【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其九

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo23/02/26(日) 19:21:07

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL前提ですので娘化、GLNL、それ以外にも長文SSや多めの絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。また、略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください

    
・外部(他スレ、SNSなど)への持ち出し厳禁

    
・R-15以上の話は基本的に禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは180後半になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。


    ⚠️荒らしについて

    最近他スレで埋め荒らしが多発しております。

    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    もし埋められてしまった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

    埋め荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    こちらの不届き者に関しても、粘着するようでしたら状況によっては数日間置いてからスレを建てる可能性がありますので、ご了承ください。



    📝伏せツール一例

    ここに匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板怪文書書きたいやつに需要がありそうなものを教えるhttps://telegra.ph/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8…bbs.animanch.com

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其八|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLN…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:22:35

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:24:59

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:43

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:29:08

    たておつですー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:29:21

    おつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:29:36

    立ておつです


    >前スレ192さん

    チャンスどころか大暴れ

    日本馬サウジ出禁になりませんかね大丈夫ですかね


    解説ありがとうございます!

    個人的に👑くんめちゃくちゃ好みです

    カフェくんとライトボルトくん間違えて恥ずかしいごめんなさい

    でも悪い顔かっこいい

    ライトボルトくん推しなので歓喜

    22世代を取り巻く先輩たちの解像度が高まりましたありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:19

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:54

    前スレ神絵師感謝
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:37:21

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:52

    速攻スレ立て❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい語りたいな❗️🖼🌓🎾🐬✌️🏇✨陳謝ッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️💥✨👉😁👈⭐️

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:51

    >>11

    出たわねスカ○ピースおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:27

    🇸🇦カップ終わってからいきなりのダートであの成績は凄い!あのペースについて行ったの凄い!って噂される🖼

    本人も嬉しそうだし最初は🌓も幼馴染が評価されて僕も鼻が高いよ…って後方彼女面鼻の下擦りだったけど、ちやほやされまくって女の子からも囲まれるようになってきたからだんだん面白くなくなってきてムスーッって不機嫌になってる🌓ください

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:51

    後方彼女面する年度代表馬さんで笑った

    女の子に囲まれ始めると露骨に不機嫌になってそうで可愛い
    可愛いけど周りに圧飛ばさんといてもろて
    年度代表馬が耳絞って目付き悪くなってるの怖いよ
    🖼は耳絞ってるのに気付いて女の子から離れてくれる多分

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:55

    彼氏が女の子に囲まれてると
    微笑ましいけど絶対自分のところに帰ってきて欲しいからしばらく放置してから袖くいってして迎えに来る狩人くん
    やっぱり自分じゃ釣り合わないし女の子の方がいいんだって勘違いして耳ぺしょってなっちゃう🐬くん
    めっちゃ耳絞って睨んできて全方面にがっつり圧かけてくる年度代表馬さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:53:32

    >>15

    🌓に睨まれたいのでちょっと🖼に近寄ってきますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:45

    普段は目付き悪いの気にしてそうな🌓だけどこういう時は全力で利用する
    冷静に考えて背高くて美形の年度代表馬さんが耳絞って睨んでくるの怖すぎる泣くよ
    父譲りの圧ヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:40

    無言で仁王立ちしてる🌓とその前で正座してぺしょぺしょ泣いてる🖼、たまたま通りすがった✌️くんが二度見する

    モブウマミミ女子になって3人に言い寄りたいし相方とのイチャイチャ見せつけられて玉砕したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:05

    どっちか怒らせたり喧嘩したとしてもすぐ仲直りしそうな🌓と🖼
    同室だから気まずくなるもんね…

    仲直りした夜はめっちゃ甘えるんですよね?年度代表馬さん聞いてます?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:05:30

    同室同士はすぐ仲直りしてイチャつくのもいいし拗らせて周り巻き込んでくのもいいゾ^〜

    彼氏が女の子にちやほやされてんのが面白くない受け概念超好きなのでもっとください

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:55:03

    22世代のホラー耐性

    改行多すぎと言われたので↓


    [MEMO] (870chars) - memo's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:04:42

    >>21

    🎾の陽オーラが強すぎて笑ってしまった

    🐬くんは可愛いね…ホラー映画10本見ないと出られない部屋に閉じ込めようね……


    ✌️くんと🦂くんのイケメンさが天元突破してるの何なの

    あとイチャイチャ🖼🌓🖼は可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:24:39

    >>22

    理不尽部屋に放り込まれて涙目で震える🐬かわいいよ


    黒幕モニター見てニヤニヤしてるけど🎾がドア破壊してすぐ助けてくれるし🦂さんと✌️くんにωもぎ取られる

    22世代ちっちゃいものクラブは男前でなくてはならないと法律で定められていますので

    でっかいものもかっこいいですが


    関係ないけど狩人くんも絵文字ほしい

    神話ではこん棒みたいなの持ってるけど狩人なので🏹はどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:55:39

    狩りだし🏹はいいかもしれない
    🦂🏹の並びだとさそり座と射手座にも見えちゃうけどまぁここの人たちは大丈夫でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:46:20

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:38

    🐬を理不尽部屋に放り込んだセンおじさんなんですけど身長ちっちゃめの可愛い子達が殺意剥き出しで殴りかかって来たから怖かったです。でも反省も後悔もしてないのでまたやろうと思いました。(作文)

    でっかい子たちもかっこいいし可愛い
    顔が可愛い子もかっこいいし顔がかっこいい子も可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:00:20

    無茶しやがって・・・
    また哀れなセンおじさんが生み出されてしまった

    お姉ちゃんの引退レース一緒に応援するおどうとベルくん
    感極まって泣きじゃくる🎾の顔ハンカチで拭いてチーンしてあげる🐬
    フラ~レンちゃんエン/プレス杯がんばれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:27:01

    🌓くん元気に坂路2本こなしてるらしくてハッピー🌟スマイル❗️❗️💥✨👉😁👈⭐️

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:24

    坂路2本…?!段々父上に似てきてるのかな
    Twitterで本当に🌓君?って言われてて笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:37:24

    本日喉が痛い宮刑おじさんだけど
    看病シチュ良いよね…とだけ言っておきますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:42:42

    エセ中国語の次は適当スカイピー○で侵食されかけて来てるスレ草
    喉が痛いおじさんは養生してもろて やはり気温差と花粉はクソ

    風邪ひいてすりおろしりんごが食べたくて半べその🎾
    🐬がはいはいって作りに行こうとすると1人は寂しいからいて欲しいって言い出す
    じゃあって隣に座るとりんごが食べたいって泣き出す🎾
    以下無限ループ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:25

    お互いの世話をし慣れてる🖼🌓
    普段は子供っぽい🖼だけど🌓がちょっとでも具合悪そうだとすぐ気付くしおでこコツンして的確に熱を測るしテキパキお世話してくれるんだ
    そしてうっかり風邪を拗らせてゼエゼエ苦しそうな🖼を一番側で献身的に看病して自分も同じくらい辛そうな顔をするのも🌓なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:50

    >>31

    わがまま🎾かわいい


    🍎すりおろして戻ってきたら「食べさせてくれなきゃヤダ」ってやりたい放題の🎾に(こいつ…)ってなるけど🐬母性の塊なのででっかい図体で甘えてくる姿がかわいくてなんだかんだあーんしてくれる

    そのうち発熱で朦朧としてうとうとし始めた🎾ベッドに寝かせて「早くよくなれバカ」っておでこにキスしてくれる


    翌朝全部覚えてる🎾がみんなに🐬がこんな看病してくれたんだ~って詳細に自慢するので🐬は真っ赤になって上がり最速の末脚で逃げ出す

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:20

    >>32

    イケメンだけの特権のおでこコツンで熱測る🖼ずるい

    2人ともそんな体強くないのに大丈夫って言うし強がるからお互いのそういうところやめろって言い合ってそうでいい


    >>33

    🤝万力よりも強い握手

    逆に🐬が風邪ひいて寝込んじゃうとこの世の終わりみたいな顔しながらずっと手握ったり頭撫でたりしてくれ🎾

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:06:03

    >>34

    🤝🤝🤝

    🎾かわいいよ


    「大丈夫だって…大げさだな」って苦笑いするけど病気で少し気弱になってるから素直にうれしい🐬

    🎾慣れないなりに🏹くんとかにおかゆの作り方聞いたりしながら一生懸命看病してくれる


    🦂は🏹くんが風邪引いたら水枕作ったり汗拭いてあげたり完璧に看病すると思う

    料理もできるスパダリ🦂だけど🏹くんがはにかみながら「おかゆ食べさせてほしいな…」って甘えてきたら簡単に爆発する

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:11:09

    また🦂殿が爆発しておられるぞ!
    🏹くんが可愛いのが悪いのでまあはい

    相手が風邪ひいて苦しそうなのに上気した顔とか潤んだ目とかにグッと来て罪悪感に苛まれてそうな攻めステークス一番人気🖼、好調です

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:34:45

    息が荒い🌓君見てムラっとしちゃう🖼解釈一致過ぎる
    🖼の考えてる事大体分かる🌓、一瞬雄の顔になったのに気付いて早く治すねっていう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:11:26

    喉が痛いおじさん見事に発熱おじさんに進化しました
    皆…神概念投下してくれ…おれが助かるから…

    そういえばTwitterに上がってた🌓君ルンルンで可愛いかったですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:40:08

    発熱ネキと12時間座りっぱなしで尻が爆発しそうな私のためにも看病シチュの神概念よろしくお頼み申す

    🌓ボニたんみたいな流星のおかげでどこにいてもすぐ見つかるから助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:18:33

    全員あったかくして寝ろ!!!!!!!!!!!!!!

    尻尾あげて歩くの癖なのかな🌓
    めっちゃかわいい 持って帰りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:21:30

    風邪ひいて寝込んでる🦂を面倒見ようとする🏹
    移るから駄目だって無理矢理追い出されるけど、数分後に自分のパカぬい持った🏹が部屋入って来て「……🏹じゃなくてちっちゃい俺が看病しに来たから…」って言いながらちらっと様子伺う🏹

    爆発するスコピ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:46:10

    >>41

    😭🙏✨

    尻骨一瞬で再生しました


    🏹くん健気でかわいすぎて泣いちゃった

    スコピはいいかげん男を見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:14:33

    🦂はスパダリ男前大人の余裕ありありイケメンだから色んな人の相談に乗って流石だな〜って思われてるけど🏹が絡むとスパダリしつつも爆発するおもしれー男

    同じクラブで付き合い長い🐬はスン…って顔で見てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:30

    🌓は🖼が風邪引いた時絶対🖼から離れない
    風邪移るから離れろって言ってもやだって言いそう

    結局風邪移ってオーソ先輩が面倒見る

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:38:38

    >>43

    🤝🤝🤝

    知的で大人の余裕があってスパダリなのに🏹くんの事になるとポンコツになる🦂と呆れつつ見守ってる🐬は私性合

    野田さん家の子みんな仲良しだと私得


    ちっちゃい俺と一緒に献身的に看病する🏹くん

    のど痛🦂のために生姜湯と消化の良いごはん作って咳が出たら背中をさすってくれる

    🏹くんのきれいな手でおでこに触れられるとひんやり気持ちいい


    熱が下がって楽になった🦂さん

    「ありがとう もう大丈夫だ。本当に移したら悪いから…」って自室に戻そうとするけど🏹「スコーピオンになら移されてもいいよ…」ってそっとほっぺに手添えられて追い爆発する💣

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:46:25

    >>44

    これは逆も然りですね…

    まーた大反り亭先生の薄い本が厚くなるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:07:03

    CWの追い切りラスト1Fのタイム頭おかしいし馬体きれいすぎる
    おどうの🍑尻🍋ポップくんに負けてない
    年度代表お尻(芝部門)受賞待ったなし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:02:33

    何なのこのUMA‪………‬

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:10:48

    カメラにキスした後助手さんにセクハラ受けててかわいかった🎾
    尻がムチムチしてる攻は健康にいい
    なでなでしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:20:27

    🐬にセクハラしたらケツ蹴られたりしばかれる🎾概念、あると思います

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:33:29

    >>50

    🤝

    外でやったらレーン顔負けの風車鞭でしばかれるけど部屋で2人きりの時だったらある程度容認してくれる

    それで調子に乗って太ももなでなでしてげんこつされる🎾

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:46

    🐬もドバイ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:45:54

    誘導バナンパする🎾と「調子に乗るな」ってケツしばき回す🐬見れますか

    ベルくんの次走と距離短縮ずっと待ってた
    共同📻杯快勝したし1,800mはベスト距離
    ロード北くんがこわいけどハーツ産駒+パン先輩+🏝️で決まってくれ~

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:48:53

    🎾はさぁ…

    🖼と🌓はナンパされる側だろうな…

    物凄い圧掛けてくる🌓と人前で抱き締めて牽制する🖼(この後🌓に文句言われる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:04:16

    >>51

    🤝🤝🤝


    照れ隠しでケツしばいて来たり鳩尾を抉って来る🐬はいます

    いつも怒ったり素直に甘えたり出来ないから若干申し訳なく思ってる🐬とそれ相談されて砂糖吐いてる🌓と🏹いますか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:07:42

    >>55

    🤝🤝🤝ぎゅっ

    どっちもいますね

    照れ隠し🐬かわいい

    でも鳩尾は勘弁してあげてほしい

    🌓くんも🏹くんも痴話ゲンカップルごちそうさまだけど良い子なのでほほえましく見守ってくれる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:25

    >>55

    待て✋

    私の中では🌓、🏹は相談を受けたら真剣に考えてなんなら自分たちも砂糖を撒き散らすし周りは糖分過多で吐くことになっている

    でもそれはそれして👍•̀֊•́ )‪ イイネ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:40:35

    >>56

    >>57

    55です。神解釈ありがとうございます。取り敢えず絵か文にして全部ください


    アドバイス実行してみようとするけど結局照れ隠しで暴言か手が出て無限ループする🐬、柱の影から見守る🌓と🏹、の後ろから何やってんだあいつらって見てる🖼と🦂

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:12:20

    VANで映像見たけど稍重のCW馬なりでリ/アドくんと3歳馬を軽く抜き去っている
    必死で食らいついたサト/ノグランツくん将来有望
    ハー/パーちゃんも重賞勝ったしおどうと併せた子は出世する

    のほほんとしてるけど後輩の指導がんばってる🎾見て(あいつもちゃんと先輩なんだな)って惚れ直す🐬

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:44

    ドバイで22牡馬集結して記念撮影して♡♡♡♡♡しろ(豹変)

    え!?お悩み相談室という名の🌓🐬🏹(ポテチとおせんべい食べに来た✌️もいるよ)のパジャマパーティ回ですか!?どこで見れますか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:44:57

    未だに特定の相手がいない✌️くんの心を奪うのは誰だステークス予想印

    ◎大地
    〇英雄
    ▲パレス
    △ドゥラ👗
    △ヴェローナ7
    △ローシャムP
    ☆ベータナさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:11

    >>61

    ☆が強すぎて芝

    菊組でヌン茶行くことになって1人だけダボダボクソダサパーカーで来る✌️くんください

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:53:19

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:26:39

    ちゅーしてくれないの悲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:10:25

    発熱おじさん無事に平熱になりました
    皆神概念投下してくれてて助かったありがとう

    国内組っていつドバイ行くんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:23

    風邪おじさんおかえり

    去年はホワイトデー前後に行ってたから今年もその辺りなのかな?
    えっ…?バレンタインネタ呟いてからもうそれだけの月日が経つんですか…??

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:38
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:19

    >>67

    情報助かる

    栗東の子達も14日なのね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:20:02

    🐬と🌓は一緒に行く予定なのニチャァ…ってなった
    2人で真面目な話したり世間話したり恋バナしながらドバイ行ってくれ頼む

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:03:48

    ドバイで久しぶりに会う🖼に対して人目も気にせず抱きついちゃう🌓と頭撫でてくれる🖼と真顔で砂糖吐き散らかしてる同期と先輩方の画像ください

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:07:39

    >>70

    いつもは人前でイチャつくの恥ずかしがってる🌓だと尚可愛い…

    2人してしっぽぶんぶんしてめっちゃ嬉しそう

    先輩方で1番びっくりしてるのは後ろからぶっ差してくるのが若干トラウマの🍞先輩

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:27:01

    >>71

    まーた大反り亭先生の薄い本が厚くなる

    レース中は怖い顔で後ろから迫って来るから普段とのギャップで困惑する先輩方いいですね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:05:19

    バビルくん兄にそっくりでかわいすぎる
    土日は弟の応援と🔪くん&ノリさんの応援デートで忙しい🦂🏹
    観戦中🏹くんがおててつないで来てポーカーフェイスが崩れる🦂見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:37:20

    前壁と出力全開のケツヒーターに負けずがんばった
    着差以上につよかった弟の頭なでなで🦂さん
    初めて見る兄の顔な🦂さんにドキドキ🏹くん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:55:50

    お兄ちゃん属性持ちの野田一家2人解釈合致すぎて助かってしまう
    お兄ちゃんしてる顔を見て心臓キュッってなってる🎾と🏹も可愛いから見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:58:35

    >>72

    🌓君レースの時はパドックから顔怖くて皆ビビってそう

    🖼でも話し掛けたらいけないレベル


    普段のとのギャップが凄くてレースでしか会った事ない先輩とかにあれ誰…?って思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:21:19

    ドバイの意地悪モブ競馬おじさんに「レースじゃなくてデートに来たのかよw」って煽られる🖼と🌓
    言い返そうとする🖼を尻目に繰り出される天才の一撃(拳)
    必死に止める🐬、おじさんの心配をする🎾、ビビり散らす🏝

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:32:23

    >>77

    🖼が言い返そうと振り向いた瞬間にはもうぶん殴ってる🌓強過ぎる好き

    🏝君は一緒に走った事ないからマジギレ🌓にびっくりしてるのか…かわいいね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:01:40

    >>75

    🤝


    🐬妹超大事

    でもシスコンというわけじゃないのでかわいい妹に彼氏ができたらどうか幸せにしてやってくれと思うタイプ

    🦂さんは上がお姉ちゃんなので初めてできた弟2人がかわいくて仕方がない様子


    話は変わりますが🏹くん個人的に猫舌だとうれしい

    熱い飲み物飲むと舌ペロするかわいい

    コーヒー淹れる時猫舌の自分のために少しだけ冷たいミルク足してくれる🦂さんのさりげない優しさが大好きな🏹くん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:41

    >>79

    🤝🤝🤝ベチョッ


    慕ってくれる妹たちが可愛くてふわふわパンケーキ焼いてお兄ちゃんムーブで甘やかす🐬

    至極真っ当に兄ムーブしてくれる🐬と🦂にでろでろに甘えてる🎾と🏹が欲しい

    前から言ってるけど片方ショタ化してるパロ欲しい(本音)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:24:19

    >>80

    🤝🤝🤝ギチギチ


    攻と受どっちがショタ化してもかわいいし見た目は子供中身は大人でもいい

    ショタ🎾思いのほか大人しくてかわいくて母性大爆発でずっとこのままならいいのにって思う🐬

    ショタ🏹がちっちゃくてかわいくてどう扱ったらいいか分からず戸惑う🦂

    兄属性発揮してここぞとばかりにショタ🎾&🏹まとめてかわいがる🐬&🦂

    全パターン網羅したい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:42

    ショタ🌓見たら🖼可愛すぎて泣かない?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:39:16

    >>79

    🤝🤝バキバキ

    猫舌🏹くん可愛い好き

    両手でマグカップ持ってフーフーしながら飲んでて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:43:55

    >>82

    人見知りで怖がり路線のショタ🌓だと同期に話しかけられても🖼の後ろに隠れちゃったり抱きついて泣き出しちゃいそうでン゛ッ゛ッ゛ッ゛となりますね‪……


    逆にショタ🖼はその辺のいい感じの枝持ちながら🌓の手引っ張ってあっち!って進んでくと良い 可愛いしいい子だからついついおやつ買って甘やかしちゃう🌓

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:57:00

    >>83

    🤝🤝🤝万力返し


    🏹くんあざといかわいい愛しい抱きしめたい

    萌え袖だと破壊力が増して🦂さんがしぬ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:07:35

    前に🌓君の性格調べてた時に2歳の入厩当初はまだヤンチャな所があったって見て爆発したのはおれです
    噛み付いてくるの可愛いけど痛そう
    叱られたら二度とやらないの賢い

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:33:58

    熱いものが食べられなくてお酒も弱くて甘いもの作るのが得意で萌え袖の無表情系不思議っ子クーデレかわい子ちゃん🏹

    属性の大渋滞

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:20

    クーデレ分かる
    感情が表に出にくいけど🦂だけは🏹が何考えてるか分かるし控えめな笑顔がかわいい
    (神絵師さんの影響大)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:23

    🌓君尻尾上げる癖あるの可愛い〜って思ってたけど
    よく考えたらエッッッッってなった俺を殴って欲しい頼む

    真面目に🖼はやめてくれ…ってなってそう
    理由聞かれてキョドりそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:37:33

    🌓はレース前後になると圧凄くて怖いし、🐬は無愛想で真面目な委員長気質だから近寄り難いし、🏹は優しいけど表情に全然出ないから不機嫌なのかなって思われがち

    まあ彼らの魅力は相方とオヂサンだけが知ってればいいカナ😄ナンチャッテ(^^;)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:07

    >>89

    ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン


    またモブセンおじさんがわらわら湧いて来ちゃう

    また尻尾上げてる🌓見て🖼が思わず尻尾ハグの要領で尻尾下げようとするんだけど、🌓がびっくりして変な声出すの見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:21

    >>91

    助かったありがとう

    変な声出しちゃう🌓可愛い2人して固まってそう


    🌓の尻尾弱そう感凄い

    てか腰に疲れ溜まりやすいって聞いてから腰が弱そうなイメージが…


    🖼は耳弱そうだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:07:26

    >>92

    アーーッッッ🖼🌓🖼が可愛すぎるまずいですよ!オヂサン人格が出て来そうなのでセルフ去勢します


    🖼の頭撫でるとガキ扱いすんなよって言われるけど耳はぴこぴこ動いてるし可愛くて仕方ないから変わらずなでなでしまくる🌓 一生やってて

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:03:41

    就寝前のほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:50:26
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:37:37

    >>95

    神妄想感謝我解釈合致握手

    媚薬話我大好

    蠍狩人良概念毎秒投稿希望

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:19

    >>95

    媚薬ネタ大好きマン大歓喜ですありがとうございます

    🎾が媚薬食らったらもう…ね大変だろうな…(遠い目)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:07:22

    >>96

    >>97

    🤝

    慎重な🦂さんがうかつにファンからもらった物食べるか?と思うけどそこは妄想ですので・・・


    ふだん感情が顔に出なくて何考えてるか分からない🏹くんもさすがに恥ずかしくてモジモジ

    🦂が「オリオンすまない!俺は大変なことを」って蒸し返すと

    🏹「へ、平気だよ・・・それに嫌じゃなかったし」って返されて大爆発する

    これまで手もつなげないくらいもだもだしてたけどこれきっかけで仲が進展して雨降って地固まるめでたしめでたし


    うかつな🎾は媚薬入りチョコパクついてたいへんなことになるけどなぜか鋼の意思で耐える

    助手さんにまで馬っ気出してるくせにそこは手出して来いよってなる🐬


    みんなの概念も待ってますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:45:00

    >>98

    🤝🤝🤝


    🎾…我慢出来るんだな…


    おれは🌓🖼の気分なのでこれで話そうかな

    🌓が食べた場合、布団にくるまって1人で必死に耐えてそう

    🖼は体調崩したんだと思っておでこ触った瞬間に布団に引きずり込まれてそう


    翌日めっちゃ反省してる🌓君が見れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:59:02

    >>99

    🤝🤝🤝

    天才

    気分によって上下変わったり百合かな?リバかな?って迷ってたけど固定になってしまう

    🌓が愛くるしいお顔をしているのは重々承知してるけど🖼がかわいいのが悪い


    🎾は自分が一服盛られた時は耐えられるけど盛られて頬が上気して瞳が潤んだ🐬を見たら無理ですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:32:00

    助けてくれこの空間天才が多すぎる

    自分のことだと耐えちゃう🎾健気すぎて涙ちょちょぎれる
    🎾は警戒心ないし食べられるものだから食べた結果こうなりましたって感じだけど、🐬は生物でもファンから貰ったものだからって責任感で食べそうなところがほんともう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:40:15

    我昨年~掲示板閲覧者。当初実馬×実馬困惑苦手。今22世代板愛。最高概念爆誕連続感謝美味美味。本気感謝。推組合🌓🖼🌓。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:02:38

    >>101

    汝同天才

    我気持代弁感謝

    🎾🐬愛伝染

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:17

    >>102

    御新規!!!!!!絶対不可逃!!!!囲!!!!!!!

    二十二牡最高超理解

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:03:39

    >>103

    🫂🫂🫂🫂🫂🫂


    普段から奔放で元気で子供っぽいから何やってもそうなんだろうなぁと思われがちな🎾だけど、怪我の後遺症とか色々ある🐬に対しては実はめちゃくちゃ気を遣ってて欲しい

    夜もやりたい放題かと思いきやあんまりそういう雰囲気がない🎾

    それについて若干不満そうな🐬もいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:49

    >>105

    🤝

    🎾元気で無邪気で子供っぽくて信じられないくらいかわいいのに恋人に対しては思慮深くてスパダリでかっこよくて私は私は…


    🐬右脚の調子が悪い時は歩調合わせてくれるしぴょい中はいたわるように優しく撫でてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:55

    >>106

    🤝🤝


    ヴワ〜〜!右脚に負担かからないようにさりげなく気遣ってくれたり優しく撫でてくる無意識人タラシスパダリ攻め様🎾我性癖我大好無限視聴編希望

    普段なかなか素行があんぽんたんな子が真面目な顔やら真面目な態度やらしてるのが非常に好きなので🖼と🎾も頼む

    ちっちゃいものクラブの🦂と✌️は一生イケメンであれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:46:41

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:12:46

    95さんの概念があんまりにも刺さったのでお借りしました。毎度神概念大変感謝!

    (モロではないですが内容がちょっと下寄りなので鍵/問題あれば消します)

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:12:37

    >>109

    うわめっちゃ良きです大感謝


    🏹くん健気でほんと可愛い

    唐突に出てきたケツヒーターで吹きました責任取って下さい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:55:27

    >>109

    最高すぎて泣いた 

    >>95のポイピクにセンシティブで大迷惑な感想あげましたのでよろしければ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:14:59

    >>109

    あああ^〜職場であった諸々の嫌なことが全部吹き飛ぶ音ォ^〜


    文章でさえ神なのに神挿絵もあってこんな超高級ハッピーセット無料でいただいちゃっていいんですか

    媚薬生産差し入れおじさんに転職します‪………‬‪………‬

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:03:14

    95ですが🦂🏹神小説(神挿絵付き)あまりにも良すぎてずっと反芻しています
    22世代ちっちゃいものクラブ会長なのに🦂かっこよすぎて困る
    知的で大人でクールな攻の余裕のない顔は肩こり腰痛眼精疲労に覿面に効く

    🦂さん以外とロマンチストではじめては夜景の見える部屋でとか考えてたかもしれない
    でも🦂🏹の民は彼が早く漢気を見せることを望んでいるので・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:20:06

    🌓君が綺麗な女の人とお話してて🖼が浮気…?!ってなってたら厩舎が違くて知らなかったビアンカお姉様だった回どこですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:32

    22牡馬ちっちゃいものクラブの🦂くんと✌️くんと天宮くん、3人でワイワイしてるとモブおじさんにナンパされたりイキリモブDQNに喧嘩売られるけど3人ともビビるくらいに強いのでどうにかなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:08

    どアップ🌓くん

    instagram.com
  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:03

    (109です)
    こちらこそ皆さんの神概念大量に摂取させていただき仕事終わりに毎日萌え転がっております!!
    このスレ野生の大反り亭氏多すぎなんですよ次の新刊はいつですか??

    95(111)さんも感想読ませていただきました…漢気見せた🦂の解像度高すぎて私と心の中のデジたんが気絶しました。ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:11

    此板天才絵描文字書多杉‪……出…優秀白因子出‪………‬…
    超巨大昼夜平分時可愛‪……毎秒写真投下希望‪………‬

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:38

    >>115

    🤝


    かわいいのに腕っ節がつよいちっちゃいものたち超解釈一致

    3人の拳で語るスペシャルで変態モブおじとイキリモブDQNは「モブだったもの」に変化させられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:16:16

    >>119

    🤝にぎにぎ


    ちっちゃかったり可愛くて穏やかな子が喧嘩強いのが性癖なので…ヘヘっ……

    その分でっかくってパワフルでムキムキな🎾には順当に可愛い路線を進んでもらうぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:45

    >>120

    🤝ぎゅぎゅ


    海外遠征前なのにダイエットさせられたり水に慣れすぎて流れるプールで遊んだり攻なのになんでこんなにかわいいのかよおどうという名の宝物

    ボンボン抜けてる冬毛集めてちっちゃい🎾ぬい作りたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:10:03

    皐月前くらいまではかっこよくて筋肉凄いクール系の路線の子だったのに例のシロツメクサ頬張り事件が全てを破壊していった

    クール路線からキュート路線に舵をとった🌓
    可愛いんだけど可愛い顔の下に付いてるその筋肉は何なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:33:06

    はっや(小学生並みの感想)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:40

    🇦🇪で先に着いてた🖼が🌓の到着そわそわ待ってたら同じ飛行機乗って来た🐬が🌓と楽しそうに話しながら歩いてくるの見てぐぬぬしてる🖼が見たいんですけどどなたかお持ちではないでしょうか??

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:38:25

    ちっちゃいものクラブがケンカつよい概念好きすぎるから永遠に擦りたいし持ち込んでくれた人愛してる

    ちっちゃくないけど🐬もつよい
    ウマミミは基本怪力
    「ヒトミミが俺たち勝てると思うなよ」って変態モブおじ滅多打ちにしてるのに彼氏が助けに来たらやすえさんみたいに「こわかった🥺」ってなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:47:47

    今までは🌓がモブおじさんに絡まれると🖼が全力で助けに行って守ってあげてたのに、最近は親父のヤの血が覚醒してきたからか、🌓が変な人に絡まれてる!って話を聞くと「やべぇ…!このままじゃ🌓がおっさんをボコボコにしちまう…!クソッ、間に合ってくれよおっさん…!」って🌓を犯罪者にしないようにしに行く🖼

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:21:11

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:02:38

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:29:31

    >>126

    腕っぷしが強くなった🌓好き

    自分が絡まれてる時はまだ大丈夫

    🖼が絡まれてる時はまじ怖い

    頑張って止めてくれ🖼

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:49:38

    >>129

    🖼に近付くモブおじさんとイキリDQNを成敗する🌓解釈合致すぎる

    2人で仲良く道歩いてて🖼の方がDQNとぶつかって絡まれた瞬間繰り出される天才の一撃(拳)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:38:19

    しんどい
    🎾も🐬もお父さんが輝いていたドバイで活躍してくれると信じている

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:17

    まぁ年齢的にもどうなっても不思議じゃないからなぁと覚悟はしてました。ありがとう、お疲れさま🖤さん……

    🎾君も🐬君も、あと鞍上的な意味で🌗君もドバイで頑張って……!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:10:16

    🖤さんの事で頭から抜けてたけど今日🌓君はお父さんの誕生日祝ってるのかな

    誕生日会に何故かしっかり呼ばれてる🖼
    親父殿の圧凄くてビビるけど中身温厚な人でめっちゃ安心する

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:33:39

    >>133

    北山黒パッパから絡み酒されてたり気に入られてる🖼も見たいけど、🌓が普段とは違ってそわそわもじもじしてるの一瞬で気付いてどこの誰かも知らん奴に俺の息子はやらねえ!!!されてビビってる🖼も見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:10:43

    俺の息子はやらんされて🖼がめっちゃビビってる所に、僕がもらう方だからやめて父さん!って言う男前な🌓君いますか…
    なおこの後の🖼は顔真っ赤っか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:14

    🌓の父上、息子に競り勝った皐月賞馬である🖼の事をある程度認めてはくれそうだけど🌓との交際を認めてほしいなら俺と走りで競おうとか言い出しかねない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:46

    パパ「俺と走って勝つか…いや!イクに相応しい男ならまずは俺の戦績を越えてからじゃなきゃ話にならねえな!!」
    🖼「‪……?(戦績と獲得賞金を見る)‪………‬???(宇宙ウマ顔)」
    🌓「お父さん。」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:58:14

    父上はまあ置いといて母上はOKしてくれる
    というか母上同士対戦歴あるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:55:57

    馬場重め中山2000かサウジダート1800でもちょいちょいいい走りして来そうだから怖いよお父さん
    息子の彼女(彼氏)いじめすぎると息子がプンスカするのでその辺にしておいてあげてください

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:56:28

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:06

    プンスコする🌓可愛すぎる

    父上に絡み酒された場合🖼大変な事になりません?大丈夫?(主に🌓の理性)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:05

    はるか昔に🌓の私服着物説提唱したおじさんなんですけど、この説が本当なら🌓の家には和服がいっぱいある=寝巻きが浴衣=それを🖼に貸すと色々とたいへんけしからん絵が出来上がるになるんですけど大丈夫ですか?これ年齢制限かけませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:23:51

    >>142

    🖼🌓🖼着物シチュありがてぇ‪………‬‪………‬

    🖼が風呂から帰って来たらお布団ぴったりくっつけて正座して待ってる🌓、とても見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:50:07

    翌朝浴衣はだけて寒さで目が覚める🖼は絶対いる
    あとお手伝いさん(いそう)に見られてゆうべはおたのしみでしたねとか言われて勘違いです!って否定してる🌓も多分いる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:12:32

    >>144

    🖼寝相悪そうで助かる

    着物はだけた状態で寒さで🌓にくっついてきそう

    起きた時の🌓の理性が大変な事になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:00:03

    コラッ!🖼!そのわがままボディをしまいなさい!変なオジサンが寄ってきたらどうするのよ!
    浴衣はだけて涎垂らして気持ち良さそうに寝てる🖼をにこにこ笑いながら見てる🌓はいる
    どっちが受けでも解釈合致だから助かる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:16:44

    むちむちしてる🖼助かる
    いや🌓も大分筋肉付いたとは思うんだけどもね…
    ちょっと筋肉量が違い過ぎる顔は幼いのに

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:30:50

    今まではヒトミミ用のご飯しか食べられなかったけど最近は食堂のラーメンを完食出来るようになってきた🌓、頑張ってるなって頭撫でてる🖼、その横でラーメンカツ丼その他10杯ずつ平らげてる🎾

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:34:04

    >>142

    オーソ「定番の『あーれー上様ご無体な〜』な帯くるくるは?しないの?なんで?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:39:00

    >>149

    大反り亭先生。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:29:01
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:45:35

    >>151

    ウワアアアアアアアアアアア

    神だ囲え逃がすな

    神概念のおまけがおまけじゃない

    その先を想像して鼻出血起こした


    誰とでもおててつないじゃう🎾かわいいよ

    かわいいのにおててがたくましくて男らしくてギュってにぎられただけで安心する🐬

    レース前地下バ道でこっそりつないでほしいし腕にはうっすら血管が浮かんでいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:06:41

    >>151

    🎾🐬大好きおじさんワイ、椅子から転げ落ちる。

    おまけも本編なんですが????え??こんなの無料で見ていいんですか????今月分の薄給全部突っ込ませてくださいお願いします


    普段の行動も言動も可愛いのに、ガタイ良くて顔立ちもイケメンで男前な🎾あまりにも好きで落差で高山病になる‪………‬

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:52:47

    しばらく休みらしい休みがない私の元に舞い降りた神概念&絵描きネキ
    あまりにもよすぎて永遠に反芻したい

    努力家で人に弱みを見せたくないけど時々限界が来て🎾に甘えたくなる🐬
    おどうのでっかい背中にぽすっておでこくっつけると

    ①「わー⁉ベルどうしたんだ お腹痛いのか❓」って慌ただしく姫抱っこでベッドに運んで甲斐甲斐しくお世話する🎾
    一生懸命な🎾がかわいくて(違うんだが・・・まぁいいか)ってなる

    ②察した🎾頭なでなでした後なんにも言わないから🐬涙腺決壊
    🐬が落ち着くまでただ優しく抱きしめて慰めてそれだけでいいの
    そのままぴょいに移行しても可 

    パターン①と②の両睨み

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:17

    >>151から>>154まで全員天才

    昇天

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:34

    爪が布に引っかかるのにバチギレして爪切った宮刑おじさんです
    爪切りながら妄想してたけど爪切りシチュ良いよね…
    おれはTwitterのどこかで見た爪の長さこのぐらいで良いか聞いてくる攻め概念ぶっ刺さってます

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:52:52

    低賃金ブラック勤めネキと休暇なしブラック勤めネキは強く生きて
    爪切りおじさんは爪のケアして

    私は攻めの背中に爪たててえっぐい傷跡残しちゃって翌朝謝り倒す受けも好きです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:24

    >>157

    🤝🤝🤝

    ほしがりません休暇が取れるまではと思ったのに追い討ちの神概念


    🐬「ごめん🎾 痛いよな…?」

    🎾「プールの時ちょっとピリピリするだろうけど平気だよ~」


    前○トレ(🎾…大人になったんやな)

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:23

    >>157

    うわ〜すき過ぎる


    これは個人的に思ってるんですけど

    🖼は🌓の身体に傷絶対に付けたくなさそう

    手かんじゃダメって言われても肩には噛み付かない

    うっかり爪痕残しちゃってめっちゃテンション下がってそう

    でも🌓は🖼なら何しても嬉しいからにこにこしてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:22:39
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:27

    低賃金漆黒会社勤めネキですが天才たちのレスにより全部ぶっ飛びました。


    >>160

    あ〜〜これが理想郷ユートピアありがとうございます

    🖼🌓🖼やはり良い、、顔を必死に隠そうとしたり声抑えようとする受けが大好きなのでとても助かります

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:15:12
  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:04:06

    >>162

    あっ(昇天)

    ふぇ〜んくん本当に惜しかった私も悲しい

    朝から神の供給助かります

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:45:33

    >>162

    😭🙏✨

    連続で推しカプ供給が来て私は

    不真面目(装ってる)ふぇーんと生真面目美少年英雄は過労による動悸に覿面に効く

    フェーンのこと君って呼ぶの好き


    逃げ馬天国の中京開幕週

    予知くん&ケツヒーターが頭おかしいだけでフェーンは強かった

    🍞先輩みたいに二枚腰が使える粘り強い子

    いつか大きい所取れるといいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:03:46

    英雄君女の子好きってバラされてて笑っちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:06:22

    ボルドグ🎾と同じ人種だったね
    英雄色を好むって本当だった(?)
    一生懸命で生真面目でっておのれに都合がいいように解釈してたけどこれはこれで…
    女好きで気障だけど紳士な英雄×ちっちゃくてつり目で気が強い✌

    種牡馬なりたいよなボルドグ
    とりあえず今週プボ先輩に勝て

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:10:54

    ミヤリン先生いつもふんわり優しいのにぐう畜
    黙ってればただの王子様なのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:45:00

    英雄くんむっつりすけべ説立証されちまう
    同じ真面目くんキャラでも🐬は同期の猥談に嫌そうな顔して絶対混ざらない方、英雄くんは真顔で混ざりに行くしなんならエッグい発言して純朴な同期達をドン引きさせている方と見た

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:02:21

    顔がいい
    女の子見るとブヒブヒ
    食べたものが実になりやすく油断するとすぐ太る
    🎾と英雄くんキャラ被り

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:21:08

    🖼と🎾の猥談に平気で入って行きそうな英雄君
    休み時間に繰り広げられる猥談に🦂の顔は死ぬしまた🌓が宇宙馬顔になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:35:38

    🖼「だからチャイナ服のスリットは最小限でいいんだよ!太ももの上が見えそうで見えないのがいいんだろうが!」
    🎾「ヤダー!!スリットも欲しいけど俺はミニスカじゃないとやだー!!素足でハイヒールじゃないとやだー!」
    英雄「なあ風呂に入る時に水着を着る行為をどう思う?」
    🖼「第三勢力来たな」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:18:08

    🌓「あの3人休み時間の度に話してるね…。何話してるんだろ」
    🦂「🌓近寄るなやめとけ」
    🐬「お前には聞かせらんないわ」
    🌓(???)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:40:37
  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:30:52

    野田ガードで守られる🌓の図、とてもよい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:32:29
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:34:06

    >>173

    ✌️くんの拳めちゃくちゃ痛そうだしおまいう状態の🖼と🎾で笑いました


    >>174

    野田ガードの語呂の良さよ

    知識がなくて☺️??ってしてる🌓は可愛い 俺が”守護”らねば‪………‬!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:00:20
    22牡馬卑猥トーーク🖼→低俗な下ネタが大好き。某NCODICEで大暴れする。あんまりに濃い話ぶっ込まれるとアワワ…ってなるけど、やっぱり思春期男子だから知識はあるし自分から話す。

    🌓→全然分からなくて知識もない無垢な子だからおジオが変な単語言うと「〇〇ってなに?」って聞いておジオを動揺させて欲しい気持ちVS本当は知識あるけどおジオの前では可愛い子ぶってて欲しい気持ち

    🎾→良くも悪くもオープンスケベ。可愛い子の話とか自分の性癖の話とかアニマルビデオ(隠語)を同期とか厩舎の先輩達と一緒に鑑賞会してて欲しい。

    🐬→そういう話を振ろうとしただけで凄い嫌な顔されるしお小言言われる。クラス中で回されてるえっちな本は絶対に彼に見つかってはいけない。先生に言いつけられるから。

    🦂→自分からは話さないし、話を振られても適当に相槌打ってさっと受け流す。おジオとおどうからはいい加減素直に性癖の話しろと脅されている。

    🏹→マテンロウは可愛いからこんな汚い世界に来ちゃいけません。

    ✌️→よく分からんがとにかく全員むちゃくちゃに抱いてやるよ。(※受け)

    大地→めっちゃ言うし普段からスケベなこと考えてるし猥談会いつメンのうちの1人。笑い声がとにかくうるさい。あとぶっちぎりで品がない。…
    telegra.ph

    異論は受け付けます

    問題あれば消します!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:48:12

    大地「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

    ✌「黄金世代とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」

    こうですか分かりません

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:57:10

    >>175

    🤝🤝

    心が二つある気持ちわかる この界隈きてからもう固定厨を名乗れなくなってしまった

    ✌️くん受けなのに男前すぎて攻め達をキュンキュンさせて欲しい


    >>177

    キラアビくんがちょっとアウトローな感じなの解釈合致すぎる。煽り舌ベロベロしろ

    受けなのに猥談に堂々と参加してる✌️くん草

    ベルちゃんにはそのままでいて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:20

    >>179

    🤝🤝🤝🤝🤝ぎゅぎゅ


    分かる

    全員好きすぎて誰が上でも下でもみんなちがってみんないい

    関係者コメントで解像度が上がったらレオくんとキラアビくんにも手を伸ばしたいと考えている


    ベルくん初見どすけべな🎾にすごい苦手意識持ってたらうれしい

    親しくなるにつれその懐の深さや思慮深さに気付いて深みにはまっていくんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:54

    むっつりドスケベの栗毛美少年がふぇ〜の前だと受けに回るの良いな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:35:24

    >>180

    🤝🤝🤝🤝にぎにぎ


    自分のパーソナルスペースに土足で踏み入ってくるしスーパーマイペースな上に懐かれてぎゅむぎゅむされてたから最初のうちは本気で嫌がってる🐬が見れる…ってコト!?

    🎾の普段の行動と内面はギャップ萌えの権化で夢女子を量産するレベルだから落ちない理由がないんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:49:55

    >>182

    🤝🤝🤝🤝🤝ばきばき


    🐬「寄るなさわるな鬱陶しい」だったのに

    ソファでうとうとしてる時に🎾大きな手でなでなでされたらネコチャンみたいに頬すり寄せるし落ち込んでる時ちょっと強めに抱きしめられたら溶ける

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:45

    >>177

    🤝🤝🤝🤝ボキィ

    摩天楼ズの保護者が彼らをその手の物から守るけど本人たちにエグめの癖があって🏹と♌は興味津々で探って欲しい

    そしていつかバレてくれ(個人的希望)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:41:53

    ついに共感した興奮で手の骨おってる人おるやん無事か

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:09:25

    割と前から折ったり折られたりしてるから多少はね?


    ドバイ3レースともメンバー確定しましたね!!

    日本滞在組は今日出発予定だそうで、無事に帰ってきて欲しいものです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:18:15

    ドバイ遠征組みんな同じ飛行機に乗ってるらしくてニコッ🤗🤗…ってなった

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:30

    🌓と🎾と🐬と🏝が同じ空間にいるって考えると興奮してきた
    みんなで仲良くトランプしたり機内食食べてくれ〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:02

    🎾🐬2人きりの時はいちゃいちゃいちゃいちゃ甘い時間を過ごしてるのに恋人以上仲間でライバルだから機内ではピリピリ
    とばっちり受けた🌓と🏝の絆が深まる

    緑の組織さん今からでも遅くないので紙の馬券ご用意してほしい
    せっかく同じレースに出るなら推しカプの馬連でバチコン当てたい乙女心

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:44

    公私きっちり分けるタイプの🎾🐬、いいよね‪………‬‪………‬
    🐬はレースの分析とか研究したいから1人で端の席座ってるか邪魔して来ない🌓と一緒に座ってる
    同じレースに出る人はみんなライバルだから🏝にもちょっと当たり強くて涙目の🏝 悪気はないから後から謝られる

    🎾が誰のご飯奪うのか気になる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:30:35

    >>190

    🤝🤝🤝

    不器用だけど優しくて生真面目な🐬らしい行動で好きすぎる


    🎾もムスっとしててらしくない感じ(機内食は奪う)

    インスタのストーリーで耳絞って前○トレに八つ当たりしてた感じで少し苛ついてるけど緩衝材の🌓くんのぽりぽりさん食べたら仲直りするし愛らしい行動でみんなが和む

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:08:48

    >>191

    🤝🤝🤝🤝


    🌓くんのぽりぽりさん私も食べたい

    普段元気でにこにこしてる🎾のむすっと不機嫌顔からしか得られない良質な栄養がある

    秋天JCと某全弟は🐬と路線被ってるしJCではちょっかいかけてたから今回もちょっかいかけて欲しい所存です

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:16:55

    >>192

    🤝🤝🤝🤝ぎゅぎゅっ


    🌓くんのぽりぽりさんはおいしいけどどんどんアキュートおばあちゃんみたいになってきてて反省

    某しりっぱねが激しい全弟と🐬・・・その手があったか❗と思ったけどスレチ気味なので黙っときます

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:37:08

    🌓くんは美味しいふっくら塩むすびを握ってくれるしぽりぽりさんも用意してくれる可愛くて出来た嫁(夫)
    なお完全に🖼の趣味であるふりふりレースのエプロンを着させられて表情筋は死んでいるものとする

    先輩にちょっかい出される子が”””癖”””なので‪………‬
    秋天JCメンバーが仲良くしてて1人取り残された🎾には是非オイオイ泣いてて欲しい

  • 195スレ主◆bxVFazo/xo23/03/14(火) 20:50:20

    次スレ建設の件、当たり馬券に話しました。
    板主に当たり馬券はありませんでした。
    途端に泣き崩れる板主。

    次板九時過建設予定 其迄萌語希望
    花粉鬼飛散 我悲惨Yeah

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:13:00

    スレ主さんネットミームに強いと見た
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:15:55

    うめ

  • 199スレ主◆bxVFazo/xo23/03/14(火) 21:18:31
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:19:10

    200ならドバイ日本馬大勝利祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています