  • 389ドクター21/11/20(土) 18:10:53

    >>388

    希望は...?

    術師中ぐるぐるまわんのやめろ😡

  • 390ドクター21/11/20(土) 18:21:40

    ちょっと詰まったところで今日はここまでにします!明日はできるかわかりませんが...ともかく楽しかったです!
    ありがとうございました😊

  • 391二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:25:39

    おつおつ 術師対策なー、レベル上げ以上に効果的なのが思いつかぬ……(頭よわよわドクター)

  • 392二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:29:45

    術士対策……医療を上げて物理で殴る!(脳筋)

  • 393二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:40:57

    術師対策はマトイマルみたいな防御力が終わってる代わりに体力がめっちゃ多いオペレーターが有効だぞ

  • 394二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:39

    マトイマルはコスト安いのに、ボス格との殴り合いができるからいいぞ

  • 395二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:08:15

    保守

  • 396二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:22:29

    保守

  • 397二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:22:11

    ほしゅ

  • 398ドクター21/11/21(日) 16:17:47

    家に誰か帰ってくるまで、少しやります!
    術師どうしよ...

  • 399ドクター21/11/21(日) 16:19:36

    廃工場ってなんだよ!!知らないんだけど!!

  • 400ドクター21/11/21(日) 16:29:52

    今日も今日とて記録集めっと

  • 401二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:30:43

    おや来てたのか
    廃工場の時危機契約休んでたんだっけ
    バリスタが飛び交ういいところだよ

  • 402ドクター21/11/21(日) 16:35:13

    契約行きます...いける奴だといいけど

  • 403二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:36:53

    このレスは削除されています

  • 404二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:38:26

    今日はヴェンデッタの重量アップ無いから全盛りもヌルゲーだったな

  • 405ドクター21/11/21(日) 16:41:33

    >>403

    ファウスト?メフィストではなく...

  • 406二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:44:03

    すまんストーリーまだ進めてなかったか
    いや序章で少し出てきてなかったっけ……ニアールさん腕痺れてたよな?

  • 407ドクター21/11/21(日) 16:51:07

    勝ったからいいけど、ファウスト君性能がズルすぎて草


    >>406

    なんかニアールさんずっと攻撃を受けきれない!!ってしてた気がする

  • 408二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:22

    ネタバレやけど五章で出てくるから慣れるといいよ
    あとめっちゃええ子や

  • 409二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:59:31

    ポデンコS1で運用してるのか。S2の毒草爆弾も強いぞ。

  • 410ドクター21/11/21(日) 17:01:11

    むぅ...契約2ですらキツい

  • 411ドクター21/11/21(日) 17:11:52

    ファウスト君硬すぎ草

  • 412二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:12:06

    ケルシー先生が大体なんとかしてくれる

  • 413ドクター21/11/21(日) 17:15:07

    >>412

    それは本当にそう


    ヴェンデッタ怖すぎる

  • 414ドクター21/11/21(日) 17:26:00

    スペちゃん使えてたんかな...?
    ヴェンデッタが本ルート来てくれるのマジ助かる

  • 415ドクター21/11/21(日) 17:27:07

    バリスタってそういう...

  • 416二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:29:28

    耐久値減ってるのは右側の術士にでも抜けられてる?あいつクルース範囲医療受けれる位置に置いて撃つだけで死ぬよ

  • 417二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:30:09

    廃工場が常設マップだった時の危機契約#2でのホームBGMはヴェンデッタくんのキャラソングという

  • 418ドクター21/11/21(日) 17:30:24

    >>416

    火力無さすぎて1人本ルート抜けられました(汗

  • 419ドクター21/11/21(日) 17:31:08

    >>417

    あいつ個人のボスキャラじゃないのにキャラソンあるんか...

  • 420二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:33:25
  • 421二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:33:46

    #2の常設ヴェンデッタは悪夢だった

  • 422二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:34:49

    このレスは削除されています

  • 423ドクター21/11/21(日) 17:35:55

    コレ死ぬほど聞いた!ほんと神曲。

    >>420

  • 424ドクター21/11/21(日) 17:42:00

    帰ってきちゃったのでここまでです!
    地味に基地とか進めてるんで昇進2も狙っていけるかな?

  • 425二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:49:06

    資金繰りが最大の壁だからそこさえ乗り切れればいけるはず!
    お疲れ様でしたドクター

  • 426二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:57:19

    このレスは削除されています

  • 427二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:57:27

    今日も一日頑張るぞい

  • 428二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:18:11

    CEOのお通りじゃ

  • 429二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:19:17

    >>420

    危機契約といえばやっぱこれだわ

  • 430二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:46

    保守

  • 431二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:32:15

    保守

  • 432二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:02:25

    保守

  • 433ドクター21/11/24(水) 00:18:47

    保守ありです!
    何とか明日(今日)時間作ってやろうと思います。
    シーンお嬢様とアケトンの苦渋の決断...。

  • 434二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:23:38

    アケトンは限定ガチャの副産物で交換してもええで
    なんにせよ楽しみにしてる

  • 435二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:24:41

    ほしゅ

  • 436二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:13

    保守

  • 437ドクター21/11/24(水) 23:06:55

    バイト終わりました!日付が変わる頃にはやれると思います...待たせてすいません。

  • 438二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:11

    バイトお疲れさん

  • 439ドクター21/11/25(木) 00:16:01

    少しだけやりませうやりませう

  • 440ドクター21/11/25(木) 00:18:38

    無理ゲーの鉱区やん!!諦めロン

  • 441ドクター21/11/25(木) 00:19:34

    5-5行きます!

  • 442二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:07

    飯食ってたわ
    がんばー

  • 443ドクター21/11/25(木) 00:25:19

    術師どうすんのって奴ですね

  • 444二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:05

    まあいけるいける

  • 445二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:29:04

    ここはウタゲとスカジ(前衛)でひいこら言いながら突破した記憶
    先鋒二人体制が楽なんだけど序盤のパフューマーが間に合うのギリギリだったっけ

  • 446ドクター21/11/25(木) 00:29:55

    自分はメランサとグレディーで差し込ませていただきます!

  • 447二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:13

    爆弾バチの対処も慣れてきてるだろうし
    先鋒の撤退の見極めと重装でどれだけ抱えられるかよね
    ドローンで一瞬焦るけど真ん中を悠長に飛んでくから狙撃で簡単に処せるし見た目よりは楽

    術士対策は上でも言った通り重装の配置タイミングかな
    範囲医療なら両サイド回復できるし上手いこと真ん中の高台を活用しよう

  • 448ドクター21/11/25(木) 00:42:47

    >>447

    爆弾は正直ちょろいっすね...やはり術師処理が鬼門になりそうです

  • 449二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:11

    あいつらグルグル駆け回っとるけどその間にブロックしてる敵ぶっ倒せるから真ん中で陣取ったほうがいいぞ
    最初右に置いたら狙撃が届かないから脳死でやったら崩壊するが

  • 450ドクター21/11/25(木) 00:49:24

    左右下で重曹貼るのは確かに限界感じてました...その方が良さげですね

  • 451二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:39

    このレスは削除されています

  • 452二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:52:25

    タワーオフェンスがデフォルトすぎて頭おかしくなってた

    アークナイツはタワーディフェンスの皮を被ったタワーオフェンスだから最初からクライマックスの意気込みでいいぞ
    それで負けたら半歩退く

  • 453ドクター21/11/25(木) 01:02:57

    はらわたちぎれました。寝ます。
    往生際が悪い...!

  • 454二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:04:42

    なにが抜けたんやろか…
    地上が抜けたんならジェシカをWにでも変えたら解決しそうやけども
    バイト終わりにありがとうおやすみー

  • 455ドクター21/11/25(木) 01:07:42

    >>454

    後半にちょろっときた爆弾に気づかず右が爆散しました。

    フォローのジェシカのレベル低すぎてドローン通しました...。

  • 456二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:00

    保守

  • 457二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:10

    ほしゅ

  • 458ドクター21/11/25(木) 22:27:18

    やろうと思うんですが、誰かいますか?

  • 459二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:21

    全然見る時間なくて気づかなかった
    ドクターすまんな

  • 460ドクター21/11/26(金) 00:53:14

    明日(明後日)やります!

  • 461ドクター21/11/26(金) 00:53:54

    >>459

    いえいえ〜普通予告するもんなんで💦

    次の次の夜やります!

  • 462二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:27

    おk
    忙しいやろうにありがとうやで、楽しみにしてる

  • 463二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:08

    ほしゅ

  • 464二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:02

    ほっしゅ

  • 465二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:24:37

    保守

  • 466二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:31

    ホシュ

  • 467ドクター21/11/27(土) 20:35:31

    やりまっす!

  • 468ドクター21/11/27(土) 20:38:16

    お姉ちゃんどこ?
    ガチャにいないよぉ?

  • 469ドクター21/11/27(土) 20:38:35

    とりま10回引いてきます!

  • 470ドクター21/11/27(土) 20:44:04

    殲滅中...殲滅は過去にやったやつでもいいのかな?

  • 471ドクター21/11/27(土) 20:56:20

    あれ,.?契約終わってね?

  • 472二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:56

    あっ…すみません危機契約昨日までなんですよ

  • 473二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:58:08

    殲滅作戦は龍門郊外行けるポテンシャルは秘めてると思う
    グレイディーアさんも居るしいけるべ!

  • 474二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:19

    お姉ちゃんのガチャの前はズィマーが交換枠で来るはずなので今は虚無期間なのだ!
    殲滅作戦の限界に挑むなりストーリーをこなすなり、初心者ドクターは模索の時間ですねぇ
    騎兵と狩人っていうスカジも出てくるアビサルイベント後だと面白いサイドストーリーもあるので好きなところへどうぞ

  • 475ドクター21/11/27(土) 21:05:36

    >>474

    ストーリーにやっと取り組める...契約上の交換ゴリゴリに忘れたんだが?

  • 476ドクター21/11/27(土) 21:07:18

    かわ

  • 477二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:46

    >>475

    …………次の危機契約の素材がアレより求めてたものになるかもしれないのでまあいいでしょう

    龍門郊外は結構勝手が違うので挑む際は心して挑むのじゃぞ

  • 478二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:14

    マンティコアやんけ!
    潜伏オペレーター唯一の女性だからかなり重宝するよ
    ブロック数がゼロで敵のバインドやスタンが出来るのでWとの相性もいい

  • 479ドクター21/11/27(土) 21:10:28

    >>477

    り!


    マンティコアちゃんユメカワで珍しいタイプで使いたいな...何だこの性能!?

    >>478

    潜伏...?狙われづらいがアバウトで不安

  • 480二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:51

    ブロック0っていうのはつまり近接攻撃を一切受けないので、死にづらいのだ

  • 481二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:44

    >>479

    狙撃兵なんかの範囲にマンティコア一人だと狙われるけど、他のオペレーターがいるとそっちが優先される

    つまり後置きしてもその前に配置したオペレーターが狙われるようになるってことっすね


    バリスタなどの兵装の攻撃は普通に受けるけど素の防御が高いのでかなり耐える

  • 482ドクター21/11/27(土) 21:12:52

    指揮ミスって辞めた時のセリフキツいランキング
    1ジェシカ
    2ススーロ
    3濁スカ

  • 483ドクター21/11/27(土) 21:14:00

    >>480

    ちょうど地上の火力に困ってました!

    >>481

    すごい強くない?雑に使ってもいいの○

  • 484二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:02

    攻撃範囲に一斉に攻撃するのでカバー力も高い
    現状他に似た性能が交換枠のイーサンしかいないので替えが効かないタイプなので引けてよかったねえ

  • 485二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:29

    マンティコアは唯一無二の性能してるから☆6を差し置いて採用することもあるぞ
    特にS1の最大50%減速が便利、高台がなくて補助減速が置けないときにおいてもいいし、なんなら補助と一緒において遅延祭りを開催してもいい

  • 486ドクター21/11/27(土) 21:20:37

    マンティコア最強やんけ!!
    ちな5-5は勝てそうです

  • 487二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:00

    五章からなんだこのトンチキ編成!?っなる敵とステージばっかりだから頑張れ

  • 488二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:48

    👍

  • 489二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:57

    5-7が鬼門だな

  • 490ドクター21/11/27(土) 21:26:32

    実は死ぬほど沼ってたけど突破ァ!

  • 491ドクター21/11/27(土) 21:27:10

    アーツドローンとか絶望感がやばい

  • 492二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:43

    次は危機契約で見たアレのエントリーだ

  • 493ドクター21/11/27(土) 21:28:26

    おお?

  • 494ドクター21/11/27(土) 21:29:26

    おお...キャラ変わったな。
    怒ってるからかな?(前回参照

  • 495ドクター21/11/27(土) 21:30:26

    スワ嬢キャラ化してるなら欲しいな〜

  • 496ドクター21/11/27(土) 21:31:13

    さぁゾンビ映画のような様相を呈してるぞー

  • 497ドクター21/11/27(土) 21:32:21

    妨害装置さん!!(歓喜
    えらく素直なフィールドで逆に不安

  • 498二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:30

    スワイヤーお嬢はこないだ交換PU来たんでしばらく無さそうっすね…

  • 499ドクター21/11/27(土) 21:34:38

    そこ出口あったんだね

  • 500二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:16

  • 501ドクター21/11/27(土) 21:37:07

    マンティコアさん可愛すぎか?
    こんな健気なサブカル系女子初めて見たよ...育ててきます

  • 502二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:36

    改めて見ると、ここだぶち使ってくださいってマップしてんな

  • 503二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:33

    妨害装置君の初出って5章だったんか…てっきりなんかのイベント出身かと…

  • 504ドクター21/11/27(土) 21:42:18

    自動周回してるとなんかセンチな気分になる

  • 505二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:00

    陰気なテラ世界に陽気なBGMを流せっ

  • 506二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:48

    しゃあっウルサスの子供達!

    「Gazing From Great Heights」Obadiah Brown-Beach


  • 507ドクター21/11/27(土) 21:46:39

    >>506

    ドキュメンタリーみてぇな名前から不安になるくらい明るい音楽流れてますね...

  • 508二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:48

    陰鬱なPVですね~BGMのような明るさがまるでありません!

  • 509二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:50

    >>508

    秘書tier0きたな

  • 510ドクター21/11/27(土) 21:48:46

    あの...pvやけにキラキラな目とか途中のやつなんなんですかね...?

  • 511二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:34

    ウルサスの子供達は明るいイベントだからな

    アークナイツ「ウルサスの子供たち」アニメPV


  • 512二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:39

    おっきい部屋!人がいっぱい入れそうだね!

  • 513ドクター21/11/27(土) 21:53:51

    >>511

    「歪み」を感じる


    使い倒したるで〜

  • 514二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:38

    >>510

    逸話イベントの開催を震えて待て

    逸話イベントで交換できるレコードを使うと、好きなイベントストーリーを開放できちまうんだ!

    最新イベントのシナリオを開放してもいいし、みんな大好きウルサスの子どもたちを開放してもいい

  • 515二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:57

    マンティコアはいいぞ…

    公式絵師からのイラストを受け取れぇ!

  • 516ドクター21/11/27(土) 21:58:39

    >>515

    びゃあああああああああああ

  • 517ドクター21/11/27(土) 22:00:51

    マンティコアの種族これなんだ?
    動物全般含むような種族があるのかな?

  • 518二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:16

    >>517

    マンティコア(種族)です

    同じく種族名をコードネームにしているのはドゥリンやカーディなどですね

  • 519ドクター21/11/27(土) 22:04:46

    >>518

    思ったより種族は多様みたいだな...種族名がコードネーム組は種族としての数も少ないのかな?

  • 520ドクター21/11/27(土) 22:06:26

    マンティコアの攻撃範囲想像の五倍広くて草

  • 521二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:23

    いいだろ?しかも範囲内の敵全員攻撃だぜ?

  • 522二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:28

    種族名付けてるオペレーターは確かに同種族少ないですね…
    同じドゥリン族のテンニンカもドゥリンにスカウトされてロドスに来ているので、閉鎖的な種族なのはあながち間違いでもないのかも?

  • 523ドクター21/11/27(土) 22:10:28

    >>522

    テンニンカアリエッティ説が補強されていく

    >>521

    いい...

  • 524ドクター21/11/27(土) 22:11:41

    5-6リベンジgo!

  • 525ドクター21/11/27(土) 22:15:21

    アーツドローン君強すぎてちょける

  • 526二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:00

    上向きに配置するから…ですかね
    あのいかにも装置置いてくださいって高台を上手く活用できるかどうかっすよ

  • 527二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:38

    装置バカクソコスト要求するんでテンニンカ加えてW先鋒も良き

  • 528二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:51

    自陣前で守ると3マス防ぐ必要があるが
    敵が通る通路は2つだぞドクター

  • 529ドクター21/11/27(土) 22:34:50

    爆弾バチくん硬いのが何よりクソ

  • 530ドクター21/11/27(土) 22:42:52

    あいつら許せないよ...飛ぶルートおかしいねん

  • 531二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:43

    なんだその配置!?

  • 532二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:57

    だぶちは右にしたいけど地雷が腐るのか

  • 533二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:12

    真ん中の高台左に狙撃二人右向きにすればドローンは屁でもないよ…
    あとススーロと装置の場所変えない?
    下は回復重装とWで事足りると思う

  • 534ドクター21/11/27(土) 22:47:35

    >>533

    それをクルースとメテオでやったんですけど無理だったんですよね...レベル不足です?

  • 535二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:50

    メテオさん下向きとかじゃいかんのか?

  • 536ドクター21/11/27(土) 22:48:59

    >>535

    次はそうします💦

    ただ爆弾バチ2体結構普通に通してるので、それだけだと足りなそうです

  • 537二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:40

    うーん?昇進1のレベル差なんて誤差の範囲だと思うけど…
    クルースのスキルレベルが足りてないとか?

  • 538二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:39

    なるほどね?確かにメテオとクルースだけじゃ手数足りてない感じするわ
    左下のWが昇進2だったからなんとか行けたけど三枚体制必須かな
    装置置いてた場所にもう一人狙撃追加して回復を左上から下にケルシー先生置けば誰も落ちずに済みそう

  • 539二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:50

    いけたわ
    ジェシカをアズリウスやヴァーミルに変えたらもっと簡単にやれそう

  • 540二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:06

    スカジで火力上げれば行けそう

  • 541二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:37

    遠距離前衛とかも使うといいですわよ。
    高台使わずドローン攻撃できるのが偉いですわ。

  • 542ドクター21/11/27(土) 23:29:00

    ヴァーミルひっそり持ってますがリソース割きたくないので、4枚体制作って頑張ります!確かにススーロをケルシーにすれば枠圧縮できそう

  • 543二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:03

    >>530

    ススーロの位置に装置置くとアーツバードバクダンバチ無力化

    バクダンバチのバクダンは落とすとバクダンバチのスピードが上がるので落とさない

    多分これで勝てる

  • 544二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:18:24

    シルバーホッシュ

  • 545二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:37:14

    ホシュグマ

  • 546二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:16

    ホシュヴァルツですわ

  • 547二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:02:29

    Hosh

  • 548二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:48

    保守

  • 549二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:21

    すっ…

  • 550二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:26:36

  • 551二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:34

    保守

  • 552二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:50

    保守銀斬

  • 553二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:42

    保守時間調整

  • 554二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:59

    保守

  • 555二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:08:48

    このレスは削除されています

  • 556二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:09:53

    このレスは削除されています

  • 557二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:00

    このレスは削除されています

  • 558二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:36:49

    このレスは削除されています

  • 559ドクター21/12/01(水) 13:37:17

    あせあせ

  • 560ドクター21/12/01(水) 13:39:52

    コキュートスねぇ...

  • 561二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:44:29

    やってんねぇ!完クリ出来てるじゃん

  • 562二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:45:43

    5-7先輩は遠距離前衛育ってないときついかも。かくいう俺もラップランドにクリアしてもらった。

  • 563二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:46:51

    あれ真銀斬居ないとクリア不可能では?
    いやそんなことないけどかなりの練度求められるし

  • 564ドクター21/12/01(水) 13:47:44

    コキュコキュしてきた...ダブチ大活躍

  • 565ドクター21/12/01(水) 13:54:14

    こりゃむずかしい

  • 566二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:02:41

    2レーン+変則ドローンだから下手するとボス以上に難しいやもしれん

  • 567ドクター21/12/01(水) 14:12:16

    狙撃のタゲがコキュに吸われんのうーん...

  • 568二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:22:54

    術士で排除するなりポデンコのS2で能力無効化してその間に狙撃で一網打尽にするなり
    ワイフーってドローンにも届くんだっけ

  • 569ドクター21/12/01(水) 14:27:29

    行けそう!

  • 570ドクター21/12/01(水) 14:33:14

    あっ...コキュ君こっち来るんだね...

  • 571ドクター21/12/01(水) 14:37:28

    遠距離前衛ほちいいいいいい

  • 572二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:39:45

    ラップランド借りるとあっさり終わるぞ

  • 573ドクター21/12/01(水) 14:41:28

    ドローン取り逃がすくらいよくないっすかー?
    相手方の始末書の枚数が、数枚増えるくらいだろうに

  • 574ドクター21/12/01(水) 14:46:39

    コレは久しぶりにやばそうだなぁ

  • 575二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:07

    ええ感じに難儀しとりますなあ
    頑張れ頑張れ

  • 576ドクター21/12/01(水) 15:06:52

    クソァ!分かんね!

  • 577二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:12

    低レアクリア動画あるんで完全に行き詰まったら参考にするのも手じゃぞ
    動画はカンニングじゃなくて手法を知る術なんだから

  • 578ドクター21/12/01(水) 15:38:47

    むむむむむむ

  • 579二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:59

    保守

  • 580二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:03

    補習

  • 581二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:54

    保守

    そろそろ昇進2がいてもいい頃合いですかね

  • 582二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:10

    Wに初昇進2させたいらしいのでアケトン稼ぎがどうなるかってところですかね
    イベント交換が前回来たばかりだからそっちに期待できないのが痛いところ

  • 583二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:49

    捕手

  • 584二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:37:24

    ほしゅ

  • 585二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:10

    保守

  • 586二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:57

    保守

  • 587二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:04

  • 588二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:59

    保守

  • 589二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:46

    ほっしゅ

  • 590二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています